CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2011年08月30日(火) 夏休みでした。

ワタクシの会社では6〜9月で3日夏休みを取ることができます。連休で取る同僚が多い中、ワタクシは飛び飛びで夏休みを取得させていただきました。本日1日目であります。

映画を見てきました。『神様のカルテ』見てきました。これ見た理由は、他に見たいのがないし、洋画より邦画好きだし、まあこれでいいかと。

池脇千鶴さんが最近見た『うさぎドロップ』に続いて出てきました。主役やってもおかしくない女優さんですが、脇役でいい演技されてました。好きです。結婚してください。

『神様のカルテ』は、あんまりいい映画ではありませんでした。古風なしゃべり方や丁寧語での会話、好きじゃないんです。桜井君の髪型も好きじゃないんです。宮崎あおいさんは好きですけども。でもあまり出番がなかったような。

明日また仕事なんです。次の休みは金曜日です。



2011年08月28日(日) 日曜出勤でした。

日曜に出勤するのは嫌ですが、仕事そのものは平和なのでいいです。



2011年08月22日(月) 言葉づかい

丁寧にしたいと思います。



2011年08月21日(日) 『うさぎドロップ』

今日は映画『うさぎドロップ』見てきました。良かったですよ。



2011年08月11日(木) 晴れ

暑いですな。



2011年08月07日(日) 『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

更新をさぼっておりましたが、ぼちぼち元気に生きておりますよ。

本日は、映画を見てきました。『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を見てきました。3Dで見ました。すごい映像でした。話の内容はいつものごとく。とにかく映像が凄いので、映画館でご覧になることをお勧めいたします。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加