☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2005年06月29日(水)  今日は飲み会!

今月は飲み会が多いです・・・。
今月いっぱいで辞めてしまう派遣さんが二人いたので、あっちこっちで飲み会勃発(?)
有り難い事に、私もいくつかお誘いを受けたので、参加させてもらっています。

今日はなかなか今までにない面子で、どんな飲み会になるやら予測不可能だったんですが、
なかなか楽しめてよかったです。

でも、会社の人たちと飲みに行くと、やっぱり社内の噂話になりますよね。
噂話って言っても・・・
恋話だったらカワイイもんですが、悪口が多かったりします(^^;
あんまり聞かない方がいいのかなー?と思いつつも、耳ダンボになってしまう自分がイヤ(−−;
やっぱり皆さん、ストレスが溜まっているんでしょうねー(^^;





↑投票ボタンです↑

なんて思います。

2005年06月28日(火)  あ・・・暑い!
本日の関東地方は真夏のような暑さでしたね(−−;
朝から30℃って・・・!
夏大好きの私でもちょっとへこたれそうでした。

と言うのも、電車のラッシュ回避のため、最近会社まで徒歩通勤をしているのです。
毎日と言うわけにはいかないですが、2日に1度くらは歩くようにしています。
会社まではほぼ1時間といったところですが、今日は暑さにやられたためか、ちょっとペース遅め・・・。
てか、途中からのぼせてきて顔が真っ赤に・・・!

さすがに、夏場の徒歩1時間は止めた方がよさそうです(^^;





↑投票ボタンです↑

これで痩せてくれればいいんですけどね〜( ̄ー ̄)

2005年06月27日(月)  やっと開通!
この度、やっとインターネットができるようになりました。
ここまで、とっても長かったです!
私、インターネット無いと生きていけないかもしれません・・・。
調べ物等は大抵ネットで検索していることに気づきました。
この2ヶ月弱の間、それが出来なくて、非常に不便でした!!
依存症かも・・・?

さて、前回の日記にもチョロっと書きましたが、引越しをしまして、
なかなか快適な生活を送っております。
駅までは徒歩3分だし、駅前にはスーパーや丸井などがあって、ショッピングは便利。
会社まで2駅なので、通勤時間も短くなりました。

そう、短くなったんです・・・が!!




↑投票ボタンです↑




ギュウギュウに押しつぶされて圧死するかと思いました(−−;

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン