CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2012年12月30日(日) 砂漠でサーモンフィッシング

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で鑑賞。ニヤニヤできて面白かったですよ。鑑賞後は気持ちよかったですね。



2012年12月29日(土) 『フランケンウィニー』

『フランケンウィニー』

シネプレックス新座にて鑑賞しました。

チョットシュールでダークなのが面白いですね。

グレムリンとかゴジラだかガメラとか感じられます。

87分と短い映画のはずなのに長く感じられたのはちょっとダレたからか。

号泣したとかいう人もいるようですが、私は全く泣けず。

結論まあまあです。



2012年12月23日(日) 『レ・ミゼラブル』『グッモーエビアン!』

『レ・ミゼラブル』

シネプレックス新座でレイトショーで鑑賞。

長かった。

全編ほぼ歌う。

歌でお腹いっぱい。

ストーリーはとてもいいのだが、お願いだからもう歌わないでと思ってしまう。

長時間の映画で時間が長いなあと思ってしまう映画は大抵良くないのだ。

役者の演技と歌は素晴らしいが、戦争シーンはショボすぎる。


『グッモーエビアン!』

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で鑑賞。

大泉洋、麻生久美子、三吉彩花素晴らしい特に三吉彩花かわいいかわいい。

何度か泣いた。

泣けると評判のレ・ミゼラブルでは全く泣けなかったけど、こちらでは泣けたので、良かったです!



2012年12月16日(日) 『今日、恋をはじめます』

『今日、恋をはじめます』

ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞。

客層は学生が多い感じ。

映画内容悪くはないけど良くもない?

風邪薬を飲んでいたからか眠くて大変でした。

なんとか寝なかったけど特に感想ありませんね。



2012年12月09日(日) 『ふがいない僕は空を見た』

この俳優観たことあると思ったらぱいかじ南海作戦の俳優だったか。

顔と名前は未だ一致しないが。

窪田何某三浦何某も邦画でよく見かける顔である。

それにしてもこれだけつまらない作品が続くと女性監督の作る邦画はことごとく面白くないというレッテルを貼ってしまいそうだ



2012年12月02日(日) 『007 スカイフォール』

『007 スカイフォール』

浦和にてIMAXにて鑑賞させていただきました。

007シリーズはほとんど見たことがないと思いますが、面白かったです。

カーチェイスに引きこまれ、アデルの主題歌かっこいい。

ボンドのスーツ姿でのアクションかっこいいです。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加