CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2006年01月31日(火)

朝はJーWAVEのGMT、帰りはTBSの×ラジという通勤習慣が身に付いた。
とりあえずこれで世間の情報に遅れない。
ほんとは新聞読めればいいんだろうけど、時間ないし通勤電車激混みだから無理。
あとは必要最低限のことだけして余計なことは一切しないで午前1時には必ず寝ること。
睡眠6時間死守すること。



2006年01月22日(日) 寒い

寒いですねえ
今朝道路凍結。駅までチャリなのだが危険だった。今朝思ったのだが日差しが暖かいなあと。昨日がものすごく寒かったから太陽のありがたみを感じられたわけね。
昨夜は0147就寝今朝0655起床。寝不足。寝るのが遅い。何でこんなに寝るのが遅くなったのかというと、ケータイで2ちゃん見てたからなのだ。早く寝なくちゃと思いながら布団の中でWeb巡りしてしまった。
11月にケータイ変えて定額制になったのだが変えた当初はPCサイトビューワーばかり使っていたのだが今は結局EZWebばかり使っていてフルブラウザを使うことは滅多になくなってしまった。どうしてもPCサイトを見たいときにはフルブラウザを使うがフルブラウザは表示が遅いのがイライラするし、レイアウトも大幅に崩れるので非常に見にくい。だからダメなのだ



2006年01月21日(土)

朝から雪!!
売れない!!
年明けぐらいからずっと毎日イライラしている!!
今月売れてないから!!
イライラしちゃいけないんだけどな!!
自分が定まってなくてふらふらする感覚もある
あまりいい精神状態とは言えないな



2006年01月19日(木) 休み

今日は仕事休みでした!!
起きたら15時回ってました!!
公共料金の支払いなんかをしました!!
飯はコンビニ弁当×2!!

au新機種発表されましたね!!
僕はCASIO使いなので、今後もCASIOを使い続けようと思っているわけですが、そうなると必然的に選択肢はCASIOか日立になるわけです!!
今回の場合デザインならCASIO、テレビ見たけりゃ日立かな。
テレビ見たいけど時間がない僕としては携帯でテレビが見れたら嬉しいです!!
でもデザインはCASIOの方がいい気がします!!
値段もCASIOの方が安い!!
悩みますね!!

テニス全豪オープンやってますけどあんまりチェックしてません。
復帰したヒンギスに頑張って欲しいですね。
日本にも来るしね。



2006年01月17日(火)

朝から万歩計をつけて仕事をする。一日どのくらい歩いているのか興味があったのだ。
仕事から帰り万歩計を見ると19586歩だった。一万歩以上は歩いているだろうとは予想していたが二万歩とは驚いた。
一日二万歩歩いているのだからなるほど疲れるわけだ。これが毎日続くのだからたまったもんじゃない。
改めてこの仕事を辞めようと思った。



2006年01月14日(土)

都内に引っ越したかったのですが、結局あきらめ今の賃貸マンション契約更新。なぜ引っ越したかったのかというと通勤に往復2時間かけるのが嫌になったからだ。時間がもったいないなと。



2006年01月08日(日)

【仕事】
今月入って暇なれど休めず。
【注目】
特にない
【物欲】
休みくれ。
宝くじは900円にしかならず。
【その他】
テレビ見ないことにした。
時間がない。
新聞も読まない。
時間がない。
パソコンも見ない。
時間がない。



2006年01月01日(日)

新年明けましておめでとうございます
謹んで新春のお慶びを申し上げます
皆様にとりまして素晴らしい年でありますように

去年の元旦は営業しましたが 今年はお休みにしました。
営業はありませんが棚卸しとか月次書類とかやらなければならないことは盛りだくさんだったので 店に行き事務所に籠もり、仕事をやっつけました。

今年は三十路突入であります
転職したいなぁと思っております。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加