DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2002年03月23日(土) 疲れた…。

一月振り以上の日記です。
『一年間の私置いてこれた』お陰で私無事本命大学に合格しまして。
卒業後物凄く暇でした。PC触ったり昼過ぎまで寝てみたり。
でもいい加減学校始まって欲しい。…暇なんだよ!

昨日授業選択関係の書類が届きまして。
ダンボール箱一杯に。
…読む気せんわーーー!!マンモス校だと思ってナメとんのか?!
でも読まなきゃいけないんだよね。ああ読むよ!明日読むさ!



今日両親と映画を観て、買い物に行きました。
映画は「Lord Of The Ring」です。2回目。
観てない方は絶対観た方が良いです。世紀に残る名作シリーズになるでしょう。
The Movie Of Movieって感じです。これは映画でしか出来ない。
ああ、もっかい観に行きたい。アラゴルン素敵!素敵!

それから入学式で着るスーツを買いに。
取り敢えずジャケットとシャツを買ってもらいました。a.v.v.の。スカートはね、どうも気に入らなくてね…。今探してる途中。
他にスプリングコートと(ライトブルーのシンプルな凄い可愛いヤツ。前から目を付けてたのさ)、カジュアルなスカートとストライプのシャツ。
ああ嬉しい。
でもスカート買いにまた出掛けなきゃ…。私買い物あんまり好きじゃないんだよなあ。疲れるから。


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]