CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2006年02月27日(月) トリノ終了

【仕事】
結局今月店に行かないで済んだ日は3回しかない。全くもうイヤになる。
【注目】
トリノ終了。荒川静香金メダル。良かったね。日本がメダル一個に終わったことを最低の結果だと日本選手団長の爺が言っていた。何その言い方。
【物欲】
アパート更新で金がない。
コンタクトレンズ二年ぶりに買い換えた。レンズの汚れはひどいは瞳は傷ついてるはアレルギー症状もあるはで最悪の診察結果。もう少しちゃんとコンタクトレンズ管理をしないと。面倒だからメガネに戻すか。



2006年02月23日(木) 晴れ

相変わらず休みが少ない。
辞める店長続出中。
そんな中いつまでこの会社に寄生してるんだ?>私。
疲れたなあ。
ゆっくり休みたい。

トリノ五輪私が注目していた岡崎朋美選手は残念ながらメダルには届かなかったが笑顔が素敵だった。
あとフィギュアスケート女子。メダル取れるといいな。
カーリングが面白かった。

ただでさえ睡眠時間短いのに五輪のせいでますます睡眠不足に陥っている。まあ自分の興味あるものしか見ていないけど。深夜にラジオで五輪中継やってて聞いたりしたがラジオじゃさっぱり状況がわからない。結局テレビつけちゃって、明日も朝早いのに〜とか思いながら夜更かしするのは駄目ですな。



2006年02月14日(火)

風邪はだいぶ良くなった。
まだ若干鼻水出るけど。
普段風邪引くと咳が長引くことが多いので今回は珍しいパターンだ。
風邪引く度に体調管理をしなくてはと思う。
食事をちゃんと取らないと。
睡眠時間もちゃんと取らないと。
でもできない。
そこでサプリメントを買った。
マルチビタミンとマルチミネラル、コエンザイムQ10。
外食や弁当ばかりの食事なので栄養偏るからな。
それからキユーピーコーワゴールド。
これも栄養剤だな。
体に悪いことはやめような。
タバコ、缶コーヒー、夜更かし。
タバコと缶コーヒーやめればお金の無駄遣いも減って万々歳だな。



2006年02月09日(木)

数日前風邪が本格化したためバイトに店を頼んで早退した。
立ってることができないくらいだるくて仕事にならないから帰った。
店は心配だったがなるようにしかならないだろと開き直った。
病院で熱を計ると39度だった。
インフルエンザの検査も受けたがこれは陰性だった。
薬を飲んで家で寝てたら熱が下がったらしく体はだいぶ楽になった。
鼻が詰まったり鼻水が止まらなかったりで呼吸が苦しいのが今の問題だがとりあえず熱が下がればなんとかなるだろう。
明日は公休だが家でもやらなきゃならない仕事はたくさんあるのだ。
外食リーマンはつらい。



2006年02月04日(土) 寒すぎ

【仕事】ここんとこ睡眠時間が足りなくて風邪引いた。仕事にならない。
【注目】auの新機種CASIOと日立
【物欲】ない
【その他】風邪治さなきゃ。そのためには仕事休まなきゃ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加