ひとり言

2001年07月31日(火) 間借りからスタートしての三周年

公開したのは8/1なのだけど
WEB上にまがりなりにも(ばき)自分のサイトを置いたのが三年前の今日。
本来暑さが大の苦手の私が夏に何かをはじめるのは珍しいことなのだけど
勢いにのって始めてしまった・・というのが本音。

いや、でもこの勢いって時には大切かもしれない。
それまでもあちこちの掲示板等で知合ったネット友達は
数多くいたけれど
自分がサイトを公開しなければ知合わなかっただろうなという人も何人かいる。
思えば人の縁って不思議なもんだよね。

三年間の間にもいろんなことがあって
新しい交遊もできれば
疎遠になってしまった人たちもいて
特に最近は身近だった人たちが軒並みお休みや閉鎖されたりして
時の流れというものをしみじみと感じたりしている。

私自身何度もやめちゃおうと思ったり
お休み宣言をしたり引越しを繰り返しつつ
なんだかんだと続けている。

最近は更新も巡回もまたまたおさぼりモードだけど
のんびりぼちぼちペースで行こうと思っている。
自分が楽しめなければ意味無いし、のほほーーんといきまする。

というわけで今後ともよろしくです。<(_ _)>





2001年07月29日(日) 選挙

行ってきたよ
参議院選だけじゃなくって県知事、県会議員のも同時に行われたので
四つも投票用紙記入した。

今日の外出は以上。(ばき)
買い物はもりくまに依頼して
だれだれ一日過ごしました。
もちろんお昼寝も。(*^_^*)

お昼はまゆごんの要望で長崎皿うどん
よほど修学旅行で食べた味が忘れられなかったらしい
冷蔵庫の残り物の整理にもなったし、一石二鳥。

一日寝ていたのに、まだまだ眠い

さて明日から休日出勤なのでぼちぼち行こー。




2001年07月28日(土) 千と千尋の神隠し

なんとか見てきました

日曜日にだれだれしているとまた行く機会を逃しそうだったし
土曜日夕方まで仕事だったのだけどどこもオールナイトやってるようだし
翌日休みだから多少遅くなってもいいか、、と思い
仕事が終わるころに娘たちと途中の駅で待ち合わせ。
(娘たちは駅まではバス。
いったん家まで帰る気力が終日立ちっぱなしだった私にはなかったのよ。。
下り方面に行く予定だったので間の駅で待ち合わせするのがちょうど時間的ロスも一番少ないと判断したのが正解だった)
18時過ぎの電車に乗り、20分ほどで姫路駅着。
並ぶことを想定して先に早めに軽く食事をとって映画館に向かうと
(そこは三つの会場のうち二つの会場が一時間おきに交互で「千と千尋の。。」を上映している)
「16時の部は満席です。次回の18:40のをごらんください」と張り紙が。。
時計をみると「18:45」この時間帯には張り紙がないということは
まだ余裕ありか?時間も予告編やCMがあるからちょうどばっちり!!
案の定すんなり入れて。。。とはいうもののもうまとまって席が空いていたのは前の方しかなかったので少し首は痛くて目は疲れたが
映画が始まると没頭してしまい、そんなことは気にならなくなった。
久々のアニメ映画。ととろと魔女の宅急便にははまったが
その後の宮崎アニメはビデオすら見てなかった
(えみえみは父と「もののけ姫」見に行ったんだっけ)

待ち時間もなくゆっくり座れて最高!
最初神戸の方にえみえみは行きたがっていたのだけど
三人で移動するとなると交通費もかさむし。。きっと神戸の方だともっと混んでてすんなり見れなかっただろうな
前日加古川に見に行った妹一家も三時間待ちだったらしいし
オールナイトの今日、この時間帯に姫路って結構穴場だったかも。。と
すんなり予定が進んだことに大満足して帰途に着いたのでありました。

仕事が終わった時点ではへろへろだったし
眠くて眠くてダウン寸前だったけど
(なので映画も寝ちゃうかも、、と不安だったけど)
飽きない展開であっという間に時間は過ぎて・・
子供たちも大満足だったし、うん、行ってよかった♪



