ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2001年09月25日(火) 叫ばせて。

23日のナゴヤテレビ祭りのレポ(?)はもうしばらくお待ち下さい。今週中には書きます。

掃除がしたい!!

失礼しました。^^;
最近、忙しくて掃除してないのよ。雑誌も溜まってきちゃったし。
衣替えも徐々にしたいし。ストレス溜まってるのかも。
要らない物、全部捨てたい。

そうそう、動物占いみたいなので『害虫占い』^^;ってのがあるの知ってますか?結構面白いです。



2001年09月23日(日) ナゴヤテレビ祭り。


"生ふじっきー"初体験物語(爆)

登場人物 私 / 友達A(独身) / 友達B(既婚 2児の母)

AM 5:00起床
こんなに早く起きるのって、いつぶりだろう?
多分、ライブで遠征とかだろうけど。まだ外は暗い。
それにしても、今日は寒い。昨日よりもかなり寒い。
カーデを羽織って行こうか、トレーナーにしようか迷ったが
カーデで行くことに。
朝食も友達Aと合流してからなので、食べずに出掛ける。

AM6:00
ほぼ始発の電車に乗る。こんな早い時間なのに人が結構いてびっくり!
山登りらしき人がたくさんいる。
座席に座ってウォークマンで藤木くんの歌を聴いていたら寝てしまった。
が、車内が異様に寒い。風邪引いたのか?と思いつつも寝てしまう。(爆)

AM6:30
友達Aと待ち合わせの駅に着く。
友達Aは5分後くらいに来る予定だけど、なかなか現れない。
すると、携帯にメールが...もしや...( ̄▽ ̄;;
『ごめん、電車に乗り遅れた。30分待って』
寒かったのよ、駅。でも、我慢できないほどではなかったけど。
トレーナーにすれば良かったと、少し後悔。

AM7:00
友達A現れる。お弁当屋さんが開いていたので朝食を調達する。
梅干と鮭のおにぎり一個づつ。地下鉄に乗る。

AM7:30
会場の"もちの木広場"に到着。もうすでに、たくさんの人がいる。
ステージの位置を説明するのが難しいのだけれど...。
地下街の真ん中に中庭のように、外に出られる空間があって
地上に上がる階段を登って振り向くとステージがある。
ステージの前は...断崖絶壁(?)状態。
(地下街から吹き抜けのようになっている)
少しでも近くで見るには階段に並ぶかステージ正面の地上に並ぶか
ステージ両脇の地上に並ぶの3択。
でも、ステージ正面とステージ両脇は10時にならないと一般開放はしないらしい。
友達Aは「ふじっきー、かっこいい」と言いつつも冷めているのかと思いきや
かなり気合が入っている。
警備員や誘導係のバイトくん、並んでいる人にいろいろ聞きまくる。
そして選んだのが"ステージに向かって左側の階段中央辺り"
この階段は地下街に続いているので、
半分は通路として空けないといけないらしい。
すでに並んでいる方の隣りに座らせてもらう事にした。
半分は通路なので、私達は縦に三人並ぶことにした。
ここは階段なのでライブが始まっても立ってはいけないらしい。
立てなくても良い。ふじっきーの姿が見れれば幸せなのだ。(〃∇〃)
皆さん用意が良く、レジャーシートやらいろいろ持ってきている。
昨日の打ち合わせでは持ってこようと言うことのなっていたが
二人とも持ってこなかった。(爆)
コンビニだったら売っているだろうと言うことになり友達Aが買出し。
でも、考えは甘かった。
都会のど真ん中にあるコンビニにレジャーシートはなかった。
しかたがないので、ハンズが開く10時までそのまま我慢。

AM8:00
コンビニから帰ってきた友達Aと朝食。
食べつつ、おしゃべり。何を話してたかは全然覚えていない。(爆)
でも、ふじっきー中心の会話だったような...。
食べ終わってからも、することはなく。おしゃべりは続く。
その間に友達Bに電話。
「寒いので羽織ものとひざ掛けとレジャーシート持ってくるように」と伝言。
2児の母でもある彼女はさすがに始発で出掛けることは出来ないので
11時頃合流することに。延々とおしゃべりは続く。(笑)
ステージではカメラやモニターの設置が始まった。

AM10:00
東急ハンズが開店する時刻。今度は私が買出しに。
地下街のお店も開店し始めていて、栄の地下街に来るのは久し振りで
お店がかなり変わっていた。だが、目的のハンズまでまっしぐら。^^;
レジャー用品売り場まで来て、レジャーシートの在り処が分からないので
店員さんに聞いて、場所を教えてもらう。
ぐるっと見渡すと、3畳用が一番小さい...。
迷っても仕方がないので購入。速攻で戻る。
広げてみると、やっぱ大きい。1/4くらいに畳んで縦に敷く。(笑)
いろいろ話している中で「朝が寒かったから夜も寒いだろう」と言うことになり
ユニクロにひざ掛けとパーカーを買いに行くことにする。
ステージではリハが始まる。男の子4人組のRUN&GUNがトップバッター。
私服だった事もあり、最初何が始まったのか分からなかった。
けど、ファンらしき女の子の黄色い声が飛ぶ。(言い回しが古いなぁ)
2曲フルで歌って踊る。ジャニーズ系。この時点では詳細は分からなかったが
大阪の番組のオーディションで合格した高校生4人らしい。
1曲目は聞き覚えがある。もしかしたら"ナマタノオロチ"で聴いたのかも?

AM11:00過ぎ
友達B到着...が、その姿...ギャル系のお洋服。( ̄▽ ̄;;
「ね〜、2児の母だよね?」と一頻り盛り上がる。
ステージでは二組目のThe Kaleidoscope
バンドセッティングをしているが、かなり時間が掛かっている。

PM0:00
昼食調達とユニクロに行くことに。担当は私と友達A。友達Bは留守番。(笑)
まず、ユニクロに。私はひざ掛け、友達Aはパーカー。
私はしっかり値段を取ってもらうが、友達Aは忘れたらしい。
地下街に入ってパン屋さんに入る。ひとり2〜3個と飲み物を購入。
会場に戻るが、かなりの人が集っている。
買出しの間にThe Kaleidoscopeが歌っていたらしい。
凄く良い天気で日差しが強い。私達が座ったところは近くに柱があって
その影になって、半分日が当たる状態。少し暑いかな?
もろに日が当たっている人もいて、
日傘をさしたりタオルを頭に乗せたりしている。

もう時間の感覚がなくなってくる。
KAB.のリハーサルが始まる。
彼女なんだけど...出てきた時、男の人だと思った。
髪の毛はオレンジでモヒカン。短パンでTシャツでギターを弾いていた。
でも声は女の子っぽい。歌も聴いてると女の子の気持ちを歌ってるんだよね。
凄く綺麗な声で高音が気持ち良い。そして切ない歌詞。
(実は本日(9/24)仕事中に彼女の歌が頭の中をグルグル巡ってたんだよね。)
途中でギターの弦げ切れちゃって。
その時に先週見た木根ちゃんのライブの事を思い出して友達に話す。

リハーサルの合間に今日の出演者のプロモビデオが流れる。
ふじっきーの時の凄い声。プロモでこれだもんな〜、本番はどうなるんだろ?
ま、私もそんな状態だったんだけど。
プロモ見ただけで「きゃ〜!!」ってなるのは、
その場所にいるって言うのもあると思う。
この辺りから"ふじっきーはリハーサルで出てくるのか?"
って言うのが話しの中心になる。
私は"モニターの返りとか聴きたいと思うから絶対出てくる"って言うのに
友達は"えーっ!"と言う。本人が出てきたらパニックになるだろうけど
ミュージシャンとしたら当然のこと。

この時だったなか?
ナマタノオロチ あなたの夢叶えますの藤木直人の一日スタイリストで
最後まで残った3人の方が衣装を持って私達の隣りを通って行った。
お〜!!あれが本物のお三人!!ちょっと感動した。
誰が選ばれるのか私もドキドキ。

次はPaniCrew ナマタノオロチで
レギュラーのように出てたのでかなりの人気。
あちこちからメンバーを呼ぶ声が聞える。
で、その次はふじっきーだと言うことになりトイレ休憩。^^;
トイレも混んでます。トイレ休憩の間にPaniCrewのリハが終わる。

次がとうとう藤木直人&Nothingのリハ。
バンド機材が運び込まれメンバーが出てくる。
キーボードのきっしー(?)が、赤のTシャツにジーンズで
まるでふじっきーのよう。(笑)
きっしーが出てきた時に、凄い歓声で。ふじっきーが出てきたのかと思った。
ドラム・ベース・キーボード・ギターの順でサウンドチェックが行われる。
でも、この時点でふじっきーの姿は現れない。う〜ん、どうしたものか?
ふじっきーが使うであろうギターもスタッフがサウンドチェックしている。
マイクも...出てくるの?かなりドキドキ。
しかもサウンドチェック、結構時間が掛かってる。
でもでも、やっぱり出てきたよ!赤のTシャツにジーンズ。サングラスしてる。
友達Bは「サングラスはずしてくれ!」を連発。(笑)
でも、ちょーかっちょいい!!生ふじっきーだ。ギターを弾きながら...。歌う。
バンドのメンバーと話しをする。スタッフと話しをする。
後ろを向いていることが多く、後姿ばっかりだったが嬉しい。
私はふじっきーの後姿が好きなのだ。
2曲やったのかな?何を歌ったのか忘れてしまった。( ̄▽ ̄;;
目が離せない。ずっと藤木くんを追ってる。
髪をかきあげる、ギターを弾く、モニターの音を気にする...。
目の前に藤木くんがいるんだ、なんか夢のよう。
そして、ステージ右へ掃けて行く。
友達Bが「ダンナにふじっきーの髪型させようかな?」だって。(笑)
体型が良く似ているそうで(178cmあるらしい>ダンナ)

ふとステージを見るとステージの右のほうにふじっきーがまだいる。
雑誌か何かの取材?写真を撮っているようだ。
友達AとBがピースしたりいしている。「写らんちゅーねん!(笑)」
そしたらまたステージに戻ってきて「5時からライブやります」と言うような挨拶。
ステージ左へ移動。そこから外に出れるらしく、走って出て行った模様。
カメラが追っ掛けてるらしく何人もの人が一緒に出る。

この辺りから買い物に来ていた人とかも集まり出してしまって
階段の通路になっている所に居座る人が出てきた。
警備のバイト君が突っ立っているだけで注意しないので、どんどん人が溜まる。
名古屋テレビの関係者の人が注意しに来る。
ちゃんと警備してよ〜、階段で将棋倒しなんてシャレにならないよ。(ーー;)

お昼ご飯(と言ってもパンなんだけど)を食べてから何も食べてないし、
ライブは3時間30分もあるので、何か食べようと言うことに。
周りには屋台も出ているので、たこ焼き&やきそばに。
買出し担当は友達B。
周りは物凄い人らしい。買うこと自体は時間が掛からなかったらしいが
人が多過ぎて歩くことが出来ないらしい。そんなことになってるのか。
階段に座っていると状況がぜんぜん分からない。
食べ終わる頃にライブが始まる様子になってきた。
階段の通路のスペース。どうやら収拾がつかなくなって、人を座らせるらしい。
『え〜、早朝から並んでいる私達って一体...。』
だって、スタッフが必死で「立ち止まらないで下さい」って言ってるのに
無視してそこに居続けようとしてるんだよ。その態度にびっくり。
地下の中庭のようになっているスペースにも人がいっぱい。

ライブは司会がナマタノオロチの落合健太郎さんと香里奈さんと...。
もう一人の方、ごめんなさい。顔は判るんだけどお名前がわかりません。(_o_)
の、三人でした。
順番はやっぱりリハと同じ順番。

一組目のRUN&GUNは女子中高生に人気らしい。
振り付けとか決まってるらしく、私達の隣りに座っている子たちが
素晴らしく息がぴったりで踊っている。(注:座って)
本人達も15歳くらいらしい。大阪弁でしゃべるのが可愛い。
リハと同じく2曲を歌って踊った。

二組目のThe Kaleidoscope5〜6曲やったかな?
MCもあまりない。ナマタで路上ライブとかやったらしい。

3組目KAB.
やっぱり歌詞が気になる。ギターとピアノの弾き語りだった。
雑誌でKAB.の記事を見つけたので切り取った。
今度、アルバムを探してみようと思う。

4組目PaniCrew
すっげー面白いの。パフォーマンス集団?(って、言い方で良いのかな?)
踊りは上手いし、ネタは面白い。すっごく笑いました。
でも、長いよ。(T^T)めちゃ長かったの。
最後の曲のとき「まだ歌うの?」と思ってしまった。
ごめんなさい。(_o_)

次がいよいよふじっきー!!すっごくドキドキ。
セットチェンジで司会の方が出てきた。
写真は撮らないようにとか押さないようにとか注意していた。
でもなかなか始まらない。と思ったら、
左側にあるブースの屋根に上がっている人がいるらしい。
スタッフが何度も「降りて下さい」と呼びかけてるのに降りないらしい。
(私達のところからでは全然見えない位置にある)
このままではふじっきーのライブを中止するとか...( ̄▽ ̄;;
会場からは「降りろ!」コールが。当たり前だよね。
誰を見に朝から並んだと思っているのよ。
5分くらい?してようやく降りた模様。一安心。これでふじっきーが見れる!
バンドメンバーがステージに現れて...最後にふじっきー!!
赤の長袖の光る素材のブラウスに、色落ちしたジーンズというシンプルなお洋服。
やっぱり足が長い!!(笑)(そこばっかり見てるんだよな〜>自分)
ギター抱えて1曲目が『shower』!!
私の大好きな曲から始まるなんて。嬉しい〜!!
もう夢のよう...なんだけど、なんか様子がおかしい。
照明が...さっきより豪華じゃございません?すっごい、
フラッシュみたいに光っちゃって...。
って、もしかしてフラッシュなのこれ? そうなんです、フラッシュの嵐なんです。
私の周りでは撮っている人はいなかったけど、
ステージサイド後方から凄いフラッシュの嵐。
なんなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
あれほどって言うか、写真を撮らないのは常識じゃない?
司会の人だって撮影禁止って何度も言ったよね。なんだかなぁ。
しばらくそのフラッシュは続いてました。とにかく残念です。
ファンばかりが集っているイベントではないにしろ、あれは酷過ぎました。
でも、気を取り直して!やっと会えたふじっきーだもの楽しまなきゃ。
階段に並んでいる私達は立つことを禁止されている。
でもそんなこと忘れるくらい、座っていても体を動かしてリズムを取る。
腕を上げる。
直人くんの呼びかけに答える。客の乗せ方が凄く上手いと思った。
2曲目が噂の『これが僕の愉快なヒューマンライフ』
アルバムには入っていない呼人くんの曲。
この時はギターを持たずにステージを駆け回る。
またも「足、長〜〜〜〜〜〜い!!」と友達に言う私。^^;
それまで寒かったからカーデを羽織ってたんだけど、暑くなって脱いだ。
ここからあんまり記憶にないんだけど(曲順も忘れちゃった。ごめんなさい)
メモ取ろうと思ってたんだよ。でも大丈夫かと思って止めてしまった。
やっぱり書いておけば良かったと後悔。(T^T)
『2 HEARTS』 『コズミックライダー』 『anon』 『陽の当たる場所』をやってくれたと思う。
『anon』で手を振る。ステージから見たらきっと綺麗だっただろう。
ギターを抱えてステージの端まで来てくれる。
歌っている時はやさしい顔で客席を見てくれる。
「どこを見て良いのか分からない」ってMCで言ってたけど、
ちゃんと私達のことを見ていてくれたと思う。
すっごくやさしい顔で歌っていたのが印象的だった。しばらく見惚れた。
あっと言う間に時間は過ぎるもの。
最後の挨拶をしてふじっきーはステージをあとにした。
客席からはなんと!アンコールが起きる!
「あなたの夢叶えます」があるからお着替えタイムなんだろうけど...。
左の方から『パーフェクト ワールド』を歌う声が聞えてきた。
これが噂に聞いた...と、ちょっと感動した。
しばらくして...ステージにふじっきーが帰ってきた。王子さま風の衣装を着て。
凄く良く似合う。パタンナーの方が作った衣装だった。
ピョンピョン飛び跳ねて可愛い!「最後はこの曲anon!」と叫んだと思う。
終始友達と「可愛い!!」を連発。
最後MCでどうしてこの衣装に決めたのか直人くんが説明する。
そして左の方にいる衣装を作った三人を探しにステージの端まで来てくれた。
そして大きく手を振ってお礼を言っていた。
ステージにあるスクリーンではその衣装を作った方が映し出されていた。
泣いてた、嬉しいよね。ジーンズもご自分で作られたとかで。
感動的な場面でした。


