ひとり言

2001年06月29日(金) びっくりした!

今日はついに午前様。
といっても遊んで飲んだくれていたわけではない。
いや、飲みには行ったけど仕事がらみのミーティングがあったのだ。

最寄駅についたら「お久しぶりです」と声をかけられた。
一瞬誰だか思い出せなかったが
税理士学院時代の仲間だった。
おおお。もう五年以上会ってなかったのではないかな。
そういえば同じ駅から通っていて時々電車も一緒になったし
彼のお母様が経営するお好み焼きやさんにお仲間みんなでおしかけたこともあったっけ。
あの頃その彼はまだ大学生だったけど
「おかげ様で税理士試験合格しました。今神戸の会計事務所に勤めています」
おおおお。目的を達成したのだねえ。。。おめでとう
あの頃の仲間で無事五科目取得したのは数人。(やっぱり男性が圧倒的に多い)
私はどうしているのかと聞かれたので、プログラマーに戻ったことを打ち明けたら
「そっちの方が羽振りよさそうですねえ」
いえいえ。。とーんでもない。。。
でも税理士業界も顧客が年々減ってきて結構厳しいらしい。
それにしても初志貫徹した彼をやっぱりたたえたい・・・

私はあっちふらふらこっちふらふら。。。
何を目標にしているのだろう。。この先どうしたいのだろう。。



2001年06月27日(水) 怒涛の日々始まる

次の事業所の導入日が決った
6月末の予定だったが1週間遅れて次の週になった

というわけでテストも大詰め。
結構順調に進んでいたかに見えて余裕をかましていたのだけど
やっぱりまだまだ細かいチェックが抜けていたことが発覚し
ばたばたモード。
帰りは午前様ぎりぎり。

せっかくの越後屋jrをいじる余裕もなく
泥のように眠る毎日なのであった・・・



2001年06月23日(土) 越後屋jr完成〜(ぷ。)

話せば長い。言ってしまえば一言
他作マシン(だって自作じゃないもん)完成しました。(ばき)
昨日はただふらーとパーツを見に行くだけのはずだったんだけど
事前に越後屋が市場調査してくれていたことだし、
だいたいの大まかな希望スペックは決っていたので
特にこだわりのない私はその場で買ってしまったよ。
(こういうのって勢いもあるよね〜)
そのままスクールに戻って越後屋がせっせこ組み立ててくれました
OSもとりあえずインストールした。

詳細はまた別途報告するとして(どこでや)
まだまだ細かい設定はこれからなのだああ。。。
ばたっ・・・



2001年06月22日(金) ぐわーーん

あともう少しで読み終わる本を職場に置いて来てしまった
ラストがとっても気になるのに。。。土日はさむので
続きは月曜日までお預けか・・・(くーーーっ)
すでに文庫本になっているのでこっそり書店で続きを立ち読みするかな(ぼそ)
しょうがないので(笑)帰りの電車の中では先日購入した文庫本の続きを読む。
最近飢えたように読書三昧。
読むはじめると結構はまるんだけど、読まないとなるとぱたっと途絶える。
むらがあるのは勉強のペースと同じだなあ。

さてさて
先日からのどよどよ〜んは
やっぱり取り越し苦労だったことが判明してとたんに元気になる。
あーなんて現金な私。
なんつうか、こんなささいなことで振り回されている自分が本当に嫌になるよ。
でもまあ、これも私の個性ってことで。(我ながら厄介な個性だよ。ったく)



2001年06月21日(木) 思わず

泣いてしまったf( ̄ー ̄;;)
本を読んで・・・そのラストシーンで。
予期できたラストで、お約束の終わり方だったけど
うーん、初めて読んだ作家だったけど、
あまりミステリー物は読んだことなかったんだけど、よかったです。うん。
ちなみにその本とは・・・「海は涸いていた」白川道著

最近一日一冊のペースで読んでいる。(文庫本入れるともっとか)
往復の電車と昼休みで一気に。
未読を消化しないと次の本買わないって決めたので少しずつ読んでいる。
(実は昨日文庫本は買ったんだけどね)

えみえみが無事帰宅。
四時で早退して小学校まで迎えに行ったが
小学校前の交差点まで帰ってきたところで送迎のバスが出て行くのに
出くわしたので焦ったよ。
六時過ぎるといっていたのに予定よりだいぶ早くついたようで。。
それから一旦自宅に車を置いて走っていった。
校長先生のあいさつがあったのでなんとか間に合ったけど。

