☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2005年07月17日(日)  六本木高級クラブ初体験

最近「沖ノ島」で検索されてこの日記に来る方が多いみたいですね〜。
いいなー、みんな。海行くんだ・・・。羨ま。
私も行きたいんですけどね。なんだか忙しいです。

去年行った千葉の沖ノ島と静岡の多々戸浜はどっちもいいところでした!
結構穴場だと思いますよ!
沖ノ島は波がないので、ファミリーやシュノーケリング向きだし、(青くてきれいな小魚なんかがいます。)
多々戸浜は水がきれいで波も結構あるのでサーファーに人気。
私もボディーボードを楽しみました。

どちらも人に連れて行ってもらったので、詳しい情報はわからないんですが、
何か知りたいことがあったら聞いてくださいね〜♪


話は変わりますが、先日貴重な体験をしました。




↑投票ボタンです↑

お店の子はみんな、本当にキレイでびっくり!
話をしていても、本当に女性と話してる気になってしまって、不思議な体験でした。
ショーもあって、目の前でのダンスに圧倒されまくり!
途中、舞台に呼ばれて少しだけ一緒に踊り(?)記念撮影もしてくれました。
いい思い出になったなぁ〜♪

しかし、みんな自分の体に自信があるらしく、やたら触らせようとするんですね。
胸は触らせてもらいました(^^;
柔らかくって気持ちよかったですよ〜☆
でも、女の私に触らせてもあんまり意味無いような気がするんですけどね♪





↑投票ボタンです↑

女性としての魅力があるって認めてもらえてるのかなー?ってカンジがしますよね!?

2005年07月12日(火)  母と義母から
なんだか連日「おめでとう」と言われまくっていると、恐縮してしまします。
そんな・・・私ごときに・・・気にしないで・・・
みたいな。(^^;
実際、入籍しただけで、式も披露宴もやるつもりがないから、罪悪感があるんでしょうかね?
「ごめんね、披露宴よべなくて。」
みたいな、後ろめたい気分の新婚CHIEZOです(^^;なんじゃそりゃ。

いや、別にシアワセですけどね!

さて、結婚すると色々もらえるみたいです(←ぇ?(^^;)
↓まずはお義母さんからお花が贈られてきました☆


Aoyama Flower Marketの花束です。
このお店、かわいくておしゃれで好きなんですよね〜♪

↓で、実の母親からはアクアマリン三連のペンダント。
少し前に買ったはいいけど、ちょっと若向きすぎたらしく一度も使ってないとのこと。



ちょっとピンボケ(−−;





↑投票ボタンです↑


2005年07月07日(木)  入籍しました♪

今日、正式に婚姻届を提出し、ヒトヅマになりました。
彼氏は仕事だったため、1人で婚姻届を握り締め、区役所へ。
ちょっと古めの建物で、設備もイマイチな品川区役所。
実家の市民センターの方がキレイでした(−−;

どうやら今日は平成17年7月7日と7が3つ並んでいて、記念日にはもってこいの日だったらしく、戸籍住民課はカップルだらけでした。
みんな考えることは同じなのねー!
私は・・・と言うと、単に忘れにくそうだし、いいんじゃない?と思って七夕の日に決めただけだったんですが・・・(^^;

さて、事前にしっかり準備してきた婚姻届はあっさり受理されたんですが、問題だったのはそのあとの転入届。
(※婚姻届だけでは住所は変更されません。)
いきなり2人分の書類を渡され何を書いていいのかも良くわからず悪戦苦闘・・・。




↑投票ボタンです↑

その後窓口で訂正されまくり(^^;
とっても恥ずかしかったです。

(<解説>ご存知の方も多いと思いますが、婚姻届が受理された後に転入届を出すと言う流れになっているので、転入届に記入する姓、本籍は新しいものになるのです。)




↑投票ボタンです↑


2005年07月04日(月)  ゴミ箱が欲しい。

新居に引越しして、ひとつ困ったことがある。




↑投票ボタンです↑
個人的にはベランダが無くても全然構わないのだが
以前はベランダをゴミ置き場代わりにしていたので、
それができなくなったのが思いのほか不便だと言うことに気づいたのだ。

ベランダに置いておけないと言うことは、部屋の中に常時ゴミを置いておくことになるわけで、特に生ゴミなんぞは結構臭ってくる。

なんとかしなければ・・・

色々調べたところ、分別ゴミ箱という便利なものがあるようだ。
しかも、シンクと同じ高さのもの!
これを買えば台所の作業スペースが広がるし一石二鳥♪

とにかく、今、一番欲しいものはゴミ箱なのである。




↑投票ボタンです↑


2005年07月01日(金)  朝から焦った!

今朝、通勤途中にコンビニによった。
いつも、昼食を買って持って行っているのだ。
(会社からコンビニまでちょっと距離があるので、お昼にわざわざ買いに出るのは面倒くさい。)




↑投票ボタンです↑

一瞬体からサーッと血の気が引いていった。

そう言えば、昨日買い物に行く為にカバンを入れ替えたんだった・・・。
そのあとそのままだったか・・・orz

とにかく、その商品は買えないので、「スイマセン」と謝ってコンビニをあとにした。
(恥ずかしかったぁ・・・)

それから脳みそフル回転!

お・・・お昼ご飯抜き!?

なんて最悪の事態も頭をよぎったけど、よく考えたらうちの会社、お弁当の注文できるんだった♪
会社が契約している仕出し弁当なので、表に○するだけで、お昼ゲット♪
お弁当の代金は一か月分まとめての支払いだから、今日お金を払う必要は無い!
良かった〜。




↑投票ボタンです↑

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン