諸星雪華の日記

2020年06月30日(火) 昨日は

母の誕生日だったから、仕事を早く切り上げて帰って、一緒に晩御飯を食べた。



2020年06月28日(日) 閉店

好きな服の会社がもうすぐ潰れると決まった。よく買いに行く服やの店員さんが教えてくれた。ショック〜(◞‸◟)



2020年06月27日(土) 昨日と今日

すごい暑さだった。蒸し暑くて、外で仕事あって、もう汗だく(;´・ω・)



2020年06月25日(木) いらんお世話

職場で職員の健康を守るために?とかで、みんな残業せずに早く帰ろうという日があって、今日がその日だったため、早く職場を出ねばならず、家に持ち帰ってきたし、家ではできないものは明日早朝に出勤してやることになる。余計なことせんでほしいホントに(-_-;)



2020年06月22日(月) 久しぶりに

この間の㈯、久しぶりに漫画喫茶に行ったー。



2020年06月19日(金) 相変わらず

仕事が遅い。周りは早くなっているのに私は遅い。要領が悪いんだろう。時間がかかっても結果に繋がっていないから駄目だ。はあ(-_-;)



2020年06月18日(木) 疲れた

いろいろハプニングがあって疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。そして仕事が進まないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(◞‸◟)



2020年06月16日(火) 嬉しい(*´▽`*)

帰るとき、すれ違いざまに「さようなら」って挨拶してくれた。この前も言ってくれた。たまにしか会えないけど、会えた時に言ってくれる。嬉しい(*´ω`*)(/ω\)



2020年06月13日(土) 今日も見つからない

母が心配して、私が休日出勤している間に今日も部屋の中を探して切くれていた(;´・ω・) でも見つからなかったと。あああああああああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。 どんだけ迷惑と心配をかけて…ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ(ノД`)・゜・。



2020年06月12日(金) 見つからない

私が仕事に行っている間に、母が私の部屋を再度探してくれたそうだけど、やはり見つからない。落としたのかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。



2020年06月11日(木) 紛失

大事なものを紛失した。申し訳なさ過ぎて自身がダメ人間過ぎて穴を掘って入りたい気分。何で無くなるのかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(/ω\)



2020年06月08日(月) 夏用マスク

昨日、夏用マスクを2種類購入した。1枚1200円のものと、2枚600円のもの。今日、前者を一日使ってみた。


夏用マスク>不織布の使い捨てマスク>薄手の布マスク>厚手の布マスク>ガーゼマスク


って感じ。今までのマスクの中では一番マシだった。ふうふう(;´・ω・)



2020年06月07日(日) とうとう買ってしまった(>_<)

2、3週間前からずっと気になっていたバッグを、とうとう買ってしまった(>_<) 定価で(>_<) だって可愛くて持ちやすくて軽くて(≧▽≦)♥



2020年06月06日(土) 今年度初

の休日出勤をしてきた。暑かった(;´・ω・) 一週間の疲れと暑さでぐったり。帰宅後、昼寝した。



2020年06月05日(金) 暑すぎる

やっと今年からクーラーが職場に入った。やったあと思いきや、ころなのせいで換気のため窓を開けっぱなし。クーラー入れても冷気が逃げて役に立ちゃしない(# ゚Д゚)



2020年06月01日(月) 多忙

どこの職場も同じだと思いますが、うちの職場もころなのせいで大混乱。ころな対策で大忙し。もうホント嫌だ(# ゚Д゚)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]