心配していた雨にもそんなに降られなかったようで
とりあえず良かった良かった。

加古川で殺人事件発生のニュース。
毎日本当に物騒な出来事が多い。。



2001年06月20日(水) お気楽母

今日からえみえみは修学旅行
夕べは興奮してなかなか寝付かれず12時過ぎまでうだうだいっていたし、今朝は緊張して5時には起きていたらしい。(6時に起こしに行ったらすでに着替えていた)
私も5時に起きてお弁当を作ってばたばた。
ところが集合の時間になろうとしているのにまだえみえみはぐずぐずしている。
最近延びきった髪の毛を二つに分けてくくっているのだが、それがうまく行かないとぶうぶういっている。あんなに早く起きていたくせに全く何をやっていたのだ。
集合時間ぎりぎりに慌てて家を出て
雨が降っているので折りたたみの傘を一旦開いてしまったが
どうやら小降りになっていてささずに居れる状態だったので
それを片づけがてら学校にまで送っていったら。。
ひえーー!!運動場は送迎の母親たちでいっぱい。(@_@)
実は私は今まで修学旅行だといってもせいぜい玄関で見送るだけで
学校は交差点をわたるだけの近いところにあることだし
私も出勤の準備があるしで、わざわざ見送りに行ったことはなかった。
今日も他の父兄の方たちに挨拶だけしてえみえみにいってらっしゃいだけをして早々に引き上げたが
他の方たちはまだその場を離れようとしない。(きっと校長先生の挨拶をしっかり聞いていかれるのだろう)
そうなんだあ、、、旅行の時はみんなちゃんと見送りに行くんだあと
改めて自分のお気楽さに笑ってしまった。f( ̄ー ̄;;)

実は旅行から帰ってくる日も迎えに行ったことなどなかったのだが
(だいたい帰宅時間にたいてい母はまだ帰っていないし)
みんなしっかりお迎えに行くものらしい。
うちはそれこそ学校から徒歩五分だし、多少荷物が多くても一人で十分帰ってこられるし、、となんとも思ってなかったのだが
まゆごんに「うちだけ迎えに来てなかった」と泣きつかれたときには正直驚いた。
今回も「迎えにいけないから一人で帰っておいで」とえみえみに言っていたのだが
どうやら全員六時にお迎えに行かないといけないらしい。
(例の小学校殺傷事件も影響しているのだろうか?時間帯が遅いせいもあるのか決して一人で帰ってはいけないそうだ)
なのでお迎えを義母に依頼しようとしたが、父か母でないと嫌だとえみえみがいうので明日は早退して迎えに行くことにした。
ちょうどプロジェクトメンバーはみな静岡に出張なので帰宅しやすいこともあったし。

実は今朝も電車の出発の時間がほぼ同じだったので
少し早めに家を出てホームで合流して見送った。
(しっかり名札を忘れていってたのでちょうど届けることが出来た)
えみえみの電車を見送ってから乗ろうと思っていたけど
もう一本はやい電車に間に合ってしまったのでえみえみのクラスの子達
担任のはにわ先生(ぽ。)そして校長先生にまで見送られて
電車に乗った私であった。(>_<)



2001年06月19日(火) 疲れた・・・

今週から残業の日々、、と覚悟していたけれど
締めのテストは結構順調に進んだので、早々に帰ってきた。
なのに、このだるさはなに?
やっぱり体調が今ひとつすぐれない。
体調が悪いからよけい何もかも後ろ向き、、、の悪循環。

最近すごくショックだったことの一つにえみえみの親離れ、、がある。(涙)
ついこないだまで寝るときには私の布団に入ってきて
「とんとんしてぇ」といって背中を軽くとんとん叩きながら寝かせないといけなかったのに
で、寝たな、、と思って布団をでようとすると目を開けてきて「ちゃんと寝るまでそばにいて」
なんて可愛いことをいっていたのに、、
(その頃はやりたいこともあるのに、さっさと寝てよ〜。。なんて思っていたのに)
押入れ姫を卒業したら、またまた一人で寝るようになって
母がふざけて一緒に寝ようといっても嫌がるし(涙)
私の帰りがたまに早いと喜んでいたのに
最近では「別にいなくても困らない」と冷たいことまで言う。
ううう。好き勝手してきた報いが。。。

上の子は早く大人になって欲しい、親離れして欲しいと
願っていたものだけど
下の子はいつまでも親のものでいて欲しいなんて結局は親のエゴだよね。。
でもでも、、淋しいんだもーーん。(>_<)

そんなえみえみは明日から修学旅行で伊勢志摩奈良に行く。
早起きしておべんとつくらなくっちゃ。
それにしてもすごい豪雨。
えみえみ、、君の日頃の行いだよ・・(ぼそ



2001年06月18日(月) ふにゅん。。。

相変わらず元気はないです。
肩凝りは少し治まったのでおとなしく帰ってきた。

私に元気がないと一番敏感に感じるのはやっぱり森くま。
でも特に何も聞いてこない。
こういうときはそっとしておくのが一番というのがよおくわかっているようで。f( ̄ー ̄;;)

今日は新しく来た外注さんと今日付けで他部署から応援にきてくださることになった社員さんの歓迎会だったけどパスしてしまった。

毎日メールで送られてくる「今日の運勢」
========
アフター5のカラオケのお誘いや、友人との集まりなど、華やかなお誘い
はいっぱいあるのに、なぜか気分がのらないとき。つき合いが悪いと思わ
れそうだけど、少し神経を休めて、休養が必要なときです。たまには一人
になってゆっくりこれからのことを考えたり将来への夢やビジョンを広げ
るのによい時期。以前、買ったままで読んでいない本など、この機会にじ
っくりと読んでみると、内面が豊かになりプライベートタイムが充実しま
す。

=======

あは、なんだか今の私にぴったりだなあ、、と思いつつ
素直な私は今日は読書三昧でした。(笑)



2001年06月17日(日) 体調最悪

いつもの肩凝りモードの体調。。。
明日はSEが休暇とっているから早く帰れそうだからマッサージいってこようかな。(って指示されている仕事が終われば、、の話だけどさ)
それより定期的な運動はどうなった?>自分。
あまりに頭痛がひどくって今日は一旦用事してからも何度も横になった。
寝ても寝ても眠れるって感じ。
昨日も早々に布団に入って寝たのになあ。

森くまも疲労の溜まった顔をしている。
昨日は休日だったというのに職場の部下の不始末を処理しに奔走していたようで
お疲れ様。

どよどよんモードは続行中だが、
くよくよしてもどうにもないことを考え続けても意味なし!と
少し割り切る方向へ。
なんというかこういうことで落込んでしまう自分が一番情けなかったりするのだ。

でもねえ。。。なんだかトシをとるごとに
諦めることを覚えて色んなこだわりを徐々に捨てているような気がする。
拘らなければ傷つかずに済む
諦めてしまえばラク。。。
そんな自分もやっぱり悲しい。
というか自分に自信のない私にはこれといったこだわりなんてないような気もする。

自分になにかこだわりを持ちつづけて
自分なりの意見をしっかり持っている人はやっぱり見ていて気持ちがいい。

でも。。。やっぱりどう考えても私には何もない。





2001年06月16日(土) ものいわぬ貝になりたい

そんなときもあるよね。
自分の存在自体が疎ましくって
消えてしまいたい時。。。

特に何があったってわけじゃないんだけど
なんというか時々訪れる激しい自己嫌悪の嵐。

午前中からあちこち用事で出かけていたんだけど
昼間はずっと一人だったこともあって
なんだか半泣き状態だった。

夕方から出張で大阪入りしている友人を迎えてちょこっとお食事会。
こういう日は無性に人恋しくなるので
少しは救われたんだけど
(で。私ってば相変わらずやられキャラなんだけど。(>_<))

それにしても
どよよーんの時にもおちゃらけてしまう私って・・・。



2001年06月15日(金) やってしまった!

朝駅に向かっていると同じ沿線の長距離勤務者の後輩から
携帯にメール
「阪急六甲駅で人身事故発生。電車が大幅に遅れていますよ」
うへええ。。JRでの人身事故は結構多いけど、今度は阪急電車かあと思いつつ
三ノ宮で乗り換えたらいつもどおり電車が来た。
遅れの影響か逆に特急はすいている。
岡本で座れてしまった♪と喜びつつ、のんびりと友人からのメールにレスを返していたら停車駅でのアナウンス。
座れていたので自分が乗っているのが普通電車(西宮北口で乗り換えている)だと
うっかり勘違いしてしまい、「今武庫之荘駅だから次だな」なんて思い込んでいて
ふっと外を見ると「西宮北口」!!
気が付いた時にはドアは閉まってしまった(>_<)
無情にも車内アナウンスは「次は十三〜」とほほのほ。
せっかく電車の遅れは解消されていたのに結局遅刻かよ。(号泣)

早速職場にメールして遅れる旨を伝えたらみんな居眠りして寝過ごしたと思ったらしい。
まあ、、起きててぼーっとしてたんだから似たようなものだけどさあ・・・

今日はやたらと暇だった。
明日から連休を取る後輩がその連休前の雑務に追われていて
私への作業指示する余裕が無く、
私はすでに与えられていた仕事は消化していたのでなんだか一日うだうだと過ごした。
いや、次の事業所の調査は少し進めたけどね。




2001年06月11日(月) 危機一髪

二日目も引き続きだらだらゆっくり過ごした後、帰途に。
高速バスを降りて舞子駅に降りた途端、
やたらとパトカーの数が多いのに気付く。
なに?なにか事件???先日池田小学校で残虐な事件が起きたばかりだが
こういうのって何故か続くし。。。と思っていると
タクシーの運転手が警察官に「山のほうに逃げたんと違うか?」と話し掛けている。
やっぱりなにか事件があったんだ。一体なんだろう?
と思いつつ下り電車に乗り込む。

明石駅につくとうーうーとサイレンの音が鳴り響き、
消防自動車や救急車がぞくぞくと。

帰宅してネットでニュースを検索すると
舞子駅で催眠スプレーを撒き散らした男性がいたらしい。時間帯は私たちが駅につく30分くらい前。
乗客が目の痛みを訴えたため、明石駅で途中下車させて救急車で病院に運んだらしい。(ちょうどその時間帯に通ったようだ)
幸いみんな軽症だったらしいが、ほんの数分前の出来事でびっくり。

なんだか最近本当に物騒な事件が多いなあ。



2001年06月10日(日) でれれん

日頃の疲れを癒すべく急遽決った鳴門への旅。

目的は「でれれん」とゆっくり過ごすこと。&海をぼーっと眺めること。(渦潮を見に行くこと)

残念ながら急に決った日程のため、大潮の日には該当しなかったのだが
なんとか中潮程度らしい。

ホテルにつくなり、潮の時間をチェックして、あわてて路線バスに乗り込む。
が、いざ観潮船乗り場についてみると、一番渦の多い時間帯まで一時間以上もある。
とりあえずゆっくりお昼を取って時間をつぶし、船に乗り込む。
なんとか渦潮をたくさん見ることができて感激〜。
が、なぜかもや(霧?)が多くて向こう岸どころか少し先までが見えない状態。
もちろん橋もすぐ手前しかみえずあとはもやの中。

(こんなんじゃ明日バス出るのかなあ)と不安になりつつホテルについて
でれでれする。
 が。このホテルでは色々催しがあって、「阿波の国まつり」だとか
「阿波踊りショー」とか「ビンゴゲーム」まであるという。
お風呂を早めにとって、食事をゆっくりして
あとはホテルの行事に合流。

宴会場を利用しての催しなので、当然他の宿泊客と一緒。
社内旅行などの団体さん多し。(しかも関西からの人が。笑)
ビンゴゲームでは見も知らぬ隣の席に座ったおじさんと盛り上がってしまい、(笑)
最後の一枚でお互いに同じ番号が開いたらビンゴ!になるはずだったため
「もし最後のカードが27番だったら残りの商品どっちとる?」なんておじさんに話し掛けられ、
ジャンケンまでして盛り上がったのというのに、外してしまった。
かーーっ。残念!(*_*)

阿波踊りは見た目よりかなりハードな踊り。
でもみなさんとってもにこやかに踊られていて見てて気持ちがいい。
お正月に家族と桂浜で見たよさこい踊りもそうだった。
みんな笑顔がとっても素敵。

笑顔って本当にいいよね。私も心がけないと、、と改めて思ったのだった。

あとは部屋に帰って恒例のマッサージ(笑)
そのあと、カラオケバーで盛り上がるつもりが
24時まで開いているはずが23時になるとどこも店じまいし始めている・・(>_<)
なんという健全なホテルっ!
諦めておとなしく再度入浴して早めに就寝したのであった・・・

ところで。。。今回の旅行の前日。
したくをしていたら
森くまに「勝負パンツははいていかんのか?」って声をかけられた。
!!!勝負パンツってなんだああ・・・・
っていうか一体誰と行くのだと思っているのだ?
このネタはあちこちにばらまいて笑いを誘ったのであった。(ばき)



2001年06月09日(土) どこにいるの??

