CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2013年01月27日(日) 『007スカイフォール(4回目)』『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』

『007スカイフォール』

シネプレックス新座で鑑賞。四回目でした。もうすぐ上映が終わるので最後に見ておこうと思いました。カッコ良かったです。

『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』

ユナイテッド・シネマ浦和にてIMAX3Dで鑑賞。某映画評論家がぜひIMAXで見るようにと薦めておりまして、確かに素晴らしい映像でありました。チョット予告編に騙されたかなと思いました。



2013年01月20日(日) 『テッド』

ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞。笑ってるお客さんたくさんいたが、私のツボにははまらず笑うことはあまりなかった。チョット泣けるが涙流す程でもないし。物足りないなぁと思った。



2013年01月14日(月) 『LOOPER』

『LOOPER ルーパー』
ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞した。
なかなか面白かった。
あの子役怖い。
でもまあだから何?って感じもしないでもない。
☆3.5


最近シネマカリテという小さな映画館で連続して鑑賞したが今日ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞してやはり映画は大きなスクリーンで大きな音で見たほうがいいんだなと思った。



2013年01月13日(日) 『ももいろそらを』

シネマカリテで鑑賞。女子高生の会話面白い。煙突から出る煙はピンクが良かったなぁ。池田愛さんかわいい。☆3



2013年01月06日(日) 『シェフ! 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ』

先月新宿にオープンした映画館でありますシネマカリテで鑑賞。

小さな映画館ですね。

できたばかりの新しい匂いがまだしました。

映画の方はコメディです。

笑えたしチョット泣けた。

ニヤニヤクスクスで来てよかった。

ジャン・レノいいね。

流石です。

日本も出てきましたよ。

新年一発目の映画鑑賞でしたが、これ観てよかった。

☆4。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加