ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2006年12月31日(日) 今年は

個人的にかなり変化の年でした。
遊ぶ人が違うとこんなにもやること違うんですねー。
去年の今頃、今年筑波山に2回も登ったりグアム行ったりするなんて思いもよらなかったな(笑)

ここにはあまり詳しくかけないけど、すごく、すごくいい年でした。
来年も前向きにいけるよう頑張りたいです。
今年私と袖擦り合ってくれた方々、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。







おじゅまさん・・・笑わせていただきました。
毎年小ネタ面白いわ〜。


2006年12月29日(金) 仕事おさまってない

まったく終わっていないけど帰ってきました。
机の両側にはうずたかく積まれた書類。

いいんです。

急ぎじゃないから。

ただ量が多いだけで。


ほほほほ。ということで明日から9連休です。
でも明日は早速餅つきの手伝いです。
うう。一日くらいゆっくり寝たかった・・・。


2006年12月28日(木) 最下流

年末、いつも仕事が忙しいです。
みんな自分の机に仕事を残して帰りたくないから流れてくるんですよね。
どうせうちの部署は下流ですから。っておじさんと愚痴るこのごろです。
仕事が流れ着く先がうちだから。

みんなもう今日からお休みとか多いんですよね。
私は帰省するわけでもないし仕事残ってるしきっちり出ますけど。
なんかむなしいよね。みんな遊んでるって思ったら(笑)
いや別に休めばいいんだけどさー。貧乏性なんだよね。


2006年12月25日(月) メリークリスマス

キリスト教徒ではないけれど、みんな楽しく過ごせればいいなと思いますよ。
人のことじゃなくて自分のことどうにかしないといけないけど!(笑)

この週末は友達の家の大掃除を手伝っていました。そしてなぜか夕飯は焼肉・・・いや美味しかったけどね。ユッケ。
あ、ケーキも作ったんだった。パン焼き機で作ったから見た目が縦長でなんだかスズメバチの巣みたいだったけど(爆)

5日も続けて外食ばかりでさすがに太ったな私。制服キツイもんな。顔も丸くなったよな。
でも休みになったらダラダラ食っちゃうよなーーーー・・・。


2006年12月18日(月) 若いってすばらしい

会社の若い人たちの飲み会(?)に参加したんですが・・・あのテンションはすごいですね。
ニンテンドーWiiをやりにきませんか、という名目だったんですが、いつのまにか負けたら飲む、という流れに・・・。
ルイ13世とか、味音痴で酒の味が苦手な私にはまったくもってもったいないと思いますよ・・・全部飲み終わっちゃいましたけどね。
ワインと日本酒とビールとちょこちょこと飲んでたので、私にしてはすごく珍しくいっぱい飲んだと思います。

・・・けどまったく記憶が途切れもしないし二日酔いも無いし食欲が減退することもなく(苦笑)

酒嫌いだけどやっぱり酒強いのね私(爆)



そして金曜に暴れて月曜の今日でもまだ微妙に右腕が筋肉痛・・・。


2006年12月12日(火) 買いたい病

ブルガリ オパフメオーテルージュ
紅茶の香りということです。確かに、あの、純露(飴の名前)の紅茶味に似ている香りがするような。
それほど強くはなく、たまにふわっと自分で感じるくらいなので他の人には気づかれないかも?


ランバン エクラドゥアルページュ
瓶が紫で綺麗です。香りは結構強めで夜の今でも結構香ってるので、長持ちしますね。フローラルなような石けんのような。


残るはブルガリ オムニアクリスタン。明日つけてみます。



それとは別に化粧品がほしい病が。。。
うう・・・逆らえない・・・(爆)


2006年12月10日(日) 香水4つ

ランバン エクラドゥアルページュ
ブルガリ オパフメオーテルージュ
ブルガリ オムニアクリスタン
ロリスアザロ オーベル


この間グアムでいっぱい金使ったというのにまた無駄遣いしている私。
もう1月の請求額はおそろしいことになっているんだ。

元々ほしかったやつなんだけど、えっらい安いショップを楽天でみつけたんだもの。
だって4つで8500円なんだよ!?定価で買ったら一個で7000円とかなんだー!!(誰にともなく言い訳をしてしまう)

今日はオーベルつけてみたけど、最初がちょっと鼻につくかな〜。でもすぐにまろやかないい香りになるけど。
また明日から楽しみが増えた♪


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付