Diary



2004年07月31日(土) ⊂甲子園行きたい⊃





うわー!めっちゃテニミュ行きたい!テニミュ!!
パンフだけでもほしいよー。うわぁ〜ん!
今日も遅く起きて1日土屋さん大石に恋焦がれてました。


ファンの方で、全公演観に行ってきます!!とか言う人いるけど、
そのお金はどこから降って沸いてくるんでしょうね・・・。(皆さん働いてるんだよ)
いいなー。もう、ほんと行きたい。
大石ー大石ーつちやさーーん。







明日はようやくアニプリ放送・・・!!
やったぁ!やったよ!大石の試合!
でもオープンキャンパスやからリアルタイム(かなり遅れてるけど)見れないんですよね。
悲しい。
行ってきますよ。京都へ。
朝6:30起きやって!ひえー。夏休み入ってからそんな時間に起きたことない。
やばいなー。起きれるかな・・・。
てか、大学まで行けるかな・・・?(不安大)






土屋さん大石に恋焦がれながらも大阪の決勝見てました。>高校野球
昨日も見てて、試合やりなおしやったんですよね。
これは負けたら相当悔しいでしょうね。
PLが勝ったみたいですけど。
あたしは、勝った学校見るよりも負けちゃった学校見るのがすきです。
見るのが・・・じゃなくてなんやろう、気持ち?
わかんないけど、負けた学校見てると気持ちがビンビンに伝わってきてこっちまで
泣けてきちゃうパターンですよ。
今日も半泣で。
最後のアウト、三塁でアウトとられた人、その後塁のとこでうずくまって動かなくて、
同じチームの人が来てやっと歩いていったじゃないですか。
それ見てたらほんま泣きそうになった。
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい。
すごい伝わってくる。
勝ったチームも伝わってくる。


うわ、生で体感してみたいな・・・。(自分の学校も行ってないくせに)
今年は遊学館応援しますよー。


やっぱり、プロより高校野球やな。うん。







今日はなんにもなかったです。
寝てただけやし・・・。(いつも)
今日は24:00には布団に入りたいです!



あ!オダギリさんの番組(NH●のやつ)ビデオ予約するの忘れてる!




2004年07月30日(金) ⊂ミュージカルすごいって!⊃




この日記、いろいろ狂ってたら教えてください。
あ、あたしの頭はもともと狂ってるんですが、デザインとかときどきいじって
めちゃくちゃにすることがあるんで。(アホゥ)










ミュージカルすごいらしいですね!
観に行ってないから詳しいことはまったく、何も知らないんですが、行った人の
感想をちょこっと読んだんですがね・・・。



ゴールデン!!って感じで。
おわー!行きたい!大石!大石!!おおいし!
もうなんでもいいよ。ホモでもいいよ(え)。
大菊だろうがなんだろうがいいよ。
あーいーきーたぁーいぃー!!(ジタバタ)


これは、(ちょっと見たけど)ネタバレなしでDVD待つか、ネタバレしちゃって悶えるかどっちがいいんでしょうね。
tuti大石さんも観たいけど、塩澤くん観月さんも観たい!!
たのしみだー。早くDVDになってくれ。
なけなしのへそくりを使って買うから。
ルドルフの『薔薇』って曲どんなんなんやろー。
もう全部たのしみ♪










書きたいこといっぱいある・・・
まず昨日のサヴァイブ。
これはさぁ、恋愛とか見せてくると見る気なくすんですよね・・・(しょぼん)
今のところタケシ
(あのデカイ人。初めて見たときポケ●ンのタケシに見えたのでそれからはずっとタケシ。そして本名忘れる)→ルナ、
シャアラ→タケシ(?)
カオル→(気になる)→ルナ
でいいですか?


あたしはハワードがかわいくて仕方ありません。
ハワード!あんたはだまってりゃ綺麗な顔してるんやからだまってなさい!
って言いたくなるんですよね。
石田さんの演技に乾杯・・・!!







石田さん・・・SEEDの総集編、途中からしか見れんかった。
アスランアスラン!
あの、無人島に漂着(?)したときのアスランはいつもより4倍増し(微妙)でかっこいい!!
あの見のこなし!かっこいーv
ちゃんと見れたとこは、オーブ入って、船からおりたい人はおりなさい。ってとこからです。
オーブ入ってからの話はあんま好きじゃないんですけど、このカガリちゃんとお父さんのシーンには泣ける。
今日も泣いてた。


友達が、フリーダムとジャスティスが手ぇ繋ぐとこで笑えるって言うんですけど、
あそこは感動するとこですよね!
なんか、マシンガーZっぽいって言うんですよ。
(マシンガーZってか、王道のロボットものっぽいって)


てかED・・・ED・・・・。
あたし、らくすちゃんときら、あすらんとかがりっていうかっぷりんぐ(?)あんますきくないんですよ。(変換しろよ)
SEEDはムゥさんマリューさん、ミリーちゃんとトールか、ディアッカっていう組み合わせがすきです。
なんか納得いかないんですよね。
なんの納得かわかんないんですけど、そんな好きになれない・・・。
ので、EDは目を伏せてました。


続編のアスランかっこえーなぁ!
アスランはぜんぶかっこいいけどね。





大石もかっこいいよ。










まさか!っていう番組の途中で寝ちゃった・・・。
宇治原さんとか答え当てる役になったんかな?
宇治さんはもうちょびっと髪の毛長い方がかっこいいかも。
世界の中心で愛を叫ぶ(あんませかちゅーって略したくない)が終わったら梶さん見なきゃ。
西野さんはもう終わっちゃったとか(ハニ●ミ)・・・。
見たかったー!!
















↓こっから自分のためにはきだす場所。愚痴いっちゃってるので、
 そんなの見たくない人はバックしてください。ここからはたいしたこと書いてないです
 (いつもだけどね)





























(中途半端)
なんか、クラスでわりと仲良いこがあたしの第1希望の大学にしようかなーって思ってるって書いたメールがきたんやけど、
知らんよって感じでした。ぶっちゃけ。
だって!そのこ、なりたいこともなくて、目指すものもなくて、「どーしよー」しか言えんの!?って思ってるこやって、
別にかぶるのはいいよ。でもね、本当にそこでやりたいことあるの?って聞きたい。
あたしは幼児教育。だって夢やもん。ずっとなりたいって思ってる。
その学校にはあと生活学科・人間関係心理・ビジネス心理・初等教育・食物栄養とかあって、そのこがどれに興味持ったかは知らない。
けど、あんた、普段から言ってることと、この学科、何にも関係ないやん。
かすってもないよ。
てかさ、あたし落ちてその子受かったら本気笑えんよね。
その子のが頭はるかにいいんでしすよね・・・・・・・。
あとね、聞いたの。
あなたと、あなたの友達が喋ってるとこ。







「なんか2年でなれるもんないんかなー」










アホかーーー!!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻







ほんま、キレまっせ。
そんな軽軽しい気持ちで大学とか決めんといてよ。
本当に、ほんとうに入りたい人の気持ち考えて。
面接とか、作ろうと思えばいくらでもつくれる。つくらなきゃ受かんないもん。
いいとこ見せんと受からんもん。(たぶん)


もうなんも聞きたくない。
すごい、不機嫌。
声も、ききたくない。




たすけて。







素直に「そーなんや、がんばろう!」って言えん自分が嫌い。
もうすっごい嫌い。

2004年07月29日(木) ⊂はぁ〜い!すわ…(ラジプリ)⊃




強制終了くらった・・・(凹)


さぁ、今月最後のラジプリ。



しょっぱなから、電波が悪いというコンポの洗礼を受けて、大石さんの歌声を必死に聞きとっていました。
森久保さんが、「大石くんが歌うこの曲も今日で聞き納めなんです!」と言った時には、寂しさがこみ上げてきました。
でも鳥海さんが「え!?これが『ほんとのきもち』だったのか!」って。
そうそうこれが大石さんが歌うほんとの・・・
ってオイ!!
今まで聴いてきたやろ?
1番聞きやすいのはあなた達だと思うんですけど!!
クリアに聴かせてくれ。
で、その大石さんが歌う『ほんと(う)のきもち』、CD化のお知らせはなくて、
CD化して欲しいならお葉書やメールを送ってください!とのこと。
・・・あたし1回送ったっての。(しかも1週目の時)


いきなりMPのお二人最後のラジオです。
ゲストは、11/70(70ぶんの11)回登場の跡部さん役諏訪部順一さんです!リーダー!





「皆さんどうもこんばんわ、憎まれっ子世にはばかる!!氷帝学園3年跡部景吾役諏訪部順一でございます!」
諏訪部さん登場。




+++++ふつおた。(早ッ)
「皆さんは、何か気兼ねすることはありますか?」
鳥海さんは何も気にせずに新幹線や飛行機のシートを倒す。
他の人は言ってないかな。
あとは、金属探知機にひっかかって、マネージャーがニヤニヤしながらこっち見てた(鳥海さん)とか、
一緒に行くADさんが金属探知機にひっかかっちゃった話(森久保さん)。





+++++ショートコント(千石さん偵察)++
氷帝に来た千石さん。そこで何気なく買ったアイスが当たりで、もう一本と交換するかどうか悩む跡部に遭遇。
結局コンビニに入り、雑誌を買って、あたりとアイスを交換してもらった跡部。











+++++妥当!青酢!なコーナー(答え合わせるやつ)++
プルタブと缶が揃ったってことで、『プルタブと缶の足並みを揃えましょ〜!』
プルタブと缶のライバルは青酢!妥当青酢ってことで、揃わなかったら青酢を飲み干そう!!
今回も勝ちに行こうとする3人さん。


「暑い日に飲みたくなるものといえば?」
 →3人一致で「ビール!」
「プールに水着以外で持って行くものといえば?」
 →見事3人バラバラで青酢!「お金(鳥海さん)」「水中メガネ(諏訪部さん)」「タオル(森久保さん)」
「小学校の自由研究で提出するものといえば?」
 →2人一致で青酢!「あさがおの観察(森久保さん・鳥海さん)」「アリの巣(諏訪部さん)」


ある意味、プルタブと缶は青酢に勝ってる気がするんやけど・・・
同時発売とかしてほしくないなー・・・(弱気)
だめだ!!俺達は勝つためにきたー!!勝気でいこう!(謎)







+++++今週の一曲++
プルタブと缶『Wonderful Days』のカップリング曲。


何気に良い曲・・・。くっそー・・・。(青酢派)(”派”って・・・)






+++++お風呂(乾)++
「最近、汁物つくってる・・・(聞こえない)」










+++++ラジプリ通の諏訪部さんでも初体験!
             テニプリCD大作戦!!+++++


+神尾君&海堂&切原君の曲で・・・
「神尾、お前はお風呂の温度、それくらいで入ってる?」
♪ぬるい♪
「切原、お前はどうだ」
♪あつい♪
「そうか、じゃあ、海堂、おまえはどうだ!」
♪声をあげるほど♪(ちょっと聴きにくかった)


+リョーマ君『Dreaming〜』&タカさん『遊びにいかないか?』&海堂の曲で・・・
「越前君は女のこに告白する時、どんなふうにするの?」
♪下を見てる♪
「へぇ〜、照れ屋なんだね。河村くんは?」
♪上目使い♪
「なかなかやるねぇ〜。海堂くんは?」
♪マニュアル通り♪


オチが聴きづらいという最悪な電波。
タカさんより大きい女の子はいるのか!?(そうじゃないとタカさん上目使いできない)


+跡部さんの『BOYS〜』と、『・・・みたいなアルケー』
「あ、跡部さんだ。あれ?今日は樺地とは一緒じゃないんですか?」
(わからない)
「1人でだいじょうぶなんですか?」
(わからない)
「でも、ここから跡部さん家までけっこうありますよ?帰り道覚えてます?」
♪思い出せない♪


跡部さん、アホ説浮上・・・。
来週からはこのコーナーではなく、テニプリカルトクイズになるので、
出たい人はメールかお手紙を!!









+++++ショートコント++
なにかをリョーマ君に伝授する不二君。


「はい、手塚人形。越前、まだまだだね・・・」
・・・UFOキャッチャーでした。(書けよ)








+++++EDトーク++
・乾さんの新曲・・・発売中
・テニプリオリジナルサウンドトラック3・・・ジャケットはリョーマ君、真田さん、不二君、切原くん。
・他校・・・久々に新曲発売。
・来月のマンスリーパーソナリティ・・・青学と立海大から、到底中学3年生とは思えないコンビ。




他校から新曲!?
久々ってことは、1回出してる人ですよね・・・森・・・
もう1回一周してほしいんですよね。今、順番通りに青学からきてるから、
次は不動峰―ルドルフ――――って。


来月は置鮎さんと楠さんかぁ・・・って、まだ予想ですけどね!
(てか、たぶんそうじゃないかなぁ・・・)




おわり!


鳥海さんが時々諏訪部さんのモノマネして、「はぁ〜い!」って言うんですけど、
それが、「はぁ〜い!
tutiでーす!!」頭ん中で続いてしまうんですよ・・・。
あー、ミュージカルどうやったんかなぁ・・・。
今日1日は「テニミュ!テニミュ!!」って言いながら部屋を転げてました。
観に行きてー!!








学校から帰ってるとき、店先の旗が手か何かに絡んでもて、知らずにそのままつっぱしったら、旗の棒が折れた。
すいませんすいません。
た、台風が近づいてて風が強かったんですよ!だから絡んだんですよ!!
(言い訳)




祝!遊学館さんが甲子園出場!!
やったー!嬉しいなー(*^∀^*)2年ぶり。
その話しをお母さんとしてたら、お母さんが


「でも、あんたの好きな人はもう卒業してやーるんやろ?」





・・・・・は?す き な ひ と 




そんな人、いた覚えは・・・あるのはあるんですけど(汗)、なんでお母さんが知ってんのさ。
てか、そーいう好きじゃなくて、峰っこが橘さんに寄せるような思いですよ。(どんなだ)
成立一年目で甲子園出場してやーたから、なんか、そんなのですよ。
中学3年生の頃ぐらいの思い出ですよ。(あれ?高1やっけ・・・?)




さぁ、近藤さんと大石さんと土屋さんに思いを馳せながら寝るとしよう。



2004年07月28日(水) ⊂いろいろな大石⊃




あぁ、遅い。
もっと早く日記書きたいのに。
途中で眠くなるんですよね・・・。





補習で寝ました。
もーね、昨日とかほんま寝れんくて昨日ちゃう。今朝。
今朝寝た。
朝イチの時間割で、いつもより早かったから寝ちゃった・・・。
ちょっとだけ、ほんのちょっとですけど。


起きてみたら答えだけは書いてあって。でも記憶ないんですよ。
先生の解説も記憶ない。
あかんあかん。
今日から生活改善しますよ!
(とか言いながらお風呂とか遅いし)
要は、早く寝ればいいんですよ。
夜中のにじとかさんじ、よじまで起きてるのがあかんのやよ。
写真のほう、改めて見ると「おっそ・・・」っていう時間やからね。
あたしは今日から変わります。









今日も集まるの遅かったです。>文化祭
もっと、さぁ、もう18なんやからさぁ、責任感とかないの・・・?
昨日よりは早かったですけどね。


てか、友達にキレた・・・。心んなかでやけど。
そんな自分が嫌。
友達じゃなくても、人に文句言っちゃう自分がすごい嫌いなときがある。
自分が1番偉いわけじゃないのに、偉そうに文句言ってるん。
すごい、嫌。
間違ってることと、あってることなんか人それぞれの見方で違うんやから、
全部受けとめる・・・って言うか、なんか理解していきたいのに。


その辺は、まぁ、ね●ちゃんのお母さんみたいにはきだそうかな。












そう、昨日寝るのが遅かったのは、いろんな『大石』の存在を思い出して、
それで漫画やら小説やらを読み更かしてた所為や。


『大石』って聞いて、1番に思い浮かぶのは大石秀一郎やけど、
それは今の話・・・
小学校ぐらいの自分やったら、たぶん『大石翼』くんが出てきたと思う。
それを昨日思い出して、昨日本棚を漁って本を掘り出してきたわけですよ。
『大石翼』くん・・・知ってる人は知ってると思う。
”至上最強の恋愛”にでてくる人ですね。
これ、大石秀一郎さんに出会う前に出会ってて、買ってたんですよ。
途中途中を。(いいかげん)
大石秀一郎さんに出会ってから、1回思い出してその小説読んでみたけど、
ものすごい勢いで笑いのツボに落ちて、そのシリーズをほとんど持ってる友達に頼んで貸してもらった。ら、またドツボに落ちた。



これはドリーム(夢小説)や!!


だって、題名からして恋愛じゃないですか。
それに、名前変換小説知ってからやったから、ほんま『大石翼』が『大石秀一郎』になった。
本文では『大石くん』やしね。大石と至上最強の恋愛。


その大石翼くんは目がバンビみたいで、サッカー部で、頭もよろしいんですよ。
ほうら、大石秀一郎にみえてきた!
マザコン疑惑とかあるけどね・・・。
あと、違うなってとこは、(目がバンビみたいのとこも違うとおもうよ)その大石翼くんは、



高校入ったら気持ちが揺らいで違う子と仲良くなるんですよ。
そこは大石は違う。大石は一途なんだ・・・!!(思い込み)


おもしろいですよ?
主人公ちゃんと、大石くんと、スミレちゃんの三角関係とかあって。
(↑文面だけでも笑える・・・)(すいません)



*写真日記にちょっと書いてみた(昨日)*







もういっこ!
これは、単行本『●かねちゃん OVER DRIVE』の中に入ってる大石。

今、15 100%(なんだこの表記)書いてらっしゃる人が出した単行本です。
これは女の子なんですけどね。
しかもこの大石も『大石つばさ』。
そしてかっこいい女の子。


・・・・いっそ大石も『つばさ』にしてかっこいい専門のキャラに・・・


大石はかっこいいですけどね!
1番顔が整ってるよ。あの髪型が似合うんやもん。他の髪型なんかもっと似合うよ!
かっこいいよ。素で。
って言うと、友達から反感を買う。なんで・・・。
これも写真日記。
写真日記がお遊びの場と化している・・・!








明日はテニミュじゃないですか!!
がんばってください!!観に行きたい、観にいきたい。
ゴゴゴゴールデンのシーンはどうなってるんだ・・・!!
客席から黄色い声が上がるのだろうか・・・。(いろんな意味の黄色い声)
とにかく見たいー!土屋さん・・・。

行間変えたら改行の感覚わからんくなった。
おー、どうなってるんだろう。




2004年07月27日(火) ⊂テニミュ観たい!⊃




爪め切ったらタイピング遅いのが余計遅くなった。


今日も補習!
これからほとんど補習。朝も早い。
てか、ほんと夏休みじゃない!これは普段の学校やっての。
そして文化祭の準備もあったしね。

補習終わって、文化祭の準備まで時間があったから図書室で勉強。
・・・って、まだ書けてないエントリーシート書いてただけなんですけど;
提出日間違えてて、8月16日必着やった。
やべー。予定狂う!
髪切って、写真撮らなきゃなのに!!
ひー。忙しい!!



文化祭の準備は13:00〜。
あたしと友達は余裕を持って15分前に教室に。
5分前、誰も来ない。「まだー?まだー?」と友達と廊下を覗く。
3分前、男の子1人到着。髪の毛切ってました。
13:00、揃わない。
リーダーの人も来ない。なんたること・・・!
13:20、ちらほらと集まってくる。


13:00集合ですよね?

13:50、半分くらい集まる。


13:00集合ですよね?


結局、集まったのはその半分くらいの人なんですけど・・・
ちょっとひどいよ。(小声)
大石も許さないよ。(や、大石は器の大きい人やから許す・・・かな)
その半分でも話は進まないわ、決まらないわ・・・で、知恵の輪で遊んでました。
あたしには知恵がないのか、目の前ではずしてもらっても、はずせませんでした。
無知ー無知ー。
なんでだ・・・?

16:00になったら帰りました。

いてもしゃーないやん、って友達が帰りだしたから帰った。


帰り、小論文の添削もらいに先生のとこへ。
結果はまぁまぁ(だって本気だして考えてないもん)。
7点上がって68点。うーん・・・。
近藤さんが添削してた!褒められちゃった!
んふv本物の近藤さんやったらどれだけいいことか・・・。(夢見がち)

先生が国語の先生やったからアピール文の書きかた聞いた。
そのとき!
左手出したら小指と薬指の間に黒いものが・・・!
黒いもの!?
蚊!蚊が止まってて、あたしの血を吸ってました。
バシッと叩いて、ゴミ箱に捨てておきました。
生類憐れみの令とか出てなくてよかったよ。
チャリこいでるときにふくれてきてかゆかった。コノヤロウ。



家帰ったら、同級生(男)のおばあちゃんが来てて、「ソラちゃんほっそりしたねぇー」ってしみじみ言うんですよ。
褒めても何も出てきませんから!
その後おばあちゃん達は「あの子はねぇ・・・」と、我が孫のように
氷川きよしさんについて語り始めました。
ビックショーでは何の曲歌うとか、新曲がどうのこうの・・・って。
流石、おばあちゃんのアイドルやわ。
学校ではかっこつけてるのにおばあちゃんの前ではかわいらしい孫。
同級生の知らない一面を垣間見ました。
男の子はかわいい・・・・。







中村一座の番組見てました。
えぇ、勘太郎さん目当てです。
ちっちゃいときから勘太郎さんやなーって妹と見てました。
寝てる勘太郎さんかわいい!とか、NY行けなくて悔しがってる!かわいい!かっこいい!!って。
うちの家族は一般庶民なので歌舞伎とか見たことないです。
ミュージカルもないです。(みたい〜テニミュみたい〜)
てか、「歌舞伎とか見れる人はブルジョワやんねー」ってお母さんとしみじみ話してましたよ。
高級階級の方が見るのが歌舞伎ってゆうイメージがうちにはあるみたいです。







ふが!!
公式サイトのDIARYが更新されてら!!
土屋さん!土屋さん!!かっこいい土屋さん!
練習風景みてたら行きたくなるよー。あと2日・・・って明後日じゃないですか!!
明日起きて寝たらもう始まるの!?
はやーい。みたーい。

!!!!今日から友達が東京に里帰りしてるんやった・・・(テニミュとか土屋さんとかゴールデンペアとか知らない子)
パンフレット・・・欲しい。
買ってとか言ういえんしなー。もったいない。

柳沢すごいよ!遠目でも「あ!だーね!!」って発見できるのがすごい。
土屋さんもかっこいいー。
塩沢君を驚かすためにわざと凹ませてたんですね!
塩沢君(同年代)(びっくり)はなんかまだ観月っぽく見えないのはなんでやろ。
幼すぎ・・・なんかな?(お前が言うな)

そんな公式サイトはここ→

でか。










ひかるさんへ→

 うででんって言うんですか!
 放送されてなかったんで、見たことないのですが、声は聞いたことあるんですよ。
 (なんてややこしい)
 ラブプリ・・・は、探したら中古で売ってますよ?
 あのゲームは
1回やると飽きる・・・(ボソボソ)
 MDにおとしたらもうやらなくなっちゃいました;;
 歌がメインなゲームでした。
 あ!コンプおめでとうメッセージみたいなやつには心臓鷲掴みにされました。
 キュン死にですよ!キュン殺しされました。
(・・・大石さんに)








毎日補習の宿題やってたら夏休みのほんとの課題でけへんっての!
もー。忙しい。わりに寝てる。
食事より睡眠。
最近まともにご飯食べてないぃ・・・。今日も昼抜きやったしなぁ。
ほんま、改善せなあかん。



まちとびみたい。


2004年07月26日(月) ⊂スタッフ本⊃




わー!石井さんが日記で大石のアイコン使ってた!
わーい大石!やったね大石!!

石井さんって、アニプリの総作画監督さんらしいよ。


アニプリスタッフの本、ちょっと欲しい・・・。
思いで作りの本っぽいんやけど、どうなるかおもしろそう。
製作秘話とかなんやろか?
それやったら、どーいう工程で大石が秀子さんになったのか聞きたい。(あれはあれで良かったけど)(てかまだ見てない)
あと、なんで黄金の結成話とか、手塚vs跡部のときの大石さんと手塚の
ハイタッチみたいのを削ったのか!!
すごい好きなシーンやのに、その好きなシーン、ほっとんど削られてるからなぁ・・・。
なんか、やっぱ軽いイジメかもしれん。

アニプリスタッフさんに言いたいことは、作画をあんまり崩さないことと、大石さんを原作大石からあんまりかけ離さないでほしいってことかな。


・・・本で黄金の結成話やってくれんかな・・・。







久しぶりに学校行ってきた!(って行っても土・日行ってないだけ)
補習でね・・・。
てか、昨日悩みすぎて(写真日記参照)寝てないからすんごい眠くなってきて、
半分寝てたんですけど・・・。
はい、行ってる意味がないのうすうす感じてますが。(まだ1日目)
でも!あたったのはちゃんと答えた!「かぼちゃ」って答えた。

はー、今日先生に相談しようと思って先生んとこ行ったら、「あー、遠征に行ってやーるわー」って他の先生に言われた。
先生ってのは、生徒が困ってる時に助けてくれるんじゃないんすか!!
なんでいないんだー・・・(だから遠征やってば)

聞いたら、8月5日までいないんやって。
しかも学校にいるの朝の7:00〜8:00ぐらい。
早いっての!!
朝、起きる時間じゃんかよう。
先生何時に起きてるんすか。




夕方は寝てた。
なんか遠くの方でサザンが歌ってたなぁ・・・


あ、スチームボーイに近藤さんが出てるって本当なんですかね?
チラっと聞いただけで、サイトさんとかには誰も何も書いてやーれんからよくわかんないんですけど。
アキラとか知らない世代なんやけど、おもいしろいんかなー。スチームボーイ。
あたしはガッシュとNARUTOと忍者ハットリ君が観たい。
慎吾君がすごい好き。
来週の新撰組!すごい見るの嫌や・・・。
池田屋終わったらどんどん、どんどんくらーくなっていきますからね。
山南さん・・・。






ひかるさんへ→
 
 あたしも最近朝日見ること多いです。生活、ちゃんとしたいんですが;;
 皆川さんは男の子役のほうが印象強いんです。
 ゴーダンナー、サヴァイブ、光りと水のダフネ、腕輪伝説(やっけ・・・?)とか。
 ラブプリのリョーマ君の曲には腰砕けしたんですよ!
 あの、
 『Crash your cage! 
  Crash your cage!
  Show me your wing in the sky.〜〜』
 の英語歌詞の部分!
 すっごい色っぽいリョーマ君が・・・!ってテレビの前で口半開きでした。

 大谷君はかっこよいですね!
 漫才してるときと、真剣になってるときのギャップに惹かれます。





 

ぎゃー!!スマスマ見逃した!!
ぼたばら・・・ぼたばら・・・(泣)


2004年07月25日(日) ⊂おあずけ状態⊃




冬に出るテニプリプライズ、みんなトナカイなのに大石さんだけゆきだるま。
おいしいのかどうなのかよくわかんない。
でもかわいかったー(^∀^)すき。



さぁ、今日も晴天だったわけで、(ちょっと雨降ったけど)アニプリありませんでした。
もー!いつまでおあずけなんだよ!!
キレるよ?いいの?
ほんま、勘弁してください。

高校野球もね、あたしの行ってる高校(N校)に勝ちやがったH校も負けるしさぁ、
N校に勝っといて負けんな!オイ!パクっとるやないか。

去年まで自分が住んでるとこ以外の県の学校応援してたんですよ。
まー、N校が行けんから、今年もそこを応援しますが。(もし甲子園行ってたらね)
やっぱプロより高校野球のほうがおもしろいや。


アニプリなくなるのは嫌やけど・・・。
てか最低8月まで潰れる・・・。ヒィ!

去年も丁度氷帝戦と高校野球がかぶって、録画失敗した記憶があります。
もう失敗したくない!しかも次は大石さんの試合なんだ!
失敗することは許されない。



放送、遅れてるんです。








27時間テレビ見てました!
結局朝方まで見てて、F1になったら寝ました。
スマステと27時間が合体した時はびっくりした!
チャンネルをスマステにしたり、27時間にしたりして遊んでた。
「うおー、一緒いっしょ」って。(子供)
あとは、芸人さんの歌のやつ。
皆さん本気上手い!!
歌の上手い人はいいですよね。
あたし、歌とか全然ダメなんで、歌の上手い人は羨ましい。
品川さんとか、・・・あるある探険隊の人とかね!(忘れた)(あぁ、松本さんや)


数取り団はVTRですよね・・・?
下にテロップ出てたし。
生ではいくらなんでも次のお題はわかんないでしょう・・・。
乾でも無理だよ。





いい加減エントリーシート書きたいと思います。(まだ書いてないんかい)
ちょっと切羽詰ったほうが本気出せるんですよ。
葵君属性。



2004年07月24日(土) ⊂ 虹 やっと配信!⊃




27時間テレビ、3時間目で挫折しました。
つまんなくて寝ちゃった。
キンコンが出てきたら起きる。
西野っち西野っちv
・・・とか言いながら、はねとびはあんま見てない。漫才がすき。

ま、27時間起きてれませんがね。
睡眠は必要ですよ。






やっと『虹』の着メロが・・・!!
あたしはアニメロ●ックスでとってるんですが、虹が発売されてからずーっと
着メロを待ち望んでたんですよ!(今はタカさんの曲)
ふぅ。やっとだー。
虹ー手塚ー置鮎さーん、にじーてづかーおきあゆさーんってリクエストしてたかいがあった!!
発売してからだいぶたつけど、そんなに遅くないと着メロになんないんかなー。
発売日に配信されてるのもあるのに。
でもやったー!虹!虹!






夕飯にレバーの竜田揚げを作ってたら、揚げてる最中にレバーが爆発しました。
ばーん!って。パーンって。
床一面油まみれになって、お母さんなんか「これ、イカ揚げるときよりもすごいわー」なんて感心してました。
(感心してる場合じゃないよ!)

夕飯手伝うなんてめったにしないので、ちょっとしくじった。
レバーは・・・けっこうグロかった・・・・。
出来あがりは、なんだか黒い固まりになっちゃいました。
おかしい・・・。
でも妹がおいしいと言ってくれたのでそれでよしとします。
大石に言ってもらいたい・・・。





パニッシュのサイト土屋さんの書き込みがあった!
まちとびがないからこーゆうのでちょっとずつ埋めていかんと爆発するわ・・・。
なんでまちとびないんだよ!NH●教育!!







私信

 ひかるさんへ→
 おもしろいですよね!あれは、声が出ない笑い方になっちゃいます。(へぐま!へぐま!)
 
 最初、皆川さんの声のイメージって、リョーマ君しかなかったので、
 「み・な・ラ・ジ」って艶っぽい声でおっしゃったときは「すげー!」
 って思わず画面をまじまじと眺めちゃいました。
 皆川さんはとても素敵な人だ・・・!!


 ラブ☆コン、発売日でしたよ!(コソコソ)
 本誌読まないで単行本のみ読んでるんですが、大谷君・・・!!
 彼にはキュンキュンされまくりです。








お母さんに「あんた、(頭の)てっぺんうすくなってきてるんちゃう?」って
言われました。
なにー!なんだと!?あたしはまだハゲたくはない!!
ハゲてきてるんならストレスだよ・・・。
受験に対するストレスだよ。

ハゲ・・・てないと信じながら(一発変換は深司)生きて行こう。


写真日記がおかしくなってきてる。
起動変換はできない!!




2004年07月23日(金) ⊂テニス仕込みじゃないからなぁ⊃





今日は絶対ついてない。
厄日なんやー!(号泣)



朝っぱらから寝坊した。(朝以外、いつ寝坊すんだよ)
ちゃんと7:00に起きたのに、2度寝しちゃった☆
ぐっすり2度寝してると、耳元でちゃ〜らら〜らら〜らら〜♪って瞳を閉じてが流れてきたんですね。
電話の着信で、ディスプレイ見たら友達の名前が・・・ともどち・・・の・・・なまえ・・・



 ! ! ! 


んがっ!って起きて、何事もなかったかのように電話に出ました。
思いっきり寝起き声でね♪(バカ)
それで電話切って時計見たら9:30(ジャスト)。
約束の時間は9:00。あら〜、30分も待たしちゃったのねー・・・;;
「ちょっと遅れる」って言ったのは良いけど、用意するのにだいぶ時間かかるんやってなー。
テニスでも部活でも鍛え上げてないんで、間に合うのは無理でしたが。

そもそも9:30に起きてるのに9:00に間に合うわけがない


行ってみれば、行ってから30分ぐらいで話し合い終わっちゃったんですけどね。
まー、最遊記のCD聞かせてもらったからいいや。
(体育祭の話し合いのはず;)






その学校の帰りに、『ラブ☆コン』の発売日やったから買いに行った。
そしたらまだ店頭にでてないでやんの!
今日発売日ですよね・・・?今11:30頃ですよねー?
店の人に聞いたら、包装してない単行本を渡されました。
・・・・・今日、発売日ですよね?

たしかファンブックの20.5巻買いに行った時もそのまま渡された。

んまー、大谷君がかっこよかったのでそれでいいです。
リサちゃんはほんまかわええなぁ〜(ほわわ)
ラブ☆コンはほんまええわ〜(ほわわ)

マイティ先生のファンクラブに入ろうかしら・・・。






厄日だと決定付ける出来事がもうひとつ。

・・・倒れた。

ほんまですって!
厄日じゃなくて病院行けって話ですが、病院嫌いなんで行きません(オイ)。
あー、貧血やと思ってたのになー。

倒れるときって、世界がまわったとか、ぐにゃりって曲がるってよく表現してあるじゃないですか?
違うんですよ!(そうなのかもしれませんが)
倒れた瞬間の記憶がなくなってるんですよ!
確か、いつもの貧血かと思って柱をつかんでたら、いつのまにか冷蔵庫の前で倒れてて、
ビール瓶にあたまぶつけてたんです。
ゴロゴロ・・・って音がして何か倒れてるなーって目ぇ開けたら、自分が倒れてるっての!
しかもビール瓶・・・うちにはお酒飲む人いんのに・・・。

あとで聞いたら、台所の方から凄い音した。って言われました。
鉄分摂らなきゃね。
ほうれんそうとレバー。
レバー好きです。友達はみんなあんま好きじゃないって言ってたけど。
おいしいのにー。









ちっちゃく伝言(伝言!?私信・・・?)

ひかるさんへ→
 私もみなラジ持ってますよ(^∀^)おもしろいですよね。
 あれが人生初のネット通販でした。(関係ない)
 へぐま落とし!とか、いつまでも笑ってました。
 へぐま・・・へぐま・・・(笑)
 広樹さんとのセッション(でいいのかな?)は聞き物ですよね!

おわり。







月曜日から補習始まるー。ぶぅ。(なんだよ)
予習とかせなあかんのかな?
友達に見せてもらおーっと。
なんて他力本願な生き方なんだろう・・・。


2004年07月22日(木) ⊂何で切原やるんですか?(ラジプリ)⊃




すごい腹痛の中ラジオ聴いてました・・・。(聞くなよ)
まだ痛い。

ってことでラジオ行きましょうか。




今月はなんだかいっぱいラジオ聞いてる気がする。
先月とかすんごい早く終わった気がするのに。
楽しい時間はあっと言う間に終わるってことでしょうかねぇ・・・。
(って、今月楽しくないみたい)
あ、木曜日の数が違うのね。あと1週で今週も終わり。
あー、早くエントリーシート書かなきゃ。



MP:森久保さん・鳥海さん
G;笠原竜司さん


笠原さん、役名間違えましたね;
・・・出番ないし、忘れるよね・・・。
まぁ、青学に居てても名前間違えかけた人はいますが。
(おおいっししゅいちろう役のK藤T行です・・・)



どうやら3人さんは初めてっぽいですね。
そりゃ、出番の時間とか違うしね。出てこないし・・・。
森久保さんが笠原さんと初めて会ったのが、買ったばかりのスクーターで現場に行って、そのスクーターが倒れているのを教えてくれたのが笠原さんだったそうな。
笠原さんはとても大きくて、筋肉ムキムキ。(広樹さん大変!筋肉争いがっ!)
腕なんか、森久保さんのふくらはぎぐらいあるそうな。そんなバカな・・・。

森久保さんは、切原くんとリョーマ君が試合したことによって、ファンの方から

「何で切原やるんですか!」
って言われたんですって。
”何で”って・・・。ねぇ、そんな言われても困りますよね。





+++++ふつおた++
「苦手な食べ物とかありますか?」
笠原さんは嫌いな食べ物はナシ。
ん?森久保さんか、鳥海さんがとうもろこしが嫌い。

森久保さんと、鳥海さんの笠原さんに抱くイメージは、
・セロリかじってそう
・リンゴとかをジュースにしてそう
・家で電話帳を「んんーっ」ってやぶいてそう
で、笠原さん、全部やったことあるんですって。
電話帳はやぶくことができて、リンゴは指の部分がぐにゅってなったんですって!
すごい!なんだそれ!
そんなに笠原さんは鍛え上げてるのか・・・!!




+++++千石さんの偵察ショートコント++
今回は城成湘南に行く千石さん。そこで”ミラージュ”の練習をする神城に出会う。(あ、漢字わかんない)

「ミラージュパート1! んあーっ!」
ラケットで何かをすくうマネをした神城。
「みんなー!ごはんできたわよー!たーんと召し上がれ♪」

↑ラケットでしゃもじのマネをしたらしい。

「つづきまして、ミラージュパート2・・・んんーっ!」
ラケットを顔の前に持ってきた神城。
「俺、子供の頃から悪かったっすね。小さい時、おつかいのときのおつりを勝手にポケットに入れてたし、」

↑ラケットでモザイクにしたらしい。






+++++ピンポイントスマッシュ++
今夜のターゲットは笠原さん。

・テニスは得意なスポーツだ→NO
・テニプリに出演が決まった時、めちゃくちゃ嬉しかった→YES
・神城の髪型を見たとき、「こりゃないだろ!」と思った。→NO
・華村先生は理想の女性のタイプだ。→YES
・切原とやりあったら、勝つのは神城だと思う。→YES
・城成湘南と青学以外の学校を5つ以上言える→NO
・ぶっちゃけ、千石と切原ってどんなキャラクターかわからない→YES
・神城以外に俺がやったら結構はまるんじゃないの?っていう役がある→YES
・プルタブと缶よりは、キャップと瓶がすき→・・・え?
・テニプリキャストの中に苦手な人がいる→NO





+++++今日の一曲++
乾さんの『DISTANCE』
あー!いいところで電波悪くなった!いつもは曲のとこだけいいのに!
どこをどう歌ってるのか全然わかんないよ・・・。



+++++お風呂(タカさん)++
「ラケットの握り方と、寿司の握り方は一緒だ。来年の1年生に教えてあげよう」
って、タカさん!あなた来年は高校生ですよ!
あ、高校一年生に教えてあげるんだね。タカさんはやっぱり優しいやー(^^)
自己完結。





+++++テニプリCD大作戦!++
・神尾くん『PERFECT GAME』&亜久津さんの『GET FREE』
「神尾君、もし、犬のフンを踏みそうになったらどうする?」
軽くかわして
「さっすが、リズム君だね。亜久津は?」
ふんで進むよ


・プルタブと缶『Wonderful days』&真田さん『名声』
「真田副部長!そんなとこで何やってるんすか?」
イメージしてる
「何をイメージしてるんですか?」
つま


・リョーマ君『Dreaming〜』&切原くん『赤く染める月』
「越前はネコミミってどうおもう?」
興味はない
「切原は?」
もえる


萌えるんですか!
明日からネコミミ増えますね〜。






+++++ショートコント++
「せーのっ!1!」のゲームで(あの、指立てていくやつ)みんなはドンドン抜けていくのに手塚だけ抜けれなくて、とうとうビリに。

「みんな・・・ジュースは何がいい・・・」(くやしそう)


大石がいた・・・!(喜)





+++++EDトーク++
笠原さん・・・お芝居のお知らせ
SR・・・初登場11位
17日に発売のリョーマ君のライブチケット・・・1分で完売
乾さんのCD・・・28日発売


来週のゲストは「ハァ〜イ!」の人。
・・・あぁ、「ハァ〜イ!諏訪●でぇ〜す!」の人か。
みんなが酔っちゃうって言ってたしね。





おわり。




あぁ〜、お腹いたい・・・。明日は学校行かなあかん日やのにぃ!


おぉ、珍しく夏休みの課題に手をつけました。
いつもはやんないんですけどね・・・。31日とかに終わらせる人なので。
でも今年は色々大変そうなので早く終わらせるぞ!!




いつも意気込みだけはいいんやってなぁ・・・


2004年07月21日(水) ⊂4人の王子様⊃





今日の日記、読みにくいです。(文がゴチャゴチャ)





アニプリスタッフさんのサイトがあるなんて初めて知ったよ・・・。
しかも・・・さぁ、
本出すってさぁ・・・。(色うすい)
どーなんだろうね!
やー、よくわかんないんやけど、どうなんやろう・・・。
え?趣味丸出しにすんのかな?
うーん・・・。


イラストが置いてあるんですけど、見事に
大石さんの絵がない!!(大石だいすき)
んですよね。
そもそもあんま青学のイラストがなかったです。
どこが多かったって、氷帝かなぁ・・・?
峰とかルドはなかった・・・。
まぁ、ラクガキらしいので、自由ですけど。
綺麗です。絵自体は。
見てみてはどうでしょうか。

アニメの作画もこんくらい綺麗だったらいいのに・・・(失礼な)






韓国のイケメン(笑)(でもワイドショーとかこう言ってる)俳優さんが来日されたんですってね。
あたしは外国の人にはこれっぽっちも興味がないので・・・ってか、全然知らないです。
かっこいい・・・かな?

4人紹介されてたけど、いや、あんま・・・え?普通じゃないんか・・・な?
(わー!好きな人ごめんなさい!)
キャッチフレーズみたいのがすごかった。


・はにかみ
・ロマンティックキス
・殺人微笑

・(わすれた・・・)


キラースマイルて!!
先に謝ります。好きな方、すみません。ほんとすみません。
あたしは、大石秀一郎氏のほうが、殺人微笑の王子様に見えるのですよ。
すいません。


なんなんでしょうね、この勧韓国さんの人気っぷりは。
ドラマとかが、昔の淡い恋心を思い出させる・・・みたいなことをワイドショーで言ってたんですよ。あたしは言ってません。

見てると、日本の俳優さんのほうがかっこいいんじゃないかなーって思うんですがね。
ファンサービスがいいのかな?外国の方は。
友達はすっかりヨン様にはまってますが、あたしは・・・そんな興味ないです。
ヨン様・・・って、様つけるほどかな・・・って思います。正直。



キラースマイルの話になりますが、その人の笑顔見ても殺されそうにはならなかった。
これは好きかどうかの問題なのでしょうが、大石さんの笑顔には何回も殺されそうになったよ。
挙げるとキリがないんですが、S&T2のお弁当とか、エンディングとか、あれは本気ころされるかとおもった。
ラブプリのコンプしたときのやつとか。これはテレビの前で固まったよ。
はぁ〜、かっこよい。




やっぱ、好きかどうかの問題ですよね。







高校野球、あたしが行ってる学校(N校)に勝ったH校、2戦目も勝ちました。
コールドじゃなかったけどね・・・(ひきずってる)
そのH校の4番の人のお父さんとあたしのお父さんが友達なんやって。
それがどーした、って話ですけど。
あたしにとってもそれがどうしたんだって感じです。
今更知ってもどうしろって言うんだ、お父さんよう。

あたしにはなんにもできないんだよ。
あ、今日、野球部の人は意外にも普通やった。
髪の毛伸ばすのかなー。






今日はバックアーチの材料を買いに店をハシゴしてました。
つっかれた。
より安いものを、安いものを・・・って求めてチャリぶっとばして。
ちょい筋肉痛。
(そんなに動いたっけ?)




テニミュのサイトが更新されてたけど土屋さんの姿は見当たらず。
まちとびもないし、DVDも買ってもらえなさそうやし、凹むなぁ。




今日の1番おどろいたことはやっぱ、アニプリスタッフさんのサイトかな。
ちょっともう1回行ってみよう。


2004年07月20日(火) ⊂一緒になっちゃうよ⊃




どこまで凹ますんですかって話ですよ。
まちとびがない!まちとびがない!まちとびがないーっ!!

テニスもなくて、まちとびもないって・・・やっぱり軽いイジメだ。




気温が40℃近くあるんですってね。
体温越してるやんか!って話ですよね。
もう、空気と身体とが一緒になっちゃたりして。(や、そんなことはないよ)
融合〜。






終業式でした。
校長先生が、『今年は野球に力を入れます』って言って、
オイ!うちらの推薦とかに力入れてよ!!って心ん中でつっこんでました。
たのむよー。校長先生。

その終業式の時に隣の男の子が体育座りするんですよ!
やめて!体育座りとか
かわいすぎるから!!(小声)
なんだぁ、アレは。
手が綺麗な前の席の人なんですけどね。(過去の日記参照)
その後席替えしたんですけど、またその人の後ろの席になりました。
変わりばえしない・・・。
時々回ってくるプリントに気づかなくてすいません。




成績返ってきました!

3年生の一学期は甘くつけてるんですって!
まーまーでした。
もうね、二学期に落とすんなら、最初から良い成績つけんといてくださいって。
期末の順位は上がってました。
34人ほど蹴落としたよ!下剋上した!!
やったね!
でも・・・・
DVD買ってもらえなさそう。
なんだそりゃぁ!!やくそくしてたのに・・・。
嘘をつく大人はきらいだ。
やくそく守んない大人なんか嫌いだ。

ちくしょう。







スタジオパークに藤原竜也さん出てましたね!
あたしは藤原さんより中村さんのほうが好きだぁ。
中村さんはNH●教育の『今日の料理』かなんかにも出てたしね。
かわいいかわいい言ってると親に「どこがかわいいん?」って言われるんですけど、
かわいい・・・ですよね。
平助さんでも、中村さんでも。
しつけがやっぱ完璧っぽくて、食べ方が違う!
手を添えるんですよ。こう、お箸でつまんだおかずの下に。
もうそれがかっこよくて・・・!!手が!手が!!(手、だいすき)

あー、堺さんの回を見逃したのをまだ引きずる・・・。(泣)
見たかったぁ。





ニュースで、自転車禁止のところを普通に通っていて、歩行者にとっては危険だ。っていうニュースをやってたんですよ。
関西の方なら見てたかもしれませんが、あの、おじさんの言葉に寝ぼけながらキレてました。

「まー、ついやっちゃうんじゃない?
関西人はそうだから

ってことを言ったんですよ。(あやふやですが)
ちょいまて!関西の人がみんなあんたみたいな人ちゃうんやから、一緒にせんといてよ!!
って。うん。キレた。
ほんま、勘弁して。
一緒にせんといて。もー、ふざけんな。





夏休みです。
AOのエントリーシートはダメだしをくらいました。
これなら誰でも書けるって。
キー!くやしい!!
くやしいけど、どう書いたらいいかわからん!
とりあえず、自分のことを深く掘り下げたいと思います。
今から自分探しの旅は遅いので、今までの生き方(そんな言うほどの生涯を送ってない)を見つめて・・・ね。



写真日記よく落ちるなー。
確認できへんよ。




2004年07月19日(月) ⊂チャレンジ!⊃




題名をテニミュっぽく「チャーレンッ♪」ってしようと思ったけど、それだとなんのことかわからないからチャレンジ。(何の言い訳だよ)



行ってきました!オープンキャンパス。
あつかったー。
学校内は冷房効いてるけど、一旦外出るとあついのなんのって。

なかなか良い学校やったけど、第1希望じゃないので保留。
在校生の皆さんは親切でしたよ。
こーゆうときだけかもしんないけど・・・(ひど)
幼児教育希望なので、そのコースで校内を見たんやけど、幼児教育希望の人多い!
ビジネスとか、生活とかはコースが1・2こやったのに、幼児教育だけ4こ。
やっぱ人気あるなー。競争率激しい。
がんばらなければ。


がんばってる友達が居て、なんかおいてきぼりにされた気分になるときがあって、怖い。
んー、その子は学校辞めて、本当にやりたい道の方へ行ったんやけど、
近づいてるなぁって思う。
すごいな。
って、言ってる場合じゃないんやけどね。
高校受験の時より危機感があるよ・・・。
ひー。







あれにチャレンジしてきました!

ダブルがトリプルになるやつ!
(名前覚えようよ)

チョコと抹茶とストロベリーチーズケーキ。(微妙な組み合わせ)
もうそれがね、暑いのかなんなのか、ちょっと食べただけやのに溶けてきて、
4・5分後には三味一体みたいになった。
摩訶不思議な味・・・;;
あそこは種類がいっぱいありすぎて、ケース見きれない。
だからあとから「食べたかった!」ってのが出てくるんだよ!
今やってやーる、シュレックがらみの味にすれば良かったかも。
あの絵に具を混ぜたような色のアイスに。





バーゲンってか、セール見に行ってきた。
お母さんが結構お金くれて、いいのあったら買おうと思ったけどなかった。
もー!ヒラヒラとか似合わないの。
女の子らしいのが似合わないのは女の子として産まれてよかったんかいな。
(言葉変)
自分に似合う服とかを見つけていこうと思う。




大学入ったら私服だしね。

あー、ヤダ。





スマスマ見て、AOの紙書いて(紙って・・・)終わり。
今回の3連休はよく動いた!


ご苦労さん、ソラ!


2004年07月18日(日) ⊂マイティ国海様⊃





今日は、珍しくお出かけしてきました。
日曜日に家から出たの、何ヶ月ぶりなんやろう・・・


服を買いに行ったんですが、いいのなかった。
セールで行くの遅かった。もうなんもなかったよ。
それでジーンズ欲しいから試着してみたらふとももんとこキツかった・・・(泣)
ウエストはゆるゆるやったのにぃー。
いつもそうだぜぇ・・・(脱力)
ふともも太いからズボンとか避けてたんですよ。スカートばっかはいてた。
でも、一本ぐらい欲しいかなーって思ったんですが、ダメでした;;
もっと細く・・・!!







今日で何週間動く大石さんを見てないんだろう。
跳べ!樺地から1回もアニプリ放送されない。
そんなひっぱるほど大石さんの試合はいいのですか!
かっこいいのですか!!
大石ぃー!

高校野球はもう自分の高校終わったらそれいいんだ・・・(自己中)
あー。




できるだけ立ち読みもしてきました。
ジャンプと別マとその他。
ジャンプは・・・
一瞬で読めた気がした・・・
この展開はリョーマ君が勝つんですかね?
んー・・・絶妙。
帝王やんね?相手は帝王やんね・・・?

てか、東京都の中学からは一体何校が全国に行けるんでしょうか?
なんか10.5巻か何かに書いてあった気がするけど、多くないですか?
あれ?山吹も行けるんですよね。緑山は・・・・?
野球とかは県から1校とかそんなんでわかりやすいんやけど、
テニプリ読んでてそれが気になる。
どうなんだー!



大谷君かっこいいや・・・(ラブ☆コン)
あたしは中尾君と遥ちんあたりが1番好きなんですが、いーなぁ、子供とたわむれる大谷君。
最後に載ってた実写版なら誰が演じそうかってやつ、妙に納得。
流石少女漫画。えな●君みたいな人の名前は出てきてませんでしたね。
(結構引っ張ってるらしい)

マイティー!!素敵!!
おうじさま!おうじさま!!
アニメ化なら、広樹さんがいいな!諏訪部さんじゃなく、あえて広樹さん。
妖しく、素敵に変態なマイティ先生。
コミックス持ってる人は見てみてください。
6巻、P138〜139を!!
すてきだ!!







新撰組、半分見れなかった。
寝てたよ・・・トホ。
お父さんも起こしてくれたらいいのに、1人だけ池田屋楽しんでた!
ずるい!新撰組!を1番楽しみにしてるのあたしやのに!(家の中でね)
くっそー。土曜日の再放送を待つしかないな。


明日はオープンキャンパス・・・。


2004年07月17日(土) ⊂フィフテーンラブ(15−0)⊃




ずっと地元の高校野球の中継見てました。
本当は自分の高校だけ見ようと思ってたけど、球場が2こあって、
かたっぽしか中継してなかったもんで、うちの高校は見事録画放送でした。


録画放送は19:00〜で、それまでに結果わかってたんやけど、見てました。
てかね、はっきり言うと、うちの高校(N校としましょうか)は、15−0でした。
写真日記見た方はどっちがN校かおわかりでしょうが・・・。


15−0ですよ?
野球ですよ。テニスじゃないんですよ。
15って・・・15・・・。

コールド負けしちゃいました・・・。


しかもひどいんですよ!放送局のN校の扱いが!!琵琶湖!!このこのー!!
録画だから、編集できるわけですよ。編集。

N校の打席が映ったの、

1回と最後の6回だけだった

もうなんだそれ!!
ありえんありえん。なんやもー!!(言い表せない怒り)
ふざけとんのか!あんたらわ!
楽しみに待ってたのに!N校・・・待ってたのに!!
H校の打席ばっかり映して!!


・・・って怒ってたらお父さんが横で「0点ってことは打ってないからな」ってぼそっと言ったんですよ。
んな!!打たないのはもういいのか!映さなくてもいいのか!!
キー!むかつくぅーノ(`∧´)ノ⌒┻┻



そのあとのハイライトも見てました。
もちろん録画もバッチリ!!(好きな人とかもいんのに自分がなんでここまでしてるんかわからん・・・)
そこでは、変なアナウンサーが『N校としては接戦でしたけども・・・』って、それは本気で言っとる言葉かいな!!ってまた怒ってました。
接戦ってもっとさぁ、もっと・・・。

そのハイライトでは、N校の打席もちゃんと映ってて、満足して見れました。

もう満足か。
あぁ。(あやふや)


でもね、結構ヒットとかあるんですよ。
N校も。なのに、次が続かないんですよねー・・・。
3塁まで行ってるのに、次に打ち上げちゃってアウト、とか。
あんまり野球は詳しくないのでよくわかりませんが。
打線、良かったんじゃないかなー。


最後に主将、監督、ピッチャーさんあたりのインタビューがあるんですけど、
それ見て、なんか、泣きそうでした。
3年生は5人やったんですって。N校。初めて知りました・・・;;
だから2年生がいっぱい出てたのかー。うんうん。
5人中3人が一緒のクラスやっての。
知ってる人がテレビ映ってるって変な気分ですね。
しかもちょい涙目で話してるからさぁ、こっちも泣けてくるよ。


結果は負けちゃったけど、最後まで諦めずにボールを追う姿はとてもかっこよかったです。
5人で築いたその絆を、ずっと、ずっと大切にしてくださいね。


こんなとこに書いても誰も見てないと思うけどね・・・ははは。
あー、もう、泣ける。くやしい。
ほんとくやしい。

H校には、N校に勝ってんだから甲子園行ってくれんとしばくからな!!
って気持ちです。


まぁ、センバツ行ってんだから勝つよね。勝て。







野球部の人、今まで坊主やったんやけど、これから髪型どーしゃーるんやろ・・・
誰か大石っぽくしてるれやーれんかなぁ・・・(せんっての)

マルガリータに入るとか・・・?










あれが届きましたよ!

テニスの王子様 SPブロマイド2 SummerVersion 2R−4 大石&菊丸(ビーチバレー)が!!(長いよ)

あぁ、かっこいい・・・。
ほんとかっこいい・・・なんだこの人。
今、部屋のテレビの上に飾ってます。(なんかお亡くなりになった方みたい・・・)
なんで売ってないかなぁ・・・。






ガンダムSEEDの続きのやつ、アスランがカガリのボディガードって設定がなんか気に入りません・・・。
SEED、最後のほうにババーッと終わらす感があって、おもしろくは見れなかった。
あと、死にすぎだよ・・・って。
オーブ入ったあたりの女の人と、3人の女のこ達は何やったんやろう・・・。
無知やわ。





明日は雨が降って、アニプリが見れますように・・・!!
って願ってしまうよ・・・。
何週間動く大石を見てないんだ。
近藤さんの声も聞いてないよ。


近藤さーん。



2004年07月16日(金) ⊂”新”キャラなの!?⊃




いやー、暑いですね。
さっきパニッシュのサイト行ってみたら復活してたんで、ニヤケ顔のソラです。
(長)

掲示板に土屋さんの書き込み!





インチャネさんも見てきました。
来週のラジプリゲスト、城西湘南(こんな漢字やっけ?)のあの人。
ディープなんちゃらの人。(名前覚えろよ)
新キャラって言ってたから、てっきりあのケビンくんかとおもってた。

予告の観月さんかっこいー♪
木更津兄弟もすきーv


そして、SR19位祝いとして、リョーマ君のグッツ(?)が貰える企画をしてらっしゃいました。
リョーマ君・皆川さん好きの方は応募してみてはどうでしょうか。
リンク→
〆切は20日ですよ!!
(インチャネさんの回し者みたい)






明日は通ってる高校の初戦!(緒戦?)>野球ね。
ほんとねぇ、お母さんとか『記念になるんじゃない?』とか言って、
うちの高校が負けるみたいな言い方するんですよ!!
酷い!!
確かに強いとこやけど、諦めんかったらチャンスは見える!みたいなことを
某副部長が言ってたやんか!
がんばれ!野球部のみなさん!!
家で応援してます。


あ、先生も知って知らずか、今日野球部の部員に

『There is no hope that our team will win the game.』

っていう問題を出したんですよ!(willがいるんかどうか忘れた)
ちょっと・・・おいおい;;って感じで眺めてましたが・・・。
勝てる希望がないとかあかんやろ!

そう思わんかった?
あたった人は普通に答えてたけど・・・。
勝ってね?


雨で延期になってるから、もしかしたら明後日かも。




あー、京都でやってる新撰組展に行きたい。

2004年07月15日(木) ⊂イカがいかった!(ラジプリ)⊃




体育祭のバックアーチ企画が進まなくてちょっといらいら・・・。
ソラです!


大石さんOPもあと2回!
ラジオいってみましょう。


MP:鳥海さん・森久保さん

この人達のラジオはききやすい!
なんでだろう。ラジオ慣れとかしてらっしゃるからかな?
近藤さんはハラハラしながら聞いてるから、そっちでいっぱいになる。
あと2回だけど、なんか聞きごたえがあって、おなかいっぱい!!


(OPトトークとばし)

切原「今日はどえらいもん用意してるらしいから、リアクション期待してちょーだい!」(エコー)(しかも簡略化)




「誰が負けるって言いました?まだまだだね。テニスの王子様オンザレイディオ!」
(鳥海さんがモノマネ)
鳥海さん曰く、完璧なモノマネ。

「誰が負けるって言いました?まだまだっすよ」
鳥海さんのものまねは、つんちょさんとかがやるよりも似てるらしい。
テニプリの現場では、鳥海さんはモノマネ大王。(あれ?置鮎さんは?)
さとうた●おのモノマネを披露。

帽子=真田だと思ってる人が多かっただろうけど、帽子はリョーマでした。と。
いや、あたしは内村だと思ってたよ。
うっちー!キャシー!!


(ライブの話)
・今どき二枚組は珍しいよね。
・15年ぐらいやってるバンドのベストとかね。
・リョーマ君ライブ、バックは生バンド。
・歌うのは15〜20曲
・なるべくライブ中はリョーマ君でいるつもり。と。



+++++ふつおた+++
「最近、ラッキー(↑)と思ったことはありましたか?」

皆川さん→時計が5:55だったりしたとき。
今日、車のナンバーで、『999』ってのが2台並んでて、「これ、絶対いいことある!」
鳥海さん→おいしい沖縄料理屋さんを見つけた時。
森久保さん→ラーメン屋さんに入ったとき、知り合い(かな・・・?)(イベントとかライブによく来る子かな?)がいて、「おごりますよ!」って言われた時。

・・・・そんな風に近藤さんに会いたい。
(イベントとか行ってないから知らないんだろうなぁ・・・)
(てか、覚えてるもんなのかね?)





+++++千石さん+++
今回は青学に偵察にきた千石さん。
リョーマ君を見つけて、あとをついて行くと体育倉庫。
そこで千石さんが見たものとは・・・!!

カチロー達とプロレスごっこするリョーマ君。

「マットでプロレスしてる・・・ま、彼はマークしなくてもいっか」






「(森久保さんがモノマネしてるんやけど、なに言ってるかわかんない)」

++テニプリドリームマッチ++
今回の勝負は、魚の名前でダジャレを作り、30秒間の間に多く言ったほうが勝ち。
そして、勝った人にはおいしい鯛の刺身、負けた人には・・・・。
なゲーム!!
ジャンケンの結果、先攻はリョーマ君(皆川さん)、後攻は切原君(森久保さん)。

「千石さん、お久しぶりっス。あ、前髪がワカメの人だ」
「ふえるよ〜ってオイ!さっそく挑発してきたなー。今夜こそ、潰すよ?」

でわ、さっそく・・・


リョーマくん(わざとひらがなにします)

・ひらめいた!
・あじわいぶかいあじ
・いかがいかった!
・おっ、くじだ
・ものいわないいわな
・あれ!?このかれいかれーあじ?
・ぶりがぶりぶりいってるよ!



切原くん

・さばをさばこう!
・さけがさけんだ!
・ぶりっこなぶり
・めざしがめざしてるのは、きんめだりすと!
・いわしのやつにいわしとけば?



リョーマ君は、おいしい状態の鯛を。(鳥海さんやるねー)
そして一方、負けた切原君は、いつか言ってた『ハニーフィッシュ』を。
見た目はおいしそうなハニーフィッシュ。だけど・・・
「うぇー!げほ、うえー」と、スタジオのごみばこに・・・。



+++++今週の一曲++
SRより、「いちがん」(どんな変換か知らない;;)

おおー、良い曲ですねー。
早くレンタルが出ないものでしょうか。
(レンタル頼り)




++++++お風呂(大石さん)++


「今日も携帯、鳴らなかったな・・・」

なんで大石さんはこんな可哀想な役回りばっかり!
手塚には話を聞いてもらえないわ、一人でボーリングするわ、ディズニーランド行くわ・・・
そんなキャラなの?

おおいしィ・・・





「アンタァ、つぶすよぉ」
(皆川さんのモノマネ)だけど、不評。

森久保さんに対するちょっとした営業妨害だそうな。
(でも確かに似てなかっ・・・・)


+++++神尾アキラが大人気!
         テニプリCD大作戦!+++
・切原『赤く染める月』
「切原さん、よさくの職業って、何でしたっけ?」
♪きをたおす♪

・菊丸『翼になって』&リョーマ『Draming〜〜』&海堂『Chain Reaction』
「菊丸さんは、お小遣いを貰ったら、何を買います?」
♪ジュース♪
「夏場はたくさん買いますよね。越前は?」
スニーカー
「へぇー、たくさんもってそうだけどね。海堂さんは?」
♪ごみばこ♪

・跡部『』&切原『赤く染める月』&ダブル不二くん『いつも一緒』
「いやぁ〜、跡部くん、次の試合どんな感じでいく?」
♪真剣勝負
「気合い入ってるね〜。切原君は?」
♪敵を倒すことだけ♪
「すごい集中力だね。不二くんは?」
♪僕はお城つくるよ♪




++++++コント++
医者「じゃ、手塚くん、日常生活ではなんたらこーたら・・・(きこえない)」
看護婦「お大事に」
手塚「ありがとうございました」

バタン

看護婦「先生、どれくらいもつと思いますか?」
手塚「ん?」
医者「うーん・・・ヒジの所が完全に壊れている・・・もって、あと2ヶ月だろう」
手塚「ええぇー・・・」
医者「このままの状態が続けば、ヒジのところだけじゃなく、座ることさえもできなくなるだろうな」
手塚「ええぇー・・・(怯え)」
医者「(なんか言ってる)(聞こえない)」

手塚「先生!のヒジは!!」
医者「いや、君のヒジは大丈夫だよ」
手塚「でもさっき、ヒジが壊れるとか言ってたのは・・・」
医者「あぁ、そこのイスね。これ、完全に肘掛がばかになってるんだよね」
手塚「いすのことですか・・・」
医者「そうだよ」

(ここまでが限界)
ま、そんなことだろうとは思ってたけど・・・。







+++++EDトーク++
このプルタブと缶のイントロ?間奏の『キュキュキュ』って音が好き。

リョーマ君の新曲のタイトルが正式決定。
『ミンナココニイタ20048.18 ライブ メモリアルバージョン』

今月の17日、SR発売イベント&チケットの一般発売日。




来週のゲストは、アニメオリジナルの新キャラ。
(なに?ケビンとか言う人?)(まだ放送されてない)




おわり!

今日は、特になんもなかった。
小論模試うけたけど、テーマが難しくてちょっとヤバイかも・・・。


2004年07月14日(水) ⊂いっそマルガリータにしたい⊃




梅雨が明けたとたん暑い!
学年集会とかやってられんがな!
あー、暑いあつい。




名古屋でつんちょさんと木内さんのトークショーみたいのがある。
(なんかイベントの一部みたいので)
行きたいなー。近藤さんやったらすっとんで行ってると思うけど、
つんちょさんと木内さんか・・・悩むな。
それであれだ。1人で行くのも気がひける。
チケット¥1300・・・や、安いとは思うけど、う〜ん・・・。

大石さんのCDが(うまくいけば)10月発売で、(もっとうまくいけば)イベントがあるわけで、それに行きたいんだ!!
タカさんと乾のが、名古屋。
地方に来てくれ・・・!関西に来てくれ!!
滋賀・京都あたりに来てください、近藤さん・・・!!
西進出してくれないかなー。うんうん。

先生が『遊びに誘うな、誘われて行くな』って言ったからなー。
(てかなんだそれ!つまんない夏だ)








ねむいぃ・・・。

2004年07月13日(火) ⊂「にゃ〜」って言い出すかと思った⊃




今日もパニッシュのサイトに行けない・・・。
日参のサイトさんも行けないって言ってるから、みんな行けんのかなぁ?
どうなんだろう。




昨日の深夜、眠れなくて広樹さんが出てるアニメを見てました。
ゴーダンナーの枠なんですけどね。
(ゴーダンナーはリアルタイムで見てないくせに)

脇役であんまり出てこなかったんやけど、声が菊さん寄りで、ほんとに


「やっぱ部活はいいにゃ〜」

って言ったのかと思った。(正しくは「やっぱ部活はいいよなー」みたいなせりふ)
友達が、『あの枠、男性向きっぽいから、見たくない・・・』って言ってたけど、
ゴーダンナーよりマシやって!!
だって、ちゃんと制服着てんだからさ!てか、その枠のアニメ見ちゃってたあたしは何なんだ!
際どいとこなんかよぅわからん先生が足組替えてチラッ、チラッってしただけやん!
ゴーダンナーにしちゃぁ、そんなもん序の口なんやってば!!
見るもの全てが男性を興奮させるというか、なんというか・・・そんなんですよ!

もうすっかり静流さん好きですけどね!
かっこいー。綺麗。素敵。


ま、広樹さんの役のキャラの声が菊さんっぽかったんです。
月は東へ日は西へ・・・っぽいタイトルのアニメ。





スポーツテスト終えてきました!
昨日の夜とか、涼しかったから「今日も涼しい!」って長袖着て行ったら暑かった・・・
ハンパない暑さ。何でも梅雨明けしたらしく、晴天。
日焼け止め塗って行ってよかった!でもやけた!

久しぶりに50mを全力疾走したらもう足がいたい・・・。
そんなに全力疾走する機会ってないですよね?
駆け足はあるけど、そこまで急ぐことはないなぁ。


記録、青学レギュラー陣には敵いませんでした。
唯一勝ってたのは長座体前屈かな。
55cm。これでも同じグループの人よりも伸びなかった!
63cmとか、にゅにゅにゅ〜って伸びてたからね。「すげー」って見てた。
てか、大石さん硬すぎ。
あ・・・リョーマ君とか手塚さんのが硬かった・・・
青学は上体おこしはないんやね。
30秒で腹筋何回でくるかってやつ。
あれもキツい。30秒間必死に腹筋なんかしませんしね。
何の為に新体力テスト(先生はこう言い直す)をする必要があるんでしょうね。
しかもなんかうちの学校が全国の高校の平均になるらしく、先生達の力の入れようがいつもよりすごかった。


いっそ先生がやってみたらいいんだ・・・。






おじゃる丸に竹本さん出てた。
まさかカンブツさんだとは・・・!!
忍たまにも利吉さんが出てきて嬉しかった。

見るもんなーい、見るもんなーいと言いながらウォーターボーイズ2見てたんですが、(ちゃんと言うと妹が見てるのを横目で見てた)
前の方が好きかな。
なんというか、話が。(ティンファニーはうまくいきすぎだろ・・・!!)
まえのはビデオとって見てたけど、2はいいや。

なんであーゆーのの女の子は気が強そうなこが多いんでしょうね。
もっとほわほわした子が好きだわ。
(とか言って静流さんとか瑞希ちゃんは気が強い)





写真日記みたいのかりてきた。
おもしもい・・・(^^)
でも、写真とるときの音が恥ずかしいから、家の中とかでしか撮らないと思う。
こっちの日記より本性丸だしかもしれない。



あー、パニッシュのサイトさんどうなってるんだ・・・?

2004年07月12日(月) ⊂せりふだけ!⊃




書こうと思ってたことを登録し終えてから思い出す。
あー、あーー。
いつも後悔。



パニッシュさんのサイトに行こうと思ったらアクセス制限かなんかで入れなかった。
アクセスしてる人が多くて入れないのか、本当に入れなくなったんかどっちだろう・・・。
(後者やったらだいぶ凹む)
しかも今日は機嫌が悪いらしく、通信(?)が遅い。
ページが開かないのなんの。

夜中に行ってみて入れなかったら、涙を流しながら寝ます。
明日はまちとびなのに。



火消し屋小町に永山さんが出るって聞いたから見てたけど、出なかった。
まだ第1話やしね。もうちょっと待ってみるか。






除草作業、暇やった。
日差しも、雲ってたからそんなきつくなかったし、草もそんな生えてなかった。
だから友達とときメモとR&Dについて喋ってた。

まぁ、そのこは保志さんが好きで、がっくんが好きなんやけど、
Jr選抜にがっくんがいなくて悔しがってるんですよ。かわいい。
「相方(忍足)がいるんやったら、がっくんもだせ!」って。
んー、普通出そうなもんやけどね・・・。

そんな話をしてたわけですよ。木の植え込みの陰でこっそりと。
他の子が来たら、よそよそしくなる2人・・・(笑)


で、「S&T2の観月さんはときめくー」とか「大石〜」とか言ってて、
ときメモの名前呼んでくれる機能を話したところ、「それいい!R&Dで是非!」って。
ほんとにねぇ、近藤さん・大石さんに名前呼ばれたらとろけるやんね!
テニスどころじゃない。
あ・・・、でも大石さんの下の名前呼び捨てはちょっと違う。
大石さんは急に「ソラ!」って呼ばないでしょう(捏造)。
ありゃびっくりした。


久しぶりにヒムロッチの話したら夢にヒムロッチが出てきた・・・;;






近藤さんといえば、昨日近藤さんのチャット(下のバナーのサイトさんでやってる)、近チャがあるのをすっかり忘れてて、
気付いた時にはもう遅かった・・・。
月イチの楽しみがぁーー↓↓

てか、大石さんとリョーマ君のデュエットは、大石さん、
台詞だけなんですか?
(台詞だけ!台詞だけ!)

なんてこったい!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
あんなに楽しみにしてたのに、台詞だけ!?
そりゃないよ〜・・・
M井Pさんはあたしのテンションをどこまで下げてくれるんでしょうね。
歌が上手い人にはどんどん歌わすべきだ!もったいないやんか!!
あたしはドベタやから、上手い人がめっちゃ羨ましい・・・。

歌わせろ〜〜〜(呪いかけ)







―――虹色(♀)ひまわり様へ
my登録ありがとうございます!
あんまりwho is myかなんちゃらを見ないので、気付くのが遅くなってしまいました・・・
ジャンルが違うというのに、本当に有難うございます!(ぺこぺこ)

こんな日記ですが、どうぞよろしくお願いします。







明日はスポーツテスト!
青学(Aoyama Gakuin)(昨日の日記参照)レギュラー陣の記録を抜くような記録を目指して!!
(持久走6分近くかかってるのに無理やっちゅーの)

負けず嫌いNo.1は俺さ!!


2004年07月11日(日) ⊂日記を英語にしてみたら・・・⊃




ちょっとバカやっちゃった・・・。


気を取り直して!えぇ。

オークションはなんで20才からなんだ・・・!
がっくりと肩を落としたソラです。

あの領域と書いてテリトリーには大石がいっぱいいるのに!
落札がないと落としたくなります。
あのビーチボールかビーチバレーだか、いちゃついてる大石と菊さんを。



あ、今日はアニプリなくって、ずっとネットしてました。
だから今日の1日はネットです。

ネットにひたってました。オンラインオンライン。
なので、テスト中に切羽詰って遊んでたときのネタでも書きます。


えと、あたしは英語の予習とかのときに、訳(やく)につまづくとここで訳をしてもらうのですが、
テスト中、訳がわかんなかったのでお世話になったときに、この日記を英語にしてもらったんですよ。

こうなりました。(ちょっと抜粋)
因みに7/1あたりの日記です。
(大石がオープニングだー!って騒いでた日)



・本文
・英文
・なんかつっこみ




・大石ィーーー!!!やったぁっ!うわぁーいv大石ィ〜♪
- Oishi I!!! 8s たぁっ! It うわぁ - Is and is v Oishi I-♪.

これは、『8s』で『や』になるんやろうね。
あー、日本語がおかしいのか、この翻訳さんがおかしいのか・・・


大石大石大石大石大石大石ー♪(ウザ)
Oishi large stone Oishi large stone Oishi large stone-♪ (UZA)

大石が『Big stone』じゃない!!(驚愕)
てか、交互やし!
oishiで違いはありませんよ!わざわざlarge atoneにしなくてもいいから!!


・忍足と伊武君はボソボソ。
- Oshitari and Mr. 伊武 are BOSOBOSO.

BOSOBOSO・・・(笑いのツボにヒット)
ボソボソって単語がないんかね、あっちは!
いやー、これにも笑った。
なんだこりゃー。BOSOBOSO・・・。くくく。



・森久保さん→ビキニ
- Mr. [ Tamotsu Morihisa ] -> bikini

森久保さんが森久 保(もりひさ たもつ)になっちゃった!!
一生懸命考えたんでしょうね・・・(涙)
森しゃんを略したみたいになったよ。


タカさんが出前のお寿司をつまみぐいするのを激写する不二君。
Fuji who the hawk pinches the sushi of delivery and 激写 ぐいする's.

激写 ぐいなんてどーやってやるんだろうね!
激写を食らうのか、激写しながら食べるのか・・・謎は深まるばかり。


・不動峰に調査しに行った千石さん、そこで「リズムにhigh!」の言い方を考える神尾君を発見。
- Mr. Sengoku who went to investigate to immobility Mine, and there -- "rhythm -- high -- Mr. Kamio who considers the way of speaking of " -- discovery

『不動峰』の単語が見当たらなくないですか?
まさか、『不動』と『峰』に分けられちゃったんじゃ・・・。

Mr.Sengokuとか、Mr.Kamioになってると笑える・・・。



初の青学バージョンから、不二君とリョーマ君とのデュエット曲『STUND UP』
Duet music of the first Aoyama Gakuin University version to Fuji, and Mr. RYOMA "STUND UP"

青学はいつ『Aoyama Gakuin』になったんですか!
そんな事実、ジャンプ紙上じゃまだ発表されてないよ!
びっくりー。『青学』で『青山学院』ねぇ・・・。
前にラジオで浪川さんも『あおがく』って言ってたしね。



「やっぱり街中であの呼び方は恥ずかしいな。1度柳に電話しよう」
"That way of calling is shameful all over a town too. I will telephone a willow once."

あのー・・・柳さんのMr.Yanagiが見当たらないんですけど(こんなの多い)、もしかして、植物の『柳』と人物の『柳』の区別が・・・!!
(そんな予感90%)
だらーっとたれる柳に電話する乾・・・。
データのとりすぎで頭おかしくなった。







いやー、ま、こんなもんです。
時々日本語に訳したときもおかしいところはあるんですけどね。


明日は除草作業!
焼かないようにしなきゃ。






全部↓

2004年07月01日(木)
Thurs., months [ 07 ] 01, 2004 7月のラジオ万歳!!(ラジプリ)
Radio banzai in July!! (RAJIPURI)



そろそろ本気出さなきゃヤバめです。
It is eye earnest 出さなきゃ YABA soon.



今日もラジオ行きますか。
is also it radio going ます today?
テスト前なので箇条書きで。
Since it is before a test, it is an itemized statement.
けして手を抜いてるわけじゃない・・・です。
It is ... which is not the reason which け and has extracted the hand.
だって!!7月のオープニング、大石なのですから!!
だって [!! ] The opening in July, and Oishi it is -- since -- !!

以下、ラジオメモより抜擢。
Hereafter, it selects from a radio memorandum.




・OP:レディオレイディ〜オ〜♪(ビク!)(歌声の主に反応する)
- OP : Lady OREIDI-O-♪ (BIKU!) (it reacts to the Lord of 歌声)

・大石ィーーー!!!
- Oishi I!!!
やったぁっ!うわぁーいv大石ィ〜♪
8s たぁっ! It うわぁ - Is and is v Oishi I-♪.
大石大石大石大石大石大石ー♪(ウザ)
Oishi large stone Oishi large stone Oishi large stone-♪ (UZA)

・ゲスト神尾君
- Mr. guest Kamio
もうゲストとかどーでもいいー大石ィ〜v
- Oishi I-v as which guest and corner - is already sufficient
大石ーv素敵v近ちゃんv
My [ Oishi-v great v 近 / v ]


もうわかったよ。自分で見てもテンション高すぎてわけわかんないよ。
I have already understood. Even if it sees personally, it tension-quantity-passes, and it divides and there is [ do not boil and ] nothing.
こんときの自分。
Himself when not coming.


・「リズムにハーイ!テニスの王子様オンザレイディオ!」
- "rhythm -- hi -- Oji Mr. ONZA lei DIO of tennis -- "
 (鳥海さんのモノマネ)
(Mr. Toriumi's monochrome manager)

・「リィズムにハーイ! おなじみの不動峰中2年、神尾アキラ役の鈴木千尋です!」
- Hi [ RIIZUMU / "]! It will be Chihiro Suzuki of the role of Kamio AKIRA for two familiar years in immobility Mine! "

・3人の共通点=プルタブと缶
- Three persons' common feature = a pull tab and a can

・鈴木さんは電車の中でジャンプ読んでて、このことを知った。
- Mr. Suzuki knew て and this by jump 読ん in the train.

・キャップと瓶はかっこいいほうじゃない。(なんて失礼な)
- A cap and a bottle are not the smarter ones. (It is impolite)

・大石ィ〜もっかいオープニングー♪(音が無くなったらしい)
- Oishi I - もっ paddle opening ♪ (seemingly, sound was lost)

・忍足と伊武君はボソボソ。
- Oshitari and Mr. 伊武 are BOSOBOSO.


++++ふつおた++
+ +++ふつおた++
「納豆は好きですか?」
"Does he like fermented soybeans?"
・某アイドルが言ってた”鯛のつくりに蜂蜜”は本当にまずそうだった。
- Honey" was truly so first to structure of "sea bream which a certain idol had said.




++++ショートコント++
+ +++ short conte ++
・不動峰に調査しに行った千石さん、そこで「リズムにhigh!」の言い方を考える神尾君を発見。
- Mr. Sengoku who went to investigate to immobility Mine, and there -- "rhythm -- high -- Mr. Kamio who considers the way of speaking of " -- discovery
「リズムに愛ー!」
"rhythm -- love - "
「リズムにあーい!」
It あ - Is in "rhythm and is !."
「リズムにあーい!」
It あ - Is in "rhythm and is !."
「リズムにあーい!」
It あ - Is in "rhythm and is !."
「・・・俺はこんな奴に負けたのか・・・」
"... I was defeated by such fellow ... "




+++++ドリームマッチ++
+ ++++ dream match ++
千石さんvs神尾君
Mr. Sengoku Mr. vs Kamio

『ラッキー・アンラッキー対決』
"Luck unlucky confrontation"
・普通のせんべいと、しけたせんべいのうち、普通のを食べた方が勝ち。
- The direction which ate common の among the ordinary rice cracker and the damp rice cracker is a victory.
 =神尾君
= Mr. Kamio

『むぎつゆ対決』
"Wheat rainy season confrontation"
・麦茶とめんつゆがあって、麦茶を飲んだほうがかち!
- The way which there are barley tea and a noodles rainy season and drank barley tea is ち!
 =神尾くん。よって神尾君の勝利!!
= Mr. Kamio. Therefore, Mr. Kamio's victory!!




+++++今週の一曲++
+ One music ++ of ++++ this week
初の青学バージョンから、不二君とリョーマ君とのデュエット曲『STUND UP』
Duet music of the first Aoyama Gakuin University version to Fuji, and Mr. RYOMA "STUND UP"

大石さんとリョーマ君とは『君はどこまでも』
For Mr. Oishi and Mr. RYOMA, Mr. " is " to where.



+++++お風呂(乾)++
+ ++++ bath (乾) ++
「やっぱり街中であの呼び方は恥ずかしいな。1度柳に電話しよう」
"That way of calling is shameful all over a town too. I will telephone a willow once."




・鈴木さんが切原君のモノマネ。
- Mr. Suzuki is Mr. 切原's monochrome manager.


+++++テニプリCD大作戦!++
+ ++++ TENIPURI CD great work game! ++

・壇君「真っ白な誓い」&神尾君「PERFECT GAME」
- the platform -- pure white "oath" & Kamio -- him -- "-- PERFECT GAME"

->
「変なこと聞くけど、壇君はどんなパンツはいてるの?」
"In what trousers are strange thing 聞くけど and the platform?"
♪真っ白♪
♪ pure white ♪
「マ、マジで・・・?神尾は?」
They are "MA and MAJI... ? Kamio is ?."
♪むらさき♪
♪ purple ♪

・千石さん「Trial of luck」&神尾君「PERFECT GAME」
- Mr. Sengoku "Mr. Trial of luck" & Kamio "PERFECT GAME"

->
「千石さん、プルタブと缶、一緒に頑張りましょうよ。
"Let's do our best in Mr. Sengoku, a pull tab and a can, and one clue.
 千石さんはどんなグループを意識しますか?」
Is Mr. Sengoku conscious of what group? "
♪ニュース♪
♪ news ♪
「神尾は?」
It is "Kamio is ?."
♪スピード♪
♪ speed ♪

・タカさん「Burning Heart」&千石さん「Trial of luck」&海堂「Chain Reaction」
- Hawk "Mr. Burning Heart" & Sengoku "Mr. Trial of luck" & 海堂 "Chain Reaction"

->
「河村さん、トイレに紙が無かったらどうします?」
"? which will be carried out what if there is no paper in Mr. Kawamura and a toilet"
♪さけぶ♪
♪ to ♪ Cry for
「千石さんは?」
It is "Mr. Sengoku is ?."
♪わらう♪
♪わらう♪
「海堂は?」
It is "海堂 is ?."
♪そのままでいい♪
♪ -- as it is -- coming out -- saying -- ♪


・森久保さん→ビキニ
- Mr. [ Tamotsu Morihisa ] -> bikini
・鈴木さん・鳥海さん→トランクス (なんだ、このメモ・・・;)
- Mr. [ Suzuki ] and Toriumi Mr. -> trunks (it is -- this memorandum ...;)



++++++ショートコント++
+ +++++ short conte ++
タカさんが出前のお寿司をつまみぐいするのを激写する不二君。
Fuji who the hawk pinches the sushi of delivery and 激写 ぐいする's.



ED:プルタブと缶の曲。
ED: Music of a pull tab and a can.
・8月25日 不二君のレディオテーマソング発売日
- August 25 Fuji's REDIO theme song sale day


・来週は7月5日20:30〜
- It will be 20:30on July 5 - next week.




ラジオ終わり!
The end of radio!


テニプリ24巻を買ったのですが、表紙はリョーマくんでした・・・。
The cover was Mr. RYOMA although he bought 24 TENIPURI ...
黄金・・・。
Gold ...

でもね!1コマ丸はいいかんじでした!!
But !1 top circle was じ which does not be and go!!
ヒット。
Hit.
大石ィ〜!!
Oishi I-!!

内容は・・・・スミレちゃんてあんな顔やったっけ・・・?
The contents .... It is SUMIRE my てあんな顔 8 たっけ...
ジャンプで読んだ時との違和感があるのはなんでやろ。
there is sense of incongruity with the time of reading in a jump -- what -- ろ

でもいいや!!
But disagreeable [ be and ]!!
大石かっこいーーー!!
the Oishi かっ -- deep --- [!! ]
7月は大石があふれてるね!!
Does Oishi overflow July!!




さぁ、勉強しよう!
I will さぁ and study!



自分にメモ・・・12日〜永山さんドラマ。
A note is made for itself... 12 days - Nagayama Mr. drama.


長・・・;;


2004年07月10日(土) ⊂ボイスオーバー⊃




ネットしながらCDTV見てたんやけど・・・、
あれ?タカさん見逃したかな。
いつのまにか35位らへんやったよ。



模試やってきました。
いやー、わかんなくてね!
なんか急に難しくなってた。
記述模試は5月に受けたんやけど、はるかに5月の方が簡単やった。
漢字とか書けたし、読解もそこそこできたのに、今回のは読めない。
時間が足りないなんて珍しかった!
国後は『現古漢コース』『現古コース』『現のみコース』があって、あたしは受験に(うまくいけば)現文しかいらんから、『現のみコース』とったんですけど、
評論2題、小説・随筆が1題で、評論と随筆・・・むつかしい。
その人の意見なんか知らんわ!とか思いながら(ときどきあたしの考えと全く違う人がいて、ほんと腹立ってくるときがある(笑))
解いてました。

あと英語。
ありゃないよ・・・;;
英文読んでそれを日本語でまとめろやってぇ!?できるか!!読めんわ!
まずね、単語の意味がわかんない。=日本語にならない。
それをまとめろって・・・

数学。
一応とってるけど、そんなにいらない。
ちょっと勉強しておいたおかげで、解けたのもあるけど、自己採点してみたら、そんななかった;;
凹む。






近藤さんがスマステでボイスオーバーしてるってk−st(下のバナー)の管理人さんが書いてたからみてたけど、
ボイスオーバーって、どんなことしてるのかわかんないからサッパリ。
モスクワに行ってみたいと思った。なんだあの建造物ー!!スゲーよ!!(感動)
すごいおっきい大砲とか、鐘とか。
すごいなー。すごいなー。


なんか鳥肌立ってる・・・。キモチワルイ。
今夜はそんなに暑くない。助かった・・・。これ以上暑くなってもらっちゃ困る。
メラニンが・・・色素が・・・シミが。




ヤケおこして夕方から10:30ぐらいまで寝てた。(よく寝るやつだこと・・・)
漫画で『ふかい眠りの花』ってあるじゃないですか。
あれのお姉ちゃんみたいなものです。
嫌なこととかあると、寝て忘れるか、このまま眠って違うとこに行きたくなるんですよね。
寝てると何も考えなくていいから、寝る。
睡眠、すいみん。






さっき雨降ってたけど、明日は雨降るかな・・・?
降ったら大石さんと宍戸さんの試合が見れるのにな。



2004年07月09日(金) ⊂HAWAII 1977大石!⊃




プロマイドの大石かっこいいよー。これ→
欲しいよ〜。
通販はいろいろかかるから、直接手に入れたいものなのだが・・・。
かっこいいかっこいい。
華奢だー。
腰細い!


あーかっこいいかっこいい。
土屋さんかっこいい。(何この日記)
好きすぎてデンジャラス。もう、土屋さんがデンジャラス。
かっこいー。

公式のPVとか見ちゃうと観に行きたくなる!
あー、かっこい〜。
DVD欲しい。欲しいものばっかり。
あ、でも現文の点数がなかなかよかったからもしかしたら買ってもらえるかも。
不動峰のとライヴ欲しい。
ルドはゴールデンが出張って、不二君(kimeruさん)がおもしろくないらしいから欲しい。
(土屋さんの稽古日記から)

存分目立ってください!
ルド戦=ゴールデン があたしの頭の中の方程式。
大石大石。





・・・書くことないや。
明日は模試っぽいから勉強して寝ます。

書こうとしても上とおんなじことしかでてこないしね。
(それしか頭にない)


2004年07月08日(木) ⊂南くんのこいびと⊃




!!!!
何!?なにこの大石!!こんな大石→
めっちゃかっこいいめっちゃかっこいい!!!
かっこいい!!
てか細い!こんなに華奢でいーんですか?大石ィ・・・。
これ欲しい!どこで売ってるんだ・・・?
テニスのカードとか店で売ってるとこ見たことないんですよね。
どーなってるんだ!琵琶湖〜。


(ってな追記。↑)




久しぶりに連ドラを見ようという気になった!!
おもしろそうじゃないですか?南君の恋人。

こーゆうの好きなんですよ。
ありえない系が。絶対起こらないだろう、みたいな話がだいすきです。
少女漫画だいすきです。

始めはタイトルから入ったんですけどね・・・
南健太郎

深田恭子ちゃんがかわいい。
あーゆう普通にかわいいこが好き。
自然にオーラ出せる子になりたい。(オーラて・・・)
美鳥の日々みたいなとこもあるけど、いーんじゃないっすか?
あたしは好きだなぁ。


パラレルとか書けそうで(笑)。
や、もう既にちっこくなるのとかサイトさんでみたことあるけど、
タイトルもそのままいけるでしょう。
『大石くんの恋人』とか、いろいろ。
大石さんが恋人。いいなぁ。
あ、大石さんがちっこくなるほうがいい。希望。

そんなことしか頭にないです。
暑いので余計に思考能力とかニブってます。
パソコンもね、古いからか、暑いからか、これ書き始めるまでに1回フリーズして、
そのあと立ち上げようと思ったら立ちあがらなかった。
3回も電源ボタン押したよ。



公立にもエアコンつけたほうがいいと思う。
この暑さじゃ、勉強しろって言われてもできないよ。
暑くてなんもできない。
休み時間とかほんとヤバかった・・・。あついあつい。
やってけねぇー。






NARUTO>>
お、久しぶりだ。
先週石田さんの「ぅおぉぉれのぉ・・・・」が聞けて満足してたんですけど、いいですね!
石田さんの高い声。そのあとハワードもいいかんじでかっこよかった!
え?ハワードはかっこいいんですよ。
だまってりゃかっこいい。まつげ長かったし。

保志さんがどれかわかんなかった。
我愛羅怖い。
シカマルはいつ出てくるの・・・?




ラジオないとなんか気ィ抜ける〜。
携帯のアラームが鳴って飛び起きたのはあたしですけど・・・;;
よく考えたらなかったんだよ。今日は。


てか県内の高校生が16人も熱中症で病院送りやったらしい。
ひえー。やっぱエアコン!!


2004年07月07日(水) ⊂帽子の人(ラジオ追記)⊃




月曜日のラジオ、付け足しました〜。
”大作戦”と”大石菊丸電話”が気になる方はどうぞ。→



テスト終わりました!
なんか、納得いかない終わり方で、すごい嫌なのですが。
最終日のテスト作った先生はみんなあんま好きじゃないです。
授業中、十分な説明もしてないのにテストだけはキッチリ作る先生とか、
自分しか見えてない先生。授業は生徒の為にあるんだ!
学年全体を見てない先生とかね。
(↑担当が違って、教えてもらってないとこ出た・・・)
ばか!もうばかじゃないん!?みんな。





家帰ってきてから、昼ご飯食べて、夕ご飯まで寝てた。
だからなんもネタが・・・
日記、1日なんにもしてないので。





リョーマ君アルバム発売日でしたね!
もう、大石さんとリョーマ君のデュエットが気になって気になって6時間近くも寝ちゃったんですが・・・;;
欲しいー、けどお金ないー。
レレレレンタルあるかな・・・?
レンタルで許されるかな?(誰にだ)

デュエットですよー?
黄金でもまだデュエットしてないんですよ。
リョーマ君おいしい。


あ、ヤフオクに出てたVジャンプの図書券(大石さんがリョーマ君にPONTA渡してる絵)、
あれもリョーマくんおいしいね・・・。
(大石さんが絡むと誰でもおいしい)



・次回のラジプリゲストはリョーマ君(皆川さん)。
きょんすけでも真田さんでもなかった・・・!!
月1ゲストみたいになってきてますね。

月1近藤さん・・・・。



バレーの番組NEWSでなんちゃらのナレが諏訪部さんって聞いたから見てみる。
諏訪部さんやった。




あー。暑い。
授業なんかやってられんね。




2004年07月06日(火) ⊂しょぼん・・・⊃




ヤッター!今日はまちとび!!

って、新聞見て予約録画したものの、まだ見れてません。
いや、見れないんです。


チャンネル間違ってた!


もー・・・。なんて失態をおかしたんだ・・・!!
テスト中、「あ〜、そろそろまちとび・・・」とか考えてて、すっごく、すっごく楽しみにしてたのに。
帰って見てみたら、女のひとが喋ってた。
うちのデッキは、NHK=52、NHK教育=50なのですよ。
それを急いでたのか、気負いすぎて手が滑ったのか、52にしてたみたいで・・・。
土屋さん・・・。
また1週間待たなきゃ・・・。(泣)




でも!
公式サイトが更新されてて、土屋さんの名前見るだけで復帰しました。
土屋さ〜ん。
(写真もっと土屋さんを増やして・・・!!)

金田役の人は16才。
年下!
同年代の人で、頑張ってる人を見ると応援したくなる。
がんばってね。
(だから、プロ野球よりも高校野球とかのが好きなのかも)

あ、高校野球と言えば、あたしの通ってる学校の対戦相手、去年の甲子園出場校となんですよね・・・。
抽選会(?)が終わった後、学校が揺らいだ。

がんばれ!
強いと思ってちゃダメだ!
超えていこうと、踏み台にしてやろうというきもちで(ひどい)戦ってきてください。
17日に対戦。




話は変わって。
昨日、テレビから「りょーまの手紙オークションに!」って聞こえてきたから、
いつのまにそんなニュースになるほどになってんだ。
とテレビに顔向けたら、『坂本龍馬』だった。
リョーマ君の手紙が450万とかやったらこわいよ・・・!!


リョーマ君つながりの話。
ミュージカルでリョーマ君役の遠藤君の出てるらしい番組(ブレーメンの音楽隊)
見てたけど、遠藤君って、どの人・・・?
あの幽霊役の?それとも塾であらしいとこ・・・とか喋ってた男の子?

・・・あぁ・・・。



ミュージカルつながりの話。
タカさんのCD買いに(やっと買えた!)CD屋さん行ったときに視聴できるやつで1弾目のCDを聴いてやろうと、いざ聞いてみたものの、
これから!ってときにフェードアウトしてった。
おおおお大石さん紹介のとこが聞けなかった!
乾の紹介の途中で終わってったよ・・・。

買え ってことですね。


タカさんのCDはね、『勉強ばっかしてちゃダメダメ』って歌詞があるんですよね。
聴きながら、しなきゃダメなんだよぅ!!って言いながら聴いてた。
常に勉強してたらテスト前にこんな必死にならなくてもいいんだけど、
その勉強ができない。

この、曲の歌詞、だいぶ多大石さんになっちゃうんですけど、そんなこと考えてるのはあたしだけですか・・・?
『優等生 演じてすましてる』とか、(大石さんは演じてないと思うけど)
『青い空とキミの笑顔と』とか。


・・・菊さんに歌わせればよかんたんじゃ・・・・・。

ヤバイ!そんなこと言ってるからそーゆう歌にしか聞こえなくなる!!
(しかも脳内で菊さん声にチェンジオーバー






明日でテスト終わり!!

2004年07月05日(月) ⊂大石が『にゃ〜』(ラジプリ)⊃




ラジプリ。


今回は月曜日放送。
勉強は・・・置いといて、聞いてました。

MP=森久保さん、鳥海さん
ゲスト=森山さん(伊武君)




やっぱ近藤さんの声はいいなぁ〜。
早く発売日に・・・!発売日になって!!
(OPトークよりも後ろの音楽に耳を傾ける女)

箇条書きで!



・ミュージカルの話

・プルタブと缶の話(宣伝しすぎ)(てか、”間”になってた)(修正・・・)

・MPのお二人は、森山さんの歌を聴きながらレコーディング

・森山さんは歌が上手い

・「どれにそようかなー・・・うーん、これ」とボヤキながらはがきを選ぶ森山さん。



・「部屋の中で1番多い物はなんですか?」

・森山さん、鳥海さん=酒

・森久保さんは酔うと陽気になって、甘え出す。



コント
・アイスを食べながら街を歩く千石さん。
・切原君がメガネやさんに入る
・そこで赤色のカラコンを買ってた。



+山吹と不動峰と立海の足並みを揃えよう!+
・答えが合致したらOKな(定番)ゲーム。
・合わなかったら乾汁

・「夏の虫といえば?」・・・3人「カブトムシ!」

・「かき氷の味は?」・・・3人「いちご!」

・「夏に遊びに行くところは?」・・・2人「プール!」 「海の家!」

・結果、罰ゲームとして乾汁。



+曲+
『SR』から、英語歌詞の曲




・モノマネやるつもりが、間違えてイブ君でジングルを読んでしまった森山さん。
(かなり凹んでる)



+テニプリCD大作戦!+


・亜久津『GET FREE』
「亜久津、あの女の子って、誰の彼女か知ってる?
♪誰のものでもないさ♪
「ラッキー!じゃ、声かけちゃおっかなー」
♪俺のもの♪


・壇君『真っ白な誓い』&神尾君『PERFECT GAME』&不二君『シャッターチャンスは1度だけ』
「キミ、山吹中の壇って言ったっけ?万引きしてる人を見たらどうする?」
♪ひきとめる♪
「ふーん、神尾ならどうする?」
♪見逃す♪
「そりゃマズイだろ!不二さんは?」
♪くすぐる♪



・橘さん『VICTORY ROAD』&伊武君『PERFECT GAME』
「橘さん、俺のラケットどこか知ってますか?」
♪どこにもないさ♪
「もうすぐ試合なんだけど、アキラ、どうしたらいいかな・・・」
♪奪い取る♪






+ショトコント+
大石さん登場!

大石「そうだ!英二に明日の練習時間教えなきゃ」

プルルル・・・

菊丸「はい、もしもし?」

大石「あ、おれ、おれ」

菊丸「あ・・・今はやってる『オレオレ詐欺』だにゃ〜」

大石「違うよ〜。俺だよ、俺」

菊丸「(しつこいな)誰だにゃ!」

大石「俺だよ!俺、って、ほんとわかんないの?」

菊丸「お金なら持ってません!」

ブツッ・・・ツーツーツー・・・

大石「っと、きられた・・・それにしてもゴールデンコンビのはずなのに
相方の声もわからないのか・・・ちょっとショックだな・・・・
もっかいかけるか!」

プルルル・・・

大石「あ、俺だけど・・・」

菊丸「しつこいにゃー!!」

ブツッ・・・ツーツーツー・・・

大石「はぁー・・・俺としたことが・・・」

ピリリリリ・・・・

大石「もしもし?

菊丸「あ、俺だけど」

大石「英二・・・?」

菊丸「大石ィ?最近、『オレオレ詐欺』っていうのがあるから気をつけるんだぞ〜」

大石「あ、ああぁ・・・」

菊丸「それだけにゃ♪」

ピッ

大石「英二、あいつ大丈夫かにゃー・・・」







ED(早!)
・森久保さん、ライブ告知
・鳥海さん、イベント(STA☆MEN)告知
・各CD発売告知



来週のゲストは・・・帽子の人!!

(キュピィィィン・・・)(←テニスキャラサーチ)



内村だ!!(1番に浮かんだ)(主人公を差し置いて・・・!)

今度こそ真骨頂を見せてやれ!


って、たぶん内村じゃないですよね。キャシー・・・。

真田さんとか・・・、かな?




後から書き直そう・・・特に黄金のところ。

2004年07月04日(日) ⊂マルガリータ て・・・⊃




いや、話題にするの遅いんですけど、なんかゲームのチーム発表されてたじゃないですか。
まっさか大石さんが入ってるとは思わなくて、ふ〜ん、へぇ〜え、そう・・・
みたいな感じで観てたら大石がっ!!
嬉しいような、悲しいような・・・。

丸刈りかまたはハゲって・・・ハゲ・・・。
石田とジャッカルのこと?




あー、時間ない。
勉強全然出来なかった。
集中力が欲しいー。アビリティ集中とかないんかい。
教科書とにらめっこすると頭の中で大石が駆けまわるんですよね。
そのときだけは「大石邪魔っ!!」って追っ払おうとしても本能が・・・。
あああ・・・・。

いっそそのまま英語を教えてくれ。





『恋火』をテスト終わってから見ようとしてたら、もう終わってた。
即行動が肝心だね。
あー、くやしい。
本読んで感動したのに・・・。レンタル待つかな。





遠くを見つめながら ため息ついちゃNO,no,no
radio,radio,on the radio
radio,radio,on the radio・・・
/ほんとうのきもち



明日はラジオだー!!

微妙な近藤さん!
(↑森久保さんが言ってた・・・)



2004年07月03日(土) ⊂ウインブルドン⊃




・・・リョーマ君と大石さんのデュエット曲のタイトル間違えてた・・・(汗)
『君はどこまでも』




午後はお勉強の時間。
朝はのんびりして、昼・夜に勉強する。

あー、でも勉強するだけの休みなんていらんよ。
でも休みがないと、テストボロボロだろう。
なーんか、よくわかんない。
悪循環なのか、先生の心遣いなのか、はたまた、遊ばせないための陰謀なのか。
でも普通の日でも遊びに行ってないから。(遊ぶとこない)




昨日、『6コ入り1パック』ってかいたけど、『1パック6コ入り』の方が正しいのかなんなのかどっちなんだろう。
ヤバ、国語とかほんまに勉強せな・・・!


てか土屋さんかっこいいなー。
ラジオとかで近藤さんと土屋さん共演しないだろうか。
近藤さんとアニメ大石さんと土屋さんとテニミュ大石さん・・・!!!
素晴らしい。
『11人いる!?』じゃないけど、『4人もいる!!』みたいな。
そんなことがあったらあたしはどうしたらいいんだ。
昇天して倒れる。
あー、だいすき。ほんとだいすき。
(+原作大石さん なことがあったら本気、心臓が破裂しそう)



あ、ついにテニミュの曲(『THIS IS〜』『ゴールデン・ペア』『負けず嫌いNo.1〜』『VICTORY』)の着メロ入れた。
そんで、着信音にしようと思ったけど、
音あんまよくないし、短いし、最初と最後がつながってないからせんかった。
着メロって、何回もぐるぐるなるから最初と最後繋がってないとかっこわるい(酷)のに、繋がらない。
観賞用。
着メロ観賞用だ。




今ウインブルドン見てます。
おもしろいですよー。(もう決勝とかやけど)
女子ではシャラポワさん(?)17才の人を応援してます。
同じ17才やのに、世界で活躍してるなんてすごい!!
手も長くて、足も長くて、身長が高い!羨ましい!
男子は特に誰もいないんですが、ヒューイットさんが負けてたのにはちょっと残念。
あの人かっこよかった・・・。
外人さんて、濃い人ばっかりやと思ってたけど、そんなことなかった。
いやー、同じ帽子のかぶり方してる人いたけど、ヒューイットさんのが似合ってた。
かっこいいなー。
ゲームは男子のがおもしろいです。
豪快で、攻め!攻め!って感じで進むので観てて楽しい。
(この前ムーンボールが出た)(ドロップショットはちょくちょく登場)

シングルしかせんのかなー?
是非ダブルスを・・・!(終わったの?)
なんか今度有明である大会にシャラポワさんとヒューイットさんが来るらしいので、
地上波でその試合を流してくんないかなーと期待してます。
サッカーも地上なら、テニスも・・・!!



あ、シャラポワかシャルポワかわかんなくなってきた・・・。
!!!
優勝おめでとうございます!
すごい!10代で1位!!
すごいすごい!!




べんきょう、べんきょう・・・。


2004年07月02日(金) ⊂6コ入り1パック大石⊃




教科書を読まないでなぜテニス24巻を読んでいるんだ!
って、自分に言いたい。
うぅ・・・誘惑に弱いよぅ。




24巻、大石が大石でかっこよくて大石やし、大石がいっぱい(わけわからん)やから、読んじゃう。
大石ー。かっこいいかっこいい。

1コマ丸ではついにタマゴ化して、6コ入り1パックか。
欲しい・・・。
一コマ丸の中で「えいじ」って2回も言ってやがるよ、大石。(たしか)
おまえはどんだけえいじなんだよ〜。
かっこいいなぁ〜。もう。
『だって』やってさ。『だって』。


でも、ページ捲って、ハイ、負けね。みたいのが嫌だ。
それはいただけないよ、許斐さん。
それはないでしょう。新しいゴールデンを発揮し始めたとこなのに!
大石の領域・テリトリー!もっとテリトリーしてほしかった。


柳さんは目を閉じてるほうが好きかも。







昨日のラジプリ終わってからずっとOPだけをリピートリピートしてます。
大石さん近藤さん素敵だー。
レディオをものすごく強調してるこの曲。
何回レディオって言ってんだよ!大石!!
だいすきだ!近藤さん!!
『本当の気持ち』か『ほんとのきもち』かよくわからん。
『本当』より『ほんと』のほうがかわいいからそっちのがいい。
(大石にかわいさを求める)

てか、ちょっくら通ってるサイトさんがこの大石の曲は失敗だ、みたいなこと書いてたから、
キレちゃった☆(ばか)(↓言葉使いかなり悪い)(普通に愚痴)

どーこが失敗してんだか!
あんたのその発言のほうが失敗やっちゅーねん。
ほんとばかじゃないん?
あたしは近藤さんとか大石さんがだいすきやから贔屓目で見てるよ。
たとえ失敗やったとしても、成功に見えたり、聞こえたりする。
失敗でナニ!?
失敗て!!!
近藤さんがすきだよ。大石さんがだいすきだよ。
失敗だなんて言われたら、何かが煮え繰り返ったり、何かが切れたりするよ。
もー。ばかばかばかばか!!!!



あたしもふとした時にそーゆうこと書いちゃってるかもしれんけど・・・、うん。
嫌やね。

もう忘れる。
人は感性とか違うんだよ。そうだよ。
その人とあたしの感性ががっちり合わないんだよ。
かすりもしないんだよ。そうだよ。
しかも何書いていいとか、悪いとかきまりはないしね。
あたしも好き勝手書いてるし。
うん、そうだ。



近藤さん、大石さん、
だいすきだー!!!
ウザくてもうっとおしくても何回でも言って(書いて)やる。
だいすきだー!だいすきだー!!











イチイさんへ♪
いいですねー。へにゃへにゃダンス。(見ても無いのに何を言う)
脇役でも何でも構いません。むしろ脇役でいいです。(え)
ハンター、観たくなってきた・・・。
サンジなんですよ!
これこれ見てください。サンジです。(”これ”にリンクはってます)(わかりにくい)

ぅえ!?って最初驚いたんですけど、よく見たら土屋さんなんですよねー。
顔とか白いのに。

放送遅れてるんですよ。半年・・・ぐらいかな?
明後日、やっと『跳べ!樺地』です。
かなーり前なかんじで。
ビーチボールの話を真冬に見て、寒い寒い言ってました。(冬に海って・・・!)









テスト終えてきましたよ。
現代文と、英語RとB選。
英語・・・・。
右半分がほとんど埋まらなくて危機感感じてたらチャイム鳴って、ハイ、終わり。
2点問題がー!あたしの貴重な2点・・・!!!

1日に文章読解2時間はキツイ。
文系やからできてあたりまえみたいやけどさ。
文系なのに英語ができないのはやっぱダメなんやろうな・・・。

しかし、テスト中暑い。
クーラーも扇風機もないのは公立だからですか・・・?教育委員会さんよう。
月曜日からは涼しくなりますように!






2004年07月01日(木) ⊂7月のラジオ万歳!!(ラジプリ)⊃




そろそろ本気出さなきゃヤバめです。



今日もラジオ行きますか。
テスト前なので箇条書きで。
けして手を抜いてるわけじゃない・・・です。
だって!!7月のオープニング、
大石なのですから!!

以下、ラジオメモより抜擢。




・OP:レディオレイディ〜オ〜♪(ビク!)(歌声の主に反応する)


・大石ィーーー!!!
やったぁっ!うわぁーいv大石ィ〜♪
大石大石大石大石大石大石ー♪(ウザ)


・ゲスト神尾君
もうゲストとかどーでもいいー大石ィ〜v
大石ーv素敵v近ちゃんv


もうわかったよ。自分で見てもテンション高すぎてわけわかんないよ。
こんときの自分。


・「リズムにハーイ!テニスの王子様オンザレイディオ!」
 (鳥海さんのモノマネ)

・「リィズムにハーイ! おなじみの不動峰中2年、神尾アキラ役の鈴木千尋です!」

・3人の共通点=プルタブと缶

・鈴木さんは電車の中でジャンプ読んでて、このことを知った。

・キャップと瓶はかっこいいほうじゃない。(なんて失礼な)

・大石ィ〜もっかいオープニングー♪(音が無くなったらしい)

・忍足と伊武君はボソボソ。


++++ふつおた++
「納豆は好きですか?」
・某アイドルが言ってた”鯛のつくりに蜂蜜”は本当にまずそうだった。




++++ショートコント++
・不動峰に調査しに行った千石さん、そこで「リズムにhigh!」の言い方を考える神尾君を発見。
「リズムに愛ー!」
「リズムにあーい!」
「リズムにあーい!」
「リズムにあーい!」
「・・・俺はこんな奴に負けたのか・・・」




+++++ドリームマッチ++
千石さんvs神尾君

『ラッキー・アンラッキー対決』
・普通のせんべいと、しけたせんべいのうち、普通のを食べた方が勝ち。
 =神尾君

『むぎつゆ対決』
・麦茶とめんつゆがあって、麦茶を飲んだほうがかち!
 =神尾くん。よって神尾君の勝利!!




+++++今週の一曲++
初の青学バージョンから、不二君とリョーマ君とのデュエット曲『STUND UP』

大石さんとリョーマ君とは『君はどこまでも』



+++++お風呂(乾)++
「やっぱり街中であの呼び方は恥ずかしいな。1度柳に電話しよう」




・鈴木さんが切原君のモノマネ。


+++++テニプリCD大作戦!++

・壇君「真っ白な誓い」&神尾君「PERFECT GAME」

「変なこと聞くけど、壇君はどんなパンツはいてるの?」
♪真っ白♪
「マ、マジで・・・?神尾は?」
♪むらさき♪

・千石さん「Trial of luck」&神尾君「PERFECT GAME」

「千石さん、プルタブと缶、一緒に頑張りましょうよ。
 千石さんはどんなグループを意識しますか?」
♪ニュース♪
「神尾は?」
♪スピード♪

・タカさん「Burning Heart」&千石さん「Trial of luck」&海堂「Chain Reaction」

「河村さん、トイレに紙が無かったらどうします?」
♪さけぶ♪
「千石さんは?」
♪わらう♪
「海堂は?」
♪そのままでいい♪


・森久保さん→ビキニ
・鈴木さん・鳥海さん→トランクス (なんだ、このメモ・・・;)



++++++ショートコント++
タカさんが出前のお寿司をつまみぐいするのを激写する不二君。



ED:プルタブと缶の曲。
・8月25日 不二君のレディオテーマソング発売日


・来週は7月5日20:30〜




ラジオ終わり!


テニプリ24巻を買ったのですが、表紙はリョーマくんでした・・・。
黄金・・・。

でもね!1コマ丸はいいかんじでした!!
ヒット。
大石ィ〜!!

内容は・・・・スミレちゃんてあんな顔やったっけ・・・?
ジャンプで読んだ時との違和感があるのはなんでやろ。

でもいいや!!
大石かっこいーーー!!
7月は大石があふれてるね!!




さぁ、勉強しよう!



自分にメモ・・・12日〜永山さんドラマ。








    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加