enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年06月26日(日) 私・・・縛られちゃいました

ほんと毎日暑いですねぇ。
寝苦しいです。
綾香です。
昨日死ぬほど飲んだので二日酔いです。
それすらも久しぶり(笑)

先日の出来事ですが。
彼と2人でごろごろしていて、いつものごとく触ったり揉んだりしてきていました。
すると、なぜそんな話になったのか。
「お前縛ってほしいとか言うじゃん」
「縛ってとかは言わないじゃん!!(汗)」
「縛られたいんだろ?」
「それは・・・」
否定しきれずごにょごにょする私。
「なんかないかなー」
「な、何が?」
「長いもの」
といって、タンスをごそごそする彼。
動揺する私。
すると、タオルを2本持って戻ってきました。
「手だして」
「え?え??」
動揺する私の腕を無理やりひっぱりタオルで手首を縛りました。
すごくかたくて痛くて、でもどうなるんだろうっていうドキドキもあって、ちょっとあたふた。
彼は手首がしっかりと縛られたのを確認すると、目の周りにもタオルをかけました。
「えっ???」
目隠しをする彼。
「ちょっと怖いよ・・・!!」
「もうもどれねーからな」
「・・・」
目隠しを終え、何もわからない状態になったとき、彼がズボンを脱いで、いきなり私の口にちんちんをいれてきました。
苦しくてどうしようかと思った。
少しはがんばったけど、息ができなくなって、
「ごめん、もう無理(泣)」
と言うと、彼は黙って私を押し倒しました。
無理やり下着をはぎとり、服をたくしあげ、乳首を攻め始めました。
見えないから、よくわからないけど、縛られた手首が痛くて、なんか精神的にやはり興奮していて、でも縛られた私はどうしていいやらという。
とりあえず彼がすることに素直に感じようと思って、されるがままでした。
実際彼は何も言わなくて、だから声の導きがない分、犯されてる感が増すようにって思ったんだと思います。
実際気持ちよかったですけど、手首が痛くて。
しかも私は普段セックスするときも手で抵抗するとかないし、なんていうか、私のこの手首どうしたら??っていう気持ちでいっぱい(笑)
目隠しは興奮しましたけど。

前から確かに縛ったり、目隠ししてみたかったんです。
認めます(笑)
正直なところ、あれって、2年もやり続けてる彼氏としてもあんまり意味ないんじゃないかと(笑)
彼は相当に興奮してましたけどね(笑)
同じ無理やりプレイだったら、レイププレイの方が抵抗込みだから興奮するんですけどね。
って何言ってんだ(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


彼はまたしたいっぽいですけどね(笑)


2005年06月05日(日) 週3より日3

もう毎日胃が痛いです。
胃薬とお友達、綾香です(笑)

こないだ週3宣言したばっかりなのに、前言撤回(笑)
週3より、1日3回です。
やりすぎだと言われているのに、またやりすぎちゃいました(笑)
日曜日は、1日中一緒にいるので、どうしても何回かすることにはなってしまうのですよねぇ。
私は私でちょっとお休みをして、禁欲後燃えるようなセックスをしたほうがいいのでは?と思うんですけど。
彼氏は我慢できないようなのです。
「やりたくなるお前の体が悪い」
というのが彼の言い分ですから。
いや、でも気持ちよかったです。
ちゃんと濡れましたし(笑)

最近、すごく思うのです。
彼氏の愛撫はすごく変わったなぁと。
最初はほんとちょちょっと触って濡れてりゃもうOKみたいな愛撫で。
まぁ、確かにすぐどっぷりと濡れていたのでしょうがないですけど。
ディープキスは好きじゃないからしないし、私は頭なでが大好きだけど彼はあんまりしてこなかった人なのでしてくれないし。
それがいまや、撫で回すわ、挿入中の首とか肩、乳首へのキス、愛撫は欠かさず、激しいディープキスの嵐、ちょっとした言葉攻め(笑)
私が濡れなくなったのも多少はあるのでしょうが、彼自身がその行為を楽しんでいるようなのです。
いやーいいことですよね♪(笑)
私の好きな感じのセックスをしてくれるようになったんですよ。
だからこそ、疲れてて今日は絶対濡れないなーって思っても、拒みきれないっていうのがあるんですけどね。


↑エンピツ投票ボタンです。


だけど、毎回毎回濡れてるかって心配しながらセックスするのはちょっともう疲れてきました(笑)
本気で、潤滑ゼリー購入を考えた方が・・・。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