Diary



2004年08月31日(火) ⊂大石の涙⊃





朝から大変でした。
今日1日でいろんなことがあった。




まず、文化祭。
昨日の夜にメールで、リハ行った人は大道具の搬入を手伝ってくださいって来たんでですよ。
あたしは大道具やけどリハには行ってない。行ってないけど大道具。
・ ・ ・ ど う し よ う 。
朝6:00に起きて7:20分頃学校に行くも、やっぱり何したらいいのかわかんなかったのでそのまま市民会館へ行きました。
てか学校着いた途端雨降ってきて市民会館着いた時にはびしょ濡れでしたけどねー・・・。
あははー。
劇中の歌の練習するとか言って8:00に集合させるのはいいけど、練習して下さいよ・・・;;
何もしないで30分終わった。あたしの睡眠時間返して。
んー、雨の中チャリこいでる時点で不機嫌やったんやけど・・・。
なんか・・・、ずっぱり書いていいですか?

大道具のことについて朝友達にメールしたんですよ。「うちら大道具やけど行かんでいいんかな?」って。
6:30には起きてるやろうと思ってそれくらいに。
「リハ行ってないからいいんちゃう?」って返事きたの7:20頃。
・・・・・あのさぁ、家出てるし。
そりゃ向こうはあたしが家出てるのは知らんと思うけど、”リハ行ってないから・・・”っていうのがいやでした。
だって、行ってなくてもあたし達は大道具なんやし、準備せなあかん。
あたしは〜してないから関係ない。ってことで何もせんかったらあかんと思う。
今の時代、+アルファを求められる時代なんですよ。
マイナスでもあかんし、プラスしすぎてもあかん。
その中で、自分が出来る事をこなしていかな自分を認めてもらえないと思う。
しかも自分就職やろ?それで大丈夫なん?



1年生は合唱やって、2年生・3年生はやりたいとこだけステージ発表。
このステージ、2年生は全部のクラスがやってて、3年生は2クラスだけ。
おい!最後の文化祭じゃないの?
って、やってるクラスはすごい大変なんですけどね。
模擬店、応援合戦、ステージ・・・あと有志の人はそれもあるからホント大変ですよ。
あたしはステージの役割で大道具を選んで、主に活動してるのはバックアーチでした。
ステージのこと何も聞かされてなくて、すべて本番1回のみ。
台本も前日よんだくらい(行き届いてないんですよね;;)。
なのに大道具をすべてまかされた!
ちょ、何も知らんってば!
他にステージの責任者いるやん!
てかそこの人ステージの責任者やろ?
やのになんで何も知らんあたしが仕切らなくちゃいけないのさ・・・。
ほんまにいいんやろか・・・?と不安を残しながら指示出してました。
やー、冷や汗みたいな変な汗出っぱなしでした。
ステージはたぶん無事に終わりました。
・・・直前にちょっとバチバチっとあったけど・・・。
今日のはすんごい怖かった。
ひー!本番やのに!気を静めて・・・。








全部の発表が終わって、解散。
その時またちょっとキタ。
明日は明日で校内での催し物があるのですよ。
模擬店、HR企画などなど。
何回もしつこいけどあたしはバックアーチと大道具。
明日のことについては何もしなくていいんです。
でも、文化祭とかってクラスで作り上げるものですよね。
誰がどの分担、とか関係ないものだと思うんです。
やからまた友達に模擬店の準備手伝わんでも平気かな?って聞いたのですよ。
メールじゃないから返事は早く返ってきたんですけど。
「んー、うちら模擬店じゃないからいいんじゃない?」



  プチ



だからさぁ、自分が出来ることはせめてでもしようとする気はないの?
(なんか標準語)
もう何て表現すればいいんかわからんけど、自分の担当が終わったからって文化祭・体育祭は終わったんちゃうから。
何かしようという気にはならないのか。
しかも模擬店って昨日ものすごい急いで準備してやーたやん。見てたやん。
それも教室をバックアーチが占領してからじゃないん?
(教室の70%をバックアーチで使ってた)
もー、イライラする。
やから責任者の子に聞いたよ。最初っからそうすりゃよかった。
人が困ってる時に助けてあげれないひとは自分が困ってる時に誰からも助けてもらえないと思う。
環境で異なると思いますが・・・。
あたしは助けを求めるのがすごい苦手です。損や!!


・・・これ日記・・・・・?














ジャンプ買いました!
立ち読みじゃないです!ちゃんと買ってから読みました。

320円を大石の涙の為に出しました!!
昨日大石さんが泣いてるって聞いたんで、これは買わなくては!と、黄金の負け以来買っていなかったジャンプ買いました。
まぁ、買ってなかったんでなんでリョーマ君があんなに高く跳んでるのかわかりません。
で、大石。
ヤバイ!これはヤバイ!!
泣いてる!!手塚って思いながら泣いてる!!
ぅわぁぁ〜ん、良かったね。手塚さんとの約束果たせて良かったね。
全国行きは決まってたけど、優勝して良かったね。
手塚も遠い空の下喜んでるよ・・・!!
しかも許斐さん!大石を泣かせておいて菊さんに突っ込ませるなんて粋なことしてくれたねぇ!
「えっ あっ いや・・・」
って何!?
かわいすぎる・・・!!!
このちっちゃい大石何?かわいい!!顔赤くして泣いてら!!

・・・もえ・・・・。
大石泣いてるー。
泣くよね。そりゃ泣くよね。
あぁー好きだ大石ィ〜!
てか!アニメではないんですよね・・・・。
キー!くやしい!!
近藤さんがどう演じてくれるのか楽しみやのに!
近藤さん泣いてそうやな・・・。


「えっ あっ いや・・・」っていうコマの後の2コマ。
皆大石の涙を見て息を呑んでるんですかね!(勘違いしすぎ)
『うわ、ヤバ! かわい・・・』とか思ってないでしょうか?
・・・それはあたしだけ

その後数ページ、真田さんかっこいいですね!
なんか立海大がしゅ・・・。
ま、優勝したし。ね。
ぬお!大石は真田と握手!?(劇場で僕とあくしゅ!)
あれ・・・?不二くんと切原くんがするもんじゃないのか。


もりー!ちっちゃいけど森がいるー!!
今週のジャンプ豪華ですね!!(森がいるだけで豪華)
なんか大石みたいなキャラがそこらへんにいたしね!
ぷーやんの豊田って人、前髪つけたら大石の髪型っぽくないですか?
なに?ジャンプ内ではやってるん?
あと、凰って人を応援してる人。
大石と柳さんを足して2で割ったような・・・。
刈上げが人気。
ジャンプも読まない間にわかんなくなってますねー。
読みきりやったやつが連載になってる・・・。



















大学の結果きました。
・・・・・。
うん、1次通過です。
うーわー、泣いてたのにいいん?
ほんまに驚いて家んなかうろうろ歩き回った。
先生に連絡して落ちついたけど・・・。
まだうかうかしてられないです。
2次を通過しないと決まってないも同然ですから。
でも1次通過しただけでもよかったー。


2次、去年はなかったグループでのアピールがあるんですよね;;
どう対処しようかなー・・・。
資料がないので大変です。




決戦は8日じゃー!!
メイトからミュライブDVDの発送メールがこないー!!




2004年08月30日(月) ⊂大石でありますように…!⊃




妹の宿題手伝わされてます。
あたしのも手伝え!!
新学期始まったのに終わってないー!
ぅおおお・・・・。





てなわけで明日は文化祭1日目です。
近くの市民会館貸切で行われるのですが、台風が迫ってきてるんですよ。
予報では夜に直撃だとか。
もし、朝暴風警報出てたら文化祭どうなるんやろー・・・。
折角準備してきてるんやから楽しみたいです。
市民会館で行われるのは主に劇やどのステージ発表。
うちにのクラスは・・・、あれですよ、セカチューやるそうです。
・・・・あたし、新喜劇のが良かった。
セカチューか新喜劇どっちがいいですか?って聞かれて新規劇って答えましたから。
大道具ですよ。地味。
やけどステージに出る気はない。
はずかしいじゃないですか。あかんのですよ。緊張しぃやからなにしでかすかわからん。
一生懸命道具の出し入れします。









文化祭・体育祭が迫ってきて、みんなイライラしてるっぽいです。
今日怖かった・・・!!
ケンカ勃発しそうでしたよ。
バックアーチの片付けで1人黙々と発泡スチロール片付けてたら
教室の片隅でバチバチっと。
あぁ〜、そんなに怒らないで〜、と1人焦ってました。
みんなで協力するからこそいいものができるんですからね。


おっと、その片付けしてたら男の子が手伝ってくれたんですよ!
すげ〜、大石みたいな人がいた。
うちのクラスにゃいんと思ってたのに・・・(失礼)。
こう、スッと手伝える人はかっこいいですよね!
しかもなんだかヤンチャな人やったんでこっちがびっくりしましたよ。
(ヤンチャて・・・)
そーゆう人のほうが優しかったりする世の中なので人は外見じゃないですよ。



















明日は文化祭なだけじゃないです!
そう、1次面談の結果が来る日ですよ・・・
ヒィ!恐怖!!
てか文化祭を楽しんでる余裕なんかないんじゃないかと。
だって気になるじゃないですか!
将来を左右することですよ・・・!!
ひーとみーをとーじてぇ〜とかなんか悲しいですよね!?
あー、どうしよ。
受かってても落ちてても(嫌やなぁ)先生に電話でもしたほうがいいんかな?
うーわー、心臓に負担かかりすぎ!!
神様仏様・・・どうか受かっててください・・・。
ほんまにあの学校だいすきなので。お願いします!!
パンパン!!(合掌)



















来月のMPはリョーマ君と海堂!
2日の放送は野球でやくなるかもしれないらしいです。
イベントって大石さんのCD発売イベントですよね!!
そうであってください!!(今日お願い事多い)
巷ではちらほらと「忍足じゃないか・・・」って聞いてるので!
皆さんで願いましょう!!


♪おもいーはわーたるぅーよぉ〜♪


大石!大石!大石!近藤さん!近藤さん!近藤さん!!



2004年08月29日(日) ⊂つねさんかわいい⊃




あー・・・今日はにちようびでしたか。
今週ずっと学校行ってましたね。面談以外は・・・。
今日、バックアーチ完成しました!!
すごい苦労したからめっちゃ嬉しい!!
これはもう優勝間違い無しでしょう!だってかっこいいもん。
みんな思うんですよね。自分のが1番って。
でもほんとに頑張ったんやからこれぐらいは自我自賛みたいな気分に陥らせてください。



















自分がテンション低いときって周りがすごいうっとく思いませんか?
今日そんな気分で、周りがすごいうっとく思った自分が嫌いになりました。
自己嫌悪です。
別に周りの人がなにしたってわけじゃないのに、うっとおしく思うなんでさいあくや・・・。
なんでやろ・・・。
人間の心理勉強しよっかな。


あー、まぁ、今日のこと。





学校行く前に本屋に行ってtop stage立ち読みしてきました。
買うつもりやったんやけど、中身見たら公演の様子やったから別にいーやーと思って買いませんでした。
先月号みたいに撮り下ろしとかインタビューが載ってあったら買ってたなぁ。
・・・あ!!
ポラプレゼント応募するの忘れてた・・・。
・・・ぎゃ!!柳さんCDのアンケートも出してないッ!!
うーわー!土屋さんのしゃしん・・・サイン・・・。
肝心なことするの忘れてるなぁ。
あかんあかん。


家着いたら笑点見て、アニプリ見ました。
感想は・・・特に無し。
先週作画が綺麗やったのに今回ぐっちゃでしたよね・・・?
(今日放送されたのは『麗しの跡部』)
跡部の顔が崩れてるのは珍しいかな・・・、と。
はーやーくオリジナル終わって欲しい。
選抜とか見てられるかな・・・。
原作は原作、アニメはアニメ、ってふんぎりつけたいんですが、未だにつかないんですよ。
テニスの王子様ならテニスの王子様なんやからそれは違うやろ、と言いたいときがめっちゃあった。
今はもう、諦め・・・?
あ!!アニメなかったら近藤さんに出会ってないからアニメに感謝しなくてわ!
感謝、感謝。















新撰組!も見ました。
山南さん・・・。
やっぱ山南さんいんと何か足りませんよね。
出てこんのか。淋しすぎるよ・・・。


山南さんが亡くなった後の話やったからどんなもんかと思ったら、
めっちゃ笑った!!
なんだこれー。ほんまに山南さん亡くなった後ですか?
山南さんが亡くなったからこその笑いですか?
へーすけさんはやっぱかわいい。
最近出てきてんかったから淋しかったよ。
誰がいんくれも淋しいね。
今回のは書きたいこといっぱいある!!
オダギリさんかっこよい!!
つねさんかわゆい!!
新撰組!でいっちゃん好きなのつねさんやよ。
すんごいかわいいですよねー。
好きーすきー。
つねさんが京都に来て、斎藤さん達と再会してとき、借りてた5両を返してたシーン!!


さ い こ う ・ ・ ・ ! 


三大大石が目の前に並んだような夢のシーン!!
三大大石+近藤さん!!
うひゃー!満足です満足です(土下座)。
三谷さんありがとう・・・!!
わー!ぱちぱちぱち!!!(拍手)
その後の「俺のせいだ・・・」って落ち込む斎藤さんもよいですね!
まさか斎藤さんにこんな役回りが回ってくるなんて思ってなかったんで得しました!
ありがとうございます。ありがとうございます。


名前なんてったっけ・・・。
深雪さんやっけ?(ぶっちゃけあんま優香好きくない・・・)
あれは・・・男の人ってそうなんですかね?
だって妻いるんですよ?妻なんですよ?
京に来て何がわるい。
何その驚きよう。
確かに淋しいかもしれんけど、支えてくれたのもほんまやけど、つねさんがー!
つねさんが・・・!!
つねさんを悲しませるぐらいならあたしに下さい。
ほんまに。田畑さんかわいすぎや・・・。すっごい好き・・・。
つねさん健気ですよね。
京にいる間だけは近藤さんをお願いします――って・・・。
女なら殴りたいですよね。
深雪も近藤さんも。
京にいる間っつっても何してるかわかんないわけやしねぇ・・・。
私は道場を守らなくちゃいけないって・・・。
つねさんー!!好きです。好きです。
つねさんについては近藤さんの死後、周りに再婚をすすめられても、
自分の喉元に短刀つきつけて「私は一生近藤勇の妻です」(あやふや)って言った、って話が残ってるんですよ。
近藤さん、あんたこんなにいい嫁がいるんやよ。
感謝しなきゃ。


いやしかし源さんと土方さんのやりとりとかおもしろかったですね。
土方さんが鼻血・・・!!ちょっと似合ってる!


毎週つねさん出ないかなー・・・。
















お!室伏さん繰り上げですね!
でも嬉しいか微妙ですよね・・・。
正々堂々勝負できないものなのか。






明日は始業式。
早いよ。まだ夏休み気分。
てか夏休みやのに1週間のうち7/7学校行ってるんじゃ夏休みでもないですね。
あー、課題・・・。



2004年08月28日(土) ⊂アメと飴⊃





あー・・・今日は土曜日でしたか・・・。
曜日感覚も無くなるほど学校に入り浸りです。
踊って描いて踊って描いて・・・。
夏休みですよね?巷では夏休みのはずです。
なんでこんなに学校ばっか行ってるんやー!!
明日も学校ですよ。
耳を疑いますよね。ホントに。
週休2日制にもなってないやい。


















バックアーチの似顔絵、似すぎてて気持ち悪いです。
ぎゃー!もう1人の自分がいるー!!っていう感覚に陥ります。
やから色塗る時も本人に見られてる気がしてなりません。
クラスの違う友達が見たら、飛びあがって驚いてましたよ。
肩が飛びあがってた。
遠くから見ただけやのに「あ!あれソラちゃん?」って見事に当ててました。
そんぐらい似てます。
もうすぐ完成やのにその完成までが長い・・・。


絵と言えば、拍手のお礼をなにかしたいなー・・・と思い、
文にしてもいいけどCPとか苦手な人がいるわけやし、それもちょっとなー・・・
って絵にしようと描いたのですが、うちにはスキャナとかいう文明の発達品はありません。
ペンタブというとても便利なものもありません。
マウスで描くなんてできません!(練習したけどやっぱ無理やった)
コロコロがうまく動かなくて線がゆがむのですよ。
そろそろマウスの買い替え時ですね。
・・・じゃなくて。
絵を写メしてそれをお礼にしてもいいですか?
変な文明の使い方やけどしゃーないなぁ。
それかもっとマウス絵を練習するかやなぁ・・・。
時間あるときにでもしよう。
今は体育祭と文化祭と課題。
夏休みも終わるってのにホントに課題進みません。
課題よりも文章書いてたいです。
思いついたネタをそこらえへんの紙にメモするも、その紙がどっか行くっていうオチがつくのでいつも凹みます。
あたしのネタ返せー!!


思いついたネタとか、たぶんどのキャラでもいけるんやろうけど、書いてるうちに大石になるのはいつものことです。


















だいすきなサイト様のインデックス絵が大石なのですよ!!
めっちゃかっこいいん!!すんごいかっこいいん!!
うおーうおー!って喜んでた。
大石さんはかっこいいですよねー。




アニプリスタッフさんのR−18、大石と不動峰があることは確認できました。
(UPされてたからね)
大石アメ・・・!!
アメとムチの大石やからさぁ、アメと飴をかけるとかしないんでしょうか?
作りやすい顔やとは思うのになー。
大石選抜っていう花ほしい。












台風が直撃して学校が飛ばされんかなー・・・。
あ、でもバックアーチだけは置いてってね。


2004年08月27日(金) ⊂ツボ直撃!⊃





なんとかSTORYは更新できそうです。
STORYです。











踊りまくりの1日でした!
もーね、筋肉痛どころじゃないですよ。
移動とかあたしが先頭やからしっかりせんとあかん!!って思うと振り付けがとぶんですよね・・・。
真剣なんやけど体がおっつかない。
歳ですかね・・・?
高校でも応援合戦ってあるとこあるんですかね?
あたしは中学から応援合戦たるものがあって、高校でもそれは驚かなかったんですが、
高校入ってから初めてするっていう人も何人かいるからそんなにはやってないんでしょうか?


