ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2002年11月30日(土) 今日のお買い物。


今日は美容院に行ってきました。
その帰りにずっと気になっていたアジア雑貨のお店に行ったの。
想像通り欲しいものがいっぱいあったよ!
それで買ったもの。



ベッドカバー。クッションカバー。マフラーどぇす!
ベッドカバーはくすんだオレンジって感じでフロアーラグが明るいオレンジ。
そしてカーテンが赤のようなオレンジ。(笑)
何気にオレンジが重なって暖かそうです。(^-^)
私は無意識に選んでるんですけどね。
それぞれ買った場所も日にちも違うのに。
自分的にアジアな感じになってきてるって満足してます。

そしておやつにミニストップで買ったもの。



ミニストップオリジナル。『豚角煮まん』!
「肉まん」を買いにいったんだけど凄く弾かれるネーミングで。
豚さんはちょっと硬かったけど美味しかった!!
また食べる!!食べたい!!常備したい!!(笑)




2002年11月28日(木) 早く東京に行きたい!



いやもう、最近忙しくて疲れてます。
栄養ドリンクは欠かせません。
そして頭が痛いので会社に着くと痛み止め飲んでます。
これってジャンキー?f(^_^;

前の日記にも書いたように12/1は世界エイズデー。
武道館ではA.A.A.のイベントがあります。

早く東京行きたいー!!

ライブも楽しみなんだけど、やっぱり友達に会って
わいわい出来るのが楽しみです。(^^)
オプションとして(笑)横浜に行ってきます。
またもロケ地巡りです。良い写真が撮れたらアップします。
前回行ったのは1月の後半。
「初/体/験」の3話が終わった頃だったと思います。
お天気が良くてマリンタワーが良く見えて。
1月なのに暖かくて、あの坂の上には何時間でもいられるような感じでした。
今回はマリンタワーにも登ってみようと思ってます。
ドラマの後半で真智が誕生日に登るんだよね、一人で。
それ観て「行っておけば良かったー!!」って凄く後悔しました。
と言う事で「初/体/験」のDVD観て復習してます。
この前までは「らぶれぼ」観てたし。しかも4話連続。
お茶を飲みながら須賀ちゃん鑑賞。f(^_^;
やっぱり私にとって須賀ちゃんは特別です。
さぁそろそろ寝なくちゃ。日付が変わってしまった。




2002年11月27日(水) 美容院に行こうか悩んでます。



夕方からすっごい風が吹いてます。
外ですっごい音がしてます。大丈夫かなぁ。

12/1は武道館に行くんですが...。
その前に美容院に行っておこうか悩んでます。
前髪伸びてきちゃって鬱陶しいし、伸びた部分もカラーしたいし。
前回行ってから約2ヶ月が経ちます。
それって早いのかなぁ。勿体ない気もするし。

そして今日も
♪イチローのヒット 天ざるにnews!と歌う私。(笑)
通勤の時はウツのBEST うちに帰ってくると直人くんのDVD。
忙しいやっちゃの〜。(苦笑)




2002年11月25日(月) 決まったのじゃ!



昨日から喚ばれてる気がしてたんだよね。(笑)
はい

Naohito Fujiki Live Tour ver5.0決定!
だそうです。

詳細は12月中旬発送の会報にてとのこと。
早く詳細知りたいです。
ってことでただ今レコーディングされてるのはアルバムですよね。
アルバムのレコーディングってことはドラマが終わったらツアーだな、
覚悟しておかなくちゃと思っていたんですね。
「覚悟」って...ま、いろいろあるじゃないですか。
なので今日このニュースを聞いても「お、やっと来たね!」って感じでした。
昨日久しぶりに「ver4.0」のDVD見てたんですよね。
それまでずっとウツモードだったのに。
今度の日曜日も武道館でA.A.A.のライブなのに。
これで謎は解けました。直人くんが喚んでいたんです。(^^)
ドラマも始まってないのにツアーのことばかり考えてしまう気の早いこと。
っと今「COOLPIX4300」のCMやりました。
今日は「2500」のCMも見たし。
こんな調子で直人モードは続くのです。




2002年11月22日(金) 来客中で見れなかったんだよ。



一応「おめでとう」アイコンにしてみましたが...。
どうなんでしょうね、この結婚。
私は素直に喜べないんですが...。
何ってもちろん小室哲哉さんの結婚についてなんですが。
今度こそ『末永く』お幸せに。

