ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2006年09月26日(火) いきたくない

やはり葬式なんていうものは行きたいものではありませんね。

先日、会社&フラで一緒だったお友達のお父様がお亡くなりになり、昨日お焼香しにいきました。
ちょっと前にあったとき、彼女はなんとなく元気が無いような気がしていたのですが、このことだったのだと気づく。遠目からみた彼女は淡々としていて泣いている様子はなかったのですが、私のほうが彼女をみられませんでしたね。
足元しかみていられず。お焼香する人がたくさんいて話をするような状況ではなかったですけど。
4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、おとなしかったです。周りの状況をよくわかっているんでしょうかね。

省みて、自分は親に何かしてあげられてるのだろうか。
まだまだ自分の事で精一杯で何もしていない気がする。
こんなんじゃダメだな・・・。


2006年09月23日(土) CCレモンホール

砂利風呂いってきました。
以前はミネラルウォーターをペットボトルにいれて飲めたのですが、洗うのが面倒になったのでしょう、普通のアクリルコップに変わってました。
そして浴衣も、プラス300円払えばタオル地の部屋着みたいのが借りられました。
3回ほど出たり入ったりをくり返して終わり。あまり長くやっても気持ち悪くなりますからね。


夜は秋刀魚でした。カボスだかすだちだかをかけて大根おろしで食べる。
うーん、美味しい。。。
魚は苦手ですが秋刀魚と鯵は美味しいと思います。


2006年09月21日(木) たーらこーたーらこーつぶーつぶーたーらこー。

1週間ぶり?くらいで歩いたのですが、1時間歩くのなんて、なんてことなくなりましたね。
距離的にちょうどいいけど、真っ暗なのが危ないっちゃあ危ないんですが・・・。どっかいいところないかな。


なんか楽しいことないかなぁ。。。


2006年09月19日(火) 感情

土曜日、Dちゃんと妊婦のお友達Sっちに会いに行ってきました。
自分が気に入っているベーグル屋さんのベーグルを持っていきました。友達に自分の好きなもの食べさせられたので満足です。これで私は全種制覇したかな。あとはお店オンリーのもの食べに行かなきゃ。
8ヶ月だってことなんだけど、触ってみたらバランスボールみたいな感触でした(笑)
次は元気な赤ちゃんを愛でる会を・・・と別れてきましたが、帰り際、3人ともなんだかいつも以上に寂しかったみたい。
いつでも会えるのにね。





なんで人間には「疑う」という心があるのでしょうか。
もっと、なんで、心広く持てないのでしょう?
伝染病だから、どんどん広がってしまう。
私は弱い人間です。それを止めるすべを持ちません。はねのけられない。
・・・はやく浮上しなきゃ。のーてんきB型なんだから。


2006年09月11日(月) なんだろね

5年前のちょうどこの日。ニュースでみるたびに私はマシンガンズに浮かれていたことを思い出します。

そしてマシンガンズも、また袂を分かったのですね。
あの頃の情熱は今はもうないけど、でもやはり寂しいです。
どうなっていくのかな。
出会いがあれば別れもある、とはよく言ったものだけどね・・・。

なんだかね。
うーん。人生いろいろあるわな。。。


2006年09月06日(水) ハゲには亜鉛がいいそうだ。

今日は天気がよくなかったけど、夕方いけそうだったのでウォーキングにいきました。ちょっと湿度のせいか膝が痛いような気がしたので走らず。

最近は一日中歩いたとしても次の日まったく筋肉痛等が残らないので嬉しいです。
でも体重は減りません(笑)むしろ増えてるような・・・(爆)


2006年09月04日(月) んぎゃああああああ

は、ハゲた・・・(泣)

右耳の裏側あたり!!自分じゃよくみえないけど!!

ストレスはげなことは確かだわ。。。はぁあ。。。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付