Diary



2004年06月30日(水) ⊂追い込み!⊃




やばい!!

本気で寝過ごした!


昨日は・・・、昼寝しようと思っていざ寝てみたらアホのように6時間たっぷり寝てしまいました。
トホホ。
もうね、1日なのですよ。
7月です。
全然今日の1日じゃない。昨日の1日。
(今日はラジオがあるからどうしても7/1にラジオを書きたいんだ!)

大石かもしんないし。





あ、そうそ、コナンの途中のサンデーのCMの石田さんがかっこよかった!
これをずっと書こうと思ってて忘れてたんやった。
よかった。書けた。
小野坂さんもかっこよい。だけど石田さん。



火曜日かそのへんにテニミュのHP見たら更新されてて、「わー!大石!わー!土屋さん!」って
画面をおもいっきり見てたわけなのですが・・・、観月さん・・・ちょっと違う・・・。
これはね、友達も言ってた!(←無理矢理見せた)

何て言うか・・・、黒っぽさと策士な感じが無いやんね

激しく同感!
友達に一票!!
ほっぺたぷよぷよしてそうで、観月さんはもっと違う〜って喋ってました。
あれじゃ、裕太君の腕のことを心配してそうな観月さんだよ・・・。
捨て駒とか言っちゃう観月さんが好きなんだよ。

で、大石さんこと土屋さんも見せた。ら、


あっはははは!(笑)

何 が お も し ろ い ん だ ! !
かっこいいんだよ〜。
土屋さんはかっこいいんやってばー。



イチイさんへ→
へにゃへにゃって!(笑)
どんな踊りなのか見てみたい!
土屋さんって、ジャンフェスのときにサンジやってたそうで、
写真を見たら笑っちゃいました・・・。
いやぁ、大石さんとサンジさんって性格とか全然違うし、外見も違うのに
よくハマるなぁと思いましたよ。
ハンターの土屋さんはどんなのなんだろう・・・。
秀子ママ、早く見たいんですけど、まだなんですよ。
(まだ荒野の王子様とかやってない;;)
晩御飯抜きよ〜!






大石さんが「ナミすわぁ〜んvv」とか言ってたら怖いや・・・。

「えいじィ〜」でも「てづかぁ〜」でも怖い。





ハッ!!
歯医者に行かなければ・・・!!(正直めんどい)



英語が全然わからん。

今日は、半分徹夜。
ラジオ聴いたら完全に引きこもらなくちゃ!


おーいし!おーいし!!


2004年06月29日(火) ⊂あ、危ない・・・!⊃




車に轢かれられ、バスに挟まりかけたソラです。
ついてないなぁ・・・。


バスと塀の間に挟まれかけた。
なんだあの運転手。ヘタッピ。

車には縁がないみたいですね。
前も轢かれたし。





『まちとび』の予約を忘れて朝からブルーでした。
そんでもって持久走なんてものがあったから、疲れたのと凹んでたので眠たさピーク。
ちょっと寝た。

男のこって凄いですね!
あの走りっぷり。
その走りっぷりがかっこよかったり。
男の子に生まれなくて良かったと思う次第。
だって、あたしが男の子やったら、勉強できんわ、運動できんわで良いとこなしっすからね。
女でもなんだかな〜・・・って思う。
色気ないしね。(色気が女とは決まってないよ!)(自分に言い聞かせ)




あ、ゴーダンナーの最終回!泣いた!!
だってさぁ、近藤さんの出番が、
開始20分までなかったんやもん。
ゴオちんは主役!=近藤さんは主役なの!!

てか、30番組やのに開始20分まで登場せんかったら10分も出番がないじゃないか!!
CMとか、OP、EDが混じるわけやし。
主人公、主人公!
台詞も少なかったよ。でも、女の人のサービスショットは多かった。
んなもんいらんから、近藤さんの声!サービスボイス!!(んなもんない)
で、話は7年後になってて、ラビットシンドロームにかかったゴオちんはなんか変なものにくるまれて眠ってる。
杏奈ちゃんたちはゴオちんが起きるのを待ってるわけです。
でも、ワクチンがどーのこうので、第2時世代の遺伝子がなんやらで、
ゴオちんが助かるワクチンができて、ゴオちんは起きた!って話でした。(わからん)
確実にわかったことは、
女の人の胸が更にふくよかになってたことだけです。(え)
だって、ぶるんぶるん(笑)。
胸に携帯挟むんじゃないよ!!

絶対、肩凝る。肩こりで悩まされてるよ。

途中に、ロボットの合体シーンがあるわけですが、「チェーンジ、オー
バー!」かと思いきや、
「チェンジオペレーターなんちゃら」でした。
チェンジオーバーのが親しみがある。


てなことで、近藤さんの声が聞けるものが1つ減ってしまいました。

ひとつひとつへえっていく〜おしーごとーだきしめてぇ〜♪(歌うな)





本格的にテスト勉強しなきゃ!です。
もう当分は『大石さんめぐり』と『土屋さん巡り』ができない・・・。

2、3日前のイチイさんの日記に『土屋』って名前が出てきててピクピク反応してました・・・(遅い)
ハンター、知らない・・・んですよ。
ミュージカルは広樹さん好きの友達に話は聞いていましたが。

おおきなりんごの木のしたで〜♪でしたっけ・・・?
土屋さんは素敵ですよ!
お姉さんが土屋さん(テニミュ)を見に行かれるとのことで。羨ましいです!
あたしも行きたいのですが、無理みたいです。
MMVのHPも『土屋さん巡り』の中のチェックポイントです!
何度も見たのですが、素敵で、素敵で・・・(照)。

劇場で土屋さんと握手!したい!!



”土屋さん(テニミュ)”なとこからしてあたしの頭は大石と近藤さんと土屋さんしかない・・・。






7月のラジオの歌、大石さんだといーなー♪
どうやら、1st出した順らしいので、期待しちゃってます。(違ってたら相当凹む)
プルタブな気もしませんが・・・。

んふv



2004年06月28日(月) ⊂今度はそうきたか・・・⊃




テニプリが映画化と聞いて、素直に喜べません。
ソラです。



いやぁ、並ぶのが恥ずかしそうだな!と。
いやぁ〜、だって、ねぇ・・・(横を見てみる)。
でも近藤さん!近藤さんの声が映画館で・・・!!夢のようだ・・・。

夢だけど、夢じゃなかった〜!みたいなことになったらどうしよう。(どんな状況だよ)
とりあえず、受験も終わってそうなので(来年っていつだ?)、頃合を見計らって見に行きたいと思います。
2、3人で・・・。


作画が綺麗でありますように!
話がちゃんとしてますように・・・!!




とりあえず、ジャンプ立ち読みしてこよう・・・。








何書こうか忘れた。
あ、乙研だ。(火の鳥は見てない)

乙研、実は2回目です。
滅多に聞かないんやけど、たまたまラジオつけたらやってたんで聞いてたけど、
アレは・・・諏訪部さんと広樹さんはノリノリで話してらっしゃるのでしょうか・・・?
え、だって、ボートハウス○とか、そんな単語出てきていいの?って思いながら聞いてた。
てか諏訪部さんは●ロ部さんかよ!それでいいの・・・?エ●部でいいの・・・?
乙女の皆さんには好評らしいですね。
広樹さん好きの友達から聞いた。
じゃぁ、あたしは乙女じゃないや・・・あの番組、あんまり受けつけない・・・。
順一お兄さんのやつとか、んな、そんなこと聞いてどうすんの!って。
わー。

きょう、諏訪部さんと広樹さんの話してる途中、何を思ったか『広部さん』って口走っちゃいました。
(混じった!)





今日はゴーダンナーの最終回の日です。
あたしは明日、ゴオちんの最後を見たいと思います。
あぁ、なんだかんだ言って、おもしろい番組だったなぁ〜。(しみじみ)


明日の『まちとび』、再放送な予感99・9%・・・。
今日の新聞のNHK教育のところ、ほとんど再放送だったよ・・・。
まぁ、いい。
土屋さん土屋さん。
学校の友達にはテニミュにはまったこと言って無いんだった。
まぁ、いい。
1人で楽しむよ。

DVDが欲しい!!






近藤さんが、スマステの何かを時々やってらっしゃるようで。
よぅーし!今週からはスマステを見よう!(単純)



2004年06月27日(日) ⊂チケット争奪戦(また追記)⊃




ちょっと勉強しただけなのにもうパンクしそうです。
ソラです。




昨日日記書き終えてからパニッシュさんのサイト見に行ったら、土屋さんの書き込み!
テニミュも舞台も見に行けないけど、がんばってくださいね!
そして『ムーンボレー』、あたしも何回聞けるか期待しています!
(こんなとこで応援すんな)


そのテニミュ、昨日が先行発売の日だったんですね。
ヤフオクが賑わうことでしょう(笑)。
でも、あたしはこーゆうの嫌いです。
なんで売るの!!って怒りがふつふつときちゃうんですよ。
どーしても行きたくて、でもチケットとれなかった。
そして見てみるとオークションににでてる、って凄い嫌じゃないですか?
なんで行きたくもない人にはチケットがあって、行きたい人にはチケットが無いんだって話ですよ。
ダブったとかはしゃーないですけどね・・・。
価格以上の値段で譲るのも嫌だ。
定価+送料みたいなね。

あ、先行発売の情報を売ってる人もいたようですよ。
なんて事だ・・・。
これで先行発売とかなくなったらえらいことですよね。



行ける人はいいなぁ、行きたい。

でもルドルフ戦やるの早いと思うんですよ・・・。
いくら好評だからって、急ぎすぎるとアニメみたいな・・・ゴホゴホ。
じっくり練って、完成度の高い公演にしてほしいです。
あと役者さんの体調も気がかりです。
絶対ハードスケジュールだよ・・・。
他の仕事もあるのに。
冬ぐらいで良かったんじゃないかとも思います。






明日発売のジャンプもチェックしなきゃいけないみたいですね。
インチャネさんのサイトにもなんか書いてあったし。
何をやらかすんだ・・・。
大石さんのアルバムですか?
それだったら喜んで立ち読みじゃなくて買います。
230円か40円か知らんけど買うよ。

ん・・・、まぁ、そんなことは多分ない。(消極的)

おっかしいなー・・・黄金のアルバムがあってもいいのにー。
近藤さーん。




(ちょっと追記)
あはは、ヤフオク、見事にチケット売ってた(笑)(いちいち調べるなよ・・・)
前は1ページしかなかったのに、今見てきたら4ページやってさ!
売るなよ〜。
で、こんなのとか、こんなの出品されてた(笑)。
かっこいー。・・・って思うのはあたしだけですか・・・?
土屋さんのサイン、練習したらできそうなのがおもしろい。
何かいてあるかわからんサインよりはわかりやすくて良い!
いいなぁ〜、土屋さん。
(追記終わり)




(また追記)
うは〜、新撰組怖かったー・・・。
斬りかかるシーンは「痛い痛い痛い」言いっぱなしでした。
しかもこれからだー!ってときにビデオテープ切れるし・・・。
ちゃんと確認しておこう。うん。
あ、火の鳥最終回。浪川さんが出てましたね。
明日学校から帰ってきたら見よう。
今日はもう勉強して疲れた。
『家庭科』を『家庭家』って書くぐらい疲れた。
(一応読み方は一緒)


どうやら今日はゴーダンナーのイベントだったみたいです。
東京だし、DVD買わなきゃ参加できないイベントだったみたいなのでその時点で諦めたけど・・・、
やっぱり生近藤さんを見たかった!!
近藤さんだいすき。



早く火曜日になれ〜。
まちとびー!!でも、再放送な予感85%・・・。


あ、乙研も聞いたんだった。
感想は明日。
あのラジオおこちゃまには無理だー!!





2004年06月26日(土) ⊂え!?そんな番組で!?⊃




焼肉のタレまみれになりました。

ソラです。




もうねー、本気でキレたよ。
今日の夕食は焼肉で、タレつけるじゃないですか?
うちはパカパカ開くフタのやつだったんですね。タレのビン。(相変わらず説明下手)
『使う前によく振ってください』って書いてあるし、ぶわしゃぶわしゃと振ったんですよ。
なんか足にかかったな〜・・・と思って下見たら、ズボンがたれまみれになってた。


何ィ!?

よく見たら手にもタレ。
そしてタレを見たら
フタが半開き。
最悪。
使った後はちゃんと閉める!!これ常識でしょう!?
最後に使ったと思われる家族は自分は悪くない、みたいなこと言ってるし!
家族にこんな人がいるなんてやだ・・・。

見事にお腹から足先にかけてタレまみれでした。
(お父さん座りでご飯食べてる)(うちはちゃぶ台)







ここ3,4日NHKでやってるウインブルドン見てます。
おもしろいんですよー。
今は女子かな。
男子のが見たいのはテニプリのような技を期待してるからだと思う。
(男子って終わった・・・?)
そんな技でてこないと思うけどね。
でもね、『ドロップショット』は女子でも出てきてた!
解説の人が『ドロップ』『ドロップ』言うたびに反応してた。
あと、『ボレー』『スライス』『トップスピン』。

解説の人「相手はトップスピンをかけてきましたねー」
あたし「むむっ、強烈なトップスピン!!」

桜井、好きです。


今日も見ますよ♪
1時まで待たなきゃいかんけど。
明日は法事。いっぱい人が居るのは嫌なんだよぅ。





あ、明日はテニプリも無いことやし、勉強でもしますわ。
せっかく持って帰ってきた教科書が(てか持って返ってきた労力が)もったいないのでね。

で、てっきりテニプリは高校野球でないもんだと思ってたら、こんな番組(の所為)で無かったり。



近江の街道海堂・道づくりは街づくり


・・・・・・・、



なんだって!?ノ(`∧´)ノ⌒┻┻




こんなへんてこな番組でテニプリ(での近藤さんを愛でる時間)を潰すのですか、琵琶湖は!!
あ〜、まだ高校野球のほうがよかったよ・・・。





ダンナの感想書いてないや・・・。
もうそろそろ終わりっぽいんでね、寂しいですよ。
真剣に見てたらおかあさんに「そんなの真剣に見てどーするん?」って言われた。
そりゃそーだわ。娘が胸とか足とかおしりな番組見てるんですもん。
こっちもどーしたらいいんかわかりませんわ。
あ、ゲーム発売されましたよ。

忍ちんがかっこよかったなー・・・。
ゴオちんはラビットシンドロームになっちゃってすごいことになってたし。
来週、ゴオちんは死んじゃうのか!?
どうなんだ近藤さん!!



2004年06月25日(金) ⊂他校だけだ・・・!!⊃




(思わず追記)
来月からラジオのパーソナリティ、森久保さんと鳥海さんだ・・・!!
えぇーーー!?
青学もうだめなの!?
そして、1週目のゲストは神尾君役の鈴木さん。
2週目は伊武君役の森山さん。



・・・・・ちょっと・・・マンスリーパーソナリティは複雑だぁ・・・・。
や、好きですよ。皆さん。
でも青学の人が居ないのは・・・ちょっと・・・ね。





パニッシュのサイト、土屋さんの書き込み(稽古日記)がしてあった〜♪






(追記終わり)

テスト1週間前です。
た い へ ん だ ! ! (棒読み)


期末はほんまにちゃんとせなあかんのでネット・パソコンはアウトですね・・・。
(でもする。触る)
小論文の結果が返ってきて、前に受けたときD判定ぐらいのとこがAになってて気持ち悪かった。
だって!
全国平均47点ぐらいで、校内平均59点ほどで、自分の点数61。(低ッ!)
気持ち悪い〜・・・。
なんで?
間違いじゃないんでしょうか・・・?
リピート添削用のやつも先生に提出したし、もっと良くなってることを祈ります!
(悪くなってたら凹むなぁ)





あ、昨日のラジオの感想で、モノマネしてる人が違うかもしんない。
今日、友達と話してたら『あの最初の広樹さんのモノマネすごい似てた〜!』
って言ったこがいたからさぁ、自信なくした。
近藤さん・・・でしたよね・・・?
あと、近藤さんのモノマネしてたのは広樹さんですよね?
これも友達は『置鮎さんの近藤さんのモノマネ似てたやんね〜』って言ってきたので。

あ・・・最初のは広樹さんかもしんない。





テニスの24巻が楽しみ。
大石大石大石!!
表紙は乾ですか?
黄金ではカラーが無かった気がしてたまんないんですよね。
そして話数が少なかった・・・気が・・・・。
許斐さん、黄金は嫌いなのですか?



まちとび3回観賞。
おかあさんに「いいかげんにしろ」って言われる。
いーよ・・・頭脳は小学三年生だから。

2004年06月24日(木) ⊂笑い上戸な手塚(ラジプリ)⊃




今週もラジプリいきます!
今週で最後な黄金ラジオ。
近藤さんは最後にどんな『笑い』を届けてくれるのでしょうか!?


近藤さん=こ
広樹さん=ひ
置鮎さん=お





「大石が後ろでゴチャゴチャ言うから気が散るんだよ!」
「だから、お前がもっと冷静にならないと!」


最後なのに電波がむちゃくちゃ悪いです。
これは何のイジメですかー・・・。(凹)


今週で最後ですねーと話すお二人さん。
「と、いうわけで皆さんサヨウナラ〜」
「さようならーってまだだろ!!」
広樹さん、見事なノリツッコミを披露。
もうこのやりとりも最後だなんて・・・。

今週のゲストはある意味今までの中で最強だから全部持ってかれないようにね。
と近藤さんに念を押す広樹さん。


今夜のゲストは青学の部長、手塚国光役の置鮎さん。



「来るな!まだ試合は終わっていない!テニスの王子様、オンザレイディオ!」
↑近藤さんの手塚のモノマネ。
うおー。何気にかっこいいんですけど!
そしてちょっとかすってる!かすってる!!手塚に!(倒置法)
近藤さんもすごい!と自分で褒めてる。かわいいなぁ・・・。
でも、広樹さんは「部長だった?」と。
うーん、似てるよ・・・?
そんな2人のやりとりの後ろからあひゃひゃひゃひゃ・・・!!!ってな笑い声が聞こえます。


「来るなー!まだ試合は終わっていない!青学3年、手塚国光役の置鮎龍太郎です」
(なんかふざけた部長になっちゃってるよ・・・?)


広樹さんから「もう開き直っちゃってていいの?」って言う質問に軽やかに肯定する置鮎さん。
別にキャラじゃなくてもいいわけやし、手塚ブチョを演じてようと思ったら置鮎さんパンクしそうだよ・・・。
(ギャップ大)


「この前ね、ドイツで再会しましてね」
「うん、ドイツでネバーギブアップ

あー、電波で聞こえない!近藤さん!!



ラジオで何をしたらいいかの話し合いが始まる。
ひ「僕たちもねー、4週目にしてね、馴れ合いになっちゃったっていうかねー」
お「あ」
ひ「どうしたらいいのかわかんなくなっちゃって」
お「お、なんか近ちゃんから文句がある・・・」
こ「そんなことないですよ!」
2「え?」
こ「なんか僕、さっき『手塚を笑わせてやる』って言っちゃったんですけど・・・」
お「笑わせてよ」
こ「なんな・・・っ!」
お「『なんな・・・』って!」
2「あはははは!」
お「俺かい!」
こ「笑わすんすか・・・?じゃぁ、随所に盛り込んでいきます」
お「よろしく」


・・・・もう笑わせてるよ、近藤さん・・・。


ピコピコハンマーが近くにないと調子が出ない広樹さん。
でもあんまり使ってませんよね。
先週とかそんなに音がしなかったし。
置鮎さんもピコピコやってる模様。
近藤さんのスイートスポットは狭い。
ん?デコが狭いってことかな?

ピコピコハンマーと共に送るラジオ。



+++++ふつおた+++
「皆さんはお酒に強いですか?」
小野坂さんと置鮎さんはよくツッコミをする。
近藤さんは、お酒に弱いので、この前練習したらしいです。
そしてお酒飲むと泣いちゃうんですって!奥さん!!
かわいらしい・・・。
置鮎さんも精神的ダメージがあるときに飲むと泣いちゃうんですって。
広樹さんは泥酔すると「もうなんでもいいや!」ってなって何でもして、叫んだり歌ったりして、
そのあと寝るんだそうで。





+++++コント!+++
司会(置鮎さん)「熱闘コマーシャルゥ〜!!(懐かしい・・・)チャレンジャーはこの方です!」
大石「青春学園中等部のテニス部です!」
司会「なんと中学生のチャレンジとなります!何を宣伝したいのかな〜?」
大石「僕たち、新入生歓入をしたいとおもいます」
司会「なるほど!青春だねー!熱湯のほうは50℃あるけど自信ある?」
大石「大丈夫・・・だとおもいます」
司会「熱闘に入ったぶんだけ宣伝できるからがんばってねー!」
大石「はい!」
菊丸「大石、大丈夫かにゃ?」
大石「大丈夫だ英二・・・俺が「いい」って言うまで押すなよ」
菊丸「わかったにゃ〜!」
司会「でわがんばってくれる?」
大石「は、はい!・・・あ、熱そうだな・・・じゃあ、いきます!いきます!!」
菊丸「・・・・・大石?押そうか?」
大石「いや、押すな。押すな。自分のタイミングで行くから。絶対押すなよ」
菊丸「う、うう・・・うん・・・(不安げ)」
菊丸『絶対押すなってことは確か、こーゆう世界では押してくれってことだって聞いたことがあるにゃ・・・うん、よぅし、押すにゃ!!えいっ!』
大石「ああつーーーい!あついあついあつーい!!」
菊丸「へへっ、大袈裟だにゃ〜」
大石「大袈裟なもんか!ぅあちーー!!」
菊丸「何すんだにゃ〜」(にゃー多いな・・・)
大石「うわぁ〜!」
司会「2秒で・・・(雑音で消えた)」









「気を引き締めて、油断せずに行こうテニスの王子様オンザレィデオ!」
近藤さんのモノマネ。

意外にも置鮎さんは初めての、『ピンポイントスマッシュ!』


・テニスは得意なスポーツだ→×
・中学時代の自分は菊丸よりも手塚寄りだ→○
・ドイツより九州のほうが好きだ→○
・自分で言って、「決まった・・・!」という台詞があった→○
・手塚のライバルは、リョーマでもなく、真田でもなく、やっぱり跡部だ→×
・跡部の『バレンタイン・キッス』を聴いて、「あ〜、おいしいなー・・・俺も歌いたかったな〜・・・」と、思った→×
・今、どんなストーリーになってるのかぶっちゃけ知らない→×
・アフレコのスタジオの行き方を忘れた→×
・今夜の近藤孝行はよく仕切っているほうだ→×
・テニプリキャストに「−−−−−(聞き取れない」と思っている人がいる→×

おわり!

置鮎さんに言わせると、『いつも”決まった”と思ってやらないとやってられない』んだそうです。
かっこいー!!!
「お〜、なるほど〜」とかなり感心している近藤さん。

こ「え、いや、本当に『はた、』となりましたよ」
2「あははは!」
お「近ちゃんマジリアクションだった!」
ひ「これだよ!」
お「なんか、近ちゃんのリアクションが新鮮でおもしろかった!」

置鮎さんが、近藤さんのリアクションの真似やってるんですが、
「はっ、(驚)はっ、(驚)はっ、(驚)はー・・・!!(更に驚き)ってイヌか!
って感じでした。文に表せません。

ひ「目からウロコ落ちました」
こ「落ちました!」(かわいーなぁ・・・)
お「そーゆう意気込みでやってます。いつも」


手塚のライバルはリョーマくん、と置鮎さん。
バレ・キスは歌ったら恥ずかしい。
アニメの録画をしている置鮎さん。それを見ているんだそうで。
近藤さんがあからさまな嘘をついちゃった・・・。
近藤さんはビデオは撮ってないんですと。(機械弱そうだなぁ・・・予約録画とかできなさそう)
(お前は近藤さんを何だと思ってるんだ)
置鮎さん曰く、近藤さんが仕切っちゃったら、おもしろくない。と。





++++++今週の一曲+++
タカさんの『遊びに行かないか?』
→ラジオメモより。
うおー。かわいいー!
バーニングじゃない。この歌いいね!
『勉強ばっかしてちゃだめだめ』やって!!



++++++お風呂(桃ちゃん)++
「いよいよ俺もアルバム発売!なーんてありえねーな・・・ありえねーよ・・・」



広樹さんが大石のモノマネ。
広樹さん曰く、「今月やったなかで1番似てる!」
・・・・うん、なんか似てた。

+++++テニプリCD大作戦!+++
「英二って、んー、あっ・・・(間違えたらしい)英二って、どうぶつのモノマネ得意だったよな?」
♪ねこ♪(ねころんだ芝生)
「ねこ以外に真似ってできる?」
♪わーん♪(ONE)

こ「・・・かわいい・・・」
あら、そう。



・手塚の『想詩』『Never Surrender』『Road』

「点呼とるよー!1,2,3・・・あれ?手塚!カチローがいないよ?」
♪波にさらわれて♪
「え!?いつ!?」
♪どのくらいのときが過ぎただろう♪
「手塚、そのとき何やってたんだよぅ!」
♪臆病な瞳♪

爆笑

何これ!すんごいおもしろい!!
やってるときも後ろからクスクス失笑が聞こえるしさ!!
これ、小野坂さんの時に持ってこないと!



・リョーマ君『フューチャー』(綴りわすれた・・・)桃ちゃん『JUMP』大石『Piece by Piece』

「越前次の試合、勝つために―――――」(きこえない・・・)
♪限界を超えていきたい♪
「いいぞ、越前、桃城はどうだ」
♪限界飛び越えたい♪
「その意気で行け!大石、お前はどうだ?」
♪見守っていたい♪

大 石 ・ ・ ・ ! !


お「動けよ!!」
こ「選手じゃない、サポーターみたいな」
ひ「もう諦めちゃったんだ」









+++++コント!+++
手塚「久しぶりだな、大石。テニス部の現状はどうだ?」
大石「心配するな。俺がびしっと仕切っているぞ!部員1人ひとりが目標と自覚を持って成長しているぞ」
て「そうか。じゃぁ、どのように成長したか教えてくれるか」
お「あぁ、まずは乾だが、」
て「あぁ」
お「最近おしゃれなめがねを買ったな」
て「おしゃれめがね!?」
お「あと、不二だが、」
て「うーん」
お「更に腕に磨きがかかった。これ見てくれ!(嬉しそう)」
て「ん?」
お「俺を写真に撮ってくれたんだけど、なんか俺じゃないみたいにかっこいいだろ?」
て「お!(驚き)」
お「あとなー、桃は・・・ほら、他校で仲の良かった子がいただろ?」
て「あ、あぁ」
お「なんかいいかじみたいだぞ!今」
て「う、うぅ」
お「あと、河村(!”タカさん”じゃない!)だけど、あいつの家の寿司、1人前からでも出前を始めたらしい!ほら、1人暮しの人でもお寿司食べたい人がいるだろう?」
て「う、うん・・・」
お「あと越前だけどなぁ!」
て「うーん、もういい」
お「あとスミレちゃんの情報もあるんだけど」
て「いいって言ってるだろう?」
お「美容院をかえたらしいぞ・・・」
て「あーあ、そう・・・」







最後のエンディングトーク!
お知らせ。
・テニプリオリジナルサウンドトラック8月4日発売
・プルタブと缶



近藤さんが仕切ろうとするんだけど、なかなか上手くできない近藤さん。
ちょっとは成長したのだろうか・・・
(木更津さんの歌にそんなのあったな・・・)(STORYは突然に)
その近藤さんがおもしろくてずっと笑ってる人が1人。
置鮎さん。

もうね、笑い方がひーっ、ひっひ。ってなってる。
おもしろいなー。今月。


てなわけで楽しみなラジオが終わりました!
来月はPO曲、大石なんでしょうか?
気になりますね!!






ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→


2004年06月23日(水) ⊂テレビからふと、⊃




『近藤さん』と聞こえてきて思わず反応してしまいました。(近藤さんだいすき!)(へぇ〜見てた)



テニミュのキャストがかわった事件。(事件なの?)

サイトさんの反応が怖いよぉ・・・

なるほど!DMな訳ね!!
ずっと、どこで情報取り入れてるんやろー・・・と思ってた疑問が解けました。
でもDMってどこでもらえるんやろ・・・ちょっと欲しいな〜・・・。
(DMってダイレクトメール・・・?ですよね?)

早く公式サイトさんにも写真出してくんないかなぁ。
観月さんがどんな人か見たいんやってば!
ほんと、白くて華奢で麗しい、そんな人いるのかー!!
(あたしの観月さん像はこんな感じ)


大石はどうも土屋さんのままらしいのでいいや。
行けへんしね。
DVDか・・・。
生で見たいなぁ。
だから地方ってのはヤなんですよね。







LHRで(中学のクセが抜けきらなくて『学活』って言ってしまう)体育祭、文化祭のことを決めた。
ので、以下悶々とした個人的意見が書いてあるので興味(どんなだ)持った方、または心の広い方は反転くてくだい。





両方とも楽しみなのは楽しみやけど、なんか・・・ねぇ・・・。
去年もクラス一緒やって、リーダーやってくれやーるのはいいんやけど、
リーダーがちゃんとしてくれないとこっちもどうしたらいいかよくわかんないよ。
去年とか1番来てない人はリーダーやったり、遅刻もリーダーの人が多かったりして、あたしは何かできることがあったらするけど、何をしてあげたらいいかよくわかんなくなる。

まー、それはいいや。
なんやかんややって去年は応援合戦とか最優秀やったし。
リーダーさんに感謝。
リーダーのつらさ、ってか大変さはわかるし・・・。


さ、そこで役割決めっすよ。
・応援合戦
・バックアーチ
・ステージ発表
・模擬店
あたしは模擬店に身を寄せてたんですけど、模擬店に人が集まりすぎてて、
ステージが少なかったんですよ。
だからHR会議。

そこで友達とかはHR委員長さんとかに『絶対模擬店がいい?』って聞かれて、『うん』って言ってたんですよ。
(あたしは自分を必要としてくれるならどこでもよかった)(だって友達とか何にするとか喋ってたし)(早ぇよ!!!)
(それに模擬店に名前書いてるの自分らだけじゃないし)
で、あたしは↑の通り、必要ならどこへでも飛んで行く気やったんで、『絶対模擬店がいい?』って聞かれたときに『動かなあかんのなら動くよ』って言って、
うんうん悩んでたんですよね。
それで、バックアーチの人数が少なかって、今名前書いてやーるこのところに行って『3人じゃ大変やんなぁ』って喋って、
動く決意をして動いたんですよ。
(教室1個分の紙に3人じゃ大変過ぎる・・・!!)
そしたら・・・


あんなにはりきってた友達も後から動いた。

・・・人数調節の意味ねぇ・・・。


てか今まで模擬店でやるきまんまんやったやん!!
自分ら来たらバックアーチの人数が大幅にオーバーするじゃないか!!
しかもなんか何描くかもう決め始めてるし・・・。
だから、

早いっての!!!うわ、デカ・・・

だからさぁ、バックアーチってさ、クラスの雰囲気とか、HRカラー・テーマに合わせて描くものなんだよ。
知ってる??

・金魚
・まつり
・虎

・・・って、意味違・・・ッ!!!

まだHRカラーも決まってないよ・・・。
しかも『夏』ってなんですか。夏って。
そんなの体育祭とか関係ないし。
だ か ら 、クラスのテーマとかにあわせて書くんやってば!!
気が早いにも程があるよ。
楽しみなのはわかるけどさ。




・・・・まぁ、見てることはないだろうけど、万が一見てたらヤバイな。
でも、ほんとそうなので、もうちょっと落ちつこうよ。
作業は夏休みからだろうし。ね?




あー!!!ダンナの感想書こうと思ってたのに書けずじまい!!
明日・・・ぎゃ!
明日はラジオ!!しかも最後!!近藤さ〜ん・・・!!

待ってました!!部長!
楽しみだなぁ・・・。







2004年06月22日(火) ⊂まちとびーむ!⊃




ルドのキャストがわかったらしいんですけど、検索が下手なのかみつからない・・・。
本誌?ジャンプ?

もうほんとに、観月さんを演じる人は誰なんだよう!
どんな人なのさ!!
それによって親に頭下げるかどうなのかわからないよう。
部長も変わるらしいですね。
んー、まぁルド戦はね・・・、そんな登場してなかったような・・・。


金田がいるっぽいじゃないですか!
=黄金の試合(歌)があるってことですよね!
そうですよね!
よぅし、大石のムーンボレーとコンテナと、大石1人試合と見所いっぱい!


でも観に行けない確立94%。
あと6%残ってる・・・!けどダメだなぁ。
「やった神戸!大阪より近いいんちゃうん!?」と地図帳で現在地と神戸の距離を見る・・・・。


!!!!!

大阪のほうが近い!?
なんだこれ!
あたしの脳内日本地図とこの地図帳の県の配置が違う!
てっきり右(右!?)のほうにあるもんやと思ってたら左にあった。
新神戸・・・
もっと京都と兵庫県の境目に新神戸があったらよかったのに・・・。






録画予約しておいた『まちとび』を観賞。

ジョイ(たしか・・・)(てか川平さんだよ。あれ)「小学三年生の社会化番組『まちへとびだそう』略して『まちとび』!」

・・・小学三年生の番組を真剣に見るもうすぐ大学受験な女がここに。

そしてリポーターな女の人と・・・土屋さん!
土屋さん「まちとびーむ!」



まちとびーむ!?・・・菊丸ビーム?

のっけからテンションが高いよ。
おばさんは小学三年生の(てか土屋さんの)テンションについて行けない。

今回のは山に行ってました。
これ、大石さんがリポーターやったらすんごい爽やかな番組になるんだろうなぁとか思いながら見ちゃいました。
すいません。
大石さんが山・・・!一緒に行きてぇ〜

それ手塚ぶちょ

綺麗な水でしか育たないワサビを試食。
ツーンときた!
もうワサビ寿司を思い出すしかないでしょう。


女の人のレポートはスルー。
本編とおたよりのときの土屋さんの髪型が明らかに違ったんですけど、それでいーの!?NHKさんよぅ!



日本の地理がわからんのやからいっそ小3と一緒にまちとび見て勉強しようかな。





小3レベルか・・・・。

ハァ・・・。

2004年06月21日(月) ⊂素敵なデコっぱち⊃





あーあーあーあー・・・。
警報出て1日中やりきれない気持ちで過ごした。
だって!!
警報で学校が休みになったとしても、夏休みに1日返上だもんよ!!
それなら学校行くよ!!ってかんじです。

どーせ夏休みなんか体育祭と文化祭の準備で毎日ってほど学校行くに決まってるし。
てか、うちの学校ムチャしすぎなんですよ!
体育祭の次の日に文化祭があるって絶対ムチャやって!
体育祭では応援合戦っていうメインイベントに夏休み費やして、文化祭ではステージ発表、模擬店に夏休みを費やして・・・って夏休みじゃない!嬉しくない!!




久しぶりにスマヒやった。
格ゲー並にコントローラーをがちゃがちゃさせてしまうあたしはゲームが苦手。
あ、S&T2はそんなにがちゃがちゃせんけど。(それ普通)




ぅあ!!
新聞に、『ドゥニチラヴ』って書いてあったんですね!
これですね、土屋さんが出てたドラマっぽいんですよ。
わーわーわー(喜)って土屋さんが出るのは何話目か・・・って調べてみたら、

終わってた。

何それー!?アリですか・・・。
それか土屋さんを好きになったのが大石な理由だからですか・・・
凹む!
でもいい!
明日は久しぶりに『まちとび』録画するから!


ミュージカルやるって知ったときに大石さんの役の人をガサ入れ調査(違)して、
1回だけまちとびを録画してみたことがあったんですけど、いきなり

ツッチーでーす!!
って言われてもよぅ!
なんだか大石さんとかけ離れすぎてる・・・・(げんなり)
ってなったことがあるんですよ。
まさかこんなにハマるとは思いませんでした!

しかもルド戦をやるって話じゃないですか!!
見に行けませんけどね。
親にもう拒否され済みです。

ルド戦って言ったら大石さんじゃないですか!!
大石さんのあのかっこいーシーン!!

残念だったな赤澤!これはダブルスだ!!
カラカラカラ・・・・

観たい!観たい!!観たい!!!
ぅおおおぉぉぉいしぃぃぃ〜〜・・・!!(病気)(しかも末期)
てかペースはやいよ。ミュージカルにすんの。
や、ミュージカルじゃなくて、ライブのDVDが9月に出るから、DVDラッシュがきてもらうと本当に困る。
お金ないんだってば。
全公演とか観に行ってる人とかいるけど、そのお金はどこから出てるんだろう・・・(だって1公演¥5600ぐらい)
皆さん働いてらっしゃるんですよね。



ルドルフか・・・。
問題は観月さんですよね。
どこからあんな麗しい殿方をスカウト(違)してくるんでしょうか・・・?
てかあの観月さんを演じきれるのは石田さんだけだと信じて止まない石田さん信者です。
石田さんの『んふっ』に敵う者はいない・・・!!(胸を張る)

でもやっぱり期待するのは黄金vsはえぬきですねー(なんだその呼び方)
2年vsだーね・木更津さんのダブルスもはずせないけど、やっぱり、やっぱり、ファンから見ると


大石おまたへ!充電完了だよ〜ん

がはずせないでしょうね。
まぁあたしはその横にいる大石さんが観たいだけなんですけどね・・・・。
あの辺の大石さんはすんごいかっこいいからだいすきです。
大石さんだいすきです。


あーーー観にいきたい!

あたしに時間とお金を・・・!!(お金なんかじっとしてても降ってこないよ)







他校ユニットはもうスルーします。
CD買いません。
跡部・忍足・伊武くん・真田さん・千石さん・切原君・神尾くん
ですか。
聴きたいけど・・・聴きたいけど!!
お金ない。(立ちふさがるお金という壁)




明日ジャンプ読んでミュージカルの記事読んでくる!!

あ、思いだした。(上手くしめかけたのに)
どっかのミュージカルの感想書いてるサイトさんが、
土屋さんの声と近藤さんの声は似てる!!』って書いてやーたんですが・・・、


違うから!!ほんとに。

確かに土屋さんも爽やかなよく通る声を出してらっしゃいますが、似てませんよ。
大石の声は近藤さんですから。
近藤さんしかいないんですってば!
声は近藤さんですよ!!
近藤さんしかいないのー!!(わかったから落ちつけ)




ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→

2004年06月20日(日) ⊂やっぱり他校みたい⊃




昨日言ってた他校ユニット、本当みたいですね。(いや、嘘を言ってたらヤバイでしょう)

メンバーは・・・覚えてないんですけど、7月からのエンディングらしいですよ!
こっちでは、冬ですね。
琵琶湖は来週もアニプリお休みですよ。ふざけるなー!あたしの癒し・近藤さん・大石さんの時間をかえせー!わぁぁん(泣)おおいしィ〜

もうすぐ高校生野球○賀大会とか始まるからアニプリがドンドン抜けるよ!
早く秀子さんをみせぇろぉー!!
近藤さーん!!





友達が夢に向かって1歩づつ確実に歩き始めた。
なのにあたしは・・・おーいしおーいし近藤さん近藤さん土屋さん土屋さんって言ってるだけですよ。ほんとにどうにかせなあかん。

すごいですよねー。
初めての土地で1人暮しっスよ。
どんどん差があいてく。
どうしたもんかな〜・・・。
”受験やから”って好きなことを無理にやめることもできんし、でも、やりつづけてたらあかんし、バランスがむつかしー!!



まずは、バイト探す。
接客が嫌とかこんな時代に言ってられへんよ。
うん、そうだ。
保育士もある意味接客だ・・・!!(や、全然違うよ)
できればほんまはそーいう保育関係のことを勉強しながら働きたいんですけどね。
大学を乗りきるんだ!!(まずは高校をなんとかしろよ)







あと1ヶ月で夏休みだー!受験だー!面接だー!!

面接・・・ねぇ、すんごい嫌いなのですよ。
好きな人がいたらコツを教わりたい。
ちょうど一年前の今ごろにバイトの面接したことがあるんですけど、「部活してます」って言ったとたんに相手は「あかんわ・・・」みたいな顔つきになりまして、ま、結果はお金ないお金ないって言ってるんでペケだったんでしょうね(他人事)
大学の試験なんて絶対緊張するって!
人何人飲みこめばいいんや!!ってぐらい緊張しますよ。
あたしは緊張しぃなので。



とにかく、バイト!
なんで高校生不可な店ばっかりなんだー!








儲かったらテニプリに費やします・・・。
秋のためにね!
なんやか出しすぎ!!












アニプリ。
跡部が登場の回でした。『テニスバイアスロン』。
跡部さんの服に関してはもう知ってたからそんなキャーキャー言うほどでもなかった。
てか大石さん見ながらキャーキャー言ってた。
走り終わった後の、首からタオルをさげてる大石!!


さ わ や か ! !

あーもう大石おおいし大石!!
菊さんに騙されちゃってる大石!
かわいい・・・。
あかんよ・・・おおいしぃ・・・。


川にはまったカツオがすんごい笑えた。
バコって。バコ。




ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→

2004年06月19日(土) ⊂他校・・・なのですか?⊃





なぜかウキウキしながらパニッシュさんのサイト見てたら、ズコーンと凹むことが書いてあったのですが・・・(や、内容じゃなくてファンの方の書き込みで)



今度は他校ユニットなのですか・・・?



大石じゃないのか!
ジャンプの発表ってこれなんですか?

まだ発売日でもないし、読んでもないし、ちゃんとした情報じゃないのでもしかしたら違うかもしれませんが・・・・(すいません)。

森山さんが深司くんやから、伊武君は入ってるのでしょうね・・・。(たぶん)






因みに、ユニット名は『プレタブと缶』・・・やった気がする。


*確かじゃないですよ!間違ってたらすみません!!(ペコペコ)








今日は3時まで寝てた。
自己新記録。こんな寝たの久しぶりだ・・・!!
世の中には忙しい人がいっぱいいるってのに。










・・・・・ジャンプ、確認してこよぉっと・・・。

2004年06月18日(金) ⊂近藤さんバージョンが欲しい。⊃





あー・・・デザインかえたい。

これ、変えちゃっても平気・・・ですよね?(誰に聞いているんだ)
急にガチってかえて日記消えることなんてないですよねー。あはは。
よし、時間あったら変えよう。
夏仕様にしよう。
あ・・・。





9月1日・・・やっけな?
に、テニミュライブのDVDが発売だそうで、買おうか迷ってる次第であります!(敬礼)
秋ってヤケに発売するもの多く無いですか?
お金無いっての!!
働きたいー。皿洗いてぇー!!(接客嫌)





テニミュ、興味なかったんですが、友達ん家で見てから大石が・・・土屋さんが気になって気になって・・・・
で、だいすきサイト様にライブの感想が書いてあってですね、

完全に土屋さんが好きになりました。

かっこいー。かっこいー。
お、おおおおおいしだったら何でもいいわけじゃないですよ!?(・・・たぶん)

あの髪型が似合う人がいたんだー・・・(感動)
最初は笑っちゃったけどね、レンタルしたCDの土屋さんの部分がくるね!
かっこいいね!!
あの、『倒れる間際に 微笑んで空を見上げたい』のとこですよ!
スカーっと声が通ってて、すんごいいいです・・・。かっけぇ〜・・・。
もちろんゴールデン・ペアも好きです。
てか、その曲だけリピートリピートですよ!


テニミュの大石さんは原作に近い、と思う。
なんかね、もうね、かっこいい。誰かわかって。
公式サイトの写真とかね、ほんとかっこいいですよね〜。
もしも今度大阪とかでテニミュあったら行く。
土屋さん見に行く。(主旨が違うよ) いや、いい。土屋さんを見に行く。
大阪じゃなくて京都とかやったらいいのに・・・。
まだ近い。



あ、CD聴いてるとね、これを声優さんに歌って欲しいな〜・・・なんて思ってしまいます。(近藤さんだいすき)
大石さんも、近藤さんの大石も、土屋さんの大石もだいすきです。

あ、で、踊らなくてもいいから、歌って欲しい。
黄金の歌とか本気で歌ってほしい。(近藤さんと広樹さんの黄金の曲が一曲ぐらいあってもいいとおもう)

だってあの歌詞・・・!!

理 想 の 黄 金 
ですよね。あー、いいなぁ。(どんな理想持ってんだよ)
エイリアン並のコンビネーションっスよ!!インチャネさん!!



近藤さんのが聴きたいよぅ〜(しつこい)。
近藤さんの『も』とか、『ち』とかの発音がすごい好き。
近藤さんの声がすごい好き。
近藤さんだいすき。(近藤さん近藤さんうるさい)


土屋さんの『あ行』の発音も好きです。





↑押すとコメント変わります!
My追加







ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→
↑まだやってる(笑)
やっぱ全部買う人が多いんかなー・・・?
近藤さんがいればそれでいい。


2004年06月17日(木) ⊂○○フェチ近藤さん(ラジプリ)⊃




残りあと1回になった黄金ラジオ。
今回も近藤さんはかましてます。





ひ=広樹さん
こ=近藤さん
み=皆川さん







「なんだよ〜大石ィ!人に頭冷やせって言ったくせに!自分だってヤケクソじゃないかぁ〜! っていう菊丸英二役の高橋広樹です」

「ヤケクソなんかじゃない! おおいっししゅういちろう役の近藤孝行です」


(自分の役名をとちった近藤さんに広樹さんからつっこみがはいる)

ひ「なんでお前しょっぱなからー」
こ「なんか・・・もう自分の役名わすれちゃった」(・・・かわいいって言ったら怒りますか?)

スタジオ中大笑い。
忘れちゃいかんよー。大石でしょ!おおいし!
おおいしの『し』としゅういちろうの『し』が混じるんですかね?

た「もう、ばか!(ピコ!)」ハンマーで叩かれる近藤さん。

なんだか落ちつきがない近藤さん。
こ「おー、今週、というか今回のラジプリ・・・っと、俺、ちゃんと仕切れてますかね?」
み「きゃはははは!(爆笑)」
ひ「落ちつけ!落ちつこ。俺って優しいから待っててあげる」
こ「わかった、ごめんなさい」
ひ「ちゃんとやろう。せーの!はい」

落ちついて仕切り始める近藤さん。
近藤さんに「ちゃんと仕切れてますね!」っていうおたよりがたくさんきてるそうです。(・・・・送ってないよ・・・・・・)

まだ、たどたどしくてハンマーでピコピコされる近藤さん。
そして広樹さんに助けを求める視線を・・・。
どんな視線なのか見てみたいよ!ずるいよ!広樹さん!!


今週のゲストはリョーマ君役の皆川さん!!







「俺は上に行くよ。まだまだだね・・・テニスの王子様オンザレイディオ!」
(↑近藤さんのモノマネ)

てか!!この近藤さんの声、すんごいかっこいいんですけど・・・(惚)
かっこい!かっこいい!!近藤さん!近藤さん!!



「俺はもっと上に行くよ。大石先輩、まだまだだね」
皆川さん登場!

アニメ始まって3年な話。と、ライブの話。
まだ、ちゃんとした舞台案は出来てないらしく、「まだあたしを呼ぶのは早かった」と皆川さん。

ひ「そっか、まだだった? おい、こんどぉ、はやまるなよ〜」
こ「すいません、俺のブッキングが・・・」
み「近ちゃんブッキングなんだ」
こ「俺がブッキングした・・・」
ひ「君が仕切ってたんだね!全部!」
こ「えー、これ、喋りやすい人を呼んで・・・」

皆川さん爆笑。笑い方が「おほほほ!」ってめちゃくちゃ笑っています。

ひ「そうなんだ!近藤君ようのキャスティングだったんだ」





****ふつおた**
「皆さんはどこフェチですか?」

広樹さんは、いろんなとこフェチ。
世の男性がいいって言うところ全部がフェチだそうで。
ストライクゾーンが広い!でも既婚者!!
(こんな話していいのかー!)


近藤さんは
足フェチなんかのキャラと一緒だー!
会話はふくらんで、足・ケツフェチですねーと近藤さん。さいごにゃ、


下半身フェチです! だってさ・・・・。
それじゃぁ、ゴーダンナーのアフレコんときは近藤さんウキウキじゃないですか!!もうアフレコ終わっちゃったみたいですけどね!
そうかー・・・下半身か・・・・。








*****変なコント(多分仮装大賞か何か・・・)**

司会 「42番! 目覚まし時計!」
菊丸 「むにゃむにゃむにゃ・・・・」
大石 「カチ、ジリジリジリジリジリジリー!」
菊丸 「あーあ、よく寝たー!」

ふにゃふにゃふにゃ・・・・

司会 「はい、お疲れ様。君たちおいくつ?中学生?」
菊丸 「はい、そうです」
司会 「学校では何やってんの?」
大石 「テッ、テニスです!」
司会 「ふーん、テニス・・・」
菊丸 「青学テニス部のみんなー! 見てるかにゃ〜?」








「(広樹さんがリョーマ君のモノマネしてるんやけど、電波とモノマネのやりようでよく聞こえない)」


ひ「すいませんでした!」
み「ほんと、『ごめんなさい』ですねー」

リョーマ君のモノマネをするときは誰でも唇をとがらせるんだそうで。



皆川さんが考えたコーニャー。(皆川さんが噛んでた)



徹底検証!ゴールデンペアは本当にゴールデンペアなんでしょーか!!

黄金ペアは、目と目が通じ合う仲だと思ってるので、「○○といえば〜?」と聞いても、同じ答えが返ってくるはず!
もし、違ったら顔にせんたくばさみをつける。

というコーナー。(説明下手)


こ「エージ!大丈夫か?英二!俺、すごく不安だぞ英二!」
(広樹さんが何かしたみたいで、近藤さんが不安がってる様子)(近藤さん素敵・・・!)(これ、おおきくとか好きな人が聞いたら大喜びだろうなぁ)

ひ「大石が変な答え言わなきゃだいじょーぶー!」

こ「・・・了解」


(ここでせんたくばさみルールを発表)

こ「顔!?越前!俺は副部長だぞ!?部長代理を務めた(何故過去形?)男だぞ!
言って見れば、手塚に洗濯バサミをつけるようなもんだぞ!」

み「
全然違う!大石副部長だもん」(またこりゃりょづかかづかりょ好きな人が喜びそうなことを・・・)

せんたくばさみは新品で、バネがびんびんだそうですよ・・・
近藤さん、大丈夫だろうか・・・


第1問!
「運動会と言えば?(競技)」

ひ「ぼうひき!(たぶん)」
こ「たまころがし!」


ハイ、洗濯バサミいっこ。
これは・・・耳たぶにですね。これ、痛いんですよねー。
どこが1番痛かったっけなぁー?昔やったのに忘れた。


第2問!
「ディズニーランドのアトラクションと言えば?」

ひ「ブックサンダーマウンテン!」
こ「シンデレラ城のツアー」


洗濯バサミ2個目!
今度は反対側の耳たぶへ。
広樹さん、バランスがとれてピアスみたいだ。と。


第3問!
「カレーに入れる具!」

ひ・こ「じゃがいも!」

いえーい!と大喜びで洗濯バサミをはずすお二人。
結果からいくと、『リョーマと桃城のペアの方が強いんじゃい?』






****今週の一曲**
リョーマ君のアルバムの中から一曲。
今回は暗めの曲。



****お風呂(不二君)**
「裕太みたいな髪型にしようかなぁ・・・ふっ、やっぱりやーめた」







「ほいっほーい!ビィビィビー!テニスの王子様オンザレイディオ!おおいしぃ〜!」
(皆川さんのものまね)

ひ「ビィビィビーって!ちゃんとブイブイビーって言って」
み「ぶいぶい・・・えへへ」
ひ「俺、そんなかな?」

最近、アニメに菊丸語が出てこない話。

ひ「ぶぃぶぃびー!(本物)」
み「あ!それだ!」

30点!
菊さんのモノマネは鳥海さんがそっくりだそうで。
だーねのモノマネやったら近藤さんですよね!!


こ「はい、続きましてはですね、ラリ・・・ラリプリじゃないや」
み「あっははははは!」
こ「ラジプリ至上最もバカバカしいとされているこのコーナー」


******テニプリCD大作戦!**

石川博之モットー(略)で・・・
「英二先輩、冷やし中華のタレ、何がいいっすか?」
♪ゴマで〜♪(さいごまで


リョーマ君の『RISING』
手塚さんの『White Message』
大石さんの『Piece by Piece』で・・・・
「おチビって、最近何にハマってるの?」
♪いごー♪
「へー!手塚は?」
♪つり〜
「じゃ、大石は?」
そばっ


リョーマ君の『dreaming on 〜(略)』
「皆川さんって、何カップですか?」
♪D♪
「因みに、甲斐田さんは?」
♪J〜♪









*****コント**

乾 「おぅ、柳じゃないか」
柳 「あ、乾」
い 「こんな時間に公園で練習か」
や 「あぁ、いつまでも青学には負けてられないからな」
い 「この公園も・・・小さくなったな」
や 「ふっ、ばか。俺たちが大きくなったんだろ」
い 「そうだな」
や 「ここにくると、小学校時代、お前と遊んでたころを思い出すよ」

チャラリラリーン(回想シーン)

小乾 「(だいぶバカっぽそうな言い方で)バブルスゥ〜(ダブルス)、前、後ろ、どっちにするぅ〜?」
小柳 「前衛だ!(しっかりしてる)」
い 「おりぇ、りょーほー!」
や 「はぁ!?」
い 「ジャ、ジャンケンしよー!ジャンケン!せぇの、」
2人 「「さいしょは・・・」」
い 「パー!」
や 「いや、グーだろ!」
い 「わーった、わーった。しゃいしょはぐー、あいこでしょーあいこでしょー、ふにゃふにゃ・・・(かなりキてる)」
や 「勝った!」
い 「3回勝負だぞー!」
や 「ずるいぞー。そんなのいつ言ったよ?」
い 「さっき」
や 「ムカツク。まぁ、いいや。してやるよ」(・・・素敵!)
い 「ラッキー、ちゃちゃちゃ!ぅおーう!でわ、まいりましょー!さいしょは・・・・%¢$%*△□※◎℃¥§∞(何言ってるかわかんない)」


乾 「・・・・俺はそんなにバカじゃない」
柳 「そうだっけ?」





ぅわぁ、柳さんの株が上がった!(え?これで?)








おわり!
来週は『伝説の納豆カレーの男!』
そして、リョーマ君のシングル発売。
アルバムにも入っている、『ミンナココニイタ』を、再レコーディングしたものですって!!これは8月18日発売。

名古屋で行われるイベントに、『元祖天才キャラ』が参加決定。


こ(しめの言葉) 「部長が仕切ろうと俺が・・・ちゃうや。(!関西弁!?)部長が来ようと、俺が仕切りますよ」



ほんとにおわり!




ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→


2004年06月15日(火) ⊂また何か発表!⊃




やってくれますね〜。テニプリは。

今度はインチャネさんのHPでお正月頃に実施されてたアンケート関係のものの発表ですって。(くわしくはこちら

もちろん!
あたしは『大石秀一郎』ではがきを送ったんですけどね〜。
どうでしょう?今度こそ大石きますか?
来てほしいです!大石!!
悲鳴上げて喜びますとも。

・・・でもお金かかることはやめてほしい・・・・・。

現実社会は金なんだよ!


いつやっけ・・・?来週か再来週のジャンプにて発表。



立ち読み決定。(コミックス派)









好きなサークルさんの通販頼んでたら以外にもお金飛んだ。
ぱぁ〜っと飛んでく。
早く進学のことが落ちついて、バイトしたい。
世の中ほとんどが接待業やのに接待があんま好きじゃない。
愛想笑いが苦手なんでねー。皿洗いとか、掃除とかそんな仕事がしたい。
誰か雇ってくんないかなー・・・。


あ、ダンナ見た!
感動した!
なんかこのアニメで感動することが多いかもしんない。
ほんと、おもしろいんですよ!そろそろ最終回な気配が漂ってますが。
最初は近藤さん目当てで見てたのにこんな、話に引き込まれるとは思ってもなかった。
すごいや。


ゴオちん、最初の部分(Aパート?)は出番がなかったんですよ。
そのかわり、忍ちんと光司がすんごい出てた。
めずらしく光司の活躍ですよ。でもまた死んだと思われてら・・・。

忍ちん、皆川さんの演技に感動したと言っても過言ではない!!
あれだけ入り込めるとは、すごい・・・。
なにかを表現できるひとってすごく素敵。


ありゃ・・・?忍ちんはしずるさんに乗りかえるの?
てか、セカンドシーズンの最初のほうに出てきたネコみたいな男のこはどうなったんやろ?見逃してただけかな?
あれ以来出てないですよね・・・・?


!!!ミラさんがかっこいい!!
ゴオちんが
ラビットシンドロームにかかったみたいです。

これは・・・ミラさんと合体するっぽいから杏奈ちゃんはどうなるんだ・・?
ゴオちん怖い!血管浮き出てら!!








・・・・、今日は、保健の授業で出産のところのDVD見た。
いくら授業といっても、見てられない何かがありましたね。
出産とかは特になんもないけど、それまでが・・・ね・・・。
受精までがね、ちょい説明しすぎだよ。いくらなんでも。


つかれた。

2004年06月14日(月) ⊂近藤さんピンク⊃




パパラチアンのインタビューが公開されてました!(いやっほーい!)
興味のあるかたはこちらからどうぞ。
近藤さんの素敵トークが楽しめますよ♪


もうね、近藤さん墓穴かなんかをすごい勢いで掘っちゃってますよ。
いいなーもう。だいすき。


広樹さんとコンビを組むことが多いってのは遊戯王とか黄金とかですかね?
遊戯王は降りちゃってるけど、あたしは近藤さんの本田さんが好き。

てか、こーゆうCDって、「やりたい」って言ったら仕事がくるもんなのですかね?
近藤さん、ちょっと、ほんのちょっと言っちゃってるよ・・・。


ダメ!ダメ!ダメ!!

そんな、喘ぐとかっていう単語を言っちゃ嫌だ・・・。
や、仕事が来るのは嬉しいんやけど、
BLCDを聞くのがすんごい苦手で、聞いてると「あー!もうッ!」ってなるんですよ。(いちゃつきやがって!)

親友以上、恋人未満がちょうどいいんですよ。

仲良くしてる分には構いませんが、仲良くしすぎるとダメなんですよね。
変なことに。



あー、まぁ、近藤さんはおもしろいです。発言が。
興味なくても読んで見てください。
普通の会話っぽいですよ。

近藤さんが
近藤ってなってただけのことです。

近藤さん、ピンク・・・!










友達のクラスの宍戸さん好きの友達がうるさい。(2度目)
だ か ら、教室でそーゆう(長太郎くんが『わんこ』とか宍戸さんは『忠犬』だとか)(てか正体バレそう)(なら書くな)ことを言わんといってって!
ば!!

少年はそんな風に見ないんだよ!
お願いやから、あたしのいないとこか、他の人がいないところでお願いします・・・。(ぺこぺこ)
テニスの話はいいけど、同人とかそれ関係は・・・。隠す方向で。
えぇ。

あたしも大石受け〜とかのんきに言ってるけど、学校では言えない。
なんか友達にも言えない。


なぜだ・・・。
でもバレたらバレたでイイサ!(笑)







アニプリのオリジナル。
評判はひょいひょいでした。
やっぱり、嫌って言ってたこは
見てないし、がっくんと↑の宍戸さん好きのこは喜んでたし。色々でした。
あたしは・・・半々。できたら原作を崩さない方向で行って欲しいですね!
まぁ、崩れちゃったけど!(大石の金魚のフンが見れないじゃないか!!)

なんか宍戸さん好きの↑の子にいっぱい言いたいことがありすぎるんですけど・・・;;



とどめておくことにします。
ひょっとしたらアニプリ見なくなった↑の友達に言うと思いますが・・・。
だってよぅ!!
知らんよそんなこと!早くMD返してよぅ!土・日あったらテープにおとしてMDに移せるやろ!?


あ、ちょっとはきだした・・・。




ぽろっとね・・・。


2004年06月13日(日) ⊂最近多い⊃




血液型の番組多いですねー。
見ちゃってますが。
ん、でもAでもめんどくさがりとか、大雑把とか、飽き性とかここにいますからね。
血液型じゃ人格は決まらないよ。

・・・でも今日の番組で大石のO型はリーダーシップがあることと、もてるってことがわかったのでそれでよしとします。



別にもてなくてもいいけど





蚊がね。
出てきて、右腕をいっきに4ヶ所くわれた。
しかも3個は仲良く隣同士。
痒いっての!!
鳥肌たつ・・。



やっと掃除できた!
スッキリ!!
テニプリ見てるときは手が止まってたけど、そう!テニプリ!!
大石さんが朋ちゃんを抱えるってのは皆さんの感想とか読んでて知ってたけど、実際見ると、
以外にショックでした。
ショックっていうかね、衝撃・・・?
アニメのキャラに嫉妬とかしててもしゃーないんやけどね。

合宿でドッキリ!なくらいやから、熊の中身が
手塚とかすればよかったのにね。
皆手塚に攻撃してたの。
うは、楽しそう。

大石がかわいい・・・v

てか1画面に大石さんが4人いましたよ!!
ムーンボレーですよ!!4人!!
カラカラムーンボレーですよ!(喜びすぎ)

今日は大石のラケットには土と一緒に軽く緑色の汁が付いてるに違いない。



来週はあの跡部さんっぽいです。
いやー、氷帝登場で期待してるのは
大石さん対宍戸さんの試合だけですよ。
別にあとはどぅでも・・・・・。(大石さんだいすき)

友達がだいぶオリジナルにご立腹なので話題にはしないようにしよう。

2004年06月12日(土) ⊂時々するのがいいんだよ。⊃




部活、行ってきました。

人数が少ないから行くもんだと思ってたから、あんなに(ほぼ全員)いるとは・・・!
あたしら邪魔じゃないんかい!って感じでした。
でも、まぁ、役に立ったようやったので幸いです。
久しぶりにやったら指の皮がめくれた。

ひー、痛い。
早くくっついてくれ。




久々にがんばったら頭痛くなった。
ちくしょう。老化か・・・。








友達から借りた最遊記のイベントのDVD見てるんですが、やっぱ石田さんは良いお声ですね〜。
素敵だ。
関さんもね、好き。
土井先生の声とか紅虎さんとかね。
あの忍たまのエンディングの土井先生はかっこいいですよね!
かっこいいですよね!!

久しぶりに庭球祭のでも見ようかな。
でもあれ、前フリが長くて疲れる。
そして近藤さんが司会以外にあんま喋ってない。
どないやの。


ぅひー。皆さんのアドリブおもしろい!
石田さん!

2004年06月11日(金) ⊂ラジオとミュージカルと・・・色々⊃




題名つけるの、いつも何にしようか迷う。
言葉のボキャブラリーが少ないあたり、勉強不足。




ラジプリ。
来週のゲストはリョーマ君役の皆川さん
その次(最後の週)は手塚さん役の置鮎さん

広樹さんと近藤さんと皆川さんが揃うのは結構ありますね。
皆川さんの笑い声につられて笑ってしまう。

そして・・・置鮎さん!
やったぁ!管理職が揃う・・・!!
すごいね!ラジオって!!


よかった・・・小野坂さんじゃなかった・・・ホッ。(何故か安心する)







テニミュのCDレンタルしてみた。(2800円はキツイ)

ミュージカルやるって知ったときは「本気かいっ!?」って思ったけど、意外にやりますね〜。ミュージカル。

友達の家では黄金の試合が終わってから寝たので、映像が浮かぶのはそこまで。
一年トリオが出張ってたことしかあんま覚えてないけど・・・。
森ときょんすけがいなかったことははっきりと覚えています。(森!森!!)

ミュージカルをそのままひっぱってきてるんですね。
あたしはてっきりレコーディングみたいのをしてるんだと思ってました。
しかしながら・・・歌いながら躍るなんて芸達者ですよね・・・。
動悸・息切れがもれなくセットでついてきそうだ。


あの、『VICTORY〜♪』って歌ってる歌がお気に入り。
ラジオで流れてた時も頭に残ったから印象が強い。

峰に歌の上手い人がいる・・・!!
てっしゃんかもしれん・・・。流石滝に打たれてるだけのことはあるね!


キャスト紹介の神尾君の部分がバーコードでかくれてておいしくない。









3年が部活引退して、彼氏・彼女さんが一緒に帰るところを見る機会が多くなりました。

目が痛い・・・!

そんなことをする人がいないから見てるのがちょっとつらいね。
若いころはそんなこともあったけど・・・。
もうこの歳になるとめんどうくさそうにみえる。てかめんどくさい。(それでも女か!)
そんなに喋ることあんのかなぁ・・・。
沈黙がすごい苦手でして、友達同士でも沈黙が怖いのに彼氏と沈黙って・・・!
まぁ、一緒に帰ってるってことぐらいやから募る話もあるのでしょう。

沈黙があったら、
どうしよう、なんだかいい雰囲気かもしれない・・・vなんて世のおなごは思うかもしれませんが(少女漫画の読み過ぎだよ)(もうそんな考え、少女漫画でも無いよ)、あたしは

喋ることないんやったら最初っから誘うなや

ってなります。(最低)
いろいろ気になるんですよ。
相手が喋ってないと、おもしろくないんかなー・・・とかマイナス、マイナスに考えを持っていく人なのです。







ミュージカルと一緒に『Old Fashioned Love Song』も借りてきた。
ラジオ聴いてたらこれをリクエストしてる人がいて、そこで(たぶん)初めて聞いたんやけど、なんといい曲なんだ・・・・!と感激してレンタルしました。(買えよ)

サビのレオさんの声が森久保さん(切原君)に聞こえるんです・・・!!
あたしにはそうきこえるんです!!

ほんと、良い歌詞とメロディー・・・。
眠くなりそう。(え)






昨日のサヴァイブ。
え!?これって
NHKの番組やんね!?って疑いそうな閉め方でした。
だって、

悪役が乗った宇宙船が山にぶつかってドカーン!!
ですよ?
そんな悪役の後片付け方・・・むごいなぁ。
これで生きてたらすごい生命力の持ち主だわ。




明日は引退したはずの部活に行ってきます。


2004年06月10日(木) ⊂大石じゃないよ。近藤さんだよ。(ラジプリ)⊃




今日もテンション高めで感想いきます。

てか、大事な時に限ってうちのコンポは電波悪い。
もー。




「くっそう!どうしておうむ返しがなおらないんだよぅ!!」
「英二!どうして言うことを無視するんだ!」

さ、今日も始まりました。
しゃっぱなからラジオ講座です。
近藤さん、がんばれー!


今週のゲストは樹君役の蓮さん(字、あってますか・・・?)

もう、電波悪くて近藤さんが何のモノマネしてるかわかりません。
くそくそ!!



「よぅ〜し、負けないのね〜。テニスの王子様オンザレイディオ!」
↑広樹さんのモノマネ


近藤さん、今のモノマネは「ギリギリじゃないっすか!?」と。
ご本人さんも「失礼極まりない感じで・・・」と仰ってます。
なんだか落ちついた声で樹君登場。

「よぅ〜し、負けないのね〜。六角中2年樹希彦役の蓮たけひろです」(漢字わかりません・・・;;)

「意外と似てたんじゃないの?」と広樹さん。
広樹さんのはなんだか小太り(失礼)な人っぽいかんじでしたよ。
ちょっと遠い。
あ、いらっしゃいませ〜と、ちょい艶っぽい声でお迎え。
広樹さんによると、キャラと本人さんのイメージの差が少ない、近藤さんタイプだそうで、蓮さんものほほんとしてらっしゃるのでしょうか。
役を引き寄せるよ。

近藤さんと蓮さんは劇団が一緒だったそうだけど、接点が少なかったとのこと。
『しゅぽ〜』は、役をもらったときに、どうやって演じようか悩んだ蓮さん。
アフレコのときには「どうしよう、どうしよう」と言ってらしたそうです。

で、蓮さんが生『しゅぽ〜』をやってくれました!

普通に「しゅぽ〜」。






*****ふつおた**
「好きなかき氷の種類は何ですか?」

蓮さんはスタンダードにいちご。
広樹さんは、高校生のとき、冷房がキンキンになってる甘味やさんで食べたあんずこおり。

・・・近藤さん・・・は・・・・・何、ですか・・・・?






*****ショートコントッ!!**

司会「続いての挑戦者は、以前、この番組でもハジケてくれたマムシ&桃の同級生彼らは1週も勝つことはできなかったが、このコンビは彼らのリベンジをはたすことはできるのか!?1週目に挑戦!その名もゴールデンコンビだ!!!」
(同級生って、まるで大石と菊さんがダブったみたいじゃないですか!!)

大石 「ぶるんぶるんぶるん!どけ、どけ、どけぇ〜!」
菊丸 「どけ!どけ!どけぇ〜!」
大石 「どけ、どけ、どけぇ〜! 10分1000円の散髪屋に行ったけど
混んでて30分待っちゃったぞー!」
菊丸 「ぶるんぶるんぶるん! 大石は髪の毛切ったみたいだけどどこ切ったのかわからないにゃ〜! ぶるんぶるん!」
大石 「ぶるんぶるん!どけどけどけ〜! 髪の毛切った後って好きな人に『髪の毛切った?』って言われたら嬉しいみたいだけど、言われたのは乾一人だけだったぞー! どけどけどけー!!」
菊丸 「どけどけどけー! えー、それはたぶん乾も昨日めがねのフレームを変えたばっかだから自分も言われたかったからだにゃ〜!どけどけどけー!」
大石 「え・・・、あいつ変わったの・・・?」

どけどけどけー・・・








*ミュージカルライブのお知らせ。





「ぶいぶいびー!じゃんけんほいほ〜い(?) テニスの王子様オンザレイディオ」
↑近藤さんが菊さんのモノマネ。

今度はモノマネ講座。
広樹さんの評価は、「まぁまぁよくやった」。




*******ピンポイントスマッシュ!(電波悪)**

「うそついてんちゃうん!」と、今度は関西弁の練習。
関西弁がうまくなりたいときはあれですよ、ホラ。


「忍足侑士の関西弁講座」

普段、関西弁しゃべってるから、関西弁の良さはわかりかねますが、標準語よりはわりと好き。

関西弁(とメガネ)は、ツボですか・・・?



さ、スマッシュですよ。スマッシュ。

・テニプリの出演が決まったとき、めっちゃ嬉しかった→YES
・樹の『しゅぽー』を見たとき、ぶっちゃけがっくりきた→Y・・・NO
・樹を演じるようになってから、こころもち、鼻息が荒くなった気がする→YES
・機関車の汽笛の音が好きだ→YES
・しのびどり(?)が好きだ→NO
・実は、樹よりも演じたかったキャラがいた→NO
・六角中以外の中学を5つ以上言える→・・・?(聞こえない)
・ラジプリのMPをやることになったら、ぜひ一緒にやってみたいひとがいる→YES
・テニプリキャストの中にこの人苦手なんだよなぁ〜という人が居る→NO


・・・なんか、競馬のラップの音が聞こえますよ。
パラッパラッパパーっていう。

何喋ってらっしゃるかわかりません。そんな状態。



近藤さんが目撃した蓮さん。
ある日、テニプリの皆さんと飲みに行った帰り、渋谷の交差点で立ち止まってポケーっとする蓮さん。
何してるのか聞くと、

「風が、気持ち良くて・・・」

と、すごく遠くを見てるような目でおっしゃったらしいです。

蓮君!何してたのよ!と広樹さん(笑える・・・!)

ふぅ〜〜〜ってしてたそうですよ。
THE、蓮ワールド。






*****今週の一曲**
皆川さんが作詞した『Realise』(つづり不明)

これ、青学のんは流さへんのかな・・・・?
楽しみに待ってるんですよ!(買え!)








******お風呂(不二君)**
「トリプルカウンターを・・・つカウンター・・・ふっ、天根君ってすごいな。いろんな意味で」





タカさん!のCDのCM。
バーニング時じゃないのね・・・。
ちょっと寂しい。
買うよ!



リョーマ君ライブのお知らせ。
「・・・8月18日、ゼップで待ってる」(Zeep・・・でしたっけ?Zepでしたっけ?)(世間知らず)




「英二!何をやってるんだー!おまえは〜!テニスの王子様オンザレイディオ」
↑蓮さんがモノマネ。

「・・・ひどい!ちょっとは似せようとしてください!」と近藤さん。
蓮さんのこの声は通ってて、青春爽やか系の声だと。
「じゃ、次大石僕で・・・」と押してくる蓮さん。
大石は渡さない!近藤さん!!大石!近藤さん!!

「ほんとにね、やめて」
と近藤さん。




******テニプリCD大作戦!**

・リョーマ君『Dreaming on the radio』
「7月7日にNEWアルバムが出るけど、前と比べてどんなふうになった?」
♪ましになぁったけれどぉ〜♪

本気でウケる近藤さん。

・海堂『chain reacution』(つづりわかんない)
「海堂は、ブドウの種類で何が1番好きなんだ?」
♪きょほう♪

無理矢理らしい大作戦。

・バネさん&ダビデ『joy to the world』
・跡部『エデンの向こうへ』
「きみ、跡部くんだよね?今からダビデがギャグ言うから聞いて欲しいのね。いくよ〜」
♪スマッシュしまっしゅ♪
「どうだった?」
♪少しわらった♪







大石 「さぁ、寝ようか!あ・・・、部室の電気つけっぱなしかもしれない。あぁ、またまた気になったら眠れない。でも、待てよ。部室の鍵が開いてるんなら、モノがとられたりするから気になってもいいが、部室の明りだ・・・。そんな気にすることもないだろう。よし!寝よう!あ、ダメだ・・・。部室の明りとはいえ、気になったらまったく眠れない。やっぱり見に行こう」

チャララン〜

「着いた。あ、やっぱりちゃんと消したんだ。ははっ、そう、またやってしまった・・・。自分の性格がわかっていたら電気をつけてくるわけがないのに!まだまだ、自分のことがよくわかってないな・・・。くそっ、せっかく30分かけて来たのに・・・。うう〜ん、先日に続いて意味がない。あ!家に部室の鍵忘れてる!はっ、最悪の事態は免れた。最悪の場合だと、
部室の電気がついていて、家から夜に飛び出して来たのに部室の鍵を家に忘れて部室の電気を消したいのに消すこともできないで、また、家と部室を往復するハメになっていたなぁ。あー、家に鍵忘れて良かった。部室の明りはついてなかったけど、今日俺ついてるな。よぅし!家までランニングだー!」


大石・・・・!
てか、
近藤さん・・・・!!!

近藤さん、こんなことやってそうだなぁ。
ん、もぅ、かわいい。










六角中の試合が終わった後、六角のメンバーだけで集まって飲んだとのことです。
仲が良いなァ、六角!
青学もチームワークを高めていこう!


来週のゲストはまだわかりません。

ローソンで配布されてる『ロッピィ』にリョーマ君のライブ情報の記事が載ってるとのことです!是非チェックあれ。


ピコピコと後ろからゴールデンハンマーの音が・・・!

来週も僕が仕切ります!と近藤さん。
だいすきだ・・・・!



ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→

2004年06月09日(水) ⊂歌っちゃうよ!⊃




インチャネさんでモゴモゴ言っておられたやつを確かめてきました。
やるね〜。


今度の乾さんのCD、本当に歌ってるそうで。
しかも!ジャケットは
目が見えてる!らしいですよ。
いや、つんちょさんがそう書いてんだからそうだろう。


タカさんの「遊びにいかないか?」(あやふや)のジャケットはなんだか演歌っぽくて笑っちゃった・・・。
海岸・・・!?


早く大石さんにも歌って欲しいです。
いつになることやら。
今月が海堂〜、小野坂さんもパーソナリティ終わってるしなぁ〜。
最後・・・ですか。
それでもいいので早く!
なるべく受験の最中は避けたいところですが。
(そっちに気を取られる)

ジャケットは近藤さんがアニメディで描いていた大石でいいです。
はやくぅ〜・・・・
んあ・・・






天上天下に石田さん出てたよ!
最初気付かんかった・・・。
しかもなんだか中途半端な役・・・
おいしいのかおいしくないのか・・・・・。
うぅむ。
保志さんの出番は少なめ。

話はお姉ちゃんの過去の話。
高柳兄の優しかった頃、ですね。

檜山さんがわかんねぇ・・・!







部活ないと暇やー。
勉強するにも学校でしたばっかやし、時間あると食べちゃうからいかんねぇ。
お腹出てくるよ。


明日は調理実習!
牛丼作るんですよ・・・。

樺地ー!!

あいにくピザじゃなく、きゅうりの酢の物、豆腐のすましじる。
勢いあまってはまぐりのお吸い物が作りたいです。
そして大石さんと
中庭新婚お弁当です。


料理か・・・俺の真骨頂を見せてやるよ・・・!!!(ペロ)



2004年06月08日(火) ⊂うさぎ症候群⊃




寒い!
何やこれ。昨日はエアコンつけたぐらい暑かったのに!
これが梅雨ですか。
あー、やんなる。




明後日、調理実習やから爪を切った。ら、変な感じ。
今までキーボード叩くたびにカチカチっていってたのが懐かしいや。
もっかい伸ばすぞー。爪がないとおもしろい指なので。
(お母さんに子供みたいな指って言われた)



ゴーダンナー見ました!
ついにダンナーベースのパイロットが女の子ばっかりになっちゃいましたよ!
(男性はこれを望んでいるのだろうが、あたしはちっとも望んでない)

ゴオちんが、ダンナーベースを襲ってきた大量の疑態獣をやっつけようとものすごい勢いで戦っていたら、血管がどくん、と浮き出て
ラビットシンドロームなんだかかわいらしい病名になって、自分を失うところでした。
ふぅ〜、危ない。

ま、そんなこんなでゴオちんは出動不可となるんですね。
妊婦さんを助けた大石のようなかんじです。そんな感じなんです。
それか、怪我をして出られないタカさん。(こっちのが妥当かな?)

女の子ばっかりなんで、合体も女×女(×って書くな)でした。
なんもおもんない・・・。

合体時に、掛け声があるんですけど、「なんちゃらなんちゃら(覚えてない)
レボルバー・・・オン!!」とかいう。
それがね、やっぱり男の人の声(近藤さん)がないと迫力がない。
いくらチチや(チチ言うな)おしりに魅力や迫力(大きさの)があっても、ゴオちんがいないとあかんね〜。(自分的意見)
あたしはチチとかおしり見ても萌え〜とかないのでね。

ゴオちんは医務室で看護婦さんみたいな人に抱きつかれてるしね。
(↑不慮の事故)
光司はジャッカル鈴鹿やしね。


ゴオちんが、ちゃんと杏奈ちゃんと決めたのでもう優柔不断男ではなくなったようです。
お!忍ちんが静流お姉さんに抱きつかれてた。
どうも忍ちんの声がかわいいリョーマ君に聞こえて・・・。
『僕』とか言ってるリョーマ君に聞こえる。


ゴオちんが医務室抜け出した!!









ピスメ『誠』
あたしは、新撰組!の、近藤さんよりの土方さんが好き。
沖田さんのところに駆けつける土方さんを見れば、誰でも「え!?そんな関係!?」って言いたくなりそうな、そうじゃなさそうな・・・。

鈴君がね、ほんとに先生のことを慕ってて先生を失った傷は大きいんだろうな。って思う。
先生の腕か、首を綺麗に洗ってるとこでは泣きそうでした。


来週、最終話。





うわー、明日英Wのテストやった・・・。
勉強しなきゃ!
(長太郎!机までダッシュだ!)


2004年06月07日(月) ⊂へこむ〜。⊃




あつい、ですねー。
体育の後とか勘弁して欲しいっスね〜。ほんとに。

月曜日は体育の後が日本史演習なんですが、その先生、「先生はあおいだりしてないので、みんなもあおがないように。あおいでいたら、あたってもいいものとしてあてますので」って言ったんですよ。最初の授業で。

・・・・自分もあおげばいーやん。

とか・・・思いません・・・?
先生とか関係ないよ。
暑かったらファイルとかであおいじゃって構いませんよ。
あおがせてください。

タオルも必需品〜。








部活終わったから4:00には家に居るという事実が信じられません。
ま、今日は恐怖の三者懇談があったからそんなに早くは帰れなかったんですけど、
帰宅部とかの人はどんなアフター5をお過ごしなんでしょうか?
教えて欲しい。
やっぱ勉強かなぁ。


三者懇で先生にキッツイこと言われた。
前々回の模試の結果、英語と数学(特に数学)が本気で、冗談抜きで悪かったんですよ。何の為にイスに90分も座ってたんだ!ってくらい。
それを見ながらの懇談。


母親 「・・・・(絶句)」
自分 「・・・・(言葉が見つからない)」
先生 「・・・、はっきり言いまして、●●さんの成績は
良いとは思えませんね」
母親 「はぁ、そうですね・・・」
先生 「頑張ってもらわないと
無理ですので、家庭学習を云々・・・」


・・・・・・・。
ハーットブレイカー!!!

「井上せんぱぁ〜い、”ハートブレイカー”って何ですかぁ?」
「ハートブレイカーとは、”神魂合体ゴーダンナー”というアニメで猿渡ゴオが乗るゴーダンナーと杏奈が乗るオクサー(ネオオオクサー)とが合体したゴーダンナーツインドライブモードが繰り出す技だ。他には”ソウルブレイカーなどもある」
「へ〜そうなんですかぁ〜。あ、手塚くーん!」

・・・なんだこれ。
因みにあたしの住む地域では今夜の深夜放送。(ビデオで予約済み!)





タカさん風味で言うなれば、ショオーック!!でしょうね。(そのまま)



あ〜、悩ましい成績だこと。
とにかく、模試の成績は上げないと、先生に何と言われることやら・・・。
はぁ・・・(ため息つきたいのはお母さんのほうよ!勉強せんかったら晩御飯抜きよ!!)



自分次第、かぁ・・・・。

最後に信じれるのは自分やしね。
頑張ろう。







ヘイ!ヘイ!ヘイ!(あの曲の掛け声に聞こえる)に剛君が。
剛君、前は好きでした。
や、今も好きやけど、前みたいにCD買うほどではないなぁ。

光一君からのメッセージで、「髪の毛がちりちりワカメのときともどしたワカメのような・・・」って言ってたのがすごい笑えた。
今はもどしたワカメですよね〜。
あたしは短髪時の剛君が好きなのですが・・・。

”ワカメ”で脳裏に浮かんだのは切原君と観月さんだったことはここだけの話。





暑い。
エアコン・・・つけちゃった。



2004年06月06日(日) ⊂大石さんに逢えない夜は・・・⊃




この背景、コワっ!!
自分で変えておきながら、後でなんやかんや言いたくなるんですよ。

梅雨なんで、かさね。(単純細胞)



梅雨だと学校行くの大変。
うちの親はお父さんは仕事、お母さんはパートで朝から出勤やから車は無理なんでね。
傘さしてチャリで行くんです。
でも、学校に行くにつれ、傘の意味がほとんどなくなります。
よこなぐりとかほんと、やめてほしいです。
自然現象やからどうもこうもないけどねー・・・。

制服、濡れると変なニオイするからね。







どうやら明日は三者懇談らしいです。
うわー。大学のこと何にも調べてない・・・。
行きたいとこは決まってるんですけどね、偏差値とか、評定とかなんやか問題があるのです。
しかも自分の評定とか怖くて聞けてないしね。
3.5あったら立派だよ・・・たぶんないけど・・・。

今回の中間テストも自分ではかなーりいい線いってたのにふだんより2・30番いいだけですよ。
2・30人しか下剋上できてない!!
そんなのヤだ!!
蹴りおとしてやる!!(本性)

友達とか2ケタとかそんな順位ですよ。
なんて友達を持ったんだ・・・。


あ、宿題もしてない。





髪の毛をどんどんすいてきました!
頭がくりくりになった。
でも伸びてくるとぶわぁっとごおっとなるんですよ。
切りすぎたなんて言ってられるのは今のうちだよ・・・(切りすぎたんだ)

ちっこい時はおばさんに切ってもらってたんですけど、『見ため』を気にしだした頃から美容院に通ってます。
そのおばさん、美容師免許もってないんですけどね!
これがカリスマ美容師(違)ですよ!!



大石さんの担当もカリスマ(古)。









今日は競輪か競艇のせいでアニプリなかった。
くそう!

んー、あんまオリジナルには期待してないんですけど・・・。
どうです?おもしろいですか・・・・?
大石さんが出てたらそれだけで満足。

あ!アニメサイトで予告見た!
大石さん!大石さん!(内容とか気にしてない)
なんだあのおおおお大石さんは・・・・!


か っ こ い い ・ ・ ・ !

それ見たさに1日5・6回見てます。
切原君落としたのは誰ですか・・・?(内容に触れてみた)

オリジナルでもなんでも大石(近藤さん)がいればあたしはいいけど、話は断然原作のほうがおもしろい。
近藤さんが出てなければアニメ見てないかもしんない。
アニメはテニスの王子様をちゃんと『テニス漫画』としてやってるのかわかんなくなるときがあったりする。
こんなこと、素人がどうのこうの言うことじゃないけど、(本当にそうだ)原作が好きやから、何か言いたくなる。
試合の話を2週で終わらせる必要はないと思う。
手塚vs跡部みたいに延ばせない・・・?
オリジナルがやりたいからアニメ化してるんじゃないやんね?
だったら、試合内容を濃くしていってほしい。
・・・・・黄金の結成秘話がなくなったからこんなひねくれたんだろうか・・・。おもしろかったの氷帝までやったなー・・・。



大石!
↑はあくまでも個人的意見。
アニメがんばれー。


大石さんが見れなかったので今夜は大石ベストヒット特集*を聞きながら宿題をやりたいと思います。

*大石ベストヒット特集・・・大石(近藤さん)が歌った曲を集めたMDをあたしがそう呼んでるだけ。



あぁ・・・今月は海堂やったから大石はまだまだやなぁ・・・。
CD化はわからないとか言っておきながら結局今までの全部CD化してるインチャネ・・・。商売繁盛ですね!
あたしのお金、ちゃんと使ってくださいね!(商売にひっかかってみる)



動く大石は来週までおあずけだ!!



2004年06月05日(土) ⊂性格が出るね⊃




色んなことに疲れて爆睡してたら日付変わってた。
わーん!(泣) 近藤さんお誕生日おめでとうー!!

でも、まぁ、チャットでおめでとうを言ったのでそれでよし。
近藤さん話にも花が咲いたのでそれでもよし。(そんな発言してないけど)


聞くところによると、皆さん何かしら近藤さんに送ったのこと。
・・・あたし、何にもしてないや・・・。
部活とかでいそがしくてどこにも行けんかったし、家での時間は睡眠やし・・・。
今、こんなこと言っても、ただの言い訳ですからね。
祝う気持ちがまず大切なんだよ。きっと。



マウスがぶっこわれて(急にクリックできなくなった)(てか、押したら浮かんでこなくなった)、ノートやからくりくりするやつで動かしてるんですけど、不便だ・・・。
マウスのが動かしやすい!
お父さん、マウス買って!






やっとごちゃごちゃしてた生活が一段落した感じ。
部活・模試その他もろもろが終わって気ィ抜ける。
やっと髪の毛切に行けるし。
あ、明日琵琶湖ではアニプリがない。
なんてこったい!
大切なたいせつな近藤さんのお声が聞ける日なのに!
競輪が入るんですねー。
琵琶湖で競輪とかやってんのかな?

琵琶湖は実はきたないです。
(や、きれいなとこもあるけど)









特番のホム●ル見てました。
前、あるあ●でもこんなのありましたよね・・・?
そのときは見てなかったけど、今日は見てました。

あたしはA型なんですけど、あたってるとこあるし、あたってなかったりもする。
親がAとBで、あたしはA。妹もA。
Bの親のかたっぽはO。(ややこしい・・・!)


時々几帳面。
ふっと周りを見渡して、ちらかってたりするとこちょこちょ片付け始める。
その割に部屋は汚い。
今の部屋すごい。ベットの下とか手ぇ入れたくない・・・!
机の上も、何の為の勉強机かわかんないくらい。
コップとかそのまんまだ・・・。
あの、園児のケーキつくりのやつはうなづける。
ひととおり終わって、焼いたり、煮たりしてる間に使ったものは片付けるかな。
あと、お皿の使いまわし。
ちょっと使ったくらいなら、洗って、次のものを入れたり。
財布も。うなづけたなぁ〜。
レシートは帰ってきた日に出します。
(レシートたまってるとお金がたまらないって聞いたことがあるから)
あたしは変なとこで几帳面。

そしてめんどくさがり。
口癖が「めんどい」だったりします。
体育祭も文化祭もめんどい。
何か準備することがめんどくさいんでしょうか・・・?(協調性がない。)
や、「やって」って言われればやりますが。
自分から動くのがめんどいのだろうか。
こんなとこがAじゃないなぁと思ったり。


あ、部活の打ち上げ行ったときのことを思い出すと血液型とかって出るなって思える。
バイキングだったんですね。メインは焼肉で、ちょっとしたおかずもデザートも揃ってるっていう。
ひとつのテーブルはAが一人も居なくて、もうひとつは2人ほどAがいて、あたしのいたテーブルは見事にAばっかりってなって。
まぁ、散らかるの嫌いやし、効率良く食べたいから一緒のテーブルの子と相談して取ってくるものを分担。
テーブルに余裕があるくらいのお皿の量で、肉焼くときも種類ごとに並べる。
みんな、きっちりしてる。
で、Aのいないテーブルは見事なちらかしっぷりでした。
机の上がお皿だらけ・・・!!
ありえない!何アレ!?って思った。
だって、違うお皿に一緒のものが乗ってたりして、「あわせてお皿の数減らしたらいいやん!」って言ってた。
取ってきたものを最後にはいらなくなってお残し。(飽きっぽい)
なら、取ってこんかったらいいやんって本当に思いました。
血液ってすげぇ。
Aが2人ほどのとこはまぁまぁ綺麗でした。

共通のことを発見したり。
Aが居るテーブルは、お皿の上のものが少なくなってきたら、合わせてお皿重ねてるけど、Aがいないとこは全然重なってなかった。
あと、お皿には同種のものしか乗ってないとかね。
肉なら肉しかのせない。
”肉と野菜”とか、なんかのせられない。
肉なら肉の皿。
野菜なら野菜の皿。
果物なら果物の皿。

Aだ。



大石さんはきっと親がAとOなんだと思う。
10.5見て驚いたからねー。
この人はOか・・・?って。

でも、良く考えるとOでもありなんですよね。
ゴリラの実験でわかった。
大石さん、誰にでも話し掛けそうやなー・・・と。
(手塚さんに話し掛けたのも最初は大石さんじゃないかと・・・)

友達多そうじゃないですか?
『浅く、広く』も、『深く、狭く』な人もいそうで。
大雑把とかはないんでしょうけどね。
絶対部室とか掃除してそう。
こっそり週1とかに朝早く部室来て、ほうきで掃いてそうだ。

Oとかでも、OO・OA・OBの中のOAだと信じたい。


両親がOでもAの子供は産まれるんですよね・・・?
両親がABとABやったらOは産まれないけど。
生物で習ったぞ・・・。



結果、大石さんとあたしは相性良いみたいなのでそれでいいです。
あたしも手ぇつないで中村屋に行きたい。

あ、この実験おもしろかった〜。
大石さんなら、何にも言わずにフォローしてくれたり、荷物持ってくれるんだろうなぁと一人考えてた。
そんな大石さんをまた好きになりました。


社交性がないから、Oの人が羨ましいです。
人見知りは100%する。
後輩とかなら話し掛けるけども、初対面の同い年はちょっと様子をうかがってみたりする。







とうとう梅雨入りみたいです。
梅雨は嫌い。
春夏秋冬、どれも平均的に好きやけど、梅雨はね、ジメジメ・ベタベタが嫌い。
髪の毛がくるくるになって広がるのも嫌。
朝、一生懸命のばしても体育あったりするともうくるくるの前兆が見え始める。

梅雨でも、雨が止んだときの葉っぱについてる雫とか、ジューンブライドとかは好きです。



あー・・・、誕生日過ぎたから次の背景探そう・・・。



2004年06月04日(金) ⊂愛のゴールデンハンマー(ラジプリ)⊃




自分で変えておいて、今の背景に慣れてません。
近藤さんの誕生日祝いです。
近藤さんです。



さぁ、テンションが高いうちに感想行きます。

今週は野球中継のため、金曜日放送のラジプリ。
新しいMPは近藤さんと広樹さん。

今月いっぱい、近藤さんの声が聴けるぅ〜(感動)


「ほいっほ〜い!ラジプリ久しぶり!菊丸ビーム!」
「組長の大石です」

近 藤 さ ん ・ ・ ・ !

たぶん、わざとだろうけど、「間違えました・・・」と。
大石さんが組長!『Dr.〜』を思い出すのは私だけでしょうか?


ううむ。電波が悪くて聞こえない・・・(こんなときに!)

近藤さんのパーソナリティぶりが上達したとのこと。
近藤さんが今月、MPになるまで、木内さんは3回もゲストに来ていて、主役校なのに・・・と嘆いてます。
近藤さん・・・。

それでバレンタインチョコの集計の結果の話に。
(近藤さんは単行本まで買ってチェックしてるんや・・・。すげぇ。)
大石さんは少なくなってるから気にしてるらしく、凹んでおられました。(送れば良かった・・・!)広樹さんは近藤さんに「何おまえそんなこと気にしてんの?」と。
あなたのキャラは気にしなくても人気ありますからね・・・(近藤さん、キャラは人気じゃないんだ!心なんだ!)(意味不明)


広樹さんが進行してるのを見ていて(見てる?)「僕にまかせてくれませんかね?」と言ったところ、「バカ!」と返ってきました。


「チャンスってのはな!自分の力で掴まなきゃいけないんだよ!!」

・・・感動。
広樹さんがいいこといいました!
近藤さん、がんばって勉強して下さい!
チャンスは必ずどこかにあるはず!!


近藤さんは広樹さんに「わーー!」と、何かでボコボコ殴られてました。
それが、
ゴールデンハンマー
近藤さんのしきりがうまくいかなかったときに、思いっきり体裁を与えるらしいです。
近藤さん、がんばれ!


今週のゲストは宍戸亮役の楠田さん。

「ダセェな。激ダサだな!テニスの王子様オンザレイディオ!」
↑近藤さんが宍戸さんのモノマネ。

楠田さん 「ダセェな。激ダサだな!」
高橋さん 「・・・近藤くんのこと?」
楠田さん 「そうです。あっ、違うちがう」
高橋さん 「『そうです』いいましたよ」
楠田さん 「違います。あ、もう一言いいですか?」

宍戸 「長太郎!ちゃんとラジオ聴いてるか?」

2人 「うわぁ〜」


電波を使って遊ばないでください!
どれだけのファンが大喜びするか・・・。
楠田さんは狙ってらっしゃるんでしょうか?無自覚なんでしょうか?
(無自覚だったら怖いな・・・)


後ろからピコピコってハンマーの音が聞こえる・・・。


どうやら、近藤さんはがんばって台本丸読みしない様にがんばっているらしく、なんだか広樹さんと目が合うとおもっていたら、『助けて』の目線だったようです。
「申し訳ない」と近藤さん。
謝らなくてもいいよ・・・最初は誰だってそうなんやから。
広樹さん、近藤さんのこと『かわいい』って言いましたよ!
キー!ずるいなぁ、いいなぁ・・・。近藤さんに逢いたい。


あー、電波悪い。




*****ふつおた**
「みなさんの給食はどんなのでしたか?」(簡略化)

広樹さんの時代の給食で嬉しかったのはみかん(冷凍)などと、プリン系。
それに楠田さんも同意。
休みの人がいると、その人の分をもらう。と。そのあたりはあたしの頃と一緒ですね。
三角パックの牛乳ににゅ〜っと入れてシャカシャカ混ぜるやつやったら、あたしも飲んでましたね。一緒かな?途中から紙パックになったけど。

3人さんのときは、銀色の食器。
今はプラスチックの食器が大半ですかね?
今の給食は豪華なんですって。


話は『ソフト麺』の話へ。
広樹さんと楠田さんはソフト麺の時代(?)だったらしく、懐かしいように話してましたが、近藤さんは知らないようでした。
あたしもソフト麺知りません。
ナンとかなら出たけど・・・。時代だぁ。

楠田さんの出身地では、そのソフト麺とミートソースを一緒に食べるらしく、これはスパゲッティを前提としてたらしい。

近藤さんはうでん(笑)がもうそのまま出てきてた。と。
たぶん、『大きいおかず』。
あたしの小・中学校では、『大きいおかず・小さいおかず・四角いおかず・・・』って別れてた記憶があるんですけど、どうなんでしょうか?


近藤さんが『うどん』を『うでん』って噛んだからピコピコ叩かれてました。
痛そうな音・・・。
(って机叩いてるだけやったらどうしよう)





司会 「続いてはフレッシュな中学生、自称『ゴールデンペア』の登場!」
大石 「3番!青酢の『Birthday〜歩き始めた日〜』」
2人 「おねがいします!」

(なんだか、のど自慢っぽい)

(イントロ流れる)

大石 「いーそいでも あーせえっても(生歌!)
カーン←鐘の音

菊丸 「あひゃひゃひゃ(笑ってる)」
司会 「テニスをしているというお二人でした〜、また挑戦して下さいね!」
(菊さん、まだ笑ってる)

大石 「なんか、持ち歌を歌って鐘1つだとなんか、やるせないなぁ〜」
菊丸 「持ち歌なのに持ち味だせてないし。ロック54にすればよかったにゃ〜」










「自分たちの力を信じよう!テニスの王子様オンザレイディオ」
↑なんか、ふにゃふにゃな広樹さんの大石のモノマネ。


近藤さん 「はい、広樹さん2点。だって、似せようとしてないじゃないですか〜。まったく」
高橋さん 「似てるっつうの。アホか」
近藤さん 「似てないっつうの」
高橋さん 「あのね、顔が似てるの」
近藤さん 「あ〜、見てなかった・・・」

近藤さんが大石をやってるときは、大体こう、と広樹さんが真似。
そこで近藤さんが本物を・・・。

自分たちの力を、信じよう


うひゃー!かっこいい!かっこいい!近藤さん!!
これで1週間生き延びれます。
グッジョブ!近藤さん!!


これのあと、「いつもこんなんじゃないだろ!」と広樹さんにハンマーでペコペコやられてました。
えー。かっこいいのに。
でも、芝居しすぎて注意されることもしばしばあるそうで。
生き芝居の近藤。



******ピンポイントスマッシュ!**

近藤さんが関西弁話してますよ。うわ。
進行が遅れたので、ピコピコの刑。

・テニスは得意なスポーツである→×
・宍戸のようにロングヘアーだった時期がある→×
・宍戸の瞬間移動のように、目的地までの移動はスピーディだ→×
・鳳を演じる浪川さんと、デュエットをしたことがある→×
・今度は、宍戸のソロでCDを出してみたい→○
・宍戸はロンゲのほうがよかった→×
・宍戸のように、鳳のようなパートナー的存在が声優界にいる→×
・跡部が歌うバレンタインキッスを聴いて、ぶっちゃけ、ひいた→×
・青学の中に、ぶっちゃけ俺がやった方が人気がでるんじゃねぇかなと思うキャラがいる→×
・テニプリキャストの中にこいつ、激ダサだな。と思う人がいる→×


楠田さんは富士登山とオリエンテーリング。
森の中を駆けずり回るスポーツだそうで。

楠田さんは髪を切ったばかりで、長いとシャンプーやリンスが早くなくなるので嫌だそうです。





*****今週の一曲**
SRから一曲。(曲名聞き取れませんでした・・・)
これもまたアップテンポの曲でした。
皆川さんかっこいーなー。
羨ましい。





******お風呂(桃ちゃん)**
「やっぱ、ドイツのソーセージは一味も二味も違ったなぁ〜。んな!(ここから聞こえません・・・)」








「ほいほーい!きっくまるビーム! テニスの王子様オンザレイディオ」
↑楠田さんがモノマネ。微似。
多めに見て、50点。



***テニプリCD大作戦**
・跡部『No Wonder』(あ、スペル間違ってるかも)&向日『DA・DA・DA』
「ねー、跡部って、将来何になりたいの?」
♪アスリート♪
「へぇーっ。じゃぁ、向日は?」
♪神様♪

・海堂『chein reaction』
「海堂、俺のジャージ知らないか?」(大石)
♪踏みつけてゴミ箱に捨てた♪



酷い!by近藤さん(と、あたし)

広樹さんがついに後輩にまで・・・。と。
そして、大石が近藤さんに近づいてきてるとのこと。



「今度、犬を飼おうと思うんだけどとぉ、名前何が良いかな」
♪ショコラ♪(・・・誰の曲だろ?)
「そりゃ、かわいすぎるぜ・・・もっと良い名前ないか?」
♪かばじ〜♪








大石 「さぁ、寝ようかー。・・・あ!部室の鍵を閉め忘れたかもしれない!あー、気になって眠れない。でも、もう夜の11時。明日の朝早く行けば良いか。
やっぱり無理だ・・・俺の性格からしてそんなことできない!今から行こう」

(チャララ〜ン)

「着いた!くそ!やっぱり閉まってた・・・。自分の性格がわかっていたら開いてるわけないのに!せっかく30分かけてきたのに!くっ、このままだとここに来た意味がまるっきりない。鍵を1回開けて、閉めよう。これも意味ないけど、俺的には納得。よお〜し!ははは!(夜中にも関わらず爽やか)」




タカさんと乾のイベント告知と、タカさん・乾のCD告知。
今月のエンディングは海堂。
(近藤さんじゃなかった!)

楠田さんの事務所のイベント告知。
橘兄妹も同じ事務所だそうです!



おわり!





↑押すとコメント変わります!
My追加



お誕生日おめでとう!
カウントダウンチャットですよ!(わくわく)




ラジプリボックス2『1枚だけ欲しい!』企画(?)やってます。詳しくは26日の日記を読んで下さい!→


2004年06月02日(水) ⊂高体連に訴えるぞ!⊃




明日から高体連であります。
がんばるっス!!

たぶん帰ってきたらへにょへにょだろうから、今から近藤さんお祝い背景に。
柳さんとか乾さんとかぶる・・・。
近藤さんですから!!

近藤さんですよ!!



しかし、はっつける位置ちょいと失敗。
まー、いい。
誕生日過ぎたら変える。







筋肉痛で肩痛い。



クラスの友達と今度のラジオ楽しみやね〜って喋ってたら(その友達は保志さん好き)(無理矢理楽しみにさせた)、そこに宍戸さん好きの子が来て今度楠田さんがゲストやでって教えてあげた。
てか、楠田さんじゃなくて、『宍戸さん』って言ったら大喜びしてた。(覚えとこうよ・・・)

あたしはさりげなくその子があんま好きじゃないのですが、なんだかその子にMD貸すことになりました。(何故!?)

ラジオを聴いてなかったらしくて、「MDとってるわー」なんて口走ったら、

「貸して!!」(猪のような勢いで)

んー、まぁ、聞いてないしいいや、と思って「どこらへんが聴きたい?」って聞いたら、

「最初から!!」


んな図々し・・・!!!

「最初からとか、めっちゃ電波悪いから聞けるもんじゃないで?」

「それでもいいからっ!!」

だから、ほんまに電波悪いって言ってるやん。
そんなに聞きたいならハナっから聞いてたらよかったんやん。
ジャンプ買ってるんやろ?
鳳宍話とかそんなでかい声で喋らんでいいから。
興味ないから。(あったとしてもそんな教室に響き渡るような声で喋らんから)


手が綺麗な前の席の●●君に聞こえるやろ!!やめてよ!もぅ!!


・・・・わずか3分くらいでどっと疲れが・・・。
絶対聞こえてたよぅー・・・。
ほんと、勘弁してください。

や、テニス好きってのは知られてもいいんやけど、深いのは・・・CPは男の子の前じゃいかんでしょう。
常識もってよ・・・・。











部活、最後の練習でした。

いよいよ、明日、ってなると寂しいものですね。
ちょっとサボってたこともあるけど、それなりに楽しかった。

後輩が「がんばって下さい」ってミサンガをくれました。

「がんばって下さい」が、「賢くなってください」って聞こえたことはナイショ。(いつ、あたしがアホってバレたんだー!)

おばちゃん、涙がちょちょぎれたよ。ほんと。

がんばるね!がんばろうね!


後輩とダブルス組んでるから、なんとも言えない気持ちになったよ。
ほんと、ありがとう。
大切にするね。




明日は5時起き!
がんばる!!



2004年06月01日(火) ⊂広樹さんおめでとう!⊃




えー、広樹さん、
ご結婚おめでとうございます!

お仕事もますます頑張って、よい家庭を築いてくださいね。




って、友達はめちゃくちゃ凹んでるんでるんですけど・・・・。

えっと、ファンへのドッキリじゃない限り、確実に真実です。
公式HPでも発表されてたようですので。

・・・・ファンサイトさんとかに書いてないんやけど・・・
書いちゃって良かったんかな・・・?(小心者)
ダメやった場合は教えてください・・・・!
消します!(遅いよ)



前から彼女の影はチラチラとあったようですが、結婚かぁ・・・。
29・・・ぐらいでしたっけ?
おめでとうございます。

友達に冗談半分で『もうそろそろ結婚しゃーてもいい時期やんね〜』って言ってた頃がなつかしいです。
ほんとにしちゃった・・・。


近藤さんが結婚したら喜べるかな・・・?なんて考えてしまいますが。
としたら、今週のラジオはお祝いですね!(結婚&誕生日)



おっと、お風呂に呼ばれてるので・・・。







    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加