炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年06月20日(月) ぎゅるる

お腹壊しました・・・・
原因は何?!
とさぐっていると先程飲んだ牛乳パックが目に留まった。
賞味期限をよ〜く見ると昨日やった!
え〜〜
いつもなら2〜3日くらい賞味期限切れてても全然大丈夫やのになぁ〜。ショック。
さすが梅雨です(T T)

とまぁここで貧乏ネタばっかり書いてるせいか数週間前、BARRELSのメールアドレス宛てに「銭形金太郎 出場者募集!」のDMが!!
調べたらちゃんと本物の制作会社からのものであった・・・
えー、マジっすか?!
シャレならんて(笑)
出るからには賞金20万欲しいやん?
でも無理っす!
ちぇり様のビンボー度なんて全然カワイイもんっすよ。
ん〜〜・・・・(と、ちぇり様のデスクの隣を見る)
!?!
発見しますた!!最強のビンボーさんを!!
FEZZO社長!!
賞金20万取ってきてくださいよ!!
たまには社長のおごりで飲み食いしたいですぅ><



2005年06月11日(土) 新作が入荷しました。

予定より少し遅れましたが、新作が入荷しました!
ファニーなガイコツ柄です。
トップページにも載せましたが、只今@ぴあ会員様向けの会報誌「アワビ」通販コーナーに当ブランドの商品が掲載中です。会員の方は是非ご覧あれ。
その為、掲載商品の在庫がかなり不安定な状態です。スミマセン。。。
随時増産しますのでよろしくお願いいたします。



2005年06月10日(金) フライヤーが新しくなりました!

今日新しいフライヤーが印刷所から届きました!
お買い上げの方にもれなく同梱致します。
ちなみにたくさん欲しい方はご遠慮なくお申し出くださいませ!!
はがきサイズで、今回は片面がカタログ、もう片面がディスプレイしてもかっくいいデザインとなってます。
携帯サイトに配布先を随時アップしますのでお見逃し無く!!



2005年06月09日(木) ROCKの日

今年も恒例のスペシャル企画を開催中です。
只今掲載中の通販冊子との関係でいくつかの商品が対象外になってしまいました。
大人の事情?(笑)
今年は夏のセール自体やるかやらないか微妙なところなので、
この機会に夏フェス用Tシャツを是非ゲッドしてください☆


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加