トーキョー・ハッピーデイズ
old day    days list    new day

2002年03月15日(金)  ちょっとした目標

村田さんと二人でランチ。
最近、静ちゃんよりも村田さんとの方が一緒にいて気が楽。
(今日は静ちゃんがたまたま外出でいないだけなんだけど)
そんなふうに思うって、私も30代に近付いてる証拠?

「村田さん、ファンデーション、どこのを使ってるんですか?」
「シャネル」
「へー。海外ブランドのって何となく敬遠しちゃうんですけど、いいですか?」
「悪くないと思うよ。私はもうずっと同じの使ってる。浅井さんは?」
「資生堂です」
「資生堂もいいよね。私も一時期使ってた」

村田さんの肩の力が抜けて落ち着いた感じって、いいな、と思う。
今年34、だっけ……。
やっぱり大人だな。

爪も化粧も服もいつもちゃんと手入れしていて隙がないのも、仕事を誰も文句が言えないくらいきっちりこなすのも、マイペースに生きてるように見えるのも、私にはまだ真似ができない。
私なんて、2週間前に塗ったマニキュアがハゲかけたままだったり、髪の先がはねていたり、肌荒れがあったり、やることが抜けてたり、仕事に振り回されて私生活がなんだか疎かになったり。

いつになったら村田さんの域に到達できるんだろう。
そもそもこんな風になれる日が果たしてやって来るのか?


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→grateful days