ニッキ ゆり 【HOME

My追加

2001年05月31日(木) 久しぶりの更新です。

こんなに長い間HPの更新できないなんて、想像もつかなかったなぁ。
学校が忙しくて本当に今半分死にかけ状態で通ってますよ(涙)

恋人とは・・あんまり会えません。
携帯がとまっていてメールをしても返してもらえない状態だから
なんともいえないけれど、最近、夜1人になると
どうしようもなく寂しくなって、布団にうずくまって1人で耐えていることが多いです。

何をどう話したらいいのかわからないけれど
今の私はどこか変です。
でも、それを理由にバカなコトしたくない。

だけど、ワタシのココロのはけ口だけは
いつもなくさないでいたい。


苦しくてもいい。
なんか不思議とそう思う。
苦しくても好きな人と一緒にいたい。

私が1人暮らしをしたら、きっと会いに来てくれるはず・・
そんな期待をしてしまうワタシのことをみんな笑うけど
それでもいい。
たった1週間でもワタシだけを見てくれるなら。
側にいられるならそれでいいと思う。


2001年05月04日(金) はぁー。

なんだかね、GWなのにね・・。
なんでこんなにも会えないんでしょうか。
寂しくてココロが麻痺しています。何をされても、何を言われても
ちっとも反応しませんね。今のワタシのココロは。
嫉妬心で狂いそう。

もう半分狂っているかもしれないけれど・・。
恋人と2人して鬱ですね・・これは・・もう・・><

どうしようもないんですよね。遠距離っていうか、半遠距離のワタシ達にとっては。
お互いバイトもあるし、学校もある。
週末例え、お互いバイトがなくても恋人はやる事がある。
彼氏の振りをしなくてはいけなくなる。
なんだかやりきれないけれど・・・受け止めなきゃいけないんでしょう。
それがワタシの今やるべきことなのでしょう。
そう思っていましょう。
そうじゃなきゃやっていけないっすよ。本当に。

会えない分、ワタシはその寂しさを学校の友達で紛らわしています。
今学校がすごく楽しくて、毎日充実しています。
だからかな?そんなに通学も辛くないです。
学校の友達には「いつも元気なゆりっぺ」で通ってます。
空元気な時もあるけど、そうじゃない時もあるからね。
まぁいつもはたいてい、素で元気ですよ^−^
友達と話してたり、たまってたりすると本当に楽しいなぁーって
ココロの底から思う。
高校の時とは違って、無理して友達つくりをしようなんて思ってないです。
だって、ワタシは夢があって、その夢をかなえるためにこの学校に来たわけであって
友達つくりに来たわけじゃないからです。
だから、わかってくれる子だけにわかってもらえたなら、もうそれで充分。
それ以上は望みません。
ワタシは今の見た目からして「性格キツそう」「不真面目そう」っていうイメージがあるそうです。
だけど、実際話していたら違ったーと言われるんですよ。
そう、中身はいたってまじめで純粋(?)
でも、話すまではずっとそのイメージのまま・・。
けどね、無理にそのイメージをなくそう!って思って自分から話には行きません。
なんだかそういう事をしていると広く浅くしか友達が出来ないから・・
高校の時にそれがわかったから、今ではもうしません。
ワタシのことを理解してくれる子は多くはないけれどワタシにとっては
充分なほどいるから、寂しくないし、辛くはない。
今は色んな事を前向きに考えていたいです。
そうしないと、やっていけない。
今のワタシ、前向きに無理してでももってかないと
寂しさに負けちゃうから・・。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次