Diary



2005年09月04日(日) ⊂ココだけの話⊃


明日から実習だなんて実感がありません。
おー、なんだこのリラックス状態は〜。

明日5日〜15日まで実習なのでその間更新ないです。
まぁ、いつもと変わらん。
日記もぼちぼちかなぁ。
ラジプリ感想はそんな今まで通りみたいには書けないので(流石にキツイ)、タカさん情報か何か発表があればそれのみ。
あー、やっとあのつまらんコーナーが終わったと思ったらこれですよ…。



拍手コメント有難うございます!
んでもってアスランばりに「手塚ァァ」って叫んで欲しいです。貴様わざとだなぁぁぁ(何)
大石が世話になったね・・・。
二人の間に絆があるんだろうけど、あの試合は心臓にきたなぁ。
単行本もそんな読んでません。泣く!
やっぱり手塚部長には大石を幸せにしてもらわければいけませんね。
マストですよ、マスト(頭わるいっぽい)。

『してもらわければ・・・』って何やねん。
『してもらわなければ』の間違いです。
ほんとにあたまわるい。








えー、昨日マベラスラジオ聴かれた方はいらっしゃいますか?
私はすごい張りきりすぎて開始3分ぐらい局を間違ったりしていたのですが(あほだよ)。

以下、個人趣味含む話題となりますので、夢派の方は日記が↑で終わったと思い、バックしてくださいね。




いや、そんな重大なことでもないんですけど、昨日のラジオで城田部長がやってくれちゃったからさぁ、テンション上がってぐっすり寝れなかったんです。
マベラスラジオのリスナーさんからの質問で『氷帝ミュのなかで好きな曲はありますか?』っていうのがありまして、それに部長はこう答えました。

大石さんが歌ったソロ

だと。
や、それはいいんですよ。
ひゃーって思ったけど。思わずコンポ凝視しちゃったけど。
ご丁寧に「大石秀一郎役の鈴/木/裕/樹君が」ってつけていてくれました(念のため)
あの大石のソロは「夢をつなげ」というタイトルだそうで。
いい曲ですよね〜。
柳君は氷帝D2の♪まっけーはしらへん〜♪っていう登場の曲。
それから裏話で、(ここから重要ここから)

実はあの曲(大石ソロ)を手塚もソロで歌う予定

だったそうです。
それが演出上の都合でなくなってしまったんですって。
なんじゃそりゃあ!?
一つの曲を二人がソロで歌うなんて、なんて両思いな!!
両思いすぎてラブすぎてなくなったんちゃうんか、って思いました。
以前曲の最後の歌詞がまんまおんなじやった曲がありましたが、これ(↑)が実現していたらそれを上回ってましたよね?
一緒の曲を歌うんだよ。

俺(大石)の夢はお前(手塚)の夢
俺(手塚)の夢はお前(大石)の夢

ばっか!
両思いすぎやよ!
ああ、実現してほしかった・・・。
ちょっとくらい延びてもよかったのに。
そんな素晴らしいものが見れるのなら6000円出したって構わなかったよ(そういうことじゃない)。
やっぱりらぶすぎて先生からNGサインが出たんやってば。
これはいかんこれはいかん。



要約すると、『大石のソロを手塚もソロで歌うはずだった』。
これを言いたかっただけです。



えー、何人の手塚大石好きの方がこれ見ているかわかりませんが、そういうことです。
氷帝ミュを思い出して、脳内で手塚ソロバージョンを組み込みましょう。
曲のラストには大石と見詰め合ってデュエットです。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加