炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年04月20日(水) 直売会のお知らせ

「GWって何の予定もないやん!?」
という事に気付いてしまったので、何度かお誘いを頂いた直売イベントに参加する事にいたしました!
場所は川崎(神奈川県)です。
我々スタッフは調布からは南武線という各停しかないローカル線での〜んびり行きます。
全て1000円〜2000円のお買い得品ばかり揃えて参加しますので、ちぇり様のように何の予定も無い方、是非お待ちしています☆(交通費かけてでもお買い得!・・・のばず)
詳細はEVENTコーナーでご確認ください。



2005年04月13日(水) 社長誕生日

今日はFEZZO社長の誕生日。
もはやオメデタイ歳なのか。そうではないのか。
という疑問は置いといて。
ちぇり様が以前から食べてみたいと思っていたケーキ屋さんのショートケーキで小さくお祝い。
うん。うまい。
ちぇり様は大変満足であります。



2005年04月07日(木) お花見ミーティング

本日はBARRELSスタッフにてお花見大会。in新宿御苑
新宿駅南口集合で御苑に向かうもすでにお花見へ行く人&帰る人の列が・・・
平日の昼間やというのにすごい人。
風もすごくて目にゴミ入りまくり。痛!
でも満開の桜達には圧巻!感動です!!
が、しばらくすると重度の花粉症のちぇり様とFEZZOさんは悲惨な状態に。
Viscoちゃんにティッシュをめぐんで頂き、なんとかその場を乗り切る。トホホ。
ほんまアウトドア向いてへんな〜と再確認(笑)



2005年04月01日(金) 新ステッカー

お買い上げの皆様に差し上げているステッカーが新しくなりました!
シリーズ第3弾です。
どんな柄かは届いてからのお楽しみです。
皆様のご利用お待ちしています☆


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加