諸星雪華の日記

2019年02月27日(水) 正念場

来週提出しなければならない書類に取り組んでいるけど難しくてなかなか進まない(;´Д`)



2019年02月25日(月) 朝からトラブル

今日は朝、やっかいな仕事があったんだけど、そんなときにトラブルが発生(-_-;)
一日気分が良くならなかった(;´Д`)



2019年02月24日(日) 空気清浄機

を母が買った。結構デカい(^^;

この前、肺炎になってから、咳が完全には治らなくて、最近鼻も出てきて、とても困っているようだ。

電気代かかるなあと思いつつ(^^;、私も喉がイガイガするんだよね…と。

母に元気で長生きしてほしいしね。



2019年02月23日(土) 池袋のカフェ

に行ってきた。
留美子先生の生絵を直に見た(∩´∀`)∩
すごい間近で見た(∩´∀`)∩



2019年02月22日(金) (´Д⊂ヽ

ね、眠い〜…(´-ω-`)



2019年02月20日(水) 今度は風呂か

この間、冷蔵庫の調子がおかしくて買い替えたが、今度は風呂が怪しい。テレビは数年前から怪しい。

出費激しい(;´Д`)



2019年02月19日(火) ふうふう

仕事溜まってゆく…(;´Д`A ```




2019年02月18日(月) 苛々

仕事で朝っぱらから色々あって苛々する。




2019年02月17日(日) ホットプレート

昨日から兄が帰省していて、今日は母子3人でボウリングに行った。3人で行くのは初めてな気がする。盛り上がりました(*'▽')

昼はスシローへ。母が寿司好きだけど、スシローに行ったことないということで、初。混んでた。待ち時間が嫌いな母は、ちょい怒っていた(笑)。私は前に1人でスシローで食べて、小さいし崩れやすくてあんまり美味しいと思わなかったけど、母は安くて味も悪くないからオッケー☆⌒d(´∀`)ノとのこと。ただ混んでいるのは嫌だけど。

夜は、ホットプレートで焼きながらのお好み焼き。家を新築した後、部屋の壁を汚したくないからという父の意向で、ホットプレートを使うことが禁止されていた我が家。父が亡くなってから、焼き肉をしてホットプレートを解禁。そして今夜はお好み焼きを。盛り上がりました。



2019年02月16日(土) うだうだ〜

仕事が山積みで終わらない(;´Д`)
でも休みもしたい(;´Д`)
あー(;´Д`)

ごろごろしちゃう。



2019年02月11日(月) たんのしかったー\(^o^)/

うる星カフェへ、今日はお友達と一緒に行ってきた。初。
友達少ないから(爆)。
楽しかった〜( *´艸`)
久しぶりに会ったということもあって、めちゃめちゃ喋った。
楽しかった〜(*´▽`*)



2019年02月10日(日) シティーハンター

の映画を観たー。
一番沸いたのは音楽。
当時のOP・ED曲をバンバン流してくるので、胸熱。
話はシティーハンターらしい内容。
キャッツアイの3姉妹が出てくるのがスペシャルな感じで。
見に行けてよかった( *´艸`)



2019年02月09日(土) あ〜あ…(;´・ω・)

昨日、ここのところ抱えている案件について、上司からお叱りを受けて気落ちした。
でも、一晩経って、今日別の上司と話をして、ちょっと回復した。
がんばろう。



2019年02月06日(水) やった!

昨夜、またこたつで寝てしまっていて、夜中に起きた。いつもなら諦めて布団に行ってたけど、昨夜はひと眠りして何か目が冴えていた。
とうとうやったー。
終了して布団に入ったー。
昨日は大きい仕事も日中にあったから、2つやり終えた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



2019年02月05日(火) や、やらねば

昨日持ち帰った仕事はやはりできなかった。
意志が弱い(ノД`)・゜・。
今日もまた同じものを持ち帰ってきている。
やらねば…(;´Д`A ```



2019年02月04日(月) やらねば

家のパソコンでもできる仕事を家に持ち帰ってきた。
やらねば。
しかし眠い(´Д⊂ヽ



2019年02月03日(日) 市民マラソン

今日は、わが市のマラソン大会で、道路が交通規制されていた。
うろうろ遠回りした〜(;´・ω・)



2019年02月02日(土) うる星カフェ2回目〜🎶

風邪ひいてしまったから、今日は遊びに行かず、大人しく休日出勤しようと思ってたんだけど、母が天気がいいから出かけたいと誘ってきたので、名古屋へ行ってきた。

うる星カフェ2回目(*'▽')

母の反応が心配だったけど、一応「美味しい」「初めて食べた」「貴重な体験をした」と言ってたので、よかった(^^;
その後、ちょっとお腹痛かったみたいだけど(;´・ω・)

最近気に入っているブランド?の服やさんに行って、この間欲しいなあと思ったワンピを試着したら、きつかった(ノД`)・゜・。
もう一軒、最近気に入っている服の店に行ったけど、思ったほどいいのがなくて買わず(;´・ω・)
とうとうピンクハウスへ行ってしまい、長時間迷いに迷って、ブラウス2枚買ってしまった〜(;´∀`) お高かった…。



2019年02月01日(金) 風邪ひいた(◎_◎;)

また風邪をひいてしまった。
悪化しないよう気をつけねば。
と思うが、何かまた忙しくなった(;´・ω・)
終わらない、仕事が終わらない(;´Д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]