CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2006年03月26日(日)

「倒れるまで働くか自ら会社から去るか二つに一つしかない。」
こう僕の上司に言われた。
この会社はもうダメかもしれない。
もしかしたら僕の上司は辞めるつもりなのかもしれない。
僕も辞めようと思う。
もう無理だろ。
会社がダメとか以前に
体力的にも精神的にも疲れた。
働きたくない。



2006年03月22日(水)

【仕事】
今月後半の公休はたったの二回しかないのだがその二回とも仕事も私用もやること一杯でゆっくりできない感じだ。

【注目】
WBC世界一。初め全然興味なかったのであるがだんだん結果が気になり出す。特にイチローのコメントに引きつけられた。

【物欲】
地デジの見られる携帯欲しい。でもまだでかい。昨年末に携帯機種変したばかりなのでどうせ機種変はできない。機種変できるころもう少しコンパクトになってるといいな。



2006年03月17日(金)

コンタクトレンズ貰ってきた。購入後一年間は割っても現物があれば無償で貰えるのだ。なくした場合は30%off。割ってもいいけどなくさないようにしなくては。
一月に申請していたのだが、来年度の自転車置き場を無事確保できた。有料有人24時間対応の為年間で3万円近くかかるが、駅からも近いし、盗まれたりイタズラされることもないし、ほぼ毎日利用するので良しとしたい。もし抽選に漏れたら駅から離れた吹きっさらしで盗まれたりイタズラされまくったりする無料駐輪場を利用するか、撤去覚悟で駅前に止めるしかなかったのだ。
過去無料駐輪場を利用していた際には盗まれたこともあるし、パンクさせられてたこともあるし、サドルだけ持ってかれたこともあってホント嫌だった。駅から離れてるので歩くのも大変だったし。
ところで今月後半の休みが2回しかない。死にたい。



2006年03月12日(日)

今日も左目だけにコンタクトを入れて仕事をした。左目1,0、右目0,01と、ガチャ目もいいとこで、遠近感がおかしくて何をするにも不便だった。



2006年03月11日(土)

コンタクトレンズを洗っていたら力を込めすぎたのか割れてしまった。今左目にしかレンズ入ってない。つらい。



2006年03月10日(金)

大学時代からの友人A君は1ヶ月前に転職した。B君は今月転職する。



で、俺はこのままでいいのか?



2006年03月05日(日)

3月に入った。ここ3週間毎日出勤している。バカみたいに体を張っても売上が上がるわけでもなく、体調も悪いし機嫌も悪い。いいことは何もない。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加