バックアーチもね、大失敗しまして・・;;
前に書いたかどうか忘れたけど、うちのクラスのバックアーチは似顔絵なんですよね。
で、野球部の人とか日焼けして黒いんですよ。
やから肌色の絵の具にに茶色とか入れて色作って塗って、遠くから見たら思った以上に黒くて
うおー!やっちまった!!
って1人焦って、どうにかしようとするも、どうにもなりませんでした。
ごめんさいごめんなさい言いながら絵の具をこそぎ落とすことにしました。
ほんとに似てるからその人に見られてる気がして気が気じゃなったよ・・・。
ほんま凹んだ。
でも修正できたのでよかったです!
・・・・・ちょっと黒いけどね・・・・・。




















昨日の面談のことを先生に言ったら、
は!?って言われましたよ。
面談で泣くなんてきっと今までいんかったんやろーなぁ・・・。
涙腺弱いっていうか泣き虫なのかもしれません。
すぐ泣く。
良い言葉でいうと”感受性が豊か”。
まぁ、こんなのおもしろくないからいいや。




面談の後メイト行った、って書いたんですが、お母さんも一緒やったんです。
お母さんは普通に入って行きます。
昨日なんかあたしより先に店内に入っていきましたからね。
テニス以外のものには興味がないらしいのでテニスのコーナーに直行してはりました。
あたしが再入荷のテニミュDVDをまじまじと眺めて、お母さんに買ってもらおうと言いにいったら
右手にリョーマ君のスイングポップ持ってましたよ。
お母さんは過去に不二君のスイングポップ買ってます。
車についてますよ。
「それ買うん?」って聞いたら「ううん、手塚さんがないか探してた」って。
後から聞いたところ、「スイングポップの手塚さんは変なズボンはいてて、
足短かったから買わんかった」とのこと。
変なズボンてどんなズボンやの!!
しかも足短いって・・・デフォやからしゃーないやん。


お母さんはあたしが「大石かっこいー!」って言うと「何よそのカブトムシ。手塚さんのほうがかっこいいに決まってるやん」
って言います。
たとえ画面に居なくても言います。
そんな人です。


メイトの外に記念ノートみたいのがあるのですが、あたしがそれを見てたらお母さんが同人誌のイベントのチラシを手にとってるじゃありませんか!!
目が飛び出たよ。
漫画でよく目が飛び出て口があんぐりなってるのあるじゃないですか。
まさにあんな顔でした。
焦って「それは声優さんとかのイベントじゃないで!!」ってチラシを元に戻させたら、「色が綺麗やったから持って帰ろうと・・・」って。
同人やってる人には失礼かもしれませんが、お母さんとお父さんと妹には知ってほしくないので、必死で止めました。
同人知ってるのはあたしだけでいいよ。
でも妹がちらほらヤバイんやってなー・・・。
同人やってる方、ほんとなんかすみません。

謝るくらいなら書くなー!・・・ですね。














いもきんはおいしいです。
京都行った時のお土産はいつもいもきん。
あたしが1番食べたいものをお土産にするんですが、家族には不評・・・。
おいしいのにー!
毎日おやつでも構いません。
紅隼人がおいいしいですよー!!
皮のもちもちしっとりした歯ごたえ、濃厚なイモの味・・・。
ほんと美味しい!!
















拍手ありがとうございますー(*^U^*)
最近落ちませんね。あー、何かいいお礼はないものか・・・。


いつも楽しく読んでいます。前にアトラクションサイトのメッセージコーナーで
大石CDのタイトル「ホントの気持ち」と書いてました!間違ってたらすいません;;

いつも読んでくださってありがとうございます♪
おぉ!「ホントの気持ち」なのですね!!
ありがとうございます!!
いやいや、間違っていても構いませんよ。
あたしの希望としては「ホントのきもち」がかわいくていいな〜と思ってました。
「きもち」のひらがな発音がかわいくないですか?
あー「ホント」ときたかー。かわえぇなぁ〜・・・v
「本当」じゃなくて「ホント」か!!かわいいー!!
ホントかよ!!ヤバイ!ツボった!!
友達に『ソラちゃんのツボは人とずれてるからわかりづらい』って今日言われました。
確かに笑いのツボとか人と違うんですよねー。
今日も1人普通のことでずっと笑ってました。他の人に普通でもあたしはツボってることが多いです。


てか返事長いよ。
これ、文字数いじれんのかなぁ・・・?





2004年08月26日(木) ⊂ほんとのきもちCD化!(ラジプリ)+追記⊃




あー!食わず嫌いが見たいー!!
ちょと・・・ラジオ書くの遅くしますね。
見ます。











やっぱ同時進行します。
聖徳太子の域に到達しそうですね。(聖徳太子は12人やっての)






今週はですね、電波がすごいよかったです!
気持ち悪いくらいよかった(失礼)。
あ、でも最初悪くて手塚さん登場の台詞聞こえんかった。
ので、真田さん登場から書いていきます。


「ひとまず決着を終わらせたな(ん?文おかしい)。真田弦一郎役の楠大典でーす」
お2人さんが「もうすぐ夏休みが終わりですが・・・」って言うたびにビクビクします。
だって課題・・・;;
菊さんのOP曲のタイトルを言ってやーるんですが、聞こえなかったです。
何?英語・・・・?
MPもっとやってもいいよ、と楽しげに話すお2人。
いや、近藤さんに回してあげてください。
近藤さん贔屓です。近藤さんだいすきです。


「来月は駄目らしいから、再来月でいいよ!」
置鮎さんはほんとに続けたいそうです。
あ、近藤さんとMPなんてどうですか?






海堂のCDCM、『やみくもに出しゃーいいってもんじゃねぇだろう・・・』
が、インチャネさんとコナミに対して言ってるのかと思いました。
ゲームとCDだし過ぎ・・・お金おっつかない。







ジングル
「最後まで諦めんじゃねー・・・ふしゅー。テニスの王子様オンザレイディオ」
(手塚)





今週のゲストは乾役の津田さん。つんちょさんだ!!
「データー上ならまだ歌えます。青学3年乾貞治役の津田健次郎です!」


「すごーい!久しぶりー」と再会を喜ぶ置鮎さんとつんちょさん。
どうやらこの3人方、アニメに出番がないらしいですよ・・・。
あれ?真田さんは選抜じゃなかったっけ?
誰が出てるんだろう?って話してらっしゃいます。
乾のCDをまだ聴いてないから頂戴って置鮎さんがねだってます。
置鮎さんはほとんどの歌とかを聴いてらっしゃるようで、2人から”オタッキー”って言われてました。
2人の「何で?」っていう疑問に対して、「勉強家なんだよ!」って言い返してました。
でも後から「オタクだよ・・・」っていう2人さんの声が聞こえてきます。
楠さんは笑い上戸で、舞台に出てるときもちょっとでもおもしろうことがあると
舞台上で「くくくっ」って笑ってしまうそうです。








+++++ふつおた++
「朝が苦手で起きられないので、スッキリ目覚められる方法を教えてください」
楠さんは目覚まし3つでスパッと起きられるそうです。
置鮎さんは目覚まし2つで携帯の目覚まし、そしてテレビのタイマー。
1個目で起きられるけど、ずるずると何度寝でもしてしまうんだそうです。
つんちょさんも何個も目覚ましかけるタイプ。


で、方法。
「寝ろ!」by楠さん。
授業中のバレない寝方を話してらっしゃいますよ。
だめですよ!授業中寝ちゃ。



















+++++++真田さんの日記++

8月26日
今日、ラジオ体操に行きました。
僕は、毎朝早く起きてはんこを毎日もらっていたのに
全然行ってない人とその商品が一緒でした。
とても悔しかったです。



いるいる、そーいう人。














ジングル
「俺に勝つのはまだ早いよ。テニスの王子様オンザレイディオ」
(真田さん)(”俺”なのは真田さんやからかな・・・?)


「今のが不二しゅうじ?」
いつまでもひっぱる置鮎さん。あれはおもしろかったよ。










+++++テニプリドリームマッチ++
テニプリドリームロマッチって言いたくなりませんか・・・・?


今夜の競技は『オカンバスケット(ボール)』
お母さんの名前(ほんとの)を10秒間に何回言えるかを競うゲームです。
出場するのは手塚国光と!(置鮎さん台詞)
「たまらん!真田弦一郎です」
「データー上なら勝てそうです。乾貞治です」
え・・・?これお母さんの名前かいても平気なんかな?


置鮎さんが、「もし、お母さんの名前が嫌だったら昔の恋人の名前でもいいよ」
と。(みんな拒否)
お口の準備はいいですか?から始まるおかんばすけっと!!




結果。
真田さん→68回
乾→70回
手塚→64回


てなワケで置鮎さんが汁を飲むことになりました!











++++++今週の一曲++
越前リョーマSRより、『MILK』


・・・・・大石はいつ・・・・・?
牛乳にはビタミンC意外の栄養素が入っていて、体にとてもいいので飲みましょう。
牛乳が最適だ!!









++++++お風呂(不二君)+++
「今日拾った乾のノート・・・・ん?
 ・・・不二が声を出して笑うときは実はそんなにおもしろくない・・・って?
 そんなことないよ。ははっ、あっはっはっは・・・・



















ジングル
「ダダダダーン、あくつせんぱーい。テニスの王子様オンザレイディオ」
(乾)(低音で)










+++++++テニプリカルトクイズ++
やっと真田さん好きの方が登場!
楠さんが「まどか(挑戦者さん)、ありがとう」って言ってました。
そして、楠さんの生年月日は?と聞かれて「確か今、37ぐらい・・・」って年齢言ってました。
青学は乾好きさん・・・と思いきや手塚好きの方が登場。
つんちょさんがひくーい声でぶつぶつぶつぶつ言ってるのが聞こえました。
いつもの電波ならまず聞こえてませんね。
ではクイズを・・・。





1問目→青学と立海の試合中に幸村の手術が始まりました。それは、誰と誰の試合が終わった後でしょうか?
2問目→立海のテクニシャン、柳蓮司の異名は?
3問目→乾のデータによると手塚がドロップを打つとき、ラケットのヘッドは何ミリ下がる?




でしたが、2問目のときに「博士」「教授」と勘違いした答えをした楠さんとつんちょさん。
よほど悔しかったようで、ほんとは3問目は挑戦者さんだけなのに参加してやーりました。
(OKもらってまで)




1−0で立海のかち!








来週からはテニプリCD大作戦になります!








++++++ショートコント++
手塚「乾に理科室に呼ばれたが、あいつ一体俺に何の用だ?」
乾「乾研究所へようこそ」
手塚「なっ、なんだその格好は」
乾「手塚。君を呼んだのは他でもない。俺は練習後、日夜ここで色んなモノを研発明しているのだが、今日は手塚に俺のある発明を見てもらいたいと思ってな」
手塚「そ、そうか・・・」
乾「俺とお前のめがね。そのめがねに関する革命的な発明だ」
手塚「おぉ」
乾「たとえば、寝て起きたときにめがねが見つからない時があるだろう?」
手塚「ん、まあな」
乾「この発明はその・・・・・・イライラを解消するんだ。俺のこの眼鏡にその発明がある。『めがね!』と叫ぶとこのフレームについたランプが光る・・・・・」
手塚「なるほど」
乾「俺が目をつぶっているあいだにこのめがねをどこかにかくしてもらえないか?」
手塚「うん、わかった・・・。よし!ここに隠そう。いいぞ」
乾「よし。では『めがね!』と叫んでみる。めがね!
手塚「うお!光った!」
乾「ど、どこだ!?どこで光っている?」
手塚「それは言えないだろう」
乾「めがねをしていないから見えないなぁ。手塚、お前のめがねを貸してくれないか?(借りたっぽい)お、あそこで光っているな」
手塚「乾」
乾「ん?」
手塚「お前大丈夫か?」
















+++++++ED++
・つんちょさんが9月4日にイベント
・つんちょさんトーク&握手会(アニメ●トで¥2000以上お買い上げでチケット配布)

・大石秀一郎が歌う『ほんとのきもち』CD化決定!!どうせ全部CD化やん・・・とか言わないで!

↑どんな字面かはまだわかりませんが・・・




今週のプレゼントは乾さんのCDにつんちょさんのサインとつけて。
と、テニミュのCD(不動峰)。





来月のMPは青学1年と2年。



















テニプリカルトクイズの答え
1、乾と柳さん
2、マスター
3、3.2mm













おわー!!スタッフサイトさん更新されてるじゃないっすか!!
(アドレス知りたい方はいつかの日記で書いてるのでこっそりサイト内サーチでもしてみてください)
おおおおおおお大石!!
2/3はネタっぽいけど気にしない!
ウインク大石も書いたことあるから気にしない!
ウインクされたら鼻血どころじゃないですよね!!(テンション急上昇)


あー、やってくれるね。アニプリスタッフは。












今日は大学の面談の日でした。
電車の中で寝てても緊張した、と言い張ります。
前日とか寝れへんっての。
そわそわして布団のなかでずっと寝返りうってました。
で、大学着いて待合室。
すんごい静かなんですよ。うわー、ヤバイ。気持ち負けする・・・!!
と一瞬ひるみましたが、もういいや〜成せば成る!やらねば成らぬ何事も!精神で本を読んでました。
面談の雰囲気は昨日行った子に聞いてたから気持ちがずいぶん楽でした。
ですが、予想してないことが起きました。
持っていった本がめっちゃ感動する本やって、待合室で泣いちゃいました。
うわー、なにあの子状態ですよ!
でも部屋が広かったんでそんなには見られてないと思います。
よかったよかった。


本番。
先生と思われる方が呼びにきてくれて、「だいぶ長いこと待ったでしょう?」って聞かれて、
この人は案内役の人だろうと思っていたので「はい。ちょっと長かったです・・・」と答えた時、面談室について、ここでサヨナラ・・・と思ったら

その人も部屋に入るじゃないですか!
うわ、やっちまった・・・・(後悔)
でも面談はお互いの中を深めるのであり、ほんとのきもちを出すことはいいことだったと思う反面・・・・あぁ・・・・(↓)
いざ面談が始まると、自分とは思えないほどリラックスしてました。
面接官の方のおかげかもしれませんが、ほんとに楽にお話できました。
エントリーシートに部活のことを書いていたのですが(それしか書くことが・・・;;)、
そればっかり聞いてくるんですよ。
もっと難しいこと聞かれると思ってたのでよかったです。
かなーり深く聞かれましたが。
それで、部活をやっていてよかったことを聞かれたときに、今までの部活のことを思い出してたら急に涙がブワーって出始めたんですよ。
自分でもナニコレ!?って思ってるのに面接官の方なんか余計に不思議に思っていらしたことでしょう・・・。
1回出始めた涙は止まりません。
その後も出るわ出るわ。
後半は保育のこと聞かれてるのにぐたぐたでした。
あー・・・でも後悔はしてません。
悔いが残るようなことはこういう場面では絶対にしたくないので。
出すもん出したしなんたらこーたら!(何かのにこんな台詞あったきが・・・あ!ミュの神尾くん!)




その後も泣きはらした顔して駅まで戻りました。
あー、恥ずかしい。
折角京都まで来てるからもったいない!ってことで(あんた面談受けに来てるんちゃうんか?)メイトとか行ってきました。
テニミュの1番最初のやつが再入荷されててほしい!と思ったものの、所持金がなかったので諦めました。
まぁ、だいたいの曲は1日にくる(はずの)DVDに入ってるしいいや。
映画の前売り買いました。
住んでる県ではたぶん上映されないだろうけど、買いました。
特に特典が欲しいとも思わなかったんですけどね・・・。
あの大石さんすっごいかっこかわいくないですか!?
チケットとか、ポスターになると重なってて見えないのですが、特典のやつを見ると、

笑顔でラケット振り回しそうな大石さんがいます。
確実に菊さんのお腹は狙ってると思います。
あとはリョーマ君と手塚と不二君には当たりますね。
なんか後から殴りかかるような配置になってるのですよ。
あー、コワ。
こんな笑顔で殴りかかれてもなぁ・・・逆にこっちがおs(終了)
やっぱり会社が違うとちょっとずつ絵柄が違いますね。




で、電車を乗り違えながらも我が市に着いたのですが(19;00過ぎ)、
駅の駐輪場でクラスの男のこにはちあわせしちゃいまして、
「うわー、マズ!逃げろ!」と逃げる必要もないのにそそくさとチャリに乗って帰りました。
だって・・・文化祭の準備行かんかったからさぁ・・・。
しかも遊んでるし・・・ね。(そんなことあっちは知るはずもないのに)
家に着いたらお風呂行って(半分ラジプリ忘れてた)、ラジオ聴いて、お父さんに呼び出されて、今に至ります。
てか、お父さんが呼び出すなんて滅多にないからほんまにビクビクしながらお父さんのとこ行ったよ・・・。
話はほんまに大学に行くんか?ってな内容でした。
前にも就職の話聞かせられてて、それの最後の確認やったみたいです。
あたしもできるなら稼いで家にでもお金入れたりしたいんですが、やっぱり保育士さんになるっていう夢・目標は捨てられませんからね。
お父さんに似て頑固やからもうコテでも動かんからね。
で、その後ラジプリ(↑)のことぱちぱちと打ってたらお父さんが部屋に入ってきて、「就職のやつ、学校に送ることになったから」っておっしゃりました。
申し上げなさりました。


・・・・え?うちのお父さんって就職採用とか動かせるぐらいすごい人やったん?


うわー!すいませんすいません!
今まで蹴ったり叩いたりしてすみません!(スキンシップですよ)
何も知らずに今まで生きてきました・・・。(何かこんなのあったぞ?)
お父さんはB型ですがだいすきです。
もうちょっと家族サービス旺盛やったら、お父さんみたいな人と結婚したいぐらいですよ。
なんだかんだ言ってあたしは家族好きです。
たぶんマザコン・ファザコン・シスコンあたりは制覇してますね。(どんなんやねん)
だいすきなんですよ。












あー・・・今日の更新は無理ですね。
こんなに書くこといっぱいあったの久しぶりや・・・!
えと、課題終わってないので更新は文化祭・体育祭終わったあたりですかね・・・?
早くて8月中ですね(あとちょっとしかねぇ!)。
1週間後にゃDVDだ!
その前に面談の結果がきたりなんかもしちゃいます・・・。
うかうかしてらんねーぜ!



あ、多くてSTORYいっこと、DREAM1・2こ。
少なくてSTORYだけの更新。
前に更新したのいつやっけなー・・・・






2004年08月25日(水) ⊂土屋プロデューサー⊃




明日面談!
今日も練習してきました。
昨日、むっちゃキツイこといわれたので「負けるもんか!」ってがんばって自分なりの答えをみつけて、具体的に、より詳しく話したら褒めてもらいました。
つまってばっかやったけどね・・・;;
でも先生は何か見てるみたいにスラスラ言えるよりも、自分の言葉で表現したらつまるぐらい平気やって言ってくれました。
同じ大学やけど、学科が違う子がもう面談してきたので話しを聞かせてもらいました。
ら、練習してるのと全然違うんやって・・・。
てかそんなのいらんかったって言ってたよ。

・・・・・マジ?

あぁ、マジだ!(爽)







面接ではなく面談で、堅苦しいことはいいので・・・みたいなこと言われたんやってさ。
どーしよ。
まぁ、なんとかなるさ!!
自分の気持ちをありのまま答えれば向こうもわかってくれるはず。
うん。(自分に言い聞かせてる)




















テニミュの公式サイト更新されてますね!
つーちーやーさぁ〜ん!!
かっこい・・・v
いつもビックリバースデーを企画していたのは土屋さんやったんですね!
いよっ!!
あー早くDVD見たいー。
11月かぁ・・・。
!!!!
あと1週間でミュライブのDVD発売ですね!
あたしは通販なんで送ってくるのをひたすら待つんですが、1日・・・文化祭なんですよね。
それどころじゃねー!!
土屋さん!土屋さん!!
午前でも午後でもどっちでもいいよ。
土屋さんがいたらそれでいいので。



ミュといえばダンスですよね!
あたしも今、体育祭の応援合戦のために踊ってるんですが、
その日のうちに筋肉痛が・・・!!
ふとももの内側がすっごい痛いです。
自転車もいつもの倍の遅さ。
下半身がすごい筋肉痛です。
まさかこんなになるとは!
でも踊ってて楽しいので(楽しいけど踊れてない)がんばって最後まで覚えたいです!












サイト、近々更新します。
面談終わってからとか。
話のタイトルつけるの苦手なんでお題かりてきました!
なのでその部屋とお話いっこ更新したいと思います。













24日に拍手送ってくださったかたありがとうございます!!
がんばります。


それではお休みなさい。





2004年08月24日(火) ⊂4月30日のテディ・まちとび!⊃




昨日はなんかテンション高くなって結局朝の4:30頃まで起きてました。
ぎゃー!もうなんか面接の練習とかぐたぐたでしたよ!
泣きましたからね。
せんせーこわいよう・・・。
だって、これやったら1次受かるのはまずないね。とか言うんですよ。
ちゃんと答えられんかったあたしもあたしなんだとは思いますけど・・・。
緊張しぃとかじゃなかったらよかったのに。
どきょー!











テンション高かったのはホイッスルの所為かもしれません。
友達に借りてるビデオを見てたもんで、ぐぐぐっと上がっちゃったんでしょうね。
だって、近藤さんとか近藤さんとか木内さんとか広樹さんとか土屋さん
が出てるんですよね!!
あたしが借りてるやつはなんだか地区大会と韓国の試合のとこなんですけど・・・。
(とびすぎ)
単行本は読みました。読みました
が、
全員の名前と顔わかりません。


多すぎる!
風祭くんの学校もわかんないよ・・;;
絶対に名前言えるのは藤代君と不破君と水野君とシゲさんと風祭君・・・、
あ、あれ・・・?出て こ ない・・・・。
そんなもんですよ!あたしの記憶力は。あ、翼くん。
あの、土屋さんのキャラって誰ですか?
あ、名前聞いても顔うかばんかも・・・。


お嬢ちゃんのモノマネが姉妹の間ではやりました。
「かざまつりさ〜んv」とかクソ高い声出して笑ってました(すいません)。
単行本では不破君がすきです。
単行本・アニメ両方では藤代君が好きです。
地区大で藤代君が「こんどー!」って言うとこがあるんですけど、そこで何故だか笑ってた記憶があります。
昨日も笑っちゃったし・・・。
近藤さんはどんな気持ちでこの台詞を言ったんやろ。気になる。
自分の名前やから言いやすかったんかな?
よくよく思うと
夢の共演ですよね!
近藤さん土屋さん
わー!わー!わー!
うまいこといってたらバッタリ出くわしてるんじゃないですか!?
ぎゃー!その現場に立ち合いたい!!
ぜひぜひ壁にでも天井にでもなってたかった!!














やっとまちとび見れた!
夏休み最初で最後のまちとび・・・(30日に学校始まるから31日はもう2学期)
相変わらず土屋さんは足が長かったですよ!
ジェイさんかジョイさんかわすれたけど、並んだらすごいわかる。
腰たけぇー。足なげー。
で、アカリちゃんとかいう女の人の故郷に行ってらしたんですが、
うどんを踏んでやーりました。
たb(自主規制)


てか!めっちゃずるかった。
アカリさんずるい。めっちゃずるい。
あたしも土屋さんと一緒に並んで歩きたい!
アカリさんの家行ってやーたんですよ!本家!

「お母さん、私この人と結婚します
みたいな雰囲気になってたらどうしよう!
(考えすぎもいいとこですよ)
うどんー。つちやさんー。


まちとびっていつも最初と最後違うことありません?
今日は土屋さん、最初は白いTシャツやったのに、最後は長袖着てはりましたよ。
・・・・おーい、NH●きょーいくーそれぐらい毎回言えばいいのに・・・。




















スーパーに365日のテディが並んでたんで、初めて買ってみました。
自分の誕生日と大石さんの誕生日のを。
なんかデザインが微妙じゃないですか?
もっとかわえーのはないのか・・・。
写真日記に写真ありますけど、ほんと微妙。
で、チョコは食べて大石のは携帯につけました。
あえて大石のをつけてやりました。
自分のは電気の紐にでもぶらさげておきます。








!  !  !  !




近藤さんと土屋さんのもどんなのか見とけばよかった・・・!


ばっちり覚えてるのに・・・。
頭の中4月30日でいっぱいでした(自分のはお母さんに任せた)。
土屋さんはあたしの次の日やから1回で覚えたのに・・・。
まーいいや。お金ない。

















妹が山南さんの歌を作って壊れたかのように歌ってました。
そこまですきだったとは・・・!!
おねーちゃんびっくりやよ。
歌詞を聞き取れたら明日にでも書きます(いらないと言われようとも)。




封筒買ってきたからスタッフ本のやつ送れるように準備でもしましょうかね。
届くのがたのしみだー(*^U^*)






2004年08月23日(月) ⊂おにー!!⊃




あー、疲れた。
疲れて寝ちゃった・・・。
22:00過ぎてからお風呂入ったのなんて久しぶりだ!
前はずっとこんなんやったけど、うわー、意外と時間ない。










学校でジャンプ愛読者を見つけました!(先輩、見つけましたー!)
でもその子、テニススキー(なんかスポーツっぽい)じゃなかった!!
乾の名前すら出てこない子でした。
「あの、へんな汁作る人やんな」って言ってましたよ。
・・・・森とか名前出てこんのやろーなぁ・・・。
ブリーチの声優さん、もりもりが出てるじゃないっすか!
もりもりー。(友達がそう呼んでてうつった)
しかしながら、本誌も単行本も読んでないので話がサッパリわかりません
ほとんどわかんないよ・・・何連載してるかもわかんない。
アイシールド21はちょこっとだけよんだことあるけど、あれはおもしろかった!
単行本欲しーとか思ったけど、結構出てたから買わんかったけど買っといたらよかった。
本誌は、黄金が負けてから買ってません。
黄金が始まったら買い始めて、負けると同時に買うのやめました。
本誌への思い入れはそんぐらいです。
黄金への思いは無限大です。
黄金というか・・・大石さんというか・・・大石。


んで、違う子が「男子が読んでるっぽいから買うの恥ずかしいやん」って言ったんですけど、
また違う子(8人で喋ってたんですよ…)が、

「いや、下手したら女の人のほうが多いんちゃう?」って。
たーしーかーにー!!
40%以上は占めてるのではないでしょうか・・・?
アンケートとか懸賞、女の人の名前多そうやもんね。
というか応募したらあたったよ。
大石がジャケット(?)のDVD20巻とリョーマ君のプチぬいぐるみ。

大石狙いで応募したらリョーマ君やった
今、そのリョーマ君は後輩が持ってるんですよ。
リョーマ君も好きな人に持っててもらったほうが本望かと思いましてあげました。
あげた途端、後輩は「きゃー!かわいー!!」って見たことのない顔してました。
とても嬉しそうでよかったです。





















明日は面接の練習なのですが、担当してくれる先生が「もうあかんかったら中断な」って笑いながら言ってました。
ちょちょちょ!!
いくら大学の人でも最後までやるっしょ!?
あかんなって思っても最後までやるやろ!?



手塚ぶちょーせんせーの鬼ー!!」
波に何かぁーさーけんでる〜♪
あははえちぜ〜んつかまえてごら〜ん




体操の決勝見たかったのに9:00に練習開始なんで見れません。
見てたら起きれません。
中断されないように必死で暗記します。


イスの左側に立ってー・・・・・・
別にどっちでもいいやん・・・・






あ、あとSEED2の声優さん!
・・・近藤さん!!!がいない!!
うー、あー、すわべさんとかひろきさんとかすずむらさんとかでるのにー。
みょーに納得いきません。
だって桑島さんが新しいキャラって・・・!!
フレイとナタルさんのイメージが強いよーぅ!
1番、アスランがボディーガードっていう設定が気に入ってないんですけど・・・。
イザーク出るかなーイザークー。








2004年08月22日(日) ⊂やまなみ・・・さ、ん⊃





堂本兄弟見てて、『古美術』が『古武術』って聞こえてたソラです。










新撰組見ました。
泣きました。
もうだめ・・・。山南さん・・・。
ほんまにね、みんなが死なせたくないのが伝わってきてぼろぼろ泣いた。
いつも見てないお母さんまで泣いてた。妹も。
逃がせようとしたりね、ご飯持ってきたりね、気づいてた土方さんも・・・。
近藤さん。
明里さんのとこで1番泣けた。
わかってるのに、辛いのに、笑ってあげなくちゃ・・・って。
あのシーンは涙がぶわぶわ出てきた。
顔みせれねー。
最後のとこの伊藤さん。
この伊藤さん、ほんまにかしたろーって感じが出てて今週もムカムカしてた。
ほんまによく見つけたなー。
って、感心してる場合じゃなくて。
一句詠んでもいいですか?って言って詠んで、『近藤さん達の気持ちはよくわかります・・・』みたいになったとこであたしは



んなもんわかるか!わかってたまるかー!


って泣きながら怒ってたら近藤さんが一喝してくれたのでまた泣けてきました。
そんなわかるはずないよ。最初から一緒なんやもん。さっき入ってきた人にわかってたまるか。
斎藤さんが証言してた山南さんと土方さんのシーンも泣けてきましたね。
今回ぜんぶ泣けました。
うわー、思い出してもじんわりくるよぅ。
男泣きだー。
あたし男の人が泣くのに弱いかもしれん。
24時間テレビの嵐のとこ(手紙読んでやーるとこ)でも泣きました。

マラソンでは泣かんかった・・・。



へぇすけさんが出てこないのはあれかな?
でも予告では出てたし・・・。
あー、あかん。もっかい見よっと。


















テンション一変します。




アニプリ見ました。
3週間ぶりくらいのアニプリ。
もっとさぁ、ちゃんと放送できる時間帯にもってきてほしい。
これだから地方は・・・。
イベントとか行きたいのに!
でもコミケやらインテやら何がどう違うんかわからん;;
じゃなくてアニプリ(話がころころ変わる)。
波動球とスカッドサーブのやつでした。
わー、作画が綺麗やー(キラキラ)。
お母さんも作画が崩れてるとか綺麗だとかうるさいです。
「うわ!何この大石!ぐっちゃ!」
とか時々言うんですよ!!
コラー!どんなに崩れてても大石はかっこいいのー!!
大石がぐっちゃじゃなくて、描く人がぐっちゃに描いちゃっただけなんやって。


タカさーん!
タカさんはやっぱかっこいい癒しですねぇ・・・(ほわほわ)
あのダッシュ波動球はちょい怖いですが;;
猪やって。あれは。
おぉ、これがあのぶらんにゅーでいずね。
はいはいはい。
これやれたらそりゃー騒ぎますね。
東京にあんなとこあんのかよ!って思いましたが。(あるんですか?)
ま、それはおいといて、大石さんがすんごいかわいかった・・・!!
暫らくテニミュの土屋大石さんを見てたせいか、アニメの大石さんがすごいかわいくみえた。
うはー。かわえぇ・・・って変態になってました。
「駄目だ!タカさん!」みたいなシーンあったじゃないですか。
予告で流れてたときからあそこはきっと
だめよ!タカさん!その技は・・・!!って言うんだと思ってました。
おしい!
おしいとかじゃなくて大石女言葉になってるつーの

怪我に気づいたときの大石さんとか、もうほんとに
うけっぽいですねー。
てかもうそれですね。(個人趣味)
タカさんもてもてじゃねーかよ!この寿司屋のあんちゃんよう!(酔っ払い)




しかしなんだか同人っぽ・・・。
観戦者が・・・。

個人的にはあの大石さんと乾の身長差が・・・!
た、たまらん!

ほんとに個人趣味。





















高校野球決勝!
もっと点数の取り合い、接戦かと思ってたら意外に点数取ってたね・・・。
1点の取り合いが燃えるのに。
済美負けましたね・・・。
リードしてたのに。
気が緩んだんかな?
こまだいとまこまき か、 こまだいとまこまい かよくわかりません。
駒大苫小牧・・・。



















サイトの更新の早さがよくわからん。
え?更新できるのあったらしちゃったらいーんかな?
まぁ、明日学校やから今日はせんとこっと。




2004年08月21日(土) ⊂アニメスタッフさんの本⊃





日記を書こうとすると、何書くか考えてたのに忘れてしまいます。
重度だ・・・!!
今日は回線が不機嫌やって、直してる間に何書くか忘れました。
あー、やっちゃった。










友達に『駄目ナリ!』を見てる子が2人もいてびっくりしました。
2人のうち、1人は店長さんがかっこいいと言い、もう1人は組から足洗った人がかっこいいと言っていました。


・・・・・・・草太さんは・・・・・・・・・・・?


確かに店長さんはかっこいいですね!
その次くらいに草太さんかと思ってたんですが、世間は意外でした。
まぁ、人はいろいろですからね。
草太さんとキメさんと郷本さんと土屋さんでハンターを観に行かれたそうな。
3人さんとも日記に書かれててました。(郷本さん未確認)
あたしと妹にしたら豪華なメンバーです!!
土屋さんとか。妹は草太さんとか。(2人しかいない)
土屋さんはかっこいいですよね!
たとえビリヤーDoって書いてても・・・!!
(どうやって読むんや?そのまま『ビリヤード』?『ビリヤードゥ』?)
ビリヤードと、ビリヤードをDo(する)っていうのとかけてあるんですかね?
デコフラッシュ!!
あー、書いてると観に行きたくなる。
ミュ・・・ミュ・・・。
妹のモノマネがだんだんそっくりになってきました。
絶対どっかで練習してるって!


またまた土屋さんの書き込みがあって嬉々としてます。
↑の内容です。
やっぱ標準にときめく!
うわー、今までそんなに気にせんかったのにヤバイー。かっこいー。
『ちょ〜楽しかった』とかこの辺では聞きませんからね!
『めっちゃおもろかった』ですよ。
この違いにときめくんですね!!
でも友達に関西弁好きがいるな・・・。
この標準語と関西弁の違いでは妹と大層盛り上がりました。
「”ちょー”とか聞かんやんな!」
「”めっちゃ”やんな!めっちゃ!!」
やっぱ日本っておもしろい。
こんなに標準語について書く日がくるなんて思ってんかった。






・・・でもミュとか観てても普通なんやってなー・・・。
文字やから?自分でもわかんないや。



















文化祭、自分のやってたことが終わったー!
・・・でも全体としてはまだまだ。
てかあと1週間しかない!!
平気!?うちのクラス平気!?


その準備の時、みんな話してました。(自分は作業中あんま喋んない)
タレントとか俳優さんが声優やると話題になるやんなって。
なるなる!ってもう1人の子と相槌打ちながら聞いてたらおもしろかった。
あーゆうのはギャラ高い、とか、話題持ってこようとしてるんやー!とか、
いろいろあっておもしろい!
そうですよねー。
声優さんが●●の主役に抜擢!!とかっていうニュースはないですもんね。
それは仕事やからやろうとも思うんですが、もっと世間に出てきてもいいのではないかと思います。
アニメとか声優さんに詳しいとオタクって言われるのがすごい腑に落ちません。


あ、話ずれた。
ほんまにねー。土曜日やのに学校に入り浸りですよ。
朝の9:00〜17:30まで。
普通の学校行ってる日とかわらんやんけー!!
って反乱起こしたい。
文化祭と体育祭が一緒にあるからや・・・。
授業数確保のため授業数確保のため――って、
あたしたちの夏休み確保はいいのかー!!
ゴオちん先生のばかちんー!!!

最終回に近づくにつれ忍ちんがものっそかっこよくなっていった。
ゴオちんは・・・ゴオちんは・・・・・




















あ!嬉しいこと書き逃すとこやった!
13日頃に応募(?)受けつけしたT&A(アニプリスタッフさん)の本、
通販できるー!!
受理メールが来た!
もう受理されてないかとか、冊数がなくなったんじゃないかと半分諦めてたんですが、
やっときました!
これで大石さんの数と、峰、ルドの数が数えられます(え)。
それを妹に言ったら「見せてな!絶対やで!!」ってニラミをきかせつつ言われました。
なんで脅されなきゃいけないんだよー。
妹ネタ多いですがもういっこ。
昨日のハニカミに堺さんが出ていたらしく(見逃し三振)(・・・)、それを言ったら畳の上でジタバタしながら
うううぅぅぅわああぁぁぁぁーやっぱ山南さんやったんやー!ホームアローン見てて忘れてたー!てか見たらセカチューやってて、新聞に載ってたSってのは坂口かそんなんやと思ってたー!!
って延々言いつづけてました。
坂口かそんなん・・・って・・・ファンに謝りなよ。
もう1人Sの候補がいてて、そのひとはさんまさんやったらしいです。
のたうち回った後、暫らく死んだみたいになってました。




あたしも近藤さんとか見逃すとこんな感じです。
流石姉妹。













高校野球済美勝ちましたね!
あと駒大苫小牧!
あたしは済美で、お母さんと妹は駒大苫小牧応援です。
理由は・・・
あたし→済美の選手さんのプレーがかっこよかったから(あの、スライディングでボール取りに行った人とか)
妹→初出場ですごいから
お母さん→駒大苫小牧にはかっこいい子が多かったから


・・・・・お母さん・・・!!!





2004年08月20日(金) ⊂標準語って難しい⊃





自転車で登校していたら走ってる人に追い越されました。
ソラです。






今日はなかなかいい仕事っぷり!
文化祭、中身が見えてきたー!(遅いけど)
もっと働かねば!!


って、週休2日制どころか、夏休みじゃなんじゃない!?ってほど学校行ってます。
1日中とか。もー新学期なくらい。
いっそ新学期にしちゃえってなくらい。




文化祭の準備の時、いっしょの係りの人がアニメキャラの関西弁について喋ってました。
やっぱ関西とかに住んでるとちょっとしたイントネーションの違いでも違和感感じるのはみんな一緒なんですね。
ここは関西でも田舎やから田舎関西弁やけど、アニメとかのは違和感感じます。
ばくてんでもやってたみたいに、関東の人が関西弁使うとすぐわかるんですね。
てか、あのタクシーの運ちゃんすごかった!(運ちゃんとか言うなよ…)













土屋さんの書き込み!
最近いっぱい書いてらっしゃるのでとても嬉しいです。
なんか、土屋さんの標準語にとてもときめきます。
うわー!関西弁好きな関東の人ってこんなんなんかー!ってわかりました。
読んだだけですけどね・・・。
大石さんは大石さんで見てるから土屋さんの標準語聞きたい(ややこしいな)。
関西弁はくだけたかんじで、標準語は丁寧な感じがします。
標準語難しいからなー・・・。
時々、標準語やったらどうなるんや・・・って思う事あります。
『標準語やったら・・・・・』
は、
『標準語だったら・・・・・』
になるんですよね?
わからんー!『だったら』とか言いませんしね!
『言いませんしね』も、普段言ってるようにすると『言わんし!』になるのですよ。
むー。おもしろいね。日本。


英語の方言ってどんなんなんやろ・・・聞いてみたい。
(聞いてもわからんかもしれん;;)




あぁ!土屋さんや。そうや。
今度やらーるやつ観に行きたい。
まだ東京ぐらいでしか活動してなんですよね・・・。
全国は・・・無理なんかな。
大石さんの土屋さんじゃなくて、土屋さんを観に行ってみたいものです。
あと、近藤さんと土屋さんと永山さんと剛君が同年代って知ってびっくりしました。
ほー、そうなんやー・・・と。
キメさんがリョーマ君ライブ行ってたみたいですね!
じゃぁ近藤さんとも話したんやろか・・・近藤さん・・・・。
え?普通にスタンディングで?


















大学の面談の日程が届きました。
26日です。
うわー、緊張。
緊張しいやのに更に緊張。
この弱い心臓をどうにかしてほしい・・・!!
ここで一発きめてやれば、9月中には大学が決まるのですごく安心して高校生活を送れるんですがね・・・。
世の中そんあに甘くないでしょう。
頑張ります。
受験は戦いだ!(誰か言ってた)
勝ちのこ〜るぞ勝ちのこ〜るぞ♪


や、ほんまに幼児教育とかは競争率が他の学科の倍とかなので、
勝ち残らんとあかんのですよ。
現実はキビシー!!




2004年08月19日(木) ⊂わからん!たまらん!(ラジプリ)⊃





リョーマ君のライブの感想っぽいことでサーチ引っかかった方、すみません。
感想のかの字も書いてない(いや、かっていう字は書いてるけど)し、ライブにも行っていませんです。


ひかるさん!
近藤さん情報ありがとうございます!!
青春な歌は歌われてないのですね。
FREEDOMか・・・。
あのちょっと早口のやつですね。近藤さん噛んでないんだろうか・・・(親かよ)


聞きたかt・・・。










はい、ラジオ行きます。ラジオ。
今日の電波は65%と言ったところでしょうか。
やや聞こえにくいところが多かったです。(何の情報やの)
実はお風呂行ってて前半聞けてないんですよね。
録音してますけど・・・。電波の調子が怖いです。


さー。




「もう一度だけ言う。変えるなバキーン!!手塚国光役の置鮎龍太郎でーす」
バシーンってリョーマ君叩いたときのですか・・・?
あと、「かえるな」の漢字変換がわかりません。


「より強い奴が頂点に立つ。それだけだ!真田弦一郎役の楠大典です」


激動モードで始まったラジプリです。


俺がいない間に跡部と組んだでしょ?と置鮎さんが言い、楠さんがいたでしょ!
なんていうやりとり。
今夜のゲストは菊丸英二役の高橋広樹さん役です!
そして、CM入るまえに、手塚が「選抜は出番が多くていいな!」って捨て台詞(?)言ってました。




「ほいほ〜い!真田ビーム!テニスの王子様オンザレイディオ!」
(あのキャラがあのキャラの台詞を!?)


菊さん登場。
「ほいほ〜い!真田、そんなんじゃビームは出ないぞぉっ!これがお手本ね〜。
きっくまっるビィーム!!青学3年!もー、選抜メンバーに選ばれちゃって出番が多くて困るこまる!菊丸英二役の高橋広樹です」
・・・・長いよ。
手塚の出番は毎週「んっ」って言う台詞での出番だそうです。
んっ、って何だ・・・?
あ!それが6週か7週ぶりの手塚だそうで!「んっ」が6・7週ぶり。
因みに収録はまだ。













++++++ふつおた+++
「大人な女性になるためにはどんなことをしたらいいですか?」


付き合って、デートをしたりディズニーランドに行ったりするといい関係ができるそうです。
(雑音で聞こえたのがそこだけです・・・)




「みなさんは、これが見れてよかったなーって思ったものは何ですか?」


楠さんは結構海外旅行行ってるそうです。
アメリカを車で横断したり(24ぐらいのとき)したそうです。
置鮎さんが手塚みたいに真田もどっか行っちゃえばいいって言ってます。


・楠さん→ミシシッピ川(涙が出るほど感動したんだそうです)
・広樹さん→海外(地名が聞き取れない)に行って舞台に立って、スタンディングオーベーションになったとき


ありゃ?置鮎さんは・・・?















++++++真田さんの日記++

8月19日
今日、立海のみんなでキャンプに行きました。
みんなで作ったカレーはとても美味しかったです。
夜、テントの中でみんなで好きな人を言い合いました。
みんな正直に告白したのに柳生が「お母さん」と言ったのが興冷めでした。
とてもむかつきました。





もう、縦書きはしない・・・。
あんな読みにくいのもういいや。
















「桃ちゃんダンクでどっどっどーん♪テニスの王子様オンザレイディオ」
(手塚)


++++++テニプリドリームマッチ++++
対決するのは手塚さんと、
「瞬発力なら負けないぞ〜!菊丸英二です」と、
「剣道なら負けません!真田弦一郎です」です。
対決内容は、「10m、20m、30m・・・」と、100mまで口で言ってタイムを競う競技です。
地味です。
タイムが早い人が勝ち!
(手塚はドイツでこんなことばっかり考えてだんだ・・・って菊さんが言います)

負けた人はゼンブリ茶。




真田・・・4秒65
菊丸・・・4秒67
手塚・・・4秒??


1番遅かったのは菊丸―――って言ってるから菊さんがゼンブリ?ペナル茶っていう声も聞こえます。
あれ・・・・真田さんも飲んでるっぽい?













++++++今週の一曲++
越前リョーマ『飛んで!回って!また来週〜リョーマがいっぱい〜』






++++++お風呂(海堂)++
「明日のバンダナ、くまちゃんにしようかなー・・・なんて・・・」











広樹さん新曲『今日もまた容赦なく太陽は輝く』







++++++ショートコント++
菊丸「やっぱ夏はプールだぜーっ!!」
手塚「そうだな」
菊丸「手塚、さっそく泳ごうよー」
手塚「菊丸。準備体操」
菊丸「普段運動してるからだいじょーぶい」
手塚「入念に準備体操しないと足が攣るぞ」
菊丸「へへんっ! そーれ!」 
ザパーン!(入水)
手塚「まるで子供だな・・・」
あなたは保護者みたいですよ。
手塚「いち、にっ、いち、にっ・・・」(体操してるらしい)
菊丸「早く手塚もこいよー!」
手塚「ふぅ、まったく・・・いち、に、いち、に・・・よおーし!」
ザブーン!(入水)
菊丸「あれー?手塚どこだー?」
手塚「ああー!足が攣った!菊丸!助けてくれぇ〜」



・・・・・大石は遠くで見てるんだよ。
あぁ、大石が足りない。近藤さんが足りない・・・・・・。















「うむ、たまらんシュマッシュだな。テニスの王子様オンザレイディオ」
(菊丸)(ものっそい低いテンションで)


ゼンブリ地獄でテンションが低い広樹さんでした。




++++++++テニプリカルトクイズ++++
1・3問目は視聴者が答えて、2問目は役者が答えます。
今夜はブン太君好きさんと、菊さん好きの人でした。
置鮎さんのモノマネすっごい似てる・・・!
・・・・わかんなかった・・・・・・・・・。


1問目・・・菊丸は登下校のとき、音楽を聞いていますが、何プレーヤーで聞いていますか?
2問目・・・手塚国光の血液型は何型?
3問目・・・立海大の付属高校は2つあります。
      立海大学付属高等学校と、もう1つは何?


1・3を青学チームがとって青学チームの勝ち!


答えは最後!
1,2,3大石!!













+++++++ショートコント2++
菊丸「やっぱ夏はプールだぜぇー!」
手塚「いろいろあるが・・・そうだな。準備体操も入念にしたし、入るか」
菊丸「そーれぃ!」
ザバーン
菊丸「手塚ー!おっよぐそー!・・・あれ?なんかテンション下がってる」
手塚「め・・・眼鏡を落としてしまった」
菊丸「そうだ。何でプールにめがねかけてるのー?」
手塚「テンション下がった。帰るぞ」
菊丸「手塚?待ってよー!」










CM:わー!ミュライブのCM!
   DVD買うからCD買わんけど、楽しみ〜v
   キャストスッテカー、どこに張るんやろう・・・。












ED
・広樹さん・・・セカンドCDS9月8日発売
・今月25日・・・プルタブと缶、不二君のCDS発売、なのですが・・・、
楠さん、不二君のことを『ふじしゅうじ』って言いました。
その後、しゅうじは弟でしょ・・・?親戚がしゅうじ・・・って言ってました。


今週のプレゼント
・ED集、広樹さんのCDに広樹さんのサインを書いて3名様に。
・Ikuoさんのサインをプレゼント。


楠さんまたやりました。
昨日終わったはずのリョーマ君のライブを、明日って言ってました。
行きたいよ・・・









おわり!



お話更新はこのあとすぐ!
(15〜20分後)(すぐじゃないし・・・)










答え!
1・・・MP3プレーヤー
2・・・O型
3・・・立海大学付属工業高等学校




2004年08月18日(水) ⊂やっぱり!⊃





・・・・近藤さん、ゲストやったらしいですね。
リョーマ君のライブ。


うわーん!行きたかった!観たかった!!
悔いが残るなぁ、悔いが。
今日のテストのできも悔いが残りそうな感じやけど、近藤さんのほうが・・・。
やっぱり、



「いやぁ〜、青春だなぁ〜」


とか言ってたんですか?
そんな近藤さんも素敵です!
マジだ!!
近藤さんの生歌・・・近藤さんの生歌・・・(くすん)
って、主役はリョーマ君ですよね。
青酢とか歌ったんですかね?不二君と手塚さんと近藤さんと大石さん(一緒やっての)と、小野坂さんが来てたって聞いたので。




あー・・・近藤さんのうたごえ・・・・・・・・。














と、学校で友達と「行きたいな〜」「うん、行ってみたいなぁ〜」喋ってたんですよ。
そしたらずっと前に書いてた、クラス違うはずの宍戸さん好きの人が話を(勝手に)聞いていたらしく、「何、なに?」ってこっちに割り込んできたんですよ。
(前の日記・・・6/146/12)(MDまだ返してもらってない・・・)
リョーマ君のライブ行きたかったなーって話してたんやーって言うと、その人、



ふーん、あたしそこまでハマってないから。



って言いました。言ってしまいました。(ピキッ)
てか、
ロザシシかなんかわからんけど、
鳳宍戸、鳳宍戸言ってるあなたがそこまでハマってないですって!?
んな!
CPとか好きなのある人がテニスにハマってないですと!?
アニメとかラジオに好きなキャラが出ることを聞いて張りきっちゃうあなたがハマってない。と!?
えぇ、あたしはハマってますよ。大石さんの笑顔に心臓打ち抜かれましたよ。
リョーマ君のライブ行きたいですよ。
大石さんのライブもしてほしいですよ。
そんな、「ライブ行くほどハマってない」って言う言い方ないんちゃう?
ハマってなにが悪いの。(や、その人悪いとは言ってないから)
(でもイントネーションがあたしらバカにってか、下級っぽく言った!)(怒)
・・・・ハマってないなら早くMD返して!!
ほんまに。近藤さんがゲストの回入ってるんやから。
2ヶ月経っちゃってるよ!!

切実。早く返して。
なんか気分悪い日記ですみません。











話はガラっと変わって。
妹のモノマネがバージョンアップしました。
すんごい笑えました。
踊りを、土屋大石さんの踊りを真似するようになりました。
キメさんが歌うときの土屋大石さんのモノマネです。
あのクネクネっと踊るやつですね。
あと、歌い方。(これはちょっと似てた)
♪何が飛び出すのかを 絶対間違えないよう♪
のとこです。
土屋さん歌い方(?)を真似してはりました。
♪なぁ♪ってとこ特徴ないですか・・・・?








今日はお話いっこ更新しようと思ってたけど、思いの他学校が長かったから時間なかった・・・。
てか、こんなに起きてること夏休み中まずないね。ってほど起きてた。
やから学校でフラフラフラフラしてた。
「ヤバイ!寝る!寝れる!」って言いながら文化祭の準備。
うちの学校30日が始業式なんやって・・・。
ありえん。
他の学校と夏休みの始まり一緒やのに終わりが早いなんて・・・!!
もー。課題減らして欲しい。


お話は、今日書いて明日更新します。
明日も5時まで学校か・・・。
ブラックジャック見れない・・・。
(あれ?再放送してませんか?)






あー・・・はくしゅ落ちてる・・・。
バージョン3になるの待ってつけたのに意味ねぇ!!
おーい、落ちてますよー。








2004年08月17日(火) ⊂本当にあって驚いた⊃





昨日、写真日記でも騒いでいたのですが、テニミュのタカさん役の栄基さんのサイトの土屋さんかっこいいです!(力いっぱい)


ほんまに目ぇ合わせられんかった。
バカかもしれんけどほんまに。
うわー。ずるいずるい。
かっこいー・・・。
もう、栄基さんありがとうございますありがとうございます!!
こんな写真をどうもありがとうございます!!(ガンガン)(←土下座してる)













さー、明日はリョーマ君のライブ!
近藤さんはゲストですかー?来るんですかー?
あたしは同じ空の下、テスト受けてるんですけどね・・・。
あれ?ライブ始まるの夕方やっけ?じゃぁ文化祭の準備や。
SR聞いて、ミュでも踊っておきます。






オリンピックの体操かぁっこいいですね!
金!!(筋って出た・・・そんなに筋肉の話してるっけ?)
おめでとうございます!
ソフトは負けちゃいました・・・ね。
愛ちゃんは勝ち進み!がんばれ!
で、体操見てて思ったんですが、月面宙返りって本当にあったんですね。
いやー、てっきりコノミオリジナルかと思ってました☆
でもだいぶすごかったですよ。見ました?
くるくるくるーってなってましたよね。
あの体勢でボール打つの無理やわ・・・って思いました。
あと、金とったあとに解説かなんかの人が『世界の頂点に立ちました!』とか言うんですよね。


・・・世界の頂点・・・・


せ か い の ち ょ う て ん ・・・



せかいの〜ちょぉてんにはばたけるさぁ〜きぃっと〜♪


って頭の中なりませんでした?
何回も聞くもんやから歌ってました。










明日登校日なので今日はここまで。
自分に歯止めかけんといつまでもネットとかしちゃうから。
うん。
明日起きれるかなー。



2004年08月16日(月) ⊂ライブグッズの物価って高い…⊃





あと2日ですか!あと2日ですよ!!
・・・行けんけどね・・・。寂しい。










朝からちゃんと起きてました。
朝ご飯食べてたら(でも9:00過ぎとか)外からパコーンパコーンって音がしたので、
何!?テニミュでも始まるのか!!(いや、ありえんから)って外覗いたら裏の家の子供がテニスやってました。
テニミュやって!
本格的なテニスじゃなくて、桜乃ちゃんが持ってたゴムつきの戻ってくるやつでした。
あれって足元に置くんですね。
あたし、てっきり土台(本体)を遠くに置くもんだと思ってました。

打てやしねぇ
仲良く兄弟2人でかわりばんこでやってやーたよ。
そして軽くケンカになってた。
10回づつ交代でやってたみたいで、それのケンカですね。
あの、お姉ちゃん・・・いや、おばちゃん1つ言いたいことがあるんやけど、
2人いてさ、ラケット1人づつ持ってるんやったら2人で打ち合いすれば・・・?
や、そっちのほうが効率いいですよね?
うちにあるボールあげようかと思いましたよ。
ボール買ってもらいな。
あ、その後お兄ちゃんらしき人物が「ダーンクスマッシュ!」って叫んでました。
・・・・見てるのね。
あのアニメ見てるのね。
お昼にあるから見やすいもんね。おばちゃんと話そうじゃないか。
脳みそ大石にしてあげる。(コワ!)
今度からはムーンボレーもお願いします。








そんな兄弟を見守りながら学校行って来ました。
久しぶりに担任に会った。
ずっと会いたかったんやけど、今あっても意味ない。みたいな。
でもちょっと話せたからよかったかな。
エントリーシート出す前に現れてくれたらよかったのに・・・!
まー、そんなこんなで。



















やっと松井Pさん更新してくれましたね。
てか、物価見たときほんまにびっくりしたんですけど・・・しませんでした?
あんまりライブとかイベントとかに縁がないからかもしれませんが、高くないですか?


Tシャツ各種・・・2800円
パンフレット・・・2000円
キャミ・・・2500円
ペンライト・・・1200円
ミサンガ・・・1300円
ストラップ・・・1000円
タオル・・・2000円
ファイル・・・300円
ペーパーバック・・・700円


あとCD。
1番驚いたのミサンガですよ!
1300円ってどんなミサンガですか!
たんまり願い事叶えてもらわないといけませんね。
あとファイル。
あたしはまぐりか貝かわからんディズニー(たぶん)のファイル100円で買いましたよ?
Tシャツとかは普通価格っぽいですよね・・・。
ん?タオル2000円!?
どんな長いタオルですか!!
あれ・・・?サマースマイル行って買ったタオルってもっとお手ごろやった気が・・・。

*サマースマイル・・・2002年に大阪であったお笑いのイベント。
♪サマースマイルッサマースマイルッ オーーー、サマースマイル!!♪
って知ってる方いますか・・・?



Tシャツは買い!だと思います。
皆川さんデザインとかあるので。
流石にリョーマ君がプリントされたやつはお出かけできない・・・。
あ、着ないでとっておくものですか?そーゆうのって。













テニミュネタバレは、検索してまで見ようとはしないことに決めました。
お気に入りとかに入ってるサイトさんとかが書かれていたら見ます。
絵とか楽しみにしてる人なので・・・。
て言ってもそんなにミュサイトさんはお気に入ってない(変な言葉)んですよね。
まー、いいや。
土屋さんの側転の回と、カメラ入ってた回と、千秋楽(神戸)の回のネタバレが見たい。
特にそくてん。
 そ く て ん 。 
かっこよかったんやろーなぁ・・・・
側転。(うるさいって)




↓↓小言↓↓





あたし、大石菊丸とかは別に普通に見れるんですけど、T屋N山は無理・・・なんですよね・・・・。
だからそっちで感想書いてあるとキツイものがある・・・。
って、書いてる方がどーのこーのじゃないです。
あたしが見るのダメなだけです。
なんかこう・・・、T屋さんが大石で、N山さんが菊さんで大菊ってのは平気なんですよ。
それが大石・菊丸がはずれるとですね、ダメなんですよ。
あ、いわゆる生モノがダメってことですかね?(聞くな)

吐き気するんです。
小言でした。




↑↑小言↑↑




オリンピック、バレーとソフト負けちゃいましたね。
あれ?もうメダル取れないんですか・・・?
どうなんやろ・・・。
まだ希望があるならメダル目指してがんばってほしいですね!
貰えるもんはもらっといたほうがいいです。


昨日、DVD見たんですよ。
あ、ミュじゃなくてファンディスク。
近藤さんの声聞いたらなんか安心して泣きそうになった。
あかん。おばちゃんになった・・・?
涙腺弱くなってきたんかな?




いいテンションやー!!





2004年08月15日(日) ⊂ネタバレぶわ〜⊃






わ!2日連続土屋さんの書き込み(^^)
今日がほんとの千秋楽でしたんですよね。
結局1回も観に行けないまま終わりました。
生きてるうちに生近藤さんと生大石さんと生土屋さんには会いたいものですね。
(いっこ叶ってるし、いっこ無理やよ)


今日もアニプリは放送されませんでした。
今回は何週間我慢させられるのでしょうか。
早く合宿を終わらせてほしいものです。
そして大石マスターを見せてくれ・・・!!
それ以上に見たいのは秀子さんです。
















新撰組!みました。
指先がふるふるしてきました。
ほんとに山南さんは死んじゃうんですか?
歴史のことやからかえることはできんけど、ほんまに山南さんがいなくなることが嫌です。
嫌というか悲しいです。
今週の放送見て泣いてるぐらいやから来週どうしよう。
タオル握って見てようかな・・・。


池田屋終わってからは暗いですからね。
てか、ほんともう、山南さんいなくなるん?(しつこい)
あかんてー。
近藤さんに話しかけるとことか、全部わかりきった顔してた新八さんの顔とかみたら泣いたよ。
ほんとやだ・・・。
伊藤さんはどこにあんなぴったりの人がいたんでしょうね。
ぴったりすぎてイライラしてきます。
土方さんも素直になりゃーいいのに!
そうやって山南さんに面と向かって言えばいいのに・・・。


言っても山南さんの決意は変わらなかったかもしれませんが・・・。


あー・・・来週嫌や・・・。
でも来週が来んとDVDも来んしな・・・。
山南さん。
今日の放送、妹は見たんかな?
(お母さんについて里帰りしてる)






あ、今日、ほんまはあたしも親元帰ってるはずやったんやけど、
今日京都行くって言われたから行かんかった。
なんか疲れてたし。
京都はこれからいっぱい行く(はず)のでね。















1日ひまやったから(あ、課題はいっこ終わらせた!)テニプリリンク巡りしてた。
入りたい同盟とかないかなー・・・って。
ふふ。いくつか発見しました。
どれもこれも大石さん関係なのですが、世の中にはいっぱいいろんな同盟がありますね。


テニプリリンク、名前で検索してもサイトにそのキャラがないってときありませんか?
ときどき名前のとこに登録してあるのにいざサイト行ってみたらそのキャラ中心の作品じゃなくて、
ちょびっとだけ片隅に出てきてるだけ、ってとこないでしょうか・・・?
それは登録してもいいんですか?
前にそんなことがあったんですけど。
(腹立って即窓閉じた)
大石倶楽部さんとか、大石サーチさんとかは大石さん好きさんとかばっかりやからないんですけど(あったらそれもどうかと…)
↑のときはほんま怒りますね。なんだか。
騙された!って気分になります。













そろそろテニミュネタバレがぶわーっとなる頃ですかね?
迷ってます。ネタバレ見ようか見まいか。
今まではちょこちょこっとした緩い感想読んでただけで、深くは知らないんですよ。
(黄金がすごいのは知ってる)
ルドルフ側とか何が起こってるかまったく知りません。
ルドルフの誰にソロがあるのかも知りません。
それで、ネタ知っといてDVDみて「ふんふん。あ、これがあのシーンやね」ってするか、それともネタを全く知らずにDVDみて「ひょえ〜」ってなるかどっちにしようか迷ってます。
自分の忍耐力にまかせますか。
だってあれだけ(?)騒がれてるのに自分だけおいてきぼりみたいなの寂しいじゃないですか・・・。
まぁいいや。
その時の自分にまかせることにする。












それでは、YAHOOのとこのオリンピックアイコンが変わるのを楽しみに見ているソラでした。


おやすみなさい






2004年08月14日(土) ⊂恋愛鑑定やってみた⊃




昨日の夜、ネットをふらふらしてたら恋愛鑑定(http://hanihoh.com/love2/)なるものをみっけたのでやってみた。
あたしの結果→








ふつうですって。普通。
なのにアプローチ×、ファッション・ルックス×、最後にゃ問題把握が×ですって。
たしかに前者3つはそうかな・・・とも思いますけど、問題把握×ってなんですかね。
てか彼氏とかいんのやから答えられん問題もあるよ!(キレた)


・恋愛レベル「中学生初恋級
ん、まぁ、精神年齢14才じゃ中学生だわな。
あたし17やっての。
・恋愛タイプ「
測定不能型」
・・・・・なにぃ!?
測定不能!?
しかも、
通常考えられません。真面目に回答しましたか?って・・・。
ちゃんと答えたよ・・・。
たぶん。
恋愛あんましたことないんだもんよぅ。
てか・・・うん、ないよ。


ヒヨッコって言われちゃった・・・
ヒヨッコ・・・。
まだまだなんですね。
恋愛したくてもできないときってありますよね。
あ!!結婚適齢期20やん!
あと3年・・・?でも1番いい時期が30代になってるのはなんでだ・・・!!






あの、やってみて恋愛タイプが「測定不能」以外が出たら、何があるのか教えてください。
なんで測定不能なん?おかしい・・・あたしがおかしいん?
もういいや。
変幻自在なんやって思うことにする。
プレイスタイルがないようなもんですよね?(聞くな)


あたしとの相性もわかるみたいです。
測定してみたい方は興味本位でどうぞ→







ここに、他人鑑定みたいのとかあるから明日、日記のネタなかったらやってみよう!
(大石さんでやってみたんやけど、それなりにおもしろい結果が出た)(やんなよ)
他人鑑定では、おもしろい質問が結構ありました。
たとえば大石さんとは2人きりでどれぐらい過ごせますか?(たぶん!でも恥ずかしいかも)(笑)
とか、
あたしからみて大石さんには見習うべきことはありますか?(たくさんある!)
とか、
大石さんは個性的ですか?(ハイ!個性的です!)
とか、
大石さんを遊びに誘うといつでもOKしますか?(部活やから×かな・・・)
とかあって、おもしろいです。
恋愛対象かどうかまで見てくれますからね。
結果だしちゃおっと・・・。
あたしが大石さんを鑑定したらこんな風になりました→





なかなかあってます・・・。
あたしにとって大石さんはとても重要みたいです。そうです。
重要ですね。だいすきです。
大石さんの大切さを噛み締めたいと思います。
項目別のところの「信頼」のところの文章がとても好きです。
相手が大石さんじゃなくても書かれたらとても嬉しいですよね!


その他コメント、
大石さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります
ですって!
信じそう!信じそう!!あたし信じちゃいますよ。






楽しませてもらいました。
日記書こっと。


お墓参りに行きました。
霊感とかあんまないので見えはしませんでしたが、帰ってきて早々玄関でコケました。
もう、ヒザからガツンと着地しましたよ。
いたいいたい。


あー!!!
遊学館負けちゃいましたね・・・。
4−0。
キー!悔しい!塁には出れるのに決め手になるヒットが出んから点数入んなかった・・・。
ダルビッシュ・・・今夜は話題いっぱいですね。熱闘甲子園さん(^^)
いいよ。優勝しちゃえよ・・・。
メジャーからお話きてるって本当ですか?







オリンピックは、NH●で開会式見てました。
アテネの選手722人かよ!多っ!!ってずーっと歩いてやーるのみてました。
あとは競泳の予選、バレーはどうなってるんやろう・・・。















妹が遂にモノマネやりだした・・・!
しかも土屋さんの!
やめてー!似てないから!
寿司屋のシーンの「そうだな」ってとこを真似するんですよ。
似てないからやめてー!って言ってるのに何回もやりよる・・・くそぅ。











夏コミ終わった・・・んですか?(イベントに疎い)
アニプリスタッフさんの本貰いました?買いました?
おおお大石はいましたか・・・?
とても気がかりです。





2004年08月13日(金) ⊂駄目ナリ!⊃




コロ助とかじゃなくて、テニミュの乾役青山さんが出演してる『駄目ナリ!』をリアルタイムで見てました。
2:20〜4:17までぶっ通し。
ビデオ撮ってるからあとから見てもよかったけど、なんか寝れなくて結局日が差し込むまで起きてました。


青山さんの日記に、手塚×乾(乾×手塚?)とか書いてあって、
なんだこのひと!何考えてるんや!!って思ってたけど、やっと謎が解けました。
ミュで乾やってる青山さんが駄目ナリ!では手塚って役をやってらしたので、
それで↑のやつかぁ〜。納得。って1人うんうん言ってました。


で、青山さんの役はミュの乾でもなく、テニスの手塚でもなく、微妙な役でした。
えと、軽く引きました。
いや、ちがくて。青山さんじゃなくて話に!
青山さんのイメージはちょっと崩れたけど、役者さんとしては素敵に演じられてました。
これは・・・たぶん、笑いを誘おうとしてるんでしょうけど、あたしの笑いのツボがずれてるのか、笑えず、冷ややかな目で見てました・・・・。
すいません。
話のテンポに時々ついていけないんですよ。
「え?笑うの?」
ってとこがけっこう多かったです。
新喜劇みたいに直球の笑いじゃなかった・・・。
うん。真剣な話も織り交ぜながら繰り広げられるお話でした。




あたしは乾のときの青山さんがすきです。
あ、篠田くんは出てきてなかったなー。














なんか、おんなじ関西にいるのに行けないって悔しいですね。>ミュ
まぁ、チケット発売になる前から行けんことは決まってたんですけど。
はぁ、京都に劇場はないのか!
行きたい行きたいテニミュ行きたい!
この前部屋で踊りかけてたら腕をおもいっきしパソコンの机に打ちつけました。
踊るときは周りに何もないと確認してから踊ってくださいね。









あ、そうそう、アニプリスタッフさんの本通販頼んじゃいました。
配布本で、送料しかいりませんって書いてあったからつい申し込んでしまいました。
本当は駄目ナリ!見たまま6:00まで起きてそのときにしようと思ってたけど、寝てて、携帯で起こされたから7:30頃になった。
在庫があたしにも回ってきて、本が届いたらまず、大石さんが書かれている数を数えて、
不動峰とルドルフの存在を確認します。(だってスタッフさんのサイト、氷帝とか立海大とかが多かったから・・・)
オールキャラとか書いてましたからね!
期待しちゃうv(←3人トリオっぽく)










おっと、ラジプリの来週のゲスト、菊さん(高橋広樹さん)ですねー。
OP歌ってるからかな?
ん?それやったら先月近藤さんゲスト出てないしなー。
なんやろ。セカンドの宣伝?
最初NEWS見たとき、”大石!”って文字が目に飛び込んできたから(まず大石に反応するあたしの瞳)、

おお!大石がゲスト!やったー!!
って喜んだものの、読んだら違ってたので今度からはちゃんと文章を読もうと反省しました。


そしてつんちょさんのイベント。
メイトで2000円もお買い物せなあかんのか・・・。
つらいな。
9月4日。
そのころはたぶん文化祭と体育祭が終わって、ミュライブのDVDを見ながら力尽きてんでしょうね。
あー・・・。大学の面接もあったり。
受かれー!!
頼むから受かってくれ!自分!!
早く安心したい・・・!









ひかるさん、ペンライトは本当に雑音に消えかけていたのでなかったらごめんなさい。(ぺこぺこ)
パンフレット(B4サイズ)とミサンガはちゃんと聞こえていたので!
楽しんできてください。


松井さん早く更新して下さい。






















あ、地味に地味なサイト作りました。
大石さんとかしかないんですけどね!
地味に地道にやっていきます。





その前に課題終わらせろって言われそうです。
18日までのカウントダウンつけてるけど、18日はリョーマ君のライブでもあり、登校日なんでね・・・・・。
ゲストに近藤さん来るってわかってても行けない。(テストある)
それやったらあとから近藤さんがゲストやった、って聞いた方がいい。


近藤さんの声がききたい。




2004年08月12日(木) ⊂7週も出番がない!(ラジプリ)⊃




部長!とっても電波が悪いっす!
こんなに電波が悪いの、いつしかの広樹さんと浪川さんのMPの月以来だよ・・・
(電波悪すぎてやさぐれた)




ので、なんとなく聞き取れたとこだけになります・・・。
途中でメモするの放棄するぐらい悪かったです。







今週も菊さんの歌で始まったラジオ!
すでに何かわかりませんね!
でも、ひとつわかったのは、菊さんは最初に「イエー」って言ってることです。


「心配はいらん!次は・・・・・・・手塚国光役の置鮎龍太郎です」(聞こえなさ過ぎ)
「・・・・・・・・・真田弦一郎役の楠大典です」
・・・・電波ひどいや。
ここからふつおたぐらいまで雑音と中国語講座みたいのと、ラジプリに全然関係ない曲だけしか聞こえてきません。
泣ける・・・。


↓聞き取れたこと↓
・お盆に入ってやっと休みらしくなった。
・夏休み何をしていたか。
・置鮎さんはそんなに遊ばなかった。
・楠さん聞こえない。
・腹たるんどる!
・セクシーキャラの忍足がゲスト
・合言葉でケンカ。(俺に言わせろよ!)(じゃあ、言えよ!)など・・・。
・俺様の美技に酔いな!と、忍足の声みたいなのが聞こえた。何かは不明。
・あの台詞をあのキャラが!?→手塚が何か言ったけどわからない。
・忍足(木内さん)が登場したけど、日本語じゃない言葉しか聞こえない。
・木内さんは自分でもよくゲストに出ていると思っている。
・あはは!(笑い声)
・置鮎さん「何か宣伝があるの?」
・木内さん「あるある。ジャンプ読んだ?」
・新曲のタイトルは未定。
・発売日は知ってのとおり10月15日
・フォローしてると1回聞いたことも忘れてしまう。(置鮎さん)
・あはははは!(笑い声)




++++++ふつおた++
「皆さんが歳をとったなぁ、と思うときはいつですか?」


「筋肉痛って歳とると2・3日あとにくるの?」
と聞く楠さん。
楠さんはどうやら次の日に来るんだそう。
あたしはその日の夜にきますよ。


楠さんはキレキャラなの?と質問とは違う話題に飛びます。
置鮎さんは子供みたいで、木内さんのボールペンを分解したりしてるそうです。
山崎さん(きっと堀尾役の人)には、「子供がいっぱいいるみたい」って言われてるそうです。


太りやすくなる(痩せにくくなる)・・・置鮎さん
クリームぬる(何?痩せるクリーム?)・・・木内さん


あと聞こえない。
イライラするよぅ・・・。














++++++真田さんの日記++



八月二十二日
今日、おばあちゃんちに行きました。
おばあちゃんは、僕の大好きななめこ汁を沢山作ってくれました。
おばあちゃんのなめこ汁、本当においしいです。
あと、おばあちゃんがお小遣いをくれました。
僕は、おばあちゃんがだいすきです。
いつまでも長生きしてください。









縦書きしてみたのはいいものの、なんか右に寄ってませんか?(プレビュー見て驚いた)(左よりのタグいれてみたのに;)
しかも改行が変なとこに・・・;;
見にくかったらこっち見てください。(最初からそうしろ)
22日・・・?12日かもしれない。





八月二十二日
今日、おばあちゃんちに行きました。
おばあちゃんは、僕の大好きななめこ汁を沢山作ってくれました。
おばあちゃんのなめこ汁、本当においしいです。
あと、おばあちゃんがお小遣いをくれました。
僕は、おばあちゃんがだいすきです。
いつまでも長生きしてください。



真田さんって、縦書きのイメージあるんですよ・・・。











++++++ジングル++
「なかなかやるだーねぇー。テニスの王子様オンザレイディオ!」
真田さん。


柳沢のモノマネは近藤さんがうまいんですよ!
そっくりなんですよ!近藤さん!!








++++++++テニプリドリームマッチ++
真田さんが「こんちには。真田弦一郎です」と自己紹介していると、横から置鮎さんが「知ってるよ」とちゃちゃいれてました。
おもろいなー。
今回は、『ザ・ベスト・オブ フチ無し眼鏡!』ってことで手塚さんと忍足の対決です。
対決する内容は・・・・・かき氷早食い対決!!


「伊達眼鏡には負けない!」手塚。
「まぁた手塚かいな・・・(なんたらこーたら)」忍足。


やかましー!って置鮎さんが怒って、「もう7週も出番ないんだぞ!」って言ってます。


実況とか下手・・・できないので、結果だけ書きます。
あ、勝った方は自分の曲がかけられる。


全然食べない木内さん。
食べるの早いけど、頭キンキンする置鮎さん。
勝ったのは手塚(置鮎さん)。
てなわけで、今週の一曲は手塚国光で『深呼吸』








+++++++お風呂(不二くん)++
・・・聞こえません。












CM:広樹さんの新曲(セカンド)9月8日発売。
そうやら作詞してらっしゃるそうですよ。










あーもう、聞こえないよ・・・







「リズムにハイ!テニスの王子様オンザレイディオ!」
忍足。




+++++++テニプリカルトクイズ++
2問目と3問目は視聴者が答え、2問目は役者が答えます。
先週同様答えを最後に書くんですが・・・問題が聞こえないのでサッパリです。
(答えは聞こえるのに問題は聞こえない。いっそ想像で書いちまおうか・・・)


回答者の1人に氷帝ファンで、跡部様と忍足好きな人がいて、置鮎さんはなんで跡部だけ『様』つけるの?って言ってました。
・・・確かにそうだ。
で、木内さんが「忍足にも『様』つけて」って言ったので回答者さんは「忍足様」って言わされてました。




1問目・・・氷帝学園の1月の行事は『始業式』『書初め大会』あとひとつはなに?
2問目・・・越前リョーマのお父さんの名前はなに?
3問目・・・問題が聞こえません。答えは青学の海堂と氷帝の芥川。
・・・・一体何の繋がりが・・・・。謎。















++++++忍足侑士の関西弁講座++


忍足「まいど。忍足侑士の関西弁講座の時間です。今日はゲストが来てくれています。立海大付属中学の真田君です」
真田「まっ、まいど」
忍足「今日、中高年にうけた使える関西弁を学びます」
真田「中高年?あの、中学生と高校生じゃなくてですか?」
忍足「なんや文句ありますか?」
真田「いえ・・・」
忍足「では、私の後に続いてください。『昨日の阪神、どないでした?』」
真田「昨日の阪神、どないでした?」
忍足「ほーんまうまい串カツ屋見つけましてん。これから一杯行きまへんか?」
真田「ほーんまうまい串カツ屋見つけましてん。これから一杯行きまへんか?」
忍足「こんだけ飲んで5000えん・・・安いわ。おばちゃん、つけといて」
真田「こんだけ飲んで5000えん・・・やすぅ・・・。おばちゃん、つけといて」
忍足「え?ほんま35(才)?どない見ても33にしか見えへんわぁ」
真田「え?ほんま35(才)?どない見ても33にしか見えへんわぁ」




うん。
あたしが住むとこでは
「昨日の阪神どうやった?」
「ほんまにうまい串カツ屋みつけたんやって、今から行かへん?」
「え?ほんまに35?どう見ても33にしか見えへんわぁ」
ですかね。
田舎なんでちょっと田舎言葉入ってますけど・・・。
『来る』が『きゃんす』とかね。
「今日、○○ちゃんがきゃんすから部屋片付けるわー」とか。
(どうでもいい)
あと、関西人はみんな阪神好きじゃありません。
うちのお父さんは阪神以外やったら応援する、という人ですからね。











+++++++ED++
・来週行われるリョーマ君のライブグッツ情報。
*パンフレット
*Tシャツ(2種)
*ペンライト(たぶん;;そう聞こえた)
*携帯ストラップ
*ミサンガ
*ペーパーバッグ
以上9アイテムとか言ってやーるけど、6個しか聞き取れていませんねぇ;
そのうち松井Pさんが教えてくれるでしょう。


・・・ミサンガ欲しいな・・・。どんなんやろ。


・プレゼント・・・手塚国光の『虹』に置鮎さんのサインをつけて3名様に。
欲しい人はメールorお手紙を!




来週のゲストは意外な人!
いよいよ森か・・・!!


ヒントいっぱい出てたみたいやけど聞こえなかったよ・・・・






今日はこれでおしまい!!


深夜にある『駄目ナリ!』をビデオ予約しに行ってまいります。
草太さん草太さん・・・あとだ〜ね・・・・・。
















カルトクイズの答え!
1・・・合唱コンクール
2・・・越前南次郎


勝者は・・・氷帝チーム!








2004年08月11日(水) ⊂オリンピックと甲子園と⊃





きょう・・・なにしたっけな。
ああ!PL負けたんやってね。
名前がおっきいから負担もあるよなーとか思ったり。
1回戦か。残念。







オリンピックってもう始まったんですか?(世間知らず)
うちはBSとかそんな高価なものないんで地上波でしか見られないんですよ。
テニスが見たい!卓球が見たい!
のに女子決勝とかしか放送されないんですよね。
決勝だけじゃなくて普通に1回戦とかトーナメントの進み具合みたいんですよね。
あー。なんとかなんないかな。
現地行くしか・・・・てかアテネ行くぐらいなら甲子園行くっての。
遊学館と東北の試合は14日の第4試合。(スポニチ野球活用)
土曜日やしなんもないから見るぞ!


あ、遊学館の選手さんがダルビッシュに勝ちたいって言ってたけど、
まだ北大津との試合が終わってなかったんですよね・・・。
おいおい。
北大津勝ってたらどうしてたんですか。
って友達に言われた。
・・・・・・そうやね。











(↓ぐちっぽいはなし)













先日の文化祭の集まりに来てなかった友達に会った。
あんま喋らんかったけど・・・。
てか、ほとんどの人来てやーたでって言ったら「予想はずれた」って。
予想ってなに、予想って。
ほとんどの人っていうか、君達とあと2・3人しか欠席してなかったよ。
もーわからん。


あと、あたしが希望してる大学。
すごい行きたいの。雰囲気に惚れたの。
在校生の人とかとても親切で生き生きしてて、大学も素敵で。
勉強の内容も充実しててもう最高!みたいなね。
すんごい行きたい大学。
前に書いた友達が言った一言(まぁ、↑の人と一緒なんですけど)。


「あたしも京都やったらそこなんやー。
綺麗やったし





・・・・・・言葉も出ないよ。


そりゃ頭よかったらどこでも入れるよ。
でも、それはないやろ?
綺麗なだけで入るん?
目標もなんもなしに入るん?
ほんまに入りたい人はいっぱいいるの!


なんかこんなことばっかで嫌・・・。
自分嫌い。







もーいいや。今日は。




2004年08月10日(火) ⊂テニミュで始まった1日⊃




とても有意義な1日を過ごせた!
夏休みにしてはよく働いたよ。まったく。


朝っぱらから妹が「テニミュ!」って言って部屋に入ってきて起こされた。
何も朝から見んくてもいいやん。ねーちゃん眠いのよ。
ていっても11:30。
妹が塾行くまでミュ観て、それから洗濯物とりこんで、洗濯して、干して掃除しました。
いやー夏の掃除はすごい疲れる。
あたしの部屋は風通り悪いから暑いんですよ。
掃除の時って窓空けてドアも空けるからエアコンつけれないんですよ。
(庶民)
それで掃除してたら汗が・・・・・。
つかれた。もうほんと、夏はちらかさないようにしたい。


妹が出ていったままやったからミュつけっぱなして掃除して。
それで外出たら外にまで音聞こえてた。
パコーンパコーンってテニスの音とか、歌声。
ちょっと恥ずかしかった。(けど音量下げない)
近所迷惑ですね。
異様に静かなんですよ。田舎やから。
今日なんて半分パジャマで洗濯物取り込んだりしてました。
女という自覚をもっと持たないといけませんね・・・。


妹帰ってきたらまた「テニミュ!」って言って部屋に入ってきた。
おーい、あたしより好きなんじゃねぇか?
負けず嫌いを何回も観て、満足したらキメさんの歌まで飛ばしやがった。
部屋で踊り出すしね。掃除したとこやからちらかすなって言ってるのに踊るしね。
妹は不思議です。なんだか。
今日は橘さんのことを「一緒にトランプしたら楽しそう」って言ってました。
「そろそろ前に出て良いよな?」とか言いながら革命起こすんですよ。
(大富豪)
あたしは大石さん土屋さんいいながら、妹は乾いぬい言いながら観ちゃってます。
こんな姉妹で親は満足なんだろうか・・・。










甲子園!
今日の新聞見てみて気づいたこと。



遊学館、次あたるの東北やんか!!

ぅおおおぉおおぉぉ・・・だからインタビューで東北に勝ちたいって言ってやーたんやね。
次の試合いつだー。
(まぁ、その時期になったらダルビッシュダルビッシュ言い始めやーるからわかるか)












ルドミュのネタバレを今までかいつまんで読んでたんですけど、
読んでるだけでなんか土屋さんがカッコよく思える(なんだそりゃ)。
あー、黄金中心のとこばっかで読んでるからかもしれないんですけど、
どこ行っても土屋大石土屋土屋言ってやーてすごいんや!!って思いました。
歌の歌詞もちょいと見ちゃいましたよ。
はやく11月になれぇ〜(確かDVD発売日11月)
つちやさんのそくてんがみたい。
つちやさんのだんすがみたい。
つちやさんそのものをみたい。


おててたっちがなくなった・・・って聞いたんですけど本当なんですか?
うぅ、それもちょっと楽しみにしていたのに・・・!!
(DVD観ながら「あー!もうずるい!ずるいずるいずるい!」連発)
マナーが関係あったりします?
他のとこで結構言われてたりしてるの見たことあるんですけど・・・。
確かにDVD観ててちょっとなぁ・・・って思ったりもする。


お、リポDの広告!って見てみたらケイン&滝川さんじゃなくて違うひとやった。
誰や、あれ・・・。











あるある2でやってたリフティングをやってみようと思う今日この頃。
体育祭の衣装がね、チューブトップみたいのやったんですよ。
・・・・ミニーちゃんはそんなに露出してたっけなぁ・・・。
そんなに露出してミッキーでも誘惑するつもりですか。
あかんよ!ディズニーは夢の世界なんやから!!
リフティングはお腹まわり。腕はどうしたら引き締まるんやろう。
筋肉落ちてぷるぷるなってきたよ。


・・・・てか、あたしがチューブトップ着たら
腹巻を胸の上までずりあげたみたくなんないか不安です。
あー、あー、あー。
勘弁。








2004年08月09日(月) ⊂驚きジャケット⊃




あー・・・ジャンプ買うのめんどくて買ってないや。
もうそれどころじゃなかった。






あ、前言ってたプルタブと缶のジャケット見ました?
更新されてました。(インチャネ 新譜情報
ふふふ不二君!!
歌とジャケットがあわないよ!!
どうしたの不二君!!(かっこいいけど)
ミュライブのCDもありますね。
まっっっしろ。(真っ白なパンツ)(←ラジオで鳥海さんと森久保さんが言ってた)
DVD買うけどどうしよっかなー・・・。
レンタル入るかな?






今日でしばらく補習お休みみたいです。
1・2日やけどね・・・。
それで今日は文化祭の話し合いがありました。
集合は13:00。
なんで13:20頃にみんな集まりだすの!!
ちゃうやろ!
小学校で10分前集合5分前行動って教わらなかったのか!!


暑いのに・・・。


それで、遊学館の試合のビデオ予約するの忘れてたから早く帰りたくて帰りたくて。
試合結果がすごい気になって、我慢しきれなくてスポニチ野球ってとこに登録した。
10分ごとに結果をチェックしつつ、願ってました。
15:00になって、進まんし終わらんしでもう家帰った。
で、即テレビつけました!観ました!



遊学館1回戦突破おめでとーう!!


インタビューで東北に勝ちたいって言ってはりましたね!
勝ってください!!勝てます!応援してるのでがんばってくださいね。
(あたればの話やけど)
いやー、2年生の活躍が目立ちましたね。
その調子!!(何者)




うちの県は東北に13−0で負けましたねぇ・・・。(寝てたら9回になってた)
13・・・・15よりすくないよ。
ダルビッシュは投げてたけど。(ダルビッシュ選手最後の夏とか長島さんが言ってるけど、3年生の人みんな最後の夏やよ)
(決してダルビッシュさんが嫌いとかそーゆうんじゃない)
やっぱ遊学館ですかね。
学校で遊学館遊学館言ってましたから。
優勝してください!






あぁ、他校CD忍足やったんや・・・
森じゃないんや・・・。
まぁ、そんなもんですよね。

てゆーか、他校のそーゆう特別なCD出すのは青学がみんな出してからにしてほしいとか思ってます。(青学好き)
(えー、ダルビッシュ以外なにか話題はないの・・・?)
なんかねー、すべては人気ですか?売上ですか??って聞きたくなる。
ファンを喜ばせようとか思う気持ちもあるだろうけど、もっとさぁ、
ファンは何もみんな人気あるキャラのファンやないんやってば。
ふこうへいだーふこうへいだー。
(これも特に忍足を嫌いとかそーゆうんじゃないです)




エントリーシート出せそうです。
もっとゆとり持って行動すればよかった。
時間なんておもってるより早くすぎるもんです。
決めることは早く決めたほうが良いですね。
志望校とか進路とか。






甲子園の曲、ZONE微妙だ・・・・・。


2004年08月08日(日) ⊂東京では千秋楽向かえたっていうのに⊃




なんかもうよくわかりません。




今日は買い物に行く予定やったんですが、寝坊して置いて行かれました。
ひでぇよ・・・。
部屋からパソコン持ち出して居間で昨日パァになったやつを作ってました。
あー、さっき完成した!よかったぁ。
アニプリは高校野球でなくなりました。
まぁたしばらく見れそうにないです。
タカさんの試合!タカさん!!


そして妹が帰ってきたと思ったら、「ソラちゃん、ミュージカルのやつビデオに撮れんの?
って聞いてきました。(妹はあたしのことをちゃん付けで呼ぶ)
はぁ?って理由を聞いてみたところ、どうやら居間のテレビでミュージカル観たいからビデオにして欲しい、とのこと。
あたしの部屋でしかDVD観れないのが嫌らしく(部屋には危険なものがいっぱい置いてあるから立ち入りを禁止してる)、自由に観たいんやって。
・・・いつからそんなにテニミュ好きになったんですか。
ねぇちゃん知らない。
やり方を知らんから無理、って言ったら寂しそうに「じゃぁ、観に行こ」って。
そんなに観たいのか、あんたわ・・・!!
乾か〜乾にやられたかー。
観に部屋に行けば行ったで「ソラちゃん、台本みたいの貸して」って言って、アドリブかどうかまで観てました。
そして乾さんが映るたびにかっこいいって言ってましたよ。
観終わった後は、「これMDに録音できんの?」ってことまで聞いてきました。
・・・完全にハマったね?
テレビからコンポに音移せるやつを持ってるんですけど、めんどくさいって言ったら「それぐらいいいやんか!」って怒られました。なんで・・・(泣)
あまりにも本気やったんでレンタルしてMDにとったやつをあげました。


それからというもの、VICTORYとか口ずさんでます。


で、妹に1枚の紙を見せられました。
ナニこれって聞くと歌いながら「ネェーバァーギィブアップ」ってこう書くん?と。
そこには、



Neva gave ap


と、書いてありました。
・・・・・・・ネヴァゲィブアップ!?



Never give up
だろうがよぅ!妹よ!!(*妹は中3です。受験生です)




なんだか情けなくなりました。
どうしてくれよう・・・・。(号泣)


あー、あたしも受験生やわ・・・・。







テニミュ観に行きたいですねー。
土屋さん観たい。
お!パニッシュのとこに土屋さんの書き込みありました。
はりきっていっくぜぃ。


土屋さんかっこいいなぁ〜。
峰戦のDVDやと、あー、まぁいっぱいかっこいいところあるんですが、
特に好きなのはタカさんが怪我をして、青学ベンチにいるときに
手塚さんをくいって見上げるところですね。
伏せ目がちなところからピッって手塚さん見るんですよ。
なんでそんなかっこいいんですか!!
おぉ、かっこいいよぅ。
あとDVD観てて絶対笑うとこがあるんです。
キメさんが歌ってる時、大石さんが終わって、手塚さんが出てきて大石さんがキメさんの肩に手を置くじゃないですか。
そのときに後ろで踊ってる手塚さんを見るとごめんなさい、すごい笑えるんです。



踊った!手塚が踊った!!
撃った!!手塚が撃ったってば!!(笑)



って絶対なるんですよ・・・。
ごめんなさい。
言い訳させてください。
あたしのイメージしてる手塚さんはクールなんですよ!
微動だにしないっていうイメージなんです。
その手塚さんが踊ってる・・・しかも手でピストルの形作って撃ってる!!
ってなると笑えちゃうんですよね・・・。
すいません。
他のところは笑えないのになー。
なんで・・・。






DVD観るまではやっぱりしばらく峰戦の話ばっかですね・・・。
神戸まで観に行けたらどんなに嬉しいことか。
9月になればライヴのDVD来るんでそれの話になるかと思います。







明日からまた補習始まる・・・。
早起きしなきゃ。




2004年08月07日(土) ⊂ありゃ?大石さんと菊さんは…?⊃




入道雲もくもく。
いいかんじに入道雲ができててつい上ばっか見て歩いてました。
でも、入道雲は積乱雲やから、根元の方ではにわか雨とか降ってるんですよね。
ときには雹とか降るとか。
おぉ、恐ろしい。







アニメ●トでもうテニミュルド戦のDVDが予約できるようになってた。
早いっての。
まだ公演終わってへんやんかー。とか言いつつ、ライヴのDVDを買ってください(土下座)。
って親に頼んでました。
買ってくれてもいいと思うん!
妹は2週間弱勉強しただけで強制縮毛(¥15000)してもいいのに(親のお金)
なんで成績がっちり上げて、順位も35番くらい上げたあたしはこんな頼みまくってDVDを買ってもらわなきゃいけないんだー!(泣)
成績をダシにするなんてちょっとズルいかもしれませんが・・・。
小心者なので、2500円出すから買ってください。ってお願いしました。
土屋さん三昧やね!!




で、ついでに見てたのですが、この商品(アニメ●ト/グッズ情報)、何か足りない気がしませんか・・・?
そう、
一年大石&一年菊さんまたは一年大石&一年手塚がない!!
おーい、アニメ●トさーん、何か忘れてませんかー?
かわいいのに!ちっちゃい大石かわいいのに!忘れるなんて!!
DVD30%オフにしてくれ!!(なんやそれ)
DVD高いですよね・・・。


DVD(テニミュ)は暗いとこで観るのが好きです。
なんか暗いとね、画面も暗くなってライトアップとかがより強調されて、その場にいる臨場感が味わえる!
ちょっと離れて見なあかんけどね。目を悪くします。
あ、DVD観ながら寝たら、首がすごい痛くなったので気をつけて下さい。


話はちょっと飛ぶんですけど、最初は「ミュージカルそんなん好きなん」って
DVDを真剣に見るあたしを半笑いで見てた妹が、「テニミュ観に行こう」ってあたしが言ったら「うん!」って言いました。
・・・すげぇ!!
どうやら乾にやられたようです。
乾が踊るたびに「かっこいいかっこいい」言ってますから。
昨日なんか負けず嫌いを何回観たことか・・・。
最初はあたしが無理矢理土屋さん観せてて、「かっこいいやろ?大石かっこいいやろ?」って洗脳した結果、「ほんまや!何この大石かっこいい!」ってなって(洗脳成功)、
観てるうちに大石→乾になったみたいです。
あのこ、アニメ・原作では菊さん好きやのになー。どうしたもんだ。
あと、妹は「リョーマ君(kimeruさん)の前歯がぴょこってなっててかわいい」って言い始めました。
ぴょこってナニ!?ぴょこって!!
あいかわらず菅ちゃん菅ちゃん言ってますが・・・。
すごや、テニミュ。













朝から妹の友達来ててまいった・・・。
来るとは聞いてたけど、男のがいるなんてこれっぽっちも聞いてない!
おーい、言ってくれよぅ。ねーちゃんパジャマやんかよう・・・。
自分の家やのにおろおろしながら歩き回ってました。


朝はゴーダンナーの再放送やってたんでそれと甲子園見てました。
天理は勝ったんだろうか・・・。
同点・延長10回までは見てたんやけど、ゴーダンナーに見入ってそれから違うの見てるうちにたかじんの番組になって、終わってた・・・ってなったから見れんかった;;
明日の新聞見よう。
(あ、たかじんって東京の人わかるんかなぁ・・・?)


おろおろしながら家を出て、証明写真撮りに行きました。
証明写真嫌いなんですよねー・・・。
まぁ、出来あがったの見てみたら予想通り無愛想な顔に仕上がってました。
証明写真って笑ったらあかんのやったっけなぁ。
免許の写真は素で撮られるとか聞いたことあるけど。
ま、大学側も顔ではとらないでしょう。それを願っておきます。


あと歯医者も。
今回は空いてて10分くらいで中に入れてもらえた。
矯正してる人はわかると思うんですけど、しめると痛いんですよね。
今はしめた針金が唇にあたって痛いんですけど、歯を動かしてるから明日ぐらいに歯が痛み出します。
あぁ・・・・。




メモ帳でこつこつ作ってたやつが強制終了の所為でパァになりました。
くそー!一緒のできねぇよ!
なんで完成に近づいた瞬間に強制終了・・・・。
凹む。
タグとかぁ、タグとかもうどうやってたか忘れた。
パソコンも暑さにやられたんよ。きっと。(自分を落ちつかせてる)




2004年08月06日(金) ⊂ズッコケ借りっぱなしの手塚(昨日のラジプリ)+追記⊃




昨日のラジプリは下の方にあります。




テレビナビの堺さんかっこいい!
髪の毛くるりんですよ。
かつらの方が見なれてるから新鮮でした!


今日も今日とて暇やったからtop stage眺めてました。
テニミュのとこをね。特にP92・93あたり。
そして気づきました。


テニミュ以外の記事を読んでいない ことに・・・!!


680円もだしてるのにもったいない!!
読もう!
ってことで読んでたんですが、いや、特に・・・。
郷本さんの記事はちゃんと読んでましたが、他のは特にこれといってなかったですね・・・。
劇好きでもないので。
680円はほぼ土屋さんの為に貢いだ。
お、土屋さんといえば、パニッシュのビデオを買えばよかった!!
と後悔してます。
受けつけ(注文)が7/31までだったんですね。
それで7月はお金なくって、泣く泣く諦めたんですが、8月入ってからひょんなことでお金もらって、「うわー!タイミングずれてる!」
ってほんと半泣きでした。
パニッシュで踊ってる土屋さん見たいなぁ!!








話はかわって高校野球。
うちの県は東北とあたる・・・って書いてから、テレビ見てるとダルビッシュさんのニュースおおいですね!
最後の夏やから力入ってる・・・とか、ちょっとした特集組まれたりとか。
うちの近所では、「もう北大津はあかん」とか、「1試合目からダルビッシュは出ないやろう」っていう
噂がながれてるんですけど・・・。
県の代表なんやから応援しようよ!!(って言ってるあたしは遊学館ひいきですけど;)
関西テレビでは北大津の特集ありましたよ。
ほんのちょっとでしたけど。
がんばってくださいね。


高校野球始まるとまたアニプリ見れんのやけどなぁ;




追記おわり!





















携帯のマイピクチャ見たら花火ばっかりでした。
連写で写してたからいらないのとかいっぱいあった。


ちょっと遅れたけど、昨日のラジオ感想(というかレポ・・・?)






OPが新しく菊さんの曲に!
雰囲気違いますよー。何か。いやぁ、ラジオのOP・EDになる曲はいいのおおいですね。
なんか、どっかのライヴに行ったみたいなサックスかラッパの主旋律から始まりました。
(音楽とか詳しくないのでわかりません;;)
でも声は高い。
菊丸英二『come together』
・・・一緒に来て・・?(直訳しすぎ)


「4度目のマンスリーパーソナリティーだが、8月はアニメに出番がないのでこっちにきたぁ!・・・油断せずに行こう。
手塚国光役の置鮎りょうたろうです」
「いずれにせよ、手塚たるんどる!真田弦一郎役の楠大典(あれ・・・?)です」
↑名前、漢字変換間違ってたらごめんなさい。


「たるんでないよ!」「たるんでるよ!」とちょと言い争い。
地声でね。ちょっと明るめの部長たち。(特に手塚)
今月は、手塚&真田の到底15才には見えないコンビでお送り。
楠さんは「15才にみえるよ!」って言ってました。
置鮎さんは「見えないよ!」って言ってました。
見方ですよ、見方。
原稿には15才より35才って書いてあったそうで、置鮎さんは読むのが嫌らしいです。
35はちょっといきすぎじゃない?
せめてヒムロッチぐらいで。
35才は、2人(置鮎さん・楠さん)の年齢の間をとった数なんだそうです。
間・・・ってことは30と40・・・?


8月1回目のゲストは、城成湘南から、華村先生役の山像かおりさん。

プルタブと缶って、変なユニット名って言って笑ったら切原君につぶされます。>CM


今月からのジングルは、”モノマネ”じゃなくて、”あのキャラがあの台詞を!?”になったそうです。
大石さんの「こりゃ大変」は誰が言ってくれるんでしょうか。
楽しみですね!
1回目のジングルは、手塚が「ぬどりゃー!バァーニング!!」って叫んでました。
タカさん!!

そういやアニメ●みっくすでタカさんの『遊びに行かないか?』の着メロがダウンロードできます。
是非!!(手塚さんと新着にのったっけなぁ・・・検索すれば出ますが)



「あっ・・・れいじ・・・ダメよ、そのワザは・・・」(艶っぽく、色気たっぷりで)
みんなやらしすぎた!って言ってますねー。
これは何のラジオですか!
山像さんが華村先生を演じるたびに、華村せんせいはやらしくなっていったみたいです。
置鮎さんが「華村先生と榊先生が並ぶとおかしいもん」「合宿の帰りとか、こいつら絶対デキちゃってる・・・と思った」って言ってましたよ。
まだアニメ放送されてないんで見てないんですが、そんなんなんですか・・・?
山像さんも、「2人で危ない大人の世界・・・」とかいって、これは何のラジオですか!!
おもろいからいいですけど。
楠さんは、「手塚とあの看護士さんのやりとりも十分やらしい」(!?)って言ってます。
ちゅ、ちゅうがくせいですよ!!てづかは!!
置鮎さんも「中学生にあるまじき行為が行われたみたいな・・・」って、
これはほんとにテニプリのラジオですか!!8:30とかに放送OKなんですか?


おとなだ・・・・




+++++++ふつおた++
「これをやらないと夏じゃない。っていうものはありますか?」
山像さんが蚊に食われてかゆいらしいです。


山像さん→ローラーブレードをやって、プールに入る。
楠さん→浴衣で花火。
このお腹だからこそ、浴衣が似合うんだ!って言ってらっしゃいます。
かっぷくがよいんだそうで。
置鮎さん→夏だからこそダイエット。






++++++真田さんの日記++

8月5日、今日、柳と桑原と一緒に蝉とりに行った。
柳はあぶら蝉を3匹、桑原はつくつくぼうしを一匹取りました。
僕は、一匹もとれませんでした。
今度行く時は、たくさんとりたいです。



”僕”やったっけ・・・?
蝉ってスケールちっちゃいな!
カブトムシとか、クワガタとかのがかっこいいのに。
都会にはいんのかな・・・?







ジングル「スマッシュしまっしゅ!!テニスの王子様オンザレイディオ!」
>>>真田さん




+++++ピンポイントスマッシュ!(山像さん)++
・テニスは得意なスポーツだ→×
・テニプリ出演が決まった時、友達に自慢した→○
・華村葵と自分は性格が似てる→○
・華村は、他校の生徒を勧誘するが、自分もよくスカウトされる(文章乱れてますよ。スッタッフさん。詳論とか減点されるのできをつけましょう。ハフゥゥゥ・・・)
→妙
・ぶっちゃけ、あんなテニス部顧問がいたら引く→×
・Jr.選抜を見て「あ、これ私の方があってるじゃん」と思ったキャラが居る→×
・神城を演じている笠原さんのことを「れいじ」と呼んでしまったことがある→○
・神城以外にも「あ〜ら、このキャラかっこいいじゃなぁ〜い」と思ったキャラがいる→○
・華村葵でキャラクターソングを出してみたい→○
・テニプリキャストの中に苦手な人がいる→×


山像さんの姪っ子さんがテニプリ好きなんだそうで、毎回サインを頼まれたそうです。
・・・・・
ずるい!!力いっぱい
キャラソンは、榊先生と華村さんでラブゲームみたいな、うってもうってもボレー・・・みたいな曲を出してみたいらしいです。







++++++今週の一曲++
不二君のライトバイユアーサイド(・・・わっかんないよ)
すごいね、儚げな曲ですよね。何回聴いても。
高音が不二君のような、どうなのか・・・・。









++++++お風呂(大石!)++
「夏休み中だけ、金髪にしようかな・・・・」


・・・・またこの子は・・・・。
てか、髪の毛ネタおおくないですか?
かわいいかわいい。金髪でもなんでもいいよ。この際。
だから、CD発売イベントを琵琶湖近辺でやってください。
お願いします。(土下座)
行けるのは京都までなんです。おねがいします。
近藤さん・・・だいすきです。










ジングル「(雑音で聞こえない・・・・)」


+++++テニプリカルトクイズ++
立海大・城成湘南チームに分かれて、1・3問目は視聴者、2問目は役者が答える。ってかたちになりました。


(答えは最後に書くことにします。やってみてください・・・って聴いてたらわかるっての)
1問目:手塚のおじいさんは警察で柔道を教えていますが、
    真田弦一郎のおじいさんは警察で何を教えているでしょう?
2問目:青学の海堂薫は中学●年生でしょう?
3問目:城成湘南の双子、田中洋平&浩平(わっかんねぇ!)。
    彼等は、『ペア』とか、『ダブルス』とは呼ばず、何と呼べと言っていた?


1問目は城成湘南チーム、2・3問目は立海大がとったので、立海大の人にゴーグルプレゼント。









+++++ショートコント++
千石さん 「越前君、まさか君とこーゆうかたちで戦うなんてね・・・」
リョーマくん 「千石さん、お手柔らかにお願いしますよ」
千石 「俺に勝てるかな?」
越前 「たぶん、勝っちゃうと思いますよ」
千石 「フン、じゃ、俺からだ・・・フンッ」
越前 「うわぁ!」


戦い。


越前 「あ!黒ヒゲ飛んだぁ!」
千石 「俺って、アンラッキーかも・・・・」





・・・・どこで笑えばいいんですか・・・・?









+++++++ショートコント++
手塚 「越前・・・・」
越前 「手塚部長・・・こんなところに呼び出して何なんですか?」
手塚 「うん・・・ちょっとお前に頼みたいことがあってな・・・」
越前 「う・・・何なんスか?」
手塚 「うあっ・・・」
越前 「どうしたんですか? 言ってくださいよ」
手塚 「あ・・・お前、図書委員だったよな?」
越前 「え?はい」
手塚 「実は、借りてた本に醤油をつけてしまった。お前の力で何とかして欲しい!」
越前 「えぇ!?で、何の本ですか?」
手塚 「キューリー夫人だ」
越前 「キューリーに醤油ですか・・・?」
手塚 「越前、頼んだ!それじゃぁ!!」
越前 「えぇ!?あ、あと部長!借りっぱなしのズッコケ3人組も早く返してくださいねー!」










ED
今週はなんかいっぱい流れたプルタブと缶の曲。
サビ超えたよ。
みんなで歌ってやーるとこ、切原くんと千石さんしかわかんねぇ・・・。
早くアニメのエンディング変われ・・・!!!
(まだ青学合宿・・・;)


今、ユニット名を知った楠さん。
「誰が決めたの?プルタブと缶って・・・」って言ってました。




・BGM第3弾が発売
・海堂の『世界は変わる』発売決定。
・来週9日発売のジャンプでソロシングルを発売するキャラを発表。
・(同)ジャンプに映画の前売り券の情報。(テニプリドットコム行けば書いてありました)


”週刊少年ジャンプ”を”週刊少年少女”って言った楠さん。
確かに女の子も読んでるけど・・・。
今日、かみまくりでしたね。ピンポイントスマッシュとか。




来週のゲストはプルタブと缶のメンバーで、「そろそろマンスリーパーソナリティやらせてくれへんでしょうかいなぁ・・・」
ってな人。








あ・・・・なんかどっかに真田さんのこと部長って書いたかも;;
副部長でしたね。






おわり!


久しぶりに引っこ抜いて書いたなぁ・・・・。
7月は箇条書きとかでしたからね。











答え!
1・・・剣道
2・・・2年生
3・・・ユニット







2004年08月05日(木) ⊂夜空に咲く大輪の花⊃





花火行って来ました!
やったー!綺麗だった!!
音が全身に響いて、口半開きで観てました。
(彼氏とかいんから口半開きでも平気なんだ!)(さみし・・・)
スカートにミュール・・・よりちょっと大きいやつはいて行ったんですが、
見事に靴下焼けがはっきりついちゃっててね、みんなに笑われた・・・。
く、暗くなったら見えなくなるんだい!!
靴下んとこは白いのにスカートと靴下の間はこんがり・・・小麦色。
そんぐらいがんばって登校してんだよ。
でも暗いとね、ちゃんと爪とかしていったの見えんしね。
がんばったのに。








ラジプリはやっぱりリアルタイムでは聴けなくて、
NARUTOもサヴァイブも南君の恋人も見れんかった;;
ビデオ予約忘れてて、延長部分の30分しか見れんかったよぅ。




ラジプリは明日書きます。
おもしろいよ、このパーソナリティ。
もうなんかね、ラジプリとかじゃなくて、なんか声優さんの番組みたい。
華村先生の人もおもしろいひとでね!
OPはやっぱり菊さんでした。


・来週発売のジャンプ・・・・シングル出す人発表
・(同)・・・映画前売り券情報(売るの早くないか・・・!?無くすよ)
・来週のゲスト・・・プルタブと缶のメンバー。忍足かと思われる。









・・・・大石さんのCD化ってまだ発表じゃないんかなぁ・・・。
てか、CD化になるんかな・・・(不安)



2004年08月04日(水) ⊂おとなになる⊃





また寝坊しました・・・;;ごめんね。
だって!アレだよ!DVDが止まらなかったんだ!
かっこよすぎて「もういっかい・・・もういっかい・・・」って観てるうちに
いつのまにか朝日浴びてたんやって・・・。(朝日だーえいじ!)
本気ダッシュしても間に合いません。
何て言っても、家を出る時間に起床ですから。
まー、補習やったんでとくに大騒ぎになることもなく。
用意してる間に「もういいや・・・」ってなって補習行かなかったのも事実ですしね。
せっかく予習したのに。



午後から学校行って、アピール文のOKもらってから髪の毛切ってきました。
あたしの髪の毛、濡れてる時は真っ直ぐに見えるんですけど、乾いたら軽いパーマ並にくるくるになるんですよ。
もう今ね、マッシュルームみたいになってる。(ヒィ!)
日吉の仲間入りだもんね!!
しかし、短くなったなぁ・・・。










あ、あのですね、さとうきび畑のやつ見てたら怖くて寝れ無さそうなんですけど・・・
どうしよう。
さんまさんに泣かされっぱなしでした。
開始30分で泣けました。
ていうか、もう、ほんとあんな時代こないでほしいですね。
修学旅行で沖縄行ったときに”ごう”に入ったけど、あのときのことは忘れないと思う。
それぐらい、なんか、きた。
ほんと、そういうの弱いんですよ。
考えちゃって。
蛍の墓も、お母さんと妹が横で話してるだけで泣けてくるようなやつですから。
えーがたはかいばがはったつしてて、ものごとをよくきおくしてるんだよ。
だからおもいだしちゃって、あたまにうかんでなけるんですよ。(変換しろっての)
そんぐらい涙もろいんです。
ふだんはふんばってますけどね。ははは。





あしたは花火だー!
ラジプリが聞けない確立89%!!
でも録音してくから帰ってきたら聴く!
さぁ、OP担当するのはだれだー!
あたしの予想は菊さん。

あー、大石さんが失敗とか言ってた人喜ぶんだろーなー
記憶してる=いつまでも忘れない=執念深い
んです。A型。




あ、昨日図書館で読んでた児童なんちゃらって言う本にネットのことが書いてあって、
佐世保の事件あったじゃないですか。
それ関係でネットの話してやーたんですね。
ネット上では第三者がいなくて、いつまでも言い争いが続く。
誰も止める人がいないからいつまでも続く。
子供に早いうちからネットなどをさせると、ネットと現実(?)の違いがわからなくなる。
みたいなこと書いてあったんですよ。
思わず「ほへ〜」としてしまいましたが。(だからなんだ)
あたしはもう忘れることにしますね。>大石失敗
あー、でもちょっと(だいぶ)嫌やなぁ・・・でも忘れる!
おとなやもん!!18やもん!嫁に行けるんやから!


この本、月刊みたいやから毎月図書館行って読んでみよう・・・。
勉強にもなるしね。







あー、予習と清書しなきゃ。




2004年08月03日(火) ⊂学年トップとか疑われるよ⊃




えと、アクセスのやつ見てて、「アニプリスタッフ サイト」っていうのですごいひっかかってたんで、
ちっちゃくURL書いときます(遅いっての)。

http://taps.s60.xrea.com/リンク張ってないのでコピペかなんかして下さい。


はっていいんかなー・・・(不安)












SRをやっとレンタルしたんでプチ感想書きますね。
感想ってか、ディスク2の6曲目の話ばっかだと思いますけどね。
フハハ・・・・。


でわ、ディスク1のほうから・・・。




1.FIGHT TO THE END
>>>これは『青学の柱』を継ごうという歌ですかね?(聞くな)
こういう風なのびのびとした曲調はだいすきです!
桃ちゃんのJUMPとか、タカさんの両方の曲とかすきですねー。
ラジオで聴いたときから良い曲やな〜って思ってました。
かっこいー。


2.LOADED SOUL
>>>うん、これもアップテンポですき。
あー、でも↑のほうがすき。
うわ、感想とか書くのは苦手だ・・・。(今わかった)
応援ソングでいいですかね?(聞くな)


3.Another story
アップテンポの曲おおいですね。
覚えやすそうなかんじでいいですね!
(もうよくわかんなくなってきた)


4.LIFE GOSE ON
>>>お、ちょっと暗め・・・って英語歌詞!?
和訳できねぇ・・・歌詞カード手元にないんでね・・・。
コピーしとけば良かった。
don’t look back〜(聞き取れたとこ)
皆川さん発音かっこいいですね!
近藤さんがラジオでちょっとだけ英語喋ってたんですけど、こっちが不安になりました。
大石は英語が得意=授業中英語喋るシーンがあるかもしれない=近藤さん駅前留学みたいな。
(*近藤さんだいすきです!)


5.CRING SKY
>>>お、これも暗めですね。
リョーマ君は明るい歌のが好きです。
あぁ、やっぱり歌詞コピーしとけばよかった・・・


あの、どれが不二君の曲のアンサーソング的なものかわかんないんですが・・・;;(アフォ)
あれ?ディスク2ですか?デュエットのやつですか?


6.ふたり
>>>これはドリームな歌でいいですか?
でもなんか悲恋な匂いがするんですけど・・・;;
平行線たどってて、最後には笑えるといいんですが。どうかな・・・?


7.REALIZE
>>>暗めの曲が続いて、これが始まるといつもビクッとしてしまいます。
不意打ちやってば・・・!!
錯覚寸前のリョーマ君ですかね。


8.ミンナココニイタ
>>>ライヴのテーマみたいな曲ですね。
もうちょっとアップテンポかと思ってたけど、そうでもないかなぁ。
1が忘れられない。


9.Clear
>>>う、なんか苦手な曲調だ・・・;;
これもドリームなものでいいですか?
(感想になってないなぁ・・・)


10.Youthful days
>>>しめ!!
MC後一曲目にきそうな曲。
ライブの最後はミンナココニイタで終わってアンコールかなぁ。


ディスク1は、1がいちばんすきです。








ディスク2。問題の2。

1.Don’t Look Back〜ECHIZEN SOLO VERSION〜
>>>これ、すごい羨ましいんです!!
ほんとに羨ましいんです!!
不二君は白線(やっけ)、リョーマ君はこれ、すごい羨ましいんですよ!!
近藤さん、大石さん好きとしては、

Don’t Look Back〜OISHI SORO VIRSION〜
とか聴きたいんですよ・・・!!ほんとに!
アルバムでそうなのって、あと手塚さんとか、菊さんとか・・・じゃないですか?
おおいしのもききたい・・・・。


2.アリガト
>>>リョーマ君が「ありがと」って言うのがすごいかわいいですね。
もうね、羨ましいや。
ちゃんと歌えるのはすごいいいんですよ!置鮎さん!!
こんな、歌のおいかけっことか、ハモリはすごいいいんですよ!!
大石さんもある意味おいかけっこみたいのしてますけど・・・


3.夕暮れ
>>>寂しげ・・・
卒業式のあとっぽい・・・かな。なんか。
リョーマ君が1人で校門出て、家帰ってく・・・みたいな。
や、よくわかんないですけど。
あ、でも明日の約束のため――とかありますね。


4.飛んで!回って!また来週(ハート)〜リョーマがいっぱい〜
>>>越前ちゃんって、よくわかんねーなぁ・・・
時々菊さんがわかんなくなるときあります;;
友達は高橋さん好きの菊さん好きなんですけど、最近の声が高い菊さんはあんま好きじゃないみたいです。
これも「ちょっと・・・高すぎ」って言ってました。
これは、大石やったら寿司とかなくてもノリノリでやっちゃいますよ!
誰が聞くって?あたしが聴きますとも!!


5.MILK
>>>・・・・いいの?これ、いいの?
乾さん、海堂スキさんはこれでいいの?


(問題の)6.君はどこまでも
>>>インチャネさんのサイトで、なんか書かれてたときに、なんか聞いたことある曲名やなー・・・と思ったんですが(なんで知ってるんやろ)、
それで、なんか「あのフレーズをどう歌うのか」みたいなことが書いてあって、
大石が歌う!歌う!ヤッタァ!!
ってよ ろ こ ん で た ん で す け れ ど も・・・
よくもやってくれたわね!!インチャネ!!

大石が頭わるいこみたいやんか!
くすん・・・
「あぁ、マジだ!!」って、って・・・・(泣)
やっぱり思うんですけど、歌える人にはどんどん歌ってもらうべきじゃありませんか?
本気そう思います。
もっとあるでしょ!!リョーマくんと大石さんとのはなし!!
まぁ、反抗期みたいな母と子供みたいな。


・・・つかれた・・・・・・


7.Dreaming on the Radio〜SR TYPE〜
>>>最初のラジオから聞こえてくるっぽいのがSR TYPEなんでしょうか。


8.STAND UP
>>>これがですか?不二君の曲のアンサー。
いいなー、歌えていいなー・・・・。(こればっか)
ふたりともかっこいい!!
挑戦てきでね、頭のなかに映像が出てきます。


9.ICHIGAN
>>>
サビ!サビ好き!!♪ひとーつひとーつ♪の、伸ばすとこが好き!
(なんて微妙な・・・)


10.We Love SEIGAKU
>>>・・・堀尾のラップより、柳沢のラップのが好きです。
リョーマ君、大石さんをあんまハラハラさせないでくださいね。
応援(?)は全国ネットって言うんかと思った。
ふたビンのあの曲も応援の歌ですよね。
よく友達と

エスイーエヌ!ジーオーケー!ユーキャンセイ、ヘイ!せーんごく!せーんごく!!
って言ってたの思い出しました。
客席みんなで楽しめそう。





おわり!
中途半端な感想でしたね・・・すいません。
ライブかぁ・・・・今月なんですよね。ドキドキします(行かないくせに)。


『君はどこまでも』が流れ出して、リョーマ君が歌ってて、あの部分にさしかかったとき、
舞台そであたりから
「いやぁ〜、青春だなぁ・・・」とかっていう声が聞こえてきて、
舞台横切りながら台詞言って、
「アハハハ〜」って爽やかに笑いながら近藤さんが去って行くんです。
そんなライブを期待しながら今日は予習して寝ます。





大石の笑い声が頭からはなれない・・・・!!!




2004年08月02日(月) ⊂プルタブと缶のジャケット⊃




ジャケット見たんですけど、もっとかっこつけてもよかったんじゃないかなー・・・
ってな感想です。
他校の代表みたいな人ですよね?(・・・ルドは・・・?)
>いちおう反転にします。よくわかんないけど。<

跡部と真田は空き缶サイズに(南くんの恋人!)なってるし、あとのメンバーは缶のラベルかよ!!
うん、そんなかんじ。
かっこよく並んでもよかったんじゃないかな。




あ、コナン、千石さんかと思って見てたけど違った!
よかった〜。(殺されそうな役やし)(関さんかっこいい〜)





テニミュDVD、
土屋さんを中心として見てます。
世間はルド戦やけど、あたしは今、峰戦なんです・・・;
ルドもDVD発売してくんないと観れない。



かぁっこいーv
なんだろうね。あの人。ね。
今日、補習で友達にあったんやけど、その子テニミュに興味ないからこの思いをブチ放てなくて、補習中ずっと「そのてのひらににぎるのは〜♪」とか、
「たおれるまぎわに ほほえんでそらをみあげた〜い♪」とか流れるんですよ。
もちろん『ゴールデンペア』も。
で、稽古日記書いてらっしゃった(おかしい)から読んでたんですけど、『多い』が『おおい』になってるんですよね。
あー、これから『おおい』にしよかなー・・・とか思ったり。




DVDはほんと土屋さん中心で見てて、左目で土屋さん追って、右目で全体を見るような、そんなかんじで観てました。
土屋さんが画面に映ったり、アップになるごとに

はあぁ〜かっこいい・・・
って腰砕けになってました。
かっこいー。
原作に近い大石。すごい好きです。
アニメとtuti大石さん比べると、アニメの大石さんが中3に見えます。
なんかかわいらしいかんじの大石。
原作とミュは頼もしいかんじの大石。
かっこいー。かっこいー。


一曲目からかっこよくて、あの曲の振りがスキかな(全部すきやけど)。
妹が、リョーマ君のことを”歌の上手い菅ちゃん”って言うんですけど、
ちょっとひねったら(え)菅ちゃんに見えなくもないような・・・。
帽子を深くかぶって、アオリ?ふかん?上から見下ろすようなカメラワークやと、
菅ちゃんに見えるかな。
タカさんはすげー歌上手いですね!
あの、堀尾と橘さんの身長差がすごいあるように見えるんやけど、
ほんまの身長差なんかなぁ・・・?橘さんがシークレットブーツはいてるとか・・・。


VICTORYからは土屋さんロックオンで!!
ひー!かっこいいかっこいい!!
タカさんがかばう時のかっこよさ!あれは惚れるよ。
あんなことされたら惚れる。うん。
”ゴールデンペア”もね、惚れるね。
何て書いていいかわからんぐらいかっこいい。
イチさんはね、やんちゃっぽくて菊さんらしいね。
なんかすごい自然体だ・・・!
土屋さんみながら、「ヤバイ!足長い!!ヤバイヤバイやばいかっこいい!なにこの人かっこいい!足!あし!!」
って叫びっぱなしで・・・。なんか恥ずかしいけど。
森と内村がいないのは寂しいな・・・・。森好きなのに。きょんすけも。
不動峰の曲も、すごい伝わってきますよね。
三ツ矢さんはてんさいだ!!
神尾君はなんか舌ったらずなとこがかわいかった。
マムシはリーチながい!ほんものみたいだ・・・!!(感動)
わわわ、リョーマ君の試合は大石さんの母っぷりが拝めてにやにやしてました。
(あんたリョーマ君と伊武君は・・・?)


かわむら寿司での大石・・・!
あの、熱帯魚のやつは笑うとこじゃないんですよ。あたしの中では。
癒されるとこなんです!
かわいいじゃないすか!もう、「かわえぇ〜かわえぇのぅ、大石ぃー」(変態)って観てますよ。

大石のヅラが光ってハゲて見えるなんて思ってないよ。


で、問題の高架下の試合。
あ、ここからあたしの趣味(?)入ります。大石うけーとか。
一応空白いっぱい入れるので、嫌悪感とか感じる人は見ないでくださいね。


































もういい?












はぁ〜い!




tutiでーす!













このときの土屋さんすごい発音いいですよね。














もういいかな?



で、高架下の大石。
これは・・・お話の国かと思いましたよ!
NH●教育のね・・・って、この大石さんは原作よりさらになんか、
夫と子供を見守るような大石に仕上がってませんか・・・?
心臓「うぎゃー!つかいし!つかいし!」ってなってました。
てか土屋さんかっこいいなー。
あと、kimeruさんが歌ってつときの土屋さん!!





うわ!腰!!土屋さん!!腰、こし!!へそ!


腰ばっか観てました。(なんかもう、動き(変態)とか、腕上げたときに見える腰がね・・・かっこいいよ)
堀尾の動きになんかうんともすんともしないのに土屋さんだと腰砕けになりますね。
はー、かっこいい・・・。
あ、そのとき1人づつ踊られますよね。
大石さんが踊って・・・手塚さんが出てきて・・・ぐはっ!!となって、手塚踊るのか・・・?踊るんか・・・・・?



踊った!!(笑)(なんだよこの(笑)って)
(や、手塚さんは踊らなさそうなイメージ・・・)(してる♪)


おいらも土屋さんとおててたっちしたい・・・



リョーマ君の試合のときの大石さんと手塚は夫婦だ・・・。
てかリョーマ君とめて、ラケットとって、そんで手塚さんが来て「10分だ」って言う時のあのあれ。
うはー。ヤバイ。
お母さんだわ。







最後のカーテンコール、みんな出てきて手ぇつないでお辞儀するとこですね。
峰っこ(−2)が後ろでちょこちょこ踊ってて、橘さんが終わるとみんな橘さんのとこ行きましたよね。
あー、峰っこかわいいかわいい!
そんな峰っこかわいい!!


あ、で、カーテンコール。
お礼して、顔上げて、手ぇつないで、手ぇ上げて、お礼して、顔上げて、手ぇ離すじゃないですか。
大石と手塚はそのあと手ぇつないだまま、もういっかい手ぇ上げたんですよ。
そんでやっと離したんですよね。
あ″ーーー!!!
・・・・・・てづかぁ・・・・ずるい。あたしも手ぇつなぎたい。(え?そっち?)








こんな頭ですいません。




2004年08月01日(日) ⊂これ、ちょうたろう君にしか聞こえ・・・⊃





オープンキャンパス行ってきました!
もうね、いいね。
第1希望の学校やったんで、真剣に行って来ました。
(や、他の学校でも真剣ですけど)
希望は幼児教育なので、幼児教育コースで回りました。


すごい、保育士さんの魅力とか、素敵なところに触れるたびに震える。
ここで勉強して、保育士さんになって、保育園とか幼稚園で働けたらどんなにいいか、って感じる。
今日なんか模擬授業の時に泣きそうになった・・・。
なんかね、感動しすぎた。









まぁ、それはそれで、他にも目的はあったんですがね・・・。
やっとこさテニミュのDVDを買った!!
買うまでにどれだけかかったことか・・・・(泣)
アニメ●トが近くにない(隣の府にしかない)とか、金銭的な問題とかで買えなかったんですけど、
やっと買えた・・・!!
まだ見てないけど感動した!!(早い)
レジ持って行くのは恥ずかしかったですけどね・・・;;
(デカイし、目立つし)
ま、今から観ます。
土屋さん大石を目に焼き付けます。
あ、TOP STAGE買いましたよ!(出費)

土屋さんが爽やか過ぎてもう・・・!!
見せでチラみしたときに顔が緩んでゆるんで・・・。
かっこいいです。
妹も認めました。「さわやか〜」っていってましたよ。
あと、kimeruさんのことを
ずっと鏡ばっか見てそうな人って言ってた。
・・・・オイ!ナルやん!それは。
あー、かっこいかっこい。






で、そのときに『僕等がいた』の新刊が出てるから買ったんですね。
いつも¥410やから、¥410やと思って買ったんですよ。レジ持って行ったんですよ。
TOP STAGE¥760で、僕等がいたと合わせて¥1170と思ってさいふ開けてたら、
せんろっぴゃくにじゅうえんです」



ええぇぇぇ!?こころんなか


・・・・店出て、レシート見たら、
僕等がいた 6 特別版って・・・・



 と く べ つ ば ん ! ?

そんなの買った記憶ない・・・・・



知らず知らずのうちに特別版選んでたみたいです。
まー、DVDついてて¥905なわけね。
観ましたよ。観ましたともDVD。
七美ちゃんが高山みなみさんで、元くんが浪川さんで、竹内くんが野島さん。
(あ、単行本ちゃんと読みましたよ。竹内君がめっちゃかっこいいんですがどうしましょう・・・。
ほんまかっこいい。あーゆう人がすきだー。)
で、キャストさん。
・・・・ちょっとちがう・・・・・・。
感じてた雰囲気の声と違う・・・。(役者さんごめんなさい)
高山さんの声は乱太郎の声に聞こえちゃって、元くんの声は長太郎くんに聞こえるんですよ・・・。
特別版買ってみてください。¥905とお高めですけど・・・。
(小学館の回し者みたいや・・・)


あ、補足。
竹内君も雰囲気違った。
竹内君はもっと、こう、ね。
良い人がにじみ出るような・・・って、野島さんが良い人じゃないっぽい言い方ですけど;;
そうじゃないんですよ。








欲を言えば、どっかに近藤さんを出して欲しいんですよ・・・・・(ほんとに欲)


近藤さんといえば、やっとアニプリの『元祖天才 不二周助』を見ました。
(こんなタイトルやったっけ・・・?)
作画ぐっちゃ・・・・。
久しぶりの近藤さんの声はすごい耳によかったです。
ずっと聞いていたいです・・・。(病気)


すきです。




あ、妹がきたんでテニミュ観ます。


tutiー!!









    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加