Diary



2005年09月29日(木) ⊂こそこそ⊃


日がかわらないうちに…
宍戸さん、ばねさんお誕生日おめっと!
気がついたのは、バイトで日付を書いた瞬間です。
それまで気づかなかった。

バイトをさっさと終わらせてからずっとせかちゅー見てました。
忘れずに朝ビデオ予約していきましたよ!
映画は映画館で見るべきですよね。
もー、ここでなんでCM入れるかな(むか)、としてました。
映画は映画館が最適だ。
明日、大学の駅近くのショッピングセンター(?)に映画館があればshinobiかチョコレート工場観てきます。
4時間目が休講♪
でも問題はあたしが自転車持ってないってことやなぁ。
歩くか!
にけつは怖いよ。


ご飯食べようと、友達(YとK)と友達(R)来るの待ってたら「ソラちゃん、これ!」ってRが颯爽とあたしに差し出したのは実写映画のエキストラ募集のチラシ(応募用紙つき)でした。

 いらんよ(冷)

って即答したら、Rが「え!?行かんの?あたしこういうのはいっつもAのこと思い出したんやけど、今回はソラちゃん思い出しちゃったよ!」とのたまったのです。
いやいや、そこあたしを思い出さんくてもいいから。
こんなんどこで拾ったん!?って聞いたら「そこ」って指差すからなんじゃろうと覗いてみるとデザイン美術科さんのけいじばん…。
そんなイメージなの?
まぁ、効果的だとは思いますがね。
ふじょしが集まるっちゅーねん。
因みにエキストラとして参加したら、お弁当と記念品がもらえるそうです。
撮影所が近い…!

そんでもって「ソラちゃんふじょしって知ってる?」とまで聞かれました。
私はコソコソとしてるので「…言葉だけなら知ってる」とだけ言っておきました。
そしたら「え、ソラちゃんってそれかと思ってた…!」
・・・、そうですけど、たぶんそうなるんでしょうけど、言えないよね。
どっからどう、ふじょしになっちゃうかわかんないよね。

更に。
ジャニの夢小説読んじゃった。
友達がなんかパソコン見て爆笑してたから何?って覗くとそこには名前変換小説が。
うわ、ジャニにもあるんやー…とまじまじ見てたら「妄想激しすぎー!」って友達が笑ってるのを見てなんとなくこれは隠し通そうと決めました。
あたしニ次元…!
紙よ、紙…!

でもいいよ。
妄想が激しかろうが二次元だろうが紙だろうが私は大石がだいすきだよ。


名前変換小説で友達の名前をむやみに使うのはやめましょう。



拍手コメントありがとうございます!
*ですよね、あのメンツなら許斐んがいてもおかしくないですよね?ギリギリまで発表しないつもりだな(笑
ですよね!
買ってびっくり!作曲にコノミ氏のお名前が…!な展開をお待ちしています。
それかボーナストラックに「読者を驚かせることしか考えてないんですよね」って入ってるんですよ。
さりげなくコーラスとか。
ほんまにびっくりするしかないですよ!


あ、日付かわっちゃった。
てかばねさんごめん…。

2005年09月28日(水) ⊂放送してくれたら見るのに⊃


タカさんのアルバムに不二君がちゃんとゲストとしていてくれてほっとしました。
てか桃ちゃん…!?
オモシロ系かな?
おかしいな、大石がいませんぜ。
代わりになんか…なんか…コメントもしがたい方々が…。
コノミさんが出たほうがなんか潔いな。
歌っちゃえよ、先生。
でも残念だな。
大石とタカさんがデュエットしたらほんといい感じになると思うんだ。
きーみのなーまえをー♪

原作の表紙、大石がいてもいいんですかね?
いや、一応補欠っていう位置なんでいてびっくりしちゃった。
これきっといなくても「なんでいない?」って言ってるよ。
手塚部長はなんか神みたいだった。
ちょっと若返ったか?


加藤さん(ミュ跡部役)はマメな人やなー。
そうそう、城田部長が今度出演するドラマ(pinkの遺伝子)の原作を持ってるんですけど、登場する話を確認したらそんなかげきな内容ではなかったのでちょっと安心しました。
でもなんか…えろいですよね!
お兄ちゃん役なら(合わないけど)裸と女装をを披露でしたよ。
これおもしろいんですけどえろいんですよね!
2巻とkiss me ベイビー持ってます。
読むには恥ずかしいけどおもしろい。
ちづるちゃん役だれだー!?


あいのり見てる友達と秀(ひで)(前日記参照)のことを喋ってて、秀には恋愛して欲しくないという意見が一致しました。
あー、納得いってないんだなぁ…。おまみのこと。
くそ、秀には悪いが今回は応援できないよ。
かといってあらしを応援する気もない…。
TKがんばれ!(TKに反応してしまうこの脳みそ)

2005年09月27日(火) ⊂王子の仕業だよ(ラジプリ)⊃


睡眠時間が足りない。

アニメのハチクロが終るときは竹本君がかえってきたときやんねー、と妹と喋ってたらほんとにそこで終わっちゃった。
最近2話放送やったのは10月のパラキスに合わせるためやったんかな。
あれも後輩に借りてて、卒業してから読めてない漫画。
あんま覚えてもいない。

おおお、アニプリ来週は黄金結成話だ。
原作まんまがよかったんやけど違ってきてるんですよね、確か。
大石は中1からかっこいいねー。
いつからあの性格ができあがってたんだろう。
久しぶりに近藤さんの大石声が聞けるぜ!



ラジプリ。

1ヶ月ってあっという間!最後までエンジョイするぞーい!」(菊)
棄権します!腹痛いんで!」(福士)
やっと福士を思い出してきたのにもう終わり。
今回のゲストは城成湘南の太田翔役の内藤りょうさんです。


***ジングル***
ひゅーん、ぱしっ」(菊)

ぱひゅーん!どうだ、これが必殺サンダーボルトの破壊力だ!」(太田)
「翔」を「かける」と読む話から「忍足」が変換できるかの話へ。
そして内藤さんもたくさん役をかけもちしてらっしゃって、玉林の泉・布川ペア(どちらか)から始まり、アメリカ選抜の目がねの人まで。


***ふつおた***
『他人に指摘されて気がついた自分のクセ』
内藤さん:眼鏡をかけはじめてから、耳が動くようになってきた。
岸尾さん:おおきなしゃっくりが出る(病気!?)。気合いで止まるしゃっくり。
広樹さん:キョロ見する(眼球だけあらで人を見る)。興奮すると鼻の穴が広がる。


***青学メルマガ***
菊丸「あ、青学メールマガジンまた来たぞー。結構続いてるなぁ。今日は…ん?カルピン?どういうことだ?『ほあら〜ほあらほあら。ほあらららっらんらーん。ほあらほあらほあららん。PS.ほあらほあらほあら』…なるほどー!って字、打ててる!」
リョマくんがやったとしか思えない。
かわいいことするリョマ君。


***ジングル***
見たか、俺のキャノンボレー!」(岸尾)


***ピンポイントスマッシュ!***
・テニスは得意なスポーツだ→○
・必殺技といっていい自分にしかできない特技がある→○
・すごい相手や先輩をいいところまで追い詰めたことがある→×
・中学の頃、身長は低かった→○
・かたいビンをいっぱつで開けられるくらいうでっぷしは強い方だ→×
・子供の頃、スカイラブハリケーンごっこをしたことがある→×
・お喋りしているとき、擬音語が多い→×
・太田と桐山のダブルスはありえないと思う→○
・ぶっちゃけ、青学はもちろん、城成湘南すらあまり覚えていない→×
・テニプリキャストの中にあまり会いたくない人がいる→×
テニスは1年生で上手な人が入ってきて、それでやめてしまった。
必殺技は耳を動かすことと、チェ・ジウの物真似(顔)。


***1曲***
宍戸さんの新曲『ALive』
ラブプリのどっちかの曲っぽい。
楠田さんは作曲・トロンボーンで参加されているそうです。
今月29日発売。


***お風呂(乾)***
「今日コンタクトで登校したら誰も俺だって気づかなかったなぁ…」

真田さん32位(だっけ?)おめっとさん!


***ジングル***
はぁー…っしょうなーん!」(太田)


***テニプリ電車男ゲーム***
爆弾が爆発するまでに、テーマに沿った答えを言っていくゲーム。
テーマは「文化祭の出し物」。
罰ゲームはイワシ水。
イワシ水はぶっちゃけ、イワシの匂いがするだけらしい。

たこ焼き屋→ヤキソバ屋→おばけやしき…と内藤さん、広樹さん、岸尾さんという順番で始まり、爆弾が爆発したのは…
内藤さん!
召し上がれ。


***コント***
河村寿司に来て、タカさんがすすめるネタじゃなくて、ウニばかり注文するサエさん。


***テニプリステーション***
菊「大石の髪型は実はウケ狙いなのかなぁ?と最近ふと思った菊丸英二です」
やっと大石の名前が出てきた!
内容は大体1曲の所で書きました。
タカさんのゲスト、不二君いないの・・・?
ふじくん・・・。
あのデュエットすきやのになぁ。
ジャケット見にいかなきゃ。



おわり。

友達に大石描いてもらったらなんかすごいの描いてくれたよ(それこそウケ狙い系)。
週末は休講がいっぱいやけど、その分レポートの量がハンパねぇ!

2005年09月26日(月) ⊂みんな久しぶり⊃



たのしいー!
皆と子どものかわいさについて喋り、すごく盛り上がりました。
実習たのしい!
みんなはぜんぜんかわってなかった。
そら2ヶ月ではそんなかわらんわなぁ。
でも、あたしはこの間髪の毛切った時にぱっつんにされてしまったので「あ、ソラちゃんぱっつんー!」といっぱい言われました。
気にしてんだよぅ!
早く伸びへんかなぁ。
ダイエット競争は誰一人とて変貌をとげることがなく、そんな減らなかった。
大学っていきなり授業なんですね。
夏休み始まる時も終業式がなくってもう夏休み…?と始まった時は不安で、今日も始業式なくていきなり「憲法とはー」って授業始まるからちょっとテンション下がった。
いきなり!?

でもえらい。疲れる。
朝が…朝がキツイよ…。

体育の後の授業で凄く眠くて大石さんのこと考えてたらいつのまにか爆睡してた。
1日目からこれだよ。
友達も寝たって言ってたからだいじょうぶだ。



ラジプリ、CD大作戦がなかった。
あれないと書く気になんないのよ、うー。
来月のマンパ誰だ…!
他校はゲストで呼んで、やっぱマンパは青学でやってほしい。
管理職で。

テニミュ冬公演ありますね。
行きたい。
再演であっても、ライブであっても行きたいなー。
ブログチェックが欠かせませんね。
いつ誰のブログに鈴木さんの写メがあるかわかんねぇ。
油断せずにゆこう。
あ、そうそう。
友達の友達(顔知ってる)が一緒の日にミュ観に行ったって聞いたんやけど、そんな人見んかった。
行ったことが知られてないってことは、向こうも見てないな。
なんだろう、友達がその観に行った友達からミュのこと聞いた時、「メールしなきゃ!」と思ったらしいです。
あたしミュがすきだって言ってないよね?
たぶん夏休み前にがっくんがっくん言うてたからやろうね。
ていうか鈴木さん見てよ、鈴木さんを。
でもこれでミュすきってばれちった。
まーいいのさー。踊ってたし。
あんたもミュ見ようぜ。
おっと、この友達は今十六夜記にはまってて、口を開けば九郎たら弁慶たら出てきます。
教室で「えろいよ!えろい!」って言うから大変です。
私もあなたのように喋りたい。
「かっこいいよ!鈴木さんかっこいいんだよ!」と。
大石かっこいいよー。

ミュパンフ頼まれてた友達と喋ってて「レポ書いてきてー」とか言われたけど、見てるキャラが限られていて、あなたが望むキャラは見てないよ。
でもっておしたり・あとべじゃなくておしたり・がくと。
見るならD2でしょう。
美技の歌も後ろばっかり見てましたから。

おれのーゆーめーはー。
(よみがえる記憶)


拍手コメントありがとうございます!
*昔のラジプリでつんちょ「津田エロ次郎」って言われてた気がします笑今日のラジプリも楽しみですね!
柳生役の津田さんが出たときですね!
乾がえろいのかつんちょさんがえろいのか…!?
どっちもえろくていいや。
ラジプリ、CD大作戦がないと淋しいですよね。
なくてはならないものになってきている…!


明日も恐怖。
ピアノ。音楽通論…。

2005年09月25日(日) ⊂夏休み終わり⊃


涼しいというか、寒い。

もう今日は追いこみですよ!
何って課題の…。
他にやることないやんね!?と身辺を念入りにチェックしてます。
これ以上あったら(って言ってもピアノと作文)寝れない。
定期も買ったし、1本早い電車に乗れれば歩いて学校行く。レッツウォーキング!
今日から昼ご飯以外野菜のコンソメ煮です(ポトフと言うらしい)。
ちょ、ちょっとでも減量を…!
ウォーキングもそのため。
じゃなかったらわざわざあんな道歩かないよ。


明日みんなに会うのが楽しみです。
どきどきする!
ほんとに会ってないからねぇ。
姉さんとあの話しなきゃ。
ふはははは!たーのしみー(怪しい)。
やっと会話できるよ。
ずーっとずーっと19日から言いたいことたまってるんですよ姉さんに!
なんでアド聞いてないかな…きいてたとしてもそんなにメールしない確率100%。
でもあの感動を伝えたかった!
今持ってくからね!


ブログタイプ終わっちゃった…。
遠藤君出演で記憶に残るのがカリスマ美容師だけなんですけど…。
どうしたもんかな。
主演あったっけ?
とりあえず最後に弟としてラップと軽いダンスを披露してくれたことに拍手。
「ゆうやんどうした…!?」って思った。
トークですよ、トーク
あのこ…。
おもしろいこと言わんでいいからもっと何か言葉を出しなさい!と言いたくなった。
ていうか土屋の神よ降臨しろ、と願った。
次はトークがんばろう、ゆうやん。
青木さんと初めて喋ったってアンタ…!
こういうとこで人脈を広げていかないとくわれちゃうよ。
YO!YO!腹減ったYO!(ビデオ撮ればよかった)
いつかドラマで菅野さんと共演することを願うよ。
月曜9時とかそのへん(夢はでっかくファイトだー!)。



何着てこう…。
じゃなくて切原君誕生日おめっと!
見ての通りなにもありません。
ごめんよ。

2005年09月24日(土) ⊂めっきり寒くなって⊃


サイト更新。
意地でも月1はやっておきたいみたいです。
ギリギリじゃねぇの…!
どこからどこまでが縮小運営になるのかわかりません。
もう既に縮小なのかもしれない。

なんか、ね、ね。
言い訳いっぱいしたい。
タイトルの元ネタは前に日記で書いた優しさについて。
まずあたしが優しさを勘違いをしていると思われ。
Jはグラマーで色白な女が好きなんだよ!(全然違う)(あいたー)。
そして大石の優しさを考えた時に、常に優しいからどう優しいのかわかん…!と、一番書けないかもしれない予感。
南からとりかかろうか…。
あ、テーマは優しさと文化祭でいこうかと思ったけど時期はずれてしまった。
言い訳おわり!
もっとあるけど嫌んなるので終わり!
アバウトに更新記録作ったので今度からそっちに記録します。




バイトがめっちゃ楽で、3分の2は商品拭きだった。
レジも入んなくてよかったし、鼻歌歌いながらやってました。
そんな反面、こんなことやってるなら家帰って別のことしたいよ!と思いました。
今日も課題やって寝ます。
おわ!あと1日しかない!!
手塚誕生日も考えなあかんわ…。
先に言う、部長。
なにもできんかもしれぬ。覚悟…!
夢書きたい。部長の夢書いてみたい。

文章でギャグを書ける人はすごいと思います。
尊敬します。
ただでさえ間がとりにくいのにそれで笑えるなんて凄い!
え、私が夢書いてる時点でギャグですか。
ああ、それもいいかもね…。
おもしろいはなしがかいてみたいということですよ。
くそ、いつもなんでこんな単調なんだ…!


メジャーの再放送みてたら真田さん出てきた。
真田だった。
種運命はなにがなんやらわかりません。
やっぱちゃんと見てなきゃだめだ。
種でのザフト組が好きなんやけど、今日そんな絡みがあってジャッカルを思いだした(何故!?)。
きっとディアッカとジャッカルの立場は一緒やよ。
スーツCDでアスランとイザークが対決してるやつをテニスに変えてみるとアスラン=真田、イザーク=切原君、ディアッカ=ジャッカルではなかろうか。
ライバル関係がありそうなのが真田さんと切原君しか思い浮かばなかった。

ジ「真田も少しは手加減してやったらどうだ?」
さ「何故?」
じ「何故って…」
さ「手加減などしたらあいつは余計に怒ると思うが」
ジ「ん?」
さ「俺ならばそのようなことをされても嬉しくはない。それに意味がない。あいつもそう言うだろう」
ジ「真田…」
さ「あいつは強い。先日と今日は俺が勝ったが、次はわからない」

あ、わかるひとにしかわかんなくなった。
それにしても喋り方難しいね…!

(種運命に戻る)
それに、どこがどう敵対してるかわからない。
これから主流キャラが亡くなっていくのかな…。
もういいよ。
みんな生きて帰ろうよ。



拍手コメントありがとうございます!
*初めまして!日記、楽しく拝見させて頂いてマス。9月1週目のラジプの・・・
初めまして!
股ですか!!なんじゃそりゃ乾!!
色気っていうかなんというか乾…!
ていうかなんかもう、乾がえろい存在になってきました。
少なからずともテニミュの乾はえろい。
でも男前なので許してしまいます。
教えてくださってありがとうございました!

*夢小説読みました。ジャッカルかっこいい!キャー惚れた…
早々とありがとうございます!
かっこよかったですか…?(不安)。
男気溢れるジャッカルがすきです。
裏拳でふっとばされようが肺が4つあると言われても文句言わないだろうジャッカルがすきだよ。
Jはクラスの中でも兄貴分だとよい。
読んで下さってありがとうございました。


やっと卒業式の写真を現像した。
なんか自分が別人みたいだ…!今より顔が丸いなんて…!
あかん、もっと減らそう。
そうそう、パニさんの食事会行きます。
どひゃー、これはいかんぞ。肉体改造だ!時間無い!!

2005年09月23日(金) ⊂一流でもなく一般人でもなく⊃



3連休終わったら夏休みが終わります。
ああ、なんか昔からなーんにも変わってないなぁ。
宿題貯めるとことか。
貯めてても焦らないとことか。
「なんとかなるよ」思考。
それじゃいかんのだぁ!
…思ってもどうしようもないんよね。ははは。
とりあえずピアノには触れておいた方がよろしいかと。
(書くのは簡単)
レポートは書きかけたよ!


歯医者と教習しかいってないので書くことないです。
あ、TKネットワークの方のご好意でパニさんの食事会に行けるかもしれません(まだ未定)。
なんだろう、こんなにお世話になっていいのかな…?
ていうか最近すごくアクレッシブな気がする。
一昔前はこんなにどっこも行かなかったよ。

お金ないのに買い物行きたいー。
格付けって答えがわかってるから笑えるよね。
絶対やりたくないもん。
そもそもあんな高級食材食べたことない…!
あ、近藤さんの声なら聞き分け出きるかな。

書くもんかいて寝ます。
あ、学園祭ゲーム12月22日発売ですね。
ファンディスク発売だなんてお金…!お金…!

2005年09月22日(木) ⊂あの子らおもしろすぎ⊃


パニッシュのお食事会の抽選にはずれました。
行けたら行けたでいいんですけど、パニの皆さんと食事と会話ってものすごいことですよね。
握手より恥ずかしいじゃないか…!(しろめ)
こここ近藤さんとそんなことできるならば是非プライベートでどうにかしてでも当てにいきますけどね!


おおお、特番でテニス27位入ってましたね。
ご丁寧に王子のショットシーン豊富でした(大石は髪型的にNGなんですか?)。
しかもしかもスタジオトークまで放送してもらっちゃって…!
ジャンプアニメあんま映像流れてんかったのにありがたいです。
ワンピースなんて絵すら出てなかったよ。




ドリライ2DVD感想はいっぱいあるんですけど、書いてもきっと鈴木さんのことばかりになることでしょう。
青学も他校に押されつつもがんばってたみたいですし。
ルドルフのあの子達はなんですか!めっちゃおもしろいじゃないですか!
おいしいとこかっさらってますね。
ルド繋がりで言うとケンさん…!
アコースティックバージョンの俺は俺(キャラソンと微妙に混じってる)、あれ完全に裕太君じゃなくてネイビー●ですよね…!?
歌い方が…!うたいかたが!裕太め…! かっこいい。
千石さんは芸達者というか、なんというかすごいですね!
青学メンバーより達者。
ステージに一人でもいっぱいいっぱい感がなくて。
そこに千石さんが!千石さんがいるよ!って言いたくなります。
あっくんはおもしろい人だねー。
ムロマッチが踊ってると「え、あれ拓也?拓也?ほんとに?」と聞きたくなります(五つ子のね)。
地味ズもわかってるよね、自分の役回りを。
東方みると土屋さん思い出すのはしょうがないと思う。
ゼブロだよ。
不動峰のあの二人おもしろすぎよ…!
「ふどう み ね中だ!」石田…!!
緊張してカチンコチンになるのは森だと思うんだけどな。
森はいないからな。
橘さんに髪の毛があるのが違和感。
あるかないかの絶妙な髪形なのに。

と、流れにのって他校の感想でも。
青学についてはあの人しか見てない勢いなのであの人についてでも。

歌が各段にうまくなってますよね。
てっきり後ろで歌える人が歌あててるんかと思って(口パク疑惑)(自己内)口と声を凝視してたけど、ちゃんと歌ってる!!(当たり前)
グッコンビも山吹と聞き比べると音程が見えてきてる…!(感動)
桃ちゃんのことを歌うときも普通だ。
見てて「んん?今のズッキ?」って確認してしまったくらい。
クリスタルのソロ、『あいて』の『』とかひぇ!って変な声上げましたよ…。
「あ」やばい「あ」。
「あ」かっこいい。
鈴木さんがケンさんみたいに歌い上げたらわたしはときめいて今以上おかしくなると思う。
グッコンビでは背中合わせてなかったのが残念ですね…。ギリ…(ハンカチ噛む)。
グッコンビも見てると恥ずかしいんですよ。
なにこの子ら…!と手で顔を覆ってしまいます。
そんな私にはライブぐらいのグッコンビで丁度いい具合です。いい具合だ!
あの曲聞くとダブルスがいかに素晴らしいかわかりますよね。
あの曲は黄金の曲っていうよりもダブルスのための曲だと思う。
だって、ねぇ。
あのみんなの笑顔。
キラキラしてまっせ。
うーわー、ダブルスっていいよなぁ。と改めて思った瞬間でした。
プラスタカさん不二君いれてもよかったんじゃないかな。
今度やるときはそのペアとがっくん・忍足もいれて欲しいな。
ライブで絶対やって欲しい曲となりました。

桃ちゃんの曲の鈴木さんの笑顔は最高です。
いつごろとは言いにくいんですが、チラッと映るあの笑顔。
鈴木さんは歌ってるときほぼ笑顔なんですけどね。
ああ、あの、レギュラー陣の歌、歌詞変わってますが三ツ矢さんに菓子折りの一つや二つ贈りたい。
いつもビンゴなこと書いてくれますよね!
この曲の大石の紹介歌詞だいすきなんです。
今回も出ました大石!
『あたたかい強さ』
ありがとう三ツ矢さん!!
チームまとめる 部員まとめる・・・二人でなんでもまとめてくれ!


ざっとこんな。
もっと細かいとこ上げたらキリがない。
データ対決も良かったし、観月さんのほうききおばちゃん、他。
今メンバーが前メンバーの曲を歌うことに関しては今はいいんじゃないかなぁって思うようになりました。
最初(卒業って聞いた時)は嫌やったけどね。
青学でもまた違ったカラーが出て。
あとね、特典映像短いわ!
あ、ランダムでもなんでもなかったですね。
全部見れるなら全部見れると言ってくれ…!あほだからわかんないよ。
しかも黄金と地味ズのインタビュ…ぐたぐたやがな。



拍手コメントありがとうございます!
*失礼だけどま●いさんに期待しちゃいけないよ手塚くんですよね…。大石アルバムはまだなのか!?(自己中)
まつ●さんがいるからこんなにCDだ出てるから感謝したいんですが、ちょっとうちらで遊んでませんか、と。
遊んでいいのはこのみ先生だけだ…!先生になら遊ばれてもいい(あぶない発言)。
発表するならする、しないならしない。
反応を楽しむような発言はちょいとすきません。
ていうか結局鍵握ってるのは誰なんですか!?
大石が間違ってた以来、そのことを聞いた記憶がございません。
ありましたっけ…?
大石アルバム製作がんばってください!(まだ決まってないのに)

宍戸さん役の人のブログにすごい顔してキティーちゃんのボーリング球持ってる写メがのってました。
鈴木さんの顔よりも鈴木さんが来てる服の顔にまず目がいった。
ボーリングだぜ、イエア。


頭がぽーっとするのは風邪ひいたからかな?
それとも鈴木さんに恋しt…(風邪だよ)。

2005年09月21日(水) ⊂テニス実写映画エキストラ募集中(ラジプリ)⊃


してたんですってば!

今日、ドリライDVD引き取りに行ったら、レジの横に張り紙してた。
どうも映画のクライマックス撮影を岐阜あたりで行うらしく、その時の観客エキストラを募集していました。
撮影予定は10月19日〜11月9日(…だっけな?)で、問い合わせまでは見てなかったんですけど、出てやろう!ってかたはアニメイト岐阜店にでも問い合わせてみてください。
あの、ラジプリでは募集してなかったので(カッコ内の『ラジプリ』は感想書いたという意味)、問い合わせ先は岐阜店でいいんだと思いますよ。
もう撮影やってるんかなぁ。
エキストラになれば大石をいち早く見れるんですかね。
本誌とか見てないのでよく知らないのですが。
女子ばかり集まったらおもしろいぞ…!


あにめいとの店員さんは何に詳しいかをバッチで表していると聞いたことがあるんですが、テニスのバッチをしている人を見かけたことがありません。
今日のレジの人はまるまだったきがする。
てか店内の空気が濃すぎていつも気分が悪くなったりします。
なんだろう、あの濃さは。
だからちゃっちゃと会計済ませたかったのにあの店員手際悪ッ…。
あの店の空気には何回行こうと慣れない気がする。
なれんくてもいいんやけど…。

あと、タカさんの整理券もらってきました(=大石オンリー不参加)。
整理番号1ケタだったよ。
…、予約じゃまだ減らないか。
ああ、でも近藤さんと握手する前に成さんと握手か。
ていうか  あ くし ゅ… !
恥ずかしすぎるではないか!きぇい!ズバッ(藁切り)





ラジプリ感想だ!きぇい!
(すいません、DVD早くみたいので箇条書きで)(ものっそい私事)

『USAは何の略でしょう?』ってユナイデットステイツオブアメーリカに決まってんだろ!」(最後広樹さん地声)(菊丸)
『アメリカの首都は?』って簡単だーよ!イージーだーよ!ニューヨークだーよ!風呂にはいるよ!」(福士)
ニューヨーク(入浴)だから風呂。
広樹さんは冷たい反応です。
そしてアメリカの首都はワシントンD.C。
「んー、ダ・カーポ!?」きしおさん・・・。
正しくは「ザ・ディストリクト オブ コロンビア」。
台本書いてる人より岸尾さんのほうのボケの方がおもしろい。
台本は「ドット コム」と「だっちゃ」。
OP曲終わるまで喋り続ける二人。

今夜のゲストはアメリカの監督役の西前さんです。
し、しらない…。


*ジングル*
この手で勝利を引き寄せるのです」(菊丸)
たまには手じゃなくて足でひきよせても…と言う岸尾さんをサラリとかわす広樹さん。

ファンの心理は複雑なものです。時に悲しい結末は試合よりもハッピーなんです。
昨日追放されてた人だ!
声渋い!
アメリカチームの登場期間は夏〜春だったのに突然切られちゃって、それでがっかりして「同士」みたいな感じになり、仲良くなったそうです。
アメリカ選抜、そんなに長くやるつもりやったんや…!
てか切られたのってアニメ終わるからですよね・・・きっと。
うーん、淋しいなぁ。でもOVAがあるよ!(自分を励ます)