そんな小室さんとKiekoさんの結婚披露宴パーティーの模様が
TBSで生中継されたわけですが。
来客があって見れなかったんですよ。
ビデオ予約しておいて良かった。
ウツと木根ちゃんが別室に呼ばれていろいろ聞かれたところまでは見てたんですけどね。
普通のスーツでちょっと拍子抜け。(笑)
ま、そんなに派手派手なスーツとかお衣装でも困るんですが。f(^_^;
葛城さんらしき人も写ったけど...確信は出来ませんでした。

そして23時からは「FUN」があった訳で。
久々にテレビで歌ってるウツを見たんだけど...老けたね。(爆)
これはしょうがないことなんですけど。
でもやっぱりいつまでも変わらないでいて欲しいと言うのがファン心理ってもので。
我儘ですね、すいません。
トークしてる時のウツがかなり可愛かったですが。
お友達もばっちり写ってましたし。(^^)
そして今日も酔っ払う私でした。
かなり意味不明なこと書いてます?
最近酔うと記憶がなくなるみたいなのでこのへんでヤメておきます。
おやすみなさい。




2002年11月19日(火) 日記のネタに困っているのだ。f(^_^;



そなんですよ、最近更新していない理由なんです。
最近ネタががなくて...。
正確にはあるんだけど写真付で更新したい。
けど、デジカメで撮ってパソコンに取り込んで編集して
日記に書くって凄くめんどうで。(管理人失格)

これじゃいかんと思い直し。


今日買ったランプと言うか照明です。
ちょっと見にくいですよね。
竹で編んであります。
夜寝る時用です。
目が悪いので少し明るくしておかないと不安なんです。
これだけでも部屋の雰囲気が変わります。

風邪が治りかけていたのに
ちょっとぶり返してしまって...。
またも鼻声に逆戻り。
熱が出ないのでまだマシかなぁと思いつつ。
健康が一番ですね。
皆さんもお気をつけて。




2002年11月15日(金) 久しぶりの更新なのに...。



はい、お久しぶり?酔っ払ってます。
携帯版で書いた通り
ジャックダニエルとソーダを買ってきたので飲んでます。(笑)
かなりテンション高いです。
もう3杯目です。かなり酔っ払ってます。
明日二日酔いかも。f(^_^;
一応、引っ越し祝いってことで許してね。
凄く良い気分です。

直人さいこー!!ウツさいこー!!


ウツは早く風邪治してA.A.A.に備えてね。
そして直人くん、早く日本に戻ってきてね。
それではまだまだメッセンジャーは続く。(謎)




2002年11月08日(金) 買出し!!



今日は午後からお休みを貰って買出し!!
私のお部屋のリフォームが完成するのですっ!!
でもまだ「仮」です。他の部屋はまだ完成してません。
それで生活用品をいろいろ買いに行ったのです。
無印良品で衣装ケース・CDラック・MDラック・ラグマット...。
ホームセンターでカーテンとカーテンレール。
ユニクロでスリッパ。(笑)
うちに帰ってきたら夕方でした。
それらを部屋に運び込んで今日は終了。
階段もまだ「仮」だから凄く怖いの。
明日・明後日はその階段でいろいろ家財道具を運び込まなきゃいけない。
大変だ〜!!
今日の買出しではまだ足りないものもある。
衣装ケースも車に積みきれないからあと2つくらいは欲しいし。
姿見も欲しい。ビデオテープラックも買わないと収納しきれない。
あぁ部屋に収まりきるか心配だよ〜。
今日、出来た部屋を見て、ちょっと計算違いなところを見つけてしまって
「どうしよ〜!!」と考えちゃいました。
でもいろいろ考えるの楽しいね〜。o(≧▽≦)o
アジアンちっくにしたいのよ〜。
でね、テーブルとテレビボードを通販で買うんだけど...。
納品までに1カ月も掛かるんだって。
在庫も国内にあるんだよ...。でもうちに届くまで1ヵ月も掛かるんだって。
どう思います?
もうね、ちょっと納得できなくてお客様苦情係の人に文句言っちゃいましたよ。
でもさ、誠意が見えなくて。どーなってんだよ!!
ともちゃん、かなりご立腹です。仕事上、運搬には厳しいのだ。(笑)
そんな運搬してたら私の会社ではやっていけないよ。
無事にテーブルとテレビボードは届くのでしょうか?




2002年11月07日(木) 久々に直人話(笑)



もう凄く疲れてます。
疲れると腰が痛くなるんですよ。かなり痛いです。
車運転して帰ってくる時、凄く痛かった。(T_T)
今は体が温まったせいか楽になりました。

さてさてFBI会員の皆様、HOT NAOはチェックされまして?
ウズベキスタンでお土産を買う仁村もとい直人くんと
スタジオのミキサーの前に座る直人くんがアップされていました。
ウズでお土産を買う直人くんがね。o(≧▽≦)o
お顔がほっそりでお髭があって凛々しい。
高杉とは別人って感じです。
この姿の動く直人くんを見てみたいです。
日本に帰ってきてもうお髭は剃ってしまったんでしょうか?
ちょっとだけでも見たいなぁ。来年の映画公開までは見れないのかな?
そしてレコーディングって?何のレコーディングなんだろう?
もうすぐドラマの撮影も始まるだろうに働き者だね。
ウズでは少しはお休み貰えたんでしょうか?
体が心配だよ。向こうでは食べ物大丈夫だったのかな?
公式サイトで直人くん自身が発信するコンテンツを作ってくれないかなぁ。
例えば直人くん専用掲示板。
ちょっとしたことでいいの。直人くんがその時思ってることを
簡単に書き込める・発信できるスペースを作ってくれないかな。
それは贅沢ですかね?




2002年11月06日(水) DIESELコレクション。



昨日お友達のGちゃんから連絡があり
「金曜日、東京来ない〜?」とのこと。
なぜかと言うと私のお気に入りブランドDIESELの来年の春夏のコレクションが初めて日本で開かれるとのこと。
しかもそのコレクションに招待されてて「お友達のお席も用意してます」って言われたとか。
ちょー行きたい!!
だって一般の人は50人しか招待されないんだって。
しかも来年の春夏だよ〜。見たいじゃん!!
でもその日...私引越しなんだよ。(ーー;)
ダメじゃん、絶対行けない。
泣く泣く諦めたんだけど、それにしても羨ましい。
今後も日本でコレクションが開催される予定らしいけど...予定だからね。
もう一生行けないかもしれない...(T_T)
はぁ。ってことでブルーです。

直人くん、ウズベキスタンから帰ってきてるらしいですね。
しかもレコーディングしてるの?
何をレコーディングしてるんでしょうか、気になるなぁ。
ウツはと言うとTMでFUNの収録があるらしいです。
久々のテレビだぁ。しかもちゃんとした(?)歌番組だぁ!
すっごい楽しみです。o(≧▽≦)o




2002年11月03日(日) 買っちゃった。








どっちも好きさ。




2002年11月02日(土) 何故か...。



何故かかなりウツモード。(笑)
今も「E.A.GRANDSTAND」のDVD見てます。
どうしてこれなのかって。DVDこれと「fragile」しか持ってないんです。
「ばたふりゃ〜」とか「水踊り」とかの方がホントは見たいんだけどなぁ。
↑お友達関係には通じると思うんですが。
や、やばい。
今「い〜でじ映画館」で「宇都宮隆」を検索してみたら
ライブのDVD全部出てきた。(笑)
欲しい...凄く欲しい。「BUTTERFLY」凄く欲しい。
しかも20%OFFだ...。どうしよう。
でも「ナースのお仕事3」の前半とか頼んじゃってるしな...。
ウツソロの初期の頃のライブって凄く好きなんですよ。
今も大好きですけど。(笑)
コーラスのお姉さんはべらせてf(^_^;繰り広げるショーアップされたライブ。
こーゆーのウツにぴったりだと思うんですけどね。
もうやってくれないのかなぁ。
TMだと「KISS YOU」みたいな演出も好きですね。
いわゆるセクシー系?(笑)

今日はお買い物に行ったんですけど。ずっとウツ&TMのMD聴きつつでした。
行った先は無印。(笑)
はがきサイズのフォトフレーム買って、新星堂の特典で貰ったTMのはがきを入れました。
あとは化粧品とかサンリオとか。
キティのスタンドミラー買ってしまった。
カーテン買う予定だったのに決めてたのが売ってなかった。
明日も買出しかなぁ。




2002年11月01日(金) カレンダーが届いたよ!



2003年の直人くんのオフィシャルカレンダーが届きました!o(≧▽≦)o
ネタバレします気を付けて下さい。

カレンダーの数字の部分。
祝日やイベントの日には直人くんがいます。
例えばバレンタインデーはチョコレートを持った直人くん。
緑の日は鉢植えを持ってます。
こんなところにも凝ってるなぁ細かい!って思いました。
もちろん写真も素晴らしい!!
私のお気に入りは9〜10月の笑顔です。
思わず「良い顔してる」って言っちゃいました。
早く飾りたいです。
卓上カレンダーがあったらもっと嬉しいのになぁ。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。