終わった後はスタッフの誘導に従うようにとのことだったんだけど...
ステージ下にいた人達は無視して地下街に入っていっている。(ーー;)
私達は荷物をかたづけていた。ゴミも拾って。
でも、ごめんなさい。
パンを一個食べなかったんだけど、それを持って帰ってきてないことに
あとから気が付いた。友達が持っていれば良いんだけど...。
スタッフの誘導に従って、後方に移動する。
その途中の凄いゴミ!ゴミ箱が設置されていたんだから
そこまで持っていこうよ。それか、持って帰る。
帰り道はふじっきーの話題とゴミの話題。
とにかく、何事も凄かった生ふじっきー物語。
肝心のふじっきーのところが少なくてごめんなさい。
長々と失礼しました。読んでくれて、どうもありがとう。

また、藤木くんに会えますように。(-人-)



2001年09月18日(火) 病院に行ってきました。

やっと病院に行ってきました。1カ月くらい前から咳が出ていたんですが「そのうち治るだろう」とほったらかしにしていたのです。が、咳をすると胸の下辺りが痛くなってきて...。土曜日は祝日だったんだけど、見てもらったら、「なるべく早く平日に診察にきて下さい」とのこと。レントゲン撮ったりしてもらったんだけど、分からなくて。今日、仕事を休ませてもらって行ってきたんですが...先生は胸の下の痛みばかり気にしていて私が『咳はどうなんですか?』って聞いたら「えっ?」って顔してた^^;あの〜、私はどっちかってーと、咳のほうが気になってるんですけどね〜。ただの咳止め出されて終わりました。(T^T)お休みまで貰って来たってのーに、それだけかい!!午後からは、ずっと寝てました。5時間くらい?(爆)それでも今も眠いのです。薬のせいかしら?これで治ると良いんですけどね〜。



2001年09月16日(日) イベント&ライブ。

昨日は名古屋E.L.LでウツのFCイベント & 木根さんライブでありました。その合間にウツがZIP-FMで公開生放送に出演しまして。あちこち移動のちょっと疲れた一日でした。
久々に見たウツはかっちょ良かった〜。イベントの話しはこれからの方もいらっしゃるのでネタバレ掲示板にガーっと書きました。スペシャルなイベントでしたわ。(〃∇〃)
木根さんも同じく...なんと4年ぶりに木根さんのライブに行ったみたいです。>自分
相変わらずですね〜、面白いです。今回のライブツアーは番外編ってことで、山本英美さんとギター2本でのライブなんですが、かっちょ良いぞー!歌は聞かせる、話しは面白い!英美さんの突っ込みもバツグンで、ちょっと惹かれてしまいました。(笑)

でも、ZIPからずっと立ちっぱなし。最後は腰が痛くて辛かったです。
ライブ後、お食事して帰ってきました。

そして、今日なんですが...。
最高気温32度って、どうゆーこと?!
も〜、暑過ぎます。風は秋っぽくなってきたのに、日差しが強い。
そして明日も予想最高気温31度早く秋よ来い!



2001年09月13日(木) やっちまった...。

寝る前に叫びに来ました。アメリカのこともショックですが...。
今日のBS2『新・真夜中の王国』の録画に失敗した。ちょー悔しい!!
はぁ、今日は藤木くんのライブの模様が放送される予定だったんですよ。しかも4曲もフルで放送された模様...。もっと早くビデオが動いているかチェックしに行くべきだった。BSなんで自分の部屋では見る事が出来ないんです。(T^T)

アメリカでは大変なことになっているのに、こんなことでショック受けている自分が情けないです。

おやすみなさい。



2001年09月09日(日) 身だしなみを整えて。

美容院に行ってきました。縮毛矯正です。2カ月前にしたばかりだけど、その時は前髪はやってもらわなかったら、最近、前髪が気になって仕方なくて。思いきってもう一度全体的にやってもらいました。なんだか別人。(笑)4時間も掛かって、その間、舟漕ぎまくり。^^;そう、寝ちゃっていたんです。首が「かくん」ってなるくらい。ごめんね、美容師さん。さぞ、やりにくかったでしょう。

さて、9月になったというのに、まだ最高気温が30℃もあるとはどう言うことでしょう。蒸し暑いんですよ〜。イヤになります。まだクーラーのお世話になってます。空は高くて秋なんですけどね。もうちょっと涼しくなって頂きたいものです。
秋よこ〜い!