*ふつおた*
『シャンプーとリンスどっちが早くなくなりますか?」
西前さんは髪の毛が短くて(剃っちゃった、と本人さんが言ってます)、シャンプーは使わないんだそうで。
体洗う延長で頭洗う。
リンスなんぞ使う必要がないそうです。
岸尾さんが「ちがうけにつかう」って言いました。
…しもねたは西前さんと一緒で苦手なのよ…。
今月はそんなネタ多いよ、きしおさん!
広樹さんはコンディショナー使用。


*青学メルマガ*
菊丸「あ、メールが来てる。気づかなかったー。あー、テニス部のメルマガじゃーん。海堂薫からのお願いぃ?なんだろ。読んでみよっ。『ふしゅー、海堂です。テニスには、テクニックだけでなく、基礎体力も必要です。俺は毎朝ロードワークやってます、ふしゅー。先輩も、1年ボウズもマラソンした方がいいぞー。ふしゅふしゅー。桃城、荒井、お前らもだふしゅー。もっと走ったほうがいいふしゅー。男子テニス部は全員だふしゅ。家からがっこうまで走ってくることふしゅー。義務付けた方がふしゅー、いいとふしゅー、思うふふしゅー。はぁはぁはぁ。以上海堂でした』…メルマガなのに息切れてるよ」


*ジングル*
さあ、負けてきてください」(福士)


*テニプリCD大作戦!*
●『男の美学』『クリアー』『…みたいなアルケー』
「我々アメリカjr.代表はふたたびアニプリに出て大暴れしたい。テニプリで一番偉い人に頼もうと思うのだが、青学のももじろー!(笑)(桃城)テニプリで一番偉いのは誰だ?」
♪手塚部長♪
「まぁ、威厳があるのは認めるが、あいつも一人の中学3年生だからな。テニプリの主人公越前!お前に聞こう。テニプリで一番偉いのはだれだ!」
♪このみ♪
「私もそう思うが呼び捨てにしていいのか?跡部
!テニプリで一番偉いのはだれだ!」

♪俺♪


●『理由』『enery day』『月夜の下で』
「今度、家庭科の授業で近所のゆう…えんちじゃない、保育園を訪問することになったんだ。跡部は子ども達にあそぼー!っていわれたらどうする?」
♪立ち尽くすだけ♪
「跡部は子ども苦手っぽいもんね。千石は?」
♪だきしめたい♪
「忍足は?」
「♪もえ♪」


●『銀の剣』『チェインリアクション』
「忍足、お母さんにえっちな本見つけられちゃったらどうしたらいい?」
♪言い訳は無用♪
「そうだよなぁ。海堂はどうしたらいいと思う?」
♪声を出して泣く♪


*1曲『joy to the world』

*お風呂(真田)
「きぇーい!風呂はよく響くな。…あ、うるさかったですか。ごめんなさい」


タカさんのアルバム初回特典は成さんによる全曲解説CD、シークレットイベント応募ハガキつきだそうです。

this is my song for you
君のもとへ 
届け――――
this is my love for you
二人ならば
永遠・・・・

てづかぁっ!!





*ジングル*
ぶいぶいびーのへのかっぱですね」(監督)


*ピンポイントスマッシュ
・テニスは得意なスポーツだ→○
・特技がある→○
・アメリカに行った事がある→×
・何かの監督をやったことがある→○
・勝負でわざと負けた事がある→×
・自分の周りが盛り上がるなら、どんなことでもする→×
・自分を売り込むのがうまい→×
・ベイカーのような男とは友達になれない→○
・テニプリキャラを5人言えといわれるとキツイ→○
・テニプリキャストの中に苦手な人がいる→○
中学時代テニス部、自主映画の監督をやったことがある。
アフレコ現場に少しの間しかいなかったので話すのは苦手だそうです。


*コント
堀尾と不二先輩とのクイズ対決。
あっさりと不二先輩の勝ち。


*テニプリステーション*
・タカさん26日発売の本誌でジャケット・ゲストの一部発表


*ED
先月西前さんがお父さんになりました。
女のこが産まれたそうです。

岸尾さんはあほなの…!?
なんなの!?

広樹さんシングル発売中。
10月にライブ。

2005年09月20日(火) ⊂来週かと…!⊃


よみがえりがあることを知りませんでした。
『おっといけね!』どころのはなしではないですよね!
やっちまったあぁぁぁあぁぁぁ…!!
まぁ、他にもやってしまったことはあるのですが、よみがえり忘れてたことが今日の一番やってしまったことです(ほんとにか)(ああ)。
29日はせかちゅう…29せかちゅう…29せかちゅう…。


お母さんが知りあいから『ママレードボーイ』かりてきたので(なんで今ごろ…)、読ませてもらいました。
ぬー、やはり苦手だ。
柱トーク(not青学の柱)で作者さんがアニメにケチつけてたのが笑えた。
それを読んだらこのみさんってもしかしてとても心の広い人ではないかと思った。
あれだけ捏造脚色されて…!
このみさんがいいっていうんならいいけど。
あ、うちんとこは今日やっとケビンがアメリカへと帰られました。
来週大石でるかな…。
わたしはときどきどこかさめためであにめをみている。
原作だなぁ。



よみがえりモードに入るのでラジオ感想はまた後で(きっと明日)(明日こそは)。
あ、明日はDVD…!



あのラジオってもう放送終わったのか!?
忘れてた…!というか
興味なかった…(だってさぁ、パーソナリティー決まって無いとかってそんな)(あなたがやりたかったんちゃうのん)。
リョマ君と跡部てアルバムなんだろ?そうだろ?
上位入ったしね。
あの人の言葉には翻弄されないようにしよう。
そしてラジオのオンエアはきちっとメモでもしておこう。

2005年09月19日(月) ⊂1ヶ月記念日⊃



久しぶりの車の運転に手が震えました。
しかも先生に「これは精神的な問題やね」といわれた。
ええぇ!?確かに頭がおかしいのは認めますが精神的って言われちゃ凹みますよ。
でも精神的なんだろうなぁ。
ドがつくほどの緊張しぃですから。
緊張すると手のひらから温度が消えます。


TKネットワークのNさんからバトンを回して頂いたので答えたいと思います。
そうや、1ヶ月前Nさんとテニミュ見たんだ!
早いなぁ。
月日ってなんか残酷…(なつやすみが…!)。

Q1:あなたは何フェチ?
⇒骨が出てるとこ。
(鎖骨、腰骨、手、手首の骨、くるぶし)
Q2:好きな人を見て、まず何処を見る?
⇒目、手
手が好きなんです。いいぐあいにゴツゴツしてると見惚れてしまう。
Q3:最近、プッシュできる部位は?
⇒耳
Q4:このバトンを回す5人は?
止め。

何答えさせてもおもしろくなんないですね(あいたたた…)。
バイト中でも、財布からお金を出そうとしている手を見てしまいます。
そんなしぐさでもかっこよく見えてしまうひとはかっこいい。
フェチっていうか好きなんですね。
手首含め、手首から先。
サエさんとか手が綺麗そう。
あ、マメつぶれてても平気です。



明日はドリライ2のDVD発売日ですが、手に入りそうなのは21日です。
おーう、早く欲しいのね。
どうやら通販も発送が遅れるみたいで、通販にしてても一緒やったなぁとそこは何故か安心しています。
1番良いのはメイトが近くにあって発売日に手に入ることなんですがね。

特典映像2の真相がわかった方がいらっしゃいましたらぜひとも教えて下さい。
ランダムなの?
ねぇ、マベラスさん…!
あ、マベラスラジオのゲストはケンヌさんでした。
ラジプリ感想は明日以降になります。
なんだろう、岸尾さんって天然っていうかあほなの?(失礼な)

拍手ありがとうございました!

2005年09月18日(日) ⊂ムーンボレー日和⊃



気づいている方はすごいと思うのですが、8月1週目のラジプリ感想と、9月1週目のラジプリ感想を書きました。
リンク↓
8月1週目
9月1週目
9月2週目はまだです。
今朝がんばってみた。
急いで書きすぎておもしろさ8割減になっちゃいましたが(おもしろいことを字に表すのは難しいぜ!)。
コーナーぶつ切り感想ですが、それでもよろしかったらどうぞ。


朝からプリキュア見て、やっぱプリキュアは前二人が一番だよね!と一人でうんうん言ってました。
大体次回作には前作よりもおいしい(パワーアップした)キャラが出てくるけども、プリキュアはやっぱり前二人だな。うんうん。
手ぇつなぐってとこがポイントですよね。
ダブルスも手ぇつないでやればいいんだよ(話になんない)。
あ、ほら、手塚(左利き)と大石(右利き)なら手ぇつないでも利き手あいてるしさ。
この手繋ぎはいつか前にも書いたと思うんやけど、いつか絶対話を書いてやろうとしてるネタですからいつまでもひきずります。
なんか、こう、手を繋いでても字が書けるって素敵だとおもうのです。
夏にはやらないほうがいいけどさ。
これ言い出したら止まらないから書くときにぶつけよう。

がっくんと忍足は繋がない方がいいよね。
プレイ的にさ…。



バイト帰りにまんまるおっつきさまを見ながら自転車こいでたら植木にぶつかりました。
前は車道と歩道の堺にあるブロックにぶつかりました。
今夜の月はなんとなくいつもの月と違う気がします。
木にぶつかったのは、ウサギを見ようとしていたからです…(あほ)。
他にカニやらおばあさんやらが見えるって聞いたことがあるのですが、みえなかったです(しゅん)。
何も無いところにぽっかりと浮かぶ月も素敵だと思いますが、ビルの間から見える月もみてみたいです。
うちは田舎なので見上げればなんなく月が見れます。
でもしし座流星群はあんま見えんかったなぁ。
中秋の名月。
月下のムーンボレー。
うん、良い響きだ!
(あいにくR&Dの本が手元にない)


いまあいにいきます(ドラマ)はブログで語る予定。予定。



拍手、コメントありがとうございます!
この色いいと思いますよ!秋っぽくて好きです。
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
秋を越えて冬までこのままでないことを願います。
かわいい色を使ってるサイトさんが羨ましいのですが、うちのサイトはそんな雰囲気ではないので(地味!)なかなか使うに踏み込めません。
いっちょ原色使うか、なぁ、赤澤!


明日は恐怖の教習〜…。
な、何週間ぶりなんだろう;;(冷や汗)

2005年09月17日(土) ⊂誰か説明を…⊃



ミュサイトの第3幕、塚石的ベストショットが多くて恥ずかしいです。
トプステとかルックアットスターよりも多くて恥ずかしいです。
ああ、そんな・・・(照)。
文章もグッジョブ!良い仕事してますね!
このまま勢いで書いちゃうけど、不二君は大石と手塚の約束を知らない設定にしてほしいです。
怪我といいリョマ君との試合といい…知りすぎじゃ。
手塚のこと、知らないこともあってもいいんじゃないっすか?
てづかのこといちばんわかってるのはおおいしでいいよ(ゲフゴフゲフ!)。

今日のマベラスラジオにゲストさんがいるらしいけど眠い。
最近すごく眠い。
2時寝7時起きでも平気やったのになぁ。
老化?
そんな…!!


1日バイトだったので書くことないんですけどネタありますか?
ああ、実習開けに1日バイトなんてキツイよ。
実習のことちゃんとせなあかんのに昨日もパソコン閉じたらすぐ寝ちゃったし。
…、ネタ探してる時間があればやることやればいいのか。そうか。



サイト、色変えてフォント変えただけです…。
デザイン考えてタグ打って…っていう作業が非情にめんどくさくなった。
もっと時間ある時にちゃんとデザインから考えたい。
フレーム使いたいなぁ。
戻るのめんどいもんなぁ。

あ、思い出した。
ドリライ2DVDもうすぐ発売ですが、先週のラジオで出場校別ポスターがついたり特典映像のことをお知らせしてた気がします。
特典映像は意味がわかんなくて「は?」って感じなんですけど、あれの意味わかる方いらっしゃいますか…?(2の方)
ランダムってことですか?
『開けてみないとわからない』ってことはどれが入ってるかわかんないってこと?
私そういうのめっちゃハズレるんですよね…(ゲームとかも大石当たったことがない)(当たり=大石)。
あとポスターいらない…。前についてたのもなんかはるにはれない。
個人素ポスターらな欲しい。リバーシブルならなお良し(片面大石、片面鈴木さん)。

発売日に手に入らないはがゆさ。

2005年09月16日(金) ⊂すきだけではいけないということ⊃



実習が終わりました。
毎日緊張のしっぱなしで(その割にいっぱい寝てた)あたふたするばかりだったけど、良い勉強になりました。
うん、授業で教えてもらうことなんてまるで役にたたなくて、一人ひとり成長段階が違うってことは知ってても、どう違うかもわからない、どう対応するかなんてそれこそ一人ひとり違う。
『子どもが好きだから』っていう理由だけで保育士にはなれない。
好きでも、それはやっぱり仕事だし、保育するだけが仕事じゃない。
排泄の援助、そうじ、その他の事務的な仕事。
そういうこともやっていかないといけない。
2週間やってみて、それでもやっぱり子どもと関わる仕事、保育士になりたいって思った。



なんだこれ!(最近までの日記とテンションがまるで違う)




実習が終わったってことは、そろそろ学校が始まるということです(恐怖!)。
がっこうなんていきたくないー。
楽しいんだけどね。
早起きとかめんどい。

さー、もう明日からバイト行かなければいけないので今日のうちにできることはやっておかないとその後地獄ですよ…。
まずはレポート書くかな(実習のまとめを書けっていうけどさ、実習日誌に書くこととあんまかわんないよ?それでもいいの?先生)。
サイトいじろう…(ぼそぼそ)。


拍手・コメントありがとうございます!
「近藤」さんは40位くらいですかね?
「真田」は143ぐらいだったのは覚えてるんですけどね…(それでも曖昧)。
ちょこちょこ出てくるキャラの名字にいちいち反応しては妹に言ってました。
妹はもう無視ですよ。あーらら。
番組のサイトはなかったんですけどこんなサイトさんがありました。
http://www.myj7000.jp-biz.net/

もっと変わった名字が良かった。

2005年09月14日(水) ⊂オンリーロンリー⊃



今日発売の真田さんの歌詞を見て「うっわ、かっこいい!」と思ったのは私だけではないとおもう。

でも曲を聴いて「うっわ、真田じゃない…」と思ったのも私だけじゃないと思う。
だって、ねぇ。
これ違うよ。
こう歌いきられると真田じゃないよ。
やっぱり名声だな。かっこいいけど。
『約束の地』があれ?名声にもそんな歌詞なかったけな?と思っていたら『ゆるぎない約束 地位を守る…』だった(ぜんぜんちがう!)。

トーク、オチ弱ぇ!
KEEP GOING ON!<名声


残念ながら宍戸さんの2ndは眼中に無いので(ごめんなさい)次買うとしたら手塚部長の問題作です。
あれ、どうしてくれよう…。
先々のことを考えると学校が始まっていることになるのであまり考えたくないです。
このまま就職できたらいいのに(無免許!)。




鈴木さん2位ですね(苗字)

2005年09月13日(火) ⊂あたまおちそう⊃



眠すぎると頭痛くなるんですか…?(今痛い)


拍手・コメントありがとうございます!
もこもこもこ…みち(笑)(何)。
一緒だ…!
読む練習する時にこっそり「もこ…みち」ってつけてみたら妹に怒られました。
ついつけてしまいたくなりますよね!

ラジオ感想是非書いてください!
おおーっ、ラジオ。
今実習が終盤にさしかかってきてるので今週中はちょっと難しいですが、終わってからコーナーごとにでもぶつぶつと書きますね。
久しぶりに今月はヒットしてる!
AパーツBパーツCパーツきたー!!

そんなタイトルなんですかー!?絶対買う!手塚に抱かれてぇ(変態さん)!
いやぜんぜん変態じゃないですよ!
そう思うのが当たり前です。ええ。乙女として自然の現象です。
これが大石だったら何も考えずに胸に飛び込んでゆくのに…!(ヘンタイ)
10月7日はXデー。



保育って難しいや…。
先生ってさ、子どものこと見てそうで見てないときもあるなぁって。
でもそれはほんとにたまぁになんやけど。
子どもを叱れないよ…叱ることも保育者として大事なことやのに叱れない…。
真田副部長のような愛情が欲しい(いやあの裏拳は違う)(でもあれも愛情)。

2005年09月12日(月) ⊂抱いてくれ部長…!⊃


誰を抱きしめてしまいそうだって?

誰を抱きしめてしまいそうなんだい?

誰を抱きしめてしまうって?えぇ?部長!
落ちつけ!落ちつくんだ!


手塚部長のバースディシングルのCMが流れたんですけど、それがすごくすごくものすごくあまい感じだったので(タイトルからして『抱きしめてしまいそうさ』ですよ。ちょっとぶちょう!!)いっそ抱いてくれ!(違うから!意味違ってくるから!)あまりにびっくりして字もピンクだよ。ぶちょー…。ぶちょー…。
これはもう置鮎さんの責任ですよね。
10月7日に777円で買った部長の7枚目のシングルを7時に聴いた777人の(それ以上か!?)女子が倒れるよね。
ていうかCMの後ろで流れてる分だけでも倒れてしまいそうさ…(ふらっ)。
やっぱり抱いてくれ部長…!
予約しよう。
予約しよう。
真田さんのCD引き取った時に部長予約してこよう。
わ、なんだこの人キャラソンばっかり予約しとる…!
歌入ってトーク入って(真田さんと部長のトークはすんごい甘いのが良いな。コンポの前で立てなくなるようなトークがいいな)777円はお得ですね!


大石もこんな歌を歌って欲しいです。
近藤さんならなんでも歌いこなしますけどね!なんでもこい!
大石の次のシングルは「抱きしめられてしまいそうさ(長ッ!)」でよろしいのではないでしょうか?
清き一票をよろしくおねがいします。
(昨日選挙でしたね。私は選挙権がないので行っていませんが…)
抱いてやるぜ!(ボッ どらあ!




ラジオがおもしろすぎてどうしよう。
書きたい…書きたい…書こうかな。



最後に。
がっくん誕生日おめでと!

2005年09月11日(日) ⊂何ヶ月ぶりかに⊃


今週もラジオ感想ないです。
いつか書くって書いてるときもあるけど、書いてないほうが断然多いので。
申し訳ない。
ぶっちゃけ解析見ればわかっちゃうんだよ…!(凹むのかありがたいのかものすごく複雑)(でも嬉しい)


久しぶりに日曜日に家にいました。
いつもはバイトバイトで日曜日家にいないのでね。
バイトじゃなかったら遊びに行ってるか。
はー、バイトないとこんなにも楽なのかー(体力的・精神的にも)、と1日ゴロついてたわけでもないです。
図書館行ってきました。
なんででしょうね。図書館にいると自分が頭良くなったふうに思います。
本に囲まれているからか。
いや違う。今日は児童室へ行ってきたんだ。
保育園で来週から部分実習していこうか(今は観察実習)って言われたので絵本を借りに行ってきた。
読みたい本がいくつかあったので探すだけやったんですが、なかなか見つからなくて困った。
しばらく歩き回ってたら見つかりました。
『もこもこもこ』っていうやつを読んでみたかったので借りたんですけど、お母さんに「擬音語だけの絵本っていうのが読むの一番難しいんやで」と言われてしまいました。
まじっすか!?
確かに『もこ』っていう雰囲気出さなあかんしね…。
絵本は借りたし、後で練習するからいいんやけど、手遊びが…!(今思いだした)
どうしよう、これも本見て練習するか。
こんなとき、授業で取っといて良かったと思います。



昨日のマベラスラジオは録音ボタンだけ押して寝てしまったので内容さっぱり覚えてません。
しかしなんだろうかあれは。
スワベはもういいよ…!ってくらいです。
この前のときも思ったけど口に出さなかった。
何回も流すならテニミュがいい。
昨日はドリライ2の情報を言っていた模様ですが、電波悪くて聴けませんでした。
サブってかんじで見事な韓国語。
ギターに合わせてせつない感じの(言葉わかんないからね)歌声が聞こえてきてました。
その奥から聞こえるユッキーさんの声。
え?なんだって?誰のメッセージが入ってるって?
ゆーやん?
ひょうていせんもWキャストでやってほしかった…って今違う。
後で聴こうかな。
先週のも一緒に。


おもしろそうって思って借りた本がえらいえろくて参った。
本当に借りたい本が貸し出し中の時はタイトルと表紙で決めてしまう結果がこれだ…。
女同士には興味はないんだ!!
一体どんな本ですか。それ。

2005年09月10日(土) ⊂なんでこんなにかわいいんだろう⊃



孫はいないよ。

午前中だけ保育園行ってきました。
なんていうか…良いよね。
良いけど、二人きりになって気まずい先生とそうでない先生とがわかってきた。
職員ぽい人はやっぱ実習生とかになれてるからこっちもそれとなくやりやすい空気作ってくれる。
そんなことは置いといて。
こないだ入ってるクラスの子がおれんじれんじの「花」歌っててびっくりしました。
えぇ!?うたえるの?
散歩のときに一緒に歌ってました。
けら♪けら♪けら♪(最後の部分)
あとは「おはよー」ってドア開けたときにとてててーって走って来てくれるようになったのが嬉しいです。
子どもから手を繋いできてくれるの。
ああー、すんごいかわいい。いとしいちっちゃい手。
ご飯の時もちょっと場所が離れるとちょいちょい気にかけてくれるようになったし。
なんだろうねー。かわいいねー。
なんもないフリして不意にぺとってくっついてきてくれるのもかわいい。
なにそれなにそれ!いつ覚えたん!?
プリキュアは通じるけども、ウルトラマンは通じないのね。
おでことおでこごつーんも好き。
牛乳飲んでるときなんて最高だぜ☆(あほっぽい)



午後からなんかしようと思ってDVDつけたらいつのまにか夕飯になってた。
あちゃ、なんにもやってない。
特典映像短い。
氷帝も10分くらいって書いてあったし…。
ま、氷帝は3部で時間いっぱいなこともあるんでしょう。
ああ、でも10分か…映るかな。
歌舞伎台詞に笑った。

ミュサイト更新してありますね。
おおお、なんか思い出すなぁ!
ぶっきょーなす!ぶっきょーなす!
大石ソロ時の写真がないのが残念です。
がっくん…がっくん…かわいいな、あんた。
アホ頭なので曲とか忘れてきてるんですが、先週の城田君発言が動力です。
氷帝のPV更新されへんかな(氷帝D2登場曲希望)(しかしそこはドューユアーベストだろう)。




山吹DVDね、黄金回想のときに後ろに映る桃ちゃんと海堂がすっごい気になる。
そんなちっちゃいこと気にしてたらあかんのやろうけど、気になる。ものすごく違和感。
ルド戦黄金試合してるときは君達も試合中でしょ。
亜久津ソロのときは一生懸命部室見てる(コラ!)。
大石の前髪が上がった記念。
ランニングのラスト一周が「おお!原作みたい!」と楽しく見れた。
爽やかな黄金。青春。
大石が菊さんのこと見ててもハラハラしない。
なんか好き大石は受けでも攻めでもなく、でも受けかなっていう(なんの話だ)。
みんな胸から下のユニフォームがすとん、て落ちてるのがなんか良いな。
あのユニフォームの皺がすき(まにあ)。
去年の試合結果を語る時の大石の伏せてる顔がすき。

あれ?11巻が見当たらない…。

千石さんに1曲欲しかったですね。
柳沢かわいい。



DVD繰り返し見ることしかやってないので、他は日記に書くようなことなんもしてないです。
ガンダム見逃した。

友達もGS2買う気ないっぽい。
うーん、確かにねぇ。
顔も惹かれないし声優さんもピンとこないなぁ。
石田さんには名前を呼んでもらったことがあるので(もりりん)、残るは近藤さんと竹本さん。
石田さんもアスラン声でのほうがきっときゅんきゅんしてた。
テニスも名前呼ぶ機能つけようよ。
テニスのおうじさまガールズサイド―Kiss―でいいよ。

2005年09月09日(金) ⊂出たら、ね。⊃


友達にGS2に近藤さんが出てるなら買うよって言ってたので、GS2は買いません。
登場人物に大石もいんしさ。
王子…。



山吹DVDが届きましたとさ。
観たよ。
なんというか、公演違うけど、生で観ちゃったらなんかDVDショボ…とか思ってしまう。
ルド公演の時に他サイトさんの感想で「生の音響とDVDではやっぱり違う」ということを書いてらっしゃるのを読んだのを思い出しました。
鈴木さんはね、かわいきれいな大石ですね。
笑顔が…笑顔ですべて許してしまいそうだわ。
歌。
ダブルス曲まではそんなに言うほどでもなくない…?と思いました。
耳おかしいかな?
でも、ダブルス曲になったとたん…;;
あ、でもこれね、二人が二人ともなんだと思うよ。
曲と会場に押されてる感と、キャストとお客さんのハラハラ感みたいなのが出てた。
テレビからひょーんって流れ出てた。
でも笑顔は最高だな!
部長が完璧過ぎて笑える(おかしいよ)。
置鮎さんと盛り上がりそうです。

みんなメイク濃い。
いいよ、そのままで。

タカさんと大石が仲いい感じやから楽しいな。
二人一緒にいるとなんか和む。
タカさん不二君のダブルス好き。
山吹なかなか出てこんから山吹戦ってわすれてた…。
ミュのルドはかっこいいですね!
アニメもミュのルドを見て欲しいですわ。
オモシロ集団じゃないだーね。

まだつぶやきたいことあるけどお風呂呼ばれちゃった。
おおいしー



*********
タカさんイベント11月13日(行けるのは岐阜か京都)って大石イベントもこの日じゃなかった!?
どうしよう…!

2005年09月08日(木) ⊂キヨ様⊃



春の雪の宣伝を見ただけで泣きそうになった。
あれはちょっと恥ずかしいから友達とは観に行きにくいな…。
のうこうすぎる。
でも竹内さんめっちゃ綺麗やったから観に行くぞ。
あと、伊藤さんとミムラ主演のやつ。
過去へ黄泉がえる(?)みたいなやつ。
あれも感動しそう。

NANAを観てきました。

実習中やのに何しとんねん!って言いたくなるけど、観に行くっていうから行っちゃった・・・(行っちゃったじゃない!)。
軽い気持ちで…とかそういうんじゃない。これは絶対違う。
実習の記録はお昼寝の時間に書いてしまうから、家でやることは別のノートに今日のことまとめて(特にやらくてもいいんやけど、やってる)、今月の歌練習したりっていうことやから、夕寝せんかったら時間的余裕はあるとみて行った。
まだ雑用っぽいことしかしてないからなぁ。
それでも楽しいからいーんやけど。

NANAは原作を読んだのがかーなーり前で、しかも1巻ぐらいだったので読んでないに等しかったのですが、矢沢さんが漫画通りになってるっていってるぐらいやからそうなんだろうと思います。
成宮くんはね、あっちの役よりこっちの役のほうが似合ってるよ。
ちと早すぎたかなぁって。
成宮くんのギター弾いてるところを引きで見ると鈴木さんに見えるのは髪形の所為なんだろう。
アップだと似てなかった…!
鈴木さんのほうがもっと目がくりっとしてる。
皆さん細こいのね。
足がひょーってなってる。
映画中「細ッ!細ッ!長ッ!」っと思ったのはあたしだけじゃないはず。
ナナが歌い始めたときのシーンは全身がぶわーってなりました。
おわ、すっげー!
なんだろう、テニミュで最初のボールの音聞いた時みたいな感動?
そんな(例えが例えだ…!)。
NANA読んでみようかな。
続きが気になる。

やるならテニスもあそこまでやってくれよ。

座ったときの松田さんのお腹が気になりました。
一番印象に残った。



広樹さん誕生日おめでとうございました。
去年くらいなら友達が「わー!」って言ってたから覚えてたんやけど、今年は…。
会ってないしメールもしないしでわからないね。
うん、でもたぶん忘れてると思う。
こういうのがね…芸能人っていうかそんな人の淋しいところですね。

来週のラジプリ、やっぱり下ちゃんですね。
なしvsぶどう やったら大石を連れて来いってば。
大石となしもぎに行きたい。
二十一世紀?それとも幸水?
ありゃ?二十世紀やっけ?



先月の28日に頼んだ山吹ミュDVDがやっと出荷済になった。
かばんを衝動買いしてしまった。
大石を演じている3人の中で、贈り物を選ぶんのは鈴木さんが一番難しい。

子どもの力はハンパない。
子どもを叱れない。
なんでそんなにまつげが長いんだ(マスカラ無しでバッサバサ)。
なにしようがやっぱりかわいい。
女の職場ってこわい(あたしいるのにそんなこと喋らないで下さい…!)(小さくなる)。
もうちょっとはっちゃけなければやっていけない。
アドリブ必要。
プロはすごい。
正座が長時間できるようになった。
かわいいかわいい。
しあわせ。
職業にするなら、もっともっと技を会得・磨かないといけない。

授業で習ったことなんてそんな必要ない。
いるのは経験とちから。



拍手コメントありがとうございます!
ひでって漢字で書くなら「秀」ですかね?(笑)
妹と話し合った結果、ひでは『優しすぎる』ということになりました。
優しいのはいいけど、優しすぎるのもどうかと思うようになった今日この頃(ひでのせいだ!)。
ひでは秀…!良いですね、それ。
秀のつく人は皆優しいのだろうかと考えたけど、出てきたのが『秀吉』だったために実証されませんでした。
誰かいますかね?



タッチはあまりすきじゃないけれど、誰かさんが出ているので観に行きます。
(キヨ様っていうのは映画のつまぶき君の役命です。念のため)

2005年09月07日(水) ⊂AパーツBパーツ!(ラジプリ)⊃



ほいほーい!二学期も一緒にがんばろー!」(菊)
はあぁぁぁ?銀華ぁ?」(福士)
↑イントネーションがほんとに「?」だった。
岸尾さんは前日の夜8時くらいにラジオ出演ということを聞かされた。

9月1週目のゲストは亜久津ゆうきちゃん役の寺田はるひさんです。


*ジングル*
はぁぁ?ラジプリぃ?(きこえない)」(菊)
きくまるは変換がいつもうまくいかない。


亜久津さんじゃなくてゆうきちゃんて呼んでね」(ゆうきちゃん)
ひらがななのは漢字がわからないから(調べなさい)。
やけに色っぽいゆうきちゃん。
あれれ?こんないろっぺーかったっけ?

ゆうきちゃんをやるときに、『お母さんを意識しないで』と言われた。
広樹さん以外、キャラ声を覚えてないと言う…。
いいの?いいの?


*ふつおた*
『集めているものはありますか?』
岸尾さん:昔はキン消し。今は特にない
寺田さん:下着
女の下着事情について語る寺田さん。
ここでAパーツBパーツ発言!
AパーツBパーツをセットで買うか、バラバラでも平気か、とか。
Aパーツは形とか千差万別で難しいとか。
Bパーツは試着できないやら…。
寺田さんは下着からコーディネート。
広樹さん:マスコットキャラ(ディズニーとか)


*青学メール*
菊「あ、メールだ。誰からかなぁ?おお!青学テニス部メールマガジンだ!第1号は誰が書いてるのかなぁ?…やっぱり乾か。よーし、読むぞお『練習効率アップのため、ミーティングをなくして、情報交換はメールマガジンで行うことになった。対戦相手のデータはメルマガで送るから受信したら絶対にチェックするように。ところで俺は今、風水を勉強しているのだが、俺達の部室は風水的に最悪だということがわかった。東北の方位が散らかっていると病気や怪我をしやすいらしい。部室の東北の方位と言うと、皆が好き勝手にものを置いているところだ。だから、タカさんは置きっぱなしのモノポリーを持って帰るように。英二はUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを全部持って帰ること。以上』え…これだけ?対戦相手のデータは?」


*ジングル*
きえーい!銀華はいつでもたるんどるって!」(福士)
なんだこのテンション。


*テニプリCD大作戦!*
●『ライジング』『ギャザー』
「おっちびー!家で動物を飼うとしたらおちびはどんな動物を飼う?」
♪とり♪
「へー。カルピンがいたずらしなかなぁ?真田は何を飼いたい?」
♪とど♪

●『バレキス(忍足)』『MILK』
「忍足は女性のどこに色気を感じる?」
♪くちびる♪
「乾はどこに色気を感じる?」
♪―――(早過ぎてわからん)♪
乾で爆笑してるけど、どこって言ってるの?

●『約束』『クロスウィズユー』『くせもの』
「私は仁の同級生にはゆうきちゃって呼ばせてるけど、越前君のおかあさんはおかあさんのことなんて呼びなさいって言ってる?」
♪はは♪
「すごく丁寧ね。跡部君のおかあさんはなんて言ってる?」
♪ママ♪
「忍足くんのお母さんは?」
♪セレブ♪
カタカナなのは調べるの(略)


*1曲『バンバンバン』(表記すら忘れる;;)
もうSMA○に先越されたね。
ばんばんばかんすにさ…。ちゃっちゃと発売すればいいのに。
*お風呂(葵くん)
「俺達が貝を取りすぎたせいでオジイ大人の人に怒られてたなぁ…ごめん」


*ジングル*
あたしに指図するんじゃないよ!小僧!」(ゆうきちゃん)


*ピンポイントスマッシュ(寺田さん)*
・テニスは得意なスポーツだ→×
・必殺技といっていい特技がある→○
・中学時代、ものすごく熱中したものがある○
・亜久津仁のような息子がいたらたちうちできないと思う→○
・中学生の頃、ちょっと悪っぽい男のこに憧れた→×
・十代のこからもはるひちゃんと呼ばれたい→○
・ゆうきちゃんと友達になれる自信がある→○
・山吹中と青学以外の中学を知っている→×
・テニプリに出て、演じてみたいなぁと思ったキャラがいる→○
・テニプリキャストの中に合いたくない人がいる→×
寺田さんの必殺技は裏拳(SANADA!?)。
中学時代、痴漢に困っていたら男のこが裏拳とピー蹴りを教えてくれた。


*コント*
柳生「幸村君、お元気でしたか?」
幸村「柳生…わざわざ届けてくれたんだね。病院宛てに送ってくれてもよかったのに」
柳生「いえ、こういうものは直接お渡しするのが紳士のやり方ですから」
幸村「ありがとう。よく手に入ったね。プロの選手なんて滅多に見られないから。嬉しいな」
柳生「そうですね。レベルの高いものを見て、今後の練習に生かしましょう」
幸村「ああ。ところで柳生は誰が優勝すると思う?」
柳生「そうですね…今度はさくらちゃんが勝つのではないでしょうか」
幸村「え?」
柳生「あいちゃんか、さくらちゃんなら、私はさくらちゃんを応援しますね」
幸村「まさか…このチケット」
柳生の声ってわかんなかった。


*テニプリステーション(過ぎてしまったので略)*


なんかもう久しぶりでぐだぐだ!

2005年09月06日(火) ⊂優しさベクトル2⊃


ラジプリ感想は今週ないですよ。


ひでがおまみふったー!
おまみの告白にこっちまできゅんきゅんしたのにふったー!
どっちかを選んでどっちかを選ぶことなんてできないって言ってたけど、それがもし、片方がすんごい好きな人やったらどうすんのさ!
それでも選ばないというのかね?
そんなばかなー。

おまみの「だいすき」の言い方がすんごいかわいかった。


でもなんか、大石もあんな断り方すんのかなーって思った。
妹にしか思えないとかさぁ、友達以上に見えないとか。
またこれ大石とひでの優しさの方向は一緒なのではないかと思った。
なんていうか本当の優しさと勘違いさせる優しさと傷つけてしまう優しさの混ざり具合が。
スッパリと断られても悲しいし、優しくやんわり言われても悲しい。
じゃあどうやって断ればいいのかっていう話ですけどね。
だから大石は優しくやんわりと断る方を選ぶんだと勝手に思い込んだ。
部活動があるときに告白したら今は部活のことで精一杯って言われそうやから、何も無いときを狙って大石に告白しよう!
大石が告白してるところを想像できない。


眉毛から上が土屋さんみたいなこがいる。
あと、こんなふうに見てしまうのはどうかと思うけど、どうしてキャラを幼児化したいのかがわかる
ほっぺとおしり…!

2005年09月05日(月) ⊂真田が大河!?⊃


とか思うじゃないか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000052-mai-soci
風林火山。



月曜日のこの時間に家にいることが不思議でなりません(いつもバイト)。
そして実習、めっちゃ楽しいです。
1歳児クラスなんですけど、かわいいのなんのって。
でも服が鼻水・よだれまみれになった。
着替えの時とか楽しいですね。
「はい、ばんざいー」って言うと「ばんざいー」ってばんざいするんですよ。
子どもの体温っていいね。




ラジオ。
なんだこのラジオ。
福士ってこんなテンションのキャラやったっけなぁ?
ゆうきちゃんも…。
タカさんのアルバムタイトルが発表。
来週のゲストは下ちゃんだと思われる(埼玉の中学校で声出てるのってキラークだけですよね…?)。
城西湘南は、あれ埼玉?

