DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2001年01月27日(土) 杉村弘樹。

今日、複数の友達に回して半月程出かけていた「バトル・ロワイアル」がやっとこさ返って来ました。
「あ〜久し振りだな〜」と思いつつパラパラとどころかまた結構しっかり読みなおしました。(ちなみに初読破は6時間。なかなか早い方かと…)
で、やっぱり杉村弘樹くんが私のツボを押し捲ってくださいます。
そうなのよ、ダメなのよ!飛虎さんといい私こういう男気一直線にめっちゃくちゃ弱いのよ!!
もうやっぱりバトロワコンテンツ作る!んで、杉村弘樹について語り倒して杉村×貴子書きまくってやる!(同志求む。)弘樹ーーーラヴーーーッッ!
いや、もう、マジ好き。なんで死んじゃったの…(泣)


今日髪切って来ました。結構切ってすっきり。
私って変な所に所々クセがあって、美容師さんに「嫌な髪だね〜」とか言われました。…うるせい。
家に帰ったら妹に開口一番「老けたね」と言われました。…ちくしょう。
いいもん、お姉ちゃんとお父さんは褒めてくれたもん…。



2001年01月23日(火) うわお(笑)

ちょこちょこss書きます〜とかいっといてな〜んにも書いてませんね、私。日記すら10日以上ぶり。あはは(死)
ぜーんぜん書く気が起きないんですよ、最近。閉鎖とかもちょっと考えてみちゃったりして。しないとは思いますけど。
ぶっちゃけた話封神演義に飽きかけてるんだと思います。っていうか…道乙?

飽きたという表現もあまりふさわしくないかな。というより他ジャンルの方に関心が向くようになってきたんです。テニ王とか、バトロワとか。そっちのほうだったら話浮かぶし。書いてるし。
だから再始動時はよろずサイトにしようと思ってます。封神もメインにするほど話が書けなくなっただけでチマチマとは書きたいので。太乙スキだし発スキだし望普完結させたいし。(封神の中でこれだけは書く気満々)
キリリクとお礼書き上げたらしばらくは望普連載以外は封神から手を引きたいと(どういう表現だ/笑)思ってます。書きたくなったら書く!で行こうと(笑)
問題はノーマルサイトの方なんですよね〜…。いっそまた統合するか?!でもそれもちょっと…。
あっさりエッセイメインにしようかしら(笑)



2001年01月09日(火)

雪はね、降ってる時は好きなんですよ。
ヒラヒラ舞って落ちてくるのは綺麗だし、積もる音は幻想的だし何だか神聖な気分になれるので。
でもやっぱ溶け出すと嫌ですね。最近チャリ通なんですけど(電車の時もある)私はタダでさえ運転が危なっかしいと言われるので我ながら転びそうで怖いです。
更に何か雪で空気が冷化されているような気になって気分だけでも寒いし。
って言うか実際今日は寒かったですね!個人的にはこの冬一番、くらいでした。
まあ1月だしこれからが本番なんですけど…。

学校も始まりました。今日は部活が無かったので何の為に学校行ったんだか、って感じです(始業式のためだっつの)。
明日時間割変更で12時間目家庭科なんですよ…イキナリサボリてえ(殴)
でも単位足りないとか言われても困るし…席に座って『項羽と劉邦』読んでます(爆・やっと下巻に入った…途中バトルロワイアルとか読んじゃったからなあ)



2001年01月02日(火) お正月

今日は親戚のウチに行って来ました。
親戚付き合いの薄い我が家はお正月位しかそういう機会がないので年単位のお久し振りになっちゃうんですよね。
まあお年玉貰えたからいいんですけど(爆)
ジャンプ買ったんで明日にでも感想アップしたいなあ…。
あ、あと「バトルロワイヤル」も読みました。これも気が向いたら表で感想かきたいかも…。


この日記でそのうち単発でWJ連載「テニスの王子様」のssとか書きたいなと思ってます。
菊丸英二君が幸せならそれでいいと言う事であんまカップリングするつもりはありませんけどするとしたら不二菊かなあ。大菊より好きなんですよ。
テニ王好きな方いたら掲示板にでもカキコしてやってください(笑)

リレー小説も完結させなきゃだし(どれだけかかるやら)リクもかかなきゃだし。後望普シリーズも絶対完結させたいし。
とまあ今年の目標はそんな感じです。


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]