☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2006年12月17日(日)  お台場イルミネーションツアー☆
土曜日にイルミネーションツアーに行ってきました。
コースはビーナスフォート→デックス東京ビーチ→メディアージュ→メリディアンホテル→フジテレビ
です!
他にもちょこちょこ寄ってますが、大雑把に言うとこんな感じでした。
とてもすべては紹介できませんが、少しだけ画像をどうぞ。



↑ビーナスフォート噴水広場で行われたイルミネーションショー(?)。
よく見ると雪が降っています!!



↑こちらもビーナスフォート。各通りにはこんなイルミネーションが。



↑デックス東京ビーチのツリー。



↑メディアージュは「ハルカリ」プロデュースのツリーでした。



↑メリディアンは全体が入らなかったので、1本だけをバックに。



↑フジテレビの大階段。毎年登ってます(^^;





↑投票ボタンです↑


2006年12月15日(金)  イルミネーション☆第三弾

今日は恵比寿に用事があったので、ついでにガーデンプレイスに行ってきた。
ガーデンプレイスのイルミネーションを見るのは久しぶり。
たぶん5年ぶりくらい。
何か変化はあるかな?



↑着いてすぐの所にあったツリー。
これだけでも充分キレイ。



ガーデンプレイスと言えば、このバカラのシャンデリアですねぇ〜。
昔とスタイルは変わってないんだなぁ。


さらに奥の広場(?)へ行くともうひとつツリーが。
こちらもキレイ。

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは、また銀座とは違ってキレイですね。
まぁ、銀座と比べちゃいけないですけどね。
銀座はミキモトだけですからねぇ。。。
しかも周りが明るすぎて全然雰囲気を味わえない(−−;
やっぱりもっと暗くて落ち着けるところじゃなくちゃ。
ガーデンプレイスのイルミネーションは統一感もあるし、周りも明るすぎないので、かなり気分を味わえました。




↑投票ボタンです↑

明日はお台場のイルミネーションを堪能しに行く予定です♪

2006年12月12日(火)  ツリー第二弾☆ミ

前回、銀座ミキモトのツリーを紹介(?って程でもないか(^^;)しましたが、今回は数寄屋橋交差点ソニービル前のシャネルツリーです。



カラフルさはないですが、統一感があって、これはこれでいいかな、と。
でもちょっと周りが明るすぎるので、キレイさが半減。




↑投票ボタンです↑

2006年12月10日(日)  行ってきた。
今日は、MISIAのライブに行ってきた!
会場はさいたまスーパーアリーナと、ちょっと遠かったけれど、でも行ってよかった!
MISIAのライブは初だったけど、やっぱり歌うまっ!(あたりまえ)
声量とか音域とか、やっぱ違うねぇ〜。(シミジミ)
ステージも、色々と工夫が凝らしてあって、楽しめました。
ちょっとネタばれになっちゃいますが、(まだツアーは続いてると思うので)こんな仕掛けがありました。
↓私が一番びっくりした仕掛け↓




↑投票ボタンです↑

後はアンコールが最高でしたね!
終わりそうで終わらない。
ファンにとってはたまらない展開だったのでは。





↑投票ボタンです↑

また行きたいですね〜。

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン