☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2001年01月28日(日)  千葉県にも雪が!!
昨日の雪はすごかった!!めったに雪の降らない千葉県。
その千葉県に住んで早○年(^^;こんなに積もったのは久しぶり!!
うれしくて(←子供)雪に触りたくてしょうがないのであった・・・。
靴がズボズボッってはまる感触!久々に体験しました。
こんなに積もったのは数年前の(私の)成人式の時以来ではないかと・・・?
どーなんでしょうね?実際。
今日はあちこちで雪かきが行われておりました。
みなさん、ごくろーさまです!

2001年01月16日(火)  速報!歌の大辞テン!
↑の観覧に行ってきました。実はコレ、バイトなんです(^^;
かれこれ2年ぐらい前からやってるんですが、まあはっきり言って
稼ぎにはならない(^^;
交通費の方が高いので。お遊び半分でやってるのです。
でも一般人にとっちゃあ、芸能人を見てお金がもらえるなんて
「いいの?」ってカンジですよね。

今回も友達誘って行きました。
普段あんまり見てない番組だったから、あんまり期待してなかったんだけど
たまたま席も1番前だったし、意外とセットが近くって、よく見えました(^^)
ゲストも、私の好きなお笑い芸人さんがいたりと、なかなか楽しめました!

また機会があれば行きたいですねぇー。

2001年01月15日(月)  新世紀初日記。
年が明けてから、まだ日記書いてなかったんですねー。
すいません、怠慢な管理人で。
でも、何かと忙しくて、更新もたいしてできないし、
もちろん日記を書く時間もあまりなかったんですよ。(言い訳(^^;)
昨年から預かっている猫の世話に四苦八苦するし(でもかわいかった♪
もう飼い主に返してしまいましたが。)すでにライブに3回行き、そしたら
新年早々彼氏が熱を出し、看病に追われ(でも2日間だけですけどね。)
さらに田舎の祖父は骨折で入院し、それでベトナムに住んでいる両親も
急遽帰国することに。
ほら、結構多忙でしょ?(^^;
さらに来週末にはパソコンの試験も待ち受けている・・・。ははは・・・。
HPの更新はいつになるやら。
でもちょこちょことやってはいるんですけどね。
みなさん。気長に待ちましょう。フフフ。

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン