Diary



2005年10月31日(月) ⊂え、ちょ、それはいかんでしょ⊃



なんでこういうときにそういう展開にもっていくかな、先生は。


気づいたら本誌持ってレジに並んでましたとさ。
あーあーあー。
学校でのとこはね、ぎゃあ!ってなったよ。
おおお、さんかくかんけいっぽい、って思ったよ。だから買った


うん、でもなんか負けてしまう予感プンプン。


青学今2勝1敗ですよね…?
リョマ君の試合まだですよね?
まだ始まってないのにこんなことも考えるのは嫌なんやけど、考えてしまうんだよ、先生!!
もう嫌なんだ。黄金が負けるのは。
いや、負けないかもしんないけどリョマ君も跡部もまだ出てきてないってことが不安要因でありんす(おかしくなってきた)。
…黄金何回負けてますか?
もうほんと勘弁して。
前回もそうやけど、登場はいいのよ。わぁお!ってなるよ。
今回、タカさんと不二君がいっぱい横に並んでたからタカさん不二君ダブルスかと思った。

個人的に。
(復活ならば)復活すんのはやいわー!きえぇぇい!

希望は決勝。
なんか本誌読んでないからわかんないんやけど、比嘉が終わってからそんな経ってないですよね。
同じ日?
治るわけがない。
お願いやから、もう怪我せんといてほしい。
手塚は結果的に良い終わり方(悪化などせずに)終わったものの、大石はわかんないよ。
ここで試合出てもさ、決勝前になってまた「あのときの怪我が…」とか言われても納得せんよ。
もうちょっと待つことはできない?大石。
部長の姿見て思うことはいっぱいあるやろうけど、部長は九州行って治療してきたんだよ…!(観点ずれてるよ)


見開きに大石がいっぱいいるー!(感動)

でも復活いやだー。

『全ては勝利のために…』って歌ってしまうー。


ふっかついやだー。
大石好きよ。
だいすきよ。
だから復活してほしくない。



怪我、ちゃんと治してからコートに立って。

2005年10月30日(日) ⊂ミュチケお知らせ⊃


早い話、チケットをかぶって取ってしまったので交換(あるいは譲ります)して下さいという話。

手元にあるのは
*大阪公演
*2005年12月31日
*11:00開演
*2枚

です。
交換してくださる方がいれば、交換を優先させていただきます。

交換希望公演は
*大阪公演
*30日午前
*2枚

*大阪公演
*31日午後
*2枚

です。
2日楽でもいいですよー(だめもと)。
席はそんなに気にしません。私は。

もし、6日過ぎても見つからない時は、場合によりお譲りします。

6日ってあれね。先行発売日。
交換希望・チケット欲しい方・質問がある方 は、日記のメールフォームからメールして下さい。
もくじページ(下の⇔から行けます)にあるので、題名を『ミュチケ』として送って下さい。





いやぁ、こんなちっぽけな町にもテニミュ好きが現われたよ。
夏は誰一人とて並んでいなかったロピーに人がいた。
友達のとこは前に2人いたってさ。
あたしは人がいることに気づくと、遠い方のロソンまでチャリぶっこぎましたからね。
ついたら53分…!あぶねー。
ロピーは発売開始15分後に大阪楽の売り切れを教えてくれたよ。
全通する人の気持ちがわかった、って夏に言ったけれども、ちょっとなんか不安になってきた(さすが全通はしませんが)。
ちょきん…!

裏では学祭が行われたりなんかしてて、あたしは2時間しか参加しなかった。
すべてはーチケットのためーにー♪
2時間の学祭の思い出プライスレス。

2005年10月29日(土) ⊂1番多いんじゃないかな⊃



大変だ!


色んな意味で大変だ!!
↓↓↓
おおいし…!


大石がキラキラしてることが問題じゃない。
大石が水着なことが問題じゃない(前作で何回も見たからね!)。
リョーマ君女装だと気づかずに「誰だこのかわいいこ」なんて思ったことが問題じゃない。
問題なのは大石だ!!

なんだか大石がお姫様(お妃さま)に見えますが…。
手塚が剣士に見えますが…。


 こ れ は 一 体 な ん の ゲ ー ム ?

だめ、あたしついていけない…
脳がついてかないよ…。
あの大石と恋愛すんの?

ぜんぜん平気!ばっちこーい!!

秀子ママといい、このゲームといい、大石はオフィシャルでの女装(にょたい?)が多いな。



明日は学祭です。
おうじさまでも見つけてみようかな。
あ、おうじさまって書いて大石って読むよ。
おらんかー大石はおらんかー(なまはげ)。

2005年10月28日(金) ⊂おつかれ⊃



トルコの児童養護施設での虐待のニュースを見た。
とんでもないことをする人もいるんだな、と思った。
目から出た液体は目が乾燥してたから出たんじゃない。
見てらんなかった。


特にそんなタカさんを好きでもない友達がアルバムを聴いて「良いよ!これ!」って言ってくれた。
いいっしょ、いいっしょ。
また違う友達に貸してきた。
どんどん聴くといいよ。

カラオケで『大石』で検索するとちゃんと大石の曲が出てくるのに『手塚』で探すと出てこない。
『おきあゆ』で探すと『手塚(青酢)』って出てくる。
リョマ君と不二君のアルバム曲は入ってるのに他の人のは入ってない。
どうなってるんだジョイよー!
残念ながらダムは部屋空いてなかった。
ダムだったら間違いなく歌ってたよ。


明日は『春の雪』の公開日ですが学祭準備のためだけに学校へ行きます。
日曜日は学祭で学校に行きます。
振替休日なんてありません。
どうしても授業時間をさきたくないようです(準備も授業外で)。
おかしいなーおかしいなー。
大学のこういうのってもっと豪華なんじゃないの?
・・・・、ショボ。
パニさん呼ぼうよパニさん〜。

最近疲れてなにもしたくないと思うことが多い。
ただ只管眠っていたい。
日記書くのもできないくらいだよ…。
まだたおれるわけにはいかん。


乾と柳さんのデュエット歌っちゃった(一人で)(淋しい)。

2005年10月26日(水) ⊂おー、コワ⊃



水曜日はいつも授業が1時間で、あとはクラス活動と全体講習みたいなのなんですが、今日はそのクラス+全体が学祭準備だったので授業さぼって休んで1日中学祭準備してました。
授業より準備の方がたのしい。
すげーおかし食べまくったから軽くじゃなくほんとヤバイ。
そして妹の誕生日ケーキまで食べちゃった。


あの人がエキストラ行った友達から聞いた話を書いた次の日にあんな話を書くからそんなはずないのに「え?ここ見てんの?」とか思った。
でも管轄外ですよね…?
んあ?ラジオか?とかも思ったけどラジオ感想にはそんなネタバレっつーネタバレは書いてないしなぁ、と悩んでた。
あの人は音楽を取り締まってるんですよね。
ていうかそんな噂みたいなこと書いてるサイト見てるのか?と。
書くのって大体ファンサイトとかしか浮かばない。
もしそうやとしたらチェックの幅広すぎ。


11・12月は資格試験があるからサイトも日記も休もうかと思って文章書き溜めようとしてても寝る…!ねむい!
最近ほんとぐっすり寝すぎて、口元が緩んでよだれたれそう…。


拍手、コメントありがとうございます!!
*「ムラサキ」はお醤油で「アガリ」は最後に出すお茶のことだと思います。
ほほぅ…そうなのか!(ピコーン!)(古い)
今日も友達に聞きまくったけど誰も知らなくて、最終手段として担任に聞いてみたけれども担任も知らなかったという結末だったので勉強になりました!
「アガリ」なんて「ガリ」じゃねーの?なんて言ってた。
恥ずかしい!ガリがつくからってそんな単純なことしか考えられないこの脳の存在って…;;
いや、これは社会経験不足ってことでお父さんの教育不足だ。
経験して知ることもあるんだ。そうだ、連れて行ってもらおう!(責任転換)(責任でもなんでもない)
醤油はどう見ても黒だ。


阪神どうしちゃったんでしょうね。

2005年10月25日(火) ⊂初ラジオでトラウマ(ラジプリ)⊃


なんなんだあのアニプリ…!
最終回かと思った(スミレちゃん退院祝いの回)。
うふふ来週は青春家だわ♪

パニのモンスターボックスのDVDが届いた!
今見てるー今みてるー(うるさい)。
パニパチで佐野さんがかつぜつについていじられてる理由がわかった。
たしかになぁ、ちょっと聞き取りづらいなぁ。
土屋さんがかっこいいぞ。



ラジプリー

あれは眼鏡なのか?サングラスなのか?聞いてみよう」(海堂)
やったです!今夜は山吹中の先輩がゲストです!」(壇)
頭の中にある言葉をフル回転させて話す小林さん。
まだOPだよ!
ゲスト紹介で平野さんの下の名前を間違える小林さん。
たかゆきって言っちゃった。
それ近藤さん。


*ジングル*
ダーンクスマッシュ!…1度言ってみたかったんだよな」(海堂)
出遅れた喜安さん。

うーん、困ったなぁ。俺にも千石さんみたいにラッキーとかあればいいんですけどね。まぁ、よろしくお願いします。レギュラーなのに永遠の秘密兵器、室町十次役の平野たかひろ(強調ぎみ)です
初登場、初ラジオで間違えられた平野さん。
打ち合わせでもトラウマができないように…って言ってたそうですよ。
室町の活躍について話す3人。
いつそのベールを脱ぐのか、って言ってるけど、山吹ってもう負け…た?
来年がんばれ!


*ふつおた*
「偏食などありますか?」
平野さんは甘党でもなんでもない。好き嫌いもない。量は食べる。
小林さんは甘いものより辛いものが好きで、何にでも七味唐辛子をかける。お寿司もワサビ多め。


*コント*
「よかれと思ってやる善意。それはときに大きな迷惑になるのです。この男はそんな星の元にうまれてきたのかもしれません。彼の名は海堂薫」

海堂「ふしゅーふしゅー。この公園、春は花見、秋は月見に見てる人が多いな」
おじさん「う、あ、あ、」
海堂「おじさんが倒れてるぞ!」
おじさん「う、あ」
海堂「おじさん!大丈夫ですか?おじさん!」
おじさん「う、う、う…」
海堂「全然反応しない!こういうときは…救急車だ!救急車を呼ぼう!あ、もしもし。公園に倒れてるおじさんがいるんです!救急車をお願いします!おじさん、もう大丈夫だからな。もうちょっとだ」
おじさん「ううーん、良く寝た」
海堂「大丈夫ですか?急に動いちゃだめです!」
おじさん「お兄さん、今何時?」
海堂「8:30です」
おじさん「まだそんな時間?うーん、今日はじゃあ電車で帰るか。じゃあな!兄ちゃん!」
海堂「え!?」
隊員「お待たせしました!…あれ?倒れてる人は?」
海堂「あっ!お腹が痛い…!」



*ジングル*
その程度か小僧!」(壇)

*ピンポイントスマッシュ*
・テニスは得意なスポーツだ→×
・必殺技と言っていい特技がある→×
・おしゃれなサングラスを持っている→×
・子供の頃、よく日焼けをしていた→×
・インターネットで調べ物や買い物をしたことがある→○
・壇太一、亜久津仁、室町十次、学生時代の自分に1番近いのは室町だ→○
・青学や他の学校に演じてみたいキャラがいる→×
・室町でキャラクターソングを歌ってみたい→○
・青学と山吹以外の学校を5つ言えといわれたらキツイ→○
・テニプリキャストの中に苦手な人がいる→×
消去法で1番近いのは室町と断定。
演じた時に無理もなく役を演じれた。
ルドと峰と氷帝以外でてこない平野さん。


*1曲*
タカさんアルバムから『ふたりでひとり酒』
曲は違うけど、「ムラサキ」が何かわかりません。
「アガリ」…?
ついでにミュの「タペストリー(不二君部分)」もわかりません。
編み込んでつくるタペストリー?

*お風呂(手塚)*
「バーデンバーデン、バードホンベルト(?)ドイツの温泉はもう行きつくしたなぁ。次はオランダでも行くか」
手塚はもう7枚もシングル出してるのか…。


*ジングル*
ほいほーい!ぶいぶいびー!…なんちゃって」(室町)
このラジオにすべてをかけていた平野さん。
そんなすべてをかけなくても…!

*テニプリドリームキャスティング*

●こちかめ
秋元れいこ:華村かおり
中川けいいち:跡部景吾
本田はやと:河村隆
両津かんきち:小野坂昌也

ほんとにこれをどうしろと…?
でも今回のはぴったしだと思う。



*コント*
乾「葵(君)、試合前に悪いんだが」
葵「どうしたんです?乾さん」
乾「いや、オジイが君達にラケットを作っているじゃないか。それに僕も触発されてね。ちょっとくらしに便利なラケットを作ってみたんだ。見てくれないか?」
葵「暮らしに便利…、ですか?テニス関係ないな(小声)。いいですよ!」
乾「このラケット、実はコンロが繋がっていて、ここで色んなものが焼けるんだ。いわば七輪と言ったところか。君達、よく海に行くじゃないか。だからこのラケットはテニスもできて、海でバーベキューとかもできる」
葵「なんでラケットでバーベキューするんだろう」
乾「何か言った?」
葵「いいえ」
乾「今日はホタテを持ってきたからちょっと焼いてみよう」
葵「え、試合前ですよ?」
乾「いいから、いいから。どうだろう、このホタテ。新鮮だろ?…いいにおいがしてきた」
葵「…、でもちょっと焦げ臭くないですか?」
乾「さて。…ん?でもそんな気も…」
葵「えぇ?乾さん。ラケットの え が燃えてますよ!?」
乾「え?嘘ぉ」
葵「こげてます!こげてます!」
誰か「青学のみなさん、そろそろ試合となります。おねがいしまーす!」
乾「うおっ!?しまった、これしか持ってきていない…」
葵「なにやってるんですか!」


*テニプリステーション*
・31日発売の本誌でリョーマ君のミニアルバムの内容が発表
・あの3人の情報
・手塚vs跡部の対決

ミュってこれか?



*ED*
・平野さん劇団でお芝居(アルターエゴ)


手だけ動かしてるから手だけあったかい。
ぱちんこありがとうございました!

2005年10月24日(月) ⊂飛びます⊃



手塚部長が勝ったー!おめでとー!
なんかもう二人とも人間かどうか疑ってしまったけど、お疲れ様でした。
大石も出番多くてにこにこしちゃった。
最後のページで大石が持っているのがタオルならばいいのに。
でもなんか…旗?あれ。
タオルだったらいいな!

桃ちゃんもあれだなぁ…。
これで青学何勝だっけ?
(試合の冒頭部分忘れてきた)



映画のえきすとら行った友達から話を聞きました。
おおーっとっと。やっぱりそうか。ふんふん。
これ普通に書くとネタばれしちゃうので久しぶりのワープちょうに書きます。
ほんっとネタばらしするので昨日の私みたいに知っちゃっうのが嫌な人はワープしないでくださいね。
もうふっきれたさ!
てか友達から行こうって誘われた。
ぬううん…。

2005年10月23日(日) ⊂ちょっとだけ⊃



そんなことなら恥をしのんで行けばよかったエキストラ。
まだはっきりしちゃいないが、ネタでもいいからいけば よか っ  た…。

ふと目に入ったネタバレ。
見なきゃよかった。
おおおー、なんか凹んだぞ。
公式発表まで知りたくなかった率95%。


そんなこんなで明日たぶん行った友達から話聞くんだろうな。
明日の本誌じゃまだキャスト発表じゃないのか。
さっさと発表してしまってくれ。

ねがてぃぶ…!

2005年10月22日(土) ⊂キラキラ⊃


気づいたら新しい号が発売していたという…!>花ゆめ
なんでも早く行動しないといけませんね。
これで近藤さんのスワベさんの弟でやられキャラの声が聞けなくなった…(しゅん)。
といってもバレスタも1枚買ってないからなぁ。
そして買ってもそんなに聴いていな い。


キメさんがゲストの講演に行ってきました。
ひっさしぶりに京都方面の電車に乗った。
人が多すぎて途中から頭痛くなっちゃった。
交通費削減のため歩いて会場まで行ったけど、近くにあったから助かった。
まあ、案の定迷ったんですけどね。
あれ…?前に1回行ったことのある建物の近くやったのにな。
まったく逆方向に歩いてた。
途中の地図をみつけんかったらあのまままっすぐ行ってた。
あぶねー。

で、講演。
ぶっちゃけ私もキメさんが来るから―っていう理由で行ってみたんやけど、そういう人がめちゃ多かった。
会場に着いたのが早すぎて、スタッフさんを観察して楽しんでた(趣味:人間観察)。
そのときに参加者さんがやってきて、どうやら視力が悪いから前の席にしてほしいと頼んでいた模様。
その一部始終を見てたんやけど、うーん、なんていうかな。今は眼鏡とかコンタクトとかいう画期的なものがあるのになぁ、とか思ってました。
目ぇ悪い人なんていっぱいいるよ。
それに今日のはキメさんを見るんじゃなくてキメさんの話を聞く講演やからべっつに見えんくても支障はないじゃないか。
スタッフのおじさんが優しい人でよかっ た ね。
その願いはテニミュで目が悪いから前にしてくれというのと酷似しているのではないか―。
ま、規模が違う。それにまずそんなこと通らない。
ぽつぽつ人が集まってきても、聞こえることはキメさん話題中心の会話。
「これってそうじゃない人っているんかな」とまで聞こえた。
ははは、みんながみんなあんたらと一緒やと思うなよ(人のこと言えない)。
スタッフさん観察してて1番おもしろかったことは、参加者一覧を見ていたスタッフさんが言った一言。

「見たら滋賀以外からの人も多いですね」
「そう。福井とか三重とか神奈川(!?)まで」
「そんな所から!?どうしてでしょうね

キメさんが来るからだよ…!
と心の中で答えておいてあげました。
神奈川から来るかー。すごいなー。
スタッフさんに問いたい。何故にキメさんをゲストに?
すごい気になる。
なんで滋賀なんかに来たんだキメさん!

もう一方のゲスト、粟飯原さんの話はめっちゃためになりました。
ネット上で色々繰り広げておられる方で、若い(31)のに社長。
この人すごいよ!
サイトメモしてきたから後で行こう。
ほんとねー、こういう生き方したいよね、って思う人だった。
話の中で「発信する」ってことが出てきたんですね。
自分が集めた情報などを発信すれば、それに対してそれを見たひとからまた情報が集まる。
発信するほどまわりが豊かになる。っていう。
これってなんかサイトと似てるなーって(そんなこと考えてたのか)。
時給自足サイトでも、もしかしたらそれを求めてる人がいるかもしれない。
また、その人から話を聞いて、そんなキャラもいいなぁと思う。
共感できたら1番良い形になるんだろうな。
あ、こんなことばっかり考えてたわけじゃないですよ。

キメさんはそんなに多くの時間は話してなかったなぁ。
郵便局員とかバイト(新聞配達、マクド)してた話とか。
接客が好きとか。
話が就職系だったので、仕事の理想と現実とかね、そんな話。
キメさんは、ミュージカルをやったことで皆と何かを作り上げる素晴らしさを知ったそうな。
それまで何をするにしてもひとりだったから、ミュージカルでこうやって身体を大きく使うことができる、だから今度のライブではもっと動作を大きくしてみよう、とか思うようになったんですって。
当日まで粟飯原さんに女だと思われてたキメさんも、行動とかは男らしかった。
家事が好きだとも言ってたなぁ。
奥さんが仕事したいって言ったら好きなようにすればいいし、家事も分ければいいって。
仕事でいいなと思うのは「自分を持っている女性」で、実際好きになるのは「ほおっておけない女性」だそうです。
だいじょうぶ?って声をかけたくなるような。

初めて生でキメさんを見たけども、ほんとなんかキッラキラしてました。
キメルじゃなくてキラキラでいいんじゃないか。
それに身長大きかったよ。あれはまわりが大きすぎたのか?
昨日深夜2時までレコーディングしていて、それから滋賀に来たというキメさん、どうもありがとうございました(深々)。
粟飯原さんの話、とっても参考になりました。有難うございました。


あれー?歌わないの?って思ったのはあたしだけじゃないと思う。
(不純すぎる)

2005年10月21日(金) ⊂そっちなんだ⊃


息多ッ!>おったりアルバムの感想

忍足ってそんなアップテンポな曲は歌わないのね。
スパイラルかっこよかった!
スパイーラル♪
個人的にはタイトルに虹がつく曲が好き。
でも長時間聞いてると息の多さに聴くのがつらくなってくるという…。
しかも『銀の剣』って、『けん』って読むのか『つるぎ』って読むのかわからんくて、なんとなくかっこいい響がする『つるぎ』でタイトルいれたら『けん』やった。
けんかよ…!
今は漢字入力できるコンポがあるんですってね。
欲しい。

今日も仁王のヒュオヒュオネタで盛り上がった。
すげーツボだ。
大学のある県の情報雑誌にメイドバーなるものが載っていて、こんなところにもあったのかーと「行ってみたい」を連発。
18禁って書いてあったよ…!
お酒は二十歳じゃないと飲めへんから18って刺激が強いから18禁なのか…!?と、皆で無駄に考えてました。
ダーツがあるおしゃれなお店があったりして、仁王君と行きたいーって言ってました(友達が)。
あたしは大石と梨狩りに行きたい。
もう季節終わったか…?


授業に疲れてすごい眠い。
明日のキメさんがゲストのトークショー、最後までいたら確実にバイトに遅刻する。
予定より早く終われ…!
電車の時間しらべなきゃ。

2005年10月20日(木) ⊂かっこいいだけじゃない⊃


友達におったりのアルバムを借りました。
まだ聴いてない…ぶるぶる。


タカさんのCD、1回目はかっこいいかっこいいってきゃあきゃあ言ってられるけど、解説ディスク聞いてからもう1回聴くと泣けますね。
ああ、この歌詞にはこういう意味が込められてるんだって。
こんな想いの強いものを目の前に出されても、私は全部受け止めることができない。
キャストさんの想いが強すぎて。
皆川さんもそりゃ泣いてしまうよ。
ミュで土屋さんか誰かがこのカンパニーは最高みたいなこと言ってたけど、アニメキャストさん・関係者さんも最高のカンパニーだと思う。

次にアルバムを出すのは大石だと信じて疑わないんですけど、こんな最高なものの次に出すなんてすごいプレッシャーが…。
なんかあたしがプレッシャー感じてる。
まぁ、近藤さんな何でも歌いこなしますけどね!
作詞しちゃうのかなぁ。
宇宙人語じゃないだろうなぁ。


友達が朝1番に笑顔でこっちにやってくるから何だと思ったら、ゆーやんのDVDを予約すると握手会の整理券がもらえるらしく、それで喜んでた。
ゆーやんのDVD、Dボイズのサイトとかじゃ見たことないんやけど、メイトではもう予約できるみたい。
ファンクラブではお知らせしてあるんかな?

妙に友達と仁王の話で盛り上がった。
仁王がダーツ投げる時の音は「ヒュオ(ネット前で邪魔してた時の音)」で、投げ終わったモーションから「行ってよし」のポーズになるんよ、とか言ってたらそれがなんかツボに入った。
ヒュオヒュオ。
大石意外の話であんなに盛り上がったの久しぶりだ…!
いつもはあたしが大石について語るのに、今日は友達の仁王話を聞いてた。
なにげに二人はライバルなのさ(試合したから)。
いつも体育の時間とか競いあってる。


おったりのアルバム聴きながら明日の授業の準備します。
めばーちこめばーちこ(これだけ知ってる)。

2005年10月19日(水) ⊂文句ナシかっこいい⊃



買って正解!

タカさんまじかっこいいから。

そりゃ惚れるよ。ふじくんだってほれてしまうわけさ。
だってかっこいいんですもん。
元から声がいいし、歌が上手いし、最高じゃないっすか!
結婚したい!そんくらいかっこいい!
歌ですよ歌ー。
何歌っててもかっこいい。
ああ、どうしよう、かっこいいしかでてこない(いつもそうだぜ)。
皆川さん作詞の『写真』、せつなそーにうたってるのがこれまたイイ!
成さん最高!
もうなんか3000円出した満足感が タカさん>乾 ですよ(ごめんなさい)。
ていうか「えぇこれ3000円でいいの?」って感じ。
成さん作詞も良いですよ。
あのね、『いつも』はときめもGSで歌われてそうな曲。
氷室先生のに近い曲調。
あと『これって!』の意味もちゃんとわかりましたね!
これって!恋って!
恋だ!恋なんだ!
ははぁ、そういうことね。
この気持ちは何だ?・・・恋? っていうことね!
『素敵なSUSHI TIME』ほんとに素敵だ!
そんな甘い声で寿司ネタ連呼されても恥ずかしいだけだよ…タカさん。
にこにこしてしまうわ。
SUSHI TIMEのタカさんすてきだ〜。

タカさんすき!

紳士誕生日おめでとー!
友達に「今日誕生日やよ」って言われるまで気づかんかった。
いや、知ってたけど、今日は18日やと思ってたから。
タカさんアルバムはタカさん誕生日の1ヶ月前ーって覚えてたからでしょう。

今日とかテニスの話してて(友達がエキストラ行くって)、意外に大石が好かれてることを知って驚いた。
大石…いつの間にそんな人気になったんだい?
でも比べ方が「タカさんアルバムと大石アルバムどっち買う?」やからなぁ。
どんぐりのせぇくらべみたいな…(自分で言ってて凹む)。
へいらっしゃぁ〜い。


そういえばブリチミュージカルに行くかもしれない。
8日昼のチケットが取れて友達に譲ろうとしたら1枚あまっちゃったので。
なんかすんなり電話が繋がったから「あれー?」って。
なんだよぅ、テニスもこんだけすんなりいくと嬉しいんやけどな。
…ブリチって人気あるん ですよ  ね・・・?
だって電話かけたの先行発売の2時間後。それで1階席取れた。
本気で行くのはテニス。
一般友人にも手伝ってもらう。
一般いうてもあたしが大石だいすきなこと知ってるこばっかやからね。
理解はしてくれたよ。


今から解説ディスクききます。
あ、拍手解析画面が移転のために全部リセットされてしまったので、もし昨日とかにコメント送ってくれた方はもう1度送ってくださると嬉しいです。

つんちょー!

2005年10月18日(火) ⊂ナイフのような目(ラジプリ)⊃


おかしいなー、バトミントンさぼって帰ってきたはずやのにもうこんな時間・・・。
そらドラマも見逃すわな。
あー、ゆうやん出たのかしら。

今日のアニメ(海堂が記憶喪失になるやつ)、なんじゃあれ!
最近なんかアニメおかしいんですけど!
ていうかあれはどこの同人新喜劇作家さんが書いたのですか!
いつもと違った。
いつもは遠慮がちなギャグなはずなのに今回本気で笑わしにきやがったぜ…!
大石が微妙な顔なのは慣れてるからいいものの(でも今回かっこいいのもあった)、あの王子の顔!
川沿い歩いてる時のあの乾を見る目!笑っちゃった。
大石と乾が練習内容のこと相談してるとこもすきだし、ていうか大石あんな座り方するんですね。
またいじゃったよ。かわいいな、あいつ。
手塚部長とメニュー相談してるのもすきですが、割と乾と相談してるのもいいかもしれない。
しかし今回の乾はきも…!きも…!
あとは菊さんがピコーン!って電球出たあと大石から部長がピコーン!って出てきたとこ。
何もうアニメスタッフさんは!
どれがイチオシなんだよぅ。
大石は一体どこから医学書持ってきたんだ。
私物だったら惚れ直す。
久しぶりに笑ったかなー。



ラジプリかんそう。

今日は――。絶対にだ!」(海堂)(追放サンダルって聞こえるけど絶対違うな)
だだだだーん!ラケット持たせないだーん!」(壇)
しょっぱなから「今日は寝起き」とか言っちゃう二人。
二人とも寝起きでいいんかい。
小林さんは今年中に免許を取りに行きたいそうです。

*ジングル*
運がいいんだか悪いんだか」(海堂)

えー、今度アルバムを出すことになりました。買って欲しいんですけども、ちゃんとお小遣いは貯めてましたか?えーと、(タカさん、ラケット)(海堂がラケット渡す)うおりゃー!10月19日ファーストアルバム『グレイテストオーバー』バーニーング!」(タカさん)
声が違って、途中喜安さんに突っ込まれてた。
そして「聞いてる人に失礼!」と一喝する成さん。
台本先行ったとか寝起きだとか。
アルバムのジャケットはよもぎ色(小林さん談)で秋をイメージ。
内容は成さんが作詞5曲、作詞作曲を2曲したんだそうです。
テンションが高いのは4曲目で、桃ちゃんとのやつ。
製作者の意図により台詞が割愛されてるそうです。どんなんだ。
成さんがルーズリーフに書いたコントってのがこれですねー。
あとは『ふたりでひとり酒』これ演歌。
これができたときは「発明だ!」と思ったそうです。
そしてビートルズとかぶせて熱く語る成さん。


*コント*
「よかれと思ってやる善意。それはときに大きな迷惑になるのです。この男はそんな星の元にうまれてきたのかもしれません。彼の名は海堂薫」

おっちゃん「いしやーきいもー やきいも」
女の子「あっ、待って!」
おっちゃん「いーしやーきいもー やきいも」
海堂「この女の子が焼きいも買いたがっているのに!石焼いもやさん、全然気づかないみたいだ。よし、石焼いもやさぁん!この女の子が焼きいも食べたがってるよ!石焼いもやさん!この女の子のために止まってあげて!この子いもが食べたいんだって!とまって!」
女の子「ぶぅわかぁっ!(バカ)(ちからいっぱい)」
海堂「えぇ!?」


*ジングル*
弟が世話になったね」(壇)

*テニプリドリームマッチ*
今回の対決は『じだんだマラソン』。万歩計をつけて20秒間じだんだを踏んで、カウントが多かったほうが勝ち。

海堂:77回
タカさん:73回
(番外)小林さん:70回

成さんはペナルティークールを飲むことに。
「輪ゴムを食べた味」


*1曲*
タカさんアルバムから『あの場所まで』
やっぱ成さん上手いよ!かっこいい!
あーもうなー惚れるなぁー。かっこいいなー。

*お風呂(菊丸)*
219…220、221。もう何分入ったのかなぁ…?あれ?いくつまで数えたっけ


*ジングル*
だだだだーん!ばーにんぐだーん!」(タカさん)
「だだだだーん!」と言い合う人達。

*テニプリドリームキャスティング*
●少年隊
ニッキ:桃城
かっちゃん:不二
ひがし:海堂薫
森みつこ:竜崎先生

え、これどうすればいいの?
MPとゲスト次第のコーナーだな。
早くおわr。


*コント*
伊武「よいしょ、よいしょ。うーん、少し休むか。いや、もうちょっといくか。よいしょっと」
桃城「あ、伊武だぁ。あんな大きな石持って何してんだ?おーい!伊武ー!」
伊武「げ、桃城…」
桃城「すっげーなー!これが不動峰の練習か?」
伊武「そ、そうだ。秘密特訓を見られてしまったなぁ。ま、桃城だからいいや」
桃城「不動峰に足腰の強い選手が多いのはこういう特訓やってるからか。伊武、俺も真似していいか?」
伊武「あ、ああ。いいよ。あっちのほうに大きな石がたくさんころがってるから」
桃城「お、そんじゃあいっちょ探してくるわ。じゃあな!」
伊武「…よかった…これが漬物の石だとは気づいてなかったな」


*テニプリステーション*
・タカさんアルバム発売イベント(札幌)にゲストに白井さんが追加。
19日発売です!ぜひぜひ買いましょう!


*ED*
初回のトークCDの津田さんは「そうだなぁ…すごいなぁ成は」と言っていたそうです。
うわぁ、楽しみ!
来週のゲストは今日のジングルに関係ある人。
不二くんか室町か…。
甲斐田さんな気がする。


おやすみなさい!

2005年10月17日(月) ⊂ズキ日⊃



特になにもない日々を送っています。

今日なんてひっそりとかばんに潜ませてある鈴木さんの写真(ミュの時買ったやつ)をロッカー前で落とすわ、友達に見られるわでてんやわんやしました。
明日からはもう持って行かない…。
や、そんな暇なとき見てにこにこなんてしてませんよ。
持ってたらいいことあるかなーと(お守りかよ)。

森山君のドラマみてたらお風呂いけんくなった。
意外におもしろかったぞ。
てか森山くんかっこいー。
めがねめがね。
めがね好きには属さないけど、めがねもすきですよ。
よい方向に似合っていれば。


昨日のラジオ、新コーナーはやっぱりどこがおもしろいのかさっぱりわかんなかった。
うー、書く気が起こらないなぁ。
今日は書けないんですけどね。
それよりも学祭をどう休もうか考え中です。
めんどくさいとかじゃなくて用事ができて。
言えばいいかなー。でも出席とるらしいし。
てかタレントさんが来なくてもそれを大学の学祭というのか…!!
他のとこには名の知れた人が来るというのに!
来年はパニッシュを…近藤さんを…(無理だよ)。
午前中だけでも行こうかな。


もうすぐタカさんアルバムですね♪
わくわくです。
北海道にはゲスト来るのに他んとこには来んのかいな。
今回成さんが積極的に参加して、作詞・作曲はもちろん、コント(笑)まで作っちゃったそうです。
小野坂さんにコントやんけー!って言われたらしい。


拍手、コメントありがとうございます!
*花ゆめのCDの近藤さんと諏訪部さんの役は兄弟ですよ。近藤さんはブラコンでやられキャラな弟役です(笑)
あ、やっぱり兄弟なんですかー。てかブラコン!?
低音で色っぽい声とはオサラバですかい!
あ、でも低音で色っぽいこえでブラコンでやられキャラ。うん、おいしい(自己完結)。
やられキャラっていじられキャラとはまた別のものでしょうか。
何にしたって近藤さんであるからして、是非聞きたい。が、本屋へ行く時間がないぞー!
情報ありがとうございました!


部屋でお香たいてみたけど、これのどこがいいのかわからない。
けむいー。

2005年10月16日(日) ⊂そこは姉妹なんだな⊃


きのうの日記ぐたぐたすぎる…!

忍足さん誕生日おめでとうございました!
忘れてたんじゃないよ。
ファミレスでは覚えてたんだ(忘れてたんやん)。
コメント返事までぐたぐたでごめんなさい、ほんと。


近藤さん出てる花ゆめのドラマCD、近藤さんのキャラってスワベさんのキャラと何か関係があるんですか?
名字が一緒だったので何かあるのかなーと。
でも一番の問題は応募券がいるってことですかね。
え、もうないんじゃないの?
まだ買ってないよ…!
もしスワベさんと関係あるキャラやったらあんな声出すんかな(わくわく)。
ちょいと低くて色っぽい声出してほしいな。
花ゆめ本誌見たけど近藤さんキャラの顔はなかった。
どんな顔やのー。


バイト行こうと部屋から居間におりていったら、妹がテレビの前で体育座りをしてオレンジレンジを観てました。
それってあたしがテニミュDVD見てる時のカッコとおんなじだ。
オレンジレンジはファーブル(なおと)とお兄ちゃんがかっこいいと姉妹で珍しく一致しました。
浜ちゃんが番組でファーブルと言って以来、うちではファーブルで通ってます。
妹はお店に飾ってあるオレンジレンジコラボのブランドのポスターを「下さい」って言い回った子ですからその情熱は本物です。
あたしも駅にある竹内さんのポスター下さいって言ってみようかなー…。
でも厳しそうだなぁ。


最彼の実写、イメージが違う…。
でも観ちゃうかもしんない。

2005年10月15日(土) ⊂ねむくて頭回転しない⊃


昨日は大学の友達とはじめての地で迷子になり、今日は地元の友達と夕方からずーっとファミレスで喋ってました。

迷子になったときは、ほんまに家に帰れんくなるかと思った。
終電に間に合うかどうかわからん時間やって、おろおろしながらバスに乗ってた。
大抵初めてのとこでもなんとなーく場所とかわかるはずなんやけど、まわりになんもなくて、目的地が駅の地図にも書いてなくて…ってほんまなんもないとこだな!
ま、とにかく迷ったんですよ。
テンションの動きが激しかった。
ぐわんぐわん動いた。
アイス食べたらキラキラペン当たった。
それは嬉しかった。


今日は年末の遊ぶ予定を立てるために友達と会ったんやけど、喋るだけでほとんど何も決まらなかった…。
年末はテニミュ観る予定なんだよ。
あたしはほとんど土屋さんかっこいーとか鷲尾さんかっこいーとか鈴木さんかっこいーとしか言ってなかった気がする。
そっちにばっか気がいってるから身の回りに気がいかないんだよ。
ほんとにみんなミュみればいいんだ。


城田さんが出るひらめ筋みれんかった。
映ったんかな?
鈴木さんもどんどん顔だしてけばいいよ。


拍手コメントありがとうございます!
*でもちょっとあの不二に惚れました。頭いい男の子ってかっこいいですよね(どこかのタマゴもしかり)。
そうですね、ある程度の知識があったほうがいいですね。
でも、その知識の方向によってかっこいいかどうか分かれると思います。
男の子って頭いいか運動できるかどっちかを備えていないとどうにもなんない感じで大変そうです。
あたしが男だったらなんにもないや…。あ、女でもないか。
とかなんとか書いてたらCDTVで手塚流れましたよ!
手塚が動いてた…!
インテリ好きです(話とびすぎです)。

2005年10月13日(木) ⊂あやふやな心理状況(ラジプリ)⊃


風邪ひいてバイトはつらい。
高校ならとっくに休んでるけど大学休むときっついもんなー。
出席しゅっせきうっさいねーん。

ラジオ感想書くので先に…
拍手・コメントありがとうございます!
*ご存知かもしれませんが皆川さん、石田さんとは別の花とゆめのドラマCDに近藤さんが出てました!
なんちゃらローズでしたっけ?
花ゆめはほとんど読まないので近藤さんがどんなキャラなのかノーチェックです。
顔を見てこなくちゃいけませんね。
そもそもキャラ名が記憶にないです。
ていうか拍手もらうまでてっきり忘れてました…!ありがとうございます!

そろそろあれしなきゃな。




ラジオ感想いきます。
最近遅くてごめんなさい。

ふしゅー。いっこおもいついたぞ。秋の夜 海堂薫 つっぱしる(5・7・5)
だだだだーん!そのバンダナ僕にくださいですー!
もう既におきあゆさんの声が…!
海堂はバンダナを集めてるけど、小林さんは?と聞かれて小林さんは「使い捨てのテレホンカード」といって「テレホンカードは使い捨てだよ」とつっこまれ。
使い終わったテレホンカードの間違い。


*ジングル*
俺に指図するな」(海堂)

*ゲスト登場*
バースディシングル、皆は聴いてくれただろうか?誕生日を迎えて今まで以上にきをひきしめて行こう!海堂、グランド30周だ!」(置鮎さん)
自制心を働かせよう中学生(手塚シングルに対して)。


*ふつおた*
『地元だけの変わった事はありますか?』
バスの料金の払い方について話す小林さん。
都会は先払いで田舎は後払い。
うちんとこは後払い(そんな情報イラナイ)。
あとは両替について。
小林さんのエピソードのみ。


*コント*
よかれと思ってやる善意。それは、時に多いに迷惑なことなのです。その男はそんな星のもとに産まれたのかもしれません。彼の名は海堂薫
海堂「ふしゅー。ランニングは気持ちいいな。ん?あんなところにおじさんが――っている。助けなきゃ。おじさん、大丈夫ですか?」
おじさん(置鮎さん)「うわー!コンタクトが割れた!落っこちたコンタクト3時間も探してたのに!さんまんもするのにどーしてくれんのよあんた!」
海堂「ん…っく。それじゃ!」
おじさん「まてー!」

こんなの前にもあったな。


*ジングル*
「油断せずに気を引き締めて行こう!」(壇)

*テニプリドリームマッチ*
『初恋バスケットボール』
初恋の人の名前を15秒間に何回言えるか競うゲーム。
小林さんvs置鮎さん。

小林さん:55回
置鮎さん:65回

小林さんにはイワシ水スムージーを。

*今夜の1曲*
手塚バースディシングル『だきしめてしまいそうさ』

*お風呂(乾)*
手塚がめがねを外した時、こっそり俺のとすり替えたのに気づかずにそのまま帰っちゃったなぁ。誰か教えてあげても良かったのに


*ジングル*
だだだだーーー〜〜〜ん!」(手塚)
良い声。

*テニプリドリームキャスティング(新)*
このコーナーはテニプリキャラで昔話やドラマ・他のアニメのキャラに当てはめてみるコーナーです。

例:みとこうもん
うっかりはちべい:桃城
すけさん:不二君
かくさん:樺地(むねひろだよ小林さん!)(たかひろっていってた)
みとこうもん:オジイ
かげろうおぎん:竜崎先生

・・・・・・・これやって何がおもしろいんだろう。
どうしたらいいコーナーなんだろう。


*コント*
グリコ改良版で戦う堀尾と不二君。
先に堀尾が目標に近づくけれど、不二君にあっというまに追い越されてしまう。
「パルコディエゴ ホセ フランシスコ ・・・(略)・・・ ピカソ!」
どんな中学生やねん。


*テニプリステーション*
・19日タカさんアルバム発売


おわり!

2005年10月12日(水) ⊂金木犀が咲き始めた⊃



部長の誕生日には朝からタイミングがなかなか合わなくてすれ違ってばかっりで会えずにいて、放課後になってやっと会て「今日中に言えて(誕生日おめでとうと)よかった」と笑う大石を見て、バースディシングルタイトルな部長って話を書こうとしたけど、書けないし1週間経とうとしてるのであき ら め…。
ごめん部長。
そして本格的に風邪っぴきになってのど痛くてハスキーボイス通り越してがらがらやし、はなみず出るわ頭ぽわぽわするわでやってられません。
学校休みてー。
でも学校行っておかないと教習で休む時に休めなくなるのは嫌やから行っておく。
パニ本も一緒に見るんだ。あれは見ないとだめだ。でこ…。


ラジプリ感想、記憶で書けるけどほんと適当になるからちゃんとメモしてから書きます。
やっぱ大作戦じゃないと書く気が起こらん。

花ゆめだっけなぁ?それのドラマCDに石田さんと皆川さんが出る。
応募しなきゃあかんのかしらんけど、学校においてある花ゆめの応募券が切り取られてた。
そんなんしていいんやったらじゃんぷの応募券切ってしまうぞ!いいのか!?
今日やっと土曜発売の本誌が置いてあった。
明日朝読もーっと。

2005年10月11日(火) ⊂おでこ⊃



昨日の夜、寝る前にお茶を飲みに行ったらお母さんが「本屋から連絡あったで」と。
んん?と聞いてみれば昨日(9日)すでに本屋から連絡がきてたらしい。
そういうことは早急に言って欲しいな。
ってことであの本見ました!
パニ本!
カバー裏が恥ずかしい…!
ていうかなんかですね、買って良かったかもしれないですね。
あとでもういっかいじっくり見よう、そうしよう。
土屋さんが書いてる題字がすごい好きなんですけどどうでしょう?
でも内容はサッパリわかんない。
お酒がおいしいと思うようになったらじっくり読んでみるとしよう。
それで小さい頃から土屋さんだ…!
おでこが!おでこがそのまんま!
10歳のときの写真なんて、今の土屋さんじゃ…?と思わせるほどの顔。
4歳のビーチボート乗ってる写真がかわいい。
ていうかおでこ…!

鷲尾さんの撮った写真がほぼボケてるのがなんか鷲尾さんらしい。



1リットルの涙、遠藤くん喋りましたねー。
先輩だ!
役が逆やったらおいしかったかもしれんけど、あれで満足。
今後、もっと出てきたら(良ければ台詞つきで)いいな!
ゆーやん、かっこよかった。
何でもエンドロールで名前が出ると「ぎゃあ!(喜)」ってなります。
畳叩いて喜びます。
ゆーやんゆーやん!
そのゆーやんがDVD出すとかって、友達が喜んでました。
あたしだって鈴木さんのが出たら買うんだ!
いつになったらサイトの写真が動画になるんだ!

おによめにっきは見ててはらたってくるからもう見ない。
しんみりなっても感動しないのは何故…。


よく見たら鷲尾さんと一緒んとこにピアス開いてた。
なんとなく嬉しかった(あほ)。

2005年10月10日(月) ⊂新コーナー…⊃



ラジオ三昧な深夜でした。
ていうかラジプリ、大作戦のコーナーが終わって(?)新しいコーナーになっちゃいました。
なんだあれ!
キャストはめるんやったら声もあててくれよ。
おもんないよーおもんないよーそれってパロやん。

タカさんラジオは、録音ボタン押したら安心してそのまま寝ちゃいました。
メール送る間も無く寝てました。
タカさんのアルバム曲がいっぱい流れてたよ(MD聞いた)。
あと、松Pさんからちょっとした発表があって、31日発売の本誌あたりで発表になると思うんですが、元旦に同時発売らしいです。
*ミュージカル関係
*「3」がキーワードのもの
*???
松Pさんから重大発表ですって言った時に成さんが「引退ですか?」って言ってたのがものすごい笑えた。
いんたい…!
このテニミュ関係ってのは現レギュラーっぽい。
森山さん卒業しちゃったからねー って。

ちゃんとした感想はもうちょっと先になります。



教習でめがねを作れって言われたので作りに行ってきました。
決して大石のためではありません(好みのタイプ:眼鏡の似合う女の子)。
思ったよりも視力が悪いんだそうで。
妹より悪くて、両目で0.2?
え、0.2?んなバカな。
自転車もあぶないんじゃない?って言われたけど、いやいや、普通に自転車こいでましたよ。

眼鏡似あわねー。
因みに手塚めがねのえんじ色フレーム。
赤のような紅のような。
たぶん滅多にかけないよ。

2005年10月09日(日) ⊂どんなオーラ⊃



昨日の文化放送の電波がすこぶる良かったけど、特筆するようなことはなかったですねー。

おわり。


部屋のすみから発掘された本誌からテニスだけを切り取る、という作業をしました。
あとバイト。
うわー、おもんねー。

県内である公演みたいなのにキメさんがゲストで来る―ってことを前に書いたとおもうんですが、その日のバイトが夕方からだったので参加しようと思い、問い合わせ先に電話してみました。
期限が10日までやったからまだ間に合うと思って、昨日もかけたんですが、1度も繋がらない
土日繋がんないんなら、はじめから期限を金曜日にしてほしかったナ!
平日だと電話してる暇がないんだよ。

パニパチに一緒に行ったNさんとTさんが「キメさんのオーラはすごいよ」って言ってたから1度は見ておこうと思ったのに・・・ぐっ・・・。
なんだろう、もいっかい電話して苦情言おうかしら。
でもそんな度胸ないわ。
明日も休みやっちゅーねん。
しかも今日のタカさんラジオがあるって知ったとき、10日が祝日だとは知りませんでした。
次の日学校やんけー とか思ってた。あほ。



拍手コメントありがとうございます!
*タカさんラジオー!しかし今から眠いです…。限界……
限界を超えるんです…!とかいいながらも私ももう眠いです。
コンポの予約機能はあてにならないので目覚ましかけてでも聞いてやろうと思います。
おもしろかったら感想書きますねー。

2005年10月08日(土) ⊂幻を現実に⊃


氷帝再演!
行く気はありますがチケット取れる自身がない。
バイトとか学祭でかぶっとるー(かもしれん)。
頼む、Tちゃんよ。
あとNさんよろしくおねがいします…!
あ、でもね、学祭とかぶるなら学祭抜けてロソン行くよ。
電話かけちゃうよ。


・・・・、


幻になった城田部長の『夢をつなげ』やってくんないかな


いやまじで見たいんですってば。
この日の日記参照)
演出の都合とか言ってないでやってください…!
おれのーゆーめはーおまえのーゆーめさー
ソロで歌えないと言うのならデュエットで構いませんから!!
病院シーンで部長がにゅっと出てきても驚きませんから…!
あと、壇君は二人ごとふっとばせばいい。

チケットとるぞー!




まだサイト巡りをしていないのでこれから巡ってきます。
狙うはもちろんつかいしサイトで。
うちもちゃんとお祝いしないとなー。

やっと鷲尾さんに手紙を送りました。遅ッ!!
このままどんどんと鈴木さん近藤さんに送らなくてはいけない。
そして手紙を書くのは苦手だ。
どうこの気持ちを文章にしていいかわからぬ…。
あと鈴木さんが何もらってうれしいかもサッパリ検討がつきません。
大石役の中で一番難しいかもしんない。
若い男のこは何が欲しいのかわからんよ(お前何歳だ)。

明日タカさんラジオあしたタカさんラジオ

2005年10月07日(金) ⊂部長って人は⊃


手塚部長お誕生日おめでとう!

ケーキを食べました。
お母さんがお父さんの誕生日と間違えて買ってきたケーキを。
お父さんは明日だよ。
でも、これは手塚部長の誕生日ケーキとして食べた。
いちごタルト!
ケーキよりタルトだいすき人間です。
誕生日はいつもタルトなので妹が不満ばかり言います。
黙って食べな!

あとごめん部長。
今書いてるから。誕生日もうちょっと待ってて…。



白線流し。
私は柏原さんがすきやから、ななくらにはキーッ!となります(あほ)。
2度も断りやがって…!
ま、ひきずったまま結婚されるよりもましかな。
柏原さんかっこいいなぁー。
美形美形。
しゅうじも優しいんだよ。
ってお母さんが言ってた。あたしじゃない。
んー、優しいかどうかはわかんないなぁ。
でも心は広そうかな。
指輪まで見に行ってるのに断られたらねぇ。
がんばれ、しゅうじ(応援せんでもいい男やから女はよってくるよ)。

ながせくんとななくらがうまくいくなど納得いかないからな…!




再確認。
鈴木さんのブログは心臓に悪い。
なっ…!な、なにあれ…!
誕生日はいいよ。うん、おめでとう!(2度め)
でもね、私でも近藤さんの歌を聴いてそんな声出した事ないよ。孕んだけども。

どんな歌うたったんだしろた…!

どんな歌だったらそんな声が漏れてしまうんだ。
どんな歌だったら男が乙女の目になってしまうんだ。
聴かせて欲しい。
ちょ、まじしろた…!
置鮎さんといい城田さんといい…手塚部長は一体どうなっているんだ
最高じゃねーの。
いいよなぁ、手塚。かっこいいよなぁ…。


拍手ありがとうございました!

2005年10月06日(木) ⊂てづかっ…!(ラジプリ・CD)⊃


『書くことない』じゃないよ!
ラジプリ感想書かなあかんよ、自分!
昨日の自分に喝!(俺は勝つ〜♪)

と、その前に

さっき(14:15頃)手塚部長のシングル買ってきました。
宍戸さんのも並んでたから買おうかと迷ったけど結局見送り。
今聴いてるんですが、昼間から鼻血出して倒れそう。
ていうかヘッドフォンで聴いたら間違いなく変態さんになる。
にやけてしまう。
にこにこ じゃなくて ニヤニヤ。
恥ずかしすぎてまともにコンポ見れへんわ…。


下にまともじゃない手塚部長CD感想、そしてその下にラジプリ感想。
たいしたこと書いてませんが、部長CDについて何も知りたくない方はずさーっと下げてもらうか、バックしてください。
反転などしていませんので。すいません。






えっと、ジャケットが初見なんですけど、遠くから見たら制服かと思いました。
いざ手にとってみると違いました。
コート?
どうしてでしょう、眼鏡がレンズのみに見えます。
いやでもこの部長かっこいいな…。
かっこいいけどなんでそんなところにいるのか知りたい。
空港やったらもっと妄想できt
曲はですね、一言で感想述べれば

手塚、おまっ何歌っとんねん…!

です。
曲聴けばそう思うはず。きっと…。
ラジオの宣伝では曲の冒頭部分とサビカラオケバージョンがあって、私はずっと冒頭部分のノリ(バラード系)で進んでいくのかと思ってたから意外にもリズムが良くて驚いた。
何?置鮎さん歌更に上手くなった?
そんでもってこの歌は置鮎さんからの挑戦状かもしれない。
あかんあかん。かっこいい。
挑戦状だったらこれは置鮎さんの勝ちですよ…。
不戦勝。

歌詞読むと大石の顔がばばばばーっと走馬灯のように出てきます。
手塚部長の曲なのに。
いや、でもさぁ、これ大石だよ。
歌詞カードの右側上から3・4個目のかたまりの歌詞は大石だって。
でもって『根も葉もない噂話』って1年のときの大石のでしょ?(アニメ黄金ペアの思い出参照)
トークはまぁ、後ろに大石とタカさん従えるならやっちゃってもいいよ。
でも部長はそんなこと気にせんと思う。
女子からもらうより大i…
『手塚国光 胸がzuki doki』みたいにすればよかったのに。
(宍戸さんと対抗してみる)

アンケートハガキ、アルバムの次はそうきたか…。
ていうかテニプリオールキャストでやっちゃえばいいんだよ。
ジャケット並べると部長が見つめてるみたいに見える(あほ)(写日記)。
ちょうどコンテナあるしね!
ていうかちゃんとした感想じゃないな、これ…。






ラジプリいきやーす。

今月のパーソナリティは海堂(喜安さん)と壇くん(小林さん)。
海堂かおるをなめんじゃねぇ!
だだだだーん!海堂さん、亜久津せんぱいと同じ匂いがするだーん!
犬かあんたは。
海堂はちゃんと原作の海堂が出てくるのに壇君はテニミュの子が出てくる…。
そして甲斐田さんも見える。
OP曲はタカさんの『dreaming』

***ジングル***
だだだだーん!うっそだーん!」(海堂)


今週のゲストさんは
HIRO-Xさん、Ikuoさん、シンボリサオリさんです。


***テニプリキャラクターベスト1***
ゲストの皆さんに好きなキャラを発表してもらうコーナー。

HIRO-Xさん:跡部
Ikuoさん:リョーマ君(皆川さん)
シンボリさん:不二君

中学の頃はどんな中学生だった?という質問には、

HIRO-Xさん:サッカー少年
Ikuoさん:部活(ブラスバンド)少年。トランペットしてたけど、ロックが好きになってベースをやり始めた
シンボリさん:まゆげが太かった

と答えてらっしゃいました。



***1曲***
HIRO-Xさん『calling』
5日発売でした。


***お風呂(桃ちゃん)***
試合でジャンピングシューズ使ったら怒られるかなぁ…


宍戸さんCDCMが新しくなって、「な、大石!」っていう台詞があるんですけど、なんかすごく謝りたい気分になります。
でもほら、ちゃんと誕生日覚えてるみたいやし、名前も呼んでもらってるから。ね。
急に仲良くなった大石と宍戸さん。


***ジングル***
最後まで諦めねぇ!絶対にだーん!」(壇君)


***テニプリドリームマッチ***
今回の競技は、息継ぎをせずにメトロノームの音に合わせて「ほあら」と何回言えるかというものです。

結果
HIRO-Xさん:24回
Ikuoさん:42回
シンボリさん:40回
喜安さん:17回
途中でおもしろくなっちゃった喜安さん。
そしてIkuoさんのサインを3名様にプレゼント。


***1曲(あれ?2曲目だ!)***
リョーマ君『never end』
大文字やったかな?


***お風呂(柳さん)***
青学の不二しゅうすけもあまり目を開けないらしいな。…俺を意識しているのかな…



***ED***
『渚のインビテーション』デュエットきたー!

来週キメさん来ないかなーっと思ってたら置鮎さんだった。
なんかすごいオマケかしんないけど、ED曲が長いこと流れた。
マーメイド!?

2005年10月05日(水) ⊂何か起こればいいいのに⊃


いつも通り特に何もしてない。
休みでも学校始まってもかわんねーなー。

学校でジャンプ読んできました。
むしろ…の続きはなんだい?大石。
ねむくて思い出せない。
昨日のアニメがね、よかった。
アイシはやっぱり単行本買おうか。
セナかっこいいぞ…!
大石が手塚の事解説(?)してくれると落ちつきますね。
黄金ペアの思い出でも、菊ちゃん紹介の時は隣どおりじゃないのに試合出場者発表してるときはちゃっかり隣にいてましたからね。
その間になにがあったんだろうとか考えるでしょ。
誕生日どうしようかなぁ(未定)。


明日は初めて学校休みます。
おー、なんか嫌やわ。
幼稚園行かなあかんからしゃあないんやけど。
ついでに仮免試験も受けてきます。
全部忘れてる…。


ファミリーマートで無料配布されてる冊子に青山さんのインタビューが載ってたからもらってきました。
すっかりヒーローですね。
ミラジーノのCMが新しくなってCMが流れるのを楽しみにしています。
あのCMはほんといいよ。
森山くんかっこいいよ。
ドラマ見忘れないようにしよう。
森山くんはかっこいいと思うのに、友達に「わかんない」って言われた。
かっこいいんだよ。
二人ともオダギリさん好きやからわかってくれると思ったのになー。

2005年10月04日(火) ⊂あなたから⊃


友達が「天使が生まれた日」っていうからなんのこっちゃと思い出せば跡部の誕生日だった。
跡部誕生日おめでとー!


やっと映画タッチを観てきました!
本当に貸しきり状態で、妹と意見言いまくりでした。
「あ!永山さん永山さん!」
人がいなくて良かった。
私はかっちゃん派です。原作もアニメもよく読んだことがないけど、かっちゃんです。
映画は新田さんがすごいかっこよかった…!
目がいいですね!かっこいい。
そしてキャプテン(めがねの)。
あのひとかわいいや。
双子よりも南ちゃんよりもまわりのキャストにきゃーきゃー言ってました。
そして新田さん登場のセレモニーがどっかで観たか、と思ったら

あ と べ … ! !

跡部の登場もあんなんやよ。
いやぁ、しかし新田さん登場はすごかった。
ファンファーレ?あれファンファーレ?
ユニフォームを脱いでしまうのではないかと思った。
打つのは俺だ。

せっかく『タッチ』歌ってるのにあんなちょっとだけじゃもったいないと思う。
EDもタッチでいいんじゃないかな。
でもこれ見てね、テニスの実写映画を観るのが怖くなってきた。
どんなんなるんだ…!



今日が『ゴールデンペアの思い出』放送日やったんですが、あれすごいっすね!
なんか色んなことがぶわぶわと頭の中をよぎった。
なんじゃその噂ー!
てづかもなんかいったれよー!
あそこでグッコンビネーションが流れたら最高だ(無理だよ)。
1年大石はやっぱかわいいのぅ。
脳内充電完了。
これでだいぶ生き延びれるぜ!

来週予告のあの黄金ペアは一体何なんだろう。


拍手コメントありがとうございます!
*私は神戸で行われたパニパチに行きましたよ!私も鷲尾さんが隣ですっごい和みました(笑)
和みますよねー…って、ド緊張してずっとそわそわしっぱなしだったのですが;;
あの人もなんか近藤さんに似た雰囲気を持ってると思います。
ワイルドは?って聞かれて「ワニ!」って答えてしまうところとか。
ラストにはのぼるコールがありました。
鷲尾さんってなんかすごい人だなぁ。
できることならもう1度今回みたいなイベントをやってほしいものです。

サーティーワンのパンプキンプリン食べた。
かぼちゃだった。

2005年10月03日(月) ⊂もういちど⊃


せーの、

鈴木さんお誕生日おめでとうございます!

ブログ更新しようゼ☆
22ですか。
昨日大人の色気を放った人達を見てきたので若いんだな、と思います。
兄さんのようにならなくてもいいけど、かっこいい大人の男性になってください。
そして御活躍を祈っています。
鈴木さんは『男の髪型30』とかいうヘアカタログとか、モデルやったらいいと思うんだ。
喋らなくていいし(イタッ)。


昨日大雑把にパニパチの感想書いたけど、細かくかくとまだ書きたいことあるんですよね…。
佐野さんが横を駆け抜けた時に良い香りがした、とか。
いやいや、ほんっとに甘い匂いがしたんですってば。
土屋さんともう一人ホワイトバンドつけてた。
ああ、でもやっぱ土屋さん見てんだなぁ。
パニ本の注文してきちゃった。
買うつもりはなかったんだ…なのに鷲尾さんが「買ってね」って言うから…!
わたし、いまならわしおさんにみつげる。
男前って怖いね。罪だね。
そんな罪な男が4人も揃ってるんやからすごいね。
大罪だよ。
スタッフさんが着てた緑色のシャツが忘れらんない。
次は東京行ってしまう予感がする。
さそわれたら行ってしまう…。
眼福眼福。


ガッコで丸1時間寝ちゃった。
よだれたれてるかと思った(アブナイ)。

拍手コメントありがとうございます!
*私も土屋さん目当てでパニを観に行ってうっかりわっしーに惚れて帰ってきましたよ。
鷲尾さんすげぇ…!
一緒に行ったTさんとNさんも鷲尾さんにころっと転がっちゃってました。
なんか鷲尾さんの中身・雰囲気ですよね。
あの全部受け入れてくれそうな視線にはそりゃころっといっちゃいますよ。
あの瞳でみつめられたら…ほぅ…(とろん)。
鷲尾さん素敵だよ。


パニさん4にんと握手をした事実について、「近藤さんが初めての人だと決めていたのに…!」と言ったら一緒に行った皆さんに笑われた。
うん、表現間違ったよ。
握手するのは近藤さんが1番目だと決めていたのに。
よし、これなら大丈夫だ。
しかし4人に先越された!
しかも来月には成さんと…。
近藤さんはやく!ぎっくり腰してる場合じゃないよ!
でもお大事にしてください。
身体は大切ですから。

レポート終わってません…!!
手紙も書きたいんだ。

2005年10月02日(日) ⊂こんな幸せめったに味わえないよ…(パニパチ)⊃


落ちる。


落ちる落ちる落ちる



落ちる落ちる落ちる落ちる



落ちたってば…!

パニッシュに。



やべ、なんだあの人達。かっこよすぎる。


てな訳で行ってきましたパニパチ!(パチパニのほうが言いやすい)
TKネットワークTさんNさん(Nさんとはミュも一緒)、そして初対面のYさんと一緒に。
楽しいというか幸せな時間を過ごせました。
「あたしはこんなに幸せでいいんだろうか」と電車の中で真剣に考えました。
だって、今年は色んな人に会いすぎなんだよ…!

金山に着いてから時間があったので皆さんとおしゃべり。
いつもしないようなトークができて幸せ…(うっとり)。
そろそろ時間なのでステージに向かったら土屋さんが喋りだしてて、内容は「あと10分ちょいでパニッシュっていうのがトークショーやるから通りすがりの人もみていってください」みたいなもの。
ぎゃお!本物!と感動している間に土屋さんたちははけていった。
去り際も素敵。
13:00〜なはずなのにパニさんがちゃんと登場したのは15分すぎてから。
ルパンの曲で始まった(かな?)。

ちょーかっこいい。めっちゃかっこいい。

私はそんなに器用ではないので土屋さんロックオンでほとんど土屋さんしかみてなかった。
土屋さん、ふかみどり色のぱんつはいてた(どこ見てんすか)。
床の上でくるくると回ったりするときにお腹見えてて、腹筋が…腹筋が…!とガン見してしまった。
いやらしいんだよ、あの人は。
えろいんだよ、あの人は。
ってNさんに言われてたからそんなにえろいのか、と植え込まれてたけど、ほんとにいやらしくてえろかった。
頭のさきっぽから足の指の先まで、全身がえろい。
何をしようがえろい。
(これは後の食事会でも思い知らされることになる)

森山さんが誰かわかんなかった。
んん?確か森山さんもパニやんね…?と探してて(4人しかいんのに)、声聞いたらわかった。
パーマ!

13:00〜のステージは、ダンス→トーク→ゲーム→プレゼント抽選→ダンスっていう順で進んでいって、ゲームコーナーでは、勝てばお客さん(私達)から好きな言葉を言ってもらえるという権利がもらえるというもの。
土屋さんが勝ったときには、
「パニッシュで一番知的なのはー」
「「ツッチー」」
って言った。
最初に「パニッシュで一番ー…」ってためすぎて失敗してた。
それぞれメンバーが考えたゲームは
森山さん:漢字の読みを答える
土屋さん:慣用句・ことわざの意味を答える
鷲尾さん:あっちむいてほい
佐野さん:パニ○○はい!(肝心なところ忘れてる)
佐野さんのは、「いっせーのーせ2!」とか言って指上げるゲームの腕バージョン。
○○んとこ何なにやったっけなぁ…。

抽選は『黄色の時計を持ってる人』とか書いてあるクジをメンバーが引く。
あたんなかった。
最後のダンスにはたけふじのCMの曲とかドラゴンボー●の曲とかがあった。

土屋さんのダンスえろかったー(それしか言うことはないのか)。
大石トークショーのときよりも近かった。
至上最近距離。
(しかしこの記録は食事会のときに更新される)


少ししてから食事会のレストラン(オクシーガーデン)へ移動。
お店のドアに『本日貸しきり』・『14:00〜貸しきり』という張り紙が。
整理番号順に並んで、座った席はカウンター。
隣にはNさん。
うん、心強い!!
カウンターは目の前にコックさんがいて、半円型。
カウンター以外は普通のテーブル。
しばらくしたらウエイターさんがドリンクの注文を聞きに来て、未成年の私はおとなしくウーロン茶を注文。
まだパニさんが登場していないにも関わらず運ばれてくる料理。
前菜(生春巻き、チーズとトマトのサラダ、生肉(こんなの食べるの初めてだ))。
出されたものは基本的に全部食べるので、喋りながら前菜を食す。
まだでてこない。
ポテトと鶏肉が出てきて、のんびり食べてて、Nさんに話しかけようと横向いたら入り口に土屋さんの姿が。
「Nさん!Nさん、きた!」
かっ…こいい…。
それぞれの位置に立って、輪唱で挨拶する4人(笑)。
一番近かったのは鷲尾さん(Nさんの目の前)。
うわー、いつもサイトで見てるひとだー…と鷲尾さんガン見。
実は土屋さんと森山さん以外のお二人には疎いんだ…。
挨拶がすむと食事会開始。

これがめっちゃ近い。

テーブルのかたまりが何個かに分かれてるから、それぞれにまわってくれるようになってた。
「うわー、あの距離ヤバイっすね」とそわそわしながら他のテーブルの様子をうかがう。
なんか合コンのような盛り上がりだった。
ピザが出てきた時点で、私達が座ってるカウンターにパニの皆さんがやってきた…!
ぎょえー!近いー!(こんぐらいしか言えない)
どうしたらいいかわからないあたしはNさんに「手を繋いでください」とわけわからんお願いをし、手を繋いでいてもらった。
「うおーうおーつちやさんがー」と心の中で叫んでいる間に、なんか隣に鷲尾さんがイスをセットしてた。


え、ここに座んの・・・? よこに・・・? まじで?(放心)


狭そうだったので鷲尾さんが入れるスペースを作り、ついに鷲尾さんが隣に座ったぁ…!

どーしよう鷲尾さんのこと詳しくねー…(焦)

とそわそわしてたらNさんの横に土屋さんが座り、そのことにも「ぎょえー!」ってなってて、でも隣鷲尾さんやしなんか喋らな…と、とりあえず「こんにちわ」。
なに言ってんだ、自分…。
正直、土屋さんが気になってたけど、鷲尾さんと喋ってるうちに鷲尾さんに惹かれていったよ…。
ていうかほとんど鷲尾さんと1:1だったんですよね…。
カウンターだから自然と喋るのは隣になっちゃって、並びが

客/客/客/佐/客/客/土/Nさん/自分/鷲/客/客/森/客/客

で、鷲尾さんの右隣の人が最初森山さん見てたのかな、だから最初と最後はほぼ1:1でした。
「パニッシュは初めて?」とか「ここの人?」とか喋った。
緊張してそわそわしちゃって、言いたいこと(ステージの感想とか)が言えなかった…!
んでもって、本買ってくれた?って聞かれたときにまだですって答えたら「パニッシュのこともわかるし、個人のこともわかるから是非買ってね」みたいなことを言われて(しっかりセールスするなぁ)、こんなかっこいいイイ男が言えば悪徳商法だろうがマルチ商法だろうが買っちゃうだろうなと確信。
「この布団、良い羽毛なんですよー」
「そうなんですか」
「是非買ってください(微笑み)」
「かいます…」
「ありがとうございます!40万円になります」
みたいな。

そんでもって、まわりが騒がしくなって声が聞こえにくくなると「ん?」って言って耳(顔)を近づけてくるんですよね…!
もうこっちはどうしたらいいかわからないじゃないですか!(汗)(焦)
変にオレンジジュースをかき混ぜちゃったりしてた。
いやぁ、いかんよ、あの距離は。
落ちつかなすぎて、どうしたらいいかわかんなくなって「何かした方がいいですか?」って聞いちゃった。
何をしようというのだ、自分…!
そしたら鷲尾さんは「いいよ、そのままで」って。

・・・きゅん・・・

そのままでも十分おかしいんだけどな。
鷲尾さんと右隣の人がしゃべってる時に土屋さんを観察。
耳とか喉仏とか毛穴見た。見えた。
あの人、やっぱり全部がえろい…。
後ろ姿とかもだめだよ、いけないよ。
それで、鷲尾さんと隣の人がしゃべってる時は土屋さん見てたって言ったらNさんとTさんに「そういうときは話を聞いて相槌うってきっかけつくるんだよ」って言われた。
なるほど…。
でもいっぱい喋れたから満足だよ。
もっと情報いれとくべきだったな…。
いかんせん、土屋さんのことしか考えてなかった。
でもねぇ、でもね、今回は土屋さんよりも印象強いのが鷲尾さんなんですよ。
やっぱり一番長かったからかなぁ。

最後に会場みんなで337拍子して終わり。
出口ではパニさんと握手!
ここでも私は緊張して「ありがとうございました」としか言えなかった。
なんて情けないんだ。
握手もね、そっと触れるぐらいだと思って手を出すとぎゅって握ってくれて「ぅおわ!」と心臓が跳ねあがった。
お風呂入っちゃったけど、まだ感触は忘れてない。
あったかかった(笑)。


土屋さんはとりあえずえろい。
森山さんはほんとにパパみたい。
佐野さんはリーダーとして盛り上げようとしていてくれた。
鷲尾さんはうっかり惚れてしまった。
だって…、だってさぁ、もし隣が土屋さんやったらあんなにしっとりとは話せませんよ。
緊張して焦って喋る私の話を「うん、うん、」と聞いてくれたんだよ。惚れるよ。
東京へ行ってしまいそうだ(公演観に)。


食事会終わった後もそこらのお店に入ってお喋り。
ほんとにいろんな話を聞かせてもらった。
たーのしーなー。

確実に私はお手紙を書くだろう。
誕生日な鈴木さんでもなく、土屋さんでもないひとに…。
そして男前商法にひっかかった私は本屋さんでパニ本を注文します。

土屋さん中心で考えてたけど、今回のイベントでパニさん全体に興味がわいた。
ワイルド=ワニ!!
鷲尾さん素敵だよ(すっかり惚れた)。

今からラジプリききまーす。
レポートおわってな…。

2005年10月01日(土) ⊂関西人だからって阪神ファンとは限らない⊃


昨日は大学近くのショッピングセンター行って、映画館がまだできていないことに肩を落とし(建設中)、とりあえず店中回ってマクドで喋っていたら18時まわっていて、家に着いたのは20時30分。
疲れていたのか、お風呂へ行った後、倒れるようにして寝てしまった。
起きたらなにもかもそのままでびっくりした…。


国勢調査というものは国税調査だと思っていて、今更調べて何すんねんとか考えていた訳で、でも国の勢いを調べようとも、政治家の人達がどうにかしてくれないと日本は勢いづかないのであり、たなぼたか知らんが、もっと自覚してほしいのである。
日本のこと本当に考えていますか。



タイガースが優勝して、バイト先でもセールやってるけど、ここら辺じゃあ、大きい百貨店やらないから意味がない。
服を安くしろ〜服を〜。
タイガース優勝で朝からファンが暴徒化したとか飛び込んだとかやってるけど、あれってこの騒ぎに乗じてなんかやっちゃろうと考えてる人がやることですよね。
こんなことになるなら優勝すんじゃねぇよ、とか思ってる人いるよ。どっかに。
他の球団が優勝してもこんな騒ぎ見た事ないしね。

住んでるとこは関西圏やけど、うちの人達は阪神ファンじゃありません。
どっちかというと巨人寄り。
お父さんは野球そのものが好きで、このシーズンになると子どもみたいに私とチャンネルの取り合いをする人ですが、阪神は好かないらしく、阪神戦は観ようとしません。
どこの球団が好き?って聞くと「阪神以外ならどこでもいい」と言います。
お父さんと阪神の間に何があったんでしょうか。
なぞです。

もしかしたら忍足は阪神以外のファンなのかもしれない。
だからはるばる東京へやってきた。
というか忍足=阪神ファンというアンオフィシャルが根付いてしまっている…!
オフィシャルで忍足は阪神ファンとか出てないですよね?
だめだ、縦じま忍足が優勝してはしゃいどる・・・!
テニスの話が出たところで。
サエさん誕生日おめっとー!
言葉ぐらいでしかお祝いできません。



おばあちゃんと買い物に来てる男の子(推定中3〜高2)がいて、大石もそんなこだったらいい、と妄想してしまった。
その前にこの時代におばあちゃんと買い物する男の子がいることに感動した。
しかもかっこいい人やったから余計…。
大事にせなあかんよ。
おばあちゃん幸せやろうな。
やっぱ子ども産むなら男の子やな。
この前電車待ってるときに前に並んでた男のこが「男としては女のこが欲しい」って言ってたけど、女としては男のこ欲しいよ。
友達と実習の話をしてても、男のこの方がかわいかった、とか、一番仲良くなったのは男のことか言ってた。
実際、あたしも一番始めに懐いてくれたのは男のこやったし、一緒にいたのも男のこ。
「やっぱり女同士のなんかがあるんかもね」
友達の意見に妙に納得してしまった。



明日はパニさんに会うよー。
あ、広報誌みたいなの見てたら、滋賀にキメさん来るみたい。
しかも無料で見れちゃうらしい。
行きたい…!けど、内容がライブとかそんなんじゃないからなぁ。
しかも地元となると誰と行けばいいやら…。
その前にバイトあるっての。
嗚呼…ああ…(凹)。

土屋さんの足を拝んできます。イエア。
パニパチに前のイベント(?)にも行くのでごっさ楽しみです。
遠足前の子どもみたいです。
でも子どもと違うところは、休講のレポートをやらなければいけないということでしょうか。
あほか!こんなにできるか!

大石が白雪姫OKってことはそういうことでいいってことですか。
王子はもちろんあの人でお願いします。
私でも構いません(イラナイ)。


鉄拳を鉄仮面と言ったソラでした。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加