☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2005年02月11日(金)  ☆初対面☆

今回も過去日記行きますっ!

2/11に大学時代の友人宅へ遊びに行った。
昨年秋に出産した彼女は子育てに奮闘中だ。
やはり出産後しばらくはバタバタとしていたらしいが、最近はだいぶ落ち着いてきたらしく、みんなで集まろうと言う話になった。

赤ちゃんと対面するなんて、もう何時振りだか思い出せないくらい昔の事だ。
ぷっくらとしたホッペに小さい手足!
カワイイ〜♪これぞ正に赤ちゃんだ〜!

私達が遊びにきて赤ちゃんもご機嫌だったらしくよく笑ってくれた。
笑顔は癒されるねぇ〜(≧∇≦)ъ




↑そして私が出産祝いに贈ったカエルのガラガラを気に入ってくれた!?






↑投票ボタンです↑

赤ちゃんの成長は早いからね〜( ̄ー ̄)


☆クリックするとMY追加☆

2005年02月01日(火)  ボーリング大会

いやぁ、2月に入ってからまだひとつも日記を書いてなかったとは!
確かに急激に忙しくなってしまったこともあるけれど、ちょっと怠けすぎですね(^^;
では、過去日記行きますっ!

2月1日、会社の一部の人達だけで開催されたボーリング大会に参加した。
なぜ私が誘われたのかが謎だったりするけど、(全般的に人選が微妙だった(^^;)
普段ほとんど関わりの無い営業部の人達も居るという事で、これを機会に仲良くなれれば・・・と参加することにした。

ボーリングは2年ぶり?くらいで、たいそう不調だった(−−;
昔(ソフトボール部時代)は下投げで鍛えていたからか、スコア120程度は出していたはずなのに、80とか90とか、なんじゃそりゃ!?
しかも皆さんお上手で(女性も!)何だか肩身の狭い思いをした。

チーム戦でみごとにビリになり、罰ゲームで(付けヒゲ)させられた!
うーん、そんなキャラじゃないんスけど(−−;
罰ゲームとか、一番苦手・・・でも、酒の勢いもあってちょっと付けてみたら「似合う!」と言われてしまった。
・・・喜んでいいのかな?


↑投票ボタンです↑

最近キャラが変わってきたかも!?

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン