諸星雪華の日記

2017年09月30日(土) 悪心

昨日は月末なこともあって仕事が多く、何かオーバーワーク気味だったのか、頭痛と悪心がして、晩御飯も残して寝てしまった。
ぐっすり寝て、今日は大丈夫だったけど、今日も仕事に行って、ちょっと疲れた。
書類の仕事は持ち帰ってきて、明日は職場には行かないぞ★



2017年09月28日(木) イラッ

小さなイラつきが重なる一日であった…。



2017年09月27日(水) きゅーけー

昨夜遅くにようやくエンジンがかかり、書類を書き進め、職場で一旦完成させてきた。また上司に直されるけど、それまでは一旦休憩ーーー。



2017年09月26日(火) 書類

仕事の書類がいろいろある中で、1つどーにも進まないものがあって、気が晴れない。
締め切りが迫っているから早く終わらせたいけど、頭に浮かばない。
んーんーんーんー(;´・ω・)



2017年09月25日(月) 父の検査1

今日は仕事が休み。
父が癌の検査を受けるので、病院へ車で送っていった。
その後は、漫喫で漫画を読みまくり。
帰宅後は、溜まっていたDVDを見まくり。
今日、夕方から東京ですがきゅんの新幹線舞台の会見があって、行ける日程だったけど、父親の検査後だし…と自重した。
行きたかったなあ。



2017年09月24日(日) 消化消化ーー

すがきゅんのらじこ聞いてすがきゅんのDVD見て録画した「りんね」見て録画したすがきゅんのテレビ見て…とひたすら消化ーー。



2017年09月23日(土) お疲れ〜

一日外での仕事だった。
あまり動いてないけど、疲れた(苦笑)。



2017年09月22日(金) 疲れかな

体が重い。
もやっすることがあったし。
ふう。



2017年09月21日(木) 見るものがたまってゆく…

はいすてDVD9/13に買ったのに、まだ見終わってないし昨日一昨日録画したテレビまだ観てないし今日買ってきたドラマDVDも早く見たいし。
なのに、ネットをだらだら眺めている内に時間が終わってしまうーーーー(;´Д`)



2017年09月20日(水) 今日の晩御飯

は、ハヤシシチューでした。



2017年09月19日(火) 昨夜は

夜更かししてしまった。
のに、今朝は早起きして出勤した。
今日は早く寝なければ。



2017年09月18日(月) 大阪行ってきた

大阪ですがきゅんのばりぼ舞台観てきたー。
大阪での千秋楽で、挨拶が長かった\(^o^)/♬
席が前の方で見やすくて、楽しかった\(^o^)/



2017年09月17日(日) 17年かー…

最近、るーみっく専用のTwitterを始めて、気が向くとすぐうる星やダーリン・ラムさんについての人様のツイートを漁ってて。
いや、ツイート漁り自体はもっと前からやってたんだけど、るーみっくアカウントではなかったから、るーみっくネタは書かないように気を付けてたんで。
で、最近るーみっくアカウントで人様の素敵なあたる君やラムさんやうる星についての絵やコス写真やらお言葉をいいねして喜んでて。
そしたら、何か、以前にこのサイトを見てましたーって言われることがあって、びっくり。


振り返ってみたら、17年このサイトやってるんだねえ…。私がこのサイト開設したときだって、うる星は既に完結してたのに。

うる星の魅力はやはしすごい(∩´∀`)∩



2017年09月16日(土) 苛々が

募っている。いかん…。
仕事で苛々が募り、父の体調が気になりもやもやが晴れず…。
気分が落ち込みがち。
おまけにすぐうたた寝してしまい、いろいろやりたいことがたまってしまって、それもすっきりできない一因に。
そしてせっかくの三連休に台風とか…。
もーーーーー(;´・ω・)



2017年09月13日(水) 大分

涼しくなってきたー(∩´∀`)∩




2017年09月11日(月) もりたごー

すがきゅんが出演している舞台のDVDを買ったので、見ているんだけど、主演がJのもりたごーで、すごい酷い奴なのだけど…(-_-メ) 初めてもりたゴーを見たのは、「らんちのじょうおう」という連ドラ(えーたが出てたから)で、これも酷い暴力男の役だった。生まれ育った環境が悪いとはいえ、ちょっとーー……(-_-;)
こういう役が得意なのかしら。



2017年09月10日(日) 父、鋭い

何食わぬ顔ですが君Tシャツ着てたら、父が、いつもは服装に大して興味を示さないのに、「その目を隠しているのは誰だ?」と聞いてきたので、冷や汗をかきながら「え、これはただの写真だから誰でもないよ」と否定して立ち去った。



2017年09月08日(金) 眠い

最近、気候がよくなってきたせいか、すごく眠い。
夜、インターネットを見たりテレビを見たりしている間に、うたた寝してしまっている。
ねーむーい!!!



2017年09月07日(木) 吹き出物

ニキビとは言えない年齢(ノД`)・゜・。
頬に大きな吹き出物ができてしまった(ノД`)・゜・。
帰りに薬を買ってきた。
前にこの薬使ったらよく効いたから。
早く治ってほしいー!



2017年09月05日(火) 久しぶりに

ズボン(パンツしかも幅広い)をはいたら、だと思うけど、両足の脛がかゆくてかなりかきむしってしまい、ちょい出血してかさぶたに(ノД`)・゜・。
涼しくなってきたから、靴下?(何というの?あの、短いやつ)を昨日、今日と履いていたからか、両足の甲がかゆい(ノД`)・゜・。



2017年09月04日(月) まだ

月曜なんだよねえ。
今日はしっかり働いた感。
ふーう(^^;



2017年09月03日(日) だらだら休日

午前中は母を買い物に乗せていき、午後は家でだらだらしたー。
今日は涼しかったので、そして遠出する予定もないので、人に会う予定もないので、おそるおそるすが君Tシャツを着てみた…。
母に何のTシャツなのか怪しまれたが、幸い母は英語やローマ字が読めないので、すが君Tとはバレず。
どうかな変かなあとおそるおそる聞いたところ、「あんたにしてはセンスがいい」と褒められた\(^o^)/
よかった〜(^^;



2017年09月02日(土) すっきり

昨日やり残した仕事を、休日出勤で全部片づけてきた。
すっきりした〜\(^o^)/



2017年09月01日(金) 父親が病気

父親が病院で癌と言われてショックを受けている…。
今度詳しく検査するらしい。
いい方に向かうといいなあ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]