ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2001年10月31日(水) インストアイベント。


ウツがインストアイベントをやります。
HMV名古屋生活倉庫店 19:00-19:40
アルバム「LOVE-iCE」をご購入の方に整理券を配布。
イベント終了後、アルバムに直筆サイン&握手。

うぉ、ウツが...直筆サインですと、握手ですと。
事務所に確認した方のお話しですと「最初で最後かも」とおっしゃっていたようです。
しかも他ではインストアの予定はないとのこと...。
嬉し過ぎます。盆と正月が一緒に来たようなとは正にこのことでしょうか。(爆)
何を着て行こうかとか、やっぱりプレゼントはワタした方が良いのかとか、そんな事ばっかり考えてます。サインしてる間に何を言ったら受けるのかとか。f(^_^;
#芸人じゃないんだから受けなくても...。
あぁ、でも話しかけるなんてことは出来ないんだろうな。
ウツを目の前にして、ちゃんとお顔を拝見する事は出来るのだろうか。
ん〜、緊張するよ。

◇ ◆ ◇ ◆
藤木くんカレンダー11月UP



2001年10月28日(日) ちょっと不器用な王子様。


タイトルはね、ファッション雑誌『style』12月号の藤木くんのページのタイトルです。なんかみょーに気に入ってしまって。友達と
「ちょっと ぶきような おうじさまぁ〜!」と大声で読んでしまったほど。その後しみじみ「王子様だよね〜」(笑)写真も凄く気取ってて王子様みたいです、ハイ。

買い物...し過ぎって友達に言われます。
自分でもそう思います。でも、止められない。
真っ赤なパシュミナが欲しいのに、まだ全然売ってない。
心の隙間を埋めるために買い物をする...。
買い物以外で心の隙間を埋めるにはどうしたら良いんだろう。



2001年10月27日(土) 痛いぜ。


口内炎が出来ちゃって、痛いんです。
多分、先週の暴飲暴食が原因でしょう。(苦笑)

藤木くんのこと...
ラブレボのDVDが届いてから、BGMのように部屋にいる時はずっと流してます。
本放送の時には気がつかなかった。
藤木くんって、両目の下にほくろがあるんですね。あと唇にも。
それが凄くセクシーなんですよ、ほんと。
ストーリーをほとんど忘れてて「自分は何を見てきたんだろう」と。
やっぱり藤木くんはセリフをしゃべって「なんぼ」な俳優だと思うんです。
(なんじゃそりゃ?!)
今のアンティークは、ちょっと物足りなさがあります、はっきり言っちゃいます。
目で語るのもいいんですけどね。適度にがいいかなぁ。
ラブレボは目で語ったり、しゃべりで攻撃したり(?)でテンポが良かったから夢中になったのかなとか思ったり。

第三話で恭子さんが着ていた白地に黒の縁取りのカーデ。
実は私、買おうと思って止めたものでした。
当時はね、雑誌に載ってて赤地に白の縁取りのカーデが欲しかったんです。
でも実物を見たら写真と違って、ちょっとくすんだ赤色だったんです。
で、赤は買うのは止めて、白は...。私はあまり白は着ないのでヤメ。
でも当時、恭子さんと一緒と分かっていれば買ったかも。(笑)

銀座5丁目のフェラガモの試着室の前...行ってみたい。f(^_^;
あれ、もしかして1月に東京に行った時にその辺りを歩いたかも。

ドラマの続きを知っていても、ドキドキしたり怒ったり文句言ったり。(爆)
いつになったら熱は下がるのかね〜。



2001年10月26日(金) めんどくさがり。


サイトの更新履歴をこっちに書くことにしました。
結局は面倒臭くなったってこと。(爆)

今日は肩こりが酷いです。
ネットは早めに切り上げて寝よう。
(そんなことが出来るのか?>自分)

そしてここ数日、ラブレボにハマっている。f(^_^;<DVD

今日からフジ系のドラマ再放送枠。「でき婚」が始まったんですけど...。
その前は「カバチタレ」だったんですけど...。

「ラブレボ」はどうしたのよ〜!!

追記>>
会社からの帰り道、ヘンは男に自転車でつけられた。
気味が悪かったから、ずっと無視してたら「こんばんは〜」って言ってきた。
ダッシュでうちに入った。
前にもつけられたことがあって、その時は話しかけられたりしなかったけど
すげーイヤだ。精神的苦痛を受けた。
そいつ、駅前によくいて女の子とかいると、ついて行く。
そいつがいると、見つからないように帰ろうとするんだけど、見つかる。
もう最悪。ユウウツだよ。(T^T)



2001年10月25日(木) 美容院に行ってきました。


美容院に行ってきました。
私が行ってる美容院は、こんな田舎にこんなおしゃれな美容院があってもいいのか?(苦笑)ってくらいおしゃれです。
すごく広い店内。白を基調にしてるから明るい。窓も大きくて外の通りも見える。掛かってる音楽も有線の邦楽ヒット曲じゃなくて、おしゃれな洋楽が掛かってる。
今日行ったら、壁に映像を映してた。私が見た時はパリコレっぽい映像だった。

私の担当はそこのオーナー。前に勤めていた店の時からカットしてもらってる。彼は独立したの。すっごくカットが上手。ただ、希望よりも少し短く切っちゃうのが気になるけど。お上品なカットが得意。私はどっちかと言ったらワイルドなのが好きなんだけど、仕上げがいつもお嬢様チックで照れる。f(^_^;
カラーもこちらの希望をじっくり聞いてくれる。彼に任せれば心配ないって感じ。
そこでいつも聞かれるのが「どんなライブに行ったのか?」(爆)
なんか私のこと「年がら年中ライブに行ってる」と勘違いしているらしい。
そんなに行ってないってば。^^;

今回のカットも気に入ってますよ〜。
これからも、よろしくお願いします。(ぺこっ)



2001年10月22日(月) 久々の日記更新。


久々の日記更新ですね。
最近の私は...直人くん一色の生活を送ってます(?)
や、ウツのアルバム『LOVE-iCE』もしっかり聴いて予習してます。
この週末に「ラブレボ」のDVDが届いたので、またも須賀ちゃんな日々に逆戻り。ネットで直人くんの情報を探しまくって、「生活している暇がないの」な状態。f(^_^;
#どっかで聞いたことのあるセリフだ。
そんな毎日です。今日は直人くんの会報も届いて気分良いのだ!

『時に恋は脆く 時に愛は強い 情熱で溶けるICE 胸を貫くICE』



2001年10月20日(土) 同期のみんな。


掲示板にも書いたんですけどね、会社の同期のみんなで飲み会でした。
結婚して会社を辞めてしまった子も呼んで楽しかったの。
何年ぶりかに会ったんだけど、変わってなくて。
うちらのテーブル、異様な盛り上がりだったかも。(笑)
子供の話しとか...私はもちろんウツとか藤木くんとかの話しを...f(^_^;

2次会にカラオケボックスに行ったんだけど...。
そこジャックのソーダ割りも作ってくれるのだ。(メニューにはなかった)
まさか飲めるとは思ってなかったので、グイグイいっちゃいました。^^;
途中で電話掛けに行った子のジャックのロック(って言い方は合ってるの?)も
飲んじゃったから、凄く酔っ払ってしまって。
電車で帰らなきゃ行けないのに、ちょっと帰れないかもとか思いつつ、
もっとグイグイ飲んでしまいました。(爆)
あ、「anon」が入ってたから歌っちゃいました。
#なんで10月の新譜なんだよ!(ーー;)

帰りはうちまで送ってもらいました。
車の中で延々と直人くんについて語ってました。(はははっ)
自分でもよくしゃべったなと思うほど。やっぱ酔ってたんだと実感。^^;

#ありがとね、酔っ払いの戯言を延々と聞いてくれて。

皆さん、飲みすぎには注意しましょうね。
でも楽しいとついつい飲んじゃうんだよね〜。



2001年10月15日(月) 食欲の秋。


なんだかね〜、すっごい食欲なんですよ。ヤバいです。(笑)
ミルクティー毎日飲んでるし、Fran一袋は絶対食べちゃうし。
どうしよ〜、まさに食欲の秋です。
それに、さっきドラマ「Antique 〜西洋骨董洋菓子店〜」を見ちゃったのでケーキが食べたくなりました。^^;本当に美味しそうなんですよ。どこに行けば、あのおケーキさまさまは食べられるのでしょうか?(爆)

最近寝不足なので今日は早く寝るぞ〜!!



2001年10月13日(土) クロダミチヒロ。


今日は、黒田倫弘くんのライブに行ってきました。
オールスタンディングで、あれだけ人を詰め込んだライブは初めてだったのと、ほとんど予習をしてなかったので(要は歌を聴いていなかった)一番後ろにいました。
葛城哲哉さんがギターを弾いてて。今年初めに見た時より7kgも痩せたそうで、そのお姿を見た瞬間から目が釘付けで、黒田くんはちょっとしか見ていませんでした。^^;でもね、スピード感があって「あっ!」と言う間の2時間ちょっとでした。楽しかったです。機会があったらもう一回見てみたいです。その時はちゃんと予習もして。
アルバム、聴いてみたです。シングルは何枚かは、手元にあります。

そのあとはお友達と飲みに行きました。お酒飲んだの久し振り。いつかのようにカルアミルク3杯も飲んじゃいました。(笑)

ブーツ、買っちゃいました。^^;(買い物、し過ぎやん!)
今年は絶対に「編み上げブーツ」を買うんだと決めていたけど、イマイチ踏ん切りがつかなくて。Finの編み上げブーツが良いな〜とココ数週間思い続けていたら...。欲しかった濃い茶色が品切れ。(T^T)色違いの方も、店頭にディスプレイされたものしかないとのこと。他のお店にも問合せてもらったけど、どこも品切れ。
なので、そのディスプレイされているものを買いました。
「編み上げブーツ」ってあまりないので、早く出てしまうのだそうで。迷っている場合ではなかった。

当分、買い物しません宣言してなかったよね?^^;>自分



2001年10月11日(木) また今年もこの季節。


去年の冬、うるさいくらい日記に書いたMeijiのFran。
今年もこの季節が来ましたね。
今年はクリーミーアーモンドが加わって。(一部地域発売)
買いましたよ〜、今日。(笑)今、食べてます。
美味しいです。ほんのりアーモンドの味。
甘過ぎず、クリーミー。(^^)
去年は森いちご味がお気に入りで、今年もだと思ってたけど
クリーミーアーモンドが一番かも!
また買い置きして食べちゃいそうです!

今日は『スタァの恋』ちょっと楽しみ。



2001年10月10日(水) 家でも会社でも。


最近、家でも会社でもミルクティーを飲んでいます。
会社では、午後の紅茶のロイヤルミルクティー。
家では、インスタントのミルクティーです。
やっぱり秋だからかな。ミルクティーを飲んでいると落ち着きます。
でも飲み過ぎには気を付けなくちゃ!

今クールのドラマの話し。
月曜日に『アンティーク』を見たら満足してしまって
他のものを見る気がしなくなりました。
本当は『ハンドク!』や『レッツゴー永田町』や『水曜日の情事』とか...。
見たいと思っていたのに。
お腹一杯です、ご馳走さまでした。(笑)



2001年10月09日(火) アンティークOPEN!


ついにオープンしました。『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店』
実は私、かなり不安でした。原作が凄く面白いだけに「もしも面白くなかったらどうしよう」と、まるで私が作ってでもいるかのような心配をしておりました。
でも、そんなことはぜんぜん気にする事はなかったのです。会社の友達にも好印象だったし「ますます藤木くん、人気が出るんじゃない」と言われて嬉しかったです。
それにしてもあの「お願い光線」にはまいった!(笑)
じーっと見つめられたら...負けるよね。^^;
藤木くんがお菓子を作っているのを見て、お菓子作りの好きな先輩は「お菓子が作りたくなった」そうで。掴みはおっけ〜!!ではないでしょうか。
この調子で、終わりまで楽しませて下さい。>男前のお三人さん!



