☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2000年12月29日(金)  猫とたわむれる日々。
今、友達の友達の子猫を預かっている。
年末年始で実家に帰るらしく、その期間。
私は前から猫を飼ってみたかったので、よろこんで預かることにした。

しかしなかなか大変だ。
1回怒ったくらいじゃ全然言うこと聞かないし。
何度も何度も怒鳴っている(^^;
普段、自分は怒ったりあんまりしないタイプの人間なので、
なんだかヒステリックになったみたいでいやだなぁ。

でも許すわけにはいかないしなぁー。
多少妥協した点とかはあるけど。(^^;
今は私の太ももの上でうとうとしている。
キャワイイ♪
・・・この顔に騙されている・・・のだろうか・・・(^^;


2000年12月21日(木)  そろそろ書かなきゃ。
またまたちょっと間があいてしまった。
日記をマメに書くってむずかしいわ。。。

はあ。そろそろクリスマスですねぇ。
そして年末ですねぇ。
私に言わせてもらえれば、クリスマスが終わるとすぐ年末年始じゃないですか。
あわただしいよねぇー。あっという間だよねー。
クリスマスと年末がもっとはなれてればなあー!
それぞれを満喫したいのです。
もちっとクリスマスの余韻に浸りたいのです。
無理な話だけど。
あわただしいから師走なんだけど。

と、今回は1人ぼやいてみました。

2000年12月14日(木)  イルミネーションツアー♪
昨日は友達と「クリスマスのイルミネーションを見て回ろうツアー」
なるものを決行した。
実はこれは去年もやっていて、そのときはお台場、新宿のイルミネーションを
楽しんだりした。
それで今年は恵比寿ガーデンプレイスに行くことに。
同じくイルミネーションを見に来たと思われる人達でいっぱいだった。
イルミネーションはすごくキレイだった。
なんとバカラのシャンデリアがライトアップされていて、
キラキラと輝きまくってました!
他にもツリーやポインセチアなどがきれいに飾られていて、
とってもクリスマス気分を満喫。
世紀末やねぇ。としみじみしました。

その後はちょっと渋谷で夕ご飯。
ハチ公前もきれいなイルミネーションでした。

2000年12月11日(月)  久々日記。
ちょっと最近日記を書くのを怠ってました(^^;
今週は結構忙しかったからなー。

昨日は文書処理(WORD)の1級の試験でした。
今までとんとん拍子に来たものの、さすがに1級はそうはいかない。
なーんて思ってたけど、そうでもなかった。(^^)
たまたま今回の問題が簡単だったのか、今までやってた過去問がムズカシすぎた
のかはわからないけど、たぶんなんとかなったでしょう。

来月はパソコン検定の1級を受けます。
今度こそ、今までみたいにはいかなそう。
ううー。どうしよう。

とまあ、今回はHPとは全く関係のないことを語ってみました。

2000年12月04日(月)  今日はガーデンウオーク幕張に行ってきました。
今日は、このあいだオープンしたばかりのガーデンウオーク幕張に行ってきた。
あんまり「いい」ってうわさは聞かなかったけど、行ってみたらホントにいまいち。
ほとんどが女性ブランド物の洋服屋さんなんだけど、明らかに秋物の売れ残りばっかり!
まあ、アウトレットだからしょうがないっていやしょうがないんだけどさ。
ノースリーブとか、今買いたいわけないじゃん!ってかんじ。
あったかそうな洋服を買いたかったけど、そーゆーのは品数も少ないし、結局雑貨しか買わなかった。
しかも思ったより狭かったし。
外だから寒いし。うーん。これではどんどん客足が遠のいていってしまうぞぉ!
他人事ながら心配だ。

結局その後船橋に行ってちょっとお買い物。
洋服はお金がなくて買えなかったけど。。。

でも今日は1日歩き回って疲れたー!

2000年12月01日(金)  酔っぱらい。
今日は久々に酔っぱらったなー。
むりやり飲み会に誘われたわりに、結構食べて飲んでしてしまった(^^;
最近、飲む頻度が高い。
やばい。ダイエット中なのに。
年末が近づいている証拠だろうか?
でも・・・これからもっと増えるかも。
これからが忘年会シーズンだもんね。どーしよう。。。

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン