炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年05月22日(日) フリマ出店のご報告

天気はびみょ〜な曇りで出店する側にすればかなりいい感じ(笑)
調布のフリマに比べて(過去日誌参照)、吉祥寺はお客さんも若者が多くて、昼には持って行った量の半分くらいに。良かった良かった。
BARRELS自体に興味を持ってくれた方も多くて嬉しい限り。ありがとんです!
が、午後から徐々に風がきつくなって、いろんな物が舞い上がっておりました。。。
4時過ぎには雨もぽつぽつ降り出して即行で退散!
またスケジュールが合えば秋冬の時期にもやろうかな?



2005年05月13日(金) 吉祥寺へ&私的告知☆フリマに出すよ〜

買い物をしに吉祥寺へ。
ユザワヤで必要なものを買い揃え、ついでに少しジョージをぶらぶらする。
パルコでフリマ出店募集をしていたので、そういえばこないだ衣替えしたらいらないのが結構出てきたなぁ〜と思い、申し込み。

という訳で私事ですが、ひとつ告知を。
BARRELSのTシャツも古着とB級品を持っていこうかなと思ってるので、
欲しい方は早めに来てちょ〜(飽きたら終了時刻前に帰る可能性アリ)
■5月22日(日) 10:00〜17:00
 ※雨天の場合、5月29日(日)に順延
■吉祥寺パルコ屋上にて
 (JRまたは京王井の頭線「吉祥寺」下車北口すぐ)
■詳細は吉祥寺パルコのHPへ↓
 http://www.parco-kichijoji.com/web/fleamarket/



2005年05月08日(日) 川崎シャツチッタ2005

ついにイベントの日がやってきました!
早起きして各停しかいない南武線でビッグランブル以来久しぶりの川崎へ。
予想より人出が多くてびっくりいたしました。
2日目の5/8は韓流スターのイ氏が川崎に現れたそうで、一本隣の通りは入り待ちのオバ様方ですんごい人込みでした〜。うひょ〜。
そんなかんじで色々疲れたけど、2日間続けて買ってくれたお客様や、こんなに?ってくらいまとめ買いしてくれたお客様など、本当に有難うございました!

打ち上げは焼肉を食べる気力と若さが無いので、手伝ってくれたRomaさん、社長、おいらの3人であっさりしゃぶしゃぶを食べ放題して帰りました〜



2005年05月05日(木) 多摩動物園

イベントの用意などをバタバタやってたら、ほんとにどっこも出かける予定が無い!ってことに気付いた。こりゃヤバイ。
なので息抜きに多摩動物園に行きました。今日は入園料が無料DAY(笑)
乗換駅の高幡不動では明らかに動物園に向かうファミリーでホームがいっぱい。はぁぁ。
この貧乏人どもめ!!(←棚上げ)
今日の収穫は昆虫館(?)のゴキブリコーナーに「テレビデビューしました!。トリビアの泉」と書かれたポップが・・・・確かにゴキブリネタがあったなぁ〜でも内容がまったく思い出せない。どんなトリビアやったかも書いとてくれ〜〜〜


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加