午前中だけ仕事して帰宅。
眠くてたまらなかったので少しだけうたた寝してから
えみえみのピアノの時間に合わせて美容院の予約をしたので
行くついでに送っていってやろうとえみえみを探したが部屋にはいない。
リビングに向かって二階の吹き抜けから名前を呼んだら
「ここだよ〜」と森くまが。
え?えみえみの部屋に行く前に私は森くまの部屋から出てきたのだが、
えみえみなんかいなかったぞ??
と不思議に思いつつ部屋に入ると
!!!!!
なんと押入れの中で寝ていたのである。(しっかり枕も持ち込んで!)
またまた爆笑。f( ̄ー ̄;;)

「もお、ぐっすり寝ていたのに、誰かが大声で呼ぶから起きちゃったやんかあ」
。。ってあんたピアノのレッスンの時間だってば。
それに寝るんだったら自分の部屋のベッドで寝んかい。(-_-メ)

そういえば前の家にいたときも
えみえみとまゆごんはこの押入れがお気に入りで
サブトンや布団を下に何枚も積んでおいては
押入れからジャンプして飛び降りて遊んだり
押入れの中で二人仲良く頭を並べて寝たり
思えばあの頃は二人とも仲良かったよなあああ
なんてことをふと思い出した一件でありました。

あああ。。でもやっぱり、えみえみ、君って変。


ちまたでは惨殺な事件が起こっているというのに能天気ですみません。
昨日の事件はさすがにショックでした。
普通に生活していても、いつ死んでも(殺されても)おかしくない世の中に
なってしまいました。
なんかおかしい。。。
病んでいる人が多すぎる。



2001年06月08日(金) 我が家のひそかなブーム

はっきりいって、えみりんは変な娘である。
それは本人も認めている。
(それが母似であるゆえんという説は一切受け付けない)

最近えみりんと二人ではやっているブームはぬいぐるみ。
いや、別に買いあさっているわけではないし、そんなにたくさん持っているわけではない。
せいぜいたれパンダの小さい親子のと、まんまるひよこちゃん(マザーグースの)と、
マクドでゲットしたいろんなキティーちゃんバージョンとスヌーピーバージョンと
あとはまゆごんが赤ん坊のときに兎年生れだからということで揃えたウサギのぬいぐるみに
えみえみがチョコチョコ買っているくまさんなどのぬいぐるいなど・・・。

それらをこっそり相手が受ける場所に置くというのがブームなのである。
帰宅するとふと私のPCのキーボードの上にたれぱんだがたれていたり
えみりんの枕もとにこっそりひよこちゃんを忍ばせていたり
えみりんのベッドの上でくま二匹を語らいあっているように向き合っておいておいたり
相手が不在時に部屋にこっそり忍び込んでしかけておいて
部屋に入ってきた時に驚かせるというひそかな遊び。
それを(・_|っと後から眺めていたりするのである。(笑)

おとといの夜だったか例によって夜更かしをしていた私は
PCの電源を落としてさあ寝ようかと部屋を出たら。。。
部屋の前には階段の壁がちょうど目の高さまで来ているのだが
その上に
ずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
えみえみのぬいぐるみたちが合計10匹くらい並べられていたのである。(>_<)
いや。その光景ときたら、なんともいえないのほほんとした趣があって
ちょうとドアを開けた時の目線の高さにそれらがいるので
もうたまらんです。

くーーっやられたああ
真夜中に大笑いした母でありました。



2001年06月07日(木) がっくし・・・・

普段お昼は社内弁当を食べている。
本社のまわりは結構外食するところもあるのだが、
今の職場の回りははっきりってなにもない。
駅前まで歩けばいろんなお店はあるが、
片道徒歩10分強もかかるので、45分の昼休みには到底無理。

でも一軒だけお気に入りのお店を見つけた。
職場の向かいにあるお寿司屋さんなのだが、
お昼の定食がお魚の煮つけと一品料理で結構いけるのだ。
が、すぐ売り切れてしまい、先日行ったときにはにぎり寿司におすましがついただけの定食しか残っていなかった。
またもう一度あの定食を食べに行きたいね、と同僚と前々からいっていて
ついに今日決行することになった。
前もって定休日じゃないかどうかを調べて、、社内弁当は前もって×をつけておいて。。。と準備は万端!
(おおげさ〜?だってお昼休みになったら飛んでいかないとまた売切れてしまうから万全の体勢で望まないと。。笑。)
幸い今日はSEが出張で留守なので、自分のペースで仕事ができるし、タイミングはばっちり・・・・

が、が、が、・・・・・
なんとお店の前までいったら暖簾がかかっていないっ!!!
張り紙には「今日のお昼は終了しました。五時から営業いたします」と書いてある。
ぐわーーーーん。(*_*)
おぢさんって結構気まぐれかい・・・っていうかネタなくなっちゃったのかなあ(T_T)
今度行く時は予約しないといけないかなあ。。。と同僚とがっくり
肩を落としつつ、モスバーガーへと行きましたとさ。(涙)

ここは夜の部も一品料理が結構興味ある献立も多くって
一度夜にも行きたいねとは話しているんだけど・・・
彼女はまだ坊やが小さいこともあってなかなか実現しない。

今日少し残業して会社を出たらそのお店はあかあかと電灯がともって
暖簾もかかってましたとさ。
#きっとまた近いうちにいってやるうう。おぢさん、待ってろ〜(誓)



2001年06月04日(月) ちょっとへこんでます

まあ定期的にやってくる自己嫌悪だな。
本当に落込んでいるときは、どういうことで落込んでいるかなんて
かけないもんだなあ。。と。

なにせほんとーに単純なので
ちょっとしたことで浮き沈みが激しいのだ。

かなりどよどよーんとして帰宅したけど
ちょっとしたことで少し回復。

あーーしかし足がだるい。
なんでこんなに体が重いの??と思っていたら
土曜日のエアロビの筋肉痛だと判明。(とほほのほ)
それに月曜日のけだるさが加わってだれだれモードだああ。。



2001年06月02日(土) 忙しい一日

。。だった。
午前中はまゆごんもえみえみも学校の行事がだぶってしまい
森くまも休みだったのでそれぞれ分担していくことに。
当初はえみえみの小学校の親子ふれあい行事(今年はエアロビクス)に
森くまに行ってもらう予定にしていたが、
先週あたりからまた腰痛がひどくなったので。。交代することに。f( ̄ー ̄;;)
というわけで、森くまは中学の進路説明会に。

まあ、私も昨日から肩こりによる頭痛がひどかったので
体を動かすことはちょうどいいカモと思ったし、久々にはにわ。先生にもお会いしたかったしね♪(ばき)

エアロビクスのインストラクタは同級生のお母様。
公民館とかで実際に教室を持って教えていらっしゃる方。
はにわ先生ともう一人五年生の担任の男性が
体育館の舞台の上でそのインストの方と並んで見本を示していた。
なかなかお上手でしたよ。>はにわ。先生(ぽ。)

結構ハードな動きの連続でしっかり汗をかいてきました。
肩こりも心なしかほぐれたようで、それはそれでよかったのだけど、
シャワーを浴びる余裕もなく汗を拭いて着替えただけで出社の準備。

行きの電車の中では爆睡・・・(ーー)oO○ZZZ
さすがに今日の出勤は辛かったです。。
でもここんとこなんやかんやと休んでしまったことだし
プログラムの単体テストも始まったし。。と体に鞭打って(大げさ)頑張ってきました。
ふわああ。眠いじょ〜
ばたっ・・・



2001年06月01日(金) 今日から六月

はあ、、本当に月日の経つのは早いものだ、、と痛感。
もうすぐ年が明けてから半年が経ってしまうなんて驚き。

相変わらずのあわただしい毎日で精神的余裕のない日々。
やりたいことは一杯あるのに何もしないで一日が終わっていってしまう。

色々今度のことも考え直さないといけないと思いつつ
日々の生活に埋もれていっている。


 Back  Index  Next


いーやん

My追加