本日 フジTV10時〜『堂本兄弟』に藤木くんが出ます!
下着についても語ってくれる模様。(〃∇〃)こうご期待!(笑)



2001年09月08日(土) 買い物しました。

久し振りに買い物に行ってきました。お気に入りのブランド『DIESEL』でレディースのブラウス。オレンジ色の生地で花の模様(?)が入っていてちょっとムラ染めになってるの。七分袖です。ジーンズに良く合います。ベージュ系もあって凄く悩みました。出来れば両方欲しいくらい。(笑)パーカーも欲しいなと思っていたんですが、レディースでは私の欲しいようなものがなく、メンズを見せてもらいました。でも、メンズはかなり大きめな作りになっているので欲しくてもサイズが大き過ぎてダメってことがあるのですが、今回3〜4点見せてもらったパーカーの中でちょっと変わったデザインで色も古着風でサイズも小さめと言うのがあって、それに決定!お買い上げの後に気がついたのですが、昨日チャットでウツ友達Gちゃんが買ったと言っていたパーカーが、なんだかそのパーカーに似ているような気がしたのです。う〜ん、どうなんだろう...。さっそく今夜チャットで会えたら聞いてみなくては。^^;
そんでティファニーに移動して、前から欲しいなと思っていた、ごっついネックレスを拝見。つけさせてもらったら、やっぱ買う!ってなってしまってご購入。(笑)かなりゴツイです。男の子がしてるのを良く見るんですけどね。あと中澤裕子ちゃんがしてたかも。
冬物の化粧品を買って、その他の用事を済ませ、ウツ友達Nさんと合流。物々交換、その他近況報告などなどして帰ってきました。

そうそう、ウツ友達Gちゃんとパーカーがお揃いでした。しかも色も一緒です。(笑)ペアルック(死語?)じゃの〜。ウツのライブで被らないように着ようね、Gちゃん。



2001年09月06日(木) 非婚家族

過去の日記を書くのは始めてかも。
夏のドラマは不作でした。感情移入できるものがありませんでした。でも、フジTV木曜10時〜『非婚家族』はちょっと面白くなってきました。
始まった頃は、真田広之さん演じる的場洋介がどうしようもなくダメダメのダメ人間(笑)(byラブレボ真理ちゃん)で見ていて腹が立ったのですが、その後凄い人の変わりよう。会社をリストラされ、考え直した洋介はカメラマンの根津(宇崎竜童)の運転手をしながらホームヘルパーの資格を取ろうとがんばる。そんな姿を見ても今の妻ひかる(米倉涼子)はやっぱり離婚したいらしい。逆に前の妻知華子(鈴木京香)はちょっと思いを寄せているらしい。そこへ謎の(?)キャバクラ嬢野口セリナも加わって洋介争奪戦になりそうな模様。ちょっと目が離せなくなってきた。
その他に気になるのは、TBS金曜10時〜『世界で一番熱い夏』岸谷五朗ちゃん、凄いっす。ホームレスになった時、痩せたよ。前にも何かのドラマで痩せなきゃいけなかった時があって、その時も凄く痩せたけど。役者さんって大変と思いました。あと、山口もえちゃん、なかなかヤルじゃん!



2001年09月02日(日) 久々に。

久々に母親とユニクロに行ってきました。もちろん秋物を見にです。私は薄手のニットと七分袖のボーダーTシャツを買いました。母親は七分袖のTシャツを2枚とカーディガンとショッピングバッグと父親の長袖Tシャツを買いました。女同士で買い物に行くって、やっぱり良いなぁ。時間も掛かるけどね。「あれも良いね〜、こっちはどう?」なんてね。(笑)それが楽しいのですよ。

お昼からは爆睡。^^;4時間くらい寝てしまいました。また夜に寝れなくなるかも。でも、眠かったんです。昨日は仕事だったし。風邪はまだ治りません。でも、咳は減ってきました。薬、利かないなぁ。

ところで、明日の最高気温が23℃なんだけど、本当?!

☆日記の色を変えてみました。一応、秋っぽく?いかがかしら?(笑)


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。