☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2007年02月27日(火)  甘かった・・・。

先週の話だけど、初めて岩盤浴ってものに行ってきた。
一応、ダイエットの一環として(^^;
来月に待ち受けているケアンズ旅行、それまでに少しでも痩せようと思っているのだが、なかなか体重も体脂肪も減らない・・・。
普段は結果が出ないとすぐ放り出しちゃうんだけど、今回は旅行と言うでっかい(そーでもない?)目標が待っている!
とりあえず旅行までは頑張るぞ。

さて。その岩盤浴は。。。
基本的な入浴方法はどこでも同じだと思うのだが、うつ伏せ5分→仰向け10分→休憩5分を2〜3回繰り返すとの事。
普段からホットヨガをやっている私には部屋の高温多湿状態には慣れていて、
最初の1回目はあっさり終了。
「なーんだ、余裕じゃん♪」と、物足りなさすらあった。
が!
2回目にはいっぱいいっぱい、3回目にはへとへとになっていた。
ただ横になっているだけだからと、侮ってはいけなかった。
ホットヨガより辛かったかも?
まぁ、慣れとかあるんだろーけど。
これでダイエット効果があるのかどうかはわからないけど、しばらくは続けてみようと思う。





↑投票ボタンです↑

2007年02月20日(火)  売れる?かも・・・。

初めてビーズアクセサリーにチャレンジした。
前々から興味はあったんだけど、1からのスタートとなると、準備が大変。
しかもいきなりちゃんと作れるかどうかも不安。

で、千趣会でセットになってるやつ買ってみました。
全部必要な材料が揃ってるやつ。
後は組み立てる(?)だけ。

旦那さんが出かけちゃった土曜日に1人でちまちま作り始めたら、途中で旦那さん帰宅。
「何やってんの〜?」
「なんか楽しそう〜。」
と興味津々。
「俺もなんか作ってみたいな〜。」とか言ってる旦那さんをシカトして、なんとか完成〜♪

初チャレンジだったので、若干いびつだけど、遠目に見ればわかんないっ!


↑イヤリングとブレスレットです。

なかなか気に入りました☆
他のも作ってみよー♪




↑投票ボタンです↑

やめて。置き場所に困る!!

2007年02月17日(土)  すごい!!

今日、ファンクラブの優先予約で取った某アーティストのチケットが届いた。
座席を確認してみたら、なんと前から4列目!!!

すごぉぉぉーい!
今まで他のアーティストとか、いくら優先予約でとっても後ろの方だったりしたのに・・・。

無名のアーティストなんじゃないのって?
いやいや、今やヒットチャート常連のアーティストですよん♪

いやぁ、このチケットの為だけにファンクラブ入った甲斐があったなぁ〜。





↑投票ボタンです↑

奏(かなで)は名曲ですよね〜♪

2007年02月16日(金)  あっという間。
クリスマス以降全く日記を書いてませんでした。
なんといういい加減さ。
年末とかお正月とか色々書きたいと思っていたんだけれど。

まぁ、あとで過去日記としてこっそり書くのもいいかも。
で、いつの間にやら2007年になって一ヶ月半も経過。
さすがにやばいと思って書いてます(^^;

♥近況報告♥
来月オーストラリア(ケアンズ)旅行へ行く予定なので、ダイエット中!
昨年11月以降やっていなかったヨガも先月再開!
しかし全くやせないorz なぜ。





↑投票ボタンです↑

分かっちゃいるけどやめられない〜♪

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン