諸星雪華の日記

2010年01月30日(土) 重いーー??

何かサイトのトップページがなかなか開かない…。
何で??



2010年01月29日(金) 風邪引いたー

昨夜、夜更かししたー。
今日はちょっと寒い日だったー。
風邪引いたー。



2010年01月28日(木) ものすごく嫌な仕事

年に一度の超嫌な仕事をしなければならない。
嫌過ぎて職場ではできないから、家に持ち帰ってきた。
少しでも楽な気持ちになれるよう、家で、こたつに入って、テレビを見ながらのろのろとやろうと。

アーーーーーーーあああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああ(狂)。



2010年01月27日(水) 今日の晩御飯

は、オムライスでした。
どうにも書く事が浮かばなかった…。



2010年01月26日(火) 目覚まし時計

先日購入した新しい目覚まし時計が順調です。(日本語変)
今まで使っていたお気に入りの目覚まし時計は、激しいベル音が鳴るのですが、全然起きられませんでした。音はあっちの方が大きいしうるさいと思います。が、今の時計の電子音の方が、何故か目が覚めます。静かな音なのに。
不思議だなぁ。



2010年01月25日(月) 占い

お休みの日に本屋で雑誌を何冊か立ち読みした際、来月や来週の占いのページを見たら、2,3冊が似たような結果で、仕事運が悪かったです……(ーー;) 「自分の未熟さを痛感する」みたいな。


最悪ーーーーーーーーーーーーーー(泣)。



2010年01月24日(日) 休日〜☆

今日は一切仕事をせず、まったり好きなことしています(^−^)
午後ずっと部屋にいて、○川さんの歌うまDVDを流しながら、トップ絵を描いていました。バレンタイン絵ですv 昨年、年賀絵しか描いていなかったという体たらくを反省し、今年はもう少し描こう、と☆ るみけ用の新刊とかも作らないし(^_^;)  
で、○川さんの歌うまについて妄想していて(またかよ・爆)、ゆにこおんの「大迷惑」歌って欲しいなぁと思っちゃったりして。学生の頃、一時期ハマってました。今もこの歌は大好き♪ 声的にはいけると思うけど、ノリが合わないかな(苦笑)。でも、高校の頃ずっとメタル聴いてたってくらいだから、激しい曲も好きなんじゃないのかなぁ。ーーー別に歌いたくはないですよね、うん(ーー;)
で、久しぶりに、ゆにこおんのビデオを出してきて、見ています♪ さっきはユーチューブで見てたんだけど。せっかくだから、マイビデオを引っ張り出して。「服部」です。たみお若ーーい☆ミ
あと、さっき、久しぶりに「不思議の国の千一夜」のコミックスを手にとってパラパラと読んでました。懐かしい〜☆ これ、本棚の最前列に並んでるからいつでも読めるんだけどね。
さて、バレンタイン絵のペン入れは終わったんで、この後は色塗りです♪ 今日中に完成させたいなぁ。



2010年01月23日(土) りんね&ブラマン

昨日、今週のサンデーを立ち読みしました。
「りんね」、ラブコメでしたΣ(゜o゜)
りんねくんは、いつの間にあんなに桜ちゃんラブになってたの!?
びっくりです。
桜ちゃんがあんまり意識してないのがかわいい。
でも、なーんか絵的に可愛くないんだなぁ。
うーんうーん。

ブラマン2が始まりました。ドラマ。
久しぶりにドラマを真剣に見ました。
あーーーーおもしろかった!!
マヤちゃんが死んじゃうのは仕方ないかなぁと思ってたら、生きてる!
あーーーマヤせんせえかっこいいvvv
しかし、いきまりヒロインのあおいちゃんが死んじゃうなんてショックです(>_<)
いい子だったのに!!!
いつかふじまるとラブ展開があることを期待していたのに!
拷問?を受けているあおいちゃんの映像がどきどきモノでしたね。
ひあーーーー(>_<*)
ふじまるって茶髪だったっけ??
黒髪のイメージだったんだけど。
黒髪が好きなんですが。
バイトの軽そうな女の子、誰だっけーー??と思って、ED見て、
あーー、黒川ともかちゃん!!!
ってことは、単なるバイトの子じゃなさそう。
今後のヒロインポジはこの子かしら。
あおいちゃんの方がしっかりものって感じで可愛かったんだけどなあ。
ともかちゃんの顔も好きですが。

来週もめっちゃ楽しみ!♪



2010年01月22日(金) 眠い

最近、すごく眠くて、すぐうたたねしてしまいます。
いかんいかん。



2010年01月21日(木) うたうま

今度のうたうまは2/9。
この日は早く帰ってこなくちゃ!!!!o(>_<)/
○川さんは「ばんりのかわ」(ちゃげあす)だそうです。
これまた古い歌を…ッッΣ(゜o゜)
生まれる前の歌でしょ。
ご本人選曲ならいいけど…と確かめてみたら、ちがうっぽい…。
「こなゆき」に続いて、またたかとしと同じじゃん。
「かなしみのはて」「こなゆき」そして今度のと。
うーんうーんうーん。
原曲キーで歌わせてくれよ、ふじてれび。(怒)
「こなゆき」のときみたいにわざと上げないで。(怒)
ってか、たかとしは2人で歌ったのかな。
ハモって。
○川さんは一人なんですけどーー…。
これってハモる方が断然きれいなんじゃないの(・・?

でも、これ以外のテレビ番組に出ないのが悲しい(/_;)
普通のお笑い番組は〜??



2010年01月20日(水) 話し上手

話し上手になれたらいいんだけど、難しい。
かと言って、聞き上手でもないし。



2010年01月19日(火) 難しい

難しい仕事に頭を悩ませている。
うーんうーんうーん。



2010年01月18日(月) お休み

昨日が出勤日だったため、今日はお休みー。
やることはあるから、ちょっと仕事しに行こうかな、どうしようかなあと、朝、布団の中でまどろんでいました。

ら、

職場から電話が。
某さんからなにやら問い合わせの電話があった、もし出勤していたら連絡してほしい、みたいな。
いやあぁあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ((+_+))

何の問い合わせなのか気にしながら明日まで過ごすのが辛いから、仕方なく起きて、職場へ。
電話の件は大事には至らず。
はぁ(-_-;)

昼前に職場を出る。
午後はまったりと買い物やマッサージをして過ごす。
早めに帰宅して、ネットしてだらだら。

あー…一個持ち帰った仕事があるわー…。
やりたくなーい…。

ヤフオクで、○川さんの記事が載っている雑誌を発見。
迷った末、入札。
ーーーーーーーー…………(>_<)ゞ

さて、仕事するかー……。



2010年01月17日(日) 仕事 /できたーーーーッッッッ!!!!

今日は仕事でした。
明日は代休。
何しようかなぁ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○川さんの歌うまメドレー(ニコ動)をCDにダウンロード?できた!!!! 自力でというか、何かそういうページをネット上で見つけたので、おそるおそる試してみたら、できたΣ(゜o゜)
今までは、車の中で、本物のすぴっつのCDを聞いて○川さんの歌を思い浮かべていたんだけど、明日は車の中でこのCDを聞いてみようっと☆ミ 市販の音楽CDじゃないから音が綺麗じゃないのが残念だけど★



2010年01月16日(土) マン喫

昼間少し仕事に行って、早く終わったので、漫画喫茶に行きました。
まず、別マで「君に届け」を。じんわりと目頭が熱くなりました(/_;)
次にサンデーの「りんね」。ほのぼの。でも、何か、絵がなぁ…。何か絵が雑に見える…。
更にクッキーの「グッドモーニング・キス」。まったり。でも、やはり絵が…変わってきたなぁ。
まだ時間があるので、たまたま並んでいた橘裕先生の新刊を読んでみる。「うちのポチが言うことには 1巻」(多分こんなタイトル)。相変わらずちょっと奇抜な設定だけど、この先生の漫画は好きだなぁ。ただ、絵が…。前の方が好きだったなぁ。



2010年01月15日(金) 眠い

最近、夜にパソコンを開いてネットを見ている途中で、眠くなっていつの間にかうたたねしています。
春眠暁を覚えず?
違う違う。

寒くてコタツに縮こまっていると、そのままうとうとしてしまうようです。



2010年01月13日(水) 寒い

今日はすごく寒いです。
昼間、うちの方でも雪が降ったそうです。
その頃、私は職場にいましたが、そちらでは降りませんでした。
寒い寒い。

ところで。
「君に届け」実写映画化だそうで。
風早くんがじゃにーずになりませんように。(祈)



2010年01月12日(火) トップページ

そろそろお正月も終わらないと…。
次のトップ絵を描かなきゃね。
冬かぁ。



2010年01月11日(月) 目覚まし時計

が、調子が悪く、ベルが鳴らない。
私は夜更かしをする分、朝がめっぽう弱く、自力では起きられない。
目覚まし時計をセットしても起きれないことがあるくらい。
今日は休日出勤だから遅刻しても構わないので、セーフだったけど、今後目覚まし時計が鳴らないのは困る。
新しいのを買うか…。
今の時計の形が気に入っているから、できればこのまま使いたいんだけどな。



2010年01月10日(日) 白髪

白髪が増えてきたのが気になります(爆)。
ストレスとかではなく、年相応です。←聞いてない
髪は多いので、時間のあるときには、白髪を抜いています。
染めたいとは思わないんだなぁ。



2010年01月09日(土) うたへた

日帰りで東京行って、えーたのお芝居見てきました(^^)
ちょい寝不足気味で、1/3くらいうとうとしていたのですが(爆)、好きなシーンはしっかり見てきましたv

帰ってきて、録画しておいた「めちゃいけ」のうたへたを見ています。
これって、私はあまり思い切り笑えなくて、何だか苦笑いになってしまいます(^_^;)
自分も別に全くうたうまじゃないですが、やっぱり本当に下手な人を笑うのって、自分は抵抗があって(汗)。
だって何かいじめみたいなんだもん。
でも、カラオケ番組は好きなので、うたうまもうたへたも見ています☆



2010年01月08日(金) 明日は

日帰りで、東京行って、えーたの舞台を見てきます。10日が千秋楽なのですが、そちらは抽選で外れてしまい、明日の9日のチケットは取れたので、私には明日が最後の舞台です。冬コミのとき見に行って、とってもよかったので、明日も楽しんできたいと思います(^^)



2010年01月07日(木) 今週のりんね

は、休載でしたね。
昨日、コンビニに行ってサンデー見たら、留美子先生とあだち先生が2人揃って休載だった。



2010年01月06日(水) カラオケ

夜、テレビで「カラオケで歌詞を見ないで全部歌えたら100万円もらえる」っていうバラエティ番組?を見ていました。好きなんで、流し見してます。
で、ゲストで、ELTが登場して、「フラジール」を歌いました。以前も、この人がこの歌を歌うのを見たのですが、喉を悪くされたのか、声が全然でないんですよ。で、今日もやっぱり声が全然出なくて…。
特にファンというわけではないのですが、見てて痛々しくなります(/_;) 明らかに声が出ていないのに、歌えないのに、何故出演するのだろう…。何かかわいそうになってしまいました。



2010年01月05日(火) 昼間は

仕事に行って、夜は趣味を満喫してーー…と、いい感じの日々を送っています。
仕事があと少しで一区切りつく。明日で終わらせたい。
頑張れ、私。
そして、趣味の方はさっき一区切りついた。溜まっていたえーた雑誌の整理が終わったーー♪ 次、何しよっかなーと考えて…、去年のるみけレポート、夏コミレポート、冬コミレポートをやろうかなって。書きかけになってるから。すごい前の話だけど、やっときたいなぁと☆ミ 
まずは、るみけから??



2010年01月04日(月) 仕事始め

今日から仕事に行きました。
でも、今日はいつもより軽めなので、気持ち的にはひどくは疲れませんでした。
ただ、ほとんどずっと同じ姿勢でいるので、首や肩や腰がとても疲れます。
でもそういう仕事の人って世の中には沢山いますよね。
皆さんどうやってこの疲れを解消しているのでしょう。
マッサージによく行くけど、正直それで解消されるわけでもないんだよね(苦笑)。



2010年01月03日(日) 初、生○川さんレポート ※うる星無関係すぎ

とうとう初、生○川さんを見ることができました!!!!!!! ヽ(^o^)丿
えーたのときを思えば、スピード出世(違)じゃん!!!
あまりに嬉しかったので、私の為に今日のレポートを書きます☆
思い出を書き留めておきたいのですvvv

あーーーー嬉しかったなぁ(*^_^*)

何ともラッキーなことに、「チェリー」をほんのちょっと歌ってくれたのですよ!!!!!
初生で歌を、しかもチェリーを聞けたなんて、すっごくラッキーですッッッッ(>_<*)
神様、ありがとう<(_ _)>
いい年して、ビッグなお年玉もらっちゃった〜////

豊はしのハウジングセンターなんて初めて行くし、地図を見ると駅から明らかに遠いので、駅からタクシーに乗りました。が、タクシーの運転手さんが最初目的地を間違えてしまい、ステージの時間に間に合うかとちょっと焦りましたが、ちょうどよい時間に到着できました♪ ラッキーです☆

営業のときは、いつもぎょーかいじん紙芝居のネタだとよそ様で聞いていた通りで、いつものぎょーかいじん姿で登場。ずっと「寒い中、ありがとうございます」「寒くないですか、大丈夫ですか」とかお客さんに言ってたけど、絶対ご本人が一番寒かったと思う(^_^;) 白ワイシャツにセーター肩掛けだもん。カイロ貼ってるから大丈夫ですって言ってたけど、すごく寒そうだったもん。しかもやたら「寒いですよね」って言うし(苦笑)。
でも私はあの格好好きだから、生で見られて嬉しかったですvvv

えーたが名古屋で映画の舞台挨拶に来たときもそうだったけど、やはりご当地ネタを話してました。「ちーあいのはしとよ」とか(笑)、「ぎーうなの○○」(聞き取れなかった(苦笑))が名産とか。名産品のところでお客さんから「わーちく!」(ちくわ)って言われて、二回目のステージではそれ加わってた(笑)。ヤ○サのちくわなら私も聞いたことあるわ☆

このハウジングセンター、明日のステージには、「我が○」が来るんです。そっちの方が今大人気だろうから、「面白さとか集客力とか比べないで下さいね。三対一なんで。」とか、自虐的なトークが多くて苦笑いしてしまった(笑)。

前の席の子どもに「ぎょーかい用語知ってる? 今何才? 4年生になったら習うよ。」とか言ってて面白かった(笑)。習わない習わない(笑)。
更に、前の席の小さい子に、「お年玉あげるね」って言って、手帳から適当な名刺をあげてた。いいのか!?(笑) 「それ見て電話しな」って(笑)。
ほとんどずっと、小さい子をいじってたのは、大人より子どもの方がいじりやすいからかな。子ども嫌いってライブで言ってたそうだけど、少なくとも今日の営業で見てた分にはとっても子どもに優しい感じだった//// いいなぁ、子ども///

紙芝居は「赤ずきんちゃん」「うらしまたろう」「101匹ワンちゃん」をやった。DVDとユーチューブでしか見たことないから、生で見れて嬉しかった(*^_^*) 赤ずきんちゃんの高い声とか、生で聞けたーーーvv 
本人は、お客さんに伝わらないからやりたくないようですが(汗)。でもアレは確かに、全く何の予備知識無しに、字幕無しの生で見たら、ほとんど分からないと思う。あのネタって字幕の出る「テレビ」で一気に広まったんだよね。納得だわ。字幕+室内じゃないと辛い。
今日、屋外のステージでやったのですが、風で紙芝居がどんどん飛んでくんですよ。大変そうだったなぁ(汗)。スタッフの人が拾ってくれるんだけど、「破いちゃってもいいですよ」とか、とにかく自虐的というか低姿勢というか。でもネタで言う言葉の外では、いちいち「ありがとうございます」とか言ってたから、すごく丁寧な、いい人な感じがした(>_<*) 
えーたもそうだけど、げーのーじんはそういうのって大事なんかなぁ。いや、他の仕事でもお礼は大事だけど、本当によく「ありがとうございます」って言ってる気がするので。えーたも○川さんも。低姿勢。

写真OKだったので携帯で撮りました。普通のカメラも持って行ったんだけど、ズーム機能?がないから、携帯の方がむしろ大きく写るかな?と思って。でも、私の携帯のカメラ、きれいに写らず。(T_T) 次の生○川さんのときの為に(爆)、写真がもっと綺麗に撮れる携帯に替えようかなぁ。デジカメを職場に置いてあるから、今日持って行けなかった(泣)。

でも、携帯で写真撮る間に、肉眼でご本人をガン見したくて、写真撮るのも面倒になっちゃった(^^ゞ どうせ綺麗に撮れないし。自分の目で見たほうがはっきり綺麗に見えるもん。
えーた程じゃないけど(爆)、かっこよかったです(*^_^*)

紙芝居の後、じゃんけん大会でサイン色紙をプレゼント。初っ端から敗退…。「子どもはズルしてもいいですよ〜。」とか「いらないでしょうけど、そこは大人なんで参加してください」とか、また卑屈なことを言っておられました(^_^;) ふ、不憫だ…。
勝った子に名前を聞いて、逆さ言葉にして(例えば「みほ」なら「ほーみーちゃん」とか)その場で名前を色紙に書き入れて、渡してあげてた。司会のお姉さんがペンのふたを取って渡そうとしたら「あ、大丈夫です。自分で取れます」とか。いい人〜////

最後、思ったより早かったらしく、時間が余っちゃった。で、「何か質問とかありますか。」って聞いたら、客が「歌って!」って言ったのよ。
ナーーーーーーーーーーーイスッッッッ!!!!!!!!!! (>_<)b☆ミ
多分「わーちく」言ったのと同じ客だったんじゃないかなぁ。
でも、「僕、芸人なんで…」って、最初は断ったのね。うーん、残念(>_<)と思ったけど、結局歌ってくれるって☆ さっきの客に「何がいいですか? あ、特にない?(笑)」って言って。で、客がその後リクしたのかどうか分からないけど、すぴっつのちぇりーを歌ってくれるって!!!!!! 
きゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ/////
「今度また歌うまでるんで…」と。知ってる、知ってる!!! 激楽しみにしてますんで!!!
「歌うまでちぇりーを“爽やかに”(強調してた(笑))歌ったんですよ。そしたらブログに「爽やか」とか「目がきれい」とか「男前」とか…勘違いされてると思います(笑)。」とか言ってた。男前って古い言い方だわ(爆)。普通に「かっこいい」って書かれてるよー。
でも、やっぱり真剣に歌ってはくれなかったです(苦笑)。でもあの場で、歌うまのときみたいに爽やかに真剣に歌ったらむしろ浮くだろうから、ふざけた感じだったけどいいや♪
退場しながら(客席に背を向けて歩いて行きながら)、サビの「愛してるーのひーびーきーだけで…」って歌ってくれましたvvv 歌い方が、全然爽やかじゃなくて(笑)、ぎょーかいよーご言ってるときみたいに巻き舌っぽくて、声もそんなに高くなくて、何かぎょーかいじんキャラで歌ってるみたいでした(笑)。あああぁあああ、でも生歌聞けて、本当に嬉しかったですvvv

退場した後、司会のお姉さんがステージ上で終りの挨拶をしてて、私はそれを聞いてたんだけど、他の人が1つの方向に向かって歩き出したので、「んん?? もしや…」と思ってついていったら、裏から○川さんが出てきてて、親子連れのお客さんと写真撮ってました!! いいなあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ。羨ましいなぁと思いながら、眺めました☆ でも、すっごく近くで見ることができて良かったです(*^_^*) 事務所の建物の方へ歩いていく○川さんの背中に向かって、女の子が「お誕生日おめでとうー」って言ってたけど、聞こえなかったのか無反応でした。残念☆ でも、誕生日とか、あれ絶対おうち探しと関係なく、○川さんファンで見に来たんだろうなぁ。いいなぁ、積極的で羨ましい。

2回目のステージまで2時間半あったので、近くの神社の屋台の焼きそばとポテトで昼ごはんにしました。でも時間がすごくあるのでなんか無駄に散歩したり、携帯でネット見たりしてがんばって時間を潰していました☆

時間になって、2回目のステージ。一回目よりも客のノリがよかったです♪ 登場するとき、偶然すぐ側の道を暴走族っぽいバイクが数台、音をたてて走り抜けて行って、それをネタにトークしてました(笑)。「暴走族がよく通るんですか? すごいですねぇ(笑)。」とか、司会のおねーさんに豊はしの印象を聞かれて「落ち着いてますね。暴走族が通っても驚かなかったですからね(笑)。」とか(大笑)。

また、一回目よりも風が強くなってて、紙芝居が飛んで散らかってしまって、トークでつなぎながら集めて、結局手で持ってやったりして、大変そうでした(汗)。「にくあいのきんてですね。りーくもで。−−−何て言ったか分からなかった人?」って聞いてて、多くの人が挙手してました(苦笑)。私はオード○ーのラジオで聞いたので分かりました☆

何かすごくおりこうさんな男の子がいて、飛び散った紙芝居を走って拾いに行って集めるのを手伝ってたりしてて、ずっと○川さんがトークのネタにしてました(笑)。「いい子ですねぇ。」って何度も言ってたら、司会のおねーさんが「いい子ですよねぇ。ああいう子を産みたいですか?」って言うもんだから、内心「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい(汗)」と思っちゃいました。産めるか!!!!!(失笑) 「ああいう子がほしいですね」って○川さんが言ってた(苦笑)。

何か司会のおねいさんも、一回目より二回目の方が、ハプニングが多くてあせってたのか何なのか、すごくよくしゃべるのでちょっと鬱陶しかった(^_^;) えーたみたいに喋らない人相手ならともかく(爆)、○川さんはしゃべれるんだから、ちょっと一緒に喋らないでくれー。被って聞きにくいじゃないか(>_<)

一回目同様、前の席の小さい子に、お年玉あげるって言って適当な名刺をあげてたんだけど(いいのかよ(苦笑))、その一枚を見て「レイ? ぞうさつしてっていっときな、ぞうさつ。」って言ってたのが、すごーーーく気になった。
だってレイって、若い女性向けファッション雑誌じゃん!!!! えーーーーなになに、あんなオシャレ好きな女の子向けの雑誌に何か記事が載るの!? 何か取材受けたってことーーー!? めちゃくちゃ気になるーーーーッッッッ!!!!! 
と、早速帰りに本屋に寄って、レイの今月目次と次号予告をチェック!!!! 次号予告に「お笑い芸人のバレンタイン」とやらの文字ーーーー…まさか、コレかーーーーー!? 要チェック、要チェックッッッッッ!!!!!!

写真を撮ってるお客さんに向かって、「写真? 僕なんかでよかったらどんどんどうぞ」とか言って、近くに来てくれて、両手広げて歓迎してた☆ 

サイン色紙のじゃんけん大会のとき、さっき紙芝居を拾ってくれた男の子にはじゃんけんなしであげます、って言ってて、優しいなぁ〜(*^_^*)って思いましたv でも、その子は意味が分からなかったのか、ちゃんとじゃんけんに参加してて、負けたら戻ろうとするので、「待って待って、君は戻らなくていいから」とかって引き止められてた(笑)。
一回目よりも勝負がつくまでちょっと時間がかかって、「じゃあ、あと残りの人たちでじゃんけんで決めましょう」ってなって。それまでは、○川さん対全員で、勝ち抜きでした。そしたら、勝ち残ってた女の子がじゃんけんしなくなっちゃって「どうしたのかな? いらないかな?」って言ってたら、司会のお姉さんが「○ト○さんと、じゃんけんしたかったんだね」って、ナイスフォロー♪ で、また○川さんがじゃんけんしてくれて(笑)。勝ったうちの一人の大人の人が、色紙に書くために名前を聞かれたら「甥っ子がファンなんで…」って言って、甥の小さい男の子の名前を書いてもらってた。いいなぁ、小さい子。(笑) 

じゃんけん大会の後、司会のお姉さんが「何か裏話でも…」と話をふって、「この間、イロモ○アに出て、ごーじゃすのものまねしたんですよ。衣装借りて。ごーじゃすとは仲良くないんですけど。」とか言ってました(苦笑)。ア○ムさんの方はいつもそういうけど、何故かごーじゃすさんは仲良しアピールしてますね(^_^;)

最後に、豊はしの印象を答えて、ハウジングセンターの宣伝をして、終りでした☆ 楽しかった〜〜ヽ(^o^)丿♪

そして、またもや終了後、ステージ裏に行って、出てくる○川さんを見学☆ミ また写真撮ってもらってる人や、握手してもらってる人がいた。いいなぁ、いいなぁ♪ 私も写真撮りたいー…と、いそいそと携帯を取り出そうとしたけど、「時間がありませんので…」みたいにスタッフの人が言って○川さんを事務所にご案内してた。でも、また中学生くらいの女の子が握手してもらって、すっっっっっっごく喜んでた。ファンなんだって。また、小さい子が握手してもらったようで「この手洗わなーい」とか言ってた。いいなぁ、かわいいなぁ(*^_^*)

また今度愛知に来るのはいつになるかなぁ。また観に行きたいなあ(*^_^*)
楽しかったです。
とっても楽しかったです(^−^) 



2010年01月02日(土) 休日〜♪

昨日に引き続き、休日を満喫しています。
午前中は、家族で墓参り&初詣に行ってきました。
おみくじは「吉」でした。…。
屋台でたこ焼きを買ってもらって食べました。
交通安全のお守りを、兄におごってもらいました。
何故なら小銭がなかったから。

午後は年賀ハガキを買いに行くついでに、スーパーの福袋を見学。
一個欲しいなぁとも思ったけど、まぁいいやと、やめておく。

帰宅後は、HDDの整理。
○川さんの歌うまのみ編集したDVDを作りました。
幸せーーーーヽ(^o^)丿♪

そして引き続き、えーた雑誌の整理。
もう溜まっちゃって…(^_^;)
今夜で全部切り抜いてファイルに納めたいなぁ。

そして、明日はとうとう生○川さんを見に行ってきます!!!
なんと豊橋のハウジングセンターに営業に来るとか!!!!
やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
何て幸せな正月三が日!
写真撮ってもいいらしいから、カメラ持っていこう。一応。
あぁああ、でも、寒かったらどうしよう…(・_・;)
(天候じゃなくて、お笑いステージの空気が(爆))



2010年01月01日(金) あけましておめでとうございます  /  追記

あけてしまった。

31日の大晦日に帰宅して、紅白と録画した○川さん番組をせかせか替えつつ見ながら、冬コミで買ってきた本を読んでました。
って、3冊しか買ってないんだけど。
寂しいなぁ。
えーたの舞台はとってもよかったです(*^_^*)
お歌が素敵だったし、いい役で、気ぃ狂ってそうなとことか、おば様とのエロスなシーンとか、いろいろ実に楽しかったです。
ドラマでやってほしいわぁ。
そして、待ちに待ってた○川さんの「チェリー」!!!
テレビの大きな画面で見れるこの幸せ…ッッッッ////
素敵〜vvv
同日のお笑い番組も、とりあえず○川さんのネタのところから見た。だって5時間て…(汗)。
ゆーかが○川さんの顔が好きって言ってて、うんうん分かるわぁと思いつつ、ネタは褒めないのね…とか思っちゃったりして(苦笑)。

今更ながら、やはし年賀ラムさんイラスト描きたいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の日記は、12/31の夜、起きててそのまま書いた日記でして、今、下に続けて書いているのは本当に1/1の夜に書いている日記です。

トップ絵…年賀ラムさんを描きましたヽ(^o^)丿♪ わーい☆ミ
今回、初めて主線を筆ペンで描いてみました。
うまくいくか最初少し不安でしたが、大丈夫でした。
楽しかったですv


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]