諸星雪華の日記

2014年05月31日(土) 暑い

暑い一日だった〜。
我が家では初扇風機だった。
休日出勤して書類を大分進めた。
後もう少し。
しかし、家に帰ってきたら、またさぼってるし(^_^;)



2014年05月30日(金) 書類が

全然進まない。
理由は分かっている。
自分がさぼっているから。
ダメじゃん(>_<)



2014年05月29日(木) 今日の晩御飯

は、ハンバーグでした。



2014年05月28日(水) だるーい

うーん疲れたー…(ーー;)



2014年05月27日(火) うまくいかないなあ

いつものことだけど、なかなか仕事がうまくいかない〜。
でも今年は、いろいろ教えてもらえるのがとてもありがたい。
がんばろー…。



2014年05月26日(月) 仕事ピンチ

土日の休みに仕事しなかったから、溜まってしまった。
やばし。



2014年05月25日(日) やりたくない〜

仕事の書類の〆切が今週半ば?にあるので、やらなきゃならないのだけど、激しくやりたくない…(-_-;)
午前中は母と買い物に行ったが、午後は書類のことがあって家にいたのに、何もせず。
パソコン開いたけどゲームして、後は布団でうとうとしていた。
はあ〜やりたくないない!



2014年05月24日(土) 胃検診

年に一度の胃検診に行ってきた。
最近、鼻炎なのか鼻水が酷く、喉もちょっといがいがするので苦しいかと不安だったけど、大丈夫だった(^_^)v



2014年05月21日(水) 耳鼻科に

行かなくちゃと思っているのだけど、なんだかんだで遅い時間になってしまって行けなかった。
金曜こそ…ッ。



2014年05月20日(火) 耳不調

右の耳がまた調子よくない(-_-;)
耳の中でボワボワ音がする。
いやだーーーー不快不快((+_+))



2014年05月19日(月) 毎度のことながら

人間関係って難しいと思うのでした(-_-;)



2014年05月18日(日) 映画「ネイチャー」観た

映画「ネイチャー」を3Dで観てきた。
他の映画を観たときに予告をよく観て、気になってて。
普段、こういうドキュメンタリーみたいなのって全然観ないから、私にしては非常に珍しい選択。
で、実際観てみたら…またもや、うとうと(^_^;)
昨夜夜更かししたしなあ。
お昼御飯食べた後だから余計に。
ストーリーないし(笑)。
でも、観て良かったです(^^)
いいもの観れた♪



2014年05月17日(土) 眠い…

何だかすぐ眠くなってしまう。
今年はそんなに仕事してないのに(爆)。
気候がいいから??



2014年05月15日(木) 胃カメラ

今年もやらねばならない。胃検診…
今年も鎮静剤を使っての内視鏡検査希望。
はあ〜…やだやだ(>_<)



2014年05月13日(火) 今日の晩御飯

は、とろろご飯と煮魚でした〜。




2014年05月12日(月) 喉が不調

喉が、何かいがいがする…。
めちゃくちゃ不快。
むずむずする。
痒い。
痒くて、腫れてる感じがして息苦しい。

早く治れ〜(-_-;)



2014年05月11日(日) 今日はマッサージ

ちょっと久しぶりにマッサージに行きました。
マッサージというか、リラクゼーション?
医療行為じゃないやつ。
寝かけちゃった☆
それと、夏コミカタログの予約をして、マン喫に行きました☆



2014年05月10日(土) 今日は観劇

えーたの舞台を見に東京へ行って来ました。日帰り☆
つつみしんいちと共演で、兄弟の役でした。
ん〜正直言って、話が好きではなくて…、風邪薬を飲んでいたこともあってか…、途中うとうとしてしまいました(汗)。
けんかの場面が多くて…(^_^;)
私、平和主義なので…。
えーたゴメン(>_<)

○川さんのトークライブのチケットも無事買えた☆彡



2014年05月09日(金) 迷子\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は一日出張で研修に参加した。
久しぶりに行く会場で、地図と記憶を頼りに行ったら、道に迷った(爆)。
やっと、分かった!と思ったら、さっきまでぐるぐる回っていた道が繋がっていたと判明して、我ながら呆れた。
焦ったけど、早めに家を出ていたので、余裕で間に合った\(^o^)/♪

明日はえーたの舞台を観に行く日!
楽しめるお芝居だといいなあ♪
そして、お昼ごはん何食べようかなあ(*^_^*)
わくわく////

それと明日は、来月にある○川さんのトークライブのチケットの発売日☆
新幹線の中から電話しなきゃならないけど、うまくできるかなあ(>_<)
いい番号取れますように☆彡



2014年05月08日(木) ね…

眠い…(-_-;)
明日は一日出張。
道に迷わず、無事に会場にたどり着けますように(>_<)

今度車買うときは、ナビをつけるぞう。



2014年05月07日(水) 今日の晩御飯

は、から揚げでした☆
から揚げ大好き(>_<*)



2014年05月06日(火) 今日は犬山へ

今日はお友達と一緒に犬山へ遊びに行って来ました〜。
串キングってイベントをやっていて、串モノを食べ歩き、犬山城を見物しました。初☆

そして、途中にあった古本屋で、「SFマンガ競作大全集」なる雑誌を発見! これって留美子先生の、単行本未収録作品が載ってる!! 一冊購入してきました\(^o^)/ どきどきわくわくしつつ中を見たら「暴食のフォルム」が載っていました! 初めて読めた! 嬉しい〜♪



2014年05月05日(月) 今日はマン喫

本当は県美術館のシャガール展を観に行きたいと思っていたけど、その前にマン喫行きたかったので、シャガール展はまた後日…。

マン喫でサンデー読んできた☆ マガジンは合併号で発売なし。
今、「りんね」がちょっぴりりん桜っぽいんだよね。
でもなかなかラブコメ展開にならない(^_^;)
りんね君は奥手だし、桜ちゃんは意識なさすぎだし。
初期の方がそういうトコあったんだけどなあ。
留美子先生〜〜(>_<)

後、レンタルで映画「愛と誠」のDVDを借りてきた。小さい頃、漫画を読んだきりなのだけど、断片的に覚えてる絵やキャラがあって、気になってます。原作漫画を読み返したいなあ。今日行ったマン喫にはなかったようだから、別の所で探して読みたい。



2014年05月04日(日) 今日は映画「相棒」

母の付き合いで映画「相棒」を観てきた。
テレビのドラマをほとんど観ていないのですが、普通に楽しく見れました〜。



2014年05月03日(土) お祭り

地元のお祭りに行きました。
一人で行ったので、時間も疲れも気にせず、3時間くらい立ちっ放しで、屋台で買い食いしたり山車を見たり人形浄瑠璃を見たりしました。
疲れたけど、充実した時間になりました(^^)



2014年05月02日(金) 解決したのかな(・・?

今朝ラジオで、最近話題のIEの何かの問題についての修正プログラムができた、もう配布されていると聞いたので、さっき何かやってみた。
これで解決したのかどうか、確かめる方法が分からない(^_^;)



2014年05月01日(木) IEの代わりに

とりあえず、グーグルの何とかを使ってみている。
意外と簡単にダウンロードできたし、使い方も何となくできてるけど、やっぱり慣れたIEを使いたい。
早く解決してほしいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]