CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2011年07月18日(月) 3連休でした。

初日
何をしたんだっけ…えーっと。あーそうそう、渋谷で行われていた【よつばと展】に行ってきました。漫画の『よつばと』ご存知ですかね?笑えて癒される漫画でおススメですよ。私も昨年友人に勧められて読んだんですけども。

【よつばと展】は17日が最終日でしたので、とても混んでいました。11時に開場ということで11時ちょっと前に着いたんですけど、すでにビルの前に列ができてましたし、入場者数は私の後からもどんどんどんどん増えましたね。

よつばとグッズをたくさん買ってしまいました(笑)

二日目
昨日は何をしたんだっけかなー?池袋で買い物か。ヤマダ電機とかビックカメラとか行って、最近ほしいなーと思っている地デジテレビを見たり、スマートフォンを見たりしてましたねぇ。結局地デジは買わず。今買っても家に届くの8月だって(笑)

スマートフォンは欲しいのか別にいらないのか自分の中でいまいちはっきりしていないので、今回は見送りました。今私が使っているauのBARONEの2年縛りが来年2月までありますし、auのスマホで欲しいと思える機種が、キャリアメールに対応していないので、無理して今買わなくてもいいかなと。欲しいのはHTCのEVOなんですがね。

将来スマホを持つとしたらフィーチャーフォンと合わせて二台持ちにするかもしれないですね。BARONEは継続使用し、料金最低限にし、回線維持。スマホはイーモバイルにしましょうかね。イーモバイルでほしい機種もHTCなんですけどね。

三日目
今日は何をしましたかね。。。えーっと、そうそう、BARONEの充電口のキャップが外れてしまったので、修理に出しました。あと、充電器が断線寸前で危険な状態だったので、買いなおしました。BARONEはメーカーにキャップをつけてもらわないといけないらしいので、回収され、代用機としてW62CAが貸与されました。このW62CA使いにくいんですわ。私はBARONEの前までずっとカシオ端末を使っていたので、カシオ端末なら大丈夫だと思ったんですがね。今使ってるBARONEよりも古い機種だからか、いろいろ不満がいっぱいです。1週間ほどでBARONEは戻ってくるらしいのですが、早く戻ってこないかなーと既に思っておりますよ。



2011年07月14日(木) 健康診断の結果

1.痩せすぎ
2.前庭部胃炎
3.左腎のう胞
以上、要経過観察。



2011年07月10日(日) 日曜出勤でした。

今日は日曜出勤でした。10時〜16時まで働きました。平日に比べればちょろいもんです。

ところで皆さんは地デジ化済んでます?ワタクシはまだですよ(笑)もうね、テレビなんてなくても平気でしょう。テレビがないと困ってしまう、そんな人生送ってませんからね。



2011年07月04日(月) 『アンダルシア女神の報復』

映画『アンダルシア女神の報復』観た。他に観たい映画が無かったから。織田裕二カッコイイ役を演じきってたなー。お客さんはそこそこ入っていたよ。

映画観て気分転換図る日曜日。これも少し飽きてきたかなぁ。観たい映画ないと辛いしね。お金も飛んでいくしねぇ。でもまだ続けるつもり。次は何観ようかなー。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加