☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2003年12月28日(日)  今年も色々有りました。
久しぶりの日記になってしまいました。
すいませんm(__)m
実は、12月1日から短期の仕事が決まって、ちょっくら社会復帰していたのです。
しかしそれがとてつもなく忙しい仕事で(−−;
連日終バス、終電までの残業&土日も出勤という過酷な物でした。19日までの19日間の契約で18日間出勤しました。ったくどーなってんだ!最初と話が違いすぎる(−−;

最初の話では、「残業もないし、土日の出勤もまず無いと思います。」みたいなカンジだったのにー!
これなら習い事もできる♪し、すごくいい仕事と思っていたのに・・・。
人生、そううまくいかないもんですね(T_T)
もちろん、始めてしまったからには社会人として最後まで仕事を終わらせなければ、という思いがあって、19日間、耐えました。
熱を出しながら耐えました(−−;

でも、職場の雰囲気はかなりいいところだったんです。
「この木何の木♪」で有名な会社の系列だったんですが、本社が茨城にあるせいか、社員の方がほぼ全員茨城訛り!!
職場は水道橋なのに、まるで茨城にいるかのような錯覚に陥るのです。
語尾に「だっぺ」が付くところなんてとっても素敵でした☆

それからお昼休みに「この木何の木♪」と音楽が流れるのも素敵でした☆
愛社精神満載でしょ?
初日はさすがにビックリして、一緒に派遣に入った子達と顔を見合わせてしまいましたが(^^;
慣れてくるとノリノリになってきます♪

そんなこんなで12月を過ごしていましたら、あっという間に年末!!
いやぁ、時が経つのは早いですねぇ。
ホント、オバチャンみたいな口調になってますけど(^^;
でも、今年は結構やりたいことやってこれた気がします。
充実した一年だった・・・と思う。
仕事も忙しかったけど、休日には色々ライブに行けたし♪
ケミストリーに椎名林檎、CHARA、夏にはa-nationも。
もちろん、お笑いも何度となく(^^;

来年も、今年を上回るくらいライブに行きたいな〜♪
あと、旅行に行きたいっ!
前の仕事をしている時は、とても「旅行で」休ませて欲しいとは言えない職場だったので、今、休養期間中にとりあえずセブ島行ってきます。
最低年に1回は海外旅行に行きたいもんですよねぇ〜(願)








MY追加プリーズ♪

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン