☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2000年11月26日(日)  今日は銀座でお買い物♪
今日は久々に銀座へ行った。
別に、買い物に行ったわけではなくて、ちょっとした用事があった
だけなんだけど、ついでにちょっとショッピングもした。
10代の頃、漠然とした憧れを抱いて銀座に来た時は、自分でも
「ああ、まだ自分に銀座は早かったな」と悟ったほどだったけど、
今となってはだいぶ似合う(?)ようになった。
なんか、ちょっとだけうれしくなった。
また機会があったら行こう♪

2000年11月25日(土)  HP、大幅大改造!!
トップページだけ大改造(ちょっと大げさだけど)しました。
なんだかクリスマスも近づいてきてるし、冬っぽくしちゃおうかなーと思って。
BGMも新たに加え、(しかもクリスマスソング)私的にはかなり大幅変更なのです。
でも、改造したのはまだトップページだけなので、モクジへ飛んだ時拍子抜けしちゃうかも。
徐々に全体的に冬っぽくするつもりではあるんですが・・・。


さて。話はかわるのですが、我が家のベランダには母親がやっているガーデニングもどきがありまして、その中のペパーミントが今、以上に成長しています。
あれってひょろ長いから、まっすぐ立たなくなっちゃうんですよね。
だから、地面に倒れちゃってるのをもぎ取って(!)部屋の中で小ビンに入れて飾って置いたんです。
そしたら、どんどん根っこが生えてきちゃって部屋の中でどんどんひょろ長くなっている。
なんという生命力!
聞けばかなり丈夫な植物だそうで・・・。
最近はその成長ぶりをみるのが楽しみなのです。

2000年11月21日(火)  またいろいろ追加です。
「AROUND THE WORLD」に1つWEB RINGを追加しました。
これで、旅行関係のWEB RINGは全部で4つになりました♪

同盟の方もまたあらたに3つ加盟しました。
「楽園同盟」「夏スキ同盟」「雑貨好き同盟」です。
ふふふ。これからもどんどん増えるでしょう。。。

どーでもいいけど私は今日はこれから飲み会です。
久々にカラオケ♪にも行けるし楽しみだっ!
でもおとといもお酒のんじゃったからなー。。。
ちょっと体脂肪率が心配(^^;

2000年11月20日(月)  ちょっとだけ更新!?
「AROUND THE WORLD」(←旅行記のページ)に掲示板を設置しました。
アイコン付きです。ちょーかわいいよ♪
みなさん、どんどん書き込みしましょう♪

2000年11月18日(土)  とうとうリンク
とうとうこの日記を私のHPへリンクさせてしまいました。
これで見に来る人が増えるでしょうか?

今日もまたたくさん同盟に入りました。
現在28同盟です。みなさん、同盟のページ、よろしくー。

2000年11月16日(木)  日記を新設しました。
さてさて。最近頑張ってHPを更新しているCHIEでございます。
このたび、あらたに日記を新設いたしました。
うーん、なんかかたっくるしいあいさつになってしまった。。。

やっぱりカウンターが付いてるやつの方がいいね。
どれぐらいの人が見てるかわかるし。
これからは色々書き込みしますよー。
HP同様、更新頑張りまっす!!

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン