☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2004年12月31日(金)  よいお年を♪

今年も一年、色々な事がありました。

1月 母親とケアンズ旅行に行きました。
   住みたいくらいオーストラリアが好きになりました。
2月 友達とセブ島旅行に行きました。
   もう二度とフィリピンには行きたくないと思いました。
3月 ようやく念願の化粧品研究開発に関われるお仕事に就ける事になりました。
4月 お仕事スタート!でも入力中心でちょっと残念。
5月 少し実験関係のお仕事もできるように。
6月 家出生活スタート。
   交通費を浮かせるためと、通勤時間短縮のため、実家から通うことを断念。
7月 派遣仲間が増え、職場での友達が増え始めたv( ̄∇ ̄)v
8月 ボーダーデビュー☆
   彼氏の知り合いに借りて初めてのボディーボード♪はまりそう!
9月 お笑いライブに行きまくり。
10月 ちょっと仲良くなった社員さんが退社することに!残念。
    でも送別会ピーク!で他の社員さんとも仲良くなるきっかけができたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
11月 父とバトル勃発。冬ソナにはまってからDVDを占領する父に立腹。
    私にも使わせろ(`ε´)
12月 せっかく仲良くなった派遣さんが辞めてしまう事に!Σ( ̄д ̄lll
    来年からが不安だぁ・・・。

そんな感じの一年でした。
あぁ・・・タイトルどおり平凡ですね( ̄ー ̄;
来年はHAPPYな一年になるといいな・・・。





↑投票ボタンです↑

☆クリックするとMY追加☆

2004年12月30日(木)  もう大晦日とは・・・

うーん、もっともっと年末モードを満喫したいと思っているんですが、早くも大晦日。
ひぇー
昨日年賀状出したばっかりなんですが・・・(^^;←ぉぃ!

イヤ、会社の方達には先に出しておいたんですが、友達の分などは後回しに・・・。
ま、届けばいいでしょ?(^^;←いい加減

てか、超個人的な理由で今忙しいんですよ(^^;

年末年始って、TV番組の特番が多いじゃないですか?
特番に若手芸人は欠かせない。
初笑いにお笑い番組は欠かせない。
って事で、お笑い大好きの私としては、色んな番組をチェックしなければならなくて(←義務じゃないってば)大変なのです。

因みに先日のM−1は、私の希望どおりの結果で、超HAPPYです☆




↑投票ボタンです↑

☆クリックするとMY追加☆

2004年12月25日(土)  ☆メリクリ☆ですね

クリスマスですねぇ。
本日、出勤日だったんですが、あまりにもみんなが欠勤するので、私も便乗して有休使ってみました(^^;
だいたい、クリスマスを出勤日にする方がアフォだと思うのですが、うちの会社。
誰が作ってるか知らないけど、年間カレンダーを作ってるヒト、頭おかしいよね?

ま、私的には、クリスマスそのものよりも、クリスマスへ向けて街が活気付いていく雰囲気が大好きなので、
クリスマスが出勤でも良かったんですが・・・。
でもやっぱりイヴは夜更かししたかったんで。
単に明石家サンタが見たかっただけですけど。




↑投票ボタンです↑

やっぱり若手芸人には敵いません(^^;

2004年12月15日(水)  知らない方が良かった。

会社帰り、友達と色々お話しながら歩いていた。
彼女は私よりも社交的(フレンドリー?)なので、社内のちょっとした話題が豊富だ。
時々こうして一緒に帰る時、社内の人の噂話になったりする。

しかし・・・今日の話はなんだかブルーになった。
正直、知らない方が幸せって事もあるんだなぁ・・・。
私達に直接関係のあることではないけど、彼女もそう思っているみたいだった。

なんかなぁ・・・。
研究をやろうと思う人ってちょっと屈折してるんだろうか・・・(−−;
それともここの会社が変わってるの???
みんなで開発をしていく、力を合わせていかなきゃいけない仕事だと思うんだけど・・・。
みんな、もっと仲良くしようよぉ・・・。


↑投票ボタンです↑

2004年12月11日(土)  残念でならない(−−;

私の三ヶ月後に入って来た派遣さんから衝撃の告白をされた。

「私、今月いっぱいで辞める事になりそうです。」

え!Σ( ̄□ ̄‖

話を聞くと、やはり時給が低いのが原因らしい。

大納得!!

確かにウチの時給はめちゃめちゃ安い。
私自信も今、派遣会社に時給UPを交渉中だったのだ。
派遣は交通費も出ないしボーナスも無い。
だからこそ高めの時給設定になっているものなのに・・・。
そーいったことを一切無視しているかのようなウチの時給。
「生活できない」と言われれば何も言い返せ無いだろうなぁ〜。

しかしせっかく仲良くなったのに、残念だなぁ・・・。
彼女のおかげで他の部署の人と仲良くなれた様なものなのに。
私にとっては救世主だったのになぁ・・・。





↑投票ボタンです↑


2004年12月07日(火)  最大の謎。

最近めっきり寒くなってきたと思うんですが、関東在住の皆さん?
そんな昨今、半袖で過ごしてらっしゃる方、いますか?

我がリーダーは、半袖です!!

あ・・・暑いのかな?(^^;
だって
↑投票ボタンです↑

意味あるの???

暑いんだったらエアコン点けなきゃいいのに。
変に点けっぱなしだと、乾燥するばっかりだってば。

個人的には、30℃くらいの設定でばーっとあっためちゃって、後は電源切っといてもらった方が
乾燥が防げていい気がするんだけど・・・。
油分たっぷりのおじさまには乾燥なんて関係ないのかしららら。




↑投票ボタンです↑


☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン