諸星雪華の日記

2015年06月30日(火) 腕が痛い

昨日、右腕をたくさん動かしたから、今日ずっと右腕・肩が痛い(T_T)



2015年06月29日(月) 運動神経

の悪さに、気が滅入る(-_-;)
体がうまく動かない。
動きが覚えられない。
とほほほ〜…(T_T)



2015年06月28日(日) トップ絵

どうしようかなあ。
すがきゅんの出演作をそろそろ全て見終わりそうだし。
トップ絵とラムコムの原稿のこと考えたいなあ。



2015年06月27日(土) 友達と会った

今日は名古屋でMちゃんと会ってしゃべり倒しました〜☆ミ



2015年06月25日(木) 運動した

久しぶりにたっぷり運動した〜(^_^;)



2015年06月24日(水) ドラマ

すがきゅん目当てで昔のドラマをレンタルしてきて流し見。
正直、主演の人がとても苦手で避けてたんだけど、ドラマ自体の評判はよいし、他のすがきゅんドラマはほとんど見ちゃったから、一応見てみることにした。
で、今一話を見始めたんだけど、これはキツイ…。
何がって、自分の苦手な主演の人がずっとアップで写ってる…。
何でこんなアップばっかなの〜((+_+))



2015年06月23日(火) うる星映画BD−BOX

が、届いたーーーーヽ(^o^)丿♪
アマゾンで買ったんだけど、一万円も安くなった!
驚き!!!
通販嫌いだけど、こんなに安くなると、惹かれるなあ。



2015年06月22日(月) 見逃したーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日のテレビでやってた某番組に、すがきゅんが出演してたって!!!
前に出たから、もしかして…いやでも、告知ないから今回は出ないのかな、と思って、録画予約していかなかったのに…ッッッッ(T_T)
あーーーーーーーーショック!!!!!!!!!!!



2015年06月21日(日) 仕事

しなきゃ…。
明日までにひとつ、書かなきゃ…。
あーー…。



2015年06月20日(土) 夏コミカタログ

を本屋で予約してきた。
夏が来るなあ〜。



2015年06月19日(金) 飲み会でした

今日は職場の飲み会に参加した。
沖縄料理の店で、食べられるか不安だったけど、豚肉はほとんどなくて、創作料理っぽかった。
普通に美味しく食べられました☆



2015年06月17日(水) えーと

あれはどうとらえたらよいのだろう(苦笑)。
とりあえず、普通に返信してみた(笑)。



2015年06月16日(火) 録音録音

ジャニーズ系の次は、AKBを録音したよ。
アイドルの曲は好きだよ。
前向きで明るくて元気のいい歌・曲が好きだよ。
バラードは最近はあんまり聴かないな。



2015年06月15日(月) 録音録音

早速帰りにSDカードを買って、CDを大量レンタルしてきて、録音を開始〜。とりあえず、最近よく聴いていた曲から。最近はジャニーズ系をよく聴いていたので、嵐、キンキ、V6から(笑)。



2015年06月14日(日) カーナビ

とうとう車にカーナビを付けた!
高かった…。
カーナビの機能もだけど、それ以上に私が欲しいと思っていたのが、オーディオの機能。CDを録音できるというのを友達の車で見て以来、ずっと気になっていたのだ。それができるカーナビを付けたから、余計に高かったのかなと(>_<)
でも、今までずっと車の中ではカセットテープで音楽を聴くことが多かったので(CDとラジオも聴けるけど、CDは滅多に買わず、レンタルしてテープにダビングして聴いてた)、今後もうカセットテープに入っているものは車の中では聴けない…。
古い曲とか。何より、ラジオから録音した番組が聴けない…。
前に、CD店で、レコード・カセット・CD・MDが全部聴けて、カセットやレコードからCDにダビングできる機械が売ってるのを見た。
いよいよあれを買うべきか…。



2015年06月13日(土) 今日も

すがきゅんのDVDを借りてきて見てる。
もうすぐレンタル店にある分はほぼ見終わるなあ。



2015年06月12日(金) 暑かった

今日、午後外で仕事してたんだけど、暑かったわ〜。蒸し暑くて、終わった後、心なしかちょっとクラクラしたわ(^_^;)



2015年06月11日(木) 終わったー

今日ひとつ大きな仕事が終わった。
ふう、ちょっと疲労感…(^_^;)

次のトップ絵描かなくちゃ。
この間書いた原稿も印刷して送らなくちゃ。



2015年06月10日(水) 習い事

去年に引き続き、今年も毎週水曜に習い事に通うことにした。
仕事に役立つから。
ふぁいと〜。



2015年06月09日(火) 仕事

の話。

毎度向上心のない自分ですが。
何とかしたい。
と思ってる。
何かいい手立てはないか。



2015年06月08日(月) かばんの

金具が折れた…(泣)。

前使っていた鞄をまた出してきて使うことにするー…。



2015年06月07日(日) 初髪染め

いよいよ白髪が目立ってきて(爆)、とうとう今日、人生初めて、髪の色を染めました…!(泣)
でも、茶色とかではなく、地毛に近い色にしました(^^ゞ



2015年06月06日(土) サバと

アニメ「りんね」にいよいよサバトが本格的に登場〜。
ファンの方には申し訳ないが、かっぺーさんの声が私にはやはし違和感(^_^;) りんね君の声との相性が今一…(^_^;)



2015年06月05日(金) イヤホン

スマホで動画が見やすくなったので、新幹線の中で使えるなと思ってイヤホンを前に買ったんだけど、結局あんまり使っておらず…(^_^;)
それを先日、パソコンでユーチューブを見るときに使ってみたら、今までと歌の聞こえ方がが違う…! えー!? そんなことってあるの(・・?



2015年06月04日(木) 待ち受けまでも

ツイッターのアイコン?やヘッダー画像をすがきゅんにしてるんだけど(恥)、とうとうスマホの壁紙までもすがきゅんにしてしまった…(恥)。
それまではえーたや花だったんだけど(爆)、えーたのはファンサイトで配布されたもので、ファンサイトのロゴが小さく入ってるんだげど、まあえーたとは分からないであろう画像で、好きな感じの写真なのでずっと使ってたんだけど。すがきゅんにハマってから、すがきゅんの写真を…と思っても、私の気に入った写真が、一見して誰か芸能人の写真だとばれそうな写真ばかりだったので、使えないなあと思ってたのだけど。先日アップされたすがきゅんの外国での写真がいい感じに白黒加工されていて、少し遠景で写してるから、これなら芸能人の写真とか思われないかも、と思って、とうとう壁紙に設定しちゃった。気に入っている写真なので、まじまじと眺めてしまいます…vvvvv ←



2015年06月03日(水) 寝不足やばし

連日ネットですがきゅんを見ていて、寝不足(爆)。
今日は仕事も早く終わったので、早めに帰宅。
家でのんびりして今日こそ早く寝よう…(-_-;)



2015年06月02日(火) 今日の晩御飯

は、鶏肉のから揚げでした〜。





2015年06月01日(月) 今日のDVDは

特撮ものです。
ハ○○ンジャー…。
小さい頃のすがきゅんで、通りすがりの子が、ヒーロー好きで、偶然戦いに遭遇して喜んでる、みたいな(苦笑)。
んでも、3話も出たってことはこの後、人質に捕られたりするのかな(・・?


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]