ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2001年06月30日(土) 飲みすぎた〜?!

昨日は久々に会社の同期の子たちと飲みに行きました。久し振りだったというのと面白かったので、飲み過ぎました。朝起きたら、ちょっと頭が痛かったので、シャワー浴びて、買い物に出掛けました。
目的はDIESELのプレセール。DIESELカードを持っていないとセールの対象にならないと言うもの。う〜ん、でもイマイチ欲しいものがなくて買いませんでした。
で、SURFACEの予約してあったアルバム「ROOT」を引き取りに。aikoもあったのでGET!そんでもって、藤木くんのDVD買ってしまった。^^;今見ながら書き込んでいますが、今まで出したシングルのプロモが何本か入っているというもの。俳優さんをやっているせいか、物語風になっているものが多いです。もちろん本人主役。そしてオフショットも入ってます。移動のバスの中で口を開けて寝てるのが可愛いです。あと、使ってるパソがMacだってことも分かりました。"ver1.0"ってことは続くんですよね?ちょっと期待。

懲りずに「ラブレボ」話し。
一番好きな場面はと言うと、携帯の留守電を聞くシーンも好きなんですが、"フェラガモ"で洋服と靴を選ぶシーンも好きです。それで東京タワーでケンカしちゃう。あのシーン、恭子さんが可愛いなぁって思います。残念ながらビデオ録画してない。DVD発売希望!!フジTVにメール出せば、考えてくれるかしら?
それと最終回の「きょーこさん、来ちゃった」ってセリフも可愛いので好き。「冬は寒そうだな。あ、冷蔵庫って凍らせないためにあるって、ほんと?」なんて質問したり。それがまた可愛い。(笑)あ〜、やっぱり藤木くんの話しは止まらないらしい。(T^T)誰か、藤木くんについて語りませんか?(爆)



2001年06月26日(火) 「恋をしたまえ!」

昨日の「ラブレボ」最終回でした。
最後の恭子さんの言葉「恋をしたまえ!」すっごくいい!!
恋したぁい。キスしたぁい!(笑)
平井堅さんのドラマの主題歌「Kiss of Life」
「今 人生変える kissがしたい」って歌詞。
このドラマ見てて、自分もそんな恋がしたいって思いました。
今日は時間が遅いのでこの辺で。
「ラブレボ」特に須賀ちゃん(藤木直人さん)についてなら
語りまくれます。(爆)
やっぱ「えっ?」の声が好きだなぁ。
それと「恭子さん」って呼ぶ声と、恭子さんのわがままに
「いいよ」って答えるところがすごく好き。
年上の女性をちょっとからかっているような、そうでないような。
「ラブレボ」のビデオが出るみたいだけど
1本 9800円の4巻...。DVDは出ないのですか?
DVDだったら2枚で納まるでしょう。(笑)
それにDVDだったら消耗も少ないでしょうに...。

6/27修正&追記いたしました。(_o_)



2001年06月24日(日) 今日も最終回。

今日の最終回は「Love Story」略して「ラブスト」(爆)
ちょっと最後が無理やりじゃなかった?
あんなに焦ってる長瀬康が見れたから、よしとするか。(笑)
最後のキスシーン良かったね。
先生が三咲のアゴをちょっと持ってさ。うお〜!!!!^^;
すっげーかっこ良く見えました。

それにしても明日の「ラブレボ」が気になる。

今日はSURFACEのイベントに行ってきました。
好印象。(笑)ファンになっちゃいました。
えっ?!今まではって?
う〜ん、ちょっと歌がいいな〜って聴いてた程度かな?
サインまでしてもらって、超満足です。
それにしても疲れた。(T^T)
足がダルいっす。



2001年06月23日(土) 最終回かぁ。

久々にお部屋のおそうじ。気になる時にホコリは払っているものの、やっぱり大々的にやりたくなることがある。(爆)それでも、捨てられないものばかりでイヤになる。

今度の月曜日が「ラブレボ」の最終回。
藤木さんが「いいとも」に出るらしいです。番宣ですな、たぶん。
どうなっちゃうのかなぁ。
予告を見たら、恭子さんの(江角マキコさん)前髪が短くなっていたので
また何年後とかになってるのかな?
フジテレビの「ラブレボ」のHP見てきたら、江角さんと藤木さんは
北海道のロケでクランクアップしたそうな。
その写真がアップされてたんだけど、お二人とも白っぽい衣装だったんだよね。
それって、結婚式でもするってこと?
藤木さんはラジオで「誰かとキスします」って言ってたみたいだし。
それで相手が真理ちゃん(米倉涼子)だったら、ブーイングでしょ。(笑)
やっぱ、須賀ちゃんと恭子さんには幸せになって欲しいなぁ。
あと、亜希子さんと吉田さんは?
真里ちゃんと福ちゃんも良い感じじゃない?
良枝ちゃんはまだ矢吹くんのことが好きなのね。
今日、雑誌の整理してたら押尾くんの(矢吹くん役)インタビューが載ってた雑誌があって、思わず切り抜いたわ。(笑)「やまとなでしこ」に出てたのね。全然気が付かなかった。^^;一応見てましたから。
う〜ん、ドラマの話しは止まらないわ。ドラマにこんなにハマったのって、何年ぶりだろう。私の周りって「ラブレボ」見てる人が少ないのよね〜。思いっきりいろいろ話しがしたいのに。明日は「11話」のビデオ見ておさらいだわ!(爆)



2001年06月22日(金) ショックだったり...。

美容院行ってきましたよ。すっげ〜、直毛!(笑)
アイロンで伸ばしていくんだけど、毛先に行くほど「ジリジリ」って音がするの。ちょっと怖かった。(笑)でも、傷んではいない様子なんだけど...。手触りもサラサラ。髪が軽くなったような気がする。今日洗って、どうなるかが問題。^^;

題名のこと...。
今日のMステに出た愛内里菜のこと。
しゃべってる声と歌ってる声がぜんぜん違うの!
すっごくショックなんですけど...。(T^T)
もうさ、こう言うパターンって、はっきり言って飽きました。
浜崎とか華原の朋ちゃんとかと一緒のパターン。
でも、愛内里菜は違うと思ってたんだよな。
勝手に想像していた私が悪いんだが、まともにしゃべれる歌手はおらんのかね!
ま、本人はアニメの声優になりたかったと言うから、ちょっと納得しましたが。
アルバム買おうと思っていたけど、購入意欲減退。

そして、今日もaikoのアルバム見てきましたが、品切れ...。
って、通常盤って今日が発売日では?予約しないと買えないの?

ウツの新曲。「RUNNING to HORIZN」って言います。
昔々、小室哲哉さんがソロで出した曲のカバーってことになってますが、
もう、ウツの曲になってます。もう、かっちょいいのさっ!
ライブで盛り上がるな〜って、密かに期待。
早くCD届かないかなぁ。ネット販売あります。
詳しくはrojam.comまで。



2001年06月21日(木) ないじゃん。(T^T)

会社の帰りにCDショップに寄って来たけど、aikoのCDなかった。めっちゃ残念。(T^T)

明日はお休みです。
とうとう決めました。縮毛矯正します!!
会社の先輩に勧められました。
その方もやっているそうですが、本当に綺麗な髪の毛をしてます。
痛みもないみたいです。ちょっとドキドキ。
ってことで、明日のお休みを利用して美容院に行ってくるのです。
結果を見てもらえないのが残念ですが。
喜びは表現できると思うので。(笑)
明日の日記はどうなるかな?

しかし、雨が止みませんね。恐るべし、梅雨!



2001年06月20日(水) aiko

ほんっと、梅雨時期はイヤ。
気分も滅入る。

そんで、今気になってるもの。
aikoのアルバム。無性に聴きたい。
ちなみにaikoのレコード会社のHPはこちら
今回のアルバムは最新シングルの「ロージー」や「初恋」「ボーイフレンド」なんかも入ってる。めっちゃ聴きたい。
明日買ってこようかな。(笑)

あ〜、明日も雨が降るんだろうか?考えただけでイヤになる。



2001年06月19日(火) も〜。

今日は頭がガンガン...。その割には元気なんですけど。(笑)薬を飲もうか考え中であります。

私は相当なクセ毛です。朝、ブローしても1時間しないうちに「ぴょん」とはねます。私のブローもヘタなんでしょうが、クセも酷いです。このクセのお陰で、肩まで伸びると、いつも切ってしまうんです。(T^T)
でもねでもね、一度で良いから胸の辺りまで伸ばしたいんです。女の子だぁって感じにしたいんです。ゆるゆる〜なパーマなんかかけちゃったりて。(うふっ)
やっぱ頭が痛いから、ちょっといっちゃってるようだ。(爆)
実際は、ショートの方が似合うってみんなには言われます。
自分でもそう思うので、伸ばしている途中で切っちゃうんですよね。
そうそう、クセ毛なんですが、梅雨時期はそーとーイヤです。
クルクルしちゃうし、膨張するし...。
ストパーしようかな...。

だいぶ前に教えていただいた「モダンタイムスのミルク紅茶」ですが
そろそろ二缶目になります。ほとんど(つーか全部)私ひとりで飲んでます。
美味しくて手軽で止まらないのよ〜。(^^)
ってことで、今からいただきます!



2001年06月18日(月) 蒸し暑い。

ちょ〜、蒸し暑いっすよ。エアコンつけたい。

週末に『ハムナプトラ2』を観てきました。
スピード感があって、ハラハラドキドキで面白かったです。
この前、wowowで『ハムナプトラ』の方をやってたけど、やっぱり迫力が違うよね。DVD買おうかと思ったけど、やめました。
主役の男の人が格好良いんだよね。(って、あなたはそればっかりねf(^_^;)
もう1回見たいなぁ。出来れば映画館で。
次はジュラシックパーク3見たいです。(王道ばっか(笑))

さて、今日は「ラブレボ」です。
もめちゃいますね。そんで、やっぱり須賀ちゃんは強がってしまうんですね。
ストーリーよりも須賀ちゃんがどれだけ出番があるのか?に興味がある。(爆)
いけませんね。

テレビつけて、パソコンつけてだと熱が凄すぎる。
除湿運転でエアコンつけちゃいました。ちょっぴり快適♪



2001年06月16日(土) デザイン変更。

今日はもう夜中なので??
デザインだけ変更してみました。
ちょっと夏っぽく?
いかかですか?



2001年06月12日(火) 夢に出てきたのは...

昨日は待ちに待った「ラブレボ」の放送日でした。「メージャーリーグFan」って言わない辺りが(爆)
今週は須賀ちゃん(藤木直人さん)の出番が多くて、嬉しかった。(^^)
東京タワーを見て、恭子さんのことを思い出す辺りはね、そんなに好きなら何で意地張るんだよ〜、素直じゃないなぁ。それが今まで女を手玉に取ってきた男の悲しいサガなのかしら(爆)とか思ったりして。恭子さんも矢吹くんを使って、須賀ちゃんのことを忘れようと努力しちゃうし。┐(´-`)┌
って感じで「ラブレボ」に浸ったあとは「Pure Soul」で大泣き。
子供を産んだことなくても、気持ちが十分伝わってきた。女なら自分の子産みたいよね、抱きたいよね。でも、自分の病気が進行してしまうかもしれない。来週はさらに病気が進行してしまうようで。両方とも見逃せないわ。

そんな私が、久々に見た夢は...(最近ウツも出てこないんだよね〜f(^_^;)
須賀ちゃん(藤木さんなのかな?)が出てきたのです。(嬉)
あらすじは、修理に出していた車に乗って須賀ちゃんが現れる。
何故か写真を撮ることになる。
ワンショットはOKなのに私とのツーショットを断る須賀ちゃん。(泣)
あ〜、どうしてツーショットはダメなのよ!!
と、こんな感じです。
うぅ〜、それにしてもツーショットを断られるとは...。
夢の中なんだから、ケチケチしなくてもいいじゃん。(爆)
減るもんでもあるまいし。
朝の目覚めは、ちょ〜良かったです。須賀ちゃん(はぁと)

BAILAという雑誌に、ちょっとだけ藤木さんのインタビューが載ってます。
ほんとにちょっとだけです。
そのインタビューと一緒に写真も掲載されてます。
これがまた格好良いんだなぁ。思わず買っちゃったし。(爆)
でもこの雑誌にも興味があったんだけど、私とは別世界の話しのようだ。
独身女性がマンションの購入を考えたり、フェレンツェに旅行したり...。
羨ましいの〜。(T^T)
そんで、ソッコーで藤木くんの写真を切り抜いたのは言うまでもない。(爆)
藤木くんが着てるGジャン、アニエスのみたいなんだけど...?
ここでも着てるものマニアを発揮。f(^_^;
ウツもそうなんだけど、服とかバッグとか何を持ってるのかすごく気になる。
中に着ているTシャツはどこのブランドだろう〜?(爆)



2001年06月10日(日) 久々の日記。

最近ぜんぜん日記が書けない。お疲れモードなのです。お休みの日はパソの他にやりたいこともあって、なかなか日記が書けない。

最近はまってるもの。(いきなりだなf(^_^;)
「ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだい」ってCM知ってますか?
の、ピンキーにはまってます。ピーチミント味。
ピーチの良い香りとミントのすっとする感じが好きです。
仕事中に食べたりしてます。
ハイチュウヨーグルトにもはまってます。浜崎がCMやってます。
甘すぎないところが好きです。

最近買ったもの。
ヴァネッサ・ブリューノのトートバッグ。
新作を買いました。ちょ〜お気に入りです。
キティの扇子を買いました。毎年チェックしてるんだけど
今年のは茶系の渋いのがあったので購入。
友達に見せたけど、キティって気が付かない。しばらくして
「キティだったの?」って感じです。
お気に入りの香水をつけてます。

雷が鳴っているので、ここまで。(爆)


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。