CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2011年09月24日(土) 探偵はBARにいる

表題の映画を見てまいりましたが、あまり面白くありませんでした。大泉洋もあまり好きじゃないし。松田龍平と、小雪さんは良かったですよ。

そもそも予告編の時点で、これ面白くなさそうと思ったのに、なぜ見に行ってしまったのかというと、意外とツイッターの評判が良かったからで。

他人の評価なんか無視すればよかったなぁ。



2011年09月23日(金) 晴れ

昨日は台風が直撃した。
私は20時過ぎまで働いていたので、普通に帰ることができた。
職場から家が遠い同僚は16時ごろに退社したのだが、結局電車が動いておらず、なかなか帰ることはできなかったようだ。

今日は、与えられた役割を果たすことのみに専念して仕事をした。与えられた役割を果たすことのみに専念して働いたら、楽しく仕事をすることができた。楽しく仕事がしたいなどと思うと、そうならないのだから不思議なもんだ。



2011年09月19日(月) 3連休終了

今日は朝から頭が痛く、体調不良だった。映画を見に行こうと思ったが、延期した。頭痛薬が家にないので買って飲んでゴロゴロ寝てたら楽になった。

カープの試合をテレビで見たが、めずらしく大勝ちした。いつもこうだといいのだが。

夜は仕事を少々。明日までにやらなければならにことを終わらせた。偉い。

全開ガールの最終回も見た。ドラマだねって展開だったがハッピーエンドでよかったねぇ。チオビタがカッコよかった。日向さんも桜川先生もいい人だった。

明日からお仕事3連発頑張ろう。



2011年09月18日(日) 『アンフェア』

映画『アンフェア』見てきた。チョットホラーっぽかったけれども、面白かったですわ。なんかまた続きあるかも?でも、いろんな人がこれまでで死んじゃったからなぁ。

明日も何か映画見て、それから仕事を片付けるよ。



2011年09月17日(土) お散歩

3連休初日は高田馬場をお散歩しました。
このサイトを昔から読んでくださっている方は、いないと思いますが、ご存知かと思いますが、私は昔高田馬場の飲食店で働いておりました。
久しぶりに高田馬場を歩いて、懐かしいなあと感傷に浸りながら、過ごしました。
明日は恒例の強制的気分転換というわけで、映画を見ようと思います。
見たいと思っている映画は、『探偵はBARにいる』と『アンフェア』と『世界侵略ロサンゼルス決戦』です。
アンフェアは興味なかったんですけどね、本日昼テレビでやっていた再放送と、夜テレビで放映された映画を見てしまいまして、公開されたばかりの映画も見たいなあと思った次第です。
別に篠原涼子さん好きなわけではないんですけどねぇ。
そういえば先日街で中谷美紀さんを見かけましたけど、すげーきれいで惚れました。



2011年09月14日(水) 葬式

昨日は婆ちゃんの葬式でした。



2011年09月05日(月) 曇り

3日休んだおかげでありましょうか、仕事が楽しかったです。



2011年09月04日(日) 3連休3日目

本日は2カ月ぶりで妹に散髪してもらいました。さっぱりしました。妹は元気そうでした。



2011年09月03日(土) 夏休み。

心が病んでいるため大人しくしておりました。

与えられた役割を果たすべく淡々と飄々とサバサバとやるべきことを為していきたいと思う次第であります。

余計なことは気にしない気にしない気にしない。

考えない考えない考えない。

なったらなったでその時の自分がきっと頑張る。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加