ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2006年10月31日(火) ぎじゅつのしんぽ

先日、ガムを食べていたらがりっとはずれました。銀の詰め物。
予約して今日歯医者へいったんですが、一日で終わった(笑)
はずれたところが黒くなってたので中が虫歯になっちゃったんだろうなと思いつつも何を食べても痛くないし染みなかったんだけど、やっぱり虫歯だということで削られました。
思ったほど神経ガリガリやられる感じではなく、余裕で我慢できたのですが(でも手は力いっぱい握ってる)、また型を取り直しかなぁと思っていたら、今は樹脂を詰めて終わりなんですね!!
しかも色が白だからあんまり目立たないという。なんか一本歯が元に戻った気がしてお得気分♪♪

でも数年前にそのままほうっておいたところを次から解体工事(笑)します。
だってさー痛いって言ってるのに埋めちゃうんだもん、ありえないよ!
ちゃんとしっかり治りますように。


2006年10月26日(木) 愛の力ですか。

「美女と野獣」のプレートが当たりました・・・!!!!!<ファミマのスウィーツで1000名様
思ったより大きく、パスタ皿くらいの大きさです。
セピア色の、手を取り合ったベルと野獣が並んでいて可愛い!


昨日ガムを噛んでいたら歯の詰め物が取れてしまった悲しさもちょっと浮上しました♪
あー歯医者いかなきゃ・・・。


2006年10月24日(火) 水没

ありえないくらい大荒れの天気でした。っていうか今も。
一時的ならわかるんですが、こんなに一日中すごい天気っていうのははじめてです。
会社では至るところで浸水だとか雨漏りだとかドアの内側に水溜りが出来てたりとか。
何本の傘が複雑骨折したことか。。。私は一本で済みましたが・・・。

帰る頃には多少おさまってるかなーと思ったけどなんのその。ものすごい横殴りの雨でした。水煙たってます。
そして片側2車線の計4車線が全部水水水。綺麗に冠水してました。
それでも私が帰る方向は追い風だったのでまだ走りやすかったですが、向かい風だったら一番はやいワイパー速度にしても前がみえなくて大変だったと思います。

しかもこんな荒れてるのここらへんだけなんですよね・・・のろわれてるのか!?(笑)


2006年10月21日(土) コーラうまい

柿の葉寿司は私には合わないようです。どうもあの独特の風味が私には新しいお店の匂い、に感じてしまうのです。
ます寿司のが好きですね。


今日は衣替えしました。今年も相変わらず着られる服は少ないのですが、買う余裕はない・・・がくり。


2006年10月19日(木) 一抹の寂しさ

前、いいな〜と思っていたおにーさんがご結婚されたそうです。
相手の方も、いいな〜と思っていたおねーさんなので良かったと思います。
まあ。。。ちょっと寂しいようなショックな気持ちもありますが。。。

でも、二人の子供が絶対頭のいいコ(でもちょっと変わってる子かも)になるので今から楽しみです。


2006年10月18日(水) 振込

グアムの料金を振り込まないといけなかったのですが、都市銀行へは郵便局から振り込めないんですね。
ひとつ勉強になりましたよ・・・。そしてあせりました。昼休みにやらなきゃいけなくて、会社の近くには郵便局しかないのですから。
でも今はいいですね、コンビニでできましたから。
あぶないあぶない。


2006年10月16日(月) サポート

会社の陸上部の合宿にサポートとしていってきました。
事業所から事業所へ、約77キロの旅・・・みんなこれを2日間で走るんですよ。すごいよな。

途中途中の5キロごとくらいに2台が交代で待っていて、飲み物渡すというだけなんですが、知らない道だったりするのでなかなか大変でした。

でも無事全員が完走できたのでよかったー!
はじめましてなおじさまたちも面白い人ばっかりで貴重な体験でした♪


2006年10月12日(木) ぐらいさんブーム

先日からくりTVで、HOWEVERの替え歌をやってるのを聴いてから無性にGLAYさんの曲が聴きたくなって、車内でずっと聴いています。
ベストがやっぱり聴きやすいですね♪
でもこの曲とこの曲とこの曲が一緒に入ってればいいのに、みたいな編集すればどうにでもなるようなところが気になったり(笑)


2006年10月10日(火) うっかり

来月グアムへ行くことになりました・・・。
いろいろ調べなきゃ!!


2006年10月02日(月) 再発というか

ずっと治らない手首のかゆーいブツブツ(じんましん)
なんかまたひどくなってきたかも・・・ちゃんと完治までクスリ塗ろう。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付