enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年07月17日(日) ホテルスペシャル

いやー今日は暑かった!!!
1日で3回もシャワー浴びちゃいましたよ。
暑がり綾香です。

今日は彼氏とドライブがてらおでかけしたんですけど。
もーーーーーー灼熱!!!!!
しかも彼氏の車はでかいのでなかなか冷えず、窓あけてもぬるい風が吹き込むだけ。
二人とも口を開けば、
「あぢぃ・・・」
そればっかり。
しかし、涼しいショッピングモールに入ると、暑さを忘れて調子に乗り、ラーメンとか食べちゃう始末。
その後汗が噴出しどうしようもなくなる2人。
何やってんだ(笑)
そして、2時ころショッピングモールを出て、一路私たちの住む市へ向かったのですが、灼熱地獄。
冗談半分で、
「ホテルで涼んでから帰るかー」
となったのです。

私は前からラブホテル行きたかったのです。
というのも、人生で1回とかしか行ったことがない。
いつも家でした。
彼氏は私と付き合う前は、かなりの遊び人でしたので、近隣のラブホテルは熟知しており、ほとんど行ったことがある人です。
なので別にラブホテルなんて行く気もしない、ていうか一人暮らしだから、アパートですればいいじゃんという感じなんです。
でもでも、違うところでしたいじゃないですか。
もっと声だしたいじゃないですか(笑)
てわけで、行っちゃいました、ラブホテル♪

彼氏と初ラブホテル。
車を止めて、彼氏が、
「お前ドキドキしてるだろ(笑)」
「し、してないもん!!」
「(笑)」
ドキドキしてました。
いや、だって3年ぶりだし。
どうすればいいかわかんないし(笑)
彼氏のあとをちょこちょこついて行って、部屋に入りました。
入るなり彼氏は服をばばばーっと脱いでベッドにごろん。
「あーーー涼しい!!!!」
大の字です。
私はどーすりゃいいのかと。
とりあえず、汗でべとべとだったので、一人でシャワーに。
なんかお風呂しょぼかったですけど。
入る直前、彼が、
「エロビでも見るかなー」
と言っていたので、そっちを見ないようにシャワー行きました。
なんか私やっぱAV苦手(苦笑)
さっぱりしてでてきたら、彼氏は違うチャンネルを見てたので、
「あれ、AV見てたんじゃないの?」
「あぁ、バイブで攻めてるだけでつまんないから変えた」
「あ、そう。シャワーはいれば?」
「いや、いい」
「汗かいたでしょ」
「かいてない」
何強がりなんでしょうか(笑)

なんだか、バスローブを着るのもなんだかなぁと思ったので、キャミソールとパンツだけになって、ベッドへ。
しかし彼氏きません。
セックス・・・しないのか?
いや、するだろ、普通は。
でも彼氏眠そうです。
のそのそと、ベッドにきて、ごろんと横になり、
「俺、寝るぅ〜」
「え」
ほんとに寝そうです。
「でも勃ってるけど(笑)」
見るとトランクスがかなりの膨らみに(笑)
「なんでよ(笑)」
「わかんない(笑)」
そんな会話がありつつも、彼氏目を閉じ睡眠タイムに。
私は・・・。

静かに、愛撫タイムスタート。
トランクスの上からやさしーく、手でさわさわ。
大きくなってきたところで、脱がして、手で。
そして口にくわえたころには、なんかわかんないけど、自分が興奮してました。
ちょうど四つんばいになってフェラしているとベッドの近くにある鏡に自分が丸写りで、恥ずかしいやら気持ちいいやら。
普段こんなにがんばらないぞってくらいに本気でがんばっちゃいました。
彼氏ももちろん興奮。
がばっと起き上がって腰をつかみ、バックで挿入。
いきなりだったから痛くて、
「痛い痛い痛い痛い!!!!」
それでもがんがん突き上げてくる彼氏。
だんだん気持ちよくなってきて、あえいでいると、
「もっと声出していいんだよ?」
と言われました。
いつもは「声我慢しろ」と言われるから、その一言に興奮しちゃいました。
そっからは声全開で(笑)
バックから正上位して、終わったら、「暑い暑い!!」と彼氏は走ってシャワーに行ってしまいました。
おなかの精子をがんばって拭く自分がちょっと悲しい一瞬でしたが。

それから2時間くらい寝て。
3時間で行ったので、あと30分というところで、私がまたしても襲いに。
もう私だめで。
性欲全開でした。
ホテルの雰囲気にやられたんでしょうか。
とにかくいつもだったらそんなにしないぞってくらいにまたしてもフェラしちゃって(笑)
彼が、
「綾香はもう・・・じゃあ、今度は上にのって」
「・・・うん・・・」
今度は騎乗位。
またしても私が動いていると、鏡に写って見える。
あーーーーーー恥ずかしい。
どろどろに気持ちいい。
彼氏もすごい気持ちよさそうでした。
でも彼氏2回めはいけなかったんですけどね。
終わったのが5分前。
結局汗だくでラブホテルを出たのでした(笑)

彼氏宅に帰ってきて、エアコン全開でごろごろしてると、彼氏が
「フェラして☆」
と言ってくるので、
「やだ」
「なんで?!さっきあんなにしてくれたじゃん!!」
「あれはホテルスペシャルだから」
「ホテル限定?!」
「うん(笑)」
また連れてかないと、あんなフェラはしてあげません(笑)

2回目のラブホテル、楽しかったです♪
まぁ贅沢をいえばもっとゴージャスホテル行きたいけど、休憩で行くのもったいないですよねぇ。
泊まりができないからなぁ。
でもまた行きたいです。
アパートの部屋飽きた(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


ちょっと釈然としない(笑)


2005年07月09日(土) 禁欲

気づけばもう7月です。
なんて早い。 
疲労全開、綾香です。
しかし私はなんて体力がないのでしょうか。
疲れもひどいし、それなのに飲み会にはまめに参加するのがいけないのでしょうか。
ヤプースには書きましたが、ドクターストップでですね、
しばらくセックスできませんでした。
理由はまぁ・・・想像におまかせで(笑)

その間10日間くらいでしたけど、なんかよかったです。
もちろん彼氏は不満いっぱいでしたし、
「大丈夫だよ、やろうやろう!!」
とすごかったですけど。
でもドクターストップですから。
さすがに彼氏も強行はできません。
それでも性欲に負けて、私の乳首をもてあそんではセックスできない自分にイライラし、自己嫌悪に陥る有様。
だから触らなきゃいいのにって言ったのにー。
まぁ、彼氏はそんなでしたけど、私は楽しくさえありました。
最初の数日はほんとに普通にセックスしない、ってだけの別になんとも思わない日々が過ぎて、日がたつにつれて、自分の中にもセックスしたい気持ちが芽生えてくるのですよね。

セックスしたぁーーーーーい!!!!!!!!!!!!

と叫びたくなるくらいに(笑)
でもできない。
その我慢してる感情っていうか、それが楽しかったと言うか。
しばらく忘れていたセックスしたいしたいしたいしたい、という感情を思い出す私(笑)

禁欲生活後、彼の我慢も限界でセックスしたんですが。
いざセックスしたらどれだけ気持ちいいのだろうとものすごく期待をもっていたせいか、あまり気持ちよくありませんでした(笑)
ところがです。
この禁欲生活後、私の体に変化が。


↑エンピツ投票ボタンです。


なぜなのでしょう。
しばらくしなかったから締まったのでしょうか(笑)
というか、なんか過敏になっているという感じ。
今までは、気持ちよかったことが、痛いのです。
男性の方はわかるかわかりませんが、射精する直前って少しおちんちんが膨張しますよね。
なんていうんでしょう、もう1段階かたくなるというか。
それが今までは一番気持ちいいところだったのに、セックスをしていて、
(あ、なんか痛くなってきた・・・)
って感じると、彼がイキそうになってきたということなのです。

なんだかなぁと(苦笑)
ま、そのせいもあり、たくさん濡れないとだめなので、彼はまたしても愛撫にいそしむ毎日。
前戯に燃える彼、素敵です。あぁ気持ちいい。
ある意味、過敏な私にありがとうという感じです(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