久しぶりのCD大作戦ー!
うん、こっちのほうがおもしろい。



鈴木さんのブログ、なんかもう…なんかもうキュン死ぬ。
キュンみたいにかわいい表現じゃないよ!
なんだよ、これ…!
あんたに嫁がいたら寝込んでしまうよ。

2005年09月04日(日) ⊂ココだけの話⊃


明日から実習だなんて実感がありません。
おー、なんだこのリラックス状態は〜。

明日5日〜15日まで実習なのでその間更新ないです。
まぁ、いつもと変わらん。
日記もぼちぼちかなぁ。
ラジプリ感想はそんな今まで通りみたいには書けないので(流石にキツイ)、タカさん情報か何か発表があればそれのみ。
あー、やっとあのつまらんコーナーが終わったと思ったらこれですよ…。



拍手コメント有難うございます!
んでもってアスランばりに「手塚ァァ」って叫んで欲しいです。貴様わざとだなぁぁぁ(何)
大石が世話になったね・・・。
二人の間に絆があるんだろうけど、あの試合は心臓にきたなぁ。
単行本もそんな読んでません。泣く!
やっぱり手塚部長には大石を幸せにしてもらわければいけませんね。
マストですよ、マスト(頭わるいっぽい)。

『してもらわければ・・・』って何やねん。
『してもらわなければ』の間違いです。
ほんとにあたまわるい。








えー、昨日マベラスラジオ聴かれた方はいらっしゃいますか?
私はすごい張りきりすぎて開始3分ぐらい局を間違ったりしていたのですが(あほだよ)。

以下、個人趣味含む話題となりますので、夢派の方は日記が↑で終わったと思い、バックしてくださいね。




いや、そんな重大なことでもないんですけど、昨日のラジオで城田部長がやってくれちゃったからさぁ、テンション上がってぐっすり寝れなかったんです。
マベラスラジオのリスナーさんからの質問で『氷帝ミュのなかで好きな曲はありますか?』っていうのがありまして、それに部長はこう答えました。

大石さんが歌ったソロ

だと。
や、それはいいんですよ。
ひゃーって思ったけど。思わずコンポ凝視しちゃったけど。
ご丁寧に「大石秀一郎役の鈴/木/裕/樹君が」ってつけていてくれました(念のため)
あの大石のソロは「夢をつなげ」というタイトルだそうで。
いい曲ですよね〜。
柳君は氷帝D2の♪まっけーはしらへん〜♪っていう登場の曲。
それから裏話で、(ここから重要ここから)

実はあの曲(大石ソロ)を手塚もソロで歌う予定

だったそうです。
それが演出上の都合でなくなってしまったんですって。
なんじゃそりゃあ!?
一つの曲を二人がソロで歌うなんて、なんて両思いな!!
両思いすぎてラブすぎてなくなったんちゃうんか、って思いました。
以前曲の最後の歌詞がまんまおんなじやった曲がありましたが、これ(↑)が実現していたらそれを上回ってましたよね?
一緒の曲を歌うんだよ。

俺(大石)の夢はお前(手塚)の夢
俺(手塚)の夢はお前(大石)の夢

ばっか!
両思いすぎやよ!
ああ、実現してほしかった・・・。
ちょっとくらい延びてもよかったのに。
そんな素晴らしいものが見れるのなら6000円出したって構わなかったよ(そういうことじゃない)。
やっぱりらぶすぎて先生からNGサインが出たんやってば。
これはいかんこれはいかん。



要約すると、『大石のソロを手塚もソロで歌うはずだった』。
これを言いたかっただけです。



えー、何人の手塚大石好きの方がこれ見ているかわかりませんが、そういうことです。
氷帝ミュを思い出して、脳内で手塚ソロバージョンを組み込みましょう。
曲のラストには大石と見詰め合ってデュエットです。

2005年09月03日(土) ⊂パフェ部⊃


実習前に改装(すぐ飽きる)か更新しようかと思ったけどできないや。
秋っぽくしようと考えたけど、夏を夏らしくない色で乗りきったからこれでいいや〜、と。
ていうか今のが秋っぽいよ。
渋くしたい。
これ以上渋く。地味に。


千石さんのCD、店頭も無いとこがあるって書いてあったけど、うちの近所まだありましたよ。
なんか2枚に増えてた気がする。
あと、ラジプリCD入ってない。
やっぱメイト行かなきゃ確実ちゃうんかな。
あ、でも在庫ないんやんね。
黄金月買えただけで十分でぃ!
あれむっちゃおもろい。
置鮎さんの笑い声だけで笑える。

真田さんのCDを予約済みなんですが(店員さんを怒らせないように品番とか全部書いたメモを持っていった)、その時色々やってくれた店員さんの横にいた女の店員さんがちらっちら見てたのが気になった。
なんじゃ、真田さん予約して悪いかと半ニラミしたんですが、なに、もしかして知ってるんスか?っていう気持ちにもなった。
まぁ、知ってなきゃ「は?真田?誰それ」ってなりますしね。
あなたのまちにおたくはいるんだよー。
予約しちゃうんだよー。
オレンジれんじと一緒にラジプリCD予約しちゃうんだよ。
『虹でつながる君とボク』ってのがなんかすき。
今何きいてもつかいしにしか聴こえん。
びょうきびょうき。



危うくDボーイズのファンクラブに入ってしまいそうです。
あかんあかん。
イベントは東京、イベントは東京…と言い聞かせないとうっかりお金を振り込んでしまいそうになります。
イベント行けても東京じゃねぇ…。
金かかるわ!
でも、ケータイのサイトはチェックしました…。
なんだろう、あの写真日記。
あの写真日記悶えるよ。
ていうか会員じゃなくても見れるなんてふとっぱらだね!
どっちかというとパフェ部に入りたいです。
だって目の前で鈴木さんと城田くんと柳くんと足立君もろもろがパフェ食べるんですよ。
鈴木さん意外が同年代だなんて信じたくないんだ…!(足立君は上だと思ってたのに下だった…した…)
そんな同年代組バリにパフェの似合う鈴木さんに拍手。
テニミュとパフェって繋がりありますね。
あのパフェはちょっと苦手やけど;
鈴木さんはどんな顔してもかっこいいなぁ(すずきびょう患者)。


TWOが配信された日にすぐさまダウンロードしたんやけど、恥ずかしくて着信音にできない。
そっちの恥ずかしいじゃなくて、かっこよくて恥ずかしいの恥ずかしい。
女の子キャラに混じって大石の名前が書いてあっても違和感を感じなかった(いやいやいや)。
見た瞬間笑ったっての…!
夏のお嬢さんに混じって大石秀一郎『TWO』て。
配信されるの遅かったですよね、TWO。
ずーっとリクエストしてたんやけど、やっとって感じ。



ラクスちゃんのニセモノ(?)が軽やかに倒れた。
不二君(青酢時)よりも軽やかで華麗だった(2.3回転はしてた)。
アスランの涙はうつくしい。
大石の涙もそれ以上にうつくしい。
OVAで大石が涙するとしたら、今日のアスラン以上の涙を描いて欲しいわ。
キラキラ〜っと。
それでいて自然に。

あ、大石泣くのか…。
じゃ、え?
ちゃんと手塚と大石の試合もやってくれるんやんね?
ありのままやってくれ。
なんなら2週にわけてくれてもいい。

2005年09月02日(金) ⊂某ドラマの英語の先生⊃



事実であってほしくない情報を目にしてしまった。
だめだよ、それは。
それはだめだよ・・・。


どらごん桜の英語の先生って大石(の髪型)みたいですよね!


30巻読みました。
タカさんかっこいいですねー!

*『アーウト 1-0 越前!!』のタカさんがかわいい。
*勝ったリョーマ君の周りに集まってる時にちゃっかり隣同士
*リョーマ君が蹴られても隣同士
*竜崎先生ぇーーーっ!!
*タカさんとのダブルスのときの不二君がすき。
*まず波動球は打てない!(男前)
*↑この後のコマ(次ページ)のカチローがすんごい乙女に見える。
*ダブルスっていいなぁ。
*誤算ってのは早く出しすぎたってことですかい?(かげろうって変換でてこない)



Mステの錦戸君を見てかるーくショック受けてます…。
あ  んな こ やっけ…?
でもってあの曲を青酢でもなく、キャップと瓶でもなく、青酢+キャップと瓶でもなく、
9(ナイン)(球児みたいだ)
として歌ってくれたら悔いはないです。
置鮎さんと小野坂さんと成君あたりがノリノリで歌ってほしい。
もうキャラじゃなくていい。



拍手コメントありがとうございます!
ですね!タカさんvv「これって!」これって何だよ!(笑)
そのまんまですよね。これってって何だよー。
ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?みたいな感じで「これって!」これっていいよね!みたいな。
(頭こんがらがってきた)


うるるんクエストが欲しい。

2005年09月01日(木) ⊂書きたいことが書けない⊃



鈴木さんのブログはすんごい殺傷力だ。


なんじゃあれ…!
そんな写真見せてどうしろって言うんだ…。
くそ、かっこいい



昨日思い立って手紙書き始めたら大石を熱く語る変な文章になってしまいました。
これ鈴木さんへの手紙ですよね?と自分に聞いた。
大石演じてくれてありがとうございます しか出てこないからさ。
そんな劇中にてづかぶちょうのよこにいてくださいとか書けないじゃないですか。
それこそ怪奇文章になっちゃうのでね。
褒めちぎるしかなかったとです。
ていうかかっこいいのでそのまま思うままかっこいいと書いておきました。
近藤さんにも書かなきゃ…。



今日から学生さんは新学期ですね。
あたしも一応学生なんだろうけど、大学はまだ始まらないみたいです(いつ始まるかよくわからない)。
でも、実習がそろそろ始まります。
午前中にちょこっと用意してたんですが、緊張するなぁ。
1歳児クラスなのでピアノとかは頻繁に弾くことはないのでいいんですが、手遊びが…。
覚えられない;;
紙芝居と絵本の練習もせなあかんしね。
そのまえに早く修検受からないといけない。
まだ受かって無いんだ…!

去年のこと思い出すと、AO入試やらなんやらがんばってたみたいですね。
あのがんばりようは滅多に見られないよ…。
受験生の方、がんばってくださいね。
この山を乗り越えれば冬に王子様が待ってますよ…!!


あたしもがんばろーっと。




******
なんだって!?
今月のラジプリ広樹さんと岸尾さん!?
なんとなくすげー!ってかスタ☆メンじゃないですか!
鳥海さんとか諏訪部さんこんかなー。
ぼーくらはー♪(知ってる人いるかな…?)
鳥海さんの菊さんのモノマネききたい。
OP、EDがタカさんづくしですよ!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加