諸星雪華の日記

2022年06月30日(木) 暑い

最近ホント暑い💦
職場にクーラーがあってホントによかった。
なかったら危険でしょ、この暑さは(◎_◎;)



2022年06月29日(水) 母誕

今日は母の誕生日。母の年が、亡くなった父の年を超えた…。

お母さん、ずっと元気でいてね。

帰りが遅くなっちゃったけど、ケーキ買って帰った。



2022年06月27日(月) 焦ったあ!

ヤフーの本屋で買った電子書籍が何故か全部消えて、0冊と表示された。
はああああああああああああああああ!!!!???????
待て待て金返せやあああああ!!!!

と焦ったけど、再度入り直したら復活した。
何事だよ、もー!



2022年06月19日(日) 夏の旅行

夏にちょっと旅行に行きたいなと思って。母と。
私は鳥取砂丘に一度行ってみたくて。
バス旅行でそこに行けるツアーがあったから、いよいよ実現するかも♪



2022年06月18日(土) 休日出勤

今年、職場を異動したんだけど、「休日出勤はしない」と目標を立ててたのに、とうとうそれを守り切れなくなって、今日休日なのに出勤してしまった(/_;)



2022年06月12日(日) ガンダム

の映画を観てきたー\(^o^)/ 絵がちょっと自分のイメージと違っていて慣れなかったけれど、記憶にある音楽が流れてきてガンダムが登場すると心が燃え上がったわあ(≧▽≦) 
さあ、次はドラゴンボールだ。



2022年06月11日(土) ベッドをとうとう

買い替えた。ニトリで。
今まで使っていたものは、いとこから子供の頃にもらったもので、もう〇十年使っていた。買い替える必要がなかった。壊れなかったし、使い勝手もよかったから。でも、遂に、買い替えてもいいと思えるような形のベッドをニトリで見つけ、今日届いた〜。



2022年06月06日(月) 喉が苦しい(◎_◎;)

喉が炎症を起こしているのか。
喉の中が熱くて痒くて腫れて圧迫される感じ。
とても不快。
大きく咳払いすると一瞬少し軽くなるけど、また塞がる感じ。
とても不快。



2022年06月04日(土) 漫喫で

漫画雑誌を読んできた。でもサンデーだけ読めなかったので、家で電子版を読んだ。あと、この間無料で読んだ漫画「明日わたしは誰かのカノジョ」(こんな感じのタイトル)の続きを読んだ。なかなかに重い話…。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]