2001年07月26日(木) 陰謀だああ

とにかく昨日お日様にあたる時間の長かった私は
早々に寝たにも関わらず眠い。。
今日はとっとと帰るぞ〜と誓って職場についてメールチェックをしたら
今日の飲み会の案内。
そうだ。。出欠の返事ほったらかしにしたまま昨日休んじゃった。
期限は23日までだったし欠席になっているだろうからちょうどいいや。。
と思いつつ、、内容をよく見ると
どうも出席者だけに宛てたメールのような気がする。。。。

幹事のH次長に問いただしたら
「大丈夫だ。○しといたで」
「大丈夫じゃないですよ〜私先週内輪のに参加したから
もういいですよーー」
「でもあかんって聞いてないで?」
「25日はだめだっていっただけで26日がOKだなんて一言も」
「まあ。ええやんか」・・・・・

というわけで急遽飲み会に突入。
このくそ暑いのにちゃんこ鍋。
まあ。。結構おいしかったんだけどさ
とにかくへろへろ・・・で盛り上がりにいまいちかけた私。。。

二次会のカラオケのお誘いも断って
(へろへろ以前にまだまだハスキーボイスな私は声が出ないのよ)
とっとと帰途に向かったのだけど
同じ方面はO事業部長とM次長の三人・・・(T_T)
うーーちょこっとだけでも顔出せばよかったかしら・・と内心後悔するも
そんな元気なかったし。。。明日も仕事だし。(~_~;)

今日の飲み会でひとつ発見。
ほかの部署から今のプロジェクトの応援にきてくださっているK氏。
会議でもいまいち反応が得られなくって
そんな彼に仕様説明してもなんか暖簾に腕押しで・・・
わかっているのかわかっていないのか・・なんだかなあ
。。と思っていたのだが
今日も相変わらずおとなしかったけど(何より参加が意外だったけど)
自己紹介のときにぼそぼそっと面白いことを連発。
うーん。まだ仮面をかぶっているだけかも。
よしっ。徐々にはがしていってあげましょう。(きらーん)   



2001年07月25日(水) この夏の唯一のイベント

・・・になるであろうと思われるぺんまま家へのぴんぽんだっしゅ応酬。
とはいっても
あっしー君が都合により不参加となったため(笑)
新幹線で三原まで向かい、お迎えにきていただくことに。
(なのでじぇんじぇんぴんぽんだっしゅじゃないのだ)
オレンジ色のスイカ(ばき)その他もろもろの接待を受けた後、
お約束の広島焼き(広島では『お好み焼き』というらしいが)を食べに向かう。
うどんでのモダン焼きというのに初挑戦。
なかなかいけるではありませんか
お好み焼きが苦手なはずのまゆごんも餅入りモダンがいたくお気に召した様子。
そのあとフェリーで大三島に向かい
しまなみ海道を経て瀬戸田のシトラスパークというところで
ひとときをすごす。
瀬戸内海ってこんなに島が多いのねー
景色はばっちりだったのだけど
予想通り暑さに参ってもっぱらクーラーを求めて移動した
私たちだったけど、子供たちは汗だくになりながらはしゃぎまわっていた。
その後耕三寺という日光東照宮のような豪華絢爛な造りのお寺をめざすが
なんと入館は16時までということで17時前についた私たちは
入り口付近でうろうろ・・
尾道水道を経て福山駅まで送っていただいて夕方お別れ。
暑い中はしゃぎすぎた子供たちは移動中の車の中ですでにぐったり。

いやあ。目いっぱい遊んだもんね。
お疲れ様でした>ぺんぱぱ&ぺんままご一家。
また涼しくなったら遊んでね〜

久々にお日様にあたってへろへろりん。
でもクーラー漬けの日々だもん。たまにはこういう日も必要。
あーーでも明日からまた日常だなんて誰か嘘だといってぇぇぇ

そうそうお土産もいろいろいただいちゃいました♪_(_^_)_
かわいくラッピングされてそれぞれメッセージカードつき。
私のには「家の中だけでなくって外でもはいてね」とありました。
さてさて中身はいったいなんだったでしょう?

【告白】てっきりネタ受けするための「勝負○ん○」かと誤解しちゃいました。
で「もしかしてぇ」と言ったら
「あーはっちゃん、それ考えすぎ」・・・ってぺんまま。
私がいったい何を想像したのかわかったん?(~_~;)



2001年07月23日(月) ご。。。誤解だ

声がでない〜っって
次長に訴えたら
「飲みすぎか?」っていわれた(>_<)
「そんなに呑んでなかったでしょう?」っていったら
「さー土日のことはわからん」ってさ。f( ̄ー ̄;;)



2001年07月22日(日) ハスキーボイスは続く

でも喉の痛みだけで(つばのみこんでもいたいけど)
後の症状は特に無いので
昨日からえみえみがせがんでいたので映画にでも行こうということになった。

実は職場で安く購入できるチケットがいくつかあり
OS系の共通券というのが1000円で買える。
OS系ならえみえみの希望の「千と千尋と・・」を上映している劇場で
姫路や三ノ宮のが対象となっていたし、
問い合わせたら2ヶ月間有効だと聞いたので購入。
しかし受け取ったのは七月頭なのに「6、7月有効券」だった(爆)
つまり七月中に利用しないと無効(爆)

混んでいるだろうなと思いつつ
午後からの部にしようとえみえみと約束して
連れて行ってやる代わりに部屋の片づけを手伝わせていた。

のんびりしつつ午後から会場に問い合わせたら
(そこは全指定席なので満席の場合は見れないのだ。
このクソ暑いのに立ち見はいやだったので)
「電話での予約はできない」、「本日は16時の部まで満席です」
とのこと。f( ̄ー ̄;;)
明日仕事だから19時の部はちょっとしんどい。。。ということで
えみえみを説得し今日は諦めた。
来週もっと早めに行動しないといけないなあ。。(反省)
月末夏休みだから平日に行きたかったんだけど
今の調子なら出勤なので・・・土日のいずれかでいかなくっちゃ。
これまた混んでいるだろうな。ひえー。

そんなわけで午後からはだらだら過ごしたので
体は休まって結果としてはよかったかも。



2001年07月21日(土) ばたっ・・・・

つうわけで(昨日の続き)
七時過ぎまでお布団で寝て。。
洗濯機まわしながら
今日の講習で気になるところをチェック。
まだまだ風邪が完全に治りきっていないので喉が痛い。
あ。昨日のうたた寝のせいもあるのかも。。
と思いつつスクールに向かう。

午後から無性にだるくって声も出にくいし
立ちっぱなし、しゃべりっぱなしはつ、、辛かったああ・・
来週もまた土曜日に終日講習会がはいっているというのに
なんとか直さなくっちゃ。

が、今日もまた変なメールが届いて
ついに受信拒否アドレスが8件になったので
(おまけにこの三日間連続できていたので)
思い切って携帯のメールアドレスを変更。
思い切り長いIDに変更してやった。これなら大丈夫かな?
携帯のアドレス帳に登録している人だけに
とりあえず変更のお知らせメールをばんばん送った後
だるくてだるくて。。またまたうたた寝。。。。

起きてみたら声が出ない!!!
ううう。風邪ぶり返したかなあ
今夜はさっさとお布団で寝ましょっと。



2001年07月20日(金) 久々の

飲み会でした。
なんとか仕事が予定通り済んだので、
祝日だったし、ちゃっちゃと18時で帰ろうとしたら
H次長もめずらしく帰り支度。
「駅までご一緒しましょうよ」と声をかけたら
なんと今日は先日お隣の課に入社した準社員さんの歓迎会らしい。
部としての歓迎会は来週予定されているのだけど
間があくのでうちわで今日急遽することになったらしい。
別に予約もしてなくって内輪でやるからおいでよと誘われたので
のこのこついていくことにした。
(なにせ先日からストレスたまりまくりで無性に呑みに行きたい気分だったので)
駅前の居酒屋だったのでついでにいつもの書店によって
今読んでいる小説の下巻を購入。

メンバーは次長二人にN課長、S先輩とその新人さんと
その課の女子の後輩二人と私の七人。
あまり普段接触のないメンバーだけに一緒に呑みに行くのは
初めて。。という顔ぶれも。

おやぢが3人もいたのでどーもおやぢ受けするギャグに徹した雰囲気で
怪しく飲み会は進行していったが
その新人さんの趣味の話になったときにアイコの話題になった。
「はっちゃんはしらんやろお」と次長がいってきたので、すかさず
「知ってますよぉ。『こおろぎ』のアイコでしょ」
一同目が点・・・・・
ん?私なんかやらかした?
だって友達がそのアイコの『こおろぎ』を私からの電話の着メロにしていると
いってたもん。
どんな曲なのかずっと気になってたんだもん。

「ひょっとして。。それって『カブトムシ』のことですか?」

!!!!また私ってばオオボケかましてしまったのね。(号泣)
はい。もちろん一同爆笑(>_<)
ふ、、ふん、まだまだ緊張がとけてないその新人さんをなごませて
あげようとしただけのことさ。。(汗っ)

21時過ぎにお開きとなり
同じ方面の人たちと別れてから電車の中で小説の続きを読む。
結構はまってしまって帰宅早々続きを読みふけってしまった。
はっと気づけば1時を回っていたので慌てて入浴。

あああ。。明日の講習会で確認しておきたいことがあったのに・・・・
と往生際悪くPCの前に座ってみたものの
眠くて眠くてしょうがない。。。
そのまま5時までうたた寝してしまってその後お布団に移動した私。(ばき)
ううう。



2001年07月19日(木) 明日から学校は夏休みかあ

職場のおとなりさんがめだかを買ったらしい。
子供と一緒に育てるんだって。1匹18円のを3匹。
雄雌が判別できないので2匹じゃ両方いるかどうかわからないから
増えないかもしれないということでとりあえず3匹。

「めだかって。。。めだかだよね。。
かえるにはなるのはおたまじゃくしだよねえ」
・・・っていったら大笑いされた。(@_@)

「なんだかhatzeさんって。。誰も知らないすごく難しいこと知っているかと思えば
だれでも知ってることしらなかったりするよねえ。
そういうところ、面白い」

・・・・すごく難しいことなんかしらんけど、一般常識がないのは素直に認める。。f( ̄ー ̄;;)
どんどん学生時代に覚えたことは忘れていってるし。。。
なんというか。。よりおばかになっている自分を痛感する今日この頃。。

さて今日は通信簿の日。
23時に帰宅したら
まゆごんは見せもせずにくーくー寝ている。
えみえみはめび君のキーボードの上に置いていた。
(ここなら必ず母が見るので我が家の娘たちは用事があるプリントとかは全てここにおくのだ)
ふむふむ。まあまあの成績じゃん。
えみえみの場合本が好きで読解力があるのが強みかな。あと作文が好きだし。
理数系がちょっと弱いのは母似だな。f( ̄ー ̄;;)
それを言うと
森くまが「えー?おかあさんは得意なんとちがうん?」
よくそう言われるけど技術計算専門の人は別として
プログラマーはもろ文系の仕事だと思う。
論理的にロジックを組み立てて行く仕事だもんねえ。
そりゃ理数系強いに越したことはないけどさ。。ぶう。





2001年07月18日(水) 着信拒否をやってみた

メールではなくって電話のほう。
やはり迷惑メールは毎日とまではいかなくても結構来ている。
っつうかアドレスを変更するぞ!と決めたらおさまって
おさまったからもういいや、、と思っているとやってくる。という感じ。
今受信を拒否しているアドレスは5〜6件。
しかし、、拒否するためにアドレスをコピーして登録しているので
一旦メールを開かないといけない。
開かずに削除できる機種だというのになんだかなあ、、という感じ。
やっぱりアドレスを変更しようかなあ。
(ついついめんどくさいのでのびのびになっている。
変更するアドレスは心の中で決めてるんだけど、連絡するのが邪魔くさい。。ばき。メールが届かなくなった方は直接お問い合わせください、。、じゃだめ?ばきばきばき)

と思っていた矢先、先日またまた覚えのない電話番号から
電話がかかってきた。(それも続けて二度!)
ずっとまえにも035から始まる(って一体どこ?関東?)
電話番号でかかってきてすぐ切れたのでこちらからかけなおしたら
「この電話は18歳未満。。。」云々と着たのですぐに切った。
今回は二度目の電話に出てみたけど何も言わずに切れたので
おそらく同じかなあ??と思ってるんだけど。

そんなこんなで帰宅したら森くまにも夜中に数回TEL
これは090から始まる携帯電話からだったらしいけど
こちらからかけなおしたら
子供(といっても学生???)らしき声が出て
「あ。。今。。ちょっと取り込んでいるのでまたかけます」といいつつ
その後続けて何度もかかってきたらしい。
で、、出たら無言。。
なので着信拒否をやってみる。。と騒いでいたので
私もチャレンジ。
しかし。。これまた相手を選んで着信拒否するには一旦電話帳に登録しないといけないらしい。(電話番号直接入力したらいかんのか。ちょっと不本意)
で。。さっそく試して見たのだけど実際に相手にとってどうなるのか
わからないので森くまの電話番号も拒否してみた(ぷ。)
で「拒否したからかけてみて〜」と頼むと
留守電や話中状態になるだけみたい。
(ちぇ。。「相手の方が着信拒否しています」とかってメッセージでも流れるのかと期待してたのに)
おまけに私の電話にはしっかり着信履歴に表示されてるし、、なんだかなあ・・

「なんでわしの電話を拒否するんや」
・・だってどうなるのか試してみたかったんだもん。
あは。面白いからこのままにしとこうか?(ばきばきばき)



2001年07月17日(火) 今日は嵐だった・・

・・・らしい。(笑)

朝家を出るときは晴れていたのよ。
途中から急に曇りだしたんだけど家を出るとき晴れていたから傘を置いて来てしまった。
でもでも通勤途中の電車の中はぴーかんだったし、なんとか雨も降らずに職場に到着。
(傘を持ってなかった時や旅行の時とか結構雨に出会わずに済んでいるので
なるようになるさとお気楽に構えている今日この頃)

例によって残業していたら
九州の方は雨だとか
広島では嵐だったとか携帯にメールがはいるが
「へーー大変だねえ」とよそ事でいた。
だって職場に缶詰状態なので外の天候はさっぱりわからない。
(外をゆっくり眺める暇もないっちゅうことやねぇ・・f( ̄ー ̄;;))

なんとも思わずJRに乗り換え普通に電車に乗った。
長崎行きの寝台特急が珍しく止まっているのを見かけたので多少特急が遅れているのだな、、くらいにしか思っていなかった。

が。やたらJRの車内放送が「電車が遅れましてご迷惑おかけしました」と謝っている。
へー少し遅れてるんだあ。それにしては予定通りに電車入ってきたけど
あれはもっと前に発車予定の電車だったのかあ。らっきー・・
「雷雨による停電のため・・・・」
へ?雷雨???停電??
おやおやこちらでも降っていたのかあ。。とのんきに構えて帰宅したら・・・・

なんと和室が水びたしだったらしい!!
そうなのだ。いい天気だったので窓を開けて出かけた。(>_<)
「お母さんすごい雨ふってんで。風もつよかってんで。窓開けたまま出かけたらだめやん」とえみえみに注意された。f( ̄ー ̄;;)
だって・・・部屋の空気入れ替えたいし
暑いまま締め切っていたらむっとするからついつい雨が降ってない時は窓をあけて出ていくくせが。。
(同居なので帰ってきたら洗濯物は取り込んであるしこういうときはとても助かっている)
それにいつもは締めていても勝手に窓があいていたり(私の部屋の様子が変わっていたり)
私が帰る頃には開けていった窓はたいてい閉まっているのだが
今日に限ってそのまま放置されていたらしい。(そういうものなのよねー)

森くまが必死で部屋を乾燥して乾かしてくれていた。<(_ _)>



2001年07月16日(月) がうううう

毎日毎日
帰りが遅くって
飲みに行く暇も遊びに行く余裕もない
ありがたいことにたいてい土日のいずれかが予定が入っていて
一日の休みは家事と寝倒すことで終わる。。。

というわけで
かなりたまっています。
がうー・・・・

家の麦酒も切れちゃったので
アルコールも切れているせい??(ばき

週末は世間では三連休らしいね・・・
ふっ。。(遠い目)



2001年07月13日(金) やだやだやだ

仕事に追われて
体調崩して
なんの余裕もない毎日の繰り返し
なんかむなしーぞー。

といいつつやたら仕事中は
頭痛がんがん状態のくせして
結構はりきってやってしまうんだなああ

ほどほどにしないと
今日こそは定時で帰るぞ。。と思いつつ

今は自分のペースで結構できるのに
だからこそ
ついついはまってしまうんだなあ。。
はああ・・・・

頭割れそうに痛いよぉ。。
肩きんきんに張ってるよぉ

明日はやっと休みだーー
えみえみは午後からキャンプでお泊りだし
まゆごんは例によって部活で練習試合の応援だし。
明日こそ寝倒すぞぉぉぉぉ(誓)



2001年07月12日(木) 頭の痛い三者面談

終了〜・・・
お疲れ様>自分。

うだうだ書いていたのをばっさり削除。

あー肩はがちがち
頭はがんがん
目はずっしり重い〜

せっかくの休みだったのに全然休養になってないなあ。。
はあああ。。

¥さんところで紹介されていた性別チェッカーをやってみた
http://www.da.il24.net/~noby/karisuma/seibetu.cgi
【結果】
◆あなたの本当の性別は女性です◆
男性度 20.8%
女性度 79.2%
[コメント]
あなたは女性に違いありません。若干男性的な部分もありますが特に気にする程ではないでしょう。これからも女を磨いてください。

◆ あなたは生物学的には女性です◆
[コメント]
生物学的にも女で内面も女のあなたは、やはり女の中の女。女の鏡としてこれからも女を磨いてくれ。
−−−−−−−−−−−−−−−

うーん。正直もっと男性度が高いのではないかと思ってたんだけど。。



2001年07月06日(金) がんばらない

「頑張って」
この言葉が今日ほど重くしみたことはない。。

しんどい時にきくとこんなにこたえるものなのね。。
としみじみ・・・

あ。でも気にかけてくれて嬉しかったよ。ありがとね。
(って誰に向かっていってるんだ?笑)

ちょっと頑張ることをやめにしました。
でも、仕事は手抜きは決してしていないけど。。
むしろフル活動しているといってもいいくらい。
なので仕事を終えて帰途についたときはへろへろで
本当に精魂尽きた、、という感じだった。
(今日は切りが良かったので早めに帰ったというのに。)

頑張るのをやめた。。と決めたら
逆に気持ちがふっと軽くなって
ようやくのびのびにしていたにゅうぱそをいじくってみようかな。。と
いう余裕が出てきた。
(早めにと言っても三ノ宮で途中下車して買い物をしていたので
帰宅したら9時を過ぎていたんだけど)

とはいっても別にたいしたことはやってないのだ。
でもでも私にとってはこんなことが一大事なのだ。(ぷ。)
亀の歩みでいきまする・・

まあ、まだまだこれからしばらくは
浮いたり沈んだりの繰り返しなんだろうと思うけど
焦らずゆっくり行こう。

仕事のこと、、勉強のこと、、、その他いろいろなことを
改めてじっくり見直してみようと思っている。



2001年07月05日(木) ふにゅ〜

今日は担当SEが出張で不在のため
すたこらさっさと定時で帰ろうともくろんでいたが
旧データのMDBが壊れていたためコンバージョンにとまどってしまい
予定が遅れて
結局20時まで残ってなんやかんやとはまっていた。




吹っ切れたなんて、、全然嘘。
吹っ切ろうとしていただけ。
無理はよくないよね。

でも楽になりたいな。。
いろんなことから。
結局それは逃げになるのかなあ・・・



2001年07月04日(水) ね、、ねむい

今日はわりと体調は回復した、、と思ったんだけど
眠くて眠くてたまらなかった
午後からの打ち合わせ会議が
ちょっと他のトラブルがあって遅れたため
待ち時間の間に客先との打ち合わせ議事録に目を通していたら
いつのまにか意識がとんでて
前の席の後輩が質問してきてはっ。。と目覚めた(ばきばきばき)

寝不足??のはずはないのだがまたまた頭痛がするので
おとなしく寝よう。。。

相変わらず面白くない日記だけど
面白いことなんにもないからしょーがないよぉ。。。(>_<)

でもあることからはだいぶふっきれつつある。
それはそれである意味淋しいなあと思うけど。



2001年07月02日(月) まったく・・・

なあんだか疲れちゃったよ

自分の日記を見返していたら
体調最悪とかどよどよーーんだとか
そんなんばっかり

ほんとーにだるそうな日記だねえ...
こんなの読んでて面白い人なんていないだろうなあ

しかし、、、ここ一年本当にしょっちゅうダウンしているので
やはり乗り換えの多い通勤がこたえているのには違いない
職場についてしまえばそれなりに仕事はしているし
がんばれてしまうんだけど
移動中は体を引きずるような感じ。。。

風邪のような夏ばてのような。。。

そして。。。私が落込む原因はあることによる、、ということも
わかってるんだ・・
ほんとうにささいなこと。
その件で一喜一憂して振り回されている
このこだわりを捨てたらもっと楽になれるのになあ。。


 Back  Index  Next


いーやん

My追加