2001年10月07日(日) 調子悪いなぁ。(ーー;)


自分も8月以来の咳が止まらず、調子悪いんですけどね。
今週休みもらって病院に行こうかと考え中。あまりにも可笑し過ぎる。

そーではなくて、パソコンの調子が悪すぎるんです。
最近、外付けのHDDを認識しなかったり、フリーズしたり...。
今日はそれで何度立ち上げ直したことか...。ユウウツになってます。
新しいパソコンが欲しいぞー!!
最近、パソコンショップとか言ってないので最新の機種とかぜんぜん分からないんだけど、どんなのが流行りなんでしょうか?
やっぱりモニターは液晶ですかね?DVD搭載?
その前に、どこのメーカーがいいのかしら?
あ、ソニーのC1欲しいなぁ。(モバイルやん、それ(笑))←それってばウツとお揃いじゃん。だったらG4とか。(苦笑)←それは直人くんとお揃いじゃん。マックは使えません。使ったことないし。でも、ちょっとは興味あるんだけどね。デスクトップとかスケルトンで可愛いし。winも可愛いのないかなぁ。
今使ってるパソコンはまだ3年しか立ってないんですよ。
それでも変え時なんですかね〜。会社で「もうそろそろ変えても良いんじゃない」って言われましたが...。私は5年くらいは使うつもりだったんですけどね。

さてさて、待ちに待った月9がいよいよ明日から始まります。
楽しみだなぁ。こんなにドラマが始まるのが楽しみなんて、初めてです。
その前に、今日はTBS「ガッコの先生」がある。kinki堂本剛くん主演。
今日、番宣やってましたが、ちょっと面白そうなので見てみることに。
あとはテレビ朝日「本家の嫁」も面白そう。金曜日かな?
あとは...良くわかんない。(爆)
来週は「ラブレボ」のDVDが発売になる。
ネットで申し込んだので、宅配で届く。
藤木くんは当分連ドラに出ないだろうと思って「ラブレボ」のDVDを楽しみにしてたけど、考えが外れた。でも、両方とも見ちゃうんだろうなぁ。(笑)
そしてウツのツアーも始まる。忙しいぞー!!

追記:またしてもデザイン変えました。
飽きっぽいなぁ>自分
ドラマが始まってしまったので、明日またカスタマイズする予定。



2001年10月06日(土) 生きている証。


今日は9/23(日)に行われた『ナゴヤテレビ祭り SUPER LIVE』のOA日。
ちょっと思うことがあって、ビデオを確認してから追記します。
全曲はやってくれなかった。(泣)しかも曲順変えてるし。
今日は寝ます。
只今の時刻 2:23 am




2001年10月05日(金) 実は...。


久々に日記を書いたと思ったら、連続投稿!(笑)

実は、直人くんと同じエルメスのブレスレットを持っています。
正確には直人くんのマネをして買ったんですけど。

私は今まで男の人に憧れることばかりでした。
あんな男の人になりたい、あの髪型したい。
ウツの髪型をマネしてました。ウツのようになりたいと思いました。
不思議と女の人に憧れるってことがありませんでした。
いつもお手本は男の人です。前世は男性だったのでしょうか?

でも、キティが好きで、お化粧もするし。(笑)
私って、不思議ですか?
自分では...ヘンなヤツと思います。



2001年10月04日(木) アンティーク近日オープン。


久々の日記です。
先週は「プラトニック・セックス」に始まり「ナマタノオロチSP」で終わった
藤木ウィーク(笑)
「プラセ」で歌われた歌がいつも頭の中で巡っています。
あの歌は「プラセ」の為に藤木くんとプロデューサーのシライシさんが
作ったもの。全部出来ているのなら、1度は聴かせて欲しいです。
「ナマタノオロチSP」では、大勢のスタッフに囲まれてステージ袖に
入る直人くんを見て『遠い存在の人』と感じて落ち込んだりしました。
アホだなぁと思うでしょ。(笑)自分でも思ってますから。
そして、来週からは待ちに待った「Antique〜西洋骨董洋菓子店〜」
始まります。
謎の天才パティシエ、小野祐介。どんな風に演じてくれるのでしょうか?
しかしこのドラマのキャッチコピー。
『おいしいケーキと イイ男はいかがですか?」
凄いです。^^;どちらも下さいと言いたい。(爆)

9月を振りかえると...
はっきり言って買い物し過ぎました。自分でも反省してます。
DIESELの秋冬物がカッコよ過ぎで、かなりの金額の買い物をしました。
まだブーツも欲しいのに。^^;
まだまだこちらは暑いです。日中は27℃くらいあったり。
朝晩はそれでも涼しくなりましたが。風邪をひいている人がたくさんいます。
皆さんもお体には着を付けて下さいね。


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。