Diary



2004年09月30日(木) ⊂裕太くんといっしょ⊃





”野草”を”のぐさ”と読んだソラです。


”やそう”って読むんだそうな。
のぐさ・・・のぐさやってば。
昨日は警報出るから予習せんでいいやーってほんまにせんかったら夜のうちに台風が過ぎてた。
うわっち!!
朝とか注意報が出てたか出てなかったかわからんぐらい晴れてた。
でも、まぁ、当たらんかったからいいや。
ゆ、油断せずに行こう!















最近、テレビで『君の手がささやいている』って再放送してますよね。
(地方によって違うんかな?)
あれを見るために早く帰りたくて仕方ありません。
放送始まるのは15:00〜、授業終わって帰りの会終わるのが15:20。
チャリこいで家帰ったら15:40。
40分もったいない・・・!!
あれすごい感動しますよね。
あたしだいすきなのですよ。あのドラマ。
毎週じゃなくて時々2時間とかでやってたけど、見てた。
なんか、毎回泣いてたよ。
これと、『お見合い結婚』は絶対見てたなぁ。
最近はテレビ見ない。
見てもバラエティとかアニメとか・・・。
でも、『めだか』始まったらそれは見る。
遠藤君が出てますしね!
草太ちんもドラマに出演されるらしいのでそれも見ますよ!(見れたら)


今日の駄目ナリには篠田さん出てるかなー?
出てろー、出ていてくれ〜。
















天上天下の最終回を見逃して(ビデオ予約忘れた)、最後どうなったんかわからん・・・。
途中あまりにも殴るシーンが多くて見んくなったんやっけなぁ。
殴ったりするシーンは好きではありませんので。
最近、てか昨日衝撃を受けたのが『Deep Love』。
1番さいっしょっからすごくてびっくりした。
その後もびっくりしっぱなしやった。
あたしも高校生やけどあんな凄い生活はしてへんわ・・・。
凄すぎてびっくり。
漫画やったら目ぇ飛び出てた。
漫画!!
あれ買いました!
オセロ、そんなんじゃねぇよ、ひみつきち。


ひ、ひみつきちの星史君が菊さんに見えたり、笑ちゃんがちっちゃい紳士に見えてしまった・・・!!
頭がテニスに侵食されすぎている・・・!
ひみつきちで好きだなぁと思ったのは、小学6年生の京一さん。
かっこい。
オセロはややちゃんが戻ってきてくれてよかった(君となかまでよかった〜♪)!
ややちゃん、ナナ、どっちも好きやったけどややちゃんのほうが上やったかなぁ。
絵に迫力があって好きだわ。
そんなんじゃねぇよはおもしろいですよね!
あの勢いのよさが好きだったりします。
そして 哲 ち ゃ ん ・ ・ ・ ! ! 
好き・・・!
できるならば静さんとくっついて欲しいです。
だんだん親子関係とか、誰が誰の子供で親だとがに頭がおっつかんくなってきてるけどね・・・ははは。
ホットギミックもおっつかなくなってきてる予感(友達に借りてるから読み返せない)。
ホットギミックはやっぱ亮輝(あれ?こんな字?)君が好き。
よく友達に「ソラちゃんの好きになるキャラはわからん」って言われるけど、あたしもよくわからん。
裕太くんといっしょなんだ!!



















あ、大石の話してない・・・。




拍手ありがとうございます!
やっと見ることができたので拍手の返事をば。



はじめまして、日参させていただいています。先日更新されました塚石小説がツボに入ってしまいました。
仕事中でもあの音楽がエンドレスリピートでした(笑)歌い出す手塚が可愛くて仕方ないです。 ツボに入りまくりなお話をありがとうございました(笑)

同じ方ですよね・・・?
はじめまして!ソラです。
うわ、日参ありがとうございます!返事送れてしまってすいません(焦)。
塚石、ツボでしたか!嬉しいです!アップするの迷ったのですがアップしてよかったです。
手塚さんがなかなか動いてくれなくて出番(?)が少ないのですがこれからは増やしたいです。難しいです手塚さん・・・。
あたしも学校でときどき思い出すとその後ずーっと頭から離れなくなるのですよ。
そして頭の中が塚石になってしまいます;;
ツボをぎゅぎゅっと押す小説を書けるよう、がんばります。
拍手、ありがとうございます!!(した?)




で、今日書いてみたけどやっぱ難しいよ。手塚。
いやー、TITLEも更新せなあかんなーと思って。
更新はまだまだ先だわ・・・!!



2004年09月29日(水) ⊂テーマソングを歌って欲しいのは…⊃





台風ですねー。
あたしのとこはもうすぐ直撃かなー?ってぐらいですね。
警報とか出てないみたいなので、明日の朝までちょっとそこで待ってて!
って思います。(学校休校になる)
今日は眠たくて眠たくて授業中寝ちゃいました。
なー!!
・・・寝たらあかんのに。
高校生になってから授業中によう寝るようになりました。
なんで・・・?
1番最初に授業中寝たのは小学校1年生です。
音読の順番が回ってきてるのに気づかず、前の席の子に起こされたという・・・。
中学校はあんま寝てない。
寝すぎても寝んくても眠くなる。
1番適切な睡眠時間って何時間なんやろう?













昨日のまちとびを見ました!
まちとびー!
いやー、見事に土屋さんの取材(まちにとびだしたレポート)はなかったですね。
全部早送りして土屋さんのとこだけ見ました・・・。
すいません。
EDは違ったものの、本編とEDの衣装が違いました。
テレビの放送ってそんなもんなんですかね。


うわ、雨むっちゃ降ってきた。







そして駄目ナリに出ていたという篠田君の姿を確認。(第10話)

ひぇー、かっこいー。
なっ、なんかかっこよかった・・・!!
これ、レギュラーじゃないっぽいけど、かっこよかった・・・。
早くDVD見たいなー。


DVDが11月20日(ジャンプに書いてあった)発売で、R&Dが12月上旬発売。

・・・お金無いよ。
貯蓄が無くなってきた。
しかも受験やしお金なくなる。


・・・・うーわー・・・・・・。
早く合格してバイトを!



















おっと、ラジプリの10月を聴きました。
音がちゃんと聞こえるー!!
鮮明だ・・・!!(感動)
近藤さんの笑い声とか、ちっちゃい声のとことかがちゃんとわかる!!
てか、ほとんどそのまま(どん!)なんですけど、いろいろカットされてるからあんまそんな・・・かわんな・・・い・・・。
でもでもでも、ちゃんと声が聞こえるのは嬉しいや。
音楽と違って聴いてるとなんとなく怖くなるんですが(声だけしか聞こえないから)、
朝起きた時とかかけっぱなしなの忘れててなんか声が聞こえる!?って驚きました。




で、BOXの中にアンケート葉書(CDがもらえるやつ)が入ってたのですが、
ちょっと惹かれた質問が・・・!



Q2.「オンザレイディオ」のテーマソングをデュエットで歌って欲しい組み合わせをお書き下さい。


ハイハイハイ!!
大石&菊さんの黄金ペアで!!



本命は大石と森・・・。(本気)
まぁ、需要が高いのは黄金でしょうからね。
もうそろそろ青酢とか黄金のアルバム出してもいーんじゃねーの?










ラジプリCD、後ろの方で笑ってるスタッフさんらしき笑い声が怖いよ・・・!!



















うー、拍手につながんないのですが・・・;;
ここ最近全然繋がらない。
時間があかんのかなー?もっと早く繋いでみよう。

2004年09月28日(火) ⊂地球全体バーリア!(ラジプリ)⊃




昨日の写真日記、ふさぎ込みすぎてて笑える!
ほんまに凹んでたから余計笑える!!




急いで書いてしまったので(後悔?)誤字が目立ちます。
許してください・・・!










ラジプリBOX2とってきましたよ!
なんだかレジが上手くいかなくて、あたしの後ろに2.3人並んでやーて
「早く・・・!!早く!!」って心の中で叫んでました。
だってカウンターにドンってデカイ箱が置いてあるんやもん。
しかも絵が見えるように。
恥ずかしー!!
んっふふ。このBOX予約した人、市内に2人はいる!(あたし除いて)
くそー、名前見りゃよかった・・・。
誰が好きなんですか?とか聞いてお話したい。
(最近テニスの話してないから淋しい)


とりあえず箱が大きくて、持って帰るとき、脇にバレーボールのボールを2個ぐらいはさんでる感じでした。
持ってるのもなんか(デカすぎて)恥ずかし・・・!!
お譲りするやつはあまり触らないようにして発送準備します。
(や、あんまベタベタ触られたものも嫌じゃないですか?)(あたしは・・・嫌・・・)



















てな訳で(?)ラジオいきましょう。ラジオ。
なんでだか野球なかったですね。
さては黒魔術が効いたかな・・・?
いや、してませんけど、するぐらいの勢いはありましたよ。いろいろと。
何が不満かって、木曜日の時より電波が悪いってことです。
き こ え な い ・ ・ ・ ! ! ! 
それでも耳の穴かっぽじって聞きました。
あー、やっぱ近藤さんの声はいいなぁ〜。ほこほこする。


って、こんなことじゃなくてラジオ・・・。







始まった瞬間、ほんまに火曜日放送か!?ってなぐらい雰囲気の違う曲が流れてきました。
なんやろう・・・こう、ラジプリの前にやってた番組に流れてたっぽいやつ。
それでハラハラしながら近藤さんの声を待ってたら、


「原作では、1勝2敗1棄権、河村隆役の川本成です」(タカさん・・・v)
「原作では、2勝2敗、大石秀一郎役の近藤孝行です」(ぎゃー!近藤さん!!)


はい!始まりました!
子供の頃から曜日の中では火曜日が好きなんだよね、と川本さん。
近藤さんも「そうですか」って言ってないで「俺もです!」とか「俺は日曜日です!」とか言わんともってかれちゃうから!(熱)
っと、「なんとなーく火曜が好きです」やって。もうv(バカ通り越した)
お2人は鳥取出身でいらっしゃるので(中途半端な敬語)とっとりーずでお送りします。と。
いつか鳥取に旅行に行きたいです。


粋なお2人がお送りするラジプリ!
でも、2人のペア名が
2敗ペアって・・・
インチャネー!?(プチいかり)(青●さやかさんちっくに)
近藤さんの笑い声が爽やかやわ・・・(恋)
川本さんが近藤さんの全てを引き出してくれるそうですよ!
がんばれ!成さん!!
あ、近藤さん、プレイボーイの帽子かぶってらっしゃるみたいです。
今月のOP曲は、氷帝学園顧問の榊太郎が歌う
勝者のセオリー。ムード歌謡。
今週のゲストは日吉若・赤澤吉朗役で御活躍の岩崎さんです!(なんだか丁寧)


「月曜日はジャンプ!火曜日はラジオ!水曜日はアニメーション!私、近藤孝行、もう無理には仕切りません!」
うん、自然体で十分やよ・・・。
あたしは満足だ。













忍足のCMが流れるたび笑える・・・!














ジングル
「------------な!テニスの王子様オンザレイディオ」
(近藤さん)
キー!いいところで電波悪くなるんやから・・・!!
何?忍足の台詞・・・?




「秋になりましたね・・・皆さん、お元気ですか?下剋上だ!攻めるん遅いわ・・・氷帝学園中日吉若役の岩崎まさみでーす!」
あぁ、この人好きだ。
因みに、『攻めるん遅いわ・・・』はモノマネをやってくださりました!
に、似てる・・・!ぶって笑った。ぶっ、って。
日吉ってこんなに色っぽい声やったっけ・・・?
前回の登場は2003年11月。
長太郎君と時期部長対決やった回ですって。
岩崎さんが日吉について「無理しなくていいよ・・・」とか語ってらっしゃいます。
むむ?岩崎さんが「俺、川本さんと1回話してみたかったんだよー」みたいなことおっしゃって、
川本さんが「じゃ、若い二人で・・・」って言って近藤さんを追いやろうとしてます。
おお、近藤さんも反撃!
俺は若い!
「俺は負けない」みたいな・・・




















+++++ふつおた+++
「コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?」
これ、近藤さんが読むときにちょっとつまづいちゃって、川本さんにつっこまれてるときに近藤さんが「どん!とまかしてくださいよ」って言ったら川本さんが(長い)
「え?何?英語のDon’t?」って。
うまいなー。返しうまい!こんなこと普通の人じゃ思いつきませんって!流石!


で、買っちゃうもの。
近藤さん→食玩つきのやつ。
これはアニメディアか何かでおっしゃってましたね。
そうかー。買っちゃうのか。
岩崎さん→野菜ジュース。
1日1本で緑黄食野菜(?)1日分摂れますとかがなんたらこうたら・・・(聞こえない)
川本さん→本のところに行っちゃう。おでんがおいしい。



















++++++ショートコント+++


大石「あー、タカさんに理科室に来てくれって言われたんだけど、何だろうなぁ」
タカさん「河村寿司研究所へようこそ」(優しい声で)
大石「うわっ!何だその格好?」
タカさん「大石君にここに来てもらったのは他でもない。私は日々、練習後この理科室で河村寿司の新作となる創作寿司を開発してるんだが、どうも-------。大石君にもちょっと試食してもらいたいのだがいいかな?」
大石「あ、あぁ、いいよ」
タカさん「あろがとう。じゃぁ、さっそくこのナシ寿司を食べてもらおうかな」
大石「ナシ寿司!?」
タカさん「あぁ、大石君の好きな果物のナシ。あれを寿司ネタのようにシャリの上に置いてみた」
大石「え?」
タカさん「じゃ、食べてくれ」
大石「ああー、コントのはずなのに。もっと言うとラジオのはずなのに本当にナシ寿司がある・・・食べるんだな」
タカさん「あぁ、召し上がれ」
大石「はい」
ヤッバ・・・!この言い方かわいい・・・!!


(食べてる)(大石がナシ寿司食べてる)


大石「・・・ふふっ・・・」
タカさん「大石くん、どうだ?」
大石「ふふっ、んふふっ・・・あんま・・・(もごもごしてる)あんますっぱくない」
タカさん「そうか!やっぱりな」
大石「(まだもごもごしながら)やっぱりって、えぇーーー!?」





















ジングル
「ダメだよ僕をフリーにしちゃぁぁぁ!(バーニング)テニスの王子様オンザレイディオ」
(タカさん)


変なドラえもんみたいでしたね。と川本さんご本人が。
ちょっと嬉い・・・
タカさん←不二 好き

なんだか新しいコーナーができたみたいです!
その名も、「テニプリいいとも!?ウソ、ホント?
パクるにもほどがあるよ!と川本さん。
お、踊って・・・くださ・・・。(見えんよ)


このコーナーは、ゲストの知られざる過去を掘り返すコーナーで、
1つはほんと、1つはウソを言ってもらい、どっちかを当てるコーナーです(わかりづら・・・)
まー、そんなコーナーですよ。
いいともとまったく同じだそうなので思い出してみてください。
でも、これを聞いてる皆さんは昼間は学校に行っていて知らないはずですから、と近藤さんがおっしゃってました。
・・・こんなコーナーあったっけなぁ?いや、ほんまに。
今回は「岩崎さんの中学時代の部活動」。そんなに入り込んだ秘密じゃないのですね。(何を期待しているのか)
でわ、当ててみましょう。



*サッカー部
  or
*帰宅部




「ポジションは?」との質問に「フォワードです。そこしか興味ないでしょう」との答え。
「好きな女性のタイプは?」との質問に「-----------(聞こえません)」
「帰宅してから何をするんですか?」との質問に「何か番組が始まっちゃうので部活やってたらそれ見れないでしょう」と。(おにゃんこがどうのこうの)


近藤さん・川本さんの予想はサッカー部。
さぁ、真実は・・・・どっち!?






反転→
 帰宅部 
川本さん、何か汁らしきものを飲んでやーりました。



当たってましたか?



















++++++今週の一曲+++
大石秀一郎『ホントの気持ち』とくると思ったら『piece by piece』
わー、心が和むなぁ・・・。
何回聴いてもいい曲だぁ。ちょっと雑音が邪魔やけどね!










++++++お風呂(千石さん)+++
「おっ!せっけんでシャボン玉ができた!なーんかラッキー(↑)」



















ジングル
「燃えるぜ!バーニングッ。テニスの王子様オンザレイディオ」
(日吉)
いやらし。と。






++++++(コサキンの)テニプリCD大作戦!+++


●菊丸『翼になって』&蓋瓶『ロック54』

「青学の皆さんに聞きたいのですが、跡部さんがよくこの番組で飲んでいますが、乾汁ってどんな味ですか?」
♪寝転んだ芝生♪
「そうだ!そんなこと言ってました。匂いが・・・」
♪校長先生♪




●リョーマ『???』(アルバム曲)

「越前!お前の前世って何だと思う?」
♪アリ♪
「じゃぁ、つぎに生まれ変わるなら何がいい?
♪ありのままでいい♪




●タカさん『遊びにいかないか?』&菊丸『いーじゃん』&手塚『SINCE LAST GOODBYE』

「成さんからみて大石(近藤さん)ってどんなやつですか?」(あやふや)
♪優等生♪(たぶん)
「あっ!広樹さん、広樹さんは僕のこと
♪毛のない♪(いや、ホント聞こえません;;
「置鮎さんは僕のことどう思ってます?」
♪泣き虫♪


最後のは川本さんがすばらしい!と。
てか、広樹さんの部分何ですか・・・?
毛?裏のない??













自分でも書いてても長いなぁ・・・タイピング遅いなぁ・・・って思う。















++++++ショートコント+++
手塚「あぁ、立海幼稚園の真田君」
真田「やぁ、青山幼稚園の手塚君」
手塚「ねぇ、そこの砂場で僕も遊んでいいかな?」
(さっきから思うこと。声が幼稚園児っぽくない。そのまま!?)
真田「だーめだ!」
手塚「何で?」
真田「俺が遊んでるんだ」
手塚「意地悪だなぁ」
真田「意地悪じゃないよ。だってここ、俺の基地だもん」
手塚「いつからだよ」
真田「地球ができる前!」
手塚「--------もういいよ」
真田「俺の基地に入るなよう!」
手塚「入るよ」
真田「入れないよ」
手塚「入るよ」
真田「入れないよ。バリアしてるから」(懐かしっ!)
手塚「皆入ってるよ」


(・・・聞こえない)


真田「地球全体バーリア!」
手塚「-----------」


(聞こえない)


真田「今のポルシェじゃないか?」
手塚「見にいこう!」(あやふや)




おわり。












大石さんのCM!「俺を引退させるなよ」
ひえー!かっこいいーー!!



EDはほんとに電波が悪くて聞こえないのですよ(泣)
何か聞き取れたら書きますね。




(追記)
ED曲は日吉が歌ってます。
曲名は聞き取れず;;





おわり。
日記も終わり。









つかれた・・・って23:30!?
予習もまだやのに!



2004年09月27日(月) ⊂2分間の魔術⊃





バスケを本気でやったらすんごい疲れました。
本気なわりにシュートは一本。
・・・。
がんばった。自分。よくやったよ。(運動オンチ)











朝からどしゃぶりでブルーでした。
朝に雨降るのは嫌です。
帰りはもう家に行くだけやからなんとでもなれって思うんですが、
朝となると学校行くわけですからね。
傘とか意味なくなりますよね。
ぶわー。





珍しくみんな掃除に来てやーてびっくりした。
いつも2.3人かひどいときは自分だけやのに。
せ、成績・・・?(攻めるん遅いわ・・・)
行動っていうのは普段の生活そのものが出るって先生言ってたもん。
地味にがんばってんだい!















そうや。
さっき自分の部屋上がってきて、なんか低い声がボソボソと聞こえるなーと思ったら
薫ちゃんの曲がかかってただけでした。
あの、ラブプリの曲です。
びっくりしたー。


昨日ラジオMDの整頓してて、ついでに先日の「さるごりら・・・」を聞いたのですが、
あれ、約2分なんですよね。
2分で人をこんなにまでさせる2人はすごいと思った・・・!!
2分で・・・2分でこんなに悶えるなんて・・・。
今まで何回「さる、ごりらチンパンジー」って打ってんだ!ってなくらい打ってましたからね。
saru、goriratinnpannji−
あんまりごりらとチンパンジーの違いがわかりませんが;
両方サル科ですか?
てか、サルにこんなにさせられたのか!?おいらは!!
全部サルやん!
いや、違う・・・大石にこんなんにさせられてんだよ・・・。


この元歌っていうんですか?
元の曲名が知りたいのですが友達も知らんくて、検索かけるわけにもいかん。
(さるごりらチンパンジーで検索するの?)
てか、友達も聞いてた。
でもこれに悶えたなんて言えんかった。





おっと、昨日言ってた「さる、ごりらチンパンジー」の話、サイトにアップしました。
なんだかんだ悩んでても手塚は手塚なんじゃー!ってことで。
サイト行くの面倒やけど読んでみたい方はここからどうぞ。
手塚・大石です。
塚石です!
ので苦手な方は読まないでくださいね。
注意書いてるので苦情は受け付けませんよ。

















拍手またつながんない。
何が起こってんだろう。


あー・・・話アップするのに一生懸命になってたら(珍しく背景とかつけてみた)パニさんとかのサイト行くの忘れてた。
あ、日参ぎみなサイトさんがサンストの感想書かれてて、それを読むのがとても楽しみです。
うわー、見たかった!!
土屋さん。土屋さん。
明日はまちとび。今度はED違うのにしてくださいね・・・。
NH●さんよぅ。




















明日ラジオや!!







2004年09月26日(日) ⊂どこ歌ってるかわからない⊃





キメさんのコラム(日記)に笑ってもた。
増毛て・・・増毛。
●山さんと土●さんにですかね?
でも、おでこが広くてハリがある人は包容力があるひとって聞いたことがある。
包容力、いいじゃないですか〜。




森山さんといえばプル缶聴いたのですが、歌い方がまるっきし違いましたね!(ミュと)
おおー、ちゃんと伊武くんじゃないですかーって。
ちょこちょこと本人さんの歌い方って聞いてたから、そうでもなかった。
でも、でもでもでも。(土屋さんの『待て、待て乾』っぽく)
忍足がどこで歌ってるのかわかんなかった。
歌って・・・ますよね?
いつもは横でかけてて、これは誰ーこれは誰ーってわかるんですけど、
1回聞き終わった後に「あれ?忍足も参加してるやんなぁ・・・?」ってもういっかい聞きなおしました。
忍足好きさん申し訳ない・・・。聞こえなかった・・・。
ラジオでもわかるのになぁ。どうしたもんだ。


やっぱりwonderful〜の冒頭部分のキュキュキュってのが気になる。
もしかして忍足は低く聞こえるコーラス部分・・・?
わっからん。
メラメラもいい曲ですね。
こんな感じの曲が好きです。
でもちゃんと全員の声が聞こえないのが残念というか、あたしが聞こえないだけかもしんないけど;;
1人ひとり歌ってるやつをいれてくれたっていいじゃないか。
森山さんと鈴木さんのが聞きたいよ。






秀子さんを返却せなあかんからずーっと見てたら3:00になってた。
オールだ!オールで秀子さんや!


んははは。今日はアニプリな日でした。
犬がおぼれてる回。
久しぶりに感想書けそうな気配・・・・!




(ちょくちょくCPが出てくるので苦手な方はみるのを控えてください)



















>>>
ななこさん好きです!
女性キャラでは1.2を争うキャラですね!(もう1人は杏ちゃん)
あー、まー、女の子キャラとかそんな好きじゃないけど(アニプリはやりすぎ!)
この2人はだいすきです!

おんどりゃー誰のガクラン着とんねん。あんたら何してるん?ふざk・・・みたいな。
原作は好きなのにアニメになるとこんな暴言はきたくなる。
むー、なんで・・・?


てなことは置いといて、朝の風景が1人づつ映ったとこありますよね。
(皆さんにしたらむかーしの話・・・)
あそこの大石さん、
うぎゃ!どっかで見た!!ってなりました。
どこか・・・ってミュですよね。ミュ。
でも・・・なんでこうも違うのか。
全然やらしくなんかないやい!!
そんな目ぇしてないもん。
ミュのやつは「嫌や嫌や嫌や・・・」言いながら見逃したけど、アニメの水槽を眺める大石さんは何回も見ました。
てづか言ってる・・・てづか・・・ずるい。
水槽見て、立って、手塚に思いを馳せて(違)、その後の首の角度が好きです。
ちょっと顎がジャージに入る角度。
かわいかった・・・。


あとはあんまり大石の胃が縮むようなことはするなよーとか思いながら見てました。
あ、あ、あ!!
やっぱアニメでもタカさんが補欠なのですか。
ここは許斐さんにもぐちぐちぐちぐち言いたいとこなんですが、
ここで言っても、もうどうにもなんないから何も言わない。
けど・・・吐き出したい。
タカさん良い人やなぁ・・・好きだぁ。
普通そんな事思えませんよね。
なんて優しい!好きだぁ。
それであの、タカさんが大石の肩つかんで何か話してたとこ!!
なんだか心細そうに相談する彼女と、その彼女を励ます男友達の図に見えました。
フィルターが・・・秀子さんのフィルターが・・・(たぶんなくてもそんな風に見える)
絶対この2人親友だ・・・!!と確信。
10月はこの2人がパーソナリティですよ。
コンポから異常なまでのマイナスイオンとか出てくるんじゃないですかね?
癒し癒し。


あとの出来事忘れた・・・。
結局は大石さんのことしか頭にはいってない。










あ、この前の「さるごりらチンパンジー」が頭から離れなくて塚石話いっこできちゃったよ・・・?
アップは多分明日か明後日?
てか、アップしようかしまいか悩んでる・・・。
いいん?この手塚でいいのか!?って自分の中で葛藤。
違う・・・!違うはず!!
あたしの中の手塚は冷静沈着で青学だいすきでテニスしかできんくて眼鏡がキラリ光ってて、大石がいんとあかんような手塚やのに・・・(それもどうかと)
まぁ、いいや。
もうちょっとアップするかどうか考え直そう。









土屋さんは普通に「さる、ごりらチンパンジー♪」って言ってそうで笑える。
パルケエスパーニャ!って言っちゃうぐらいやからきっと言ってる。









言ってほし・・・い・・・。



2004年09月25日(土) ⊂大石にふりまわされてばっかり⊃





ぎゃー!
じゅじゅじゅ10月のメインパーソナリティが青学2大の癒し系ときましたね!!
あたしの中の2大癒し系ですが。
他のサイトも回ろうとしたけど早く書きたくなって書きに来た。
やったね!やったよ!!


28日のゲストは日吉(岩崎さん)。
10月のマンスリーパーソナリティは
大石(近藤さん)とタカさん(川本さん)です。


野球でつぶれませんように・・・!!
日吉も10月も。
野球の試合サイクルとかわからんけど、とりあえず野球好きのお父さんと友達には申し訳無いが野球を諦めてもらおう。
そうしよう。
近藤さーーん!!!!
この思いをぶちまけたい・・・近藤さん!近藤さん!近藤さん・・・!!
(壊れた)
来月からは毎週近藤さんの声が聞ける・・・v
おっと9:00ですよね。
んふふふ・・・。



















今日は剛君のアルバムを借りるべく、レンタルやさんに行って来ました。
でも剛君のなかった・・・えみぃshowで脱アイドル宣言してる記事見たときはびっくりしたさ。
うちの新聞、芸能とか載んないから。
相方どうなるんやろ。相方はめっちゃアイドルですやん。


ま、ないのはしゃーないからブラブラしてたらプル缶が!!
借りぃ!!
ここは店で予約とかしゃーれんとアニソンとかレンタルにならんから誰か他にもテニプリ好きな市民がいるんやな・・・ニヤ。
とかしながらふと棚を見ると不二君のCD。
借りぃ!!
不二君好きもいるんやな・・・ならば・・・。






探す。










探す。










探す。














タカさんと乾ちんがない・・・




あ、あれ?
タカさんは持ってるからいいけど、乾は聞いて見たいんだ・・・(買う気はないらしい)。
なんかプレートみたいのもないからまさか・・・・!?(某番組ちっくに)
ずっと探したけどなかった。
店もさぁ、いれようよ。


とそこに妹が「これも」って持ってきたのがテニプリ33巻。
放送(もうそうって打っちゃった・・・)するからいいやん、って言ったけどどうしても借りる!って言ったから何が入ってるんやろうとパッケージ見たら・・・

秀子さんの回が入ったやつやった。
妹、でかした!!
借りました。
結局借りたのはプル缶・不二君・テニス33巻。
・・・・・・モロ出し。
レジがお兄さんやってちょっと出しづらかった・・・;







あとは見逃した駄目なりがあるかなーと探したけどやっぱ無かった。
どこにでもツタ●があると思うなよー!!
ここにはないんだ・・・。隣の隣ぐらいまで行かんとないんやよ・・・。
ぶぅ。(かわいくない)



本屋もあるから何か発売してないかなーと見てみたらわんさか発売してた・・・。
手持ち金0円。
『ひみつきち』と『そんなんじゃねぇよ』『オセロ』。
3冊、も・・・?
1番キツイのは発売日が重なることだとわかった。
なんでもかんでも。
11月にルドミュDVD。
12月にR&D。







・・・ぎゃー。






















ぎゃー!!
しゅ、秀子さん見た・・・かわいかった・・・。
なにあれ。反則。
絶対反則。
エレベーター乗る薫ちゃんの後姿とか反則。かわいい・・・(実みたいだにゃー)。
桃ちゃんが女の子にみえた。
リョ・・・リョー・・・マく・・・。
うわ、なんだこのアニメ。
これ・・・秀子さ・・・。
ビデオの裏の話解説には「ひでこ」ってふりがなうってあったけど中身では「しゅうこ」やった。
どっちだ・・・!!
「しゅうこ」希望。
ひでいちろうとかヤダ。




妹が「なんで乾ちんが旦那さんなん?
普通手塚やろ?
ってねぇちゃんも疑問に思ったことを聞いてくるから仕方ない。
妹は受けとか攻めとかしらないのに。
それだけ秀子さんには国光さんがお似合いなのか。そうなのか。
(うわ、苦手な方すいません)


それはね、旦那を手塚にしちゃうといちゃこr(自主規制)






こっちでのちゃんとした放送の時にもっとはじけて感想書こう・・・。
そうじゃないといつまでも長々と語りそうだ。



















拍手ありがとうございます!
やっと繋がったので見ることができました。



ラジオ聞けない地域にいるので、塚石報告ありがとうございます。大石〜!!!一生ついていきなさい(萌)
やった!ラジオ感想が役に立ってる!
雑音ばかりでちゃんとした会話を記せなくてすいません。
でもあれは確かに手塚についていく宣言でした。
大石のかわいさに床に倒れ込み、悶えました。くそ、かわいい・・・!!
10月はマンスリーパーソナリティですよ!
(残念ながら)相手は手塚じゃありませんが、感想の書きがいがあるってもんです。
拍手、メッセージありがとうございました!!










おっと、ラジオですが、21:00〜と言うことで火曜日は書きあがるの遅い確率100%です。
いつもなんだかんだやっていちじかんはんとかにじかんかかる・・・。
更に近藤さんともなると書き出す個所が多くなる確率120%。






















あ〜・・・今日そういやサンストでしたね・・・・。


2004年09月24日(金) ⊂脳に焼きつく⊃





ふう、まだ興奮というか♪さるごりらチンパンジー♪が頭から離れません。
授業中とか出てきてぐるぐるぐるぐるまわるんですよね・・・。
ヤバイ!ソラ、我慢するんだ!!










昨日の日記書き終わってからパニさんのサイト行きましたなら土屋さんの書き込みが。
わーい!わーい(喜)読んでいたらば、気になるところが3つほどありました。
誤字とかそんなんじゃないんやけど、とても気になりました。



*わかんねぇけど
*さんきゅ
*ほめられちったよ



の3つ!!
何ですか、もう!
世の大石はあたしをどうするつもりなのでしょう。
まず、これは大石じゃなくて土屋さんだっての。


ときめいちゃうじゃないですか・・・v



何?これが標準語魔術ですか?
まずこの辺じゃ「わかんねぇけど」なんか誰一人とて使わないと思います!
てかこれが初聞きです・・・。
「わからんけど」ですよね!?
もう何この人。かっこよすぎる。
「さんきゅ」て・・・さんきゅ・・・・
きゅん・・・。
なんか騙されてる感があるのにかっこいい・・・!


ぶはー、昨日の大石といい、土屋さんといい、大石にはかないません。
人生狂わされる・・・。
だいすきだ。



















さて。
今日、就職の子達が喋ってるのを聞きました。
その中にうちのお父さんがきっかけで就職決まった子(友達)がいたのですが・・・


A「親に5年は働けって言われた」
B「でも、5年働いたら退職金とかもらえるで」
A「え?ほんま?そうなんやー」
B「そうやでー」
A「なら5年は働かんとな」


・・・・・・。

てめぇ、お父さんの顔に泥塗るようなことしたら「すみません」じゃすまんからな!(激怒)
あ、言葉汚い。
でもほんまにそうです。お父さん大好きっ子なのでそんなこと許しません。
んふふ。そんなことあったら
闇討ちぐらいせんと気がすまない。
まぁ、前にも書いたけどその求人、あたしのためにとってきゃーたやつで、
お父さんに申し訳ないけど夢の為にその求人蹴って、
あたしの学校に回してもらったものなのわかってる?
お父さんがいんかったら、あたしがいんかったらアナタは就職決まってないの。
会社に礼状送る前にうちにお菓子持ってこんかい!!


ってな勢いでした。
自分勝手とも思われてもしかたないけど、そんな気持ちでいっぱい。
だってそんなこと言われて怒らないほうがおかし・・・い・・・と思う。


こんなこと書いてごめんなさい・・・。
ちょっと気持ちをぶちまけるところが欲しかったので・・・。













次聞いたら本気言う。













てか取り消してもらう。








・・・僕は本気だ!!





















そういやウルルンに橘さん(ミュの)が出演なさって本当ですか?
・・・見てねー!!ギャー!たちばなさーん!!
見た・・・かっ・・・た・・・。(ばた)(息耐えた)
でもでもでも!今日のタカさんは見逃しませんよ?
ちゃんと携帯のスケジュールにいれましたから!!
(あれ?ハニカミって今日ですよね)
たーのしみだー!


楽しみ・・・と言えば明日のパニさんのサンスト。
まぁ、行けないんですけどね。
見てぇな!見てぇよ!!
踊る土屋さん見たい。
あのねちっこいというか、濃いというか、とても印象に残るダンスが見たい。
脳に焼きつけたい!!


おぉ、土屋さんで思いだしたよ。
峰ミュDVDを友達に貸したら落ちかけてきたよ!
たとえると、アリ地獄に足を踏み入れちゃった感じ。
DVDは甘い蜜のあーじぃ〜♪
ぶっちゃけ誰がかっこいい?って聞いたら、「意外性で乾」ですって。
乾の時と草太さんのときのギャップがびっくりした、と。
もう落ちるよ落ちるよ〜。
だって休み時間ごとぐらいに「頭ん中に曲がわまる〜」って言ってたからv
一緒に体育の時間に♪思いを込めたスマッシュ〜!♪(授業内容は卓球)って歌いながらやってました。
さぞ迷惑な・・・;;
カラカラカラ・・・ムーンボレー!!とかもやってみたけど、卓球では意味が無いと気づいた。(遅)


お!北村さん登場した!!


(続き)
その後、一緒に歌って、土屋さんの足とか目力について話しました。
なかなか気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
よし、このまま落としてやろうじゃないか・・・ふふふ。











ウエンツさんが紹介するなら永山さんが紹介される日も来るかもしれませんね!!


ぎゃー!拍手に繋がんない・・・。
メッセージきてたような気がするのに!キー!(ヒステリックな奥様)
繋がり次第お返事書きます!!
拍手ありがとうございます!!






2004年09月23日(木) ⊂サル♪ゴリラチンパンジー♪(ラジプリ)⊃





すいません、先に書きます。謝っておきます。
ラジオ後半、大石さんが出てきました。
その大石さんの一言で今まで皆川さんと喜安さんとあの小野坂さんが作り上げたラジオが



ぶっとびました。


綺麗にスッコーンとだるま落とし(?)で1個ずつ抜いて行くように全てのコーナーがすっ飛びました。
えぇ、それは一瞬の出来事で記憶が戻った頃には何が起こったのかわからなくなってました。
うちひしがれました。
大石・・・最高!!












落ちついて・・・落ちついてられないのですが無理やり落ちついてラジオいきましょうか・・・。
どうしよう・・・まだ動揺しててタイピングミス多いよ・・・!!




電波悪いです。
先週に引きづつき登場台詞が聞こえません。
「明日の早朝練習、公園のテニスコートに--------」(海堂)
「先輩達、がっばってるっすね(あやふや)」(リョーマ君)


”しゅうぶん”か”しゅんぶん”わかんなかったね!と妙にテンションが高い皆さん。
ゲストさんがちょっかいだしまくりです。
今週のゲストは青学のダンクシュマッシャー・桃城武役の小野坂さん。





ジングル
「ジジイが食ってもババロア テニスの王子様オンザレイディオ」(リョマ君)
こんばんわー!と小野坂さん乱入。
紹介中にも「どーん!」と乱入して、そのまま登場。
そして喜安さんにギューン!(とどろき・・・さん?)を強要・・・。
喜安さんもギュンギューン!ってのっっちゃった。
しかもヨダレたらしちゃった。


















+++++ふつおた++++
「映画化のこぼれ話を教えてください」
映画化のことは皆川さんが先に知ってて、ずーっと言いたくてしょうがなかったそうです。
ここでも電波悪くって声はきこえるものの断片しか聞こえてこない・・・。
何かあるの・・・・?














++++++ショートコント+++
(皆川さん声)


よかれと思ってやったことが迷惑がられることってありますよね。
 この男は、不幸なことにそう言うことが普通の人より多くあるんです・・・・



女性「ああーっ、どうしよう」
海堂「どうしました?」
女性「コンタクト落としちゃって・・・」
海堂「じゃあ、一緒に探してあげますよ」
女性「ありがとうございます!」


パツッ(海堂がコンタクト踏んで割れた)


海堂「あ! すいません、急に用を思い出しまして・・・帰っていいですか?」
女性「え?ちょっと。えー!?」














ジングル
「---------テニスの王子様オンザレイディオ」(海堂)
肝心な部分が聞こえない;;
海堂さんの声は低くてボソボソ系やからいつも電波の波にさらわれていくんだ・・・と言い訳します。
すいません。















+++++++テニプリドリームマッチ+++
今回は、前に置鮎さんと津田さんと楠さんがやっていた『おかんバスケットボール』です。
10秒間の間に何回お母さんの名前を言えるかの勝負。
1番少なかった人にはなんともタイムリーなバツゲーム、イワシ水です!!


選手紹介。
リョーマ「出場するのは俺と桃先輩と海堂先輩でーす」
海堂「テメェ、何で俺を先に紹介しねぇんだ!アイウエオ順だと俺が先だろーが!」
桃城「いやー、バスケかぁ〜。なつかしいなぁ〜」


なんか小野坂さんがぽろっと違う漫画のことを言ったんですが何か聞こえない・・・。
何?海堂が「ジャンプだから許す!」とか言ってるんですけど・・・何だろ。




さ、この競技の日本記録は乾先輩(というか津田さん)の70回。
海堂からのスタートです。
喜安さんのお母様のお名前は『ちえこ』さんで、言ってる途中から『ちぇこ』になっていきます。
てか電波悪すぎや!!ブゥワザザァ!!って邪魔されてます。
いつもと違うバージョンですよ。
ちくしょう!まけない!!
次、皆川さん。
皆川さんのお母様は『ちえこ』さん。記録は40回。
小野坂さんのお母様は『ことみ』さん。
結構多く言ってたっぽいのですが、まけるのが嫌なのか、イワシ水が嫌なのか皆川さんが「37回!」と・・・。
本当は何回?



















++++++今週の一曲+++
海堂薫で『世界は変わる』
ラジプリ6月のテーマソング、発売中です!!








+++++++お風呂(切原君)+++
「アイタっ!シャンプーが目に入った!あ・・・勝手に赤目モード!うおぉぉぉ!」























先を急いでます。
えぇ、急いでますとも。
大石・・・!!!





ジングル
「なるほど、少しは楽しめそうだな。テニスの王子様オンザレイディ〜オ!」
(桃城)


誰?と小野坂さん。
・・・・・、佐伯さんかと思った・・・(コソコソ)。
南さんですね。すいません;;



●蓋瓶『おめっとのカップリング』(忘れた・・・)&幸村『真実』&手塚『横顔』
なぜか横顔のときに笑い声が・・・。




「エージ先輩!声優の高橋みかこさんのファッション、どう思います?」

♪イケてるんじゃない♪
「そうかなぁ?俺はどうかと思うんですけどねぇ。立海の幸村さんはどう思います?」
♪とまどう♪
「そうですよねぇ。じゃぁ、最後に手塚部長は?」
♪受け入れられる力も必要さ♪




●プル缶『Wonderful〜』&リョーマ『Dreaming〜』&蓋瓶『おめっとサンバ』

「跡部さん、もし地震がおきたら何をしますか?」(あやふや)
♪窓を開ける♪
「非難経路をつくるんですね・・・流石ですね。越前はどうする?」
♪I’m listen to the radio ♪(あってるかなんてわかりません)(英文)
「てめぇ!ばかにしてんのか!・・・まぁ、正確な情報を得るためか・・・英二先輩は?」
♪----はみがきだけは忘れません!♪(歌詞覚えてな・・・)





●朋ちゃん『大好き〜』&杏ちゃん『---------』&桜乃ちゃん『桜舞う〜』

「ねぇねぇ、冬華ちゃんにとってまさや先輩ってどんな先輩?」
♪王子様♪
「ちょっといいすきじゃない?あきこちゃんはどう?」
♪天使♪
「まじで?みかこは?」
♪-------♪







無理矢理突き進むMPの2人。
でも最近おもしろいの減ってきたなぁ〜。
最初の方は爆笑してたのに・・・。




















次はショートコントなのですが、ここでぶっとびました。
ちょっと・・・というか大胆に大石受けが出てきてしまいます。
苦手・嫌いな方もおられるでしょうから、最後に回して、先にEDトーク書きます。
ぶっとびショートコントが知りたい方は下に下げてください。















ED
小野坂さんが『SAYONARA』を紹介。


・海堂『世界は変わる』発売中!
・「眼鏡をはずす夜」は木内さん作詞作曲。
(小野坂さんが忍足のモノマネをなさった)


プレゼント
・リョーマ君ライブのペーパーバック


お知らせ
・放送日変更
火曜日21:00〜













一旦ここで終わりです!
ぶっとびはこの下!


















































































(放送のお姉さんの声)(皆川さん)
--------青春学園テニス部の入場です

肝心なコーナーなのに電波悪い!神様〜!!



(体育祭で流れるような音楽が流れる)


大石「今日は本大会!手塚も----してきたし(帰ってきたし?)-------!!」
あー!聞こえない!!


大石「この音楽を聞くと♪さる、ゴリラ、チンパンジー♪・・・って言いたくなるんだよなぁ。
この、♪さる、ごりらチンパンジー♪って誰が考えたんだろう?
よく考えたもんだよなぁ・・・(感心)。
この音楽にぴったしだもんなぁ。あ、こんなこと考えてたらものすごく今、♪さる、ごりらチンパンジー♪って言いたい衝動に駆られてきた!ヤバイ!!
やっちゃいけないという緊張感がますます叫びたくなってきた・・・!!
待て、今日は本大会だ。副部長が---------権利がもげる(もげる・・・?)
権利が----どころじゃないな。もしかしたらそれで本大会失格・・・!?
はぁ、こんなさる、ごりらでそんなことはないさ!
--------わかっちゃいるけど叫びたい。
秀一郎、我慢するんだ!!ほら!あとちょっとで行進が終わるじゃないか!」





手塚「♪さる、ごりらチンパンジー♪



大石「てづかぁっ!!」


手塚「さる、ふふっ(置鮎さんの笑い声)ごりらっ、(失笑)チンパンジー















大石「一生この人についていこう・・・
































グワ!!


おっ、おおおおおお大石・・・!!
かわいい・・・!ってか・・・かわいい!!
何この人!なんなんだもう!!
さるごりらちんぱんじーってあんた!!


結婚して下さい。(土下座)


どうしよう。
ミュとのギャップでさるごりらちんぱんじーだけでこんなにかわいく思えてしまいなんて・・・!!
てか言い方が・・・言い方が・・・・・(ガク)(倒れた)
近藤さんありがとう。
近藤さんだいすきです。
や、これがあったからじゃないけど、もっと好きになりました。
仕事少ないなんて言ってしまってごめんなさい。
あなたはとてもすばらしい!!
ワンダホーゥ!!(更に恋われた)(壊れた)







つーかあんたは手塚についていくんだね・・・。
ほんま手塚にゃもったいないよ・・・どうしろと・・・?
こんなとこでついていく宣言されても予告なしじゃあたしキュン死にしそうやったよ。
ほんまどうしよう。
え?誰かとこの感動を分かち合いたいのにすぐに話せる人がいない・・・!!
大石やったよ!大石でてきたよ!
お風呂待ちしてたのに思わずコントで出てきっちゃたうえにこんな素敵なことまでしてくれたよ・・・!!!









つーかいし!つーかいし!つーかいし!!






















色んな人、ありがとう。






2004年09月22日(水) ⊂ながらながら⊃





さ、寒い・・・
ほんま、勘弁!昨日とか蒸し暑かったのに今日は寒いって・・・。
ありえんー寒い。
クラスの人とかカーディガン着て制服着てたよ。
冬どうするんやろう。









学校がなかなか楽しくなってきましたよ!
今までも楽しかったんやけど、なんかおもろい!
なんだー。
笑いすぎてお腹痛かった。
皆壊れかけてきた。いいかんじだー!




















あぁ、ずっとテレビ見てたらこんな時間になったんですけどもね・・・。
何見てたっけ?(危ない)
メントレか。メントレや。
そのあとだらだらとトリビアとか見てたら遅くなった。
あー、更新。









今日はですね、友達にDVDを渡しました!いぇい!!
それで見所を教えようと話し出したらやっぱり止まらなくなり、ずっと喋ってました。
見て欲しいところがいっぱいあるんですよ!ほんとに!!
1番は土屋さんでー(丸ごと)、つぎに大石でー、とか。
とりあえず見ろ!と。堪能して下さいって言ってお別れした。
もう見終わったかな?
勉強してから見るねーって言ってたからねぇ。
あたしとは大違いですね!
あたしは見ながら勉強すりゃいっかーって言っといて、最後にはDVDしか見てない、っていう・・・;;
『ながら』は何でも駄目ですね。
写真日記の見ながら書いてたやつもその5分後には熟睡して、起きたときにはオダギリさんの顔にエンドロールかかってましたからね。
あー・・・やっちゃった。
タイピングが遅いのも『ながら』かもしれんなぁ。
いっつもDVDかテレビ見ながら日記とか、話とか打ってるので。
音楽は最近聞かんくなってる。
最近の曲がワカラナイヨ。何がベスト10入りしてるのかワカラナイヨ。




















ヤフオクで大石受けの本が売られてら・・・。
10円。安ッ!!
1stシングルは105円。安ッ!!!


・・・滝川ぶちょの写真がめっさかっこいいよ。
・・・滝川ぶちょかっこいいよ。










土屋大石さんはもっとかっこいいよ。












やっと拍手つながった!
夕方とか繋がらなくてイッライッラしてましたとさ。
20・21・22日に拍手下さった方ありがとうございます!!



知らない人の日記ってたぶんランダムジャンプで飛んできた人じゃないですか?
あ、そうかー。エンピツさんにはそんな機能もついてましたね(使ってない;)。
でもほんとにちゃんとしたURLが残ってるんですよね・・・(コワっ)。
教えてくださってありがとうございます!


なんか申し訳ないなぁ・・・こんな日記に迷いこんでしまわれて。
すいません。
























素敵サイト様の石受け読んでがんばろう(何を)とか思ったけど、夢しか思い浮かばないよ・・・?
てか手塚ぶちょってどんな喋りかたしてたっけなぁ・・・?
エセ関西弁とか目にするけど、あたしはエセ標準語やよ。
あ、田舎関西弁やから関西弁もエセ・・・?


全部エセ?

2004年09月21日(火) ⊂略してせいがく⊃





うわー!WB見てたらこんな時間になってもた・・・;;
WB、19:00〜の見てました。
ドラマの方もシンクロ部分だけ見ました。


19:00〜の方に清 真学園(せいしんがくえん)さんが出てらっしゃいましたよね?
実況の人が
せいしゅん学園って言ったのかと思って思わずテレビに食いついてしまいました。
でもでもでも、せいがくですよね!!
応援歌はアレが使えますよ!!


すごかったですよね!
ジャンプの高校と、あと世に言う不良さんたちのシンクロが印象に残りました。
不良さんたちのシンクロが終わったあと泣いちゃったもん・・・。
あーゆう話よわい。
かっこいいですよね。
何でもひとつに向かって一生懸命になる姿っていうのは。
いいなぁ。あたしも一生懸命になりたい。(ん?一生懸命になる?)



















保健の時間に、先生が「おたく、おたく」言うからなんのこっちゃ?と思って教科書見たら『汚濁』でした。
あー・・・。先生がおたくなんて言うはずがありませんよね。
アイタタタ・・・。


こんな聞き間違い日常茶飯事です。
なんとかしたいなぁ。



















いよいよ(?)友達にDVDを貸すときがきました・・・!!
そのために、見て欲しいところを言おうと思ったけど、話し出すと止まらなくなりそう&うっとい(自分が)なのでやめました。
でも、土屋さんのとこは『見て!』って念押しました。
足が長いんやよ〜。足が。
海堂さんも長いですよね。
いいなぁ。
あ、土屋さんの出身地の山梨県は寿命が長いんだそうです。
長生きしそうですよね。土屋さん。









うわ、いつもよりまとまりない日記だ・・・!
おっと、ラジプリの放送日が変更。
来週から火曜日になるそうです。
今週(23日)来週(28日)は野球中継で無くなるかもしれないのこと。
いやだー!小野坂さんのラジオは聴いたいんだ!
時々酷いけどおもしろいんだよぅ。



















アクセス解析見てると時々知らない人の日記があるんですけど・・・。
何が起こっているんだ・・・?


2004年09月20日(月) ⊂薔薇が最適⊃





さんまの苦味が美味しく感じるようになりました。
おとなだー!!ソラです。




中学のときとか苦いのが嫌で食べなかったんですけど、最近食べてみて、「あれ?いけるんちゃう?」と。
さんまおいしいー。
あとはもずくとか食べれるようになったら成長の兆しがみえますね!
あれ駄目なんですよね・・・。
なんか、ぬるっ、ぺとってかんじで。


















3連休もあったのに予習もせずに何やってたかって、思い出すのは大石大石大石大石ミュミュミュ・・・・。
脳内の大石さんが土屋さんに染まりつつあったけど、S&T2の大石さん見て、
「あ〜、プレゼント貰うだけで照れるのが大石じゃ〜」って脳内を入れ替えました。
や、別に土屋さんでもいいんですけどね。(大石さんやったらなんでもいい・・・ことはないけど)
土屋大石さんなら「ハハッ!ありがとう!」っていいそうですよね。
あーでも原作が1番好きなんですよねー・・・。
濃くもなく、薄くもなく、
攻めでもなく、受けでもなく(どっちかってと受け)、いいあんばいだ!!
いや〜、大石さんはかっこいい!!
好きだ!
だいすきだ。


しかし24巻が紛失したのは痛いなぁ・・・。
行くとこ行くとこに持っていって読んでたから最後にどこ持って行ったか忘れてら。
大石のりょういきー!
これも光んのかな?(例:手塚ゾーン)
あれの衝撃はすごかった。
破滅へのロンドも衝撃すごかった。
ゲームでは薔薇やけど、アニメ火の用心かよーって思った。
薔薇が最適だと思う。
虎砲の着地はかわいいですよ。
(今は最強チームだと言うのにスマッシュヒットの話をする女)(しかも1)


















午前中、峰ミュをど真剣に2回も見たから、午後はネットしてた(理由になってないよ)。
パソコン、見すぎると頭痛くなりますね。
しっかしサイトデザインが素敵なところが多くて尊敬しますね!
あたしもあんなデザイン考え付いてみたいものです。
でも画像を使いすぎるのは嫌いなんですよね。
画面がなかなか出ないともきもきするので。(最終的に閉じてしまう)
なのでこんな地味なデザイン(?)に。
サイトはね。日記はなるべくかわいくしようと努力。
日記のがカスタマイズ楽なので。
プレビュー見れるし便利だ。






















あー大石さんに頭なでてもらいたい・・・(末期)


2004年09月19日(日) ⊂吸い込んでる!⊃




やりたいことがあるのでちょっと早めに日記です。
たぶん書き終わってる頃にはいつもとおんなじ時間やと思うのですが・・・。
(タイピング遅い)
やりたいことって言っても更新したいだけやし、明日も休みやから明日にまわしてもいいんですけどね。
いっこ更新するのにかなり時間かかるんで・・・。
(タイピング遅い)(2回目)








こち亀に楠さん出てらっしゃいましたね!
爽やかな真田さん、っていう感じでした。
台詞に『日々精進・・・』とかいうのがあったのですが、確かCDのメッセージでもそんなことおっしゃってましたよね。
あの歌(名声)だいすきです。
近藤さんもなんちゃら刑事で出てらっしゃるらしいのですが、
こち亀はあんまり見ないので何刑事なのかわかりません;;
さぞ爽やかなのだろうと想像しています。
あ!
プリンスポリスはいつ見ても鼻血出しそうになります。
何か最近のクセが鼻と口を手で覆う(鼻血出したときみたいなポーズ)のがクセになりつつあって、
このままほんまに鼻血出てきたらどうしようと思う次第です。


プリンスポリスで1時間やってくださっても全然構いませ・・・。



















昨日のこと思い出したので書きます。
昨日駅(大学のある駅)に入ってる本屋さんをみてたのですが、
そこにメイトで売っているようなグッズが売られていました。
こそこそ漁っていると、なんだかメイトに来ている気分になりました。
スゲーなぁ、この本屋!!と、足を進めたらなんとトーンが売ってるじゃありませんか!!
・・・ここはメイトだ!!と内心思いましたが、店内だったので声にはしませんでした。
あと、妹がアンソロを指差して「ソラちゃん、これって何なん?」って聞いてきたので
冷や汗かきながら「し、知らんなぁー。何なんやろなぁ〜」ってごまかしました。
これ聞かれるの2回目ぐらい・・・。
ごまかす必要はないと思うのですが、ときどーき18禁に近いものが載ってあることがあるみたいで(初めて買ったやつに入っててかなりびっくりしたことがある)、
妹がもし、それを買って、見ちゃったら教育的にヤバイかなーと。
まだ14、5才なのでね。
中学3年生になって6組で喜んでる子なので。
(「ソラちゃんいいやろ〜3−6なんやでー。菊ちゃんと一緒なんやで〜」って
嬉しそうに言ってきた姿をねぇちゃんは忘れないよ)


あ、妹はほんまに同人とか大菊とか知らないらしく(微妙に見えるとこに同人を保管してるのに)、
ミュライブの土屋大石さんの”ちっこいエージにちゅう写真”も、

・・・ソラちゃん!大石が菊ちゃんを吸い込んでる!!
ってものすごい勢いで土屋大石さんを睨んでました。
違うやろ!どう見てもちゅーやろ!!とはつっこめませんでした。
つっこみませんでした。
あたしはちゅうにしか見えんかったのに・・・。
人ってすごいや。


ついに妹はミュの神尾君のモノマネをはじめました。
・・・・1番似てる・・・・・。




















ハッ!今日はパニさんがラジオ出演でしたね!
あたしは見にも行けんし、聞きもできないのですが、お聞きになった方おられますか?
ラジオ局が大江戸放送局ですよ。
文化放送はかろうじてひろえるけどここは無理。
県内のFMもうまくひろえない、というかアンテナめんどくさいので聞いてません。
1回聞こうと数字あわせたけどザーーってしか聞こえんかった。


ふえ。
土屋さ・・・ん。













おっと。やっとアニプリが立海大範囲内に入りました!
今日は『真田と幸村』(内村ってうちそうになった。あぶなー)。

不二くんと幸村さんは綺麗なのに何故大石は・・・大石は・・・・大石は・・・
(なんか顔まるかった)




幸村さんのアップのうつくしさにはため息が出ました。
そんな幸村さんが真田さんみたいにばちーん!ばこーん!とかやってたらいいな〜と思いました。おとこだ!!
(幸村さん好きさんすいません)
この方も白黒ありそう・・・。
立海大の全員が声出しましたね!
ブン太君が直純さんってことと、ジャッカルが檜山さんってことは知ってました。
直純さん好きの友達と鈴鹿君好きの友達がいるので。
すいません、最初の感想、
詐欺師じゃねぇ・・・!!って思いました。
もっと何・・・・?ミステリアスでずる賢い声なのかと思ってたら以外に普通やった・・・。
だって(悪気は無いと思うけど)あんなことする人やもん・・・。
ジェントルは外はねしちゃあかんよ!
だいぶイメージ変わるから!
かわるわよ!ちゃらっちゃちゃちゃっちゃらちゃちゃちゃらーん(適当)(ハニー)

しかし橘さんの部屋にあるあのお花の色が気になってしょうがない。
ベリー系の色。はたまた奇妙な色。
杏ちゃんかわいい。が、あたしが橘さんやったら絶対にあんなカッコさせない。
男がゾロゾロいるというのにヘソ出てるしスカート短いし!!!(オヤジ)
大石の手が素敵。
スミレちゃんになりたいとも思った。
部室でふたりっきりってさぁ!
部室2人きりってさぁ、
もの凄くいいシュチュエーションだとは思いませんか?(ドリーム)
夕日やし。うらやま。










どこかでミュのキャストが声当ててるアニプリが見たいっていうのを見たのですが、
想像して下さい・・・・アニメの大石さんの声が土屋さんだと。










































・・・・・・あたしは
(色々)無理。
だってアニメの大石さんがどの大石さんよりもうけうけしいんですもの・・・!




2004年09月18日(土) ⊂不自然な前髪⊃





久しぶりに遊びました!
妹とですけどね・・・。
しかもオープンキャンパスついでにです。
午前中はオープンキャンパス行って、午後からは遊んだ。



今日行った大学はあんま考えてないんやけど、図書館の設備がすごくよかった!
マッサージ機が置いてありましたよ!
今の大学ってそうなんですかね!?(”今”っていつの時代の人やの)
あと、学科にデザインがあって、そのデザイン学科には漫画コースがあるので漫画が結構置いてありました。
勉強になる漫画が。
漫画コースにゃ有名な方もときどき講義ひらかれるそうです。
・・・あたしも聞きたい・・・。
教室はなんだか高校みたいでした。
高校にある机が3個×4列あった。
通り道せまー。
なかなか良いところでした。
川が流れてたりもしてました。
隣保育園か幼稚園やし、周りが田舎っぽかったので田舎育ちのあたしにはいいかな。
京都は都会すぎて肌に合わない・・・けど1番行きたい。


お弁当とお茶をタダでもらいました。
ふとっぱら!!
評定平均はあんま気にしないって。
よっ、ふとっぱら!!(↑1番嬉しかった)















その後遊びに。
あたしはハットリ君が観たかったから映画館のあるところへ行きました。
やっと観たいうちの1本が観れた・・・。
ガッシュ終わっちゃったし、NARUTOは来週までやし、ハットリ君だけかな。
ハットリ君、時間が遅かったせいか、日にちが経ってるせいか人があんまいなかったです。
子供が数人と彼氏彼女と女同士の友達2人。
あたしは
1人でした。
券買う直前になって妹が「やっぱ洋服見てるー」とか言ってどっか行った。
初めてですよ!1人で映画見るなんて・・・!!
淋しかったよ。とてもさみしかったよ。
(キメさんで言うウサギ化)
香取君すごいかっこよかった!!
ゴリさん笑えた!なにあの前髪。
パンフレットに「笑わないで下さい」って書いてあったけど笑っちゃった。
不自然不自然!!
土屋大石さんのは自然過ぎなのかゴリさんの前髪、流れが・・・。
ちょっと泣けたよ。





電車の中でじゃがりこを音を立てないように食べてる人がいて、
「かわいい」と思いました。
カルピス飲んでた。男の人やった。


ソックタッチがなくて普通のスティックのりで靴下とめてたら痛くなってきた。
うー、ひりひりする。


















ぎゃ!書くの忘れてた!!
土屋さんがラジオですって!
(=パニッシュさんがラジオに出るんやって!)
でも聞けないし、見にいけない。
見にいける方は是非行ってみて下さい。
あたしも行きたいです!!
けど明日・・・新幹線とかお金とかいろいろ壁が。













そろそろあのちっこい企画をひっぱってこようかな。

2004年09月17日(金) ⊂「眼鏡をはずす夜」のラジオCM⊃





昨日の駄目ナリ見ました。
先週がちょうど草太さん演じる手塚さんが主役の回だったんですが、
ビデオ予約を忘れまして、妹にこっぴどく怒られました。
自分ですりゃーいいやん・・・。


どうやら手塚草太さんはお医者様だったらしく、妹に

「もしかしたら草太ちんの白衣姿見れたかもしれんかったなー」
ってボソッと言ったら凄い目で睨まれました。
しかもゆっくりとこっち向くんですよ!(ヒィ!
だから自分で・・・。
手塚草太ちんはなかなかおいしい役ですよね。
高校生の女のこを好きなんですよ。
でも打たれ弱いからイマイチ積極的になれないんです。
エンディングの時に出るプロフィールを見るのが好きです。(手塚さんとしてのですけど)
関西でしかレンタルもしてなくて、久しぶりに関西人でよかったと思いました。
次は近藤さんに関西に来てもらわないといけませんね!(関西の人に聞いてみる)
そろそろ大石さんのCDイベントの告知(メイトで予約したら整理券−−とかいうやつ)があっても良い頃やのにインチャネからは何の音沙汰も無しですね。
菊さんと一緒かしら・・・・?とも思うんですけど、それやったらだいぶギリギリ。
早く菊さんのCD発売予告してくれ!!
そしてイベント!!
近藤さんに会わせて下さい(土下座)。
近藤さんの声が聞きたいんです(必死)。
広樹さんも2nd出したことやし、近藤さんも出そう!
ミニアルバム出すんだぜ・・・広樹さんは。
あ、広樹さんの2nd聴きました。
なんかどすんときますね。あれ。
全部歌かと思ったら台詞みたいなの入ってるし、歌い上げてるのがかっこいい。
友達はジャケットにメロメロ(死語)でしたよ。
かっこいいわなー。



















む!
今日はガッシュの放送日やったんですけどウォンレイかっこいいー!!
石田さんー!かっこいいよぅ。
ウォンレイが消えかける回です。
あの、変な棒持ったやつと戦う回。
あの2人はいいですよね・・・。感動するアル。
ガッシュでぼろぼろ泣いたのは、最後に車の下敷きになって消えちゃった魔物が出てきた回。
あれは感動した。
いいですよねー。感動する話ってのは。




・・・・テニスではそんなぼろぼろと泣いたことはないなぁ・・・。
うるうるくるときがときたーまあるくらい。
大石絡みがほとんどですけど。


とうとう友達にテニミュのDVDを貸すことに!!
今まで密かに熱を燃やしてきたけど(文おかしい)、遂に・・・!!
って、そのこがここまでハマるとは思わんけど・・・。
ハンターと、テニミュでの土屋さんについて熱く語ってて、「観てみる?」
って聞いたら「あ、うん、1回観てみたい」って!!
大石というか土屋さんというか大石裕一郎を目に焼きつくまで観て!!って言っておこう。
一緒に観たい気もするけど、ミュ観てるあたしをみたら多分「この子おかしい」ってなるからそれは遠慮を。
でも一緒に観んと観てほしいとこ伝わんないなー。




















『眼鏡をはずす夜』のラジオCMを文章で書き起こしてみました。



この色が忍足声での台詞
>>>
(ぴろぴろぴろぴろぉぉぉ〜ん っていう効果音)
(その後、演歌調の音楽と共に宣伝開始)


(男の人の声)(木内さん?)
「忍足侑士セカンドシングル『眼鏡をはずす夜』初回生産完全限定版10月15日発売」

えらい待たせてもたなぁ。満足させるでぇ・・・
<<<


はい。終わり。
もしかしてバックの音楽はイントロか何か?
そしたら聞いたら笑いそうなんですけども・・・・。
喜安さんは『眼鏡をはずす夜』って読んだだけで爆笑してらっしゃいました。



2004年09月16日(木) ⊂葵君かそれともカチローか(ラジプリ)(眼鏡をはずす夜)⊃





学校から帰ってきてまちとび見て爆睡してたらいつのまにか20:20でした。
あわててラジオ予約し、お風呂に駆け込みましたとさ。
あぶなかった・・・。








ラジプリー!(「まちとび」のテンションで)





お、お、電波いいかも。


「その〜〜〜目には何か確固たる信念がある。気に入った!」
「いいから、早くくれば?」
メラメラでお送りしてるラジプリ、喜安さんは朝まで飲んでて、皆川さんはさっきスタジオに来たばっかりで台本読んでない(=遅刻・・・?)。
海堂のCDが1週間後に発売なのでOPの時間で宣伝すれば?と皆川さんにそそられて海堂宣伝。
「みんな、買ってね」(海堂声で)
喜安さんが『キャラを見失いつつある』って言ってます。
でもキャラで喋れんよね。
カバジとか下手したら「ウス」しか言えへんし、近藤さんはね、副部長向きじゃないし(どんなだ)。
もう失ってる人もいるし・・・。


今夜のゲストは葵剣太郎くん役の豊永さん!
あたしは今日、友達に「カチロー役の豊永さん」って言ってしまいました。
今としてはそっちの方が印象深い。
そして六角は大石さん出てないからアニメも原作もあんま見てないんです・・・。
シュポ!
六角のキャストさん達はとても仲がいいんだそうです。











ジングル
「うーん、ラッキー。テニスの王子様オンザレイディオ」(海堂)


77回目の放送なのでラッキーなゲストさん。
豊永さんの登場です!
「越前君、準決勝、シングルス3で待ってますからねー!六角中、葵剣太郎役の豊永利行でーす!」


・・・葵君だ!!

流石だ・・・!
声葵くんだ!!
『キャラ忘れてないよねー』とか言われる豊永さん。
私達はなになってるんだか!って2人で言ってらっしゃいます。
豊永さんは原作を見ながら台詞とかの練習をされていたそうで、
それを聞いた喜安さんは「俺も原作で血まみれとか練習したけどアニメなかった」
っておっしゃってました。
皆川さんも「あの海堂の試合(原作)はよかったねー」と言ってらっしゃいます。
越前にとられた、と。
お!でた!ミュージカル話。
豊永さんがカチロー役をしていると聞いて少し驚かれる喜安さん。
皆川さんはミュージカル(どれかわかんないけど)観に行ったそうです。
「ダンスも上手くて、もしかしたらあの3人が1番上手いんじゃないかなって」
「いやいやいやいや・・・」
と謙遜する豊永さん。(土屋ー土屋さんを話題にもってきてくれぇ〜)
演出さんからコミカルに踊ってくれ、と言われてたんだそうです。
うん、コミカルだわな。あれ。
地声は割とカチローに近い・・・ってあれ地声ですよね。









メモなしやと遅い。



++++++ふつおた++++
「必ず腕時計をしますか?」
喜安さんがしてもしなくてもいーんじゃないですか〜?と。
(読んだ後、すぐにこれ言ってました)(確かに・・・)
ここにいる3人中誰も腕時計をしていないそうです。
豊永さん→通常する人
喜安さん→身につけるのが嫌な人
皆川さん→あんまりつけない人


話ふくらんでない・・・っぽい。



















++++++ショートコント+++
(皆川さん声)

良かれと思ってやったことが迷惑がられることってありますよね。
 この男は、不幸なことにそう言うことが普通の人より多くあるんです・・・・


海堂「お、目の前に妊婦の女性が・・・。子の間、おばあさんのことをおじいさんと呼んでしまったが、
あの人は女性だ。・・・・あの、どうぞ!!」

「何で私が席を譲ってもらわないといけないの?」
(皆川さん声)(大体オチ見えてきた・・・)
太ってる・・・とか?
「いや、お腹にお子さんが・・・」
「うっ!失礼な人ね!」
「・・・・へ?」





















ジングル
「さしづめ、サムライJr.ってとこだな。テニスの王子様オンザレイディオ」
(リョーマくん)(月刊プロテニスの井上さん)
井上さんっていうか郷田さん。
レオリオ(やっと覚えた)。
キルアのお父さんは神城ですね。
体ゴツー。








++++++ピンポイントスマッシュ!++
・テニスは得意なスポーツだ→×
・剣太郎のように部長を勤めたことがある→×
・オジイのラケットのような手作りの宝物がある→○
・自分が六角中に通っていたら剣太郎と友達になれると思う→×
・潮干狩りが得意だ→×
・リョーマ以外に剣太郎と戦わせてみたいキャラがいる→×
・夜のチームワーク(飲み会・・・ですよね)が青学より六角の方が上だ→○
・ミュージカルやアニメで演じてみたいキャラがいる→○
・テニプリのイベントでコスプレで出ることになったら、剣太郎のようにもみあげを伸ばしてもいい→×
・テニプリキャスト、ミュージカルのキャストの中に実は苦手なんだよね〜
という人がいる→×


皆川さんが喜安さんのことを”浩ちゃん”って読んでやーるんですけど、
近ちゃんって聞こえる・・・そしてそのたびに反応。
近藤さん・・・ラジオの出て・・・レギュラー番組出て欲しいよぅ・・・。


豊永さんにつっこみ。
手作りの宝ものは小学校の時に作ったゲームに出てくるキャラのギター。
自分で作ったんですって!
”夜のチームワーク”・・・皆さん「中学生の番組なのに・・・」とか
言ってます。
こーゆうのあんま好きじゃないです。
普通にキャストのチームワークとか、そんな表現にする、ってことをスタッフさんはできんのやろか。
この事に関する反応が欲しいのか何なんでしょうね。
皆川さんが喜安さんに「青学もまけずに夜のチームワークをさぁ、」と言ってます。
喜安さんも「”夜の”って限定されても・・・」と。
アフレコでチームワーク見せて下さい・・・・。
あと、アニメやミュージカルで演じてみたいキャラは
葵剣太郎
一度、アニメでカチローを、ミュージカルで葵くんを演じてみたいそうです。




















++++今週の一曲++
葵剣太郎『Honey Bee』


・・・・・歌うまッ!!(初聞き)
・・・・・かっこい!!(鳥肌)
こ、これカチロー・・・?(着メロだけある)




カチロー?









+++++お風呂(タカさん)++
「熱いぜ!バーニング!! やっぱり銭湯はよくひびくなぁ!!」


ラケット持参!?




















ジングル
「たるんどる!キィ――ッ!!テニスの王子様オンザレイディオ!」
(葵くん)
グタグタな大人ばっかりのテニプリ。
いいの!?










+++++テニプリCD大作戦!+++
●桃ちゃん『JUMP』&タカさん『バーニングハート』&海堂『Chain〜』

「桃先輩、文化祭の模擬店でもし、誰も来てくれなかったらどうします?」
♪諦めない♪
「前向きっすね!河村先輩はどうします?」
♪叫ぶ♪
「余計お客さん来なくなりますよ?海堂先輩だったらどうします?」
♪足元にからみつく♪



●海堂『Chain〜』

「海堂さん、今日CD出したんですよね?どんな曲ですか?」
♪‐‐‐‐♪
「へぇ〜、で、周りの反応はどうですか?」
♪誰一人気づかない♪



●葵『Honey Bee』

「俺‐‐‐‐‐‐‐‐本気で(と?)みた」
♪全身全霊込めて打ち返すよ♪
「俺はこの試合にこの‐‐‐‐‐」
♪オジイ♪



海堂聞こえきくッ!!




















+++++ショートコント+++
真田声「あれ?青春銀行の手塚さんじゃないですか?」
手塚声「あぁ、そう言うあなたは立海商社の真田ですね」
真田「久しぶりですね」
手塚「えぇ、元気ですか」
真田「元気ですよ。お子さん、大きくなりました?」
手塚「えぇ、もうすぐ幼稚園ですよ」
真田「そんなにおおきくなりましたか」
手塚「えぇ。あ、そうだ・・・これ、貰っていただけます?」
真田「ソーセージ・・・?どうしたんですか?」
手塚「先月、ドイツに出張に行きましてね」
真田「いいですね、ビールおいしいでしょう」
手塚「おいしいってなもんじゃないですよ。そのソーセージ、ゆでるだけでいいですからね。ビールに(すごく)あいますよ」
真田「そうですか。釣りは相変わらずですか?」
手塚「行ってますよ。どうですか?今度、是非」
真田「いいですね。あ、新しい名刺できたんでもらっていただけます?」
手塚「えぇ。あぁ、この字真田さんが書いたんですか?」
真田「えぇ」
手塚「そう言えば学生時分から書道が得意でしたもんね」
真田「そうなんです。あぁ、手塚さん、また今度飲みに行きましょう」
手塚「そうですね」
真田「それでわ」
手塚「じゃ」


・・・・


手塚「あぁ、何度言ってもまだ一度も飲みに行ったことないんだよなぁ・・・」



何のフォローもなし?
(夢・・・とか、ないの?)(夢もありきたりすぎ)








てか、それよりも



眼鏡をはずす夜
ってどうつっこめばいいですか?
何ですかこのCM!このCD!!
誕生日記念がそれでいいの・・・・?
おしたりぃ。





これにびっくりしてお知らせ聞き逃したじゃんかよぅ。
・広樹さんと諏訪部さんのトークイベント
・来週のゲストは『sayonara』歌ってる人。









遅くなってすいませんでした!!





おわり!



2004年09月15日(水) ⊂ハンターの土屋さん⊃





昨日”明日のラジオ”って書いたみたいやけど、今日は水曜日・・・。
とうとう日付がわからなくなったか、自分。




なーんか、ショックがあとからきてるみたいで、今日の1時間目と2時間目、3時間目の頭はかなり凹んでました。
あれだ。
強がりなんかなって思った。

彼氏が別れようって言って、「いいわよ。あたしも丁度言おうと思ってたとこだし」
とか言うタイプなんですよ、きっと。わははは。

勢いよく凹んだらもう平気になった。
やっぱり早いとこ次のこと考えなきゃね。



















友達がDVD貸してくれたので家に帰ってさっそく見ました。
ハンターをほんとに知らないので(アニメちょっと見ただけ)、さっぱりわかんなかった。
第1弾と第3弾を貸してもらったんですけど、3弾から見ました。
だって土屋さんが出てるんやもん。
で、感想。


・土屋さんしょっぱなから死んでる!
・なんか静か!
・ぎゃー!なんかかわいらしい踊り!(バスの中のやつ)
・歌うまい・・・
・やっぱり静か
・話わかんない
・眠くなった
・妹寝た
・ぎゃー!おじさん!
・ソロ・・・!!
・かっこい!かっこい!
・うわ、広樹兄やん
・(早送り)
・執事!執事!!
・踊りかっこえ〜・・・
・踊り!踊り!コイン!!
・ぎゃー!土屋さんのアップ!(キルアにこしょこしょ話するとこ)
・ひぇー、出番多いじゃないっすか!
・やっぱダンス!ダンス!!


妹と「静かやね〜」って言ってた。
テニミュやとキャラ登場の度に
きゃーっ!って聞こえてきたけど、
ハンターはあんまない。
甲斐田さんが出て来たりするとこだけかな?
笑えるとこは控えめに笑い声が聞こえるし、拍手も聞こえるけど、やっぱ少ないなぁって。
マナーとしてはこっちの方が正しいんですか・・・?
あんま観に行ったことないからわかんないんですけど・・・;
でも、テニミュは役者さんが笑いとりに行ってますよね。
それは笑わないとスベった!!みたいになるしね。
どーなんですか。
でもハンターアドリブ少ない・・・ってかなんかなかったっぽい。


まぁ、ほとんど土屋さんしか見てなかったような。
あ、甲斐田さんと広樹さんはちゃんと見ました。
甲斐田さんと広樹さんと土屋さんは顔見知り・・・。
近藤さんと土屋さんも顔合わせたことがあるみたいですしね。
やっぱダンスが。
踊り一緒やのに土屋さんだけ目立ってる気がするのはやっぱり土屋さんしか見てないからでしょうか。
盲目っす。
あー、かっこい。
コインのダンスはかっこいい。かっこいい。
あーかっこいい。








テニミュではだいぶはじけてらっしゃいますよね。
ハンター、緊張してらっしゃるんでしょうか?
ソロの声が・・・歌、上手くおなりになりましたね。
土屋大石は堂々と歌ってるのにおじさん、ちょっと控えめ。
コインのとこのダンスやっぱかっこいい。
執事・・・執事・・・。






















明日、がラジオですね。
富永さんはカチローのイメージがでかくなっちゃいました。




怒られたい・・・



2004年09月14日(火) ⊂使いまわし!?⊃




ぺけぽん!!
結果きました。
ペケでした。
お母さんの方が悔しがってました。
んー、悔しいっていうかね、最初思ったことが『交通費返せ』なんでね。
どーしたもんでしょう。


合格してたら学校にも自宅にも連絡が来るんですね。
それで放課後に友達にひっついて職員室に行ったときに学年主任の先生が、
「おい、苗字!結果どうやったんやー」って。



あーーーー・・・(消えかけ)


放課後やったらもう届いててもおかしくないのにね。
結果聞かれちゃったよ。
なので(?)腹くくって封筒開けました。
ふふふ、書類なんか入って無さそうな封筒でした。


今、泣いてもしゃーないかなーって。
泣く時は合格した時。
落ちたって凹んでても何もかわらんし、皆は今から。
あたしはちょっと早くって、スタートが皆と揃っただけ。
前に進むよ。


今からここから
明日はあてにならぬから
・・・小学校の先生が教えてくれた詩。
頭のほうちょっと忘れた・・・。



















そのあと『まちとび』見ました(タフ)。
土屋さん!
たいやきを頭の方から食べてはりました。
がぶり、と。
内容はあんま覚えてん・・・。
けど、けど、

終わり方が一緒やったってことは覚えてる。
土屋さんが倒立みたいなのやって、足開いてた。
ちょっとー、NH●!!
使いまわしじゃんかよぅ。
あれ、いつ収録したやつなんやろう・・・。
結構ふるい?






見終わったあとぐらいにショックうけてきた。
おそー・・・。




















友達にハンターのDVD持ってる子がいた!!
なんでそれを早く言わないんだよう!!
それでパンフレット?みたいなの見せてもらった。
土屋さんわかーい。
頭がうねってなってた。
早く見たいなー。わくわく。
でもあんまり出てないらしく、友達もあんま気づかんかったって言ってました。
門の開け閉め!!












明日のラジオのゲストは富永さんですね!
カチロー!けんたろー!カチロー!あおい!!













AO落ちたんで本格的に勉強せなあかんわぁ。
あと学校調べ。
今まで一本やったから他のとこあんま知らないんですよ。
あー、もっと早く視界を広めときゃよかった。


がんばろう。

2004年09月13日(月) ⊂スーパーテレビ⊃








まちとびのHPでキャッキャ言いながら地図作って楽しんでました!
ソラです!!
おもしろいですよ。







あーあーあー、胃が痛い。
明日ですよ・・・明日・・・。
んー、もうどうしようもないんでね。
結果を待つまでです。





















ウォーターボーイズ見てます。
いいねー。かっこいいねー。
てか同じ学年とは思えない・・・!
だって電車の中で原書読んではりましたよ!!
あんなの表紙からもうダメ。
もくじも読めない。きっと。
あたしなんかミュのMD聞いてますよ。
ミュミュミュ。
さすがに電車の中ではニヤけませんが。
(でも時々笑う)


受験生だー!って言う意識があんまない。
面接とかも3日前にならんと実感なかったし、なんやろ?
負い込まれんとできんやつなんかもしれん。
おっと、そろそろ本番やらーりますよ。



















ミュ、やっぱ土屋さんしか見てなかったみたいで、他の人の動きがさっぱりわからん・・・。
妹に「見て!乾かっこいい!」って言われてもどこにいるのやら。
土屋さんかっこいいなー。
『倒れる間際に〜〜』ってトコ絶対目から何か出てますよね。
前も書いてたけど弾丸。
なんかドンッってきませんか?
スゲー目力。
あかんなー。かっこいいなー。
毎日見てる・・・。
おかしいですかね?
なんか気づいたらプレステの電源つけてる。



・・・・って本番!(シンクロ)
ヤバー。鳥肌たつ。
すごい!かっこいー!!
ほんまに同い年の人・・・?
感動するー!
進学校でってすごいですよね。何か。
練習終わったら塾に直行・・・ってここ何年かしてませんよ。
塾かぁ・・・今から行っても遅い気がしますが。
行くならピアノ習いに行きたいですね。


あー、かっこいい。















あ、そだ。
CD出すの榊先生でしたね。
じゅーろうたさん(前、友達が十太郎って言ってた)。
歌、上手いですよね。
ラブプリとGSで聞いたことがあるのですが、大人の色気プンプンでした。
ご自身でもCD出してはるみたいですしね。
ルビーにくちづけで流れてました・・・よね・・・?









あー、瞳を閉じて聞くとまだじんわり来るなぁ。
DVD欲しい。





















このまえチラっと書いた妹→大石←菊丸書こうとしたけど(笑)無理やった・・・。
誰か書いてる人いんんかなぁ・・・。
オチがね、難しいと思う。
だってどっちもどっち・・・。








2004年09月12日(日) ⊂CD発売キャラ⊃





明日発表ですね!
日付変わったら即更新とかされてないんかなー。
ウキャー!気になる!
どの辺がくるんでしょうね。
オリキャラですかね。
城成湘南・・・とか?
1人なのか2人なのかユニットなのか知りたいですね!!




できれば森・・・森らへん・・・!!



















決定!これが日本のベスト100見てました。
心理テストとか好きなのですよ。
それで一緒にやってたのですが、当たってるのが2・3個ありました!
自分でも「当たってら!!」って思ったのが、テニスのやつです。


リンク張りますねー。
ベスト100(心理テスト性格ランキング)
『前回のランキング』を押すと見れます。


心理テスト4ですね。
何がわかるのかと言うと、『恋に見境の無い人』だったんですね。
あたしはAと答えたんですが、その答えがクリーンヒットしてた!
お父さん・お母さん・妹にまで「ソラちゃん!あたってる!あたってる!」って言われました。
ま、まぁ、心当たりはあるけど・・・。
Aの結果は











恋人選びにマニアックなこだわりをもつ
一般的に人気のある人には興味を示さず周囲が驚くような人が好み



なのですよ。
あたってるー!!


マニアックってなんじゃ!?って妹に聞いたら「髪型とか」って返ってきました。
あぁ!髪型か!!(解決)
そうそう、なーんかはしっこキャラとか好きなんですよね。
(あ・・・大石さんをはしっこって言ってるみたい)
周囲が驚く・・・?後輩に驚かれたことはあります。
「きゃー」って。
あと、この前も驚かれたね。
この前は「げっ」って。(「げっ」って何・・・)
ハイ、人気のあるキャラにはあんまりときめいたことはありません。
大石にきゅんきゅんしてる。




でも今日のアニプリ(男だらけの野球大会・荒野の王子様)にはきゅんきゅんしなかった。

オチ弱ぇ!!
とか、
おーい、帰ってきて〜!!(特に手塚)
って思いながら見てました。
もう心が冷ややかになった・・・。
オチ同じ・・・オチ同じ・・・。
オチが一緒(似てる)でおもろいのは新喜劇くらいじゃないですか?
新喜劇は感動とか入ってるからねー。おもろいですよ。
(あれ?関東ではお昼にやってないんかな・・・?)
それにしてもチビキャラに声が合う人とそうで無い人の差が激しい・・・。
おったりさんとかは後に等身大のおったりさんが見えた。
違和感・・・。
普通に不二君は女のこなんやー・・・・とか。
EDのキャラ映るとこがチビキャラになってて力入ってんねー・・・とか。





・・・・、もっと違うとこに力入れてくださいよ・・・。とか。
ストーリーに力めいっぱい入れて下さい・・・!!!(土下座)
原作読んで話作ってますか?と問いただしたい。
まぁ、いろいろと。
テリトr・・・・・りょうi・・・・・。



















昼からは妹がS&T2やってたのを宿題(夏休みのじゃないですよ!)しながら見てました。
あぁ、ほんま、これがテニプリのキャラじゃ・・・・って思い直した。
キャラ壊すのはいいけど、壊し方というものが・・・あるんちゃうかなー・・・って。


妹はターゲットを乾にロックオンして、本能のおもむくままプレイしてはりました。
攻略本友達に貸しててない、って言ったら怒られた。
妹は乾が登場するたびに笑ってました。
あたしは大石が登場するたびに相槌うってました。
なんかね、こーゆうゲームしてるときって独り言多くなりませんか?
大石が話すのに答えるんですよ。
下のテロップみたいなの無視して「はい!がんばります!」とかつい言ってしまう。
だからゲームしてる姿は誰にも見せたくない。
あとテニミュ見てる姿。
あんな変な顔するのこれぐらいやもん・・・(常に変やけど)。
テニミュとか見てるとベットになだれ込みます。
「あーかっこえぇ〜」って言いながらグターってベットに寄りかかってから、よじ登る。
絶対人には見られたくない。


土屋さんかっこいいんやもん・・・。
土屋さん稽古日記書き込みされてましたね!
しかも長い!やっほい!(喜)
キメさんのライブとか行って偶然あった人はラッキー(↑)ですよね!
なーんかもう、そんな出会いがしたい。
あとビリヤーDo。
よかったね!土屋さん勝ったんですね!
草太ちん(妹がこう呼んでる)の日記には柳君も一緒やったって書いてあるけど、
土屋さんは書いてたっけなー。
とりあえず、あの踊りの練習をしてらっしゃるのは観に行けないのでしくしく泣いておきます。

















あー、やっぱ近藤さんの声がいちばんやなぁ・・・。
近藤さんの声がききたい。
近藤さんに会いたい・・・。



2004年09月11日(土) ⊂妹ゲーム⊃



今日の日記、なんだか頭おかしいので注意して下さい。











ちょいと秋っぽくしました!
タグはしばらく見たくないです。
目が・・・!目が・・・!!
ヒヨっこやからまだどれが何の為のタグかさっぱりわかりません。
素で書けるのは文字くらい・・・;;


















ずっと前から思ってるんですが、お兄ちゃんが欲しいです。
長女なのでね、妹になりたいんです。
しかもお兄ちゃんが大石とか大石とか橘さんみたいやったら何の文句もありません。
大石さんの妹ちゃんと杏ちゃんがとても羨ましいんです。
宿題教えてくれそうやし、もちろん優しいし、勉強できてスポーツできて・・・
なんて素敵なお兄様!!
親から「お兄ちゃんはあんなにできるのになんであんたはこんなにもできが・・・」とか言われても
お兄ちゃんが大石さんと橘さんならへのかっぱです。
でも、お兄ちゃん(大石さん)に彼女できたとか知った日には丑の刻参りですね。
友達経由とかで知ったら黒魔術・・・。


で、


世の中に妹になれるゲームとかってないんですかね?
(秋葉原とかにアリマスカ?)
お兄ちゃんになるゲームは溢れてるっていうのに、
妹になるっていうのはあんま知らないです。
あ、でもそのキャラが大石さんとかじゃなかったらいらんかも。
理想というものが。
前に、GS2の設定でどんな男のが出てきて欲しい?っていうことを友達と喋ってて、
あたしが『お兄ちゃん欲しい。で、2年生の秋頃になると戸籍とか見てもて兄妹じゃないって判明するん』って言ったら笑われました。
あぁ、なんか昼ドラとか好きになりそう・・・。


ゲーム・・・。
ますますなんか浸ってきてますね・・・。
あぁ、でも男性向きゲームみたいなえろいイベントはいらない。
禁断(笑なときめきが欲しい。
お兄ちゃんなのに・・・この気持ちは何・・・?(うわ)(やっちゃった感)
みたいなね。
あーあーあー。
脳みそ入れ替えた方がいいでしょうか?











妹→大石←菊丸みたいのが読みたい・・・。
取り合い。




















今日は妹の体育祭で、お母さんが一旦仕事を抜けてまで見にってました。
よくやるなぁ。
あたしも子供とかできたらそんなふうになるんかなぁ、って思ったりしたんやけど、
この間の家庭科の時間に『あなたは結婚したいですか?』っていう質問されて、おもいっきしいいえと書いてました。
しつこいことにその理由(したい人はしたい理由)も書かされたんですが、
あたしは『面倒・紙1枚にしばられたくない』って書きました。
結婚するにも紙1枚、離婚するにも紙1枚。
世の中なんか・・・ねぇ。
すべて決まりごとってなんか嫌。
それが前の席の人に見られたのがなんだか「あちゃー」って。
あと、その時間に『愛とはどんなものですか?』とも書かされた。
な ん て 恥 ず か し い こ と を ! ! 
愛・・・なんですかね。愛って。
自分の世界じゃないですか?




















拍手まいどありがとうございます!

8って関テレでしたっけ?関東はフジで同じ8やけど名古屋なんかは1の東海テレビですよ

はい、関西テレビです。テレビ局とかややこしいです。
なんか表示がアルファベット3文字の局とかあるじゃないですか、
日本なんやから日本語で表記してよ!とか思います。
チャンネルと局は統一してもいいと思う。
東京行ったときとか、沖縄行ったときにテレビ壊れてるんちゃうんか!?って思いました。
あほだー。
(返事かどうかもわかんなくなった・・・)
拍手ありがとうございました!!



わっ!わっ!! さわやか大石にお礼言われた 素敵ですね
一緒の方ですよね・・・?
素敵だなんてもったいないです!!
もっと立派なお礼がしてみたいのですが、いろんなもの(画力とか機械とか)
がないので今はここまでです。
本当にありがとうございます!














日記の話題が微妙な時に返事してすいません。
ときどーき思うのですが、拍手のメッセージのとこって見にくくないですか?
ときどーーき見落とすことが・・・。





今夜もDVD見ながらしあわせな夢をみたい。














ぎゃ!歯医者行くの忘れてらー・・・。
どうしよ。すっぽかした・・・;;;


2004年09月10日(金) ⊂お好み焼きの好み⊃






え、あの、いつもと変わりない1日でした。
金曜日ってネタないなー。
あ!でも課題は終わりました!!ヤッタ!
家で英文写して、わかるとこだけ訳してあとは見せてもらったりした。
あの英文あたしには難しすぎです。せんせぇ・・・。


指定校推薦の発表の日でした。
一応見たのですが、行きたい学校からはやっぱりなくて。
他の学科ならきてるのに幼児と初等からはきてない。
他の学校なら幼児とかきてたけど、やっぱ行きたい学校がいいじゃないですか。
それに評定足んない・・・;(これが1番の問題)
まだまだやと思ってたらダメですよ。
すべては過去の行いなんです・・・!!!
まだ気づいただけましですよね。
これに気づかんかったら一生悔いが残る生き方になっちゃうと思うんで。



















9日に永山さんが京都にいたって!?
おしい!
8日やったら会えてたかもしれんのに!
そんな偶然が起こって欲しいくらい日々になんのおもしろみがありません。
結果が来るまで油断できないんですよ。
もう考えるとハラハラしてどうかなる。
受かってますように!受かってますように・・・!!


友達に『願うしかないよ』って言われた。
まぁ、あの人数じゃ誰だってひるむと思うよ。

















珍しくお手伝いをしました!
夕飯がお好み焼きで(ご飯は必需品ですよ!)、キャベツ千切りにしたり、焼いたりしました。
千石さ〜ん、千石さ〜ん言いながら焼いてました。
生まれてこのかた”もんじゃ焼き”を食べたことがないんですが、
あのぐちゃぐちゃなのは美味しいんですか・・・?
テレビとかで見る度に思うんですが、あれ、火、通ってるんですか?
なんかくちゃーって・・・。
未知の食べ物です。


やっぱぐちゃぐちゃ混ぜ込んで焼くのが美味しいんですってば。
たこ焼きは外カリ中トロがいいなぁ。











ご飯も食べ終わって、ごろ寝してたら蚊に5ヶ所ほどくわれました。
血ィ吸われて変な液流し込まれました(この液が痒くなる原因なんですよね)。
もう夏終わったやろ?
なんでキミがいるのさ!!あ、さぶいぼたってきた。
めっきり涼しくなって、布団も蹴り飛ばさなくなったのに。
まだ血が足りないのか。そうなの?
出産のために血が要るのはわかろうとすればわかるけど、こっちはものすごく痒いのよ。
その液だけは勘弁!!





かゆいかゆい言いながら見てた番組が8チャンの(あれ?地方によってチャンネル違うんかな)住みやすい町とか安心な町やってた番組です。
つるべぇさんのね。
軽部さんって間違えやーたとこがおもしろかった!


あたしが住んでるところは見事上位にありました。
5位以内!5位以内!!(パチパチ)
県でも上位に2つとか入ってて喜んでました。
でも誰もいじらないという・・・・。いじれよ。
まぁ、そんなのはあんま関係ないんじゃないかな。
住んでる人がよろしければ。
うちの近所も留守でも普通に玄関開いてるしさ。
普通じゃないん?
田舎っぺ。



















おーっと、セカチュー最終回ですね。
映画が良すぎたのでドラマ・・・・えードラマ・・・・と思って見てません。
最終回やしちょっと見てみようかな。



あ、お葬式のシーン・・・。


2004年09月09日(木) ⊂世界はかおる(ラジプリ)⊃







ラジプリ書く前に聞きたいことがあるのですが、
昨日のアニプリで大石が大石の領域使ったってほんとうですか?




あ、それはあってるあってる。





忍足
大石の領域したって本当ですか?


・・・・・場合によってはピ──────ですよね。
まだ確実じゃないからなんも言わない。
言いたいけど言えない。
レンタルか9ヶ月後の放送待つ(長ぇな)。


大石さんの領域だよ・・・・?
うにょむにゃ・・・・。





















テンションを上げるときの合言葉!
おっきい声で言ってみよう!
せーの、ヤバダバドゥ〜!!!

あ、さみしい




開始直後がすごく電波悪くて登場台詞とか会話とか全然聞こえません;;
笑い声は聞こえるのに!
何で笑ってんのかさっぱりわかんない。
もしかしたら皆川さんと喜安さんの笑い声じゃないのかもしれない(怖いよ)。


今週のゲストは木内レイコさんです!




ジングル「ほれほれほれ〜まだまだじゃーん。テニスの王子様オンザレイディオ」
(リョーマ君でスミレちゃん)


「ちょうどよかったな!越前リョーマ!アメリカなんちゃらのケビン・なんちゃらです」
(・・・・聞こえない)
ケビンってこんな声してるんですねー。
木内さんって書こうかレイコさんって書こうか・・・。


しばらくアニメでのリョーマ君とケビンについてお話してらっしゃいます。
木内さんがテニプリの皆さん(声優さん)は仲いいですね。って言うのが聞こえた。
喜安さんと木内さんはまだ敬語を使う仲らしく、そんなには会ったことがないそうです。















++++++ふつおた++
「車に酔わない方法を教えてください」
木内さん→酔うと思うから酔うので、酔わないと思っておく。
喜安さん→弟か妹の頭をぐるぐる振って酔わせて、「大丈夫?大丈夫?」と言っている。
皆川さん→酔い止めの薬を飲めばいい。


それじゃおもしろくないじゃーん!と皆川さんが喜安さんに怒られてます。
んー、薬とかね、意識しなきゃ酔わないと思うんやけどな・・・
とか言っておきながらあたしはでんぐりがえししただけで酔ったことがあります。
体育の授業ででんぐりかえし(前転って言おうよ)したら見事に酔って、しばらく安静にしてました。
でんぐりかえしするときは気をつけてくださいね!



















++++++ショートコント++
 良かれと思ってやったことが迷惑がられることってありますよね。
 この男は、不幸なことにそう言うことが普通の人より多くあるんです・・・・
(皆川さん声)


海堂「
目の前の女性・・・ジーンズからパンツが見えている。
言ってあげたほうがいいのか・・・でも言って、『ずっと見てたでしょ』と言われても・・・
んんー・・・
でもあの女性が────恥をかくのは可哀想だ。
ようし、言うぞ!



海堂「すいません、ジーンズからパンツ見えてますよ」
女性(甲斐田さん声)「知ってる〜。これ見せパンなのぉ〜」
海堂「なっ・・・なんだ見せパンって・・・」



















ジングル「飛んでミソ テニスの王子様オンザレイディオ」
(海堂で向日)




もう1人の木内さんのお母さんも 木内れいこ さんだそうです。


++++++ピンポイントスマッシュ++
・テニスは得意なスポーツだ→×
・テニプリに出演することが決まってむちゃくちゃ嬉しかった→○
・小学生の時、決勝まで行ったのに負けてしまい、悔しい思いをしたことがある→×
・アメリカに行ったことがある→×
・実はガチンコで英語がペラペラである→×
・ケビンとリョーマのような因縁のライバルが声優界にいる→×
・Jr.選抜メンバーの中にタイプの男子(キャラ)がいる→×
・Jr.選抜メンバー・アメリカ選抜メンバー以外のテニプリキャラを5人以上言える→×
・密かにケビンでキャラソンを出したいなー・・・と思っている→○
・テニプリキャストの中にこの人苦手なんだよね〜・・・と言う人がいる→×



















++++++今週の一曲++
6月のテーマソングだった海堂薫の『世界は変わる』


これ、最初タイトル聞いたとき、『世界は薫』かと思った。
自分だいすき・・・!!
せかいはかおるッ♪









++++++お風呂(真田)(ヤバイ!『サバだ』って打った…)(隣!となり!)++
「立海大付属の真田だ! 立海大付属の真田です! 威厳を感じるのは1個目だな・・・
 いかん、言いづらいんだな・・・」




















ジングル「リズムにhigh!テニスの王子様オンザレイディオ」
(ケビンで神尾)




++++++++テニプリCD大作戦!+++
・キャップと瓶『おめっとサンバ』&不二くん『フィール〜(つづり放棄)』
「今日、予防接種ッスね、海堂先輩。どんな気持ちですか?」
知らねぇ♪(あやふや)
「不二先輩は?」
快感


・リョーマ君『Dreaming〜』&不二君『瞳をとじて〜』(←あ、あの曲っぽい)
「オイ、俺のバンダナ知らないか?」(みたいなこと)
踏みしめていた
「越前!テメェ!!不二先輩、コイツが踏んだんですか?」
かかとで踏んだ


・跡部『みたいなアルケー』&『バレンタインキッス』
「あ、君跡部君だよね」
気安く名前を呼ぶんじゃねぇ♪(あやふや)
「sorry,じゃ、なんて呼んだらいいのかな?」
ダーリン






















+++++ショートコント(店主=森久保さん)++
ラーメン屋にて。


千石「や〜あ、誰かと思ったらリズム君じゃないの〜」
神尾「あぁ、千石さん」
千石「何?ラーメン好きなの?」
神尾「好きっスねー。ここのラーメンはせあぶらを使ってるんですけど、
    実にあっさりしてて美味しいんですよ。俺、ここに来ると2杯は食べますね」
千石「ヤセの大食いだね〜。俺も雑誌で見て1度この店に行きたいと思ってたんだよね〜」
店主「スイマセン、えーっとですね、まもなく麺がきれるんで終了となります。
    麺がきれ次第終了となってごめーんね。みたいな感じですいません〜」
千石「えぇ〜」
店主「(お客に注文を聞いている)お客さんは?」
神尾「しょうゆ2杯!」
店主「お客さんは?」
千石「俺も・・・」
店主「あー、すいませんお客様。今、麺が終了しました!」
千石「えぇ!?俺のないの?」
店主「ごめーんね。又のご来店お待ちしております」
神尾「千石さん、アンラッキーですね」
千石「リズム君、君1杯にしときなよ!」
神尾「1杯だと食った気しないんですよね!」
店主「ごめーんね。またのご来店を!」
神尾「じゃぁ、千石さんどうもー!」
千石「今度の試合、俺は絶対に君に勝つ!・・・・ごめーんね」




麺とめん・・・ね。
ふーん・・・・。











大石を出せ!
大石!大石!



















++++++++ED++
●13日・・・・テニプリアトラクションサイトにて、CDデビューするキャラを発表!
●23日・・・・海堂薫が歌う『世界は変わる』発売
●29日・・・・ラジプリSPBOX発売


遂に森がCDデビューとなるのか!?(新聞の見出しっぽく)
んー・・・誰?
観月さん?観月さん!?









桃ちゃん『sayonara』














課題やってきまーす。

まだ終わってねぇのかよ





2004年09月08日(水) ⊂美味しいもの食べたい⊃






ヤバダバドゥ〜!
よし。これをあいさつにしよう。
なんとなくテンション上がる。


なんだか写真日記の繋がり悪いですね。
サイト元さん(?)にもつながらないしどうなってんでしょう?

















面談行って来ました!
めっちゃ緊張。
てか皆仲良くなるの早い・・・!
あたし人見知り激しいからすごいドキドキしてた。
でも話せる子がいてよかった〜(*^U^*)
こっちの方がドキドキしてたかも。


なんと1次通ってたのはほとんど人で、なにか問題の無い限り通してたみたい。
12:00〜グループ面談で、そのグループだけでも10人×3グループあったからね・・・。
しかも前と後にもあるから30人×3・・・=90人!?
 そ ん な ・ ・ ・ ! 
3/90ですね。
あたしが通ってるから!みたいな気分でいかんとあかんで!って言われてたから
そう思っておきます。
皆通ってたらいいのに。ね。


しかし綺麗な人多いですね。
なに?最近はこんなに綺麗な人が多いの?
あたしももっとがんばらなあかんなぁ・・・。
でも顔に何か塗るのとか嫌だ。
日焼け止めとかも顔に塗るの嫌やのにね。化粧できるかな。




グループ面談、皆さんお上手で・・・!!
聞き入るような発表が多かったです。
あたしもそんな風な発表ができてたら嬉しいな。
笑いはちゃんととったよ!
これだけは譲れねぇ・・・!
主旨は笑いじゃないのに笑いを引き出そうとアドリブまできかせました。
予定に無くて時間オーバーしちゃいましたがね;
2分程度、やからいいや〜って。
個人面談は方言(?)出まくりでちょっとヤバ;;
敬語にしようと思ってても、面接官の人がほんまに親しげに話すからつい・・・。
自分の気持ちが伝わってるといいな。



















デパ地下というか伊勢丹の食品売り場をうろうろしてました。
いいね!あーゆうとこ!
おいしそうな匂いがプンプンと!
帰りの電車の中で何か食べよっかなーって思って歩き回ってたのにもかかわらず、
ずいぶん長居してしまいました。
和食・中華・フランスなどいっぱいのおかず。(おかず?ご飯)
値段もそこらへんのスーパーより高いんやけど、やっぱおいしそうやから買っちゃうんかな。
おにぎり安くて110円。
高いので280円とか。
・・・・コンビニでいいです・・・・。
みたいな。
そんな高価なもの食べる舌してませんから!
コンビニでも十分美味しくいただいております。
まぁ、実際はコンビニでもお金使うのもったいなくてお母さんにおにぎり作ってもらって学校に持って行くんですけどね。
お金の負担はちょっとでも減らさなきゃ、ね。
でもお母さんの仕事の負担になってる・・・ね。
結局パン屋さんでサンドイッチとバーガーみたいなの買って電車乗りました。














電車乗って家に帰るも、あたしは地元の学校に行ってるからこう、帰宅する人とすれ違うんですよ。
あたしがこう歩いてるとすると、皆はこうなんですよね。
(あぁ、解説力が欲しい)
だから、今から電車に乗って帰ろうとしている子は、あたしのことを
『今から学校行くん・・・?』みたいな、そんな感じなんですよ。
同じ学校の子とすれ違うのが1番気まずかった。












まだ課題が終わってない・・・。
新学期始まってから何日経ってんねん!って感じやけど、もうどうでもよくなってきた。
でも作文だけは出さんと先生怖いからね。
まぁ、ミュでも見ながら書こう。
ほんとに終わらない。
「聞いて驚け!見て笑え!」な課題用のノート。





あ、ミュの歌はやっぱ土屋さんじゃないとあかんかも、って思い始めた。
近藤さんは優しい雰囲気がぶわぶわ漂ってるからひーじょおーなたーたー
かい〜♪
ってとことかかわいらしくなりそうですよね。
どの大石もだいすきだ!!!



2004年09月07日(火) ⊂ヤバダバ!⊃




ヤーバダバドゥ〜!!
妙なテンションでいかないと最近やってけないです。
相性が悪いと判断されたパルケエスパーニャの一品を発掘しました。
ボールペンです!
何年か前に買ったはずなのにまだ書けます。
ほんと10年とかそんな。
(行ったの小学生の低学年とかやから)
=使ってない、みたいなね。そんな雰囲気が漂ってます。
や、使ってますよ。パスワードメモするときとかに。



















朝からずっと警報出るの待ってました。
出て欲しいのと出て欲しくないの半々です。
結局でなくて学校行ったんですけど、昼からの授業は無しになりました。
警報ってアレですよね。
うちの学校では『暴風警報』じゃないと休校にならないんですが、
こっちとしては暴風よりも『暴雨警報』で休校にしてほしいです。
風の中学校に行くのは風に打ち勝てば行けるけども、雨に打ち勝つには傘とのコンビネーションがうまくいかないとビチョビチョになりますよね。
かばんにビニール袋かけるのも恥ずかしい・・・!
あと、傘さしてチャリこいでると(ホントはやっちゃいけない)背中がものすごい濡れます。
前ばっか意識してるからかなぁ?


昼からの授業は無くなったけど、面接の練習は無くなりませんでした。
就職の人の練習は無しになったのに!
だいたい、警報でてから家帰っても警報でてるときに外出てたら危ないっての。
まぁ明日面接やからせなあかんのはせなあかんのですけどね。
面接の内容が同じ受験者を幼児と見たてて自分の子ども時代の話をする、
っていう面接と普通の面接。
このなりきるのはかなり難しい。
しかも方言出るとわからん人もいるかもしれんからって、標準語でって!!
無理!どれが標準語かわからん・・・。
敬語やと標準語になりますよね?(イントネーションは別として)
話し言葉で標準語はかなり高い壁だと思われます。
『だよね』とか言わんもん・・・『やんな』やもん・・・。
あと、自分のことを『先生』って言わなかん!
これ恥ずかしい!
先生になろうとしてるんやけど、まだ先生じゃないから相当はずかしい!!
どうしてくれよう・・・。
テンション上げて恥を捨て、緊張もふっとばすような先生になりきってやらぁ!
(ボッ)(大学までだっしゅだー!)












出ました!
授業中、ずっと今、始まる非情なたたかい〜♪ってとこだけがリピートでぐるぐるぐる回るんですよ。
まいった!
この曲の、縦並びで順にポーズ決めていくところあるじゃないですか。
そこの大石のポーズかなんかすごく笑えるんですよ!
なんだあのポーズ・・・!!
1番最後でウケ狙ってる・・・?
でも真剣な曲やし、それはないと思うんやけどなー。
1回見てみてください。
ひょっとこっぽい顔に見えると思います。


新タカさん役の人(栄喜さん)ハニカミに出演されますね!
堺さんが出てるってときに見てなかった番組です。(まだ悔しい)
あと今日、ブレーメン見てました。
えんどーえんどー言いながら妹と「こっちの方が安心して見られるな・・・」とか
失礼なこと言ってました。
ミュライブの遠藤リョーマ君は支えてあげたくなる・・・!!
あたし、タカさんは阿部さんの方が好きかな…?
なんとなく。




















さぁ、明日に向けて練習(部屋で1人なりきり)しようかな。
ミュ見てりゃテンションなんか針が振り切れるほど上がるのにな。










拍手ありがとうございます!
うわ、こんな普通な言葉しか出てこない!とっても喜んでます!!

今日はじめて来ました。小説の雰囲気が大好きです^^これからも頑張ってください!
一応名前は伏せますね。でも忘れません!ありがとうございます!(力いっぱい)
あわわ、初めて小説の感想を頂きました・・・!
読んでくださってあいがとうございます!
ドリかな?受けかな?どっちにしても嬉しいです(*^∀^*)
大石さんの優しい雰囲気を醸し出せるような小説を書きたい所存でございます。




2004年09月06日(月) ⊂吹きとぶ⊃





勉強がはじまりました・・・。
こんなにも授業中がうるさかったかなーとか思いました。
だって!
国語の音読の時、読んでる人の声より周りで喋ってる人の声のほうが大きいなんて有り得ない話ですよね。
ちょい!喋るのは良いけど(いや、よくない)大学受験の人もいるのに、
てかほとんどの人がそうなのによく喋ってられるな(怒)と。
授業妨害ですよ。
あんたは勉強せんでもいいんやろうけど、こっちは勉強せなあかんの!
うるさいなー。喋んな。
本音中の本音。





愚痴で始まってすいません;;




さっきヤフーニュースみたいなとこで剛君のニュース見ました。
人にはいろいろあるんやなぁ、と。
しかも芸能界はどろどろどろどろですよね。きっと。
そんななかでやってくのは大変やよ。
一般人でもこんなに大変やのに。
人間不信にもなります。
あたしもなりかけ・・・(現在進行形)


1度剛君のライブ行きたいです。



















明日からまた面談の練習が始まります。
始まっても1日で終わりなのですが、練習するのにすごい体力というか精神力を消費するんですよね・・・。
本番はものすごいですが。胃が・・・。
明後日が2次で、それが終わって、良い結果が来たらもう面談しなくてすみます。
なんて素晴らしい!!
人前で喋るのは苦手です。
小学校の時、全校生徒の前で話したのですが、カンペがあっても全部吹き飛んで行きました。
声がふるえるふるえる・・・!!


ふるえるといえば、昨日地震きましたねー。
ちょっと本気で怖かった。
あたしがいるとこは震度4で割と大きかった・・・んかな?で、
阪神大震災を思い出しました。
そのときはもっとおっきかったんやなーって。
震度7がきたらどうしましょう。
もう生きてないかもしれませんよね・・・(暗ッ)
わー、書いてて怖いからこんぐらいにしとこう。
でも家崩れてもし消防の人とかかにはあたしの部屋には行って欲しくない。
ヤバイから!ほんと見て欲しくないから!
友達が来るときは前々からわかるけど、自然災害なんか予告なしですからね。
こわ。



















どうしよう、書くことないっぽい。
あ!
ガッシュ、ウォンレイ消えちゃうんですか?
(当たり前のように放送遅れてる)
今日ビデオ借りて見たのですが、予告!予告!!
消えそうな雰囲気を漂わせてやらぁ・・・!!!
そういえば映画行ってない。
もう終わっちゃったんかなー?
いつも見たいのに見れんまま終わっていく・・・。
セカチューは意地でも見に行った!
行って良かった!



















拍手ありがとうございます!(*^U^*)

パルケエスパーニャ無理やり温泉施設として頑張ってますよ10周年
無理やりって・・・!!
確かショッピングモールとかできたんでしたっけ?
ここには2回ほど行ったことがあるのですが、1度目(家族旅行)は近所の人が亡くなり、
お父さんがお葬式に出なくてはならなくなり急遽帰宅。
2度目(町内旅行)では雨が降り、何の乗り物にも乗れなかった思い出があります。
相性悪いのか・・・!?
10周年おめでとうございます。



ラジプリ感想拝見しました!これからも覗きにきます!!ちなみに私も関西弁です〜
ラジプリ感想、お役に立ちましたでしょうか?
楽しんでいただけたらとても嬉しいです!
ラジプリ感想は木曜日の23時頃には書きあがってると思うので覗いてやってくださいね♪
(タイピング遅いんです)
やった!関西弁!
あたしの関西弁は田舎くさい関西弁で、大阪で聞くような関西弁じゃないんですよ。
パソコン変換もいちいち面倒じゃないですか?
『やけど』とか『いかん』とか。
対応してるパソコンとか欲しいです。









また台風が近づいてきてるので学校が休校になるかもです!
でもなってほしくない。
なんだかんだ言って面談の練習はしておかないと本番で泣くことになるので。
あと原稿チェックしてもらわなきゃなので。




2004年09月05日(日) ⊂どきっ⊃





すっごい綺麗な人みつけましたー!!
すごいあたしのタイプやった。
いやホントに。
こうね、綺麗な人って表裏はげしそうやけど、そんな雰囲気無かった!!
且つ、綺麗やった。
同い年やってのー。おいらも頑張ってみようかな・・・。
がんばっても顔の作りはかわんないんやけどさ。





そんなわけで今日もオープンキャンパス行って来ました。
何回同じとこ行くんや!って感じやけど、授業体験の内容が違うんですよ。
今日はリトミックってやつをやってきました。
簡単に言うとお遊戯・・・かな。
歌って、体で表現していく。
これたのしかったー♪
『さんぽ』を簡単な手話でやったり、『どんぐりころころ』で遊んだり。
童心にかえりました。
あの頃の純粋な心はどこへいったんでしょうか?
最近よく京都行ってるんでなんか変な気分です。
今日はメイトも行かずに遊ばずに直で家に帰りました。
つかれた・・・。
また2次受けに8日に行く予定です。
学校休み!学校休める!























DVD感想を書こうと思ったんですが、もう言葉にならないですね。
一言で表すと土屋裕一郎みたいなね。
大石のカッコした土屋さんですよ!あれは!!
あーかっこいいかっこいい。


『負けず嫌い』は好きなんでどっちも好きです。
倒れる〜って土屋さんが歌ってる時目をくっと上げやーるじゃないですか。
・・・ダメ、かっこいい・・・・・。
くっと上げた瞬間に何か出てますよね。
土屋ビームみたいな。
ビームじゃないなぁ・・・弾丸?
ここの最初の部分(ぶちょ・ふくぶちょの会話)好きです。
ちゃんと大石だわ!
(近藤さんがやるとかわいくなるんやよ・・・きっと)(やってほしい…!!)
土屋さんって見るとクネクネしてはりますよね。


永山さんは綺麗な菊さんですねー。
イチさんのときはほんまにヤンチャな菊さんでしたが。
得にこだわりはありません・・・。ハイ。
あ、カツラじゃないほうが好き。
『ゴールデンペア』はね、他のキャラが入ってきて豪華なんやけども、黄金の領域に入ってこないで!っていう気持ちもあります。
しかも誰が混じってるか判別できない;;
菊丸ビーム!で足をひょこっと上げる菊さんがかわいいv


『THIS IS THE〜』は、乾がなんかデータ乞いしてて可哀想な子に見えるんですが・・・。
データが糧なの?
データが俺の生きてる証なのさ〜♪
(! 25巻でデータ捨ててた…!)


遠藤リョーマ君の歌声、ハラハラしますね・・・!!
なんか見守ってしまいます。
がんばれ!がんばれ・・・!
『ザ・レギュラー』これ好き!好き!!
大石さんのソロが多いのも理由の一つですが、なんか好きです。
最初!最初、手塚が歌って次に大石が歌うじゃないですか。
そこの歌詞とかが部長副部長っぽくてすきです。
あとは不二君囲んだ時の土屋さんの動きね。
あれは土屋さんとしてしか見れない。
森山さんはなんでダイエットする必要があるんでしょうかね。
お腹出て無さそうなのに。
・・・どうしても都大会への〜♪ってとこ、とたいかーえろ〜♪って聞こえます。
ああぁぁぁぁ。
かっこいい。



バーニングも好き!すぐに覚えられた!
ここのね、手塚と大石が・・・!!
手塚が大石さんの腰ひっつかんでるんですよね!
ずりぃ!!
あと、海堂と大石さんの間には距離あるのに手塚と大石さんの間にはそんなに距離がないってとこですかね。
あそこは大石さんだわ・・・。
金魚のフンっぽい大石さんも見れることですし。





写真はスルー。
ありえねぇ。
・・・・・、ありえねぇ。













特典映像、土屋さんなんであんなにテンションhighなの?
パルケエスパーニャって・・・パルケって・・・潰れかけじゃなかったっけ?





中途半端やけどおわり。
もっとつっこみたいけどキリがない。
体力もたないよ。
あと台本。
ついてるのはいいけど、何の数字だか全然わかんない。



ポスター温存。



2004年09月04日(土) ⊂アニメスタッフ本感想⊃





アニプリスタッフ本届きましたー!



きゃー!すごい嬉しい!大石!大石!!
クラフトテープとって、中を見ると本が・・・感動!
わー!これがスタッフさんの本ですね!R−18!
本を取り出すとサイトで見た表紙と裏表紙。
大石のくちびるがちょっとピンクい!ネックレスしてる!カケアミのとこが紫!
とはしゃいでると、まだ封筒の中に何か入ってることに気づいたので取り出しました。
オマケのあめちゃんと、お礼のお手紙に連絡用にと送った80円切手。
あめちゃんはギリギリまでとっておくとして(食べろよ)、手紙を読む。
コピー(印刷)やけど、下のほうに『ありがとうございました』って直筆で書いてありました。
なんかもう1枚裏にひっついてるなー・・・と思って手紙捲ったらなななななななんと!!



スタッフさん直筆の大石さんと菊さんのイラストが・・・!


んぎゃー!これはマジびびった!あぁ、マジさ!!
ほんまに直筆!主線が鉛筆で書いてあって、色が色鉛筆で塗ってあるんですよ!
コピーじゃないっぽいです!
だって直接描いた痕跡があるんやもんー!(号泣)
持ってる手がぷるぷる震えてました・・・。
たぶん、送料とか送るときにお手紙と大石クリップを一緒に同封したからだと思われます。
大石クリップ(写真日記参照)1個でこんなにも素晴らしいものを頂けるなんて・・・!!
しかもあたしの手紙をちゃんと読んでくださったみたいで、内容の返事までして下さいました。
アニプリさいこうー!!スタッフさんだいすき!
いつも作画文句つけてごめんなさい(ほんとに)。
ほんと感動。
でも大石より菊さんのがおっきく描かれてるのはあたしが菊さん好きやと思わててるから・・・?

口笛大石を描いてる方が書いてくださりました。(本ないとわかんない)



ヤバイヤバイ。
本じゃなくてこっちがメインになりつつあるアルよ。
流石絵描きさん!で、ほとんど消しゴム使ってないです。
大石とか1発描きですよ。
わー、ほんと嬉しいや・・・(涙)




さ、内容についてつっこんでいきましょうか。
以下『RHYTHM18』についての中身バレです。
多いに大石要素たっぷりなので大石が苦手な方は戻ってくださいね。















































表紙・裏表紙>>>花落ちEDの最後みたいな画風。
珍しく不二さんが裏表紙に。
口絵カラー1>>>表紙捲るとバババン!と女子キャラの絵。
芝さんとななこねぇさんと・・・・あと誰?
不二君のおねーちゃんでもなさそうやし、桜乃ちゃん?
2>>>峰!不動峰!
皆ネコちゃんと戯れてます!かわいい!きょんすけがこんな(><)顔してますっす!!
森がネコちゃんと寝てます!かわいい!
てっしゃんがネコに白いタオル巻いてます。おそろおそろv
3>>>立海大。
このカラー綺麗ですねー。しゅごいねー。
切原君とジャッカルだけ主線太い!
4>>>ラケット持ってるリョーマ君。
よ〜こ〜が〜おぉ〜で、試合中なのでしょうか?
すごく真剣な顔をしてらっしゃいます。
中表紙>>>注意書きみたいな。
下のほうにおもしろい43と氷帝D2。
フローチャート>>>アニメができるまでの流れ。
もくじが入って、遂にイラストページに入ります!
たのしみですね!
どーんといきましょう。


つっこみ入れられるものだけ書いていきます。





>>>1枚目から荒井です。
1stシングルのジャケシャ!っぽく仕上がってます。
あ、ここから白黒です。


>>>等身大桃ちゃんの周りにちっこいキャラがいっぱい。
不二君が天使やったり、乾がめがね探してたり、手塚が「ヤッホー」って言ってたり(やまびこつき)、宍戸さんと鳳君が1個の桃(果物)食べてたり、
大石が「ボクの手塚〜」とか言っちゃってます。
ボクのって何!?大石!?
1人だけでっかい桃(果物)にひっつきやがって!
こんの
かわいいヤツめ!(大石だいすき)
ま、まぁ、ボクの手塚発言は覚えておくとしようか・・・。


>>>アニメ画の不二君と名前知らない女の子。
あの私の王子様の女の子ですかね?放送してないんで名前知りません。
!!!この女の子小学生ですか?
胸ありすぎですよ!小学生はなくてもいいよ!
あたしよりありそうな・・・;


>>>青学集合イラスト
>>>サイトにアップされてた女子キャラ絵
>>>南次郎さんと倫子さん
>>>南次郎さんと倫子さんと赤ちゃんのリョーマ君(手がかわいらしい)
>>>南次郎さん
>>>マッパのリョーマ君。
・・・・・SDで、カルピンが前隠してます。
>>>部活後ハンバーガー食べるリョーマ君・菊さん・桃ちゃん


>>>キター!!!大石!大石単品!!+トリオ
まさか大石単品はないだろうと思ってたのに・・・!!
有難うございますありがとうございます。
大石が必殺
セクシィームーンボレー放ってて、下のほうでトリオ(堀尾が目をハートにしてる)が「出た!セクシィームーンボレー!!」って騒いでます。
しかも効果音が
キュピィィですよ!
この必殺技で皆を虜にしてんたんでしょうね。
そりゃ虜にもなるわな!!
鼻血はなぢ!!


>>>青学レギュ(−手塚・桃ちゃん・タカさん)
菊さんがハトにマメやってます。
>>>サイトにアップされてたオジィがチャリこいでる絵。
>>>女子3人。
>>>リョーマ君いっぱい
>>>桜乃ちゃんセクシー絵。
だけど大石の方がセクシィー。
>>>これもアップしてたかな?一年の絵。
>>>スイカ持ってる海堂
>>>乾・海堂・リョマ君の4コマ漫画
>>>アップされてた資料探してるときに発見した『大石選抜』など
>>>庭球乃皇子様(リョマ君)
>>>リョーマ君と桃ちゃん
>>>Shall we Okappa?
>>>がっくんと忍足
これすごい上手です。なんかほんまに同人だしてそうな・・・(モゴモゴ)
>>>アップされてた氷帝オーケストラ
>>>カバジ4コマ
>>>夏のカッコした立海大。柳さんかわいい・・・。
>>>六角。
>>>リョマ君とケビン。これ、格闘技みたいな試合になるんですか?
あ、来週のラジオゲストはケビン役の方ですね。






・・・ほとんどつっこんでねーよ・・・。


>>>アンケート
アンケート内容は
1.1番印象に残っている話数
2.気に入ってるキャラ3体
3.アニプリの裏話
4.過去最高に苦しかった時期
5.自分のキャッチコピー
6.個人アンケート


結果書いちゃっていいんかな?
上位3つだけ書きましょうか・・・。
まず1から。
1−1.『激突!リョーマvs真田』
  2.『思い出の決着』
  3.『ゆかいなてにぷり一家』秀子さんのイラストつきです!
2−1.越前リョーマ
  2.跡部景吾
  3.菊丸&手塚
あとは順番ないです。


3の裏話、つっこんでいいですか?
【城成湘南】の華村先生と梶本は実はアヤC〜関係らしい

れいじじゃなかったんスか!!!
あたしてっきりれいじさんとアヤC〜関係だとばかり思ってました。
梶本かぁ〜、そうかぁ〜。


I井さんいろいろ忘れすぎ>菊さんのスパッツ、仁王のほくろ


【ジャンフェス2004】
あの青酢と蓋瓶のプロモっぽい映像についての裏話。
殺陣の時に斬られていく順とか、追っ手とかかかれている中、

ゴールデンペアのペアリングはコンテの指示であった
偶然じゃなく運命!?(ELT)
そんなのアリですか!?
いいんですか?認めたようなモンですよね!!
何をって2人の仲を!!
あー、いろいろヤられるなぁ・・・心臓おっつかん。




個人アンケートで、大石さんをお気に入りのキャラにしてる人がいてそれだけでも嬉しかった♪
おおおーお、お〜いしの方なんて一緒にお話したいくらいです。
胸鎖乳突筋とかあたし好きです。
あのスジから鎖骨あたりって惹かれませんか・・・?
大石の配給、あたしからもお願いします。製作様、どうか大石を・・・!
世に大石をお願いします。













あたしがつっこめるのはここまでです。
ルドルフなかったですね!!
桃ちゃんの周りにいた観月さんと裕太君とだーねと赤澤ぐらいでした。


アニプリスタッフさん、これからもがんばって下さい。
本当にありがとうございました。



















ラジオ書き直しとDVD感想書くのがどんどん延びていく・・・!!


2004年09月03日(金) ⊂高校生クイズにテニプリ問題⊃





体育祭でした。
すんごいつかれた!でもすんごいたのしかった!!
テンションが通常の3倍くらいあった(微妙)。
100mとかボロボロで15mほど走ったらもうあかんかった・・・。
普段そんなにダッシュせぇへんから足がびっくりして走った後いたくなった。
きんにくつう・・・。


ミッキー・ミニーのコスプレの応援合戦、なんと
優勝しました!!
うわー!やったね!!(うわ、これバレそうですね)
がんばったバックアーチは入賞ならず。
絶対入賞するもんやと思ってたのにー!審査員の美的センスなっしんぐめー!
ぅおおぉぉん・・・(泣)
リーダーの人達が泣いてるのみたらこっちも泣けてきた。
大変やったもんね。
わかるよ、その気持ち。あたしも応援リーダーやったことあるからさ・・・。
あれは・・・、ほんまえらい。


体育祭で1番盛り上がるのは応援合戦と3年男子のリレーで、
うちのクラスは男子10人しかいんから全員出るんやけど、女子始まるくらいに
1人の男子が「ハチマキ貸して!」って来て、オイ!ハチマキ持たずに何してんねん!って友達と笑ってました。
だって3年最後やのに・・・気づくの遅かったん?
まぁ、貸しましたが。
リレーはかっこいいですね!!
走ってる人ってかっこいいですね!!(力いっぱい)
リレーゾーンでの「GO!」「ハイ!」ってかっこいいとおもいませんか?
あと全速力で走ってる姿。
なんだあの姿は・・・。女の子もかっこいい!
ヤバイですよね!かっこいいですよね! ね?
大石が走ってたら絶対惚れますよね・・・もう惚れてますけど。
絶対かっこいいですから!





1000m走った女の子が”つっちー”で、まるで土屋さん応援してるみたいな気分になった・・・。











優しい男の子は得ですよ。
男の人はこの要素(?)が大変重要ですよ。えぇ。



















体育祭終わって、打ち上げ行きました。
クラスであったんですけど、仲のいい子にお肉食べれない子(クラス打ち上げは焼肉)がいたんで別でしました。
ファミレスみたいなとこ行ってそこでもテンションたかくって、同じテーブルの子と笑いまくってました。
なんかその子達によると今日のあたしは1番ぐたぐたらしかったらしいですよ。
何もしてなのに・・・!!
ただ、ストローでジュース飲もうとしたらストロー切れてたとかね(写真)。
ありえん!あれは絶対ありえん!!
だって飲もうとしたら空気しか入ってこないんですよ!?
びっくりした・・・。
テンション高すぎて、なんでも笑ってたから何で笑ったとか忘れた。
常に笑ってたな。


帰りにスーパーじゃないけど、スーパーみたいなとこ行ってテニス25巻買いました。
表紙不二君・・・綺麗だ!!
うわぁぁ・・・いいなぁ・・・。羨ましい。
大石もいつかあんな表紙にしてもらえる時がくるかな・・・?
来て欲しいな。
友達はデスノと銀魂とブリーチを購入。
テニスは?
レジに並んでふと前の人の商品を見ると(見んなよ)デスノと銀魂とブリーチ。

テニスの王子様25巻は?
読もうよ・・・。
その後フラフラとガチャポンコーナーに行くとゴーダンナーのガチャガチャ!!(呼び方いろいろ)
写メして、中の減り具合を見ると結構減ってた・・・!
する人いるんですね。あたしもしずるさんやったら欲しいかな。
でも使い道が・・・。



















家に帰って爆睡。
そしたら高校生クイズやってて、こんなのわかんねーや・・・と思ってたら確実に正解できる問題が!!



テニスの王子様の主人公越前リョーマが通う中学はどれ?(あやふや)(3択クイズ)


ハイハイハイ!!せーがく!せーがく!!
出されたチームの人もちゃんと答えてました。よし、合格!
あとはほとんどわかんなかった・・・;;
出てもしたかったなー。
予選落ち確実。


てか、インタビュー形式のやつ見てて思ったんやけど、別に県民やからって野球見に行ったりしませんよね。
高校生じゃなくてもあなたの名前わかんない人なんていくらでもいますよ。
それは仕方ないんちゃう?そんな怒らんでも。
流石に『さしすせそ』とか『ささがき』はわかったけど。
神田川さんが更に優しくみえた・・・!










ラジオ書き直そうかと思ったけど予想以上に疲労がたまってるので今日は寝ます。
お疲れ様でしたー。






2004年09月02日(木) ⊂ラジオにしようかテニミュにしようか…(ラジプリ)⊃





発送メールも来てないのにDVDが届きました!
やっほ〜い!!
でも明日は体育祭で早起きしなきゃなのでちょっとだけ見て・・・って
もう妹が見てます・・・。
あんたお金出してなのにいちばんに見るなんてずるいよ!
土屋!土屋!はぁ〜、かっこいい。






ラジオは箇条書きで勘弁して下さい。
早く寝たいのと早くDVD見たいのとごっちゃ。














今月のMPはリョーマ君(皆川さん)と海堂(喜安さん)。
ゲストは不二君(甲斐田さん)。
OPはラジプリ内で流れたことのあるプルタブと缶のカップリング。


「8ヶ月ぶりのラジプリだが海堂薫をなめんじゃねぇ。海堂薫役の喜安こうへいです」
「ちょくちょくここに来てるけど、マンスリーパーソナリティは7ヶ月ぶりだ・・・。俺はもっと上に行くよ。越前リョーマ役の皆川純子です」


・2人ともテンション高い
・キャラをリニューアルした
・マンソリーパーソナリティー(リョマ君)
・海堂はほされたのかと思った
・喜安さんの手を甲斐田さんが握った
・話飛びすぎてゲスト紹介がなかなかできない
・何回も手を握られる喜安さん








ジングル
「L・O・V・Eリョーマさまぁ〜!テニスの王子様オンザレイディオ」
・ジングル終わってから言いはじめる海堂
・待ちきれなくて自分から登場する甲斐田さん


「弟のしゅうじが世話になったんだってね。不二周助役の甲斐田ゆきです!」


あー・・・電波悪い・・・。


・リョーマ君ライブの話
・皆がいてくてると思ったら出て行けた
・舞台裏はみんなお父さんとお母さんみたいだった
・男泣きしちゃった皆川さん
・リョーマ君からライブに来てくれた人に一言
「呼んだ?ゼップ東京に足を運んできてくれた皆、いい夏の思い出になったかな?
(なんちゃら・・・)心から、(なんちゃら・・・)」
・・・重要な部分が聞こえねぇ!!


・リョーマ君に「ゆきちゃん・・・」と言われて喜ぶ甲斐田さん



















・すいません、コーナーとばします。
海堂がお年寄りに席を譲る。「おじいさん、ここの席、どうぞ」
しかし、おじいさんだと思ってた人はおばあさんやった。



















ジングル
「なかなかやるのね〜。しゅぽー」(リョーマ君)
・海堂とリョマ君がMPだとなかなかテンションが上がらない・・・
・「なかなかやるのねー。しゅっぽー」不二君がおっしゃりました。かっこいいです。



てか、ラジオとDVDの同時進行はすごい動作が遅いことに今気づいた。
あぁ〜土屋さん・・・。かっこいいなぁ。ほんまに。





ふつおた飛ばします。
夕飯はうどんで!!












今週の一曲『FREEDOM』
1番が流れました。=、大石と手塚のソロがないってことですね。
あーあ・・・。







お風呂「髪型、名古屋巻きにしたらどうかな・・・」(菊丸)



















ジングル
「チェンジオーバー」(不二君)
















++++++テニプリCD大作戦!+++
>>>不二君の『瞳を閉じて心〜』海堂の『Chain Reaction』
「不二先輩、結婚相手に浮気されたらどうしますか?」
・・・「りこん」
「海堂先輩は?」
・・・「泣ける」


>>>桃城『JUMP』跡部『バレンタインキッス』
「あれ?桃城じゃねぇか。本屋から出てきやがった。なに買ったんだ?」
・・・「ジャンプ」
「跡部さんも出てきた。なに買ったんですか?」
・・・「リボン」


>>>神尾『PERFECT GAME』伊武『CAN SEE THE〜』橘VICTORY ROAD』
「神尾君、きみの好きな映画ってなにかな?」
・・・「ニモ」
「伊武君が最近感動した映画は?」
・・・「ニモ」
「橘のおすすめの映画は?」
・・・「ニモ」





峰っこかわいい!!峰!
全員で見にいってんだよ。
「橘さん!感動しましたね!」とか言って。
かわいーなぁ。森。



















ショートコントとばし!
DVD見てぇ!!


われないスイカ。


















ED
桃ちゃんが歌う『さよなら』
しんみりとした曲です。不二君が歌ってそう・・・かな?







すいません、今日はこれでおやすみなさい!


2004年09月01日(水) ⊂DVD・・・!⊃





メイトから発送メールがこない!!
今日発売日ですよ?
今日なんですよ?
土屋さんなんですよ?
メイトよ、早く発送メールだけでも下さい。


ミュライブDVDほんまに楽しみです。
ずっとずっと待ってたんやもん。
品物が無いなんてゆるさないからね・・・・?
呪ってやる。本気だ。
しかも入ってるの午後らしいんですよ。
午後ですよ!?
なんとなく午前でもよかったんですが・・・。
水槽の写真、土屋さんの顔が変って言われてるのを確かめたいです。
変じゃないやい!
あー、すごい楽しみv



















文化祭2日目。
学校でもHR企画、展示、模擬店が主でした。
昨日の夜遅くにメールが来て、ゆかたをもっていれば持って来い、とのことやったんで持っていきました。
そして着ました。
すっごい大変やった。
着つけとか1人でしたことなくて、おはしおりが出来なかったり、ちゃんと中心にこんかったりして1人わたわたと着替えてました。
最近はつくり帯ってのがあるんですね。
うちのは長帯で肩に掛けておきながら巻かんとあかんやつやったんで皆より数倍大変でした。
みんな巻いて差し込むだけでいいんだもんよー。
ゆかたなんか中3以来着てなかったんで恥ずかしかったです。
しかもあれ暑い・・・!!
制服でいるときよりかなり暑い。
しかも地べたに座れない!大変だ!大変だ!
爆発だ!
階段もひょこひょこと上ってました。
しかしゆかた着るといつもより歩き方とか上品になりますね。
あーでももういいや。人前ではもう着たくない・・・。


午後は有志発表見てました。
クラスの女の子が出るっていうんでそれだけを見に。
すんごいかっこいいんですよ!!
何人かはダンスやってやーたんですけど、もう腰の動きが違う!!
くねっ、くねっ、ぐるん。みたいな。
すごい色っぽかった・・・。
何人かはバンドで出てやーりました。
この人達はかわいい!かわいかった!
すごいなー。応援合戦の準備とか大変やのに有志までやって。
尊敬の域に達しますよ。



















お昼ご飯食べてたら後から「3−2のセカチューは最悪やった」ってな声が聞こえてきてブチギレしました。
てめぇら何もわかってないくせにそーゆうこと言うんじゃねーよ!!
って心の中でね。(小心者)
一緒にいた子も聞いてて、ニラミきかせてました。
ほんまにそーゆうこと言ってるといつか災難が降りかかりますよ。
いや、降りかけてあげます。ふんだ。




暇な時間にセカチューの漫画読んでました。
あたしは映画のセカチューが1番好きで、その記憶を忘れないためにドラマも漫画も読んでなかったんですが、
机の上にポイっとしてあったんで読んでみました。
あたしはやっぱ映画のが好きかなぁ。
なんか朔ちゃんは森山くん、亜紀は長澤さんっていう記憶で留めておきたい。(どんなだ)
絵のイメージが違ったかな。
亜紀は”しゃき”っていうイメージやって、漫画は”きゃるん”って感じやったので違うなー・・・と。
今でも映画のパンフレット見るとちょっとうるうるきます。
もっかい原作読もうかなー。



















明日こそ発送メールが届きますように!!
メールじゃなくてDVDが届いても構いません!!!
土屋さん・・